親ばかサロン☆NPO Baby ぽけっと(ベビーポケット)

<不適切な書き込みや誹謗中傷等の書き込みは、管理人の立場で削除させて頂きますのでご了承ください>

[236527] ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/20(日) 07:31 [ 返信 ]
マザー様☆
シッター様☆
らぴす様☆
BPファミリーの皆様☆

こんにちは
ご無沙汰しております。

59期生、東京ブロックのガンバとメリーさんです。
この度新しいご縁を結んで頂き、4人家族となりましたのでご報告させて頂きます。

5/7日生まれの男の子、HNはシシ丸くんです。
どうぞよろしくお願い致します。

〈HNのこと〉

私達はHNを干支からつけています。(ガンバ→子年、メリーさん、ラムちゃん→未年)
シシ丸くんの名前は、子供の頃に見た某忍者アニメに出てくる忍者犬が由来です。(本来は「獅子丸」ですがカタカナに統一しました)

男の子で犬となればこの名前がいいよね!とすぐに決まりました。
この忍者犬はかわいらしいルックスに加え賢さも備えています。(人間の言葉が話せて忍術も使える!)
シシ丸くんにもかっこよく賢い男の子になってもらいたいです。

〈該当の時のこと〉

該当のお電話はマザーさまから頂きました。

わが家では自宅の電話は大抵夫がとります。ラムちゃんの時も電話をとったのは夫でしたので、該当時の緊張と感動は夫が経験しました。
しかし今回は、たまたま妻が電話の前を通りかかったときに呼び出し音が鳴ったので妻が電話受けることができました。
その際、ナンバーディスプレイを確認せずに電話に出てしまったので、電話からマザーさまのお声が聞こえた時に少し驚いてしまいました。

マザーさまから2360gと小さめだけれど元気なこと、実親さまのこと、生まれた病院についてなどのお話を伺い、登録の時と名前を変えるのであれば急いで決めるように伝えられ電話を切りました。
電話を切った後はやはり嬉しさで気持ちがふわふわしていました。(ラムちゃんの該当の時の夫と同じです。)
夫に該当のことを伝えると笑顔全開でラムちゃんに「弟ができたよ!」と話かけていました。

電話でマザーさまのお話を聞いていた時から、考えていた名前は何か違う…という気がしていました。
漢字の本を眺めていると、すっと今まで思いつかなかった名前が浮かび、それが小さめに生まれたシシ丸くんに合っていたのでその名前に決めてすぐに連絡をしました。
シシ丸くんのお写真を送って頂いて初めて見たとき、やっぱりこの名前でよかった♪と思いました。

〈お引き渡しの日〉

シシ丸くんはやや早産だったので9日程入院していました。
お引き渡しは退院後その足でわが家にくる流れでした。

当日は平日夕方にも関わらず、千葉から同期のしろ☆ポメさんとマシェリちゃん、東京ブロックからジジさんとラッドくん、きなこ棒さんときびちゃん、カツカレー&ラスクさんご夫妻とシナモンくん、Hetzerさんご夫妻とあんずちゃんがお迎えに来てくれて写真や動画をたくさん撮って下さいました。
皆様お忙しい中ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

マザーさまに抱っこされて改札を出てきたシシ丸くんはとても小さく、私達が送った洋服に埋もれているように見えました。
その小ささに「よくがんばって生まれてきたね!」という気持ちで胸がいっぱいになりました。

マシェリちゃんやラッドくんがシシ丸くんを優しくなでなでしてくれたのもうれしかったです☆

自宅では妻の両親も含め、マザーさまの貴重なお時間を頂いてゆっくりお話することが出来ました。

この度たくさんの方のご協力を得て4人家族となることができました。
特にらぴすさまには始めから終わりまで大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

ラムちゃんとシシ丸くんの実親さまは偶然ですが中部地方の同じ県の方です。(ラムちゃんは当時、マリー&ユーリさまに大変お世話になりました)
ラムちゃんとのご縁があったとき、中部地方に縁があるのかな?と感じましたが、シシ丸くんまで!
シシ丸くんがわが家に来てくれたことにすごく縁を感じます。

これから「誰がどこからどう見ても幸せ♪」な家族になるよう4人で楽しく過ごしていきます。

皆様これからも私達家族をどうぞよろしくお願い致します。

59期生東京 
ガンバとメリーさん、ラムちゃん、シシ丸くん

[236528] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/20(日) 07:32
マザーさま☆
らぴすさま☆

この度は私達とシシ丸のご縁を結んで下さいまして本当に本当にありがとうございました!

らぴすさまには、大変お忙しい中シシ丸くんの実親さまのサポートやシシ丸くんの診察などで度々病院に足を運んで頂きました。
たくさんのお時間を私達家族のために使って頂き、言葉では言いあらわせないくらい感謝しております。
お会いできる機会に恵まれましたら家族でご挨拶させて頂きます。

この度の感謝の気持ちを忘れずに、私達でできることがありましたら微力ながらお手伝いさせて頂きたいと思っています。
今後とも私達家族をよろしくお願い致します。

ガンバとメリーさん

[236530] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/20(日) 07:33
シシ丸くんの実親さま☆

この度はかわいいシシ丸くんを私達夫婦に託して頂き本当にありがとうございました。

シシ丸くんはわが家にきてからも元気にミルクを飲んでくれています。
最初は60cc程でしたが、今は最高で80ccまで飲めるようになりました。
泣き声もしっかりしていて、「ミルクだよ〜」「おむつだよ〜」「抱っこして〜」と教えてくれます。
頭をなでなでされるのも大好きなようでとても気持ちよさそうに目をつぶります。
シシ丸くんは実親さま譲りのイケメンくんなので、早速シシ丸くんに会いにきた親族から「あら〜♡ジャニーズ系じゃない?」なんて言われたりもしています。

シシ丸くんが元気にすくすく、何より幸せだと思ってくれるよう全力で愛して育てます。
アルバムも送らせて頂きますので見て頂ければ幸いです。

シシ丸くんを生んで下さって、そして私達に託して下さって本当に本当にありがとうございました。

実親さまの幸せをいつも心よりお祈りしています☆

ガンバとメリーさん

[236531] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/20(日) 07:33
ラムちゃんの実親さま☆

お元気でいらっしゃいますか?

ラムちゃんはおねえちゃんになりました。
弟のシシ丸くんのことを「おとうと〜」とお話したり、「赤ちゃん泣いてるよ〜」と教えてくれたり頭をなでなでしてくれます。

ラムちゃん自身もまだまだ甘えたい時なので、イヤイヤ期とも相まって、弟のシシ丸くんにミルクをあげている時などに「ママ(パパ)、ちゃんして(抱っこして、という意味です)!今!い〜ま〜!」と言ってきたりします。
そんなときは状況を説明して待ってもらい、終わったらぎゅーっとしてから抱っこしています。
もちろんまだまだ待てない時もたくさんありますが、おねえちゃんになろうとがんばってる様子が見られるので成長を感じます。
姉弟がいる、という関係はラムちゃんにも良いと思うので、少しづつおねえちゃんになってくれればなあと思います。

また節目の際にアルバムを送らせて頂きます。

実親さまの幸せをいつも心よりお祈りしています☆

ガンバとメリーさん

[236539] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ヴェルファ&芹香 Date:2018/05/20(日) 11:06
ガンバとメリーさん、ラムちゃん

この度は、シシ丸くんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます。
HPのトップ写真を先に拝見していて、主人と「凄いイケメンくんだね」って話してました。
このトピを拝読して、早産で2360gと小さく生まれた事を知り、こんなにはっきりしっかりしたお顔に改めてびっくりしました。
マザーさんと一緒に写った家族4人の笑顔写真から、幸せが伝わってきます。
シシ丸くんの沢山のお写真はどの写真もイケメン君で、どの表情も可愛らしいです。
ラムちゃんは急にお姉ちゃんになって嬉しい反面、パパママに甘えたい気持ちと複雑な時ですね。
シシ丸くんの頭なでなで写真からは、お姉ちゃんの優しい気持ちが伝わってきます。
きっとすぐにママのマネをして、シシ丸くんのお世話のお手伝いをしてくれるようになりますね。

4人家族になったガンバとメリーさんご一家。
これからもラムちゃんとシシ丸くんの健やかな成長と
ガンバとメリーさんご家族が笑顔いっぱいの毎日になりますよう、お祈りしております。
お会い出来た時には、一緒に遊んだり、抱っこさせてくださいね。

91期 千葉 ヴェルファ&芹香

[236543] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:らぴす HOME Date:2018/05/20(日) 16:00

この度は、シシ丸くんとの素敵なご縁おめでとうございます

お子さんお二人が中部出身とは、何かご縁があるんですね

マザーさんがよく言う、100人いたら100通りの救済がある…

思いがけない妊娠というのはそういうことなんだなと実感しております。

思いがけない妊娠であってもかわいい赤ちゃんを手放すことは
どれほど辛いことかと思います。

養親家族皆で実親さんの幸せをお祈りしているとしか言えません

是非幸せな家庭を築いてください

今回は、ながつきさんのところのゆきみづき君に続き
二回目となりました、某クリニック様にも大変お世話に
なりました。ありがとうございました

ハッチとナナッチは先日運動会でした。

ハッチは、たくさんの役割りを頂き、しっかりと落ち着いて最後まで
頑張りました。

ナナッチは、初めての運動会で本当に楽しんで参加できました。

「ラムちゃん、シシ丸くん、たんぽぽ会かすずらん会
で遊ぼうね

らぴす&ハッチ&ナナッチ

[236560] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:Hetzer Date:2018/05/20(日) 22:10
ガンバとメリーさんへ

このたびは、シシ丸くんとの素敵なご縁、おめでとうございます。

先日は、感動の瞬間に立ち会うことができ、ガンバとメリーさんの
幸せなお顔を拝見し、私たちもうれしくなりました。
ラムちゃんはお姉ちゃんですね〜。

お迎えのときにはねんねのシシ丸くんでしたが、
お写真をみせていただきまして、お目目ぱっちりで
とてもかわいいですね〜。
そして、いろんな表情を見せてくれますね。

私も某忍者アニメ、見ていました。
アニメの獅子丸(チャウチャウ)はチクワが大好きでしたが、
シシ丸クンはどうかな?

今度お会いするときには、シシ丸くんを抱っこさせてください。

88期 Hetzer&あんず

[236614] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ジジ Date:2018/05/21(月) 10:39
ガンバとメリーさん

このたびは、シシ丸くんとのご縁まことにおめでとうございます☆

お迎えにご一緒させていただき、ありがとうございました
シシ丸くん。お迎えのときはすやすや眠っていて、とっても可愛くてイケメンな子だな〜と思っていましたが、目をパチッと開けたお写真を見てもやっぱり、素敵なお顔立ちのお子様ですね
ラムちゃんが穏やかなお姉さんなので、シシ丸くんはそれに似るのかな?それともとってもやんちゃボーイになるのかな?

ラッドくんは、当日マザー様が来るまで(来てからも?)はしゃいではしゃいで駆け回っていましたが、ラムちゃんはとっても落ち着いていましたね。
帰宅してから「ラムちゃんに会った、ラムちゃん」と話してました。この前の交流会で遊んだのもきちんと覚えているようで、今回も一緒に遊ぶつもりだったのかもしれませんね

またご一緒できることを楽しみにしています。

ジジ&ラッドより

[236627] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:カツカレー&ラスク Date:2018/05/21(月) 19:02
ガンバとメリーさん

この度は、シシ丸くんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます🎉

素敵なお迎えの瞬間に参加させていただきありがとうございました♪
シシ丸くん♡とってもイケメンくんですね〜!お目目が開いてるお写真を拝見して「まぁ!イケメン♡」と思いました。
マザー様に抱っこされて改札の向こうからやって来たシシ丸くんを見て、小さくて可愛い赤ちゃんね〜♪とシナモンくんにお話していました☆
そして、余談ですがシシ丸くんうちの主人と誕生日が一緒です(^^)アシベくんとも一緒ですね♪なんだかとっても嬉しいです✨
私も子供の頃某忍者アニメを見ていて好きでした。
シシ丸くんはかっこよく賢い男の子になりそうですね!
該当のお電話を今回は奥様が受けたのですね。その時の驚き、緊張、感動。想像しただけでドキドキします。その時の様子をトピで拝見していて、穏やかなご夫婦とラムちゃんの幸せそうな様子が目に浮かぶようで、温かい気持ちになりました。
ラムちゃん、お迎えの時に「弟〜☆」って教えてくれました♪すごいね、お姉ちゃんになっておめでとう㊗
これから、姉弟仲良く共に健やかにご成長されますように。
今度シシ丸くんを抱っこさせてください!!
お会いできる日を楽しみにしております♫

86期東京 カツカレー&ラスク&シナモン

[236629] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:スピカ Date:2018/05/21(月) 21:17
ガンバとメリーさん
シシ丸くんとのご縁、おめでとう〜!

とってもかわいくてイケメンくんのシシ丸くん(*^_^*)
ラインで送ってもらった眼をつむっている写真を見たときもとっても素敵でほれぼれしちゃってたけど、お目目を開いたお顔はもっともっと素敵!!
まだ生まれたばかりの赤ちゃんなのに、髪の毛ふさふさで男の子っぽくシシ丸くんという名前がぴったりだね(^^)お迎え行きたかったよ〜(T_T)

ミルクもたくさん飲んでくれるんだね〜。小さく生まれたということなんだけど、ぐんぐん大きくなってくれそうだね。
トピを読んでいると隠し切れないくらい幸せな感じがあちらこちらからにじみ出ている気がしました(*^_^*)

ラムちゃん、弟君ができてよかったね!
ラムちゃん自身がまだまだご両親に甘えたい時期だし、落ち着くまでには少し寂しい思いをさせてしまうかもしれないけど、心優しいラムちゃんのことだからきっと弟思いのやさしいお姉さんになってくれそう。
お姉さんになったラムちゃんに会えるのがとっても楽しみになりました。

ガンバさんもメリーさんもとっても素敵なパパとママだからガンバとメリーさんのお家で育つシシ丸くんは絶対絶対幸せになることでしょう。

シシ丸くんと4人になったガンバとメリーさん一家に会えるのがとっても楽しみです。
同期 スピカ&もみじ

[236636] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ちわぷー Date:2018/05/21(月) 22:23
ガンバとメリーさんへ

この度はシシ丸くんとの素晴らしいご縁おめでとうございます!!
あの小さかったラムちゃんがお姉ちゃんになったんですね〜。泣いているシシ丸くんの頭をそっとなでる姿に感動しちゃいました。ラムちゃんもお姉ちゃんおめでとう〜!!!

早く生まれたとは思えないほど顔立ちがハッキリしていてご親族様が言うように本当にイケメンくんだと思います!これからの成長がますます楽しみですね♪♪
そしてシシ丸くんのお誕生日はなんとちわぷー(夫)と同じです(#^.^#)確か同期の南極さんとも一緒ですよね〜。これも素敵なご縁つながりかな??

我が家のヘルシーくんはすっかりワンパクな男の子に成長し、今日も午前中は保育園(1才児以上サークル)で元気いっぱいすぎて先生を困惑させ(笑)、午後は公園の水飲み場でお友達と悪さして全身ずぶぬれに〜!(~_~;)悪い事をしている時の楽しそうな表情と団結力がたまらなくかわいくて、思わずしばし見入っちゃいました(笑)シシ丸くんもきっと数年後にはこんな姿が見れるかな?シシ丸くんと一緒に遊べる日を楽しみにしています!!

66期 東京 ちわぷー

[236659] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:[マノア] HOME Date:2018/05/22(火) 00:19
☆ガンバとメリーさんへ☆

この度は、シシ丸くんとの素敵なご縁おめでとうございます!
髪の毛ふさふさのイケメン君ですね〜♬
小さく産まれても沢山ミルクを飲んで、きっとどんどん大きくなっていきますね。赤ちゃんの成長の力って凄いですよね〜(^_-)-☆
そして、ラムちゃんがお姉ちゃんに!!
いい子いい子している写真に思わずジーンとしました。
私が参加した初めての交流会で会った赤ちゃんたちの中にラムちゃんがいて、そしてシシ丸くんのお姉ちゃんになって。。。
なんだか不思議な気持ちもします。
もうすでに「誰がどこからどう見ても幸せ♪」な家族ですよ!!
4人家族になったガンバとメリーさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています☆
ラウ君と一緒に遊んでくださいね〜(^^)/

80期東京[マノア]

[236660] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ジーニー&デイジー Date:2018/05/22(火) 00:27
ガンバとメリーさんへ

シシ丸くんとの素敵なご縁♡本当におめでとう〜‼

ねんねのお顔もすでにイケメンくんだったけど、おめめを開けたお顔もカッコイイね(*^^*)

4人家族になったガンバ家はますます賑やかでしょうね〜(^^)
シシ丸くんを迎えてからのラムちゃんはどうですか?シシ丸くんをいい子いい子しているラムちゃん、優しいお姉ちゃんになりそう‼
これからラムちゃんとシシ丸くんが仲良く成長していく姿を私たちも楽しみにしています♪

sunくんも同じ5月生まれで、該当のお電話や入籍も5月だったので特にこの時期はいろんなことを昨日のことのように思い出して胸がジーンとします。最近のsunくんは意思表示が上手になってきてイヤイヤ期のピークを少し過ぎたのかなと思うことも出てきました。でもやっぱり体力勝負の毎日です(^^)シシ丸くんはどんな男の子になるのかなぁ♡一緒に遊べる日を今から楽しみにしていますね♪
しばらくは寝不足になることもあるかと思いますが、体に気をつけてこの時期だけのミルクタイムや沐浴を楽しんで、可愛い2人の天使に癒されてくださいね(*^^*)

同期 ジーニー&デイジー&sun

[236664] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/22(火) 05:13
ヴェルファ&芹香さま☆

早速温かいメッセージを頂きましてありがとうございます!

シシ丸くんをほめて頂けてうれしいです❤
ラムちゃんは逆さまつげで中々目が開かないタイプのベビーちゃんでしたが、シシ丸くんは小さめながら最初からぱっちりでした。
ミルクの飲み方も真逆です。(ラムちゃん→ダイソン並の吸引力を発揮、シシ丸くん→ストロー位の吸引力で一生懸命)
個性の違いを楽しんでおります。

ヴェルファ&芹香さまに一日も早くかわいい天使が舞い降りますように✨
心よりお祈りしています🍀

59期東京 ガンバとメリーさん

[236665] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/22(火) 05:16
らぴすさま、ハッチくん、ナナッチちゃん☆

早速温かいメッセージを頂きましてありがとうございます!

ハッチくんもナナッチちゃんも運動会楽しんでいる感じがしっかり伝わってきます♪
ハッチくん、たくさんの役割をしっかり果たせてがんばりましたね!

らぴすさまにはお二人のお子様の子育てや事務局のお仕事に加え、私共のサポートまでして頂きまして本当に感謝しかございません。
改めまして誠にありがとうございます!

おっしゃるようにどんな状況であっても実親さまはかわいい赤ちゃんを断腸の思いで私達に託して下さっていること、決して忘れてはいけないと思います。
本当に実親さまの幸せをお祈りしているとしか申し上げられません…

中部の某クリニックさまにも大変お世話になりましたので、また次のご縁がつながりますよう心からの感謝をお伝えしようと思います。

中部にご縁のある2人の子ども達共々、今後ともよろしくお願い致します。

らぴすさまご家族にお目にかかれます日を楽しみにしています。

59期生東京 ガンバとメリーさん

[236683] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:スノーボール Date:2018/05/22(火) 14:02
ガンバとメリーさん♡ラムちゃん
この度はシシ丸くんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!

ご家族みなさまハンドルネームの由来は干支にまつわるものだったんですねo(*^▽^*)o
シシ丸くんの某忍者アニメは私たちも小さい頃にたくさん見ました♪
ミルクからご飯が食べれるようになったらシシ丸くんの大好物はちくわになるかもしれませんね♪
体は小さくても元気なシシ丸くん。きっとこれから盛りもり飲んで食べて大きく逞しく成長されますね。
そして、きれいなきりっとしたお顔は実母さま譲りなんですね!
おっしゃるとおりジャニーズ系です!
ベビーぽけっとからアイドルが誕生する未来が近いかも♡
ラムちゃんが大切な弟の誕生をラムちゃんのペースで認識し、シシ丸くんのこともラムちゃん自身のことも大切に尊重していかれることを奈良より見守っています。
ラムちゃん、シシ丸くんには、それぞれの気持ちに寄り添い、たくさんギューっと抱きしめてくれるガンバとメリーさんパパママがいるので、実母さまたちにもしっかり安心していただけますね。
これから4人家族での新しい一日一日の積み重ねで、笑顔いっぱいの毎日をおすごください。
シシ丸くん、ラムちゃんのますますの健やかな成長とガンバとメリーさんご家族皆さまのご多幸を心よりお祈りしております。

91期 奈良 スノーボール

[236691] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:おれネコ Date:2018/05/22(火) 16:33

この度は可愛い可愛いシシ丸くんとのご縁誠におめでとうございます!!
4人になられて、賑やかにお過ごしと思います!
そしてラムちゃん、お姉ちゃんおめでとう💕

こないだの交流会では奥様とラムちゃんにお会いできて嬉しかったです^_^
ステキなポーチの中身を見せてくれたりしてとっても可愛かったあの日のラムちゃん。
今はもうお姉ちゃんなんですね!シシ丸くんをなでなでするお写真、ジーンときます^_^
お迎えに立ち会えず残念でしたが、次回お会いできた時はぜひシシ丸くんを抱っこさせてください。
そして、我が家のぽぽんた君とも干支が一緒です!
シシ丸くん、懐かしい響きでした^_^可愛いです💕
シシ丸くんもぽぽんた君も元気に逞しく成長して一緒に駆け回れたら嬉しいです!

これからもガンバとメリーさんご家族が沢山の笑顔で溢れ、2人のお子様達が元気いっぱい健やかに成長されますように。
次回お会い出来る日を楽しみにしています!

おれネコ&ぽぽんた

[236718] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:きなこ棒 Date:2018/05/22(火) 23:02
ガンバとメリーさんへ

この度はシシ丸くんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!

一緒にシシ丸くんをお迎えすることができて嬉しかったです。
目を閉じていてもイケメン度合いがしっかりわかりましたよー
きびちゃんも可愛らしい弟分が近くにきてくれて喜んでいます。

小さく生まれたようですが、今はミルクを順調に飲んでくれるんですね。よかったよかった、一安心ですね。
ラムちゃんは食いしん坊ちゃんですが、シシ丸くんは今後どうなっていくのかな?楽しみですね。
以前メリーさんの作った、ラムちゃんへのお弁当が可愛らしく美味しそうなのを見て「すごーい!」と感動したものです。シシ丸くんへの離乳食も美味しく作るんでしょうね〜。
料理上手のママでラムちゃんもシシ丸くんも幸せ者だわ。

お忙しさにより一層拍車がかかると思いますが、お身体大切にして楽しくお過ごし下さい。
4人になった幸せファミリーにまたお会いできる日を楽しみにしています。
ラムちゃん、お姉ちゃんになるの嬉しいような寂しいようなで大変だけどがんばってー!

74期 東京 きなこ棒&きび

[236733] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:しろ☆ポメ Date:2018/05/23(水) 01:16
ガンバとメリーさんへ

この度は可愛いかわいいシシ丸くんとのご縁、誠におめでとうございます\(^o^)/
先日は感動の瞬間に立ち会わせてもらい、とっても嬉しかったよ♪
lineで送ってもらった写真も、お迎えの時もスヤスヤ寝んねのかわいいお顔だったけど、お目目を開けてくれたお顔もカッコいい☆やっぱりイケメンくんだね(^^)v
ラムちゃんのお迎えの時と同じ駅の同じ改札口で、ラムちゃんの時は同期の北極南極さんと、まだ赤ちゃんだった月歩ちゃんとマシェリちゃんを連れてお迎えしたことを思い出し、感慨深かったよ。
あの赤ちゃんだったラムちゃんがお姉ちゃんになったんだね!
マザー様とシシ丸くんを待っている間、ラムちゃんとマシェリちゃんが楽しそうにはしゃぎながら遊んでいる姿が、たまらなく可愛かったよ。いつも仲良くしてくれて、ありがとう(o^O^o)

小さく産まれたシシ丸くん、マシェリちゃんはもっと小さかったけど、今ではこんなに元気に大きく育ってるから大丈夫だよ〜。ミルクもたくさん飲んでくれて、ひと安心だね。
シシ丸くんを優しくいい子いい子しているラムちゃん、もう優しいお姉ちゃんの表情だね(^^)v
まだまだ甘えたい盛りのラムちゃん、とっても優しいパパとママはラムちゃんのこともシシ丸くんのことも大好きだから、心配しなくて大丈夫だよ〜。
ラムちゃんのペースでゆっくり、だんだんとお姉ちゃんになっていこうね。
ラムちゃんとシシ丸くんがお互いを刺激し合いながら、元気に仲良く成長していってくれますように。
落ち着いたら遊びに行かせてね!

しっかり者でとても気が利くメリーさんママ、あまり無理をし過ぎず、周りの力も借りながら時々身体を休めて、ふたりの子育てを楽しんでね。
シシ丸くんを抱っこさせてもらう日を楽しみにしています(*^^*)

同期しろ☆ポメ&マシェリ

[236736] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:米、麦 Date:2018/05/23(水) 04:10

ご無沙汰しています!先日は嬉しいお知らせをありがとうございました。離れた場所で、ひとりドキドキ感動してしまいました〜。皆さまに見守られてのお迎え、またまた忘れられないものになりましたね。

ラムちゃんも、少しずつお姉さんになっていくのでしょうね。お目にかかれるのが楽しみです。2歳と0歳の育児、毎日ハードだとは思いますが、お体にお気を付けて♡

62期 米、麦、ぽてこ

見てください、このカップケーキ!色がもう…。クリームは好きでないので食べないと思ったら、お友だちと一緒だと楽しくて、ぱくり。

[236742] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/23(水) 04:55
Hetzerさま、あんずちゃん☆

早々に温かいメッセージを頂きましてありがとうございます!

先日は夕方のお忙しい時間に私達のためにお時間を作って頂き本当にありがとうございました。
ご主人さまにもお仕事を抜けてまで来て頂けてうれしかったです。
あんずちゃんのママにぎゅーっとする感じ、いつ見てもかわいいですね♡

アニメの獅子丸はチャウチャウでしたがわが家には同じ中国系の犬のペキニーズがいます。
ラムちゃんに続きシシ丸くんとも仲良く暮らしてもらいたいです。

今度ぜひシシ丸くんを抱っこしてあげて下さい♪
また交流会でお会いしましょう♪

59期 ガンバとメリーさん

[236751] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:北極と南極 Date:2018/05/23(水) 12:21
ガンバとメリーさん 様
ラムちゃん、シシ丸くん へ

かわいいシシ丸くんとのご縁、本当におめでとうございます(*^-^*)
ラムちゃん、お姉ちゃんデビューおめでとう〜!

シシ丸くん、目を閉じているお写真しか見たことなかったけど、やっぱりイケメン君だね♡
とても表情豊かでかわいい〜。なんか心が和むね!もしかして癒し系になるかな?

家族写真、メリーさん様とシシ丸くんがお揃いの服で、とてもマッチしてる(^^)v
溶け込んでてすっかり家族の一員になってるね。
早く会いたいな♡
ラムちゃんのお姉ちゃんしてる姿もかわいくて♡

すぐに会いに行けないのは残念だけど、帰国したらいっぱい抱っこさせてね。
頑張りすぎるメリーさん様、くれぐれも身体に気を付けて、4人家族を楽しんでください(^^♪
ガンバとメリーさん様ご家族にたくさんの幸せが降り注ぎますように☆

同期 北極と南極
 ※ココナッツアイスを食べる月歩ちゃんです。

[236758] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:巨峰とマスカット Date:2018/05/23(水) 15:04
ガンバとメリーさんへ

シシマルくんと素敵なご縁、誠におめでとうございます!
私たちの面接の時に赤ちゃんだったラムちゃんがお姉ちゃんになった〜とわが家でも盛り上がりました。

シシマルくん、優しい目尻が可愛らしいですね。親戚の皆さんが目じりを下げられるのも納得!将来、イケメンになりそうですね。ラムちゃんが、シシマル君のお世話をしてる様子もたくさん見られて可愛いでしょうね。

二人分の抱っこでしばらく大変かと思いますが、お疲れがでませんようになさってくださいね。
いつか4人家族になられたガンバとメリーさんにお会いできるのを楽しみにしています。

76期 巨峰とマスカット&ピオーネ

[236765] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2018/05/23(水) 19:38
ガンバとメリーさん さん☆

4人家族のスタート☆おめでとうございます!
シシ丸くん☆ようこそ〜!
ラムちゃん☆お姉ちゃんだね。やったぁ!

シシ丸くん小さいけど、イケメンねぇ✨
早速マーチちゃんが目をつけちゃったわよぉ😊
すでに「誰がどこからどう見ても幸せ♪」なご家族
ですよー!
ママさんとシシ丸くんのお洋服はペア?
グリーンのボーダーが爽やかです。

ラムちゃんもすっかり女の子のポーズが出来るんですね!
可愛いっ!

賑やかになったガンバとメリーさんファミリーに
お会い出来るのを楽しみにしています☆

49期ハッピー☆コアラ/神奈川ブロック

[236770] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:おーばいとーり Date:2018/05/23(水) 20:29
ガンバとメリーさま ラムちゃん&シシ丸くん♡

こんばんは(^^)♪♪この度はなんとも素晴らしいシシ丸くんとのご縁まことにまことにおめでとうございます♡
誰がどう見ても幸せな家族写真です♪
いつも穏やかな優しい笑顔のだんな様といつもキラキラ笑顔がまぶしい奥さま、いつもニコニコ女の子らしい可愛いラムちゃんと新しく加わったイケメンシシ丸くんの四人家族が本当に微笑ましいです!!
二人とも中部でのご縁なんですね!!本当にご縁が家族を繋いでくれてるんだなぁとしみじみ感じます!
これから本当に慌ただしい毎日になると思いますのでどうかお身体をご自愛くださいませ!
お会いできる日を楽しみにしています♪
76期 東京 おーばいとーり&すまーと

[236853] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:おーちゃん楽団 Date:2018/05/25(金) 00:49
ガンバとメリーさん さんへ

このたびは、シシ丸くんとのご縁おめでとうございます!!
幸せそうな写真、とっても素敵です。
4人家族になってからの生活はどーですか?
たぶん毎日大忙し?なことと思いますが、今の幸せな時間、味わいながらお過ごしください〜♪
そして今度いろいろなお話を聞かせてください。楽しみにしています。

ラムちゃん、おねえちゃんですかぁ〜!なんだか不思議な気もしますが、ラムちゃんのこれからの成長も、ほんとに楽しみですね。
お姉ちゃんらしくなるのはきっとあわてずゆっくりがいいですよ〜。甘えたいお年頃だし。
我が家のハンナちゃんは元気いっぱいではありますが、癇癪持ちだったり超甘えん坊だったり。でも3歳9ヶ月の入園をきっかけに劇的に変わりつつあります。もうすぐ4歳という今、やたらと急成長してます(笑)。

お忙しいと思いますが、くれぐれもご自愛くださいませ!
あ、私もシシ丸君 ジャニーズ系だと思います。

46期 東京 おーちゃん楽団&ハンナ

[236856] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/25(金) 05:28
ジジさま☆

温かいメッセージをありがとうございます!
そして先日はお忙しい中シシ丸くんのお迎えに来て下さってありがとうございました!

ラッドくんラムちゃんのこと覚えてくれているんですね🎵ラムちゃんもですよ〜

添付のラッドくんのお写真も素敵🎵
沖縄かな?楽しそうですね☆

シシ丸くん、泣き声が中々大きいのでもしかしたらやんちゃ系かもしれないです(^-^;)
仲良し姉弟になってくれればなあと思います。

また一緒に遊べる時を楽しみにしています!

ラッドくん、ラムちゃんとシシ丸くんをよろしくね☆また遊ぼうね☆

[236909] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/26(土) 06:21
カツカレー&ラスクさま、シナモンくん☆

温かいお祝いのメッセージをありがとうございます!
そして先日はお忙しい中お迎えにきて頂いてありがとうございました。
ご主人さまにもお仕事終わりに駆けつけていただけて感謝しています。

シナモンくんこそいつみてもイケメンですね🎵
シシ丸くん、目は大きめなのかな?という感じですがシナモンくんにはかないません。
大きくなったら遊んでもらえるとうれしいです☆
これからもよろしくお願いいたします

またお会いできる機会を楽しみにしています。

[236955] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/27(日) 05:57
スピカさま、もみじちゃん☆

忙しい中温かいメッセージをありがとう(≧▽≦)

シシ丸くんは夜中のミルクの時が1番おめめぱっちりでかわいいんだけど、中々その時間だと写真が撮れないです(^-^;)

ラムちゃんは弟の存在は理解していて、泣くとなでなでしてくれたり、「おうたしよ?」ってメリーを動かそうとしてくれてそこは見てるとこんなこともできるんだ!と感動します。
でも、シシ丸くんのおむつかえてる真横をドスドス走ってくれるのでヒヤヒヤもします(^-^;)
どんな姉弟になるのかなーと楽しみです☆

今度会ったら抱っこしてあげてね♪
もう少し大きくなったらこちらからも遊びに行きます。
もみじちゃんとラムちゃんとシシ丸くん、会ったらどんな感じかな?
今からドキドキワクワクします☆

もみじちゃん、シシ丸くんもよろしくお願いします(*^^*)

同期のガンバとメリーさん、ラムちゃん、シシ丸くん

[236983] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ミック&ケリー Date:2018/05/27(日) 22:23
ガンバとメリーさんへ

この度はシシ丸君とのご縁、誠におめでとうございます
❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥-❥

お父さんにとても似ているラムちゃん お姉さんになったのですね。
落ち着いた雰囲気で、頼れるお姉さんな感じですね。
ラムちゃんの成長も楽しみです。

シシ丸君、とっても可愛い😍 おててもスラっとしてて素敵
どんな男の子になるんでしょうか、楽しみですね。

誰がどう見ても幸せ家族に もうすでに幸せオーラ出てますよ
羨ましい!

これからもガンバとメリーさん一家が幸せでありますように。

66期生 ミック&ケリー こだま

[237021] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ダックス Date:2018/05/28(月) 23:07
ガンバとメリーさんへ

この度はシシ丸くんとのご縁誠におめでとうございます!!

お目目パッチリのシシ丸くん、イケメン君ですね♡見惚れちゃいました(*^_^*)
体は小さめでも、しっかり主張してくれて頼もしいですね。
手をグーにしてミルクを飲んでいる姿が何とも可愛らしくて、幸村くんもグーにしてたな〜なんて懐かしく思いました(^^)
シシ丸くん、いっぱい飲んで大きく成長してね!!
お姉ちゃんになったラムちゃん、シシ丸くんの頭をナデナデしてくれてラムちゃんの優しさに胸が熱くなりました。
ラムちゃん、可愛い弟ができて良かったね!!!

該当の報告を聞いたとき、私も嬉しい気持ちでいっぱいになりました。
本当におめでとうございます♡♡
4人家族になられたガンバとメリーさんファミリーにお会いできることをの楽しみにしています!!

62期生ダックス&幸村

[237038] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/29(火) 06:36
ちわぷーさま、ヘルシーくん☆

シシ丸くんの誕生日、南極さんと一緒です♪
そしてちわぷーさんのだんなさまとも同じと南極さんに聞きました(*^^*)
新たにカツカレーさんとも同じとわかりました。
こんなにたくさんいるなんてびっくり!
しかもみんな穏やかで優しい人ばかりだから嬉しいです♪

ヘルシーくん、いつの間にそんなやんちゃくんに?!
確かに写真からもやんちゃぶりがうかがえます。
男の子らしくてとても良いけどママは洗濯が大変ですね(^-^;)

ラムちゃんとシシ丸くん、2人ともどうぞよろしくお願い致します☆
また遊んで下さい(*^^*)

[237078] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/30(水) 07:51
[マノア]さま、ラウくん☆

ラムちゃんがお姉ちゃんになるとは小金井公園の時は想像もしていませんでした。

[マノア]さんが最初に交流会にいらした時のこと、よく覚えてますよ〜
優しそうな美人さんがいらしたな〜と思いました(*^^*)
ラムちゃんがまだ1歳になる前だったと思います。

今度はラウくんがシシ丸くんのお兄ちゃんですね。
男の子あるあるなど色々教えて下さい☆

一緒に遊んでもらえる日を楽しみにしています☆
ラムちゃんとシシ丸くんをこれからもよろしくお願いいたします。

[237140] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/05/31(木) 07:01
ジーニー&デイジーさま、sunくん☆

忙しい中温かいお祝いのメッセージをありがとう!

わが家はラムちゃんがシシ丸くんが泣くと泣きまねをするので、シシ丸くんがミルクやおむつのタイミングは特ににぎやかです(^-^;)

かと思えば「赤ちゃん泣いてるよ〜」と教えてくれたり。
ラムちゃん少しづつお姉さんになろうとしてくれてます(*^^*)

sunくんも5月誕生日だもんね。
sunくんの該当の時のこと、私もすごく覚えています。
同期最初の該当だったし、自分の事のように嬉しかったな♪

sunくんイヤイヤ期のピーク過ぎてきたんだね。
でも、やっぱり体力勝負だよね。
これからますますがんばらないと!
sunくん、弟分のシシ丸くんをよろしくお願いします☆

シシ丸くんが大きくなったら九州に家族で行くね♪

同期のガンバとメリーさん、ラム&シシ丸

[237212] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/06/02(土) 05:42
スノーボールさま☆

シシ丸くんをほめて下さってありがとうございます!
親戚からジャニーズという言葉が出たときはびっくりしました(^-^;)
ラムちゃんには朝青龍みたいだね、って言ったこともあったので…(T_T)(ラムちゃん、ぷくぷくしてました)
ちくわ、私も好きなので本当にちくわ好きになるかもしれません♪

お二人にはどんな天使が舞い降りるのでしょうね。
今から楽しみですね☆

お二人に素敵なご縁が訪れますようお祈りしています🍀

[237290] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/06/04(月) 07:12
おれネコさま、ぽぽんたくん☆

お返事が遅くなりまして申し訳ございません…

小金井公園でおれネコさん、ぽぽんたくんとお会いできてうれしかったです(*^^*)
ぽぽんたくんかわいかった♪

シシ丸くんとぽぽんたくん、学年は変わってしまうと思いますが、同じ戌年男子ということで仲良くして頂ければ嬉しいです☆

今後ともよろしくお願い致します。
お会いできたときは抱っこしてあげて下さい♪
またお会いできる機会を楽しみにしています♪

[237332] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ピースフル Date:2018/06/04(月) 22:14
ガンバとメリーさんへ

この度はシシ丸くんとの素晴らしいご縁おめでとうございます!!
ラムちゃんお姉ちゃんになったんですね〜。
ラムちゃんもおめでとうございます❤
シシ丸くんの頭をヨシヨシしてくれている姿がとても可愛いですねー。

少し小さく、早く生まれたとの事ですが、しっかりしたお顔立ちのイケメンくんですね。
ほだか君も小さく生まれたけど花丸元気印です!
シシ丸くんもすぐ大きくなりますね。

また、ラムちゃんに続き、シシ丸くんも中部地方出身だなんてご縁があるのですね。
二人が大きくなったらたくさんお話をしてあげられますね。

男の子、とっても可愛いし面白いです(笑)
一緒に楽しみましょうーー!

シシ丸君、ラムちゃん姉弟の健やかな成長と皆様のご多幸をお祈りしております。

53期 ピースフル

シシ丸君、誕生おめでとう!
これから一緒に大きくなろうね〜。
みんなみんな大きくなぁれ!

[237482] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/06/07(木) 06:44
きなこ棒さま、きびちゃん☆

お返事が遅くなり申し訳ございません…

シシ丸くんのお迎えの際はお忙しい時間にも関わらず来て下さってありがとうございました!
きびちゃん、とっても大きくなって女の子らしくなりましたね♡

頂いたラトル、なぜかラムちゃんが「ラムちゃんの!」って言って使ってます(^-^;)
シシ丸くんも小さくて飲む量はそんなに多くないけれど食いしん坊の片鱗はあります。
食いしん坊になるかな?!

きびちゃんシシ丸をよろしくね☆ 
遊んでくれると嬉しいな♪

これからもラムちゃんとシシ丸くんをよろしくお願い致します。
またお会いできる機会を楽しみにしています。

59期 ガンバとメリーさん、ラム、シシ丸

[237510] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ステップ☆タッチ Date:2018/06/07(木) 21:43
ガンバとメリーさんへ

お祝いが遅くなって申し訳ありません💦
この度はシン丸くんとの素晴らしいご縁誠におめでとうございます‼

シン丸くん、皆さんが仰る通りジャニーズ系のイケメンくん♡ですね。
お目目をあけてるお写真を拝見すると黒目が大きくて可愛い😍
泣いているシン丸くんのところに来て
頭ナデナデしてあげてるラムちゃん、優しいなぁ💕
こちらまでほっこりしました。
ラムちゃんもお姉ちゃんになったんですね!
優しいラムお姉ちゃんとイケメン♡シン丸くんの健やかな成長をお祈りしています。

4人家族になられたガンバとメリーさんにお会いできるのを楽しみにしています。

64期 奈良 ステップ☆タッチ&jump(2歳6ヶ月)

[237558] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:クマさん大好き家族♪ Date:2018/06/08(金) 22:51
ガンバとメリーさんへ

この度は、シシ丸君との素敵なご縁、誠におめでとうございます。

わぁ〜シシ丸君、可愛いですね〜(#^.^#)
お目目パッチリ、髪もフサフサ、小顔でイケメン君ですね。
シシ丸君を思って浮かんだお名前、どんなお名前かしら。
次にお会いする日がとても楽しみです。

シシ丸君をナデナデしているラムちゃんもとても可愛らしいですね。
面倒見のいい優しいお姉ちゃんになりそう!
家族四人でお散歩している姿がもう目に浮かびますが、誰が見ても「幸せ家族」間違いなしです。
暫くの間、特にメリーさんはとっても大変と思いますが、体に気を付けて久しぶりの赤ちゃんのお世話頑張ってくださいね。
ガンバとメリーさんご一家の益々のお幸せをお祈りいたします。

70期 東京 クマさん大好き家族♪

[237567] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ながつき Date:2018/06/09(土) 00:07
ガンバとメリーさん

この度はシシ丸くんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます。

神奈川ブロックのながつきと申します。
我が家のゆきみづきくんと同じクリニック出身とのことを先月にうかがっておりました。らぴすさまからも少し情報を頂いておりまして、ゆきみづきくんといろいろ似ているねと話していたこともあり、とても身近に感じて嬉しく思っています。無事に退院され東京ブロックのガンバとメリーさんのもとにやってきたのですね。本当におめでとうございます。心よりお祝い申し上げます。

可愛いお姉ちゃんのラムちゃんもいらっしゃってひときわ賑やかになりますね。甘えたい盛りのラムちゃんも頑張って成長して微笑ましい光景だなと思いました。シシ丸くんは小さいですけどもしっかりした目鼻立ちでいいお顔していますね。確かにジャニーズ系ですね!お二人のお子様の育児はお忙しいかと思いますが、どうぞお体に気をつけて楽しい日々をお過ごしください。

ラムちゃんとシシ丸くんが楽しく素晴らしい日々を送れますように🌟
ガンバとメリーさんご一家のご多幸をお祈りしております。

84期 ながつき&ゆきみづき

[237670] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/06/11(月) 06:24
しろ☆ポメさま、マシェリちゃん☆

遅くなってしまったけど、お忙しいところ温かいお祝いのメッセージをありがとう!

シシ丸のお迎え、夕方の忙しい時に千葉からマシェリちゃんと来てくれて嬉しかったよ(≧▽≦)
ラムちゃんと同じ場所で同じように同期と迎えられるなんて感無量です!

マシェリちゃん、シシ丸にいいこいいこたくさんしてくれたね(*^^*)
マシェリちゃんも本当に小さかったのに元気に大きくなってくれて嬉しいよ♪
シシ丸も大きくなれるかな〜

マザーさまを待っている間マシェリちゃんとラムちゃんが一緒に遊んでいるのを見て、2人の成長も感じました。
(ラムちゃんずっと足の間くぐってたよね…ごめんなさい(>_<)

いつも適切なアドバイスをありがとう☆
これからもよろしくお願いします。

シシ丸くんに会いに来てね♪

同期のガンバとメリーさん、ラム、シシ丸

[237751] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/06/13(水) 05:54
米、麦さま、ぽてこちゃん☆

お返事が遅くなってしまいましたが…

ぽてこちゃん、アメリカにすごいなじんでますね!
外国のモデルの女の子みたいでかわいい♡

確かにカップケーキ、色すごい(^-^;)
アメリカっぽいですね☆
お友達と一緒ならラムちゃんもなんでも食べます(‥;)

せっかくお会いできる機会がやって来たのでぜひ会いたいです。

シシ丸くんもぜひ抱っこしてあげて下さい(*^^*)

59期 ガンバとメリーさん、ラム、シシ丸

[237826] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/06/15(金) 00:26
北極と南極さま、月歩ちゃん☆

お返事おそくなってしまいました…
温かいメッセージをありがとう!

ココナッツアイス、大きいね〜
月歩ちゃんもびっくりだけど嬉しい〜♡って感じだね(*^^*)
南国っぽくていいね♪

シシ丸くん、泣き声が中々に大きくて、しかもスヌーズ機能付き!
癒やし系よりはやんちゃ系になりそう、とわが家では話題です(^-^;)

洋服のボーダー、実は意識してなかったけれど(^_^;)
写真見て「お揃いっぽい」って気づきました。

すぐに会える距離のままだったら1番に抱っこしてもらえていたね(ToT)

さみしいけど、帰国した時はだっこしてあげてね☆

また北極と南極さんと月歩ちゃんに会える日が楽しみです♪
月歩ちゃん、心身ともにすごく成長しているだろうね(*^^*)

そっちは暑いし、日本にはない病気もあるから体調には気をつけてね(*^^*)
会える機会を楽しみに待っています☆

同期のガンバとメリーさん、ラム、シシ丸

[237847] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ジュゴン Date:2018/06/15(金) 22:43
ガンバとメリーさんへ
お祝いのメッセージが大変遅くなりましたが、シシ丸くんとのご縁おめでとうございます。
連絡をいただいた時は本当に嬉しかったです!
ラムちゃん、お姉ちゃんになれて良かったね。

ラムちゃん、月歩ちゃんと遊んでいた頃を思い出しました。
今ではエースも幼稚園に行き、私も毎日バタバタで…。また、ゆっくりとお会いしたいです。
会うといつも誠実で優しくて頑張り屋のメリーさん。いつもエースの誕生日を覚えてくれていてありがとうございます。優しいガンバとメリーさん一家のもとにきたシシ丸くんは本当に幸せ者だなぁと思います。
もうすでにどこから見ても幸せな家族ですよー!

落ち着いた頃に遊びに行かせてくださいね。
その時はシシ丸くんを抱っこさせてください。エースはラムちゃんと遊びたがっているよー!
これからもご家族皆さまの幸せをお祈り致しております。

[237870] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/06/17(日) 03:06
巨峰とマスカットさま、ピオーネちゃん☆

お返事が遅くなりまして申し訳ございません…

ピオーネちゃんのお写真はぶどう棚の下でしょうか?
一心に何かに夢中になっている様子がかわいいですね♡

76期の皆様の面接の時はまだ赤ちゃんだったラムちゃんがお姉さんになる日がくるとは…
私達も本当に感無量です。

ピオーネちゃんもどんどんかわいくなりますね♡
成長が楽しみですね。

時々西すずらん会にも出席致しますので、お会いできる機会を楽しみにしています。

[237943] RE:ガンバとメリーさん 4人家族になりました☆ Name:ガンバとメリーさん Date:2018/06/19(火) 04:17
ハッピー☆コアラさま、マーチちゃん☆

お返事が遅くなってしまって申し訳ございません…

美人なマーチちゃんに目をつけてもらえるなんて♡
光栄です☆

私とシシ丸くんの洋服はペアで買ったわけではないのですが写真を撮ってみたら似てました(*^^*)

ラムちゃん、ポーズをとるようになったな♡と思っていたら、最近はシシ丸くんと一緒の写真を撮りたくても撮影する側にまわりたがり中々撮れないのが悩みです(^-^;)

お会いできましたらぜひだっこしてあげて下さい。
楽しみにしています☆