4709535

親ばかサロン☆NPO BABY POCKET

<不適切な書き込みや誹謗中傷等の書き込みは、管理人の立場で削除させて頂きますのでご了承ください>

[208052] 87期 待機通知いただきました Name:フルハウス Date:2017/03/12(日) 17:01 [ 返信 ]
皆様、初めまして。

この度2月25日に面接を受け、87期生の待機通知を頂きました、岐阜県在住HN「フルハウス」と申します。
幼い頃に見た海外ドラマから、明るくて楽しい家族をつくっていきたいと思い付けました。

夫婦共に35才で結婚9年目、誕生日が1日違いの夫婦です。
趣味ですが、夫は釣りやキャンプ、妻は旅行です。共通して好きなことは、晩酌です。歳を重ねるにつれ、日本酒に魅力を感じています。
あと、スポーツジムに通ったり、美味しいコーヒーを飲みに行ったり、建物探訪に出かけたりしています。

6年ほど前に不妊外来を受診し、夫が無精子症であることが分かりました。MD-TESEにも臨みましたが、結果は非閉塞性無精子症との診断でした。
結婚前に母が仕立ててくれた、お宮参り用の訪問着は袖を通さないまま、10年を迎えようとしています。2人の生活も考えていましたが、この訪問着が引っかかっていましたし、子供を諦めきれずにいました。

去年中京テレビさんのマザーズを拝見し、Babyぽけっとの存在を知り、2016年5月に京都で行われた予備軍研修会に出席させていただき、申し込むことを決めました。

面接前の2月13日に突然、妻が腸閉塞で緊急手術と入院をすることになってしまいましたが、無事に面接へ行くことが出来、待機通知をいただけた事、嬉しい気持ちでいっぱいです。

マザー様、スタッフの皆様、OBファミリーの皆様、お忙しい中、お時間を作っていただき、ありがとうございました。ベビー救済の現状で改めて知ることもあり、勉強になりました。またOBファミリー様の貴重なアルバムも見せていただき、いつかこんな日を夢見ていいのかなぁと幸せを分けていただきました。お話を聞く中で不安な気持ちも軽くなりました。
ありがとうございました。

分からないことも多く、ご迷惑をおかけする事もあるかもしれませんが、皆様宜しくお願い致します。

同期の皆様、同期として一緒に待機できること嬉しく思います。これから先、たくさんの壁にぶつかる事もあると思いますが、一緒に乗り越えていけたらと思います。どうぞ宜しくお願いします。

87期フルハウス

[208086] RE:87期 待機通知いただきました Name:カピバラ Date:2017/03/12(日) 22:28
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
私達は大阪府在住、夫32歳妻35歳の83期生カピバラと申します。よろしくお願いします。
私達も同じ京都の予備群研修会に参加しておりました!緊張していたので、先輩ご家族の皆様は印象に残っているのですが、他の周りの方を覚えていなくて
フルハウス面白かったですよね!妻の出身地では毎日夕方放送で、田舎者で単純な私はあの番組で海外に興味を持ち、英語に興味を持ち外国語学部を選択しました。が、全く喋れません
私達の趣味は旅行と愛犬豆太の散歩です妻は最近スイミングに通いはじめて、ハマっています♪
ご夫婦で晩酌出来ることが羨ましいです。仲の良さが伝わってきます夫はお酒があまり強くないので、妻ばかりが頂いています。ちなみに芋焼酎派です
岐阜県は夫が1年強、単身赴任していた場所なので夫にとっては第2の故郷みたいな場所で懐かしんでいます。
ブロックは違いますが、また交流が持てたらよろしくお願いします
フルハウスさんに素晴らしいご縁がありますようにお祈りしています

83期生カピバラ

[208103] RE:87期 待機通知いただきました Name:ごましお Date:2017/03/13(月) 00:01
フルハウスさん

 この度は待機登録誠におめでとうございます。
同じ中部ブロック愛知在住7ごましおと申します。
夫42 妻38になりました。
昨年7月にことりちゃんとご縁をいただき感謝の日々を送っております。
よろしくお願い致します。

お2人ともとても趣味が多く素敵です。
お写真はアンコールワットでしょうか?
もしそうだったらカンボジアでのお話を聞かせてほしいです!

奥さま大変でしたね。
逆境の中BPにたどりつかれたこと。
とても意思の強さを感じます。
私たちもBPにより救われました。
日に日に大きくなっていくことりちゃんと接し、生んでくれた実母さんの素晴らしさを実感しております。そして中部の先輩方はとても明るく親切です。フルハウスさんも安心ですよ。

おこがましいですが、フルハウスさんにも同じ気持ちを味わっていただきたいです(^^♪
お宮参りの着物をきた子どもさんと、お2人のお写真をみることができるようにお祈りしております。

71期 愛知 ごましお


[208105] カピバラさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/13(月) 00:07
カピバラさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ワンちゃんはポメラニアンですか?
フワフワで可愛いですね
同じ予備軍研修会に参加されていたんですね!私たちも緊張していて、記憶には自信がありません

フルハウスの影響で英語に興味を持たれたんですね!
私たちは最近英会話を勉強中ですが、難しいです…。

奥様は芋焼酎派なのですねきっとご主人は運転手さんで羨ましいです。
岐阜に単身赴任されていたんですね
奥様は私たちと同じ歳で、共通点がたくさんですね!
もし交流が持てる機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
カピバラさんにも素敵なご縁がありますように

87期フルハウス

[208112] ごましおさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/13(月) 00:38
ごましおさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ことりちゃんとのご縁おめでとうございます
陰ながら、拝見させていただいておりました。
笑顔がとっても可愛いですね

写真は年末年始にカンボジアのアンコールワットへ行った時の写真です。
他にも遺跡がたくさんありとても神秘的でした
それと同時に小さい子供が働いている姿にも衝撃を受けました。

これまでにいろいろありましたが、ごましおさんの様に素敵なご縁があると嬉しいです。
同じ中部ブロックなので、お会いできるのを楽しみにしています
今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス

[208124] RE:87期 待機通知いただきました Name:ウサトラ Date:2017/03/13(月) 06:08
フルハウスさんへ

この度は、待機通知おめでとうございます。
岐阜在住のウサトラと申します。
3歳のプラム君と賑やかに毎日を送らせていただいて
おります。

私たちは、原因不明の不育症の中、長い不妊治療を
経て、特別養子縁組に出会いました。
治療期間は、次々と訪れる試練に心身ともに疲れ
果てる日々でした。
でもその度に夫婦で絆を深めたのも事実で、かけがえ
の無い時間だったように思えます。
今なら、、、ですが。

フルハウスさん、お宮参りにと用意された訪問着。
どこかで引っかかる思い、、、読んでいて涙が
出そうでした。私も、子ども部屋に!と決めて
いた部屋がいつまでもがらーんとしていて、、、
その部屋に入るたびに胸が痛みました。

待機期間は、どうかご夫婦で楽しく未来を語り
合いながら晩酌を楽しんでください。

お二人の元に素晴らしいご縁が舞い降りますよう
心待ちにしております。


[208132] RE:87期 待機通知いただきました Name:アース&ムーン HOME Date:2017/03/13(月) 06:50
フルハウスさんへ

この度は待機登録誠におめでとうございます。
53期埼玉のアース&ムーンと申します。
2歳3ヶ月のソーラーちゃんとと毎日楽しく過ごしています。

お母様のお宮参り用の訪問着、とても暖かいですね。
きっと訪問着が活躍する日が来ますね。

フルハウスさんも予備軍研修に参加されたのですね。
マザーズへの取材協力や予備軍研修会の開催など
Baby救済に忙しい中特別養子縁組の普及にも
尽力されているマザーさんやスタッフの皆さんには
いつも頭が下がります。

待機期間中は交流会や親ばかサロンでたくさん交流をされて
素敵な待機期間をお過ごし下さい。

フルハウスさんに素敵なご縁が訪れますようお祈りしております。

53期 埼玉アース&ムーン&ソーラーちゃん


[208135] RE:87期 待機通知いただきました Name:フジオ&チョコ Date:2017/03/13(月) 07:07
フルハウスさんへ

この度は待機のご登録おめでとうございます。
岐阜県在住のフジオ&チョコといいます。2歳半のアクアちゃんとのご縁をいただきました。同じ県内のお仲間としてこれからどうぞよろしくお願いいたします。

長い間の不妊治療お疲れ様でした。不妊治療期間中はいつもどこかで子供のことが引っかかって気持ちが晴れない毎日を過ごしていましたが、特別養子縁組の道を決めたときにその気持ちが少し和らいだこと、待機の通知をいただいたときにほっとしたこと今でも良く覚えています。

フジオはコーヒーが大好きです。いつかお会いしたときにおいしいコーヒーを飲めるところを教えてください。

岐阜のお仲間はとっても、フレンドリーで楽しい方ばかりです。私もたくさん助けていただいています。フルハウスさんも今度、一緒にお会いできたら嬉しいです。

待機の期間中はゆっくりとご夫婦で気持ちも新たに楽しくお過ごしくださいね。
フルハウスさんに素敵なご縁がありますように心よりお祈りしています。


[208136] RE:87期 待機通知いただきました Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/03/13(月) 07:08
この度は87期目の待機組の御認定、
誠におめでとうございます!
o(^-^)o

私たちはゆぅちゃんという6歳の活発な男の子を子育て中、
東京ブロック・1期生のyutapa&yutamaと申します。

ようこそいらっしゃいました!
実親さんも養子も養親も一緒に幸せになれるベビーぽけっとファミリーの世界へ♪
待機組認定、嬉しいですよね。
私たちも同じでした。

御縁を受けて子育てをはじめるようになると
『自己肯定感』というものが大切なキーワードになりました。

望まれて生まれてきたことを心から実感し、
日々愛されていると感じながら成長できること。
そうした感覚を子どもの頃に持つことの大切さが
近年あらゆる世界でとても注目されています。

6年間子育てしていて気がついたのは、
育てる親自身に 『自己肯定感』 がなければ、
子どもの 『自己肯定感』は育たないということです。
子育ては、自分自身の子ども時代に嫌が上にも向き合うことになりますし、
忘れていた子どもの頃の悲しかった思い出がフラッシュバックのように呼び覚まされることもあります。

私たち養親って、
子どもが大好きなのに、
子どもができなかったり。
悲しいお別れを経験したり。。
沢山のつらい思いを経て、
面接に臨むケースがほとんど。。
自分達が想像している以上に大きな心身のダメージを負っているものです。
そのことを強く認識されて、
今一度自分自身と深く向き合って、
そうした傷をしっかりと癒してください。
愛を託された良縁を結ばれた時には、
決してぶれることなかった頃の自分自身を取り戻して、
愛情たっぷりに
子どもと向き合えることを心から願ってます。
託された唯一無二の生命(いのち)を育むとは
そうしたものなんですよね。

明るく楽しい本や映画を見たり
スポーツでおもいっきり汗を流したり
様々なボランティアに参加されたり
明るい未来につながるようなことにいっぱいチャレンジされてください!
\(^▽^笑)/
そしてそんな待機の様子を、この親ばかサロンでの皆さんのコメントから感じることができたら嬉しいです♪
未来の実親さんもきっと見ています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
添付されたご夫婦の記念写真、
とっても素敵ですね。
世の中には夫婦のどちらかが不妊だとわかると
離婚までしてしまう人もいるそうです。
不妊だとわかっても決してぶれない愛情こそが
笑顔いっぱいの子育てに必要だと思います。
頑張りましたね。(*^-^*)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素晴らしい良縁に恵まれ、
同期の仲間とお互いに祝福しあえる、
明るく開かれた未来となることを
心から応援しております。
(*^-^*)

◎"Greatest Love of all?  日本語訳付" を YouTube で見る
https://youtu.be/INeKrU0pCFc


[208159] RE:87期 待機通知いただきました Name:あず吉 Date:2017/03/13(月) 12:36
フルハウスさんへ

この度は待機通知誠におめでとうございます(*^^*)
はじめまして!私達は京都在住83期のあず吉と申します。よろしくお願いします✨
お体は大丈夫でしたか??無事に面接に行かれて待機通知にたどり着いた事、本当に良かったですね☆
私達も偶然、一緒の京都の予備軍研修会参加してました☆
先輩方達の話を聞かせてもらい、そして申し込みする事を決めました(^^)その時いらっしゃったのですね🎵

お母さんが仕立ててくださったお宮参り用の訪問着を着る日が来るのが楽しみですよねー(^^)その時はとても感慨深い日になりますね✨
とっても仲良しなご夫婦のお写真素敵です(*^^*)✨
これからお会いする機会にはよろしくお願いします!
充実した待機期間になりますように(*^^*)
フルハウスさんに素敵なご縁がありますようにお祈りしております🍀

83期 あず吉

[208172] RE:87期 待機通知いただきました Name:フルハウス Date:2017/03/13(月) 15:08
ウサトラさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
長い不妊治療をされたのですね
本当に今思えばですが、つらい経験があったからこそ夫婦の絆や子どもへの愛情は強いものになると思います。

子ども部屋のお話、ジーンときてしまいました。
私たちは、子どもの為に小学校近くの土地を選び決めたのですが、建物が建てれないままです。マイホームは一生ものですし、BPに辿り着けたこと嬉しく思います
未来予想図が変わりました!

同じ岐阜なので、今後ともよろしくお願いいたします。
ウサトラさんとプラム君にお会いできるのを楽しみにしています

フルハウス

[208178] RE:87期 待機通知いただきました Name:JaPaBo1&2 Date:2017/03/13(月) 15:19
フルハウスさん、
待機登録おめでとうございます。
子供達の笑い声が絶えないBPの世界へようこそ〜。
HNのドラマ、懐かしいですね。不妊治療、お疲れさまでした。また、奥様が面接前に腸閉塞で大変でしたね。そんな中でよく、面接に行かれましたね。頑張りましたね。
現在1歳半の元気なたかお君とバタバタな毎日を過ごしている64期千葉のJaPaBo1&2と申します。
私たち夫婦は、長い不妊治療後も子供と過ごす生活の夢を諦めきれず、最後の頼みの綱でBPの門を叩きました。そして今では、走って逃げるたかお君を追いかけながら、2年前では想像できなった幸せな毎日を過ごしています。
BPファミリーの存在はとても心強く、特に同期とブロックのつながりが、貴重です。
待機中は、ご夫婦の時間を大切に、交流会にて情報収集をなさってください。
後、断捨離と体力作りをなさる良い機会かと思います。
フルハウスさんに素敵なご縁がありますように。
64期千葉JaPaBo1&2(HNは苗字から)、たかお君(大沢たかおさんと高尾山から)


[208183] RE:87期 待機通知いただきました Name:ミシャ Date:2017/03/13(月) 15:49
フルハウスさま

この度は待機登録おめでとうごさいます♪
83期埼玉ブロックのミシャと申します。夫34歳、妻38歳の結婚10年目、姉さん女房夫婦です。
夫婦共通の趣味はサッサー観戦です!埼玉の赤いチームを応援しています。
そして私たちは普段は芋焼酎ですが、温泉など旅行に行くと必ず地酒を楽しんでいます(^^♪
どうぞよろしくお願いいたします(▰╹◡╹▰)
私たちもフルハウスさんと同じ不妊原因で、何度も子どもを諦めたり望んだりなら繰り返しでした。
やっぱり諦められない!とBPの門を叩き今は前向きな明るい未来を想像しながら毎日を過ごすことが出来ています。
それにしても面接前の奥様の入院手術は大変でしたね(๑ ́ᄇ`๑)
でも無事にこうして待機登録出来て本当に良かったですね!
これから交流会や掲示板などでOBファミリーの皆さんと交流しながら、充実した待機期間をお過ごし下さいませ(ᵔᴥᵔ)

フルハウスさんご夫妻に素晴らしいご縁がありますように☆
83期埼玉 ミシャ


[208209] RE:87期 待機通知いただきました Name:笹だんご Date:2017/03/13(月) 18:55
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます☆

はじめまして。私達は新潟在住84期 笹だんごと申します。
HNの由来は、地元の名物からいただきました。よろしくお願いいたします。

フルハウスさんご夫婦は日本酒がお好きとは大人な感じで素敵ですね。ちなみに先週『酒の陣』という日本酒好きの方々には堪らないイベントがありました。
私達夫婦は焼酎派です。若いころは九州の焼酎の蔵をめぐりながら焼酎を飲んでいました。夫婦共に焼酎の中でも芋焼酎が大好きです!!

お宮参りにと用意された訪問着に袖を通す日が楽しみですね♪
お互いに素敵なご縁にめぐり会える事ができるように、充実した待機期間を過ごしましょうね。

フルハウスさんに素敵なご縁が訪れますように☆

84期 新潟 笹だんご


[208253] RE:87期 待機通知いただきました Name:セントルイス Date:2017/03/13(月) 22:25
フルハウスさんへ
この度は待機登録おめでとうございます。3歳になったゆかりちゃんとのご縁を頂きました愛知県在住のセントルイスと申します。結婚13年目40歳夫婦です。
フルハウスいいですね〜
私はゴシップガールにはまってました(笑)
訪問着私も結婚の時に作ってもらったので凄く気持ちが分かりました…
袖を通してお宮参り、願い叶うといいですね!!
同じブロックなのでお会いする機会が多いと思いますので楽しみにしています。どうぞ、よろしくお願いします。
フルハウスさんに素敵なご縁がありますように☆


[208255] RE:87期 待機通知いただきました Name:チームたーさん Date:2017/03/13(月) 22:33
フルハウスさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます☆
はじめまして、昨年の4月に現在10ヵ月になる栗きんとん君とのご縁を結んでいただきました、岐阜県在住の チームたーさん と申します。

フルハウスさんとは同じ中部ブロック、そして同じ岐阜県ですね♪(ᴖ◡ᴖ)♪
お仲間が増えてとっても嬉しいです!!
そして、私(妻)も教育テレビで子供の頃に見ていたフルハウス、大好きでした。可愛い双子ちゃんと騒がしいキミーがとても印象に残っております。楽しいフルハウスの様な家庭、素敵ですね。

私は結婚直後に[限定]に惹かれて買ってしまったエルゴの抱っこ紐があり、子供ができない日々の中で後を引きました。タンスの奥底でひっそりと8年程過ごしたのち、、まさかまさかの大大大活躍の時が訪れました。
お母様が仕立ててくださった訪問着が活躍の時を、私達もとても楽しみにしております☆
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

67期 岐阜県 チームたーさん


[208260] RE:87期 待機通知いただきました Name:ピースフル Date:2017/03/13(月) 22:40
フルハウスさんへ

この度は、待機通知おめでとうございます!
53期、三重県在中のピースフルです😊
夫41歳、妻35歳、そして15日で1歳3ヶ月になる食べる大好き、最近のマイブームは「おいしーねー❤」の顔。とっても可愛いほだか君と楽しい毎日を過ごさせてもらっています😁
同じブロックですね!今回東海3県それぞれの待機の方が増えてとても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

フルハウス!私(妻)も、大好きなドラマでした!
懐かしいっ✨✨ジェシーおじさん好きだったなぁ❤
あんな風に賑やかであたたかい家庭、とても素敵ですね。

またお宮参りの訪問着、着れる日が来るといいですね!!
私もほだか君の宮参りのとき、母が祖父から作ってもらった着物を着ました。
母も着付けてくれながらとてもうれしそうでしたし、天国で祖父も喜んでくれていたと思います😊
その日が来ることお祈りしていますね。
素敵なご縁がありますように。

中部ブロックは仲良しで皆とても優しいです!
素敵な待機期間をお過ごし下さいね。
お会いできる日を楽しみにしております。

53期 ピースフル

フルハウスさん、はじめまして!
ほだかです、今度一緒に遊んでねー。
よろしくね〜😊


[208267] RE:87期 待機通知いただきました Name:マーライオン Date:2017/03/13(月) 22:51
フルハウスさま

この度は待機登録おめでとうございます!
82期 東京ブロック マーライオンと申します。
フルハウスさまと同じく待機組です。
どうぞよろしくお願い致します

面接直前の手術に入院、本当に大変でしたね。
もうお身体は大丈夫ですか?

ご夫婦ともにたくさんのご趣味があって素敵ですね
私達夫婦も奥様と同じく旅行が大好きです
お写真はアンコールワットでしょうか?
私達も昨年行ったんですよ〜!
雄大な景色に神秘的な建物、すっかり魅せられてしまいました。
お写真に写っている旦那様と同じ柄のズボン、買いました(笑)
しかも値切りに値切って・・・(笑)

そして、不妊治療お疲れさまでした。
BPには同じように辛い経験を乗り越えてこられた先輩がたくさんいらっしゃいます。
とても温かくて優しくて頼りになる方ばかりですよ
皆さまから色々学びながら、きっと有意義な待機期間を送れると思います。

これからは明るい未来を信じて、一緒に頑張りましょうね

いつかお会いできる日を楽しみにしております。
フルハウスさまに素晴らしいご縁が訪れますように

82期 東京 マーライオン


[208268] RE:87期 待機通知いただきました Name:アザラシ Date:2017/03/13(月) 22:53
フルハウスさんへ

待機登録おめでとうございます!
はじめまして、神奈川在住のアザラシと申します。
結婚7年目で夫婦共に30歳です。生後10か月のアシベ君と楽しく暮らしています(^^♪
どうぞよろしくお願い致します。

フルハウスと言ったらやはりあのドラマですよね!
私(妻)も大好きで観ていましたよ〜(*'ω'*)
ドタバタだけど、あんな家族だったらきっと楽しいでしょうね。
そして私たちもコーヒーが好きです!
アシベ君がお昼寝した隙に、起きませんように〜と祈りながらコーヒー豆をガリガリ挽いてリラックスタイムを過ごすのが至福の時です。

私たちもフルハウスさんと同じ不妊治療をしました。
大変な治療でしたよね。
でも無事にここまでこれましたね!!
腸閉塞になられたとのこと、その後お体は大丈夫ですか?
お母さまが仕立ててくれた訪問着も、きっと出番を待っていますね☆
フルハウスさんにご縁が結ばれて、お宮参りのお写真がみれることを私たちも楽しみにしています(*^^)v

素敵なご縁がありますように!

73期 神奈川 アザラシ


[208287] RE:87期 待機通知いただきました Name:シャチホコ Date:2017/03/13(月) 23:34
フルハウスさんへ
この度は待機登録 誠におめでとうございます
同じ中部ブロックのお仲間も増えてとても嬉しいです♪
フルハウス私もはまってみてましたよ(*^^*)

56期生 名古屋在住のシャチホコ ノエルちゃんです
私達夫婦は妻が晩婚でしたので結婚と同時に高度不妊治療を始めました。頑張れば授かるものだと必死に通院をしていましたが、時間の経過と共にハードルは高くなっていきました。


今はノエルちゃんとの賑やかな毎日を過ごせて本当に夢のようです
私達の選択は正しかったと自信を持っていえます♪
フルハウスさんも10年越しのお着物に袖が通せる日が近い事を心よりお祈りしています(*^^*)

交流会などでお会い出来るのをとても楽しみにしています


[208307] RE:87期 待機通知いただきました Name:Techichi Date:2017/03/14(火) 01:27
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます♪
長崎在住、夫38才、妻36才、14才と9才の愛犬チワワ、先日該当を頂きランプくんと5人で新生活をスタートしましたTechichiと申します。
フルハウス見てましたー!今でも楽しい時はあのオープニングを鼻歌で歌っています笑
将来はジェシーおじさんの様になりたかったのですが......(--;)
該当があるまでの待機期間はお二人の時間を大切に、有意義なものとなりますように、そして1日でも早くフルハウスさんのもとに素晴らしいご縁がありますように。

77期長崎Techichi(夫)


[208346] RE:87期 待機通知いただきました Name:南天 Date:2017/03/14(火) 13:55
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます☆
私達は福岡県在住の80期生HN南天です。2月にご縁をいただいたいむあくんと、にゃんこ2匹と毎日賑やかにキラキラした日々を送っています(^_^)

お写真はアンコールワットですね。いいなぁ。
南天(妻)の憧れの場所でもありますが、いまだに訪問できていません。
とっても素敵なお写真ですね。

我が家も同じ不妊理由でした。
TESEも行いましたが、細胞さえも採取できずにその時点で実子は諦めるように告げられました。
その頃はどん底な気分で、なんでうちばっかり…と思っていました。
きっとフルハウスさんも、お辛い日々を過ごされたのではないでしょうか。
けれど、いむあくんとのご縁をいただいた今はあのつらい時期があったから今の幸せがあるんだと思います。辛かった日々はすっかり忘れてしまいました(^_^)
私達夫婦も釣り好きです。
いつかいむあくんと魚釣りにいけたらいいなあと思っております(^_^)

フルハウスさんも明るい未来への一歩ですね。
いつか素敵なご縁があって、お母様に仕立ててもらった着物を着てお宮参りに行ってるトピを楽しみにしています。

交流会に参加されたりサロンに参加されたりしながら、有意義な待機期間を過ごして下さい。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

フルハウスさんに素敵なご縁がありますように🍀

80期生福岡 南天&いむあ


[208348] RE:87期 待機通知いただきました Name:ブルースカイ Date:2017/03/14(火) 14:15
フルハウスさんへ

初めまして!
東京ブロック、85期生(待機組)のブルースカイと申します。
この度は待機登録、誠におめでとうございます!
奥様は面接前に手術をされて大変だったようですが、現在は体調のほうは大丈夫ですか?

ブルースカイ(夫)はスキー、ソフトボール、ゴルフ、釣りなど
アウトドアな趣味が多いです(我が家はバス釣りが多いです!)。
ブルースカイ(妻)はテニスやジョギングが好きです。
年に何回かミシンで簡単なものを作ったりしております。

フルハウスさんはお誕生日が1日違いなんて、
なんだか運命的で素敵ですね

お母さまが仕立ててくださったお宮参り用の訪問着。
いつか袖を通すことができて、
ご家族の皆様で笑顔で記念撮影ができるとよいですね。
フルハウスさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます。

85期生 東京ブロック ブルースカイ


[208363] RE:87期 待機通知いただきました Name:ホワイトベース Date:2017/03/14(火) 16:03
フルハウスさん

この度は 待機登録おめでとうございます!

石川県在住の77期 ホワイトベースと申します。
昨年12月にかわいいガンダムくんとのご縁を結んでいただきました。

ガンダムとテニスが好きな夫と
ヨガとアメリカドラマが好きな妻の結婚17年目の夫婦です。

腸閉塞大変でしたね。それでも面接に向かわれたこと
その思いの強さが伝わってきます。
待機登録が届いた時の喜びはいかほどだったかとお察しします。

お母さまが仕立てられたお着物のこと。
実は私も同じでした。母が何枚も着物を準備してくれていたのですが
ずっと着る機会がなく申し訳なく思っていました。
ですが先日ガンダムくんのお宮参りにようやく袖を通すことができました。
母が着付けもしてくれてとても喜んでくれました。
これからガンダムくんとの行事で着物を着る機会があることを幸せに思います。
フルハウスさんも今から楽しみですね♪

不妊治療お疲れさまでした。
私達もタイミング〜顕微授精まで一通り経験しましたが
一度も結果がでませんでした。

今まで頑張ってきて 辛い思いをされたからこそ今があります!
運命のお子さんとの出会いへの待機期間です♪
同期の皆さんとの情報交換や 優しい先輩たちから学ばれたりされて
どうぞ充実した待機期間をお過ごしください。
フルハウスさんに素敵なご縁がありますこと心からお祈りしております。

77期 石川 ホワイトベース


[208402] RE:87期 待機通知いただきました Name:☆ポップコーン☆ Date:2017/03/14(火) 22:49
☆フルハウスさんへ☆

この度は待機登録おめでとうございます!

75期 東京ブロック ☆ポップコーン☆と申します。
先日はARASHIくんを抱っこして下さってありがとうございました!

旦那さんと奥さんの趣味を見て勝手に子供とのキャンプを想像してしまいました〜
とても明るい印象のご夫婦だったので笑いが絶えない家庭になりそうですね!
そして共通の趣味が晩酌だなんて素敵ですね^^♪
我が家は二人ともお酒が弱いので憧れてしまいます。
面接前に腸閉塞で緊急手術と入院されていたなんて…大変でしたね。
でも無事に面接ができて待機登録がもらえて本当に良かったです!
待機期間では夫婦の時間を存分に満喫されてくださいね☆
ARASHIくんとフルハウスさんの元に素晴らしいご縁が舞い降ります様にお祈りしています!


[208420] RE:87期 待機通知いただきました Name:スーパーカブ Date:2017/03/15(水) 00:11
待機通知おめでとうございます!

神奈川県横浜市在住の85期、スーパーカブと申します!
現在、神奈川ブロックで待機中です。
面接前に腸閉塞なんて大変でしたね(´・ω・`)

フルハウス、懐かしいですね〜
ジョーイおいちゃんやミシェル、ステフ…あんな賑やかな家族になれたら
最高ですね!
同じ教育テレビのアルフなんかも面白かったですね。

スーパーカブ夫婦は名前の通り、二人そろってバイク乗りです!
カブ夫はバイクとロックンロールとスノーボードが大好きな32歳です!
カブ夫が初めて仕事で出張に行ったのが大垣で、岐阜県は思い出の地です。
他にも付知のあたりでバイクでキャンプをしたことがあります。
カブ夫も同じく無精子症ですが、BPで待機になれたおかげで
今では毎日楽しく元気に過ごしています!

妻はバイクとキャンプと読書が大好きな30歳、最近くん製にハマっています!
バイクでは特に「ツーリング」というバイク旅が好きです。

のんびり気長に該当を待ちながら楽しい待機生活を送りましょう!
交流会で会えるのを楽しみにしています!

85期 神奈川 スーパーカブ

[208450] RE:87期 待機通知いただきました Name:カンパーニュ Date:2017/03/15(水) 08:01
フルハウスさんへ😊

この度は待機登録、誠におめでとうございます💐✨
フルハウスさんと同じ中部ブロックのカンパーニュと申します。
私達は昨年4月に待機通知を頂き12月にエピくんとご縁を結んでいただき、楽しい毎日を送らせていただいています。
同じブロックの方が待機登録され、とても嬉しいです。
トピでもエピくんの事を知ってくださっていて、とても嬉しかったです。
よろしくお願い致します。

不妊治療お疲れ様でした。
私達も流産を繰り返し辛い日々の連続で心身ともに疲れ果てました。
私達も待機登録を頂いた後、とても晴れやかの気持ちになりました。
BPの皆さんは優しい方ばかりですよ。
有意義な待機期間をお過ごしくださいね。

フルハウスさん、とてもアクティブな方ですね。ご夫婦の趣味もとても素敵ですね。私達も旅行や美味しい物を食べにお出かけするのが好きです。

同じブロックですし、お会いできる日を楽しみにしています。
フルハウスさんの元に素晴らしいご縁が舞い降りますよう心待ちにしております。

78期 三重 カンパーニュ&エピ


[208488] RE:87期 待機通知いただきました Name:しずく Date:2017/03/15(水) 15:25
フルハウスさんへ

この度は、待機登録おめでとうございます。
栃木在住の73期しずくと申します。
生後9ヶ月のすずちゃんと楽しく生活しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

面接前に奥様が腸閉塞の緊急手術、入院と大変でしたね。
その後、体調の方はいかがですか?

ご主人の趣味が魚釣りにキャンプなのですね。我が家も、もう少し大きくなったらすずちゃんとキャンプに行きたいと計画中ですので、どこかいい場所がありましたら教えてくださいね。
奥様は旅行が好きなのですね。そして、共通の趣味も沢山あっていいですね。

不妊治療、お疲れ様でした。

不妊治療では、沢山の辛いお気持ちと闘って乗り越えてこられたのですね。
ここまで、沢山の葛藤をしながら、沢山の涙を流されたことと思います。
待機通知を頂いて、これからは沢山の嬉し涙を流す日が来ると思います。

私達も、不妊治療をしてきましたが、一度も授かる事が出来ませんでした。
一度は、子供を諦めようと思った時期もありましたが、HPでBPさんを知り、一昨年の12月に待機通知を頂き事が出来、一筋の光を見つけた様な気持ちでした。
これからは、新しい道を選択して、これに向かって頑張ってください。

この待機期間中に、ご夫婦で沢山お出かけして、2人の時間を有意義に過ごしてくださいね。

フルハウスさんに交流会などで、また、お会い出来お話しできるのを楽しみにしております。

フルハウスさんのもとに、素敵なご縁がありますことを、心よりお祈りしております。

73期 栃木 しずく


[208490] RE:87期 待機通知いただきました Name:もずく&みやこ Date:2017/03/15(水) 15:32
フルハウスさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます(*^^*)!
はじめまして、満10カ月になるやえちゃんとのご縁を結んでいただいた、
70期、京都在住、もずく&みやこと申します。どうぞよろしくお願い致します。

アメリカのドラマ、楽しいですよね〜(*^^*)。愛情たっぷりの雰囲気も見ていて幸せな気持ちになりますよね♡。

多岐に渡る不妊治療、大変でしたね。本当にお疲れ様でした。奥様のお身体もその後回復されましたか?お身体大切にしてくださいね。

昨年の京都の予備軍研修会にいらっしゃったとの事。私達夫婦よりも先にやえちゃんに会っていただいてたのですね。覚えていらっしゃいますでしょうか。その時会場にいた産まれて数日の赤ちゃんの一人が、現在満10カ月になるやえちゃんでした。
今では元気にずりバイをして家中を探検しています(*^^*)。
いつか再会できた際は、是非抱っこしてくださいね(結構ずっしりですけど♡)。

このサロンや交流会を通して、幸せなお時間をお過ごしくださいませ。
フルハウスさんの元に素敵なご縁が舞い降ります事、お祈りしています☆

70期 京都 もずく&みやこ


[208497] RE:87期 待機通知いただきました Name:おーばいとーり Date:2017/03/15(水) 16:00
87期 フルハウス様(*^-^*)

こんにちは!(^^)!この度はなんとも素晴らしい87期の待機通知誠におめでとうございます(^^)/
HNのフルハウス素敵ですね♪♪ミシェルかわいかったですよね☆本当に笑顔の絶えない素敵なファミリーです!フルハウスさんも近い将来そんな家族になれる日が訪れますね♪
辛く長かった不妊治療お疲れさまでした!また奥様が腸閉塞になられた中本当に大変でしたね><
お2人のご旅行のお写真でしょうか!?すごく素敵ですね(^^)(^^♪
私たちは76期として待機通知を頂き昨年10月にすまーとくんとご縁を頂きました☆
私たちも結婚まもなくして無精子症が分かり、子供が産めないと絶望した時期もありました。でもこの素晴らしいBPと出会い、すまーとくんと出会い本当にこれでよかったんだ〜と心から感じています!
フルハウス様の元に素晴らしいご縁があります事を心から祈っています。
待機通知本当にあめでとうございます!!

76期 東京 おーばいとーり&すまーと


[208509] アース&ムーンさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/15(水) 17:25
アース&ムーンさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ソーラーちゃんとても可愛いですね

特別養子縁組のことで調べているときに、アース&ムーンさんのブログを拝見したことがあります。まだそれとなく考えていた時でしたが、情報を参考にさせていただいた事は覚えています。
まだまだ、無知な私たちですので学ばせていただきたいと思っています。

こうしてBPに辿り着くことが出来たのは、マザーさんをはじめスタッフの皆さんのおかげですし、OBご家族のブログにも感謝しています。
ありがとうございます

訪問着が活躍する日を夢見たいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[208511] フジオ&チョコさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/15(水) 17:46
フジオ&チョコさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
サロンの投稿の中でも、岐阜というワードを見ると親近感をもって拝見させていただいていました。もしかしたら、ご自宅が近いのかなぁ?などと想像していました。
アクアちゃん可愛い女の子ですね
お会いした時に一緒に遊べると嬉しいです!
ご主人はコーヒー好きなんですねぜひ、お話させてください。

同じ県内の先輩の存在は、とても心強いです。
お会いできる日を楽しみにしています。
不慣れな私たちですが、今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[208512] RE:87期 待機通知いただきました Name:うたお&はしこ Date:2017/03/15(水) 17:50
フルハウスさんへ

このたびは待機登録おめでとうございます。

はじめまして!
岐阜県在住の65期、うたお&はしこと申します。
歌が好きな夫と橋が好きな妻、ともに33歳です。
1歳1ヶ月になったばかりのやんちゃなぱるくんと賑やかな毎日を過ごしています。

同じ岐阜県にお仲間が増えて嬉しいです!年齢も近いですね。
フルハウス、私も大好きで毎週見てました。
今でもオープニングの歌と映像を思い出せます(^-^)

私たちは妻が学生の頃に患った病気の影響で、結婚前から実子が望めませんでした。
これまで色々なことがありましたが、特別養子縁組の道を選び、BPに出会い、ぱるくんに出会えました。
決心した時期やBPに申込んだ時期が少しでもずれていたら、ぱるくんには出会っていなかったと思います。この奇跡の出会いに感謝しています。

奥様の緊急入院は大変でしたね。痛みも相当なものだったのではないでしょうか。
それでも無事に面接に行けて、待機通知を頂けたことは、きっと我が子との奇跡の出会いに繋がっていると思います。

フルハウスさんに素敵なご縁がありますように。
岐阜のファミリーは明るく優しい方ばかりですよ!お会いできるのを楽しみにしています。

65期 岐阜 うたお&はしこ、ぱる


[208518] yutapa&yutamaさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/15(水) 19:03
yutapa&yutamaさんへ

あたたかいお言葉とメッセージソングありがとうございます。
ゆぅちゃん、ワンちゃんが好きなんですね
とても楽しそうです!

「自己肯定感」大切ですね。
歌詞にもあったように「まずは自分自身を愛すること」意識してみようと思います。

以前にサロンで紹介されていた、
「赤ちゃん縁組」で虐待死をなくす 愛知方式がつないだ命
を読ませていただきました。ご紹介ありがとうございました。
現制度が、子どもの未来のためにより良い方向に向かっていってほしいと感じました

無知な私たちですが、今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[208519] RE:87期 待機通知いただきました Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/03/15(水) 19:17
フルハウスさんへ♪

この度は待機登録、
誠におめでとうございます。

はじめまして♪
東京75期のにゃんカフェ🐾と申します。
昨年8月にご縁を結んでいただきました
女の子『にゃむちゃん』は昨日7ヶ月になりました。
1日があっという間ですが、その忙しさや大変さが
嬉しく思える毎日です♪

お母さまが仕立ててくださった訪問着を着て
未来のお子さまとお宮参りのご報告&お写真を
拝見できますようにお祈りしています。

どうぞ、ご夫婦お二人で有意義な
待機期間をお過ごしになってくださいね。

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
フルハウスさんに素敵なご縁がありますように!

東京75期 にゃんカフェ🐾にゃむ


[208520] あず吉さんへ Name:フルハウス Date:2017/03/15(水) 19:30
あず吉さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
今日、病院へ行ってきましたが、炎症反応も治まり通院も最後になりました。
ご心配ありがとうございます

同じ予備軍研修会に参加されていたんですね!!
先輩ご家族との交流で、私たちも決意しました。

ワンちゃんはポメラニアンですか?フワフワで可愛いですね
いつかマイホームを建てたらペット飼いたいです!

もし、交流が持てる機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
あず吉さんにも素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[208521] JaPaBo1&2さんへ Name:フルハウス Date:2017/03/15(水) 20:05
JaPaBo1&2さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
緊急オペでしたが、幸いにも腹腔鏡での手術だけで済みましたので、4日で退院できました。
夫は術後を心配してくれたのですが、面接には行く!と入院中から決めていました

たかお君、可愛い系男子ですね
癒されます!

そして、これからのアドバイスありがとうございます。
断捨離&スポーツジムでの体力づくり頑張りたいと思います
また、同期とブロックのつながりを大事に、交流会などで情報収集していきます!

今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[208577] RE:87期 待機通知いただきました Name:【マノア】夫 Date:2017/03/16(木) 02:07
フルハウスさま

この度は待機通知、おめでとうございます!
80期、東京ブロックの【マノア】夫です。
釣り、旅行にスポーツジム。
すごくアクティブなご夫婦ですね。
そして、日本酒ですか。
うちも妻はかなり飲みます。。。

岐阜と東京、少し遠いですが、イベントなどで
ご一緒できると幸いです。

私たちも待機組ですので
いろいろご相談させて頂けると心強いです。

今後ともよろしくお願いします。

80期生 東京ブロック 【マノア】夫


[208623] RE:87期 待機通知いただきました Name:なつ&もこ Date:2017/03/16(木) 15:39
フルハウスさんへ

はじめまして。フルハウスさん達の一つ前の86期生の「なつ&もこ」です。どうぞよろしくお願いいたします

奥様大変でしたね。身体が無事で何よりです。そのくらい面接の日が大切だった気持ちわかります

趣味が合うお二人ですね。きっとご縁があった際は、夏はキャンプなど楽しい家庭になるでしょうね。なつ&もこ(夫)も日本酒と釣りが好きです。日本酒のおすすめは「雪満々」です。

私たちも待機中ですが、二人の時間も大切にしながら待つようにしています

フルハウスさんにとって素敵なご縁がありますように


[208650] RE:87期 待機通知いただきました Name:カツカレー&ラスク Date:2017/03/16(木) 19:58
フルハウスさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます!
初めまして。東京ブロック86期 カツカレー&ラスクと申します。
カツカレーとかつ丼と豆腐入りのみそ汁をこよなく愛する37歳夫と、ラスクに目がない43歳妻の食いしん坊夫婦です☆
私たちも今年の1月に待機通知をいただいたばかりの新人待機組です。
どうぞよろしくお願い致します!

「フルハウス」のミシェル、可愛かったですね〜♪
妻は海外ドラマ大好きなので、いつもhuluで色々な海外ドラマを見あさっています。そしてそのドラマの夢をよく見ます(笑)
ご夫婦で晩酌は、夫婦の会話がゆっくりできていいですよね。
ウチは飲みより食べることに集中してしまいます・・
奥さま、面接の直前に緊急手術・入院と大変でしたね。
無事に面接、待機登録ができて本当によかったですね♪
経過も良好とのこと、安心いたしました。
不妊治療、お疲れさまでした。
お辛い思いをたくさんされたと思います。
私たちも何度も何度も泣いたり、また希望を持ったり、また落ち込んだりと辛い日々からずっと抜け出せずにいました。

これからは、たくさん楽しいことや幸せなことが待っていると信じて、お互いに充実した待機期間を過ごしましょうね。
交流会などでお会いできるのを楽しみにしております。
お宮参りにと用意された訪問着を着るときが楽しみですね♪
フルハウスさんに素晴らしいご縁が舞い降りますように☆

86期東京 カツカレー&ラスク


[208673] RE:87期 待機通知いただきました Name:とーれす Date:2017/03/16(木) 21:21
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます。
京都在住44期生のとーれすと申します。ご縁を結んで頂いたピースケ君は明日で2歳7ヶ月になります。親子3人毎日賑やかに生活しております。
不妊治療お疲れ様でした。大変な思いや辛い経験を沢山して今に至られたのですね。特別養子縁組と言う選択をなさったことが、きっといつかご夫婦にとって幸せな選択だっとと思える日が来ると思います。私達も治療を経て今があります。今では「ピースケ君は最高の子だ!こんな子が授かれたなんて、妊娠、出産できなくて良かった。」なんて夫婦で話すこともあります。

まずは今まで頑張ってきた自分達のお疲れ様会と待機登録おめでとう会をしてくださいね╰(*´︶`*)╯
これからどうぞ宜しくお願いします。


[208684] RE:87期 待機通知いただきました Name:とん漬け一家 Date:2017/03/16(木) 22:24
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます。
先日の面接でお世話になりました、65期 神奈川ブロックとん漬け一家です。
とん漬けとは極地的ご当地名物である豚の味噌漬けのことです。
息子のHNはおかわり君です。おかわりー!という元気な声が聞きたいとの願いを込めて付けました。
とん漬け父43歳、とん漬け母39歳、おかわり君1歳8ヶ月、犬2歳、3人と1匹の一家です。
先日の説明会&面接会の少し前に老犬を看取りまして、私(とん漬け母)はだいぶボロボロで…せっかく参加させていただいていながら申し訳なかったと思っています。
フルハウス奥様はオペ後だったんですね(驚)
いやー 自分ばかりがボロボロみたいな顔で本当にお恥ずかしいです。
これからどうぞ宜しくお願い致します。
フルハウス、とん漬け妻も大好きでした。
大人になってからDVDボックスを購入してしまったほどです(^^)
おかわり君といると朝夕の子供番組以外、TV自体を付けていないのでフラーハウスには手を出していませんが…どうなんでしょう? 大人になったDJを中心にどんなお話が繰り広げられているのか気になっています。
ご自宅が家族でいっぱいのフルハウスになるまで、是非たくさん夢を見てワクワクと楽しい待機期間をお過ごし下さい!
65期 とん漬け一家


[208688] RE:87期 待機通知いただきました Name:スピカ Date:2017/03/16(木) 22:40
フルハウスさん

59期中部ブロックのスピカと申します。愛知県に住んでいます。
この度は待機登録おめでとうございます!

2年前の12月にもみじちゃんとご縁を結んで頂き、念願だった子育ての日々を過ごさせて頂いています。1歳3か月になったもみじちゃんは毎日部屋の中を動き回り、もみじちゃん語で私たちにいっぱい話しかけてくれて、そしてタンスの中身を引っ張り出すことに情熱を傾けています(*^_^*)

面接の直前に奥様の急な手術、お気持ちの上でも大変だったこと思います。その後お体の方は大丈夫でしょうか。無事待機登録に進まれて、こうして同じBabyぽけっとに参加するお仲間となれたこと本当によかったです。
大切に持っておられたお宮参り用の訪問着、フルハウスさんに素敵なご縁が訪れてお宮参りのお写真を拝見できる日を楽しみにしています。

同じ中部ブロックということで交流会などこれからお会いする機会も多いかと思います。どうぞよろしくお願いいたします!
フルハウスさんご夫妻に素敵なご縁が訪れますようお祈りしています。


[208691] RE:87期 待機通知いただきました Name:ミック&ケリー Date:2017/03/16(木) 22:44
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます。

愛知県在住のミック&ケリーと申します。

8ヶ月の男の子を育てています。

お宮参り用のお着物があるですね。これは楽しみですね〜〜
私も着付けを習っていました。着ていくところがなかったので途中で虚しさをかんじましたが、 待機をいただき 着物を着る機会もでき、ワクワクしました。
もちろん着物を着ましたよ〜〜(夏でしたが)

面接の前に緊急入院されたんですか!本当、神様は意地悪ですよね。
無事に待機をいただけてよかった。
紆余曲折あると思いますが、1つ1つ乗り越えたぶんだけ、素敵な縁に恵まれますよ!

同じブロックなので、お会いできる日を楽しみにしています。

こだま君かわいい❤ですよ〜抱っこしてあげてくださいね

66期生ミック&ケリー こだま


[208730] RE:87期 待機通知いただきました Name:ステップタッチ Date:2017/03/17(金) 02:31
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!

初めまして。
64期生 奈良県在住のステップ☆タッチと申します。
1歳4ケ月のjumpくんと毎日楽しく過ごしています(*^^*)
よろしくお願い致します。

私達夫婦もお互いスポーツジムに通ってました(*^^*)
(ジムの後のご褒美がまた一層美味しいんですよね!)
美味しい物を発見、食べ歩くのが好きです。
外食に出かけたりは今はなかなか出来なくなってしまいましたが、
ジムで多少は身体を鍛えてたり、待機期間のジョギングだったり、
子育ては体力もいりますので、やっていてよかったなぁと思います。
フルハウスさんも待機期間、空いている時間があれば、
ジムでの体力づくり続けられると良いかと思います(*^^*)

昨年の京都での予備軍研修会に参加されてたのですね。
私達も参加させていただいてました。
お話しする機会はありませんでしたが、それを機に申し込みを決意されたのですね。
お2人にとってのより良い方向へとつながって良かったですね(*^^*)

お隣のブロックですのでお会いすることもあるかもしれません(*^^*)
その時はお話しさせてくださいね。

フルハウスさんに素敵なご縁が訪れますように☆

64期 奈良 ステップ☆タッチ&jump(1歳4ケ月)


[208760] RE:87期 待機通知いただきました Name:ガジュマル Date:2017/03/17(金) 11:48
☆フルハウスさんへ☆

この度は待機登録、誠におめでとうございます♪

同じく待機組、大阪在住76期ガジュマルと申します。
ガジュマルの木を育てていることからHNにしました☆
これから、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

私(妻)もフルハウスを観ていました♪ 
結婚7年目、夫38歳、妻35歳なので、フルハウスさんとは
同世代ですね♪

奥さまが面接直前に緊急入院とは、大変でしたね。無事に面接に
迎えて、待機通知を頂けて本当に良かったですね。

辛い不妊治療、お疲れさまでした。私達も一通りの不妊治療をして
BPに辿り着きました。待機通知をいただき、希望が持てたことに
感謝しています。

いつかお会い出来る日を楽しみにしています☆
フルハウスさんに素敵なご縁がありますように(*^^*)

☆76期大阪 ガジュマル☆

[208762] RE:87期 待機通知いただきました Name:モンタンノンタン Date:2017/03/17(金) 13:22
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます✩╲(^0^)⁄✩
はじめまして。65期生モンタンノンタンと申します。
1歳3ヶ月のエリーちゃん(連続テレビドラマ「マッサン」から拝借。)と、楽しく育児をさせていただいております♬
日々、エリーちゃんから教えられることばかりです。
どうぞよろしくお願い致します。

ご夫婦で楽しめる共通の趣味があって良いですね♬
遺跡の前で、楽しそうなお2人のお写真、仲睦まじいご夫婦だなと思いました
ご夫婦一緒に晩酌、素敵なひとときですね。

お辛い治療お疲れ様でした。
私たち夫婦も子宝に恵まれる事無く、不妊治療に終止符をうちました。
同じく、結婚の際に持たせてくれた訪問着に袖を通すことなく12年間タンスの奥で眠っていました。
エリーちゃんとのご縁を頂き、お宮参りで袖を通せることができました。
奥様もこれからはお手入れしておかれると、すぐに着ることができますね。
ご趣味を楽しみながら、今だけのご夫婦2人の時間を大切にして、素敵な待機期間をお過ごしくださいね(∘^-^∘)
BPの先輩方は皆様、気さくで明るく優しい方ばかりで、交流会も本当に楽しいですよ!  是非、楽しんでくださいね
将来のお子様とお宮参りの嬉しいご報告が聞けることを楽しみにしています♪(^0^)♪
フルハウスさんに素敵なご縁がありますようお祈りしています☆

65期 モンタンノンタン


[208765] RE:87期 待機通知いただきました Name:フルハウス Date:2017/03/17(金) 14:34
ミシャさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます
サッカー観戦がご趣味なんですね!
赤いユニフォームがとてもお似合いです

また同じように晩酌を楽しまれているのですね!
芋焼酎が好きな方、多いですね

同じ原因で、申し込みを決められたのですね。
私たちも前向きに未来を想像して毎日を過ごしていきたいです。

ミシャさんにも素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[208767] RE:87期 待機通知いただきました Name:ラジウム卵 Date:2017/03/17(金) 14:50
フルハウスさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます😊
69期、茨城県在住のラジウム卵と申します。10か月のイオン君とワンコと賑やかな毎日を過ごしていますどうぞよろしくお願いいたします🙆

奥様、お身体は大丈夫ですか。ラジウム卵妻も、10代の頃、腸閉塞になったことがあるのであの辛さはよく分かります。無事退院され、こうして待機登録出来て良かったですね✨
これからは、体力を付けながら未来のお子様との楽しい旅行なんかも想像して有意義にお過ごしください

イオン君は、今たっちが出来るようになったところです以外と子育ては体力勝負なので、もっと強くたくましくならなくてはと思っているところです🐤

いつかお宮参りの訪問着が着れる日が来ることを心より願っています

69期 ラジウム卵
晩酌いいですね✨私たちも日本酒好きです🍶


[208768] RE:87期 待機通知いただきました Name:フルハウス Date:2017/03/17(金) 14:57
笹だんごさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
HNの笹だんごは、食べたことがありませんが想像するだけで美味しそうです

笹だんごさんも芋焼酎がお好きなんですね!
「酒の陣」というイベント検索してみました。
毎年行われているイベントなのでしょうか?
八海山をはじめとして、魅力がいっぱいなので興味深々です!

今しかない時間を大切に待機期間を過ごしたいと思います。
笹だんごさんにも素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[208785] RE:87期 待機通知いただきました Name:アオサギ&ケリ Date:2017/03/17(金) 16:41
フルハウスさんへ

待機登録おめでとうございます!
66期 同じ市内のアオサギ&ケリと申します。
HNは、近所に来る野鳥から付けた鳥好き夫婦です。よろしくお願いします。

アンコールワットでの記念写真もステキですね!私(妻)も旅行が好きだったので色々出かけましたが、カンボジアはまだ訪れたことがないので、ぜひお話しも聞かせてもらいたいです。
そして、なんと誕生日が一日違いですか!実は私達夫婦も同じ誕生日です(生年月日が一緒)。フルハウスさんもきっと経験されてると思いますが、間違えていないかよく確認されます。いつもビックリもされますよね〜(^_^) 

ご両親への想いや不妊治療等、ここに来るまで色々辛いご経験をされてきたと思います。私達も不妊治療や辛い出来事を経てBPに巡り合い、現在1歳半のパフィンちゃんという元気な女の子とご縁を結んで頂きました。フルハウスさんも、きっとこの一歩が大きな幸せにつながっていると思います。
中部の方々は皆さん温かいので、安心して充実した待機期間を送って下さいね。大切な訪問着を着てのお宮参りのご報告も楽しみにさせて下さい。

フルハウスさんにステキなご縁がありますようお祈りしています。お会い出来る日をパフィンちゃんと楽しみにしています。

66期 岐阜 アオサギ&ケリ


[208845] RE:87期 待機通知いただきました Name:むすびまる Date:2017/03/18(土) 02:31
フルハウスさん

この度は待機登録、誠におめでとうございます(*'ω'*)
面接の直前に腸閉塞とは大変でしたね
無事に待機通知を頂けて安心していることと思います

神奈川在住の82期むすびまると申します
夫37歳、妻35歳。私達は結婚9年目の夫婦です
先月、ウルル君とのご縁をいただきました(*^-^*)
5か月になるウルル君との生活は、念願の育児が出来る幸せと、毎日新しい発見があり、日々充実しています。
お会いした際には、ぜひ、ウルル君の事を抱っこしてくださいね(‘ω’)ノ

HNを拝見して、同じ世代?と、思っていたら、妻と年齢が同じで結婚期間も同じ9年目。
晩酌が大好きなところも(笑)
共通点が多く、嬉しく思いますy
私(妻)もフルハウスが大好きで見ていました(*^-^*)
お会いした時には色々とお話ししたいです!(^^)!

BPの先輩方は皆さん優しく、交流会ではお子様たちの笑顔をみてパワーがいただけますよ

フルハウスさんも楽しみながら充実した待機生活を送ってくださいね

フルハウスさんに素敵なご縁がありますよう心よりお祈りいたします

  82期 神奈川ブロック むすびまる・ウルル


[208872] RE:87期 待機通知いただきました Name:チャーリー&ブラウン Date:2017/03/18(土) 10:37
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!
はじめまして。57期生 愛知県在住のチャーリー&ブラウンと申します。
1歳9ヶ月になりましたフィートくんとのご縁を結んでいただき楽しい毎日を過ごしております。

昨年の京都の予備軍研修会に参加されたのですね。私達も当時は関西在住でOBファミリーとして参加していましたのでお話したかもしれませんね。
私達もテレビでBPの事を知り、予備軍、面接、そして今では幸せな日々を送らさせて頂いており感謝の気持ちでいっぱいです。
フルハウスさんもきっと明るい未来が待っていますので充実した待機期間をおすごしください。

同じ中部ブロックですね♪これからどうぞよろしくお願いいたします。
フルハウスさんに素敵なご縁が結ばれますことお祈りいたします。

57期 チャーリー&ブラウン


[208883] RE:87期 待機通知いただきました Name:しろ☆ポメ Date:2017/03/18(土) 14:16
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます\(^o^)/
初めまして。千葉県在住しろ☆ポメと申します。
元気いっぱいの1歳9ヶ月のマシェリちゃんと笑顔あふれる毎日を過ごしています(^^)v

旅行、私(妻)も大好きです!
添付の写真からはどちらに旅行された時のものですか?
ご夫婦仲良く楽しそうな雰囲気が伝わってきました(^^)v
お母様が仕立てて下さった訪問着に袖を通してお宮参りに行く日が楽しみですねo(^o^)o

不妊治療、大変でしたね(>_<)
子育ては体力勝負だと痛感していますf(^^;
今のうちに体力をつけたり、赤ちゃんグッズの下見をしながら充実した待機期間をお過ごしください。
フルハウスさんに素敵なご縁がありますように心よりお祈りしています(*^^*)

千葉県しろ☆ポメ&マシェリ


[208888] RE:87期 待機通知いただきました Name:Powder家 Date:2017/03/18(土) 17:27
フルハウスさんへ

この度は待機通知おめでとうございます

愛知県在住のPowder家と申します
3歳のかわいいHappyくんと今年ご縁をむすんで頂いたかわいいTwinkleちゃんと毎日バタバタ楽しく過ごしております

HN すぐに賑やかな明るい家族像が浮かびました  素敵ですね!

私達はドキュメンタリーのマザーズでBPの事を知ってから人生が一変しました
あの時のことは忘れられないです
フルハウスさんBPを知ることができて本当に良かったですね

奥さまの緊急入院だったり面接を受けるまで大変でしたね
でもこれからはきっとたくさんの幸せがやってくるとおもいますよ

同じブロックなのでお会いする機会が多いとおもいます
どうぞ宜しくお願いします

フルハウスさんに素敵なご縁が舞い降りますように


[208924] RE:87期 待機通知いただきました Name:だんだん Date:2017/03/18(土) 23:09
フルハウスさんへ

この度は、待機登録おめでとうございます。
初めまして。70期、島根県のだんだんと申します。「だんだん」は島根の方言で「ありがとう」の意味です。現在8ヶ月のえにし君とご縁を結んでいただき、幸せな子育ての日々を送らせてもらっています。

辛い不妊治療お疲れ様でした。私たちも同じ原因です。辛く苦しい日々も、えにし君と出会えたことで、すべてが報われたような、そんな気持ちです。BPに出会えたことに感謝しかありません。フルハウスさんも、大切に仕舞ってあった訪問着に袖を通される日がいつか訪れますように。新しい一歩を踏み出されましたこと、本当におめでとうございます。

皆さんとたくさん交流して、またお二人の時間もますます大切に、充実した待機期間をお過ごしくださいね。フルハウスさんに運命のご縁がありますことを、心からお祈りしています。

70期 島根県 だんだん


[208942] RE:87期 待機通知いただきました Name:フルハウス Date:2017/03/19(日) 01:00
セントルイスさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ゆかりちゃん満面の笑みで可愛いですね
バックの青空と梅の花でしょうか?とてもキレイで気持ちよさそうです!

セントルイスさんも、同じように訪問着を作ってもらったんですね。
気持ちを分かっていただける方がいるだけで、気持ちがスゥーっとなります。
諦めていた夢に希望が持てるだけでも嬉しいです

同じ中部ブロックですね今後ともよろしくお願いいたします。
ゴシップガール見たことがないので、レンタルで見てみます!

87期 フルハウス


[208943] RE:87期 待機通知いただきました Name:フルハウス Date:2017/03/19(日) 01:28
チームたーさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。

サロンの投稿の中でも、岐阜というワードを見ると親近感をもって栗きんとん君とのご縁前から拝見させていただいていました。
栗きんとん君カメラ目線で笑顔が可愛いですね
私(妻)は栗きんとんが大好物です!

エルゴの抱っこ紐、8年も辛かったですね。今では大大大活躍とのこと!
私もいつか活躍する日を夢見たいと思います。

フルハウス見てみえたのですね!
キミーは、かなりの個性派ですよね(笑)

同じ県内の先輩の存在は、とても心強いです。
不慣れな私たちですが、今後ともよろしくお願いいたします

87期 フルハウス


[208944] RE:87期 待機通知いただきました Name:フルハウス Date:2017/03/19(日) 02:09
ピースフルさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ほだか君の「おいしーねー」の顔、見てみたいです!
可愛すぎるのが想像できます

奥さんは同世代ですね!
そして、フルハウス好きなドラマだったんですね!
笑顔になれることって大切ですよね

お宮参りの着物、代々受け継いでいけるなんて素敵ですね!
お祖父様はさぞかし喜んでみえたのではないでしょうか

同じ中部ブロックなので、お会いした時には是非ほだか君と一緒に遊べたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[209047] RE:87期 待機通知いただきました Name:みかん Date:2017/03/20(月) 08:29
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!

はじめまして。同じ岐阜県在住のみかんと申します。
昨年11月に現在4ヶ月になるmiraちゃんとご縁を結んでいただきました。
HNみかんは愛犬の名前、miraはmiracleからです。
miraちゃんと奇跡みたいな日々を過ごしています。

岐阜にお仲間が増えてとても嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
私達は昨年7月に待機通知をいただき、6組の先輩ファミリーさんに優しく迎えていただきました。
フルハウスさんも岐阜会などでお会いできたら嬉しいです。
これからよろしくお願いします。

お母さまが仕立ててくれた訪問着、活躍する日に1歩近付きましたね。
想いのこもった訪問着を着てのお宮参りはとても素敵なものになりそうですね。
フルハウスさんご夫婦に素敵なご縁がありますように☆

81期 岐阜 みかん、mira


[209161] マーライオンさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/21(火) 00:00
マーライオンさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
からだの方は、日常生活には支障がないくらい回復しました!
ご心配ありがとうございます

写真はアンコールワットです!
同じく旅行に行かれたのですね
写真とっても素敵です
ベストポジションですね!
そして同じ柄のズボン購入されたのですね(笑)
私たちも値切りに値切りました…
本当に、神秘的な建物が多く、魅了されましたね!

そして、BPに辿り着けたことがとても嬉しいです。
本当に皆さんの言葉が温かく優しいので、色々学ばせていただき、有意義に待機期間を送りたいと思います。

いつかお会いしてお話しできることを楽しみにしております。
マーライオンさんにも素晴らしいご縁がありますように

87期 フルハウス


[209169] アザラシさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/21(火) 00:18
アザラシさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
アシベ君、奥様に似ていますね!
可愛いです

コーヒーお好きなんですね
豆を挽いた香りは格別に癒されますよね

同じ治療をされたのですね。
夫の術後の痛みは、壮絶なものだったと感じました。
でも今はBPに辿り着けたこと嬉しく思います

腸閉塞は、もう通院の必要もなくなり大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。
いつか母の仕立ててくれた訪問着が活躍する日を夢見たいと思います。

これまでに色々ありましたが、アザラシさんのように素敵なご縁があると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[209171] RE:87期 待機通知いただきました Name:ヤヤ&キキ Date:2017/03/21(火) 00:26
フルハウスさんへ

この度は待機登録、おめでとうございます!
はじめまして。
58期のヤヤ&キキと申します。
現在1歳10ヶ月の男の子、マルルーと一緒に石川県で暮らしています。
これからどうぞ、よろしくお願いします。

アウトドアが得意なご主人、旅行好きな奥様・・・HN通りとっても賑やかで楽しい素敵なご夫婦ですね♪
縁を頂いたら子供を連れて行きたい場所をリサーチしたりして、充実した待機期間をお過ごし下さい!
お二人の元に素敵なご縁が訪れること、お祈りしています。

岐阜にお住まいとのこと、私たち夫婦もよくドライブで訪れていたんです!
シンポジウムやすずらん会でお会いできるのを、楽しみにしています。

ヤヤ&キキ


[209173] RE:87期 待機通知いただきました Name:かつお&とま Date:2017/03/21(火) 00:30
フルハウスさんへ

はじめまして!

86期かつお&とまと申します。
この度は待機通知、おめでとうございます!

私たちは宮城在住で、つい最近待機通知頂いたばかりの新人です(笑)
よろしくお願い致します!

とま(夫)もその昔、ドラマの影響でペットのワンコにコメットと名付けましたよ。
もちろんゴールデンレトリバーですw

岐阜県在住なのですね。
私たちも大学時代お世話になった場所です^^

奥様腸閉塞、もう大丈夫でしょうか?
突然なるらしいですもんね、びっくりされたことと思います。大変なところ面接行くことができたのですね、良かったです。

夫婦で晩酌、うちも毎日のようにしております。日本酒も好きですし最近はコーヒーもいろいろ飲むようになって、グルメな舌ではないのでよくわかりませんが楽しんでいます。
旅行も大好きです!今度お会いしたら、お話伺いたいです^^

フルハウスさんに素敵なご縁がありますように☆

86期かつお&とま

[209177] ハヌル&タンさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/21(火) 00:35
ハヌル&タンさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
写真を私たち用に作っていただき、ありがとうございます
どちらかへ旅行に行かれた時の写真でしょうか?
素敵なお写真です

同年代なのですね!
フルハウス懐かしいですよね

本当に先輩ファミリーの温かさを感じています。
交流会では子ども達の可愛さに包まれるのを楽しみにしたいと思います。
色々学ばせていただき、有意義に待機期間を過ごしたいと思います。

いつかお会い出来ることを楽しみにしております。
また、ハヌル&タンさんに素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[209181] シャチホコさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/21(火) 00:57
シャチホコさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ノエルちゃん、たこ焼き屋さんですか?楽しそうですね!
祭のハチマキがとても似合ってます
可愛いー

私たちも、通院すれば授かれるのではと思っていました。
辛い日々を乗り越えて、今の賑やかで楽しい毎日を過ごされているのですね。
私たちも、自信をもって正しい選択だったと言える日を迎えたいです。

同じ中部ブロックなので、シャチホコさん、ノエルちゃんとお会い出来るのを楽しみにしています
今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[209182] Techichiさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/21(火) 01:12
Techichiさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ランプくんとのご縁、誠におめでとうございます
新生活はいかがでしょうか?
やはり可愛さにメロメロの日々をお過ごしですよね

フルハウス、鼻歌を口ずさむほど!
ジェシーおじさんいいですね!
いつかTechichiさんとランプ君にお会い出来ることが楽しみです。

今は2人の時間を大切に、有意義に過ごしたいと思います。ありがとうございます

今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[209315] 南天さんへ Name:フルハウス Date:2017/03/21(火) 23:53
南天さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
また、いむあくんとの素敵なご縁おめでとうございます
男の子らしいお顔立ちですね!優しい瞳、癒されます

魚釣りお好きなんですね!夢が膨らみますね
いつかアンコールワットもご家族で
ちなみに春分の日と秋分の日は、日の出が真ん中の棟から上がるそうです

同じようにTESEをされたのですね。
辛かった時期は、悪気のない言葉で傷つき涙することもありましたが、こうしてBPに辿り着くことが出来、本当に嬉しく思います。
辛かった日々をすっかり忘れてしまうほど、南天さんのようなキラキラした毎日を送りたいです。

今しかない時間を大切に待機期間を過ごしたいと思います。
いつかお会いできることを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209319] ブルースカイさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/22(水) 00:18
ブルースカイさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
からだの方は、日常生活には支障がないくらい回復しました!
ご心配ありがとうございます

お2人とも、とてもアクティブですね!
ご主人も釣りがご趣味とのことフルハウス(夫)は海釣りが多いです。
奥様はミシンが出来るなんて憧れます
ご縁があった時には、色々なものを作れるのも楽しみですね

誕生日には、不思議と色々な縁を感じます
私(妻)の両親は1年違いの同じ誕生日です。

これから、記念日が増えていくのも楽しみの一つになったらいいなぁと感じています。
ブルースカイさんにも素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[209325] ホワイトベースさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/22(水) 00:39
ホワイトベースさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ガンダムくんとの素敵なご縁、おめでとうございます。
目がパッチリで、目力にキュンとしてしまいます

結婚されて17年なのですね。
不妊治療お疲れさまでした。
同じようにお母さまが着物を用意されていたのですね。
何枚も...。愛情を感じますね。
私も同じように、着れる機会がもうないと思っていたので、申し訳なく思っていました。

こうしてBPと巡り合い、希望を持てることがとても嬉しいです
今しかない時間を大切にして、待期期間を過ごしたいと思います。

そしていつかお会いできることを楽しみにしています

87期 フルハウス


[209332] RE:87期 待機通知いただきました Name:コンガ&ボンゴ Date:2017/03/22(水) 01:08
フルハウスさん

この度は待機登録誠におめでとうございます。
神奈川ブロック25期コンガ&ボンゴ(夫)です。

来月で4歳のアゴゴちゃんと8か月になるカホンくんと
デコボコ夫婦4人で日々ドタバタ過ごしています。
先日の説明会参加、奥様の入院という大変な事態の中、遠方はるばるお疲れ様でした。
その後、お身体の具合は大丈夫ですか?

説明会では、アゴゴちゃんがしきりに別室に入ろうとして
その都度声をかけてもらったりしていてありがとうございますm(_ _)m

年齢は少し上ですが自分たちも38歳同士の同じ年夫婦です。
同じく結婚9年目なので親近感がわきます

二人でゆっくりと時間を作って旅行に行ってお酒を飲んでと
今しかできない事も楽しんでくださいね。
そして、たくさんOBの皆さんとも交流されてください

お二人の元にステキなご縁がある事をお祈りしていますね


[209337] ☆ポップコーン☆さんへ Name:フルハウス Date:2017/03/22(水) 01:18
☆ポップコーン☆さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
また、面接時にはアルバムを見せていただいたり、お話を聞いてくださりありがとうございました
「大丈夫だよ」という言葉にとても救われました!

そしてARASHIくんのほんわかした雰囲気に、目尻が下がりました

面接前の腸閉塞は想定外でしたが、無事に待機登録がいただけて良かったです。
いつか子どもとキャンプできる日を夢みたいです

今は2人の時間を大切に待期期間を過ごしたいと思います。
そして、また機会がありましたらお会いできることを楽しみにしています

87期 フルハウス


[209340] スーパーカブさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/22(水) 01:45
スーパーカブさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
とてもユーモアたっぷりで楽しそうなご夫婦ですね!
そして、ご趣味に若さを感じます
ツーリング、かっこいいですね。
岐阜は自然が豊かなので、キャンプやツーリング気持ちがいいですよね
そんな岐阜を知っていただけていて、思い出の地であることも嬉しいです!
そして私たちも2年前ほどに燻製器を購入しました。

ご主人も無精子症とのことですが、同じ境遇の方が多くビックリしています。
BPのおかけで前向きに進むことができ嬉しいですね。

今しかない2人の時間を大切にお互い楽しい待機期間を過ごしましょう!
交流会でお会いできるのを楽しみにしています。
スーパーカブさんに素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[209378] RE:87期 待機通知いただきました Name:おいでん HOME Date:2017/03/22(水) 14:56
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!

愛知県在住のおいでんと申します。満10ヶ月のカーニバルちゃんと毎日楽しく暮らしています

不妊治療、お疲れ様でした。
私たちも同じ原因で手術をしました。前進することなく治療を終えましたが、BPの門をたたき、今では治療していた頃と180度違う生活を楽しんでいます

昨年の京都の予備軍研修に参加されていたんですね。その時に居た、生まれたての赤ちゃんのひとりはカーニバルちゃんです大人しく?抱かれていた面影は薄れ、今ではハイハイとつたい歩きで、毎日家中を大冒険しています同じブロックですので、交流会でぜひカーニバルちゃんのお相手をお願いします

フルハウスさんにも素敵なご縁がありますようお祈りしております!!

69期愛知 おいでん&カーニバル


[209384] RE:87期 待機通知いただきました Name:ひげ&めがね Date:2017/03/22(水) 15:52
フルハウスさん

この度は待機通知おめでとうございます。
愛知県在住のひげ&めがねです。
現在2歳10ヶ月のおちゃらけキャラで変顔&ダンスがブームのハート君とドッタバタで慌ただしい日々を過ごしています。

同じブロックですので交流会でお会い出来るのを楽しみにしています。
フルハウスさんに素敵なご縁がありますよーに。
今のうちに夫婦2人での時間を大切にお過ごしください。
(私もフルハウス大好きで見てましたよ!)


[209390] RE:87期 待機通知いただきました Name:ちわぷー Date:2017/03/22(水) 16:39
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!
66期 東京ブロックのちわぷーと申します。1歳6ヶ月の男の子ヘルシーくんと笑顔いっぱいの毎日を送らせていただいています(#^.^#) どうぞ宜しくお願い致します。

趣味が沢山あったり、お二人で晩酌をされたりとっても仲の良い素敵なご夫婦ですね〜。我が家もお酒が好きですよ♪20歳になったヘルシーくんと一緒にお酒を飲みに行くのが妻の夢です♪♪

お母さまが仕立てて下さったお宮参り用の訪問着がずっと心にあったのですね。10年前訪問着を作ってくれた事で諦めずにBPにたどり着けただなんて、お母さまにも感謝ですね。フルハウスさんがその訪問着を着てお宮参りされる幸せいっぱいのお写真を私も是非見たいです!!その日を夢見てご夫婦で趣味や今まで出来なかった事を待機期間中にいっぱい楽しまれて下さいね〜(*^_^*)

フルハウスさんの元にも素敵なご縁がありますようお祈りしています☆

66期 東京 ちわぷー


[209411] カンパーニュさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/22(水) 21:56
カンパーニュさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
エピくんとのご縁、誠におめでとうございます!
頬っぺたがぽっちゃりで可愛いですねー
癒されます

不妊治療、お疲れ様でした。
喜びの後の悲しみ、そして繰り返しは辛かったですね。
でもBPに辿り着けたことで晴れやかな気持ちになれたこと、救われましたね。

私(妻)は元々、全然アクティブでは無かったのですが、子どもが出来ないことを機に色々な事に手を出しています
そして、夫のアクティブさのおかげて、色々な場所へ連れて行ってもらっています=3
お会いした時には、三重のオススメの場所など、教えていただきたいです!

カンパーニュさんとエピくんにお会い出来る日を楽しみにしております
今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[209433] しずくさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/23(木) 00:42
しずくさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
からだの方は日常生活には支障がないくらい回復しました!
ご心配ありがとうございます

すずちゃん、とびっきりの笑顔ですね
とっても可愛いです

キャンプは岐阜県内しかまだ行ったことが無いのですが、NAO明野高原キャンプ場は子どもと一緒に楽しめるキャンプ場でした!(友人家族とは、いつもここです)
あと、いつか行ってみたいのは、無印良品のキャンプ場です

そして、不妊治療お疲れ様でした。
辛い時期を乗り越えて、こうしてBPにたどり着くことが出来たこと、嬉しいですね。
これからは新しい道に向かって、前進できる喜びを感じたいと思います。

いつか、しずくさんとすずちゃんにお会い出来ることを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いいたします❁

87期 フルハウス


[209456] RE:87期 待機通知いただきました Name:ながつき Date:2017/03/23(木) 09:15
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます。
待機のながつきと申します。2人とも9月生まれの42歳の夫婦です。よろしくお願い致します。

お写真、他の返信を読みますとカンボジアなのですね。バリにも似た感じの建造物があるので最初はバリ島かなと思ってしまいました。私も歴史に想いを馳せるのが好きなので歴史的建造物や戦跡、美術などにまつわる旅が好きです。といっても最近は美術館めぐりが多いのですけれど。

妻の私もドラマ「フルハウス」好きでしたので懐かしいです!吹き替えが上手でしたし、俳優さんも素敵でたくさん笑わせてもらいました。あのような家庭が理想なのですね。最高ですよね。

お宮参り用の訪問着のご準備があるとのこと。それは切ないですね。私も結婚式のウェディングドレスをお宮参りのために加工できるからと10年保存できるパッケージにするのを勧められてその様にしたのですが、既に12年経ちます。少し似てますね。いつかお母様の想いの詰まった訪問着がお宮参りに着れますよう願っております✿

お二人に素敵なご縁がありますように。

84期 神奈川 ながつき


[209467] もずく&みやこさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/23(木) 12:11
もずく&みやこさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
体調は、日常生活には支障がないくらい回復しました!
ご心配ありがとうございます

写真のやえちゃん、なんとも京都らしいですね!
ピンク色の着物がよく似合っていて可愛いです

やえちゃん!予備軍研修会で私たちが抱っこさせていただいた赤ちゃんです
4月29日生まれで、夫と同じ誕生日だったのです!
あれから、もう10ヶ月なのですね。
目がクリクリでますます可愛くなりましたね♡
また、ご入籍おめでとうございます!
いつか再会できた時には、是非抱っこさせていただきたいです
ダンベルで鍛えておきます(笑)

こちらでの交流や交流会を通して、有意義に時間を過ごさせていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします❁

87期 フルハウス


[209469] おーばいとーりさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/23(木) 13:42
おーばいとーりさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
とっても素敵な家族写真ですね!
すまーとくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます。
真顔も笑った顔もとっても可愛いです写真もたくさん撮ってしまいますね♡

私たちの写真は、お正月にカンボジアのアンコールワットへ行った時の写真です。
また訪れたい場所の一つになりました!

以前からサロンを少し拝見させていただいていましたが、たくさんの書き込みをしてみえる、おーばいとーりさんはとても印象に残っています
同じ不妊理由なのですね。絶望し引きずっていた事から、一歩踏み出せたこと、BPに巡り合えたこと嬉しく思います。
これもBPの活動のおかげなので、とても感謝しています

今は2人の時間を大切に待期期間を過ごしたいと思います。
いつかお会いできることを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209470] うたお&はしこさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/23(木) 14:11
うたお&はしこさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
写真のぱるくん、目がぱっちりで男前ですね
とっても可愛いです♡
お会いできた時には一緒に遊べると嬉しいです!

ご結婚前から望めなかったこと長きにわたり辛かったですね。それでもご結婚を決められたこと、ご夫婦の絆を感じます。
そして、ぱるくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます!
賑やかな毎日幸せですね。

同じ岐阜のOBファミリーの存在はとても心強いです。
お会いできること楽しみにしています
不慣れな私たちですが、今後ともよろしくお願いいたします

87期 フルハウス


[209471] にゃんカフェ🐾さんへ Name:フルハウス Date:2017/03/23(木) 14:26
にゃんカフェ🐾さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
そして、にゃむちゃんとのご縁、誠におめでとうございます!
にゃむちゃんの、リュックを背負ってTVを見ている姿可愛いですね
お出かけも楽しみですね!
私たちも忙しさや大変さを嬉しく思える毎日をいつか迎えることができたら嬉しいです。

にゃんカフェ🐾さんは猫がお好きなのですね
私(妻)の実家では、中学生の頃に妹が拾ってきた真っ白な猫を飼っています。
もうかなりの老猫ですが

今は2人の時間を大切に待期期間を過ごしたいと思います。
そして、いつかお会いできることを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209473] マノアさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/23(木) 14:39
マノアさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
お揃いのチェックの服がとても素敵ですね
ダックス2匹と一緒に生活してみえるのですね。
いつか、ワンちゃん飼いたいです!
そして奥様はお酒がお好きとのことなので、おすすめなどあれば教えていただきたいです。

私(妻)は元々、全然アクティブでは無かったのですが、子どもが出来ないことを機に色々な事に手を出しています
そして、夫のアクティブさのおかげて、色々な場所へ連れて行ってもらっています=3

こちらこそ、ご相談させていただけると心強いです。
交流会などでお会いできることを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209474] なつ&もこさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/23(木) 14:50
なつ&もこさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
幸いにも腸閉塞が大事にならず、無事に面接に臨むことができ待機通知をいただけたこと嬉しく思います。
ワンちゃん、トイプードルですか?
可愛いですね

ご主人は、日本酒と釣りがお好きなのですね!一緒ですね!
「雪満々」探してみます
ちなみに、今岐阜で話題の日本酒は「射美」です。
かなり飲みやすく甘いです。

2人の時間を大切にお互い待期期間を過ごしたいですね!
そして、いつかお会いできることを楽しみにしています。
なつ&もこさんにも、素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[209478] RE:87期 待機通知いただきました Name:ダックス Date:2017/03/23(木) 15:50
フルハウスさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます!
はじめまして(^^)千葉県在住62期生ダックスと申します。
1歳3ヶ月の幸村くんとMダックス2匹+マンチカン1匹のみんなで毎日賑やかに過ごしております。

「フルハウス」私もよく見ていました。懐かしいですね!
見ているといつも楽しい気持ちになっていました。

我が家も無精子症で不妊治療をしていましたが、一度も結果が出ずに治療は諦めました。
ですが、子供を育てたい気持ちだけは諦めきれず、BPの門を叩き幸村くんとご縁を結んで頂きました。治療中は辛いことばかりでしたが、今思えば幸村くんと会うために必要な時間だったと思います。

フルハウスさんはスポーツジムに通われているんですね。体力作りはバッチリですね。
子育ては体力勝負ですので、待機期間中も是非続けてくださいね。
元気いっぱいの幸村くんのお付き合いをしてて思うことが、もっと体力をつけておけばよかったと常々感じています(^_^;)
あと、お子さんを迎えると暫くはお出かけもできないので、外食や旅行などお二人だけの時間を存分に楽しんでくださいね。

フルハウスさんに素敵なご縁が訪れますよう心よりお祈りしております☆
62期生ダックス


[209674] カツカレー&ラスクさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 15:53
カツカレー&ラスクさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
お腹が空いてきてしまいそうな、美味しそうなHNですね!
そして、ご夫婦のお写真素敵です

私(妻)もフルハウスのミシェルが可愛くて好きでした。
もしよければ、オススメの海外ドラマ教えてください

そして、不妊治療お疲れ様でした。
辛い時期を乗り越えて、こうしてBPにたどり着くことが出来たこと、嬉しいですね。
これからは新しい道に向かって、前進できる喜びを感じたいと思います。

1つ前の先輩なのですね!
お互いに充実した待期期間を過ごしましょう
いつかお会いできること楽しみにしています。
カツカレー&ラスクさんにも、素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[209677] とーれすさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 16:13
とーれすさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ピースケくん、にっこにこですね
笑顔が可愛いです電車が好きなのですか?

私たちも特別養子縁組という選択を、幸せな選択だったと感じれたら嬉しいです。
夢を描いてもいいことが、まだ未だに信じられません
BPに巡り合えたこと、嬉しく思います。
そうですね!
「今まで頑張ってきた自分たちのお疲れ様会と待機登録おめでとう会」したいと思います!

こちらこそ、これからどうぞ宜しくお願いいたします
いつかお会いできることを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209680] とん漬け一家さんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 16:35
とん漬け一家さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
そして面接では傷心のところ、来ていただいていたのですね
本当にありがとうございます

アルバムも見せていただき、ありがとうございました!
愛情のこもった素敵なアルバムで、夢を膨らませてしまいました
おかわりくん、とっても元気で可愛いですね
今にも、おかわりー!という声が聞こえてきそうです。
とん漬けがご当地名物なのですね。
見つけたときには、食べてみたいと思います

フルハウスのDVDBOX購入されたほど、好きなのですね!
私(妻)以上です!
フラーハウスは私もまだ見ていないので、時間を見つけて見たいと思っています

そして、またお会いできることを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209684] RE:87期 待機通知いただきました Name:オッキー&ナッキー Date:2017/03/25(土) 16:49
フルハウスさんへ

はじめまして。4期生のオッキー&ナッキーと申します。5歳の👦ラッキーくんと4歳の👦ロッキーくんと9ヶ月の👧クッキーちゃんと毎日楽しくホッコリ過ごしています。今後ともよろしくお願いします🙇⤵

養親待機通知おめでとうございます💮面接前に大変でしたね今は体調大丈夫ですか?我が家も京都の予備軍研修会に参加してましたよ。その時は4人でした😊
素敵な待機期間をお過ごし下さいね。沢山デート👫してくださいね今のうちにドライブ旅行など行って下さいね。あと大掃除と体力作りも忘れずにしてくださいね❗
フルハウスさんにも素敵なご縁がありますようにお祈りします🍀✨


[209685] スピカさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 16:50
スピカさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
体調は、日常生活に支障がないくらい回復しました!
ご心配ありがとうございます

同じ中部ブロックなのですね!
どうぞ宜しくお願い致します

写真のもみじちゃんは、まさに中身を引っ張り出すことに情熱を傾けているところでしょうか?
真剣な眼差し、可愛いです

交流会などでお会いできた時には、もみじちゃん語とも絡むことができたら嬉しいです
スピカさんともみじちゃんにお会いできるのを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209688] ミック&ケリーさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 17:02
ミック&ケリーさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
同じ中部ブロックなのですね!
どうぞ宜しくお願い致します

こだまくん、積み木に夢中で可愛いですね
お会いできた日には、ぜひ抱っこさせてください

着付けを習ってみえたのですね!
一度だけ、浴衣の着付けを習ったのですが、難しいですね
着物を着る機会が増えたとのことなので、私(妻)も楽しみにしていたいと思います。

面接前の緊急入院は、突然でした。。本当、神様は意地悪でしたね
でも、無事に面接に臨むことができ、待機登録をいただけたこと嬉しく思います。

交流会などでミック&ケリーさんと、こだまくんにお会いできることを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209695] ステップ☆タッチさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 17:33
ステップ☆タッチさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
jumpくん、赤色のダッフルコートがとってもお似合いで可愛いですね
京都の予備軍研修会では、ステップ☆タッチさんとはお話が出来ませんでしたが、皆様とても優しく前向きで、私たちの考え方も変わり、キラキラしたご家族の姿を拝見し申し込みすることを決めました。
お忙しい中、ありがとうございました

スポーツジムに通われていたのですね!
私たちは2年目なのですが、汗をたっぷりかくことが気持ちよく、肩こりも治ってしまいました!
今後のためにも、体力づくり続けていきます

こちらこそお会いできた時には、お話させてください!
今後とも宜しくお願い致します。

87期 フルハウス


[209699] ガジュマルさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 17:56
ガジュマルさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
私たちも同じくガジュマルを育てています
ちょうど1年でけっこう大きくなりました!
多幸の木なので、良運が引き寄せられるといいですね

そして、不妊治療お疲れ様でした。
辛い時期を乗り越えて、こうしてBPにたどり着くことが出来たこと、希望が持てること、嬉しいですね

いつかお会い出来る日を楽しみにしています。
ガジュマルさんにも素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[209700] モンタンノンタンさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 18:16
モンタンノンタンさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
エリーちゃん自分より大きい動物にも怯まず近寄ることができるなんて、すごいですね!
興味津々に見ている姿可愛いです

長期にわたる不妊治療お疲れさまでした。
同じように結婚の際に訪問着を用意されていたのですね。
12年の時を経て、お宮参りで袖を通すことが出来た事、よかったですね
私(妻)もいつか...着ることが出来たら嬉しいです。
お手入れしておかないといけないですね。
辛い時期を乗り越えて、こうしてBPにたどり着くことが出来たこと、希望が持てたこと、感謝しています。

今は2人の時間を大切に待期期間を過ごしたいと思います。
いつか交流会などでお会いできることを楽しみにしています

87期 フルハウス


[209702] ラジウム卵さんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 18:35
ラジウム卵さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
身体はもう大丈夫です!
ご心配ありがとうございます。
腸閉塞になったことがあるのですね。
味わったことのない激痛にビックリしました

イオンくんワンちゃんと仲良しなんですねー
とっても可愛いです
たっちが出来るようになったとのことで、ひとつひとつ出来ることが増えてきて嬉しいですね
未来のために、今の待期期間を有意義に過ごしたいと思います。

日本酒お好きなんですね!
オススメなどあれば教えてください
いつかお会いできることを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209703] アオサギ&ケリさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 19:01
アオサギ&ケリさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
パフィンちゃんのwhy?みたいなポーズ、とっても可愛いですね
キュンとしてしまいます

ご夫婦の誕生日が同じ日なんですね!
まったく同じ日にこの世に生を受けたなんて、運命ですね
それはビックリされますね!

色々なことがありましたが、辛い時期を乗り越えてこうしてBPにたどり着くことが出来たこと、嬉しく思います。
これからは前向きに、前進できる喜びを感じたいと思います!

鳥には詳しくないのですが、2人とも田舎出身なのでウグイスの声で春を感じてきました
交流会などでお会いできる日を楽しみにしています。
いつか旅行の話も聞いてください

87期 フルハウス


[209732] むすびまるさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 23:21
むすびまるさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
この度は、ウルルくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます。
口におもちゃをくわえてる姿、可愛いです
足もバタバタ、元気ですね!
お会いできた日にはぜひ抱っこさせてください

同世代で結婚9年目同じですね
晩酌もフルハウスもBPも、共通点がいっぱいですね!
お会いした時には、ぜひお話させてください

2人の時間を大切に、待期期間を充実したものにしたいと思います
むすびまるさんとウルルくんにお会いできることを楽しみにしています。

87期 フルハウス


[209734] ぷらださんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 23:37
ぷらださんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
とても仲睦まじい素敵な写真ですね
岐阜は海なし県なので、ドライブで海へなんて憧れます

不妊治療お疲れさまでした。
辛い時期を乗り越えて、こうしてBPにたどり着くことが出来たこと、嬉しいですね。
これからは新しい道に向かって、前進できる喜びを感じたいと思います。

入院や手術というハプニングもありましたが、無事に待期通知をいただけたこと嬉しく思います。
私(妻)は面接後2日くらい、全然眠れませんでした
お互い待期期間を充実したものにしましょう!
いつかお会いできる日を楽しみにしています!
ぷらださんにも素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[209739] チャーリー&ブラウンさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/25(土) 23:52
チャーリー&ブラウンさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
フィートくんのアヒル口、いやチューの口とっても可愛いです

京都の予備軍研修会では、皆様とても優しく前向きで、私たちの考え方も変わり、キラキラしたご家族の姿を拝見し申し込みすることに決めました。
お忙しい中、ありがとうございました

今は2人の時間を大切に、待期期間を充実したものにしたいと思います!

今は愛知県に在住されているとのことなので、同じ中部ブロックですね
またお会いできる日を楽しみにしています!

87期 フルハウス


[209740] しろ☆ポメさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/26(日) 00:10
しろ☆ポメさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
マシェリちゃん、赤色のコートがお似合いで笑顔がとっても可愛いですね

旅行の写真はお正月にカンボジアのアンコールワットへ行った時のものです。
神秘的でとてもいいところでした
またいつか行きたいなぁと思っています

辛い時期を乗り越えて、こうしてBPにたどり着くことが出来たこと嬉しく思います。
これからは新しい道に向かって、前進できる喜びを感じたいと思います。

赤ちゃんグッズ、今からチェックしておくといいのですね!
アドバイスありがとうございます
いつかお会いできることを楽しみにしています!

87期 フルハウス


[209902] RE:87期 待機通知いただきました Name:ぶーぶー Date:2017/03/28(火) 21:59
フルハウスさま

こんにちは!大変ご挨拶が遅くなってしまいましたが、この度は待機登録おめでとうございます。
私たちは67期のぶーぶーと申します。一年前にかわいいフリューゲルくんとのご縁をいただき、忙しくも楽しく過ごしています。同じブロックですね!どうぞよろしくお願いいたします。

『フルハウス』、前に観たことがありますが、楽しい番組だったと印象に残っています。
いいですね!明るくて楽しい家庭(*^^*)。お写真から感じられるお二人の雰囲気、きっとそんなご家庭になるだろうと思います♪
共通の楽しみが晩酌なんて、素敵ですね。私(妻)はあまり飲めませんが、夫はそんな私から見ると浴びるように(笑)。
二人でじっくり飲めないので、羨ましいです^^;
でも、美味しいお酒は二人とも好きですよ。また機会があった時はご一緒してくださいね。

面接前に緊急手術とは、大変でしたね…。無事待機登録されてよかったですね。
想いがたくさんつまった訪問着と幸せな笑顔が見られること、心よりお祈りしています!
どうぞ今は充実した待機期間をお過ごしください。

67期 ぶーぶー


[209908] Powder家さんへ Name:フルハウス Date:2017/03/28(火) 22:48
Powder家さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
また、お二人の素敵なご縁、誠におめでとうございます!
HappyくんとTwinkleちゃん、とっても仲睦まじいですね
2人とも、とっても可愛いです

私も、偶然見たマザーズ2015がBPを知ったきっかけでした。
BPを知ることが出来て、よかったです!
それから約1年半、こうして待機通知をいただけたこと、嬉しく思います。

同じブロックなので、お会いしてお話出来ることを楽しみにしています
今後ともよろしくお願いいたします。

87期 フルハウス


[209914] だんだんさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/28(火) 23:13
だんだんさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
また、えにしくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます!
かぶりつく姿、可愛いですね
だんだんという言葉は初めて聞きました。ありがとうという意味なんですね!

同じ原因で、BPにたどり着かれたのですね。
同じ境遇の方と交流できることは、とても心の支えでもあり嬉しく思います。

島根には結婚前に2人で旅行へ行きました。
出雲大社、八重垣神社での鏡の池占い、サンドミュージアム、思い出の場所です。
1年を刻む砂時計を見て、時間の大切さを改めて感じました。
今しかない待機期間を充実したものにしたいと思います。
いつかお会いできる日を楽しみにしています

87期 フルハウス


[209940] RE:87期 待機通知いただきました Name:ESMERALDA&RUBI Date:2017/03/29(水) 17:21
このたびは たいきとろく おめでとうございます
私は60期 ESMERALDA&RUBIです がんばってください
よろしくおねがいします。


[210099] みかんさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/31(金) 22:58
みかんさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
またmiraちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます
miraちゃん、とっても可愛いですね
お二人の写真は、イルミネーションに行かれた時のものですか?
ワンちゃんも可愛くて、素敵な写真ですね

お会いできるのが、とても楽しみです!

みかんさんを含め岐阜県に7組も先輩ファミリーさんがいるので、とっても心強いです
岐阜会楽しみにしています

不慣れな私たちですが、今後ともよろしくお願いいたします!

87期 フルハウス


[210100] ヤヤ&キキさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/31(金) 23:13
ヤヤ&キキさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
マルルくん、車のおもちゃを持ちながら滑り台とは、器用ですね
そして、笑顔が可愛いです

早速いつかレゴランドへ一緒に行きたいなぁと話していました(笑)
他にもリサーチしたり、皆様に教えていただきたいです!

よく岐阜へドライブで訪れていたのですね=3
私たちは、21世紀美術館や兼六園へ行きましたよ!
そして、お寿司がとても美味しくて感動しました!

いつかお会いして、お話し出来ることを楽しみにしております

87期 フルハウス


[210103] かつお&とまさんへ Name:フルハウス Date:2017/03/31(金) 23:32
かつお&とまさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
からだは、もう大丈夫です!
ご心配いただき、ありがとうございます

私(妻)の実家の猫も真っ白なんです!
可愛いですねー
そして、お二人もと岐阜とはご縁があったとのことで嬉しいです

私たちこそ、けっしてグルメではないのですが、好みが自然と似てきているような気がします(笑)
同じく旅行がお好きなんですね!
ベトナム旅行のお話し聞かせていただきたいです

お会いして、お話し出来ることを楽しみにしております。
かつお&とまさんにも、素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[210116] コンガ&ボンゴさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/01(土) 15:28
コンガ&ボンゴさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
また、面接時にはお忙しい中私たちの為に来ていただき誠にありがとうございました
からだは、もう大丈夫です!
ご心配いただきありがとうございます。

同い年のご夫婦で、同じくご結婚9年目なのですね!
親近感が湧いてしまいますね
アゴゴちゃんもカホンくんもとっても可愛いですね
写真からもたっぷり仲良しさが伝わってきます

今は2人の時間を大切に、待機期間を充実したものにしたいです。
そして、OBファミリーの皆さんとの交流も楽しんでいけたらと思います。
また、お会い出来ることを楽しみにしております。

87期 フルハウス


[210117] おいでんさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/01(土) 15:40
おいでんさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
カーニバルちゃん、目がぱっちりクリクリですね
京都の予備軍研修会に居た赤ちゃんの1人だったのですね!!
ますます可愛くなりましたね

辛い時期を乗り越えて、こうしてBPに辿り着くことができ、私たちも180度違う生活が出来ることを願っています
交流会では、ぜひカーニバルちゃんと遊ばせてください

お会い出来ることを楽しみにしております。

87期 フルハウス


[210119] ひげ&めがねさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/01(土) 15:54
ひげ&めがねさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
写真からは大人しそうなイメージのハートくんですが、変顔&ダンスがブームなのですね
ぜひ、見てみたいです!
そして、アンパンマン好きなんですねー
今のうちに録画しておこうか迷います

フルハウス見てみえたのですね!
なんだか嬉しいです

今は、今しかない時間を大切に待機期間を過ごしたいと思います。
交流会でお会い出来ることを楽しみにしております。

87期 フルハウス


[210120] ちわぷーさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/01(土) 16:07
ちわぷーさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ヘルシーくん、可愛いですねー
そしてやっぱりアンパンマンが好きなんですね!

20歳になったヘルシーくんとのお酒いいですね
私たちもそんな夢を持てると嬉しいです

いつか訪問着も活躍する日が来てくれたら…と思っています

今ある時間を大切に、待機期間を楽しく過ごしたいです。
いつか、お会い出来る日を楽しみにしております。

87期 フルハウス


[210121] ながつきさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/01(土) 16:27
ながつきさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
素敵なお写真ですね
どちらに行かれた時の写真なのでしょうか?
緑も海の青もいいですね!癒されます

美術館めぐりいいですね
私たちは建物を見るのが中心になってしまいますが、大好きです!

大人になると、笑う回数が減っているそうです。
フルハウスを見ていた頃は、無邪気に笑っていました。
やっぱり、笑顔でいたいですよね

ウエディングドレスをお宮参りのために加工出来るのですね!
はじめて知りました!まだ着ることは出来るのでしょうか?
いつか、ながつきさんのその姿を見ることが出来たら嬉しいなぁと思いました

ながつきさんにも、素敵なご縁がありますように

87期 フルハウス


[210122] ダックスさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/01(土) 16:44
ダックスさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
ワンちゃん、ネコちゃんもいて賑やかですね
幸村くん、もう上手に歩けるのですね
可愛いです

同じ治療をされていたのですね。
こうして同じようにBPに辿り着くことができ、前進出来たこと嬉しく思います。

いざという時の為に今後も体力をづくり頑張ります
私(妻)もフルハウスを見ていると自然と笑うことが出来て楽しい気持ちでした!
今は2人の時間を大切に、過ごしたいと思います。

いつかお会い出来ることを楽しみにしております。

87期 フルハウス


[210131] オッキー&ナッキーさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/01(土) 17:37
オッキー&ナッキーさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
体調は、もう大丈夫です!
ご心配いただきありがとうございます

新たにクッキーちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます
笑顔がとっても可愛いですね
お兄ちゃんたちもメロメロでしょうね

京都の予備軍研修会ではありがとうございました!
お話は出来なかったと思うのですが、皆様のおかげてここまでたどり着くことができました
感謝の気持ちでいっぱいです

今は時間を見つけて部屋の収納を見直そうと奮闘しています
今ある時間を大切に、楽しく待機期間を過ごしたいと思います。
いつかまたお会い出来る日を楽しみにしております。

87期 フルハウス


[210132] ぶーぶーさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/01(土) 18:06
ぶーぶーさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
フリューゲルくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます!
男の子らしくて、とっても可愛いですね
車輪抱えてますね

お二人とも美味しいお酒はお好きなんですね!
もし機会があれば、こちらこそご一緒してください

こうしてBPにたどり着くことができ、嬉しい気持ちでいっぱいです。
いつか訪問着も活躍する日が来てくれたら…と願っています

同じブロックなので、お会い出来ることを楽しみにしております。

87期 フルハウス


[210136] ESMERALDA&RUBIさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/01(土) 18:52
ESMERALDA&RUBIさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
DIAMANTEくん、かわいいですね
こちらこそ、よろしくおねがいいたします。

いつか、お会いできることを楽しみにしています

87期 フルハウス


[210368] RE:87期 待機通知いただきました Name:いしんでんしん Date:2017/04/04(火) 00:48
フルハウスさんへ

このたびは待機登録、誠におめでとうございます。
新潟在住78期「いしんでんしん」と申します。

自然大好き、動物大好き、旅行大好き、アロマ大好きな夫婦&えがおちゃん(もう少しで2ヶ月)&やんちゃな愛犬(2才男の子)との仲良し家族です。

フルハウスさんも誕生日が1日違いなんですね〜。実は、我が家もそうなんですよ。
とても親近感を感じちゃいました(*^_^*)
お辛い経験からベビーぽけっとさんに出会い、これからは交流会を通して、たくさんBPファミリーの方々にアドバイスや子供達に元気をもらえますよ。楽しんでくださいね。

お写真のお二人は、とても仲良しさんなんだなぁと思いました。
また奥様の体調はいかがですか?
徐々に暖かくはなってきていますがお体を冷やさず、ゆっくりお過ごしくださいね。

これから待機生活を楽しみながらお過ごし下さいね。また、交流会などでお会いした際には、たくさんお話しできたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

78期 新潟 いしんでんしん


[210514] RE:87期 待機通知いただきました Name:寒梅 Date:2017/04/04(火) 23:43
フルハウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!メッセージが遅くなってすみませんm(__)m
私たちは新潟在住の寒梅と申します。1歳7ヶ月になった茶豆くんと暮らしています。宜しくお願いいたします。

辛く長い治療お疲れ様でした!
奥さまはその後、体の具合はいかかですか?
幾度と辛い経験をされながらもお二人で乗り越えてきたからきっと素敵なご縁が舞い降りますよ!

日本酒がお好きだとのこと。私(夫)は飲めるのですが、正直苦手です。酒処なのに!Σ(ノд<) 機会がありましたら新潟にも遊びに来てください。その時は我が家の茶豆くんとも遊んでくださいね。
待機期間中はたくさん交流されて充実した日々を過ごしてくださいね。体力作りも忘れずに!

63期 新潟 寒梅(夫)&茶豆


[210546] いしんでんしんさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/05(水) 10:57
いしんでんしんさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
えがおちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます
二重がとってもキュートで可愛いですね
そして、これからの成長が楽しみですね

私たちと同じで、誕生日が1日違いなんですね!
同じく親近感がわいちゃいました
体調はもうすっかり大丈夫です
ありがとうございます!

BPではOBファミリーさんの存在はとても心強く、子どもたちからたくさんパワーをもらえそうです!
これからよろしくお願いいたします。

交流会などでお会いして、お話しできることを楽しみにしています

87期 岐阜 フルハウス


[210548] 寒梅さんへ Name:フルハウス Date:2017/04/05(水) 11:17
寒梅さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。
茶豆くん、色白で食欲旺盛なのですね
元気さが伝わってきます!
可愛いですねー

体調はもうすっかり大丈夫です!
ありがとうございます
辛い時期があったからこそ、今の2人があり絆も深まったと思います。
希望を持てることにBPには感謝の気持ちでいっぱいです

新潟へは訪れたことがないのですが、酒蔵巡りなどしてみたいです!
鉄製品にも興味がるので、いろいろ見てまわりたいです

お会いできた時には、ぜひ茶豆くんと遊ばせてください
交流会などでお会いしてお話しできることを楽しみにしています

87期 岐阜 フルハウス


[210574] RE:87期 待機通知いただきました Name:春告鳥 Date:2017/04/05(水) 14:33
フルハウスさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます♪初めまして、77期大阪在住、夫45歳妻43歳結婚11年目の春告鳥(うぐいす)と申します。ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません、宜しくお願い致します。お二人のHNはあの有名な海外ドラマから付けられたのですね。明るくて楽しい家族、正にその通りで、おふたりの思いが詰まった素敵なHNですね✨✨私達は昨年のうぐいすが鳴く頃に頂いた待機通知という春の訪れの喜びをHNに込めました。

私達の夫婦共通の趣味も釣りと旅行です。晩酌とは粋ですね、私達はアルコールは嫌いではないのですが、めっぽう弱いです💦すぐ全身が真っ赤になってしまいます。スポーツジムは良いですね、これから体力勝負になりますからね♪

長く辛い不妊治療、本当にお疲れさまでした。私達も不妊の原因が全くわからないまま出来る不妊治療はほとんど試しましたが、結果は出ず、1度だけ自然妊娠した事がありましたが、初期流産しました。お気持ちお察し致します。

優しいお母さまが仕立てて下さったお宮参り用の訪問着の存在がお二人の背中を押して下さったのですね。これからは心穏やかに有意義な待機生活を共に過ごして参りましょう!お会いできる日を楽しみにしています♪

フルハウスさんの元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀

77期 大阪 春告鳥


[210619] RE:87期 待機通知いただきました Name:猫ぶくろ Date:2017/04/05(水) 22:40
フルハウスさん

この度は待機登録おめでとうごさいます♪
お祝いのメッセージが遅くなってしまいごめんなさい!!(>_<;)
神奈川ブロックで、1つ前の待機組の猫ぶくろです。


お二人は誕生日が1日違いなんですね!(๑╹∀╹๑)
ということは日にちが変わる前後の時間にお二人でお祝いできて素敵ですね♡
ご夫婦で海外旅行、羨ましいです〜!
うちは病気の猫がいるので、夫の兄の結婚式(バリ)と従兄弟の結婚式(ハワイ)すら断り行けず...
今考えるともったいなかったなぁ・・費用も出してもらえたのに・・笑

奥様は面接前に緊急手術されたのですね!大変でしたね!(>_<)
その後、体調はいかがでしょうか?
また眠っていた、お宮参り用の訪問着ようやく活躍できそうで良かったですね♪
その写真がアップする日を楽しみにしてますよ!(*^o^*)

旦那さんの趣味はアウトドアなんですね!猫ぶくろ(妻)は独身の頃、島巡りして釣った魚を焼いて食べたり、カヌー漕いで山に登ったり、ダイビングしたり好きでしたが、今はすっかり体力がないので待機期間中に夫婦でジムに通って体力作りに励んでおります!
待機期間は、好きなことやOBファミリーさんに不安なことや子育て情報を聞いたり、楽しく交流しながら待機期間をお過ごしくださいね☆

今後、交流会等でお会いできた際には、お話しできると嬉しいです♪
フルハウスさんご夫婦に素敵なご縁がありますようにお祈りしております
ヾ(*´∀`*)ノ


86期 神奈川 猫ぶくろ



[210827] RE:87期 待機通知いただきました Name:テレビっ子 Date:2017/04/08(土) 00:13
フルハウスさん

88期 岐阜 テレビっ子です。
待機通知の方に、メッセージありがとうございました!!
素敵なお写真でしたね。

同じ岐阜なんですね!!よろしくお願いいたします。
お写真はアンコール・ワットなんですね。
行ったことないなあ。うらやましいです。

日本酒がお好きなんですね。我が家もたまに、日本酒いきますよ。
岐阜の地酒を好んで飲んでいます。

お遍路行ったことないです。いつか行きたいとはずっと思っています。

BPの仲間に入れてうれしいです。
お会いできるのを楽しみにしております。お話いろいろ聞かせください。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

フルハウスさんにも素敵なご縁がありますように☆

88期 岐阜 テレビっ子



[211399] 春告鳥さんへ Name:フルハウス Date:2017/04/12(水) 21:27
春告鳥さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます!
うぐいすの鳴く頃の待機通知ということは、私たちの1年先輩にあたるのでしょうか?
素敵なHNですね
実家の方ではよく、うぐいすの鳴き声を耳にしていたので懐かしく思います。
猫ちゃんを飼ってみえるのですか?可愛いですね♡
そして春を感じるお写真ですね
ほっこりしました!

辛いこともたくさんありましたが、こうして同じBPにたどり着くことができ、嬉しく思います。
春告鳥さんにも素敵なご縁がありますように

87期 岐阜 フルハウス


[211402] 猫ぶくろさんへ Name:フルハウス Date:2017/04/12(水) 21:49
猫ぶくろさんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます!
体調はすっかり大丈夫です。
猫ちゃん可愛いですね♡
とても病気にはみえません!
私(妻)の実家でも猫を飼っていますが、老猫なので目も見えない耳も聞こえない、本当にずっと側に居てあげたいです
誕生日の引き継ぎはなんとも、不思議な感じです(笑)
その日がもうすぐ訪れます

そして、同じくジムに通われているのですね!
待機期間は、今ある時間、交流を大切にしたいですね

こちらこそ、お会いできた時にはお話できることを楽しみにしています。
猫ぶくろさんにも素敵なご縁がありますように

87期 岐阜 フルハウス


[211448] テレビっ子さんへ Name:フルハウス Date:2017/04/13(木) 13:07
テレビっ子さんへ

あたたかいメッセージありがとうございます!
同じ岐阜、同じ待機組ですね
どうぞ、宜しくお願いいたします!

お遍路の中に石山寺もありますが、まだ行けていません
いつか行きたいなぁと思っています!

アンコールワットは、とても神秘的でいいところでしたよ

岐阜の日本酒の射美はご存知ですか?
甘いですがオススメです!

まだ待機通知をいただいたばかりで、知らないことばかりですので、一緒に勉強していけたら心強いです宜しくお願いいたしますm(_ _)m

テレビっ子さんにも素敵なご縁がありますように

87期 岐阜 フルハウス


[215116] RE:87期 待機通知いただきました Name:シェリー Date:2017/05/21(日) 21:54
フルハウスさんへ

79期広島県在住のシェリーと申します
この度は待機登録おめでとうございます✨
私たちの書き込みにコメントをしてくださっているにもかかわらず、
待機登録のお祝いのメッセージが遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした。
私達は結婚12年目で、夫40歳(長崎出身)
妻35歳(広島出身)の夫婦です。
夫婦の趣味は、旅行と愛犬王子(3歳雑種)と
一緒に過ごすことです
昨年11月にディキシーくんと素敵なご縁をいただきました✨
ディキシーくん共々どうぞこれから宜しくお願い致します

旦那様は釣りがお好きなのですね!
私も2年前から始めて下手ながら大好きです。
お会いした時に色々と教えてくださいね
お二人とも外に出るのがお好きだとのことで、
お写真からも仲の良さが伝わってきます
私たちも先輩の方から「待機期間中は二人で過ごせる貴重な時間とポジティブに考えたらいいよー」とアドバイスを頂きいろんなところにお出かけしてみました。
不安になってしまうこともあるかもしれませんが、
笑顔がいっぱいの日々をお過ごし頂けたらと思います

フルハウスさんご夫婦に素敵なご縁がありますように、
心より願っております

79期 広島 シェリー&ディキシー



[215173] シェリーさんへ Name:フルハウス Date:2017/05/22(月) 14:52
シェリーさん
ディキシーくんへ

ご丁寧にこちらにコメントいただき、ありがとうございます
また、改めましてディキシーくんとの素敵なご縁、おめでとうございます
色が白くてディキシーくん可愛いですね

釣り、お好きなんですね!
将来はディキシーくんも一緒に釣りに出かけるのでしょうか?
楽しみですね

不安もありますが、優しい先輩ファミリーのおかげで心強いです
ポジティブに!素敵なアドバイスありがとうございます

シェリーさんご家族と、ディキシーくんのご健康とご多幸をお祈りしています

87期 岐阜 フルハウス


[212389] ♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/23(日) 17:48 [ 返信 ]
マザー様、事務局の皆様、BPファミリーの皆様

いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。
49期 神奈川ブロックのハッピー☆コアラです。

待機登録・ベビちゃん該当、お誕生日・お食い初め、進級・進学……
皆様いろいろな春をお迎えのことと思います。
新しい春をお迎えの皆様☆おめでとうございます!

春生まれの我が家のマーチちゃんが、今月2日に2歳のお誕生を迎え、14日に
ハッピー☆コアラ家にお迎えして丸2年が経ちました。
1歳2ヵ月で歩き出した我が家の宝物は、あっという間に動きが激しくなり、毎日追いかける
スピードが早くなっています(^▽^;)
そして成長と共にやってきた《イヤイヤ期》
「イヤ〜」「行く〜」行かない!」「痛い〜」・・・なんだか最近「イ」が付く言葉を連呼しています。
そんなわけで只今《イがつく期》真っ只中です!
おまけに インフルエンザ発症! 完璧な《イがつく期》です。

1歳4ヵ月から段階的にやってきた《イヤイヤ》ですが、なんと!
お迎え記念日の14日に本格的にこれぞ《イヤイヤ期》がやってきたようです。
この2歳のトピも14日にアップする予定が、泣き・わめき・理解不能な言葉を連呼するマーチちゃんに手こずり、月末になってしまいました。

今までも「こらぁ〜」「ダメダメ〜」「待てぇーー」を連呼していったとぉと&かぁかですが、
更にヒートアップしそうです。
今までの”来た来た《イヤイヤ期〜》”なんて認識していたのが甘かったと痛感しています!
どこがMAXなんだろう?いつがMAXなんだろ??

バタバタとしておりますが、こんな風に子育てに奮闘出来る親にしていただけた事を
改めて感謝いたします。



[212391] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/23(日) 17:49
☆実母様☆

満1歳の体重は9.8s☆身長70.5p
1歳半では体重11.3s☆身長79.9p
現在の体重13.5s☆身長85p
届かなかったところに手が届くようになりました。
立派な体重により、母の腰と腕は鍛えられております(^▽^;)

たくさんお話出来るようになり、気付けば2語文もおしゃべりしてました。
よく歌い、よく踊ります。
「上手ね〜〜」といってあげると ちょっと恥ずかしそうに走ってきます。
ちょっと照れた時の顔は必ず鼻の下がちょっと伸びて、お口をすぼめています。
その顔がとってもかわいらしいです。
よく歌ってくれるのが 《きらきらぼし》 《さっちゃん(替え歌にしてます)》 《ぞうさん》
 《チューリップ》 《アンパンマン体操》 《とんとんとんとんひげじいさん》 《おにのパンツ》
です。
節分の時は「鬼さんこわい〜〜〜」といって逃げ回っていたのに、
最近は 「おに〜〜パンチュ〜〜♪」を気に入って歌っています(* ´艸`)

この時期に炸裂する言い間違い言葉は楽しいですね。
思いつくのをご紹介しますね。
メガネ=あかね
ミッキー=イッキー
クッキー=キッキー
*ミッキーとクッキーは使い分けてるみたいです(笑)
かたつむり=てんてんむり
お薬=おつくり
*マーチちゃんの食後には活きのいい お造り??が出てくるみたいです。
必ず「おいし〜〜い!おかわり〜〜!!」といわれます(;^_^A ・・・

好き嫌いのなかった時期から比べると、野菜を食べたくない時があったり食べたり、
好きなもののはずがいらなかったり、時間をおくと食べだしたり。。。
食べむらが出てきました。
今までは本当に大丈夫か?と思うくらいなんでもたくさん食べていて、
お腹のぽっこりが半端なかったので、休憩になってお腹も安心しているかもしれません(笑)

そして、高熱を出してもぐったりすることがなかったのですが、
4/12の朝、熱が出て病院に行くと インフルエンザB型との診断でした。
その夜、初めてマーチちゃんのぐったりした姿を見ました。
次の日は元気100倍アンパンマン!くらいに復活しましたが。

メルちゃんのお世話も板につき、ちっちゃなママは大活躍です♡
メルちゃんのお世話のおかげか、最近は何でも自分でやりたいようです。
自分が脱いだ洋服を 「ポイっ!」と言いながら洗濯機に入れてくれます。
なんでも洗濯機に入れてしまうのには、少し困っていますが・・
ないな〜と思っていたDVDが出てきたり、洗って畳んだものを入れてしまったり。。
トイレも徐々に出来ています。

お伝えしたいことはたくさんありますが、なが〜くなりますのでまたにします!
マーチちゃんには、いつも見守ってくれているもう一人のママがいることを話すようにしています。
いつも愛してくれる人がいることを感じて大きくなってもらいたいと思っています。
2歳の1年もよろしくお願いします☆



[212392] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/23(日) 17:50
☆1歳6か月からの成長☆

【1歳7ヵ月】
顔のパーツを理解し、触ることが出来る
HELLOとAPPLEが言えるようになった
寝起きに初めて左目だけ二重になった
洗濯カゴに入り「しゅっぱ〜ちゅ!」がブームになる

【1歳8ヵ月】
とにかくよく食べる(止めなければずーと食べてます)
おむつ交換をリクエストする
自分でズボンをはく・おむつを脱ぐ
メルちゃんを必ず裸っぽにする
お喋りが急増する
カエルの鳴きまねが嫌いになる
長野へスキー旅行へ行く

【1歳9ヵ月】
甥っ子・姪っ子のことを「にぃに〜」「ねぇね〜」と呼べた
お友達のことを名前で呼べた
2語文が言えるようになった
おまるで初めてう○ちに成功
すごく珍しく大雪が降った
写真を撮る時、「チーじゅ!」と言いながら、2本指でポーズが出来る
来たーーイヤイヤ期!と思った。(今思うと甘かった....)
聞いたことに対して「うん!」と返事が出来るようになる。
♪あったかいんだからぁ〜〜♪を歌いながら入浴(古くてすみません....)
7.8.9.10だけ数える

【1歳10ヵ月】
辛くもないのに「からい〜」と言い、酸っぱいことを「いっぱい」と言う
マザーさんに抱っこされたマーチちゃんとシッターさんを乗せて家まで運んでくれた愛車とのお別れ
トイレで成功する確率が上がってきた

【1歳11ヵ月】
初☆東京ディズニーリゾート
(チップ&デール・グーフィーetcすべてギャン泣きでした...)
ピノキオのDVDがお気に入り
「見て〜見てぇ〜〜」が増えた
「see you」 「I’m here」が言える
「トイレ行って来ゃ〜す!」と言いだす(誰も教えていませんが...)
聞いたことの返事が「うん!」から「はい!」になった

【お誕生日当日〜現在】
たくさんのプレゼントにハイテンション
生まれた時間に3人で ぎゅ〜〜&(*´ε`*)チュッ!
写真スタジオで記念撮影
お迎え記念日にインフルエンザになる
自分の言いたいこと、して欲しいことが伝わらず怒る・泣く・騒ぐ・投げる...
支援センターの先生とマーチちゃんで、お花のアレンジメントを作ってくれました。
ママ☆2歳のプレゼントだそうで!! 感激です♡
ついに来た来た!!本格的な《イヤイヤ期》
どこが山なのかわかりませんが、気長に頑張ります。
怒らないようにしよう。怒らないようにしたい...あ”−怒っちゃうんだろうなぁ......
先輩の皆様☆またいろいろお話聞かせてください!



[212394] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/23(日) 17:51
☆愛車とのお別れ☆

マーチちゃんの2歳のお誕生日目前。
ハッピー☆コアラ家の愛車くんとのお別れがありました。
BPと出会う前からずっと一緒だった相棒です。
待機期間中の遠出も、マーチちゃんのお迎えも、マーチちゃんの1ヵ月検診も
全部見守ってくれた相棒です。
車検が来るし、狭くなってきたから!と軽い気持ちで新しい車に乗り換えようと。。。
いよいよお別れの日の前日。
明日、納車かぁ。楽しみ!と思いながら相棒を運転しているといろんなことを思い出しました。
初めてマーチちゃんが乗ったっけ! 茨城も行ったなぁ。。病院も通ったなぁ。。。
何だかいろいろな思いが込み上げてきて、お別れが辛くなってきました。

お別れ当日・・・・写真をパチリっ!

黄色いナンバーの相棒君。
該当連絡のあった日。動揺するコアラ(妻)を無事に家まで送ってくれてありがとう。
ベビー用品の買い出しに付き合ってくれてありがとう。
チャイルドシート、嫌がらずにつけてくれてありがとう。
お迎えの日、心臓がバクバクするハッピー(夫)とコアラを駅まで運んでくれてありがとう。
マザーさん・シッターさんとマーチちゃんを無事にお家まで送ってくれてありがとう。
とぉととかぁかとマーチちゃんを乗せて、市役所に行ってくれてありがとう。
親子3人を乗せてくれてありがとう。
親子3人でお出かけはいつも一緒だったね。
楽しい思い出をありがとう。
君は夫婦から親子になる過程を見守ってくれましたね。
歴代の相棒君や相棒ちゃんがいるけれど、君とのお別れが一番寂しいです。
今まで本当にありがとう。。。

マーチちゃん☆2歳からの相棒は、白いナンバーの子になりました。
また男の子かな?
来た早々ディズニーランドまで運んでくれました!
この子もいい相棒になりそうですが、
どんどんパワーアップするマーチちゃんにいじめられそうです(笑)


長くなってしまいましたが、最後まで読んで下さった皆様☆ありがとうございました。
まだまだいろんなことがありますが、
喜怒哀楽!  これからもハッピー☆コアラ家をよろしくお願いいたします。



[212467] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:アース&ムーン HOME Date:2017/04/24(月) 05:42
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。
マーチちゃんザ・女の子!とっても可愛く成長していますね。
1ヶ月ごとの成長記録は実親様がとっても喜ばれるでしょうね。
でもその中の鬼のマーチちゃんの写真に釘付けです。
本格的な鬼さんになりましたね〜。

マーチちゃんイヤイヤ期来ましたか。
ソーラーちゃんもご機嫌悪い時のイヤイヤはすごいです。
行く、行かない、行く、行かないはあるあるですね。
着替える・着替えないも毎日の光景です。
いつがMAXですかね〜?
落ち着いたと思ったらまた来たり、
成長とともにドキドキですね。

マーチちゃんもメルちゃんのお世話頑張っているのですね。
ソーラーちゃんもぽぽちゃんメルちゃんのお世話で大忙しです。
でもよく裸で放って置かれてしまうので
まだまだ新米ママさんは修行が足りません。

BPトップページに掲載されていたマーチちゃんのお写真覚えてます。
とっても可愛い女の子がコウノトリさんに
運ばれていったなと思ってました。
これからもマーチちゃんの可愛い成長を楽しみにしております。

53期埼玉 アース&ムーン&ソーラーちゃん



[212469] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/04/24(月) 07:12
マーチちゃんの2歳のお誕生日、
誠におめでとうございます!
すっかり女の子らしくなって
華やかさがパワーアップしていますね。
イヤイヤ期、大変ですけど
きっと笑って思い返す時が来ますから
いっぱいエピソードを残して
動画も残されてくだね♪(*^-^*)
我が家を振り返ってみても、
イヤイヤ期の動画が1番面白かったりします♪

新車購入もおめでとうございます!
いっぱいお出かけされて楽しい思い出を
実親さんの分まで残されてください♪♪



[212476] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:カピバラ Date:2017/04/24(月) 08:17
ハッピー☆コアラさん マーチちゃんへ

この度はマーチちゃんの2歳のお誕生日まことにおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
またマーチちゃんの成長のご報告ありがとうございます。楽しく拝読しました♪
話せる言葉が単語から文になっていくと、会話が出来て楽しいですねマーチちゃん語をしっかりと理解してあげられるのもご両親の特権ですね
皆さんがおっしゃるイヤイヤ期が私達にはまだ想像出来ませんどういう感じで対処されていて、どれぐらいで終わるのかなぁとか、よく聞く魔の3歳児とは別物だろうかとまだまだ育児に対して疑問だらけですきっとそんなことも皆さん楽しまれて育児されていることとおもいます早く終わってほしいものか、まだまだ甘えてほしいものか、それぞれなんでしょうね。
マーチちゃんをお迎えしたお車とお別れされたんですね。我が家も買い替えた所なので、主人や愛犬とお出かけした思い出が甦り、少し寂しくもあり新しい車に楽しみでもあります。これからは新しい車が色々な所に連れて行ってくれて、マーチちゃんとの新たな思い出を作ってくれそうですね
日々成長していくマーチちゃんのご様子をまた楽しみにしています
ハッピー☆コアラさんとマーチちゃんのこれからの益々のご健康とご多幸をお祈りしています

83期生カピバラ



[212539] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ランラピ HOME Date:2017/04/24(月) 22:34
ハッピー☆コアラさん、マーチちゃんへ

マーチちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
益々女の子らしさが増して可愛くなったね
白くてムチムチなお肌も健在でおばちゃんは嬉しいよ〜

いつ会ってもおとなしかったマーチちゃんもついに本格的なイヤイヤ期がやってきたのね
でも、できることがたくさんあってすごいね
49期末っ子の妹ちゃんだと思っていたのに、あまりの急成長にビックリ!
タイムくんは全然オムツから卒業できそうになくてどうしたものか

マーチちゃんとの出会いや生活を見守ってくれていた愛車くんとのお別れも感慨深いよね。たくさんの思い出を一緒に過ごしたんだもんね。
少し違うけど、私もタイムくんとの思い出の中で、自分が着ていた洋服とタイムくんが着ていた洋服を思い出すことが多々あって、もう着ないのになかなか処分できなかったりしているよ。

またマーチちゃんとハッピー☆コアラさんご夫婦に会えるのを楽しみにしています
これからもマーチちゃんが毎日楽しく過ごせますように

同期 神奈川ブロック ランラピ


[212541] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:イタポメ Date:2017/04/24(月) 22:39
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃん2歳誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
可愛らしい女の子になりましたねぇ〜。
ドレス姿もキラキラ、たくさんの写真があるのでしょうね。

イヤイヤ期突入ですか!? 頑張ってください💪
何でも『嫌〜』で、ママは大変ですが
終わりごろにはきっと楽しい時期だったなぁ〜。と思いますよ。

またお会いできる日を楽しみにしてます。

イタポメ&May&Oct



[212567] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ミシャ Date:2017/04/25(火) 08:28
ハッピー☆コアラさま、マーチちゃん

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます☆
大きなバースデーケーキとお誕生日のプレゼントの前でとっても嬉しそうなマーチちゃん、ツインテールもよく似合っていて可愛いですね(*'∀'人)♥*+
お迎え時のお洋服が半袖半ズボンになっちゃって、、、2年でこんなに背が伸びて、おしゃべりして歌を歌ってメルちゃんのお世話まで!
これからもっとたくさんの成長を見せてくれると思うとワクワクしますね(^ ^)
イヤイヤ期も成長の証と聞きますが、それもいつか懐かしく楽しい思い出になる日が来るのでしょうね。
色々な思い出の詰まったお車とお別れしたんですね。
我が家も結婚して初めて持った車から買い換える前に写真撮りました。
シートのシミさえも思い出の1つになってたりして
(๑ ́ᄇ`๑)
また新しい車で新しい思い出たくさん作ってくださいね!
季節の変わり目で体調の崩しやすい季節ですから、風邪など引かれませんようにお気を付けください。
またマーチちゃんの可愛い写真を楽しみにしています!

ハッピー☆コアラさまご家族皆さんのご健康と益々のご多幸をお祈りしています☆
83期埼玉 ミシャ



[212569] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:スコッチ Date:2017/04/25(火) 08:59
ハッピー☆コアラさんへ

この度はマーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます☆
2月末に大阪から神奈川ブロックに引っ越してきました85期スコッチと申します。宜しくお願いします。

マーチちゃんの可愛い写真がたくさん!!いろんな表情を見せてくれますね〜。ハッピー☆コアラさんご家族が幸せで溢れていることがビシビシ伝わってきました。
「トイレ行って来や〜んす!」には大爆笑してしまいました(^ ^)
2歳にして笑いのセンスまで兼ね備えているとは。

スコッチ妻にも2歳になる姪がおり、会う度におしゃべりが上手になり、それが可愛いくてたまりません。マーチちゃんもそんな感じだろうなぁと想像して、いつかおしゃべりしてみたいです♫
お会い出来る日を楽しみにしています!

85期 スコッチ



[212593] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ちわぷー Date:2017/04/25(火) 17:00
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます!!
ますます仕草や表情が女の子らしくなりどのお写真もとってもかわいいですね(#^.^#)1歳半のご報告の時も月誕生日を月齢でお祝いしていてすごいな〜と思っていたら、その後も毎月!!すごすぎます〜。マーチちゃん幸せだね〜♪♪

イヤイヤ期!あのかわいいマーチちゃんにもイヤイヤ期は来るのですね。「イがつく期」の命名がスバラシイです!次はどんな「イ」の言葉がやってくるのか怖いけどちょっと気になっちゃいますね!

我が家のヘルシーくんもどうやらイヤイヤ期に入ってしまったようです。てっきりイヤイヤ期とは「イヤー!!」という言葉を言うのかと思っていたのですが、今日保育園解放日で先生にヘルシーくんのイヤイヤ期はすごいね〜と感心?されてしまいました(笑) とにかく思い通りにならないとひっくり返って泣く!オモチャがつかめなかっただけで絶叫して手足をバタつかせて泣く!!今日はその繰り返しで1時間ほぼひっくり返って暴れてました(~_~;) ここ1ヶ月この調子だったのでこれはイヤイヤ期だったんだ〜と分かって少しほっとしたちわぷー(妻)でした。

本当にいつがMAXなんでしょうね(笑)まだまだ道のりは長そうですが私もヘルシーくんと一緒に頑張ります〜(~_~;)
かわいいマーチちゃんに会える日を楽しみにしています☆

66期 東京 ちわぷー



[212595] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:アオサギ&ケリ Date:2017/04/25(火) 17:12
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます!

マーチちゃん、すっかり女の子らしくご成長されましたね!ドレス姿はもう色気を感じるぐらい。学年で一番最初の誕生日のマーチちゃん、すでにしっかりしていて、同級生のパフィンちゃんにも色々教えて下さ〜い。
そして、出来ることもいっぱいですね!おしゃべりも可愛すぎます。パフィンちゃんもおしゃべりが増えてきましたが、発音がまだしっかりしてないので、他の人には通訳がいることも多いです。でも、この時期ならではの言い間違いは本当に可愛いですよね。しばらくはこのままで…と願ってしまっています(^_^)
とても詳しく月ごとの成長も書かれてますね。大事なマーチちゃんの成長をしっかり見守ってるのが伝わってきます。私たちも見習わなければ!

本格的なイヤイヤ期ですか…。パフィンちゃんもどんどん自我が強くなってきて、イヤイヤ期も近づいてきている気がします。個人差があると聞くので、「ココがピーク」とわかったらいいですよね。何にもいい情報がなくてスミマセン…。

マーチちゃんの新しい一年も笑顔いっぱいでありますように。
マーチちゃんの健やかなご成長と、ハッピー☆コアラさんファミリーの益々のお幸せをお祈りしています。新しい車でもマーチちゃんとの楽しい思い出を作っていくのも楽しみですね。

66期 岐阜 アオサギ&ケリ&パフィン



[212610] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:一本松 Date:2017/04/25(火) 20:46
ハッピー☆コアラさん&マーチちゃんへ

マーチちゃん、2歳のお誕生日おめでとうごぞいます╰(*´︶`*)╯♡
先日の交流会ではありがとうございました(*^^*)
お会いできて嬉しかったです
2歳になったばかりだったのですねー
一本松の中では、果物大好きマーチちゃんというイメージです!笑
1ヶ月ごとにこんなにもエピソードがあるんですね。
子どもは毎日毎日成長しているのだなぁと、感動してしまいました

ディズニーでの写真、ジーニーやグーフィーの前では怯えた表情で笑ってしまいました
ビックリしたのかな╰(*´︶`*)╯??
マーチちゃん、表情豊かで本当に可愛いですね(*^^*)
きっとパパママからの愛情を一身に受けてるからなのでしょうね
またお会い出来る日を楽しみにしています
これからもマーチちゃんの健やかなる成長をお祈りしております

87期 神奈川 一本松



[212613] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:チームたーさん Date:2017/04/25(火) 20:58
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます!!
マーチちゃん、とっても可愛らしくご成長されましたね〜♡

おしゃべりも上手になったのですね〜〜、可愛らしい言い間違いに思わず笑みがこぼれました。栗きんとん君も1年後にはこんな可愛らしい言い間違いをしてくれるかと思うと楽しみでなりません♪♪

トップページを飾った記念のうさぎちゃんお洋服!!まだ着れたんですね!!びっくり〜〜。着ているマーチちゃんは同じですが、成長すると全く違うお洋服に見えますね。

思い出の愛車、相棒君とお別れされたのですね〜〜。マーチちゃんをお迎えする前からこれまでを考えるとお別れが寂しいですね。ハッピー☆コアラさんのあたたかいご報告を読んでいたら、我が家の相棒君にも感謝の念がふつふつと湧いてきました。
2歳になったマーチちゃんを乗せて、新しい相棒君ともきっと沢山の思い出が刻まれますね。

マーチちゃんの2歳が笑顔いっぱいの一年になります様に☆
ハッピー☆コアラさんファミリーに又お会いできる日を楽しみにしております。

67期 岐阜県 チームたーさん



[212622] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ブルースカイ Date:2017/04/25(火) 21:25
ハッピー☆コアラさんとマーチちゃんへ

この度は2歳のお誕生日、誠におめでとうございます
私たちが待機組となりました1月には、
雪遊びをするマーチちゃんのお写真とともにお祝いメッセージをいただき、
ありがとうございました。
あれからもう春が来て、マーチちゃんはお誕生日を迎えられたんですね。

1歳半からの成長の軌跡と沢山のお写真を
親戚にでもなったかのように嬉しく拝見させていただきました

メルちゃんのお世話もしっかりされているとのこと。
やっぱり女の子はすごいですね
いつかお会いできた際は一緒にメルちゃんのお世話が出来たらうれしいです。

2歳の《イヤイヤ期》はどの親御さんも大変なようですが、
無事に乗り切れますよう応援しております
これからも笑ったり怒ったりしながら
ご家族仲良く幸せな毎日をお過ごしください

85期生 東京ブロック ブルースカイ



[212634] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:チベ&コアリ Date:2017/04/25(火) 22:09
ハッピー☆コアラさんへ

このたびは、マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます!
可愛いマーチちゃんも、もう2歳なのですね!

間もなく1歳3ヶ月を迎えるグリくんと照らし合わせながら、楽しく読ませていただきました。
なんと1歳4ヶ月からイヤイヤ期が来たのですね!?
グリくんは、まだイヤイヤ期ではなさそうなのですが、だんだん自己主張がはっきりしてきました。
来月辺りからもしや!?と思うとドキドキです。

そして、好き嫌いも出来てきたのですね。
グリくんも、何でも良く食べてくれていたのですが、最近は味の好みが出て来て、これまで大好きだった蒸しパンやホットケーキはベーするようになりました。
あれ!?つい二ヶ月前まで大好きだったのに!?と大人からすると驚くくらいにあっという間に味の好みが変わってしまいますよね。

言い間違いもとても可愛いですね。
マーチちゃんの可愛いお声でお話ししたら、もうメロメロになってしまいそうです。
交流会でお会いすると、あっという間に遠くまで歩いて行ってしまっているマーチちゃんにびっくりします。
さらにパワーアップしているパワフルなマーチちゃんに早く会いたいです!
グリくんは、まだグリくん語だけど一緒にお話してくれるかな?
交流会等でお会いできるときを楽しみにしています!

最近、グリくんもぬいぐるみの面倒を見るようになりました。
どうやってお世話を覚えるのかとても不思議ですね。

67期 神奈川在住チベ&コアリ



[212637] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:カツカレー&ラスク Date:2017/04/25(火) 22:33
ハッピー☆コアラさま、マーチちゃん

この度はマーチちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます!
マーチちゃんのご成長の様子、楽しく拝見させていただきました!ついに来た!イヤイヤ期?いや、「イがつく期!」だったのですね(^^
本当にお忙しい中、可愛いマーチちゃんの様子をとても詳しく、楽しくトピにあげてくださり感謝しております♪
どのエピソードも楽しいですが、インフルエンザの時は大変でしたね。自分も一昨年かかりましたが、マーチちゃんは次の日には元気100倍アンパンマン!で大復活してくれたとは(^^;
子供の体力は本当にすごいですね♪

愛車とのお別れの時の気持ちは、読みながら涙してしまいました。我が家の車ももうすぐ10年選手ですので、本来なら買い替えたいところですが、子供の頃から乗りたかった車で、自分に子供が出来たら物心つく迄はなんとか乗り続けて記憶に残しておきたくて・・。不妊治療中でお金がなくなっていく中でも最後まで手元においております(^▽^;)

優しく楽しい、ハッピー☆コアラさまの文章で、マーチちゃんを身近に感じることができました☆
これからもマーチちゃんの健やかなご成長と、喜怒哀楽!のハッピー☆コアラさま御一家のご多幸をお祈りしております。

86期東京 カツカレー&ラスク



[212692] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:イチジク Date:2017/04/26(水) 16:27
ハッピー☆コアラさん、マーチちゃん

2歳のお誕生日おめでとう♪
アンパンマンのケーキ美味しかった?
ニコニコマーチちゃんのお顔、とっても素敵(^▽^)
いっぱい食べたのかな?
その時の事をおばちゃんに聞かせてね(^^)v


49期の妹ちゃんも2歳&イヤイヤ期に突入ですね。
ぷっくり可愛かったマーチちゃん、少し見ない間にお姉ちゃんの貫禄が出てきましたね(o^―^o)
日本語も英語もいっぱいしゃべれるようになって、パパママも嬉しい限りですね。
今度あくびちゃんとおしゃべりしようね♪

マーチちゃんのイヤイヤは手強そう・・・(^^;)
あくびちゃんもイヤイヤ期真っ盛りですが「お約束!」を理解してくれてからは少し楽になったような気がします。
それに一番は自分の意見を言葉に出して伝えられるようになったことが大きいかな?
でも、相変わらず「イヤ!」「やらない!」という事は多いけど、初期に比べたら比較的楽になったかも・・・。
それにしてももうおトイレに行ってるなんてすごいね。
あくびちゃんお友達のいてるプリスクールでは行っているみたいなのに、おうちでは「行こう!」と言っても「行かない!」「やだ!!」です。
パパが「トイレに行くよ!」と言って連れて行った時には出来てますが、自発に行くのはまだまだ先になりそうです。
トイトレの方法、また教えてね。

いっぱいいっぱい話したいことがあるね。
ハッピー☆コアラさん、マーチちゃんに会えるのを楽しみにしています。
マーチちゃんの健やかな成長を応援しています。

同期 イチジク



[212705] ☆アース&ムーンさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/26(水) 18:34
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

桜の木の下のソーラーちゃんのお写真☆ありがとうございます!
今年の静岡はちょうど満開!という時に雨が多かった
ので、思う存分お花見が出来なかった方々が多かったん
です。
幸いマーチちゃんはいつも通っている道路沿いに桜の下が
あって、車からですが毎日桜を見ることが出来ました!
来年は桜の木の下で、お弁当を食べたいと思います。

ソーラーちゃんもぽぽちゃん&メルちゃんのお世話を
しているんですねー╰(*´︶`*)╯♡
マーチちゃんは本当に裸っぽにしてばかりで…
せっかく姪っ子がメルちゃんの可愛いお洋服を
プレゼントしてくれたのに、すぐ脱がせては
「はだかっぽ〜〜!」って楽しんでいました😅
自分の洋服も脱いでは走り回っています。。。

どこがMAXかわかりませんが、イヤイヤ期を楽しもうと
思います。
イヤイヤ期あるあるお話ししましょうね!

【写真】懐かし写真です



[212717] ☆yutapa&yutamaさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/26(水) 20:12
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

マーチちゃん☆女の子らしくなりましたかぁ?
そう言っていただけて嬉しいです。

2歳の記念写真はドレス2着とお着物を選んで撮影したんですが、
プロのカメラマンさんのおかげで可愛いく変身出来ました♡
データが仕上がり次第、宝物写真館に載せていただく
予定です。よかったらご覧下さい!

イヤイヤ期の動画☆楽しいですか!
そうですよね〜〜。 写真だとなかなかピントが
合わないので、積極的に動画を撮ろうと思います!
ありがとうございます😊

先輩方皆さん、イヤイヤ期の時は大変だと思っていた
けれど、過ぎてみると寂しいっておっしゃっているので、
うちも思う存分楽しんでしまおうと思います(^-^)

面白エピソードがあったらまたご報告しますね!

【写真】懐かし写真です



[212720] ☆カピバラさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/26(水) 20:40
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

私も若い頃はスーパーなどでお子さん連れのママさんが、
大きな声を出しているのが理解出来ない時がありました。
甥っ子や姪っ子ができ、イヤイヤ期というものを知り、
少しだけ理解できました。
でも人前で怒鳴っているママさんを見ると そんなに怒らなくても〜〜
と思っていました。自分に子供が出来たら気をつけよう!
と思っていたのに….
気づけば同じように大きな声で「行っちゃダメーー!」
と叫んでしました(;´Д`A

今はご縁のある赤ちゃんがマザーさんに抱っこされて
やって来てくれる事だけ想像していて下さい!
小さなお洋服を干す姿を想像して下さい!
テンション上がりますよ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

いつか一緒に遊びましょうね☆

【写真】懐かし写真です



[212734] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:オーガニック Date:2017/04/26(水) 21:54
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃん♡2歳のお誕生日おめでとうございます(*^^*)

懐かしいトップページのお写真を見ながら、『大きくなったね〜(^^♪』と、親戚のおばちゃんのように感慨深くなりました。

お互いに『イ』のつく時期ですね(^-^; イ!ンフルエンザまでかかっちゃいましたか。。
ネイチャーくんも同時期に嘔吐下痢で1週間以上ダウンしてましたよ・・・。
マーチちゃんは1日で元気100倍!すごいな〜。

毎回思いますが、男の子と女の子の差はあれど、ネイチャーくんとマーチちゃんと本当に成長がよく似ていて、『うんうん!そうそう!そうだよね』とうなずきながら読ませてもらっています。
トピもとっても分かりやすく書かれていて、マーチちゃんの様子が手に取るように想像できて楽しませてもらいました😊

おしゃべりで、『トイレ行ってきゃーす』にちょっと笑ってしまいました。
トイレでもう出来るんですね。すごいな〜。ネイチャーくんは、私についてトイレには入ってきますが、全く自分がここでしなきゃなんて思っても無い感じです(^-^; どうにかなるかな??

6月はシンポジウムに行く予定にしています。
絶対にご挨拶したいと思っていますので、ハッピー☆コアラさんもオーガニックを見かけたらつんつんしてくださいネ。

これからもマーチちゃんが元気いっぱい可愛い女の子に成長されますように

60期 オーガニック&ネイチャー(2歳1ヶ月)
 



[212753] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:pommier HOME Date:2017/04/26(水) 23:08
☆ハッピー&コアラ☆さんへ

マーチちゃん2歳のお誕生日おめでとう‼
何処へ行っても物怖じしないマーチちゃん♬静岡交流会でも1人でお散歩楽しそうにして、声を掛けると楽しそうにお話ししてくれて、ポムコおばちゃんは嬉しかったわぁ♬
イヤイヤ期は思い通りに行かないと、イキの良いお魚のようになって大変だけど(我が家のブラン君もイヤイヤ真っ盛り‼)この時でしか見られない成長過程を、お互い楽しんじゃいましょう♬
マーチちゃんのお手手ブラブラ歩き本当に可愛いかった💕
またおばちゃんとお散歩デートしてね♬



[212796] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ありんこ Date:2017/04/27(木) 03:24
ハッピー☆コアラさん、マーチちゃん、おめでとうございます!

皆さんも書いてられますが、マーチちゃんというとぬいぐるみのようなイメージがあり....
かわいいぬいぐるみが歩いている姿が愛らしいなとは思ってましたが...
そんなマーチちゃんにも、コアラかぁかを怒鳴らせるようなイヤイヤ期がくるとは...
ごめんなさい、なんか、とても嬉しいです!
着実に成長してるんだなぁって
普段の苦労を知らずに
やはり父はずるいのでしょうか
かわいいね
ますます
ありがとう
宝物

55期横浜ありんこ


[212876] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:カンパーニュ Date:2017/04/27(木) 16:23
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます✨
2歳のマーチちゃんの生活、さすがお姉さんだな〜と、読ませていただきました。
毎日とっても楽しそうですね。
イヤイヤ期かな〜と思っていたら、ますますヒートアップされたのですね!
マーチちゃん、可愛くて元気いっぱいですね!
体重も身長もグングンと成長されましたね。
届かなかったところにも手が届くようになったのですね。
本当、お母さんの腕と腰は鍛えられるばかりですね😊

言い間違えの言葉も、かわいいですね♡
食べ物も、好き嫌いがなかったのに、出てくることもあるのですね。
我が家のエピ君は来月あたりから離乳食を開始予定ですので、今はワクワクしています。

メルちゃんのお世話をするちっちゃなママ姿、とっても可愛いでしょうね。
洗濯機から出てくるDVDには、びっくりですね!

お出かけも沢山で、お写真もとっても可愛いです。
これからもマーチちゃんがすくすくと成長されますように✨

78期 三重 カンパーニュ&エピ



[212974] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:しろ☆ポメ Date:2017/04/28(金) 01:05
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ハッピー☆コアラさんのコメントはいつも面白くて、楽しく拝読させていただいています♪
マーチちゃんのお迎えの時のトップページのお写真、覚えています!
ますます可愛く、とってもお姉さんになりましたね(^^)v

本格的なイヤイヤ期が始まったんですね(>_<)
マシェリちゃんはまだイヤイヤ期は始まっていませんが、兆しはあるので今からドキドキです(^^;
Maxはここで、この日で終わるよ〜!とわかればいいのに、と思っちゃいますよね。
忍耐!忍耐!でしょうか。

おしゃべりも、とっても上手ですね。
もう2語文も話せちゃうなんてスゴいですね!
この時期ならではの言い間違いも、かわいいですよねo(^o^)o
マシェリちゃんは大好きなボールを「ボーリ」、イチゴは「ケーキ」と言います(^^;
お話が出来るようになるとさらにコミュニケーションがとれて楽しいのでしょうね(^◇^)
お歌も上手に歌えてすごいなぁ♪
マーチちゃんが踊って歌う姿、たまらなくキュートなのでしょうね。

自分でズボンを履けるなんて、マーチちゃんはすごいなぁ!
トイレトレも順調そうですね。
「トイレ行って来ゃ〜す!」には笑ってしまいました(笑)
愛嬌いっぱいで、かわいいですね〜(o^O^o)

昨春の東日本すずらん会ではお会い出来て、嬉しかったです♪
今年もシンポジウムやすずらん会でお会い出来たらうれしいです☆
元気いっぱいのマーチちゃんの2歳がますます笑顔いっぱいのキラキラした毎日になりますように(*^^*)

千葉県しろ☆ポメ&マシェリ



[213017] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:フランジパニ Date:2017/04/28(金) 11:54
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます。

マーチちゃん元気いっぱい、とても可愛く成長されてますね!
ツインテールが似合ってホント可愛いです!!

日々の行動もこころちゃんと似ています。
何でも自分でやりたがり、すぐに出来ると良いのですが出来るまで何度もトライするので時間に余裕がない時は、ゆっくり見守ることが出来ずに反省ばかりです。
イヤイヤ期も一時は落ち着いたかなと思ったのですが最近は更に激しくなりました。
でも言い聞かせると時間はかかりますが落ち着いて理解してくれるようになりました。

お歌を歌う姿も可愛いのでしょうね!こころちゃんも最近、とんとんとんとんひげじいさんにハマっていて私も手遊びと一緒に何度も付き合わされてます

マーチちゃんとこころちゃん お会いできたら、きっと仲良く遊べる気がします。
シンポジウムには参加希望ですのでお会いできること楽しみにしています。

マーチちゃんの2歳が光り輝く素敵な1年になります様に!

マーチちゃんの健やかなご成長とハッピー☆コアラさんご家族のご多幸を心よりお祈りしています。



[213050] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:おいでん HOME Date:2017/04/28(金) 14:56
ハッピー☆コアラさん マーチちゃんへ

マーチちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!

いつも可愛いマーチちゃん、とっても素敵な女の子に成長してますね
写真の可愛いマーチちゃんとは対照的に、「イがつく期真っ最中」ですか段階的にくるんですね。
現在のカーニバルちゃんも、思い通りにいかないと「あー」と言ってますが、まだまだですね。1年後にはマーチちゃんみたいに「イがつく期」が来るかと思うと、楽しみなような恐ろしいような…また対策を教えてください

マーチちゃん、お手伝いもできて偉いですねメルちゃんもお世話できて、本当に小さなママですね言い間違いも可愛い

次回会う時は、マーチちゃんのおしゃべりも聞きたいです
これからもマーチちゃんの健やかな成長を楽しみにしています♪

69期愛知 おいでん&カーニバル



[213102] ☆ランラピさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/28(金) 23:01
温かなメッセージ☆ありがとう😊

面接で同期になってから、ずっと見守ってくれて
本当にありがとう!
タイムくんは同期トップのお兄ちゃんだから、ずいぶん
男の子っぽくなってきたね。
マーチちゃんもだいぶタイムくんと遊べるようになったよね!
成長したなぁとつくづく思います。
食べムラが出てきて、食べる量も減った!と思ったのは
一瞬だったみたい。また食いしん坊のマーチちゃんに
なりました。おかげでムチムチ太ももは健在よっ!
夏になって露出が多くなるから、また触ってみて!
気持ちいいよ〜〜〜〜😁

また遊べるのを楽しみにしています☆

【写真は懐かし写真です】



[213106] ☆イタポメさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/28(金) 23:18
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

マーチちゃん☆女の子らしくなりましたかぁ?
記念写真の撮影では、ドレスとお着物を着てみたんで
すが、スカートをめくってしまいパンツ丸見えだったり
、結んでもらった髪のゴムをすぐ取ろうとしたりで、
笑ってしまいました!
でも流石はプロのカメラマンさん☆女の子らしい表情を
引き出してくれました。写真が仕上がり次第 宝物写真館に
掲載させていただきますので、良かったら見てください^_^

Mayさん☆大きくなってお兄ちゃんらしくなりましたね!
Oct君もふっくらしてきましたね。
男の子ふたりで賑やかになったイタポメさんファミリーに
早くお会いしたいです。
楽しみにしています☆

【写真は懐かし写真です】



[213182] ☆ミシャさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/29(土) 20:38
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

該当連絡を頂いた日に買いに行き、マザーさんに抱かれて
我が家にやってきた日に着ていたロンパース!
いつまで着れるかなぁと毎月月誕生日に着て着ましたが、
まだ着れましたぁ!
1歳半頃にそろそろ着れなくなるかなと思っていましたが、
痩せ始めた為まだいけました😊
こうして振り返ると10ヶ月位が1番プクプクだったのかなぁ?
今も太ももムチムチですけど😅

新しい車でお歌を歌ってます!
これからお出かけの季節☆沢山楽しみたいと思います!
ミシャさんも色んな事を楽しんで下さいね〜〜!

【写真は懐かし写真です】



[213185] ☆スコッチさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/29(土) 20:51
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

神奈川ブロックにようこそ╰(*´︶`*)╯♡
先日の交流会ではお会い出来なくて残念でした。

おふたりはお酒好き?でしたか⁈
ハッピー☆コアラもふたり共いけるほうです😊
ご一緒したいですね!

マーチちゃん☆支援センターの先生達に、ホント面白い〜〜と
言われています!確かに見ているとやる事、仕草が
面白いです。
最近は、何のタイミングかまったくわからないところで
「魚〜〜さかな〜〜♬」と連呼してます😅
鬼のパンツの歌も何回歌っていることでしょう⁉

日が変わる度に、成長しているので楽しいですよ!
お会い出来るのを楽しみにしていますね〜!

【写真は懐かし写真です】



[213193] ☆ちわぷーさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/29(土) 21:21
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

ヘルシーくん☆上手にこいのぼり作れましたねぇ✨
ヘルシーくんもだいぶ凛々しくなって、益々イケメン君!
イヤイヤーも男前!
1時間もひっくり返ってたんですかぁ!これも成長‼
と大らかでいたいのですが、なかなか…ねっ!

イがつく期 一個増えましたよ!
「今はダメ〜〜!」ですって💦
これってコアラの完コピでは? ふぅ…怖い怖い。。。
いい事も悪い事もなんでもスポンジみたいに吸収して
しまうんですねー!
お会い出来たら色々お話ししたいです。

頑張りましょうねぇ〜〜╰(*´︶`*)╯♡

【写真は懐かし写真です】



[213292] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:モンタンノンタン Date:2017/04/30(日) 15:25
ハッピー☆コアラさん、マーチちゃんへ

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます✩╲(^0^)⁄✩
マーチちゃんキラキラ輝いて、とっても素敵な女の子にご成長されていますね
どのお写真も「可愛いな〜」と、チャーミングなマーチちゃんに癒されました〜(∘^-^∘)
月ごとのご成長のご様子、いつも楽しく読ませて頂いています♬
前回読ませて頂きながら「階段に気を付けよう。」と思ったので、今でもエリーちゃんの昇り降りに気を配っています。

マーチちゃん、ゲレンデデビュー&ディズニーデビューおめでとう!
大きなキャラクターたちとの涙のショットも可愛い思い出ですね
数字を数えられたり、英語も話せてマーチちゃん聡明ですね。
トイレも上手に出来て偉いな〜(*^_^*) マーチちゃん何でも習得が早いですね。
メルちゃんのお世話の様子が微笑ましくて、メルちゃんをお店で見かけるとマーチちゃんのことを思い出します
エリーちゃんはどうかなと遊びの広場でお人形さんに「ミルクあげようか♪」と誘っても、妻の手からミルクを奪ってポイ!して別の方へ行ってしまいます
マーチちゃん、今度エリーちゃんにママのお手本を見せてあげてくださいね
愛車とのお別れ…ジーンと来ました。
これからは新しい相棒さんと、素敵な思い出をいっぱい重ねて行けますように♪(^-^)♪

マーチちゃんの2歳が、ますます素晴らしい毎日でありますように (^o^)/*
ハッピー☆コアラさんご家族皆様のご多幸をお祈りしています☆

65期 モンタンノンタン



[213418] ☆アオサギ&ケリさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/05/01(月) 10:07
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

パフィンちゃんも大きくなりましたよね〜〜❣
あと少しで1歳8ヶ月!2歳も見えてきて、どんどんおしゃべり
が上手になりますね。
言い間違いはホントに可愛いですよ〜!
パフィンちゃんもどんな言い間違いをするのかなぁ?
楽しみです。
マーチちゃんも沢山話す様になった分、通訳が必要な
時もあります^_^
イヤイヤの時も力が強くてビックリすることも増えました!
着々と育ってまぁ〜す!

パフィンちゃん☆一緒に遊んでね✨

【写真は懐かし写真です】



[213428] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:テンプルツリー Date:2017/05/01(月) 11:06
ハッピー☆コアラさんへ

この度はマーチちゃん2歳のお誕生日、
誠におめでとうございます!

マーチちゃん、イがつく期真っ盛りなのですね!
マーチちゃんは可愛いから笑って許してあげるね!と
いう感じにはいかなさそうですね。。
イヤイヤ期、恐るべしですね。。
今からドキドキします!

でも、明るいハッピー☆コアラさんと可愛いマーチちゃんで
毎日ドタバタしながらも楽しくお過ごしのことと
思いながら読ませていただきました。
ますます可愛いく成長されているマーチちゃん♡
次回お会い出来る日を楽しみにしています。

ご家族皆さまのご健康とご多幸を
心よりお祈りしております。

78期テンプルツリー



[213490] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:マリブ Date:2017/05/01(月) 22:15
ハッピー☆コアラさん♡マーチちゃん

マーチちゃ〜ん!2歳のお誕生日おめでとう!

同期末っ子が2歳だもんね〜早いね〜

ハッピー☆コアラさんのトピのお返事の小さい頃の
マーチちゃんに改めて
「大きくなったなー」と親戚のおばちゃん気分だよ

2歳のその日!待ってましたかの様にイヤイヤ!
びっくりだね(#^.^#)

ナルちゃん自由人真っ盛り!
きっと過ぎてしまえば可愛い?思い出になるはず?
だから今を楽しもうね〜

パパママの愛がい〜ぱいのマーチちゃん!
2歳も沢山遊んで・笑って大きくなってね

シンポジュウムが今から楽しみです♡

同期マリブ&ナルちゃん



[213551] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:むすびまる Date:2017/05/02(火) 09:19
ハッピー☆コアラさんへ

この度はマーチちゃんの2歳のお誕生日、おめでとうございます(*'ω'*)
先日はウルル君のトピにもメッセージをいただき、ありがとうございました
とても、嬉しかったです

2歳になったマーチちゃん、一段と大きくなったような気がします
初めてお会いした昨年9月のたんぽぽ会の時に比べてお姉ちゃん度がアップして更に可愛くなりましたね(*^-^*)
人形のメルちゃんにミルクを飲ませている写真は小さなお母さんみたいでとても可愛いです
お迎えの時のうさぎさんのお洋服を着てのお写真は、成長が最も感じられます(*'▽')
お迎えした時には長袖だった洋服が今では半袖短パンになってしまい、体も心もどんどん成長しているんだなあと拝見させていただきました

月齢ごとに成長したことや出来たことなどをまとめられていて、とても参考になりました。
我が家はお迎えしてもう少しで3か月が経ちますが、育児日誌に記録しているだけで読み返す時間もなく、バタバタと毎日が過ぎています。
先月末よりウルル君が体調を崩しており、外出は控えるように言われているので、連休中に写真の整理、アルバム作成、成長の経過を簡単にまとめて行こうと思います(*'ω'*)

今度、交流会でお会いした際には育児の事やアドバイスなどがあればぜひ、お聞きしたいです。

これからも、マーチちゃん、ハッピー☆コアラさんご一家が笑顔溢れる毎日を送れますようにお祈りいたします

  82期  むすびまる・ウルル



[213563] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:アザラシ Date:2017/05/02(火) 11:42
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます!
髪の毛が伸びて、ますますお姉さんに成長していますね
お写真の数々、本当にかわいいです
パパさんママさんの愛情もたっぷり伝わってきました!

元気いっぱいのマーチちゃん、かわいい顔をして暴れてますね〜(笑)
交流会でお会いすると、そんな感じしないですよね?
アシベ君も寝相がだんだん激しくなり、ついにプロレス技を繰り出すようになりましたよ
マーチちゃんも、今でも健在でしょうか?

言い間違い、かわいいですね〜
今度マーチちゃんとおしゃべりしたいです!
鬼のパンツの歌、アシベ君をお迎えしてから知りましたが頭から離れません!
マーチちゃん、今度歌ってね〜

またお会いできる日を楽しみにしております

73期 神奈川 アザラシ



[213774] ☆一本松さんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/05/04(木) 18:01
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

交流会は遠くから本当にありがとうございました。
改めて感謝です。 帰りも渋滞していたみたいで
大変でしたね!
マーチちゃんはとっても楽しかったようで、あの日から
高いところから飛び降りるのがブームになったようです。
相変わらず果物もよく食べてます😅

子供の表情ってコロコロ変わって楽しいですよ。
虫さぁ〜〜ん💕と言って、採って〜と言うので手のひらに
乗せてあげようとするとたちまち 怖い〜〜〜〜💦と
アワアワしたり…😊
そうそう。お月様きれいね〜✨とよく言っているんですが、
ある時 あっ!お月様きれい〜。取って〜〜!と
言われました。
取れたらいいねぇ!と思った母です。
子供の純粋さを感じた出来事でした!

色んな事をマーチちゃんから教わっています!
どんどんパワーアップしているマーチちゃんですが、
また遊んで下さいねぇ☆

【写真は懐かし写真です】



[213777] ☆チームたーさん さんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/05/04(木) 18:23
温かなメッセージ☆ありがとうございます!

きれいな桜に可愛い栗きんとん君のお写真💕
ありがとうございます!
ゴールデンウィークはどこかお出かけしてるかなぁ?

毎月月誕生日に着ているうさぎちゃんのお洋服。
1歳半からは毎月着ていなかったんですが、せっかくの
2歳だしまだ着れるかなぁ〜と思って着てみました!
かなり色あせて半袖半ズボンになってますが、着れました!
1歳半の時よりもスムーズに入ったかも😅
いつまで着れるんでしょうね〜〜╰(*´︶`*)╯♡
何やってんの〜?それイヤっ!つ言われるまで
着てもらおうかしら?! 母が着せたいだけなんですけど😅

栗きんとん君も2歳までにどんどん成長してくれるので
楽しみですよね〜〜。
去年のこの季節のマーチちゃんと今の栗きんとん君が
出会ったら面白いだろうなぁ。
最近ドラえもんを見ているので変な想像をしてしまって
……🤣

またお会い出来るのを楽しみにしています☆

【写真は懐かし写真です】



[213952] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:あんしん Date:2017/05/06(土) 02:50
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます!!
お祝いのメッセージが遅くなり申し訳けありません。
可愛い可愛い人懐っこいマーチちゃんますます可愛い女の子になって早くお会いしたくなりました♡

コアラママさん!毎月ケーキでお祝いされているのですね!スゴーイ!マーチちゃん嬉しいね♪マーチちゃん、歌や踊りが好きなんですね♪見てみたいです♡ゆうま君もマーチちゃんを見て体を上下に動かしたり手でリズムをとってくれると思います。鼻の下がちょっと伸びて、お口をすぼめているお顔もよろしくね♡

マーチちゃんの成長を拝見して、出来る事も沢山でビックリしました。メルちゃんにミルクを飲ませている写真、本当に小さなママですね。これからのマーチちゃんのご成長がますます楽しみです。
愛車くんとのお別れ、色々な思いが沢山詰まっていて寂しくなりますよね。あんしん妻と同じ車ですか?これから新しい相棒君と沢山思い出が出来ますように☆

GW中に浜松市動物園へ初めてゆうま君と行ってきました!また一緒に遊んで下さいね。
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^_^*)

70期、愛知県 あんしん



[214152] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/08(月) 00:07
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃん2歳のお誕生日おめでとうございまーす!!!
もう2歳なんですね〜!!ヨチヨチ歩いていたマーチちゃんが懐かしい・・・(^^)/
上手にピースも出来て、ケーキのロウソクもフ〜できるんですね♪

イヤイヤ期にインフルエンザ!!
毎日ママもお疲れさまです・・・( ;∀;)
イヤイヤ期って女の子の方が激しいのかな〜?と余裕ぶっていたんですが、トピを見て少し怖くなりました(笑)ジューンくん穏やかでいて〜!!!

お家でたくさんの大人に囲まれているから言葉も早そうだな〜と思っていたけど、やっぱりたくさんおしゃべりしているんですね❤一生懸命話している姿とか可愛いですよね〜(*^^*)今度会えたときにおしゃべりできるの楽しみです♪
今度はジューンくんとも遊んでね〜!!

☆オクトーバー・ジューン☆



[214154] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:パトック&ぱて HOME Date:2017/05/08(月) 00:16
ハッピー☆コアラさん&マーチちゃんへ♪

2歳のお誕生日おめでとうございます!!!
こーんなに遅くなってしまってゴメンなさい・・・

可愛い写真のオンパレードに見入ってしまったわ〜。
どれも元気いっぱいのマーチちゃんが飛び出してきそう!
そして忘れもしない、トップページを飾ったあのお写真。
本当に良かったね、良かったね、と何度も口に出てきたことを思い出すわ。
そうそう、車を買い替えたんだね。
前の車では待機時代に長〜〜い距離を走って交流会にも行ってたんだよね。
「今交流会の帰りだよー」のLINEを思い出します。
アクティブなハッピー☆コアラ家だから、
新しい相棒とどんどんお出かけするのが楽しみだね!

マーチちゃんの《イがつく期》、真っ只中!て感じだね。
スワンちゃんは、意味不明で泣きわめいたり、床でジタバタしたりっていうのが、
そういえばなくなったなぁ・・・
でも、口が達者になった分、
はっきりと意思表示をして対抗してくるようになったわ。
物静かなワタシはタジタジよ(え?)

こっちが怒ってると、
「ママ、怒ってばかりはあかんよー」
と言われ、拍子抜けするなんてこともしょっちゅう。
自分がカリカリ怒ってたことなんて、子供にはど〜〜〜でもいいことやねんな!と気付いたり。
子育ては自分のキャパを試されてるようで、
自分の度量の小ささを毎日気づかされてます・・・

来月のママトークが今からとっても楽しみです♡
マーチちゃんのますますの健やかな成長を、心からお祈りしています。

同期 大阪 パトック&ぱて&スワン



[214430] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:猫ぶくろ Date:2017/05/11(木) 16:03
ハッピー☆コアラさん♡マーチちゃん

この度はマーチちゃんの2歳のお誕生日、誠におめでとうございます!!
お祝いのメッセージが遅くなってしまいごめんなさい!!(>_<;)

静岡交流会でお世話になりました猫ぶくろです!
当日はあまりお話できなくて残念だったのですが、ふと気づくとうちの主人が
勝手にマーチちゃんを抱っこして水を飲ませておりΣ(・□・;)
主人は初めて2歳の女の子を抱っこしたためか、かなりぎこちなかったと思います・・スミマセン。汗
マーチちゃん、ごめんね・・(>_<;)

イヤイヤ期、真っ最中なんですね!(*^o^*)
交流会当日、マーチちゃんを見ているとワンコに興味しんしんで撫でるようなしぐさや、泣いてる子のそばによってなぐさめる様子の表情したり、興味ありながらも感情に優しさがあって、可愛らしいなぁとニンマリ観察しておりました♡
そのためか、マーチちゃんのイヤイヤ期が想像できません!笑

マーチちゃん、どの写真も女の子らしくてカワイイですねヾ(*´∀`*)ノ
照れた時のお顔、見て見たいです☆「おに〜〜パンチュ〜〜♪」の歌も☆
カワイイだろうなぁぁ♪
マーチちゃんとの毎日、読んでると本当に楽しそうですね!
ぐったりからの元気100倍アンパンマン!もマーチちゃんパワーですね☆

「メルちゃんを必ず裸っぽにする」と「カエルの鳴きまねが嫌いになる」のとこでついゲラゲラと笑っちゃいました!カエルの鳴きまね以前は好きだったのでしょうか?笑
個人的には「「トイレ行って来ゃ〜す!」が聞きたいです。笑

笑わせて頂いた後に、愛車とのお別れの書き込み読んで今度はウルウルしてしまいました。笑
私も今の車をよく運転してコキつかってるのでとても共感できます。
新しい車は、これからまたマーチちゃんやハッピー☆コアラさん夫婦を乗せて
新しい思い出づくりに頑張ってくれることと思います!

また交流会でマーチちゃん&ハッピー☆コアラさんにお会いできるのを楽しみにしております☆

これからもマーチちゃんの成長&毎日が楽しみです♪
ハッピー☆コアラさんファミリーが笑顔でハッピーな毎日が続くようにお祈りしております☆


86期 神奈川 猫ぶくろ (=^ェ^=)



[214494] ☆ブルースカイさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/05/12(金) 10:42
温かいメッセージ☆ありがとうございます!

お花見に行かれたんですね〜。
桜をバックに素敵なお写真をありがとうございます!

マーチちゃんは相変わらずメルちゃんを裸っぽにしてます!
お世話の時にメルちゃんにお話ししている様子を隠れて
観察してみました。
「メルちゃん。ちっちでる?一緒に行こうか?」とか
「ミルク飲む?」とかお姉さんになったかのように
会話してました😊
隠れてみていたつもりが、面白くてつい笑ってしまったら、
えーっ!見てたの⁇みたいな顔をしていたマーチちゃんでした。
日に日に言葉が達者になるので、楽しいですよ!

お会い出来たら是非マーチちゃんと遊んでください☆

【写真は懐かし写真です】



[214496] ☆チベ&コアリさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/05/12(金) 10:59
温かいメッセージ☆ありがとうございます!

お返事が遅くなっている間に5月半ばになっちゃいました!
グリくん☆自己主張はっきりしてきたかなぁ?!

グリくんもシェリーメイちゃんのお世話してるの?
マーチちゃんちにもシェリーメイちゃんいるんだよ!
リボンをすぐにずらしちゃうんだよ〜〜😅
お転婆っぷりは健在!
昨日はお店のアンパンマンカートから投げ出され、
泣きました💦顔をぶつけてしまい、ぶったところを
触りながら「ここ痛い〜〜😥」と。
ヒェ〜〜!とびびったコアラですが、たいしたこと
なくてホッとしました!
元気なだけにヒヤリハットがありますね〜!
グリくんも男の子だから気をつけなきゃね!

また遊べるのを楽しみにしています☆

【懐かしの写真です】



[214497] ☆カツカレー&ラスクさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/05/12(金) 11:20
温かいメッセージ☆ありがとうございます!

満開の桜🌸見に行かれたんですね〜〜!
すっかり暑くなってきちゃいましたね〜〜。

カツカレー&ラスクさんちの愛車は10年選手ですか⁈
私も不妊治療中に子供を乗せやすいスライドの車に
乗りかえたことがあるんですが、授かれないままその
車とお別れしました😅
子供の夢を諦めきれず、またまたスライドドアの車に
したのが、トピでお別れした愛車くんなんです。
カツカレー&ラスクさんの相棒さんに可愛い赤ちゃんを
乗せてあげられるのを楽しみにしてます!

暑くなってきましたが、暑い季節を楽しみましょうね!
【懐かしい写真をお送りします】



[214503] ☆イチジクさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/05/12(金) 13:31
温かいメッセージ☆ありがとう!

わぁ‼ あくびちゃん! もうストライダー⁇
ピンクのヘルメット可愛いねーや💕

マーチちゃん、お転婆にしてるわりに太もものムチムチは
健在よ〜〜(^-^)
夏になるから露わになるね!来月披露しちゃおうかなっ!

あくびちゃんもお友達がいると色んな事が出来るのに
お家だと甘えちゃうのかなぁ?
でもお姉ちゃんだからやり出したら早そう(^-^)
またあくびちゃんにおてて繋いで遊んでもらう気満々だから
よろしくね😊

来月☆たくさん遊べるかなぁ⁈ 楽しみです☆
写真☆懐かしいでしょっ!



[214583] ☆オーガニックさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/05/13(土) 19:56
温かいメッセージ☆ありがとうございます!

お返事が遅くなってごめんなさい!

ネイチャーくん頭にお花🌼可愛いっ❣
2歳児前半の男の子と女の子にどれだけの差があるか
遊んで確かめたいですね〜!来月が楽しみです😊
身長や体格もどれだけ変わったかなぁ?
マーチちゃんのムチムチ感は健在でーす。

トイレは急ぐつもりもないんですが、勝手に⁇自分で
脱ぎ始めて。メルちゃんも自分も裸っぽが好きみたいです😅
パパさんは 女の子なんだからぁ〜〜😱と洋服を持って
追いかけてます😁
裸っぽも今のうちですよね。

来月☆楽しみにしています!
【懐かしい写真を添付します】



[214586] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ワッフル Date:2017/05/13(土) 21:05
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃん、2歳の誕生日おめでとうございます♪♪

お祝いのメッセージ遅れてすみません💦
GWに引越をしてなかなか片付かなくパソコンなんて開く暇がありませんでした。
やっと落ち着いてゆっくり拝読しました♪

とても愛らしい女の子に成長したお写真拝見しました♡♡♡
言葉をたくさん話すようになったとのこと、これからたくさん会話ができてうれしいですね。
私もお会いできた際にはマーチちゃんとおしゃべり希望です!!
イヤイヤ期は、字で読んでいると少し微笑ましくもありますが、実際は大変なのでしょうね。
いつか良い思い出となるといいですね。

長年のつきあいだった愛車を手放して新しい車に替えたのですね。
車は良い相棒ですよね、どこへ行くにも一緒ですから。
きっと新しい車もハッピー☆コアラさんとマーチちゃんのこれからをサポートしてくれますね。
我が家はずっと車が無かったのですが、埼玉に引越したので購入しようかと検討中です。

交流会でお会いできるとうれしいです☆
これからもマーチちゃんの健やかなご成長をお祈りしております。

88期 埼玉ブロック ワッフル



[214593] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:しずく Date:2017/05/13(土) 22:02
ハッピー☆コアラさんへ

この度は、マーチちゃん2歳のお誕生日、誠におめでとうございます。
お祝いが遅くなり、申し訳ありません。

マーチちゃんの沢山の可愛い写真ありがとうございます。
とっても可愛いマーチちゃんに癒されました。

マーチちゃん、イがつく期真っ最中なのですね。
一年後には、すずちゃんもイがつく期がくるのですね。覚悟しなくちゃですね。

お話も出来るようになり、良く歌ってよく踊っているのですね。
「上手ね〜〜」と言うと恥ずかしそうに走っていくマーチちゃん可愛いでしょうね。
そんなマーチちゃん、見てみたいです。
マーチちゃん、今度、お歌聞かせてね。

好き嫌いが出てきたのですね。
今の所、すずちゃんも好き嫌い無く食べてくれているのですが、段々と好き嫌いが出てくるのでしょうね。マーチちゃんは、何が好きなのかなぁ?

トイレトレも順調にいっているのですね。
マーチちゃんの「トイレ行って来ゃ〜す」は笑ってしまいました。マーチちゃん、可愛いですね。

マーチちゃんの健やかなるご成長と、ハッピー☆コアラさんご家族のご多幸を心よりお祈りしております。

73期 栃木 しずく



[214720] ☆pommierさんへ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/05/15(月) 20:39
温かいメッセージ☆ありがとうございます!

お返事が遅くなってしまい、すみません💦

先月の交流会はありがとうございました!
ポムちゃんのお姉ちゃんっぷりに成長を感じました!
ガーゼがお気に入りでお口に入れていたポムちゃんから
「いただきますは?」なんて言われる日が来るなんて(^-^)
成長を感じて嬉しくなりました✨

マーチちゃんは「ドラえもん見るーー‼」とテレビの
リモコンを持ってきます。
なかなか変えないと、すごい顔と大きな声&ジェスチャーで
変えさせようと必死になっています😅
その姿は可愛くてついつい笑っちゃうのですが、本人は
必死で怒っているみたいです😊

色んな変化がありますが、また遊んで下さい!

【懐かしい写真を添付します】



[214746] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ピースフル Date:2017/05/16(火) 08:30
ハッピー☆コアラさんへ

遅くなりましたが、マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます❤
ますますキュートな女の子に成長していますねーー😆❤
月毎のお祝いもされていてすごいです。
宝物ですね!

「イがつく期」なのですねー、極めつけのインフル、大変でしたね。
4月になったのに今年はB型が流行っていたみたいですね😱
イヤイヤ期、大切な通過点ですが、親も忍耐!
ほだか君もどんなイヤイヤ期を見せてくれるか、ドキドキです😅
段々自我が出てきて、思い通りにならないと泣いたりするようになってきました😫
そして帰りたくなかったりするとそっと寝そべる、静かなストライキをするように(笑)
色々と面白いですね〜😁

またディズニーも行かれたんですね、いいなー!
でも泣いちゃったんですね〜。
大きいですもんね〜。これもいい思い出!そのうち目をキラキラさせて抱きつきに行きますね✨

お話もたくさんできて、色々な事もわかって、成長が嬉しいしですね!
ほだか君とマーチちゃんは同級生ですが8ヶ月近く違うとすごくお姉さんに感じちゃいます〜!
これからも可愛いマーチちゃんの笑顔いっぱいの毎日をお祈りしています。
健やかに成長されますように❤

53期 ピースフル

マーチちゃん、お誕生日おめでとう!!
ご飯美味しいよね、ほだかもご飯大好きー。
いくらでも食べちゃう😆

(ダッフィーオムライスを作ったので写真撮ろうと張り切る母に、早くくれーー!と待ちきれないほだか君でした。
あまり写真は撮れず😅)



[214762] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ちんとんしゃん Date:2017/05/16(火) 12:06
ハッピー☆コアラさん マーチちゃん


マーチちゃんお誕生日おめでとう!
バオバオちゃんも元気に二歳を迎えることができました!
マーチちゃんトピックス、とーっても二歳あるあるでした。
6月にあえるかな、お会いできるのを楽しみにしています!

48期ちんとんしゃん&バオバオちゃん


[214769] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:かつお&とま Date:2017/05/16(火) 14:23
ハッピー☆コアラさん &マーチちゃんへ

はじめまして!
86期のかつお&とまと申します。
よろしくお願い致します。

マーチちゃんお誕生日おめでとうございます!
マーチちゃんはイヤイヤ期でも「おつくり」はすんなり飲んでくれるんでしょうか。
嫌がらずとってもいい子ですね!
イヤイヤ期はとても大変そうですが、まさに成長の証なのですね。

言葉もいろいろ覚えてきているようですが、それに英語が少しずつ入っていてすごいなぁと思いました^^
マーチちゃん、英語得意になるのかな。
I'm hereだなんて、かっこいいですね!

マーチちゃんがこれからもすくすく成長され、ハッピー☆コアラさんご一家のご多幸をお祈りしております

86期 宮城 かつお&とま


[214791] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:りんご丸 Date:2017/05/16(火) 19:40
ハッピー☆コアラさん マーチちゃんへ

この度は、マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます

はじめまして。
88期待機生のりんご丸と申します。
これから宜しくお願いしますm(__)m

お祝いが遅くなり、申し訳ありません。
お目目パッチリ可愛いマーチちゃんのご成長を楽しく読ませていただきました。
沢山のマーチちゃんのお写真ありがとうございます。
マーチちゃんの笑顔につられて、私達まで楽しい気分になります(≧▽≦)
言いまちがい言葉や、「おに〜〜パンチュ〜〜♪」きいてみたいです。

お迎え時のお洋服が、半袖半ズボンになるほど大きくなられましたね。
これからのマーチちゃんの成長が楽しみですねッ!!

いつかお会いできる日を心待ちにしています。
これからもマーチちゃんの健やかなご成長と、パッピー☆コアラさんご家族のご多幸をお祈りしております。

88期 栃木 りんご丸



[214821] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:ステップ☆タッチ Date:2017/05/17(水) 13:30
ハッピー☆コアラさん、マーチちゃんへ

マーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます!

27年度産まれのトップバッターのマーチちゃんが、もう2歳なんですよね(*^^*)
数えきれないほどのたくさんの成長♡感動だらけですよね。
お写真やご報告を読ませていただきながら、うんうんと思う所や、
参考になるエピソードや、可愛いお話エピソードなど
興味いっぱいのお話ばかりで、楽しかったです。
jumpくんは1歳半になりましたが、プチイヤイヤ期突入って感じです。
BPの皆さんのトピも励みになります。ありがたいです。

マーチちゃんの笑顔がこれからもキラキラ輝きますように☆
またお会いできるのを楽しみにしています。

64期 奈良 ステップ☆タッチ&jump(1歳6ヶ月)



[214955] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:すまいる☆ぱんだ Date:2017/05/18(木) 23:15
ハッピー☆コアラさん

この度はマーチちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます☆
お祝いを申し上げるのが大変遅くなりました…

お写真を拝見する度に成長しているマーチにとても嬉しくなります☆
髪も伸びて☆可愛く結んで。以前にも増してとても可愛らしい女の子になりましたね。

本格的な『イヤイヤ期』に突入?されたのですね〜!
我が家でもボチボチ?イヤイヤ期きているかな〜?と探り探り日々やり取りが起こって来ています。
きっとまだまだ未知の世界に入ってはいないんですよね〜…きっと(^_^;)
お会いした時は是非、アドバイスお願いしまーす(o^^o)

マーチちゃんの健やかなるご成長とハッピー☆コアラさんご一家のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
ママトークで盛り上がれる日を楽しみにしております。

57期
すまいる☆ぱんだ&リボンちゃん



[215171] RE:♪マーチちゃん☆2歳に突入です♪ Name:千本桜 Date:2017/05/22(月) 14:14
ハッピー☆コアラさんへ

マーチちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます🎉
平成27年度4月トップバッター生まれのマーチちゃんもう2歳なんですものね💐
マーチちゃん1歳半の時のトピでもアイドルみたいで可愛らしかったのを覚えていますがツインテールも板についてますます女の子らしくなってきましたね💕

わが家ずっしり王子ことさく君はマーチちゃんとちょうど半月違うので先月1歳半になりましたがマーチちゃんの背中を追いかけているのか?ちょいとペースは遅いですが色々と似ているところがあったりイヤイヤ期の話しなどウンウンうなずきながら楽しく読ませて頂きました🎵

マーチちゃんお話しもいっぱいするようになってママさんとのお喋り楽しそうですよね😄
わが家のさく君も「鬼のパンツ」の歌大好きですよぉ!
マーチちゃん今度さく君に鬼〜のパンツ🎵って唄ってあげてね😃

2歳になったマーチちゃんの毎日も笑顔いっぱいキラキラしたものでありますように✨.+*:゜+。.☆✨


68期 千本桜



[208045] 87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/12(日) 14:56 [ 返信 ]
Babyぽけっとの皆様

はじめまして。
この度、3月11日に87期として待機通知を頂きました、結婚3年目神奈川県横浜市在住の一本松と申します。
私たち夫婦は、東日本大震災で大変な津波被害のあった岩手県陸前高田市での復興活動をきっかけに出会いました。
陸前高田は復興シンボルとして奇跡の一本松が有名です。
待機通知を頂いたのも3月11日でしたので何かご縁を感じまして、恐れ多くも「一本松」というハンドルネームを付けさせて頂きました。

夫は41歳。阪神タイガースと氷室京介さんをこよなく愛し、部屋はギターとレコードだらけ。
野球と氷室京介さんについて語らせたら止まりません。
妻は31歳。旅行とミュージカルが大好き。結婚してからは見たこともなかった野球にはまり、横浜に住んでいるにも関わらずまんまと阪神タイガースファンに…
最近は元々好きだった手芸を再開し、可愛い甥っ子と姪っ子に洋服を作ってはプレゼントしています。

私たち夫婦は結婚1年半で不妊検査を受け、夫が無精子症による絶対不妊ということが分かりました。
子どもを育てるということをあきらめきれず、いろいろ調べていくうちにBaby ぽけっとにたどり着き、昨年2月に土浦で行われた予備軍研修会に参加させて頂き養親になることを決意しました。
昨年11月に結婚3年目を迎え、晴れて申し込みが出来るようになり、この度87期として仲間入りさせて頂きました。
同期にも恵まれ、非常に心強く感じております。
不慣れで至らない点が多いかと思いますが、今後Baby ぽけっとの皆様と交流させていただくことを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします。

87期 一本松


[208071] RE:87期待機通知頂きました! Name:カピバラ Date:2017/03/12(日) 21:32
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
私達は大阪府在住、夫32歳妻35、83期カピバラと申します。よろしくお願いします。
誰もが忘れることの出来ないあの大地震の日が、また違った意味を持つようになりましたね。ご縁とは不思議なものですね。辛い日々もたくさんたくさん一緒に過ごされ、乗り越えてこられて、明るい未来が見えてきたと思いますお互いその時を楽しみに待ちましょうね!
一本松さんに素敵なご縁がありますようにお祈りしています

83期生 カピバラ

[208127] RE:87期待機通知頂きました! Name:アース&ムーン HOME Date:2017/03/13(月) 06:41
一本松さんへ

この度は待機登録誠におめでとうございます。
53期埼玉のアース&ムーンと申します。
2歳3ヶ月のソーラーちゃんとと毎日楽しく過ごしています。

東日本大震災の復興活動をきっかけに出会ったなんて
とても慈愛の心が溢れるご夫婦ですね。
奥様の手芸が趣味というのは素敵ですね。
いつか子どもに何か作ってあげられたら
とっても幸せですね。

予備軍研修に参加されたのですね。
私たちも特別養子縁組に進もうか悩んでいるときに
予備軍研修に参加させていただき
先輩方の幸せな姿を見て決心できました。

待機期間中は交流会や親ばかサロンでたくさん交流をされて
素敵な待機期間をお過ごし下さい。

一本松さんに素敵なご縁が訪れますようお祈りしております。

53期 埼玉アース&ムーン&ソーラーちゃん


[208137] RE:87期待機通知頂きました! Name:ウサトラ Date:2017/03/13(月) 07:08
一本松さんへ

この度は、待機通知おめでとうございます。
岐阜在住のウサトラと申します。
3歳のプラム君と賑やかに毎日を送らせていただいて
おります。

私たちは、長い不妊治療を経て、特別養子縁組に
出会いました。治療期間は、次々と訪れる試練に
心身ともに疲れ果てる日々でした。
でもその度に夫婦で絆を深めたのも事実で、
かけがえのない時間だったように思えます。

一本松さんは、予備軍に行かれ、3年の婚姻期間を
経て申し込まれたのですね。これから、一歩一歩
夢に近づいていくことと思います!
待機期間はご夫婦で未来を語り合いながら、充実
した日々をお過ごしください。
一本松が力強くそびえ立っていた映像に心打たれた
ことを思い出しました。素敵なハンドルネームですね。

お二人の元に素晴らしいご縁が舞い降りますよう
心待ちにしております。


[208143] RE:87期待機通知頂きました! Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/03/13(月) 07:22
この度は87期目の待機組の御認定、
誠におめでとうございます!
o(^-^)o

私たちはゆぅちゃんという6歳の活発な男の子を子育て中、
東京ブロック・1期生のyutapa&yutamaと申します。

ようこそいらっしゃいました!
実親さんも養子も養親も一緒に幸せになれるベビーぽけっとファミリーの世界へ♪
待機組認定、嬉しいですよね。
私たちも同じでした。

御縁を受けて子育てをはじめるようになると
『自己肯定感』というものが大切なキーワードになりました。

望まれて生まれてきたことを心から実感し、
日々愛されていると感じながら成長できること。
そうした感覚を子どもの頃に持つことの大切さが
近年あらゆる世界でとても注目されています。

6年間子育てしていて気がついたのは、
育てる親自身に 『自己肯定感』 がなければ、
子どもの 『自己肯定感』は育たないということです。
子育ては、自分自身の子ども時代に嫌が上にも向き合うことになりますし、
忘れていた子どもの頃の悲しかった思い出がフラッシュバックのように呼び覚まされることもあります。

私たち養親って、
子どもが大好きなのに、
子どもができなかったり。
悲しいお別れを経験したり。。
沢山のつらい思いを経て、
面接に臨むケースがほとんど。。
自分達が想像している以上に大きな心身のダメージを負っているものです。
そのことを強く認識されて、
今一度自分自身と深く向き合って、
そうした傷をしっかりと癒してください。
愛を託された良縁を結ばれた時には、
決してぶれることなかった頃の自分自身を取り戻して、
愛情たっぷりに
子どもと向き合えることを心から願ってます。
託された唯一無二の生命(いのち)を育むとは
そうしたものなんですよね。

明るく楽しい本や映画を見たり
スポーツでおもいっきり汗を流したり
様々なボランティアに参加されたり
明るい未来につながるようなことにいっぱいチャレンジされてください!
\(^▽^笑)/
そしてそんな待機の様子を、この親ばかサロンでの皆さんのコメントから感じることができたら嬉しいです♪
未来の実親さんもきっと見ています。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東日本大震災で結ばれた御縁。
とても素敵ですね。
震災の時に我が家のゆぅちゃんは
まだミルクしか飲めない生後半年の赤ちゃんで、
託された命を守るのに駆けずり回った思い出があります。
運命の御縁を結ばれたら、お二人が出会った東北の地に三人で再訪されてくださいね♪
そんな夢を抱いても良いではありませんか!(^-^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

素晴らしい良縁に恵まれ、
同期の仲間とお互いに祝福しあえる、
明るく開かれた未来となることを
心から応援しております。
(*^-^*)

◎"Greatest Love of all?  日本語訳付" を YouTube で見る
https://youtu.be/INeKrU0pCFc


[208150] RE:87期待機通知頂きました! Name:ミシャ Date:2017/03/13(月) 09:20
一本松さま

この度は待機登録おめでとうごさいます♪
83期埼玉ブロックのミシャと申します。
夫34歳、妻38歳、結婚10年目です。
どうぞよろしくお願いいたします(ᵔᴥᵔ)
夫婦共通の趣味はサッカー観戦です。
私たちも一本松さんと同じで夫の趣味に引き込まれる形で妻もサッサー観戦が好きになりました笑
埼玉スタジアムに良く観戦に行きますよ(^^♪
今では妻1人でもいってしまいます。

私たちも病院行けば妊娠なんて余裕っしょ〜と気楽に検査を受け、一番最後の検査で無精子症が分かりました。それからは子供を諦めたり、望んだりを繰り返した後にやっぱり諦められない!となりBPに申し込みました。
待機登録出来てからは前向きな明るい未来を想像しながら毎日を過ごせるようになりました♪
一本松さんも交流会や掲示板などでOBファミリーの皆さんと交流しながら充実した待機期間を私たちと一緒に過ごしましょう(*´╰╯`๓)♬

一本松さんご夫妻に素晴らしいご縁がありますように(▰╹◡╹▰)
83期埼玉 ミシャ


[208152] RE:87期待機通知頂きました! Name:ミック&ケリー Date:2017/03/13(月) 11:00
一本松さん
この度は待機登録おめでとうございます㊗㊗

初めまして。愛知県在住のミック&ケリーと申します。
もうすぐ8ヶ月の男の子を育てています。
とってもとってもいい子で、可愛くて仕方がないですよ〜〜(*^ω^*)

陸前高田の復興のお手伝いをなさっていたのですね。
ご苦労様でした。素敵な出会いをされましたね〜❤

これからは手芸の楽しみもグンと広がりますね
私も、自分なりに色々と作ってます(下手くそですが)

準備期間を楽しんで、たくさん交流や情報収集をしていってくださいね。

素敵なご縁に恵まれますように✧❇.♡(⑅˘͈ ᵕ˘͈)◞☂◟(˘͈ᵕ ˘͈●)♡°❇✧


66期生ミック&ケリー こだま


[208154] RE:87期待機通知頂きました! Name:☆ポップコーン☆ Date:2017/03/13(月) 11:14
☆一本松さんへ☆

この度は待機登録おめでとうございます!

東京ブロック75期 ☆ポップコーン☆と申します。
先日は我が家のARASHIくんを抱っこして下さってありがとうございました。

復興活動をきっかけに出逢ったなんてとても素敵ですね。そして待機通知を
もらったのも3月11日だなんてご縁って不思議ですね。
我が家もARASHIくんが来る前に、一年前に亡くなった大好きだったおばあちゃんが
6月生まれだったんですが「まさか6月にご縁があったりなんかして〜」と話していたら
ご縁があり家族皆驚いてました〜!
たまたまかもしれませんが、ご縁を感じてしまいました。
一本松さんも素晴らしいご縁に出会うまで、素敵な待機期間をお過ごしくださいね!
ARASHIくんと一緒に素晴らしいご縁が舞い降ります様にお祈りしています☆


[208176] RE:87期待機通知頂きました! Name:JaPaBo1&2 Date:2017/03/13(月) 15:17
一本松さん、
待機登録おめでとうございます。
子供達の笑い声が絶えないBPの世界へようこそ〜。
HNの由来、感慨深いです。震災から6年、節目の年で被災者への支援もうちやめされるとニュースで見ましたが、まだまだ復興から程遠く、被災された方々の傷跡は深く残されているとの印象を受けました。被災地から離れていた私たちは、日頃忘れがちになっていますが、忘れてはいけませんよね。一本松さんのHNが思い出させてくれました。
現在1歳半の元気なたかお君とバタバタな毎日を過ごしている64期千葉のJaPaBo1&2と申します。
私たち夫婦も、長い不妊治療後も子供と過ごす生活の夢を諦めきれず、最後の頼みの綱でBPの門を叩きました。そして今では、走って逃げるたかお君を追いかけながら、2年前では想像できなった幸せな毎日を過ごしています。
BPファミリーの存在はとても心強く、特に同期とブロックのつながりが、貴重です。
待機中は、ご夫婦の時間を大切に、交流会にて情報収集をなさってください。
後、断捨離と体力作りをなさる良い機会かと思います。
一本松さんに素敵なご縁がありますように。
64期千葉JaPaBo1&2(HNは苗字から)、たかお君(大沢たかおさんと高尾山から)


[208201] RE:87期待機通知頂きました! Name:笹だんご Date:2017/03/13(月) 18:12
一本松さんへ

このたびは待機登録おめでとうございます☆

はじめまして。私達は新潟在住84期 笹だんごと申します。
HNの由来は地元の名物からいただきました。よろしくお願いいたします。

一本松さんご夫婦は復興活動をきっかけに出会われたのですね。
きっと慈しみの心をお持ちで行動力のあるご夫婦なのでしょうね。

BPへの待機登録が一本松さんたちの素敵な未来につながる素晴らしいスタートにきっとなることと思います。
これからは、希望を胸にお互い有意義な待機期間を過ごしていきましょうね♪

一本松さんに素敵なご縁が訪れますように☆

84期 新潟 笹だんご


[208203] RE:87期待機通知頂きました! Name:マーライオン Date:2017/03/13(月) 18:19
一本松さま

この度は待機登録おめでとうございます!
82期 東京ブロック マーライオンと申します。
一本松さまと同じく待機組です。
どうぞよろしくお願い致します

一本松さまご夫妻は東日本大震災の復興活動で出会われたのですね。
あまりの被害の大きさに日本中が打ちひしがれるなか、陸前高田市の「奇跡の一本松」に復興の希望を感じた方々がたくさんいらっしゃると思います。
3月11日に待機通知が届いたのも、きっと何かのご縁なのでしょうね。
これからは「子どもとの生活」という希望を胸に、充実した待機期間が送れるよう一緒に頑張りましょうね〜!

奥様は手芸がご趣味とのこと、お洋服が作れるなんて憧れちゃいます
私(妻)は不器用なのでボタン付けが精一杯です・・・。
未来のお子さまのために「こんな服作りたい!あんな服もいいな」と想像をめぐらすのも楽しくなりそうですね。

神奈川ブロックには同期のむすびまるさんとにんにん&うっちーさんがいらっしゃいます。
お二組ともとっても優しくて素敵なご夫妻ですよ
ぜひ、交流会などでお話してみてくださいね
そうそう、にんにん&うっちーさんは熱狂的阪神タイガースファンです(笑)
盛り上がること間違いなし!!
我が家も神奈川に近い東京ですので、お会いできる日を楽しみにしております。

一本松さまに素晴らしいご縁がありますよう心よりお祈りしています

82期 東京 マーライオン


[208213] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/13(月) 19:25
カピバラさんへ

お返事ありがとうございます
フワフワで真っ白のわんちゃん、とても可愛いですね
大阪は夫の従兄が住んでいるので、何かとご縁のある場所です。
そして阪神タイガースの地でもありますので…笑
本当にご縁とは不思議なもので、こうやってカピバラさんとお知り合いになれるのもご縁なのだと感じております。
カピバラさんにも素敵なご縁がありますようお祈りしています
どうぞよろしくお願いします。

87期 一本松


[208214] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/13(月) 19:59
アースさん&ムーンさん&ソーラーちゃんへ

お返事ありがとうございます
不妊と分かりインターネット検索魔になっている時、「特別養子縁組 ブログ」で検索すると1番上にアース&ムーンさんのブログが出てきたので、よく読ませて頂いていました。
特別養子縁組がどのような制度で、どのように家族になったのかが生の声で書かれており、読む度に特別養子縁組に対する想いが強くなっていきました。
また、養親申し込みができるまで1年半あったので、ブログを読んではソーラーちゃんの成長ぶりを楽しみにしていました
いつも写真が素敵で、我が家もいつかこんな家族写真を沢山撮れるようになるといいなと思っております
これから交流会等で先輩家族と関われることもとても楽しみです。
どうぞよろしくお願いします

87期 一本松


[208235] RE:87期待機通知頂きました! Name:ごましお Date:2017/03/13(月) 21:50
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます☆
愛知県在住の71期ごましおと申します。
昨年の7月に、ことりちゃん(現在8か月)とご縁を結んでいただき
バタバタしつつも楽しい生活を送っております♪
頭がごましお模様の桜文鳥も家族のメンバーです

私たちも予備軍研修に参加させていただいて、BPに申し込みをする
気持ちが固まりました。
これから先輩ファミリーの方々や同期の方と交流しながら
楽しい待機生活をお送り下さいね。

ちなみに私たち夫婦も野球好きです!
夫がタイガース、妻は地元チームのファンで、応援するチームが違うので
もっぱら甲子園で高校野球を観戦しています
たまにはドームも一緒に行きますが(笑)
間もなく球春到来ですね(*^_^*)

一本松さんに素敵なご縁がありますように

71期 愛知 ごましお


[208254] RE:87期待機通知頂きました! Name:ピースフル Date:2017/03/13(月) 22:30
一本松さんへ

この度は、待機通知おめでとうございます!
53期、三重県在中のピースフルです😊
夫41歳、妻35歳、そして15日で1歳3ヶ月になる食べる大好き、最近のマイブームは「おいしーねー❤」の顔。とっても可愛いほだか君と楽しい毎日を過ごさせてもらっています😁

お二人は震災の復興で出逢われたのですね。
実は私達、震災の日に入籍しています。
私達の幸せな気持ちの裏でたくさんの悲しみがあったあの日、その日に入籍したからこそ私達はいつまでも仲良く前を向いて生きていかないきゃいけないと思っています。
私達は胎盤剥離により6ヶ月になった娘と子宮をなくしました。でも前を向いて生きること、諦めないこと、笑顔でいこと、夫婦で支え合ってきました。
そしてその先にほだか君というかけがえのない存在と出逢うことができました。娘も可愛い弟が出来よろこんでいるかな😊
お二人もあの震災に関わられての出会いですから強い絆で結ばれている事と思います。
3年待って新たなスタートですね、素敵なご縁がありますようにお祈りしています!
素敵な待機期間をお過ごし下さい。

53期 ピースフル

一本松さん、はじめまして!
これからよろしくね、いつか会える日を楽しみにしてるよー。


[208275] RE:87期待機通知頂きました! Name:アザラシ Date:2017/03/13(月) 23:10
一本松さんへ

待機登録おめでとうございます!
はじめまして、神奈川在住のアザラシと申します。
結婚7年目で夫婦共に30歳です。生後10か月のアシベ君と楽しく暮らしています(^^♪
どうぞよろしくお願い致します。

私たちも横浜在住です☆
お近くに仲間が増えてとても嬉しいです!

HNを見て、すぐに奇跡の一本松が思い浮かびました。
私たちは宮城出身で、震災の時はすでに横浜におりましたが、たまたま帰省している時に被災しました。
あの時の恐怖と寒さは一生忘れることができません。
でも一本松さんのように遠くから駆けつけてくれる沢山の方たちの姿が、私たちに勇気をくれました。
本当にありがとうございます。

そしてアザラシ夫も小学生の時から野球をしていまして、野球大好きです!
数日前にWBCを観に行ってました。
会社の野球チームにも所属していますが、アシベ君とのご縁をいただいてからはご無沙汰しています。
奥様は手芸がお好きなのですね。
私(妻)も今年久しぶりに編み物を再開しまして、アシベ君に帽子をプレゼントしました♡
ご縁があった時のことを考えながら作るとワクワクしますね。

私たちも一本松さんと同じ不妊治療をしました。
大変な治療でしたよね。
でも無事に待機になられたので、これからは交流会や親ばかサロンで沢山交流されて、有意義な待期期間をお過ごしくださいね!

素敵なご縁がありますよう、お祈りしています。
そして交流会でお会いできる日を楽しみにしています☆

73期 神奈川 アザラシ


[208305] RE:87期待機通知頂きました! Name:Techichi Date:2017/03/14(火) 00:59
一本松さんへ

この度は待機登録誠におめでとうございます!
私達は結婚9年目、夫38才、妻36才、14才と9才の愛犬チワワと先日該当を頂きランプくんを迎え新生活をスタートしましたTechichiと申します♪
お二人は東日本の復興で出逢い3/11に待機登録を頂いたのですね!なんという縁でしょうか( 〃▽〃)
不妊治療ほんとうにお疲れ様でした、長く先の見えないトンネル私達は出口までたどり着けませんでしたが、ランプくんと出逢えたことそれだけで全て無駄じゃなかったと思っております。
該当があるまでの待機期間はBPの皆様、また同期にも助けられ有意義なものとなりました♪
交流会やサロンの書き込み、マザーズ、養子縁組を題材にしたTV等見ながらどうか待機期間が有意義なものとなりますようお過ごし下さいませ。
素敵なご縁がありますように。

77期長崎Techichi(夫)


[208323] RE:87期待機通知頂きました! Name:あず吉 Date:2017/03/14(火) 08:07
一本松さんへ

この度は待機通知誠におめでとうございます(*^^*)
はじめまして!京都在住83期のあず吉と申します。よろしくお願いします!
復興活動されての出会い素敵なご縁ですね✨お二人とも優しくてしっかりされた方なのでしょうね(^^)
お写真からも仲良しで楽しい雰囲気のご夫婦なのが伝わりました🎵
阪神ファンとの事で野球観戦など行かれるのでしょうか(*^^*)
手芸で洋服を作れるの器用で羨ましいです☆手作りは温かみがあっていいですねー✨趣味が多いのは楽しいですね🎵

お互い交流会などで充実した待機期間になりますように🍀
お会いする機会にはよろしくお願いします!一本松さんに素敵なご縁がありますようにお祈りしております🍀

83期 あず吉

[208339] RE:87期待機通知頂きました! Name:南天 Date:2017/03/14(火) 13:08
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます☆
福岡県在住の80期生HN南天です。40代夫婦と2月にご縁をいただいたいむあくんと2匹のにゃんこと毎日賑やかに楽しくきらきらした毎日を過ごさせていただいております。
我が家も同じ理由で実子は無理だと言われました。
でも、今はこうして幸せな日々を過ごさせていただいています。
実子は無理だよと言われた時のどん底感、絶望感はこの日々のためにきっと必要な時間だったんだろうなと思っています(^_^)

東日本大震災は本当につらい出来事でした。
遠く九州の地でも心を痛め、毎日のテレビの放送に目をそむけたくなるようなつらい日々でしたね。そんな中目を背けず復興活動に参加されそこでお2人が出会い、同じ日に待機通知をいただいたんですね。
ものすごいご縁を感じますね。そしてお2人の強さを感じました。

待機期間中、交流会に参加されたりサロンに参加されたりしながら楽しく過ごしてくださいね。
いつかお会いできるのを楽しみにしています☆

一本松さんに素敵なご縁がありますように🍀

80期生福岡 南天&いむあ


[208350] RE:87期待機通知頂きました! Name:ブルースカイ Date:2017/03/14(火) 14:47
一本松さんへ

はじめまして!
東京ブロック、85期生(待機組)のブルースカイと申します。

この度は待機登録、誠におめでとうございます!
お写真、美味しそうなハンバーガーですね。
どこかの名物ハンバーガーでしょうか?

ブルースカイ(夫)はスキー、ソフトボール、ゴルフ、釣りなど
アウトドアな趣味が多いです。
ブルースカイ(妻)はテニスとジョギングが趣味です。
年に何回かミシンを出して、簡単なものを作ったりしております。

奥様は甥っ子や姪っ子さんにお洋服を作られているとのこと。
ブルースカイ(妻)もご縁がいただけた際には、
子どもにお洋服を作ってあげたいなぁと思っていますが、
手の込んだものは苦手なので、いつかお会いできた日には
子供服作りのコツなどをお聞かせいただければ嬉しいです。
お隣のブロックということで、また交流会などでお会いできるのを楽しみにしております。

被災地での復興活動で出逢われたお二人のもとに、
3月11日に待機通知が届いたというお話に、
心の中に暖かいものを感じました。
お二人の素敵なご縁に、さらに素敵なご縁がつながりますように

85期生 東京ブロック ブルースカイ


[208356] RE:87期待機通知頂きました! Name:ホワイトベース Date:2017/03/14(火) 15:28
一本松さん

この度は 待機登録おめでとうございます!

石川県在住の77期 ホワイトベースと申します。
昨年12月にかわいいガンダムくんとのご縁を結んでいただきました。

ガンダムとテニスが好きな夫と
ヨガとアメリカドラマが好きな妻の結婚17年目の夫婦です。

待機登録も3月11日だったとは一本松さんご夫婦にとって
とてもご縁のある日なのですね。
ゼロから再生へと向かうそんな日なのかもしれませんね。

一本松さんの運命のお子さんとの出会いへの待機期間です♪
同期の皆さんとの情報交換や 優しい先輩たちから学ばれたりされて
どうぞ充実した待機期間をお過ごしください。
一本松さんに素敵なご縁がありますこと心からお祈りしております。

77期 石川 ホワイトベース


[208409] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/14(火) 23:28
ウサトラさん&プラムくんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます
ウサトラさんも辛い不妊治療をされてきたのですね。
先輩方の温かい家族姿を見ていると、いつか私達もそうなれるのかなと勇気づけられます。

プラムくんかわいいですね〜
ミニオンを大切そうに抱えてるということは、USJでしょうか??

ウサトラさんのおっしゃるように、待機中の夫婦二人の時間も大切に、将来のことを沢山考えていきたいと思います
岐阜にお住まいとのことですが、今週末に飛騨高山へ弾丸旅行に行きますよ
岐阜と飛騨ではだいぶ気温差があるようですね
いつか弾丸ではなく、岐阜をゆっくり旅行したいです
ウサトラさん家族のように、楽しく賑やかに過ごせる日がくることを心待ちにしております。
どうぞよろしくお願いします


[208412] RE:87期待機通知頂きました! Name:スーパーカブ Date:2017/03/14(火) 23:41
待機通知おめでとうございます!

神奈川県横浜市在住の85期、スーパーカブと申します!
こちらも現在待機中の夫婦です。
夫カブ夫は福島県中通り南部出身、東日本大震災では激しい揺れで実家が半壊しました。
妻カブ子は宮城県多賀城市出身、同震災では丘の上に建つ実家マンションのふもとまで
津波が押し寄せました。
ちょうど震災の2週間前に結婚式を挙げたばかりの二人だったので、
もう少しタイミングがずれていたら私たちは結婚式を挙げられなかったかもしれません。

さて話がそれましたが、震災にゆかりがあり同じ横浜在住ということで
とても親近感がわきました。

スーパーカブ夫婦は名前の通り、二人そろってバイク乗りです!
カブ夫はバイクとロックンロールとスノーボードが大好きな32歳、無精子オトコです!
カブ夫が中高生のころよく聞いていたSIAM SHADEのDAITAが
ヒムロックのギタリストをやっていましたね。
精子がなくても毎日元気に楽しく過ごしています!

妻はバイクとキャンプと読書が大好きな30歳、最近くん製にハマっています!
バイクでは特に「ツーリング」というバイク旅が好きです。

のんびり気長に該当を待ちながら楽しい待機生活を送りましょう!
交流会で会えるのを楽しみにしています!

85期 神奈川 スーパーカブ

[208419] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/15(水) 00:07
yutapa&yutamaさんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます
1期生だなんて、大大大先輩ですね
皆さんとても温かく受け入れてくださって、本当に心強く感じております。
yutapa&yutamaさんがおっしゃる「自己肯定感」、非常に感慨深く、しっかりと向き合っていきたいと思います。
東北の地に3人で再訪は是非実現したいです
いつかそんな日がくることを願って、日々精進いたします。
Greatest Love of allという曲は知っていましたが、こんな歌詞とは知りませんでした。
心に響きますね。大切にしていきたいです。
素敵なプレゼントをありがとうございます
これからどうぞよろしくお願いします

87期 一本松


[208454] RE:87期待機通知頂きました! Name:カンパーニュ Date:2017/03/15(水) 08:57
一本松さんへ😊

この度は待機登録、誠におめでとうございます💐

はじめまして。三重県在住のカンパーニュと申します。
私達は昨年4月に待機通知を頂き12月にエピくんとご縁を結んでいただき、楽しい毎日を送らせていただいています。
よろしくお願い致します。

陸前高田の復興のお手伝いをなさっていたのですね。
お疲れ様でした。そちらで素敵な出会いをされましたね!
BPの皆さんは優しい方ばかりですよ。
奥様は手芸がお好きなのですね。
私もミシンを引っ張り出してきて、上手ではありませんがいろいろな物を作っています。
待機期間中に作ったスリングが簡単に装着でき、かさばらないので持ち歩きにも便利で、そろそろ頻繁に活用できそうです。
これからはベビーグッズを下見したり、交流会に参加したりとゆったりと充実した待機期間をお過ごしくださいね✨

一本松さんに素敵なご縁がありますことお祈りしております。

78期 三重 カンパーニュ&エピ


[208480] RE:87期待機通知頂きました! Name:しずく Date:2017/03/15(水) 14:50
一本松さんへ

この度は、待機登録おめでとうございます。

栃木県在住の73期しずくと申します。
生後9ヶ月のすずちゃんと楽しく暮らしております。
どうぞ宜しくお願い致します。

東日本大震災の復興活動で出会われたのですね。
待機通知を頂いたのが3月11日だったのですね。一本松さんご夫婦にとって、ご縁のある日なのですね。

ここまで、沢山の葛藤をしながら、沢山の涙を流されたことと思います。
待機通知を頂いて、これからは沢山の嬉し涙を流す日が来ると思います。

私達は、不妊治療をしてきましたが、一度も授かる事が出来ませんでした。
一度は、子供を諦めようと思った時期もありましたが、HPでBPさんを知り、一昨年の12月に待機通知を頂き事が出来、一筋の光を見つけた様な気持ちでした。
これからは、新しい道を選択して、これに向かって頑張ってください。

この待機期間中に、ご夫婦で沢山お出かけして、2人の時間を有意義に過ごしてくださいね。

一本松さんに交流会などで、また、お会い出来お話しできるのを楽しみにしております。

神奈川ブロックには、とても素敵な私達の同期がいますので、交流会でお会いした時は是非、お話ししてみてくださいね。

一本松さんのもとに、素敵なご縁がありますことを、心よりお祈りしております。

73期 栃木 しずく


[208487] RE:87期待機通知頂きました! Name:おーばいとーり Date:2017/03/15(水) 15:25
87期 一本松様(*^-^*)

こんにちは(^^♪この度はなんともおめでたい87期待機通知誠におめでとうございます!!
ようこそBPの幸せな世界へ☆彡
「一本松」とっても素敵なHNですね♪絶対に風化させてはいけないと思いますのでいつでも皆の幸せを願い続けていくことができて幸せな気持ちになります。
二人の仲睦まじいお写真は素敵ですね♪

私たちは76期として待機通知を頂く事が出来、昨年10月にすまーとくんとのご縁を頂きました。
私たちも結婚後無精子症がわかりました。その時のショックはとっても大きかったですよね!そんな時明るい希望の光をさしてくれたのはこのBPでした(*^-^*)
お隣の神奈川Bとの事でまたお逢いできる日を楽しみにしています(^^)/
本当におめでとうございます。一本松様の元に素敵なご縁があります事を心から祈っています☆

76期 東京 おーばいとーり&すまーと


[208489] RE:87期待機通知頂きました! Name:もずく&みやこ Date:2017/03/15(水) 15:30
一本松さんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます(*^^*)!
はじめまして、満10カ月になるやえちゃんとのご縁を結んでいただいた、
70期、京都在住、もずく&みやこと申します。どうぞよろしくお願い致します。

震災から早くも6年が経ちましたね。当時の衝撃はいまだに忘れられません。
そんな中で出会われたお2人、強い絆で結ばれているのですね。

多岐に渡る不妊治療も、大変でしたね。お疲れ様でした。私達夫婦も不妊治療を経て、予備軍研修会に参加しました。今ではやえちゃんとの素敵なご縁を頂き、それまでの日々を忘れるほどの毎日です。一本松さんも、これからは交流会や、このサロンでのやり取りなど、楽しいことしか待っていませんよ〜(*^^*)。

充実した待機期間をお過ごしくださいませ。
一本松さんに素敵なご縁が舞い降ります事、お祈りしています☆

70期 京都 もずく&みやこ


[208508] RE:87期待機通知頂きました! Name:スコッチ Date:2017/03/15(水) 17:09
一本松さんへ

待機登録おめでとうございます。

85期 スコッチと申します。
先月末に大阪から横浜に引っ越して参りましたので、同じ神奈川ブロックとなります。
スコッチ夫福岡出身、スコッチ妻山形県出身の同級生夫婦です。
HNの通り、スコッチウィスキーをこよなく愛する二人です。
夫婦共通の趣味はスキューバダイビングで、次はどこの海で潜るのか思案中です。

スコッチ妻は、大震災前に岩手県に長らく住んでいた経験があり、陸前高田や大船渡にはよく遊びに行きました。一本松は高田松原のビーチですね。とても砂浜の綺麗なビーチだったと記憶しています。

これから交流会でお会いした際は、いろんなお話ができると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

85期 スコッチ


[208517] RE:87期待機通知頂きました! Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/03/15(水) 18:37
一本松さんへ

この度は87期生待機登録
誠におめでとうございます!

はじめまして。
東京在住 にゃんカフェ🐾と申します。
昨年の夏に女の子『にゃむちゃん』(7ヶ月)と
ご縁を結んでいただき、慌ただしくも楽しく
賑やかな毎日を送っています。

東日本大震災で結ばれたお二人のご縁、
BPファミリーとなりまた新たな素敵な
ご縁に巡り会うとよいですね。

待機期間中はお出掛けしたり、交流会に参加したりして
OBさんにいろいろとアドバイスいただいたりしながら
過ごすのもいいですよ〜♪
我が家は初の断捨離に力を入れて過ごしていました(笑)

いつかお会いできる日を楽しみにしています。

東京75期 にゃんカフェ🐾にゃむ


[208533] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/15(水) 22:00
ミシャさんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
妻さん、1人でサッカー観戦ですか⁈
夫さん、してやったりですね!笑
夫婦共通の趣味があって、一緒に楽しめるのは良いですよね♪
待機中だからこそできること、前向きに取り組みたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
いつかミシャさん一家にお会いできるのを楽しみにしております!
これからどうぞよろしくお願いします

87期 一本松


[208540] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/15(水) 22:36
ミック&ケリーさん&こだま君へ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
こだま君笑顔がすごく可愛いですね〜
幸せいっぱい満たされているのが伝わってきます╰(*´︶`*)╯♡
我が家もそんな日が来ることを願って、気長に準備します
これからどうぞよろしくお願いします


[208545] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/15(水) 22:51
ポップコーンさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
説明会の際は大変お世話になりました!!
面接前ですごく緊張していたところ、ARASHI君を抱っこさせていただけて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡
キョトンとした表情がとても可愛かったです
おばあちゃんのお誕生日とARASHI君とご縁のあった月が一緒というのは、不思議なご縁を感じますね
またポップコーンさんとARASHI君にお会い出来ることを楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いします

87期 一本松


[208554] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/15(水) 23:15
JaPaBo1&2さん&たかお君へ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
ハンドルネームを考える時、夫婦揃って思いついたのが一本松でした。
いつか家族3人で陸前高田へ行ける日が来るといいなと思っております。
たかお君、一歳半ですか(((o(*゜▽゜*)o)))♡
元気に動き回ってる姿が想像できます
待機中、交流会や同期とのやり取りを通して気長に楽しく過ごしたいと思います
断捨離は必須ですね!!
さっそくIKEAで壁収納を購入して、趣味に占領されてた部屋を1つ空けました。笑
千葉にお住まいとのことですので、交流会などでお会いできる機会がきっとありますね╰(*´︶`*)╯♡
お会いできる日を楽しみにらしております。
どうぞよろしくお願いします

87期 一本松


[208557] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/15(水) 23:26
笹だんごさんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
笹だんごだなんて、美味しそうなハンドルネームですね
大好物なので、あったらいくらでも食べちゃいます╰(*´︶`*)╯♡
皆さんとこうやってやり取りして、待機中という実感が湧いてきました。
沢山交流させて頂けると嬉しいです
これからどうぞよろしくお願いします(*^^*)
笹だんごさんにも素敵なご縁が訪れますように

87期 一本松


[208562] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/15(水) 23:50
マーライオンさんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
東京ブロックでしたら、お会い出来る機会がありますね
待機中も是非一緒に楽しい時間を過ごさせてください♪
熱狂的な阪神ファンですか(((o(*゜▽゜*)o)))⁈
素晴らしい情報ありがとうございます!!
それは間違いなく盛り上がりますね!!笑
お会いできる日を楽しみにしております
マーライオンさんにも素敵なご縁が訪れますように

87期 一本松


[208572] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/16(木) 00:22
ごましおさん&ことりちゃん&桜文鳥さんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
ことりちゃん可愛いですねー( *´艸`)♡
ことりちゃんの笑顔から幸せが溢れてますね
ごましおさんのハンドルネームの由来は桜文鳥さんからですか?
キレイな毛並みですね
ご夫婦で野球好きとは嬉しいです!!
私も最近は地元のベイスターズが気になって浮気しそうですが…笑
夫婦で違うチームを応援するのもいいですね(b゜v`*)
待機中は、皆さんと交流を深めていきたいと思っております。
ごましおさんとことりちゃんにもいつかお会いできる日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします

87期 一本松


[208575] RE:87期待機通知頂きました! Name:むすびまる Date:2017/03/16(木) 01:08
一本松さん

この度は待機登録、誠におめでとうございます(*'ω'*)

昨年8月に待機登録をさせて頂いた82期むすびまると申します。
夫37歳、妻35歳。私達は結婚9年目の夫婦です。
先月、ウルル君とのご縁をいただきました(*^-^*)
5か月になるウルル君との生活は、念願の育児が出来る幸せと、毎日新しい発見があり、日々充実しています。
一本松さんと同じ神奈川ブロックでお隣の市に住んでいます。
交流会などでお会いした際には、ぜひ、ウルル君の事を抱っこしてくださいね(‘ω’)ノ

私(妻)の地元は宮城なのですが、小学生のころに岩手に住んでいたため、陸前高田の高田松原海水浴場は何度も訪れていました。
一本松さんのHNを見つけて、トピを拝見したら同ブロックということもあり勝手に親近感を覚えています(^o^)
これから、よろしくお願いいたします。
奥様は、手芸が得意なのですね。洋服を作れるなんて素晴らしいですね
待機のうちに色々なものを作っておくとよいかもしれません
私は、不器用でミシンは糸を絡ませメンテナンスの時間の方が長いのですが待機中におむつポーチや授乳用品入れなどを作ったりしていました。
今、お出かけに役立っています('ω')

BPの先輩方は皆さん優しく、交流会ではお子様たちの笑顔をみてパワーがいただけますよ!

楽しみながら充実した待機生活を送ってくださいね

一本松さんに素敵なご縁がありますよう心よりお祈りいたします

  82期 神奈川ブロック むすびまる・ウルル


[208579] RE:87期待機通知頂きました! Name:【マノア】夫 Date:2017/03/16(木) 02:22
一本松様

この度は待機通知、おめでとうございます。
80期生、東京ブロック【マノア】夫です。

私も横浜出身でございます。
一本松さん、神奈川ブロックということで
ご近所です。
お会いできる日を楽しみにしています。

3.11。ふしぎな縁ですね。
私も3.11以降、東北へ行くことがすごく多いので
お話したいです。

私たちも待機組なので、いろいろご相談できると
心強いです。

よろしくお願いします。

80期生 東京ブロック【マノア】夫


[208626] RE:87期待機通知頂きました! Name:なつ&もこ Date:2017/03/16(木) 15:53
一本松さんへ

はじめまして。は一本松さん達の一つ前の86期生の「なつ&もこ」です。どうぞよろしくお願いいたします

すごいな〜。復興支援で出逢われたのですね。心の温かい二人だと思います。きっと良い家庭になるでしょうね。

DNAではなく阪神ファンなんですね。私たちは福岡なのでホークスファンです。来月も北九州球場に応援にいきます。ヤフードームでのホークス対阪神は盛り上がりますよね〜。ぜひ、お逢いできる機会があればと思います。よろしくお願いします。

私たちも待機中ですが、二人の時間も大切にしながら待つようにしています

一本松さんにとって素敵なご縁がありますように

86期生 なつ&もこ


[208655] RE:87期待機通知頂きました! Name:カツカレー&ラスク Date:2017/03/16(木) 20:09
一本松さんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます!
初めまして。東京ブロック86期 カツカレー&ラスクと申します。
カツカレーと家系ラーメンとタマゴサンドをこよなく愛する37歳夫と、ラスクに目がない43歳妻の食いしん坊夫婦です☆
私たちも今年の1月に待機通知をいただいたばかりの新人待機組です。
どうぞよろしくお願い致します!

素敵なハンドルネームですね。
そしてお二人の出会いに、待機通知の届いた日・・
とても不思議なご縁を感じますね!
ご夫婦のお人柄を感じます。
きっと素敵な優しいパパママになるでしょうね。

お写真、ハンバーガーおいしそうですね♪
お二人の楽しそうな雰囲気が伝わってきます☆
私たちもよく神楽坂や青山にハンバーガーを食べに行きます。
一本松さんのオススメのお店はありますか?

そして私たちも、昨年2月の予備軍研修会に参加しておりました。
あの場所に一緒に居た方とお仲間になれて嬉しいです☆
これからは、たくさん楽しいことや幸せなことが待っていると信じて、お互いに充実した待機期間を過ごしましょうね。
手芸で作られたお洋服を、お子さんに着せる日を夢見て♡
横浜はウチからも近いので、お会いできるのを楽しみにしております。
一本松さんに素晴らしいご縁が舞い降りますように☆

86期東京 カツカレー&ラスク


[208668] RE:87期待機通知頂きました! Name:チームたーさん Date:2017/03/16(木) 20:47
一本松さんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます☆
はじめまして、昨年の4月に現在10ヵ月になる栗きんとん君とのご縁を結んでいただきました、岐阜県在住の チームたーさん と申します。これからどうぞ、宜しくお願い致します。

私達も予備軍研修会に参加させていただき、面接へと進みました。今でも予備軍研修会での幸せそうなOBご家族の様子が心に残っております。
一本松さんはご結婚3年を待ち、今回遂に待望の待機登録に進まれたとの事。着実に特別養子縁組の道を歩まれて来られたのですね。

東日本大震災の復興活動で出会われて、待機通知が3,11、とても運命を感じますね。

一本松さんの元に素晴らしいご縁が訪れる日を心より楽しみにしております☆

67期 岐阜県 チームたーさん


[208672] RE:87期待機通知頂きました! Name:とーれす Date:2017/03/16(木) 21:20
一本松さんへ


この度は待機登録おめでとうございます。
京都在住44期生のとーれすと申します。ご縁を結んで頂いたピースケ君は明日で2歳7ヶ月になります。親子3人毎日賑やかに生活しております。

大変な思いや辛い経験を沢山して今に至られたのですね。特別養子縁組と言う選択をなさったことが、きっといつかご夫婦にとって幸せな選択だっとと思える日が来ると思います。私達も治療を経て今があります。今では「ピースケ君は最高の子だ!こんな子が授かれたなんて、妊娠、出産できなくて良かった。」なんて夫婦で話すこともあります。

まずは今まで頑張ってきた自分達のお疲れ様会と待機登録おめでとう会をしてくださいね╰(*´︶`*)╯
これからどうぞ宜しくお願いします。


[208681] RE:87期待機通知頂きました! Name:とん漬け一家 Date:2017/03/16(木) 22:08
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます。
先日の面接でお世話になりました、65期 神奈川ブロックとん漬け一家です。
神奈川県厚木市在住で、ご当地名物である豚の味噌漬けをHNにしております。
息子のHNはおかわり君です。おかわりー!という元気な声が聞きたいとの願いを込めて付けました。
とん漬け父43歳、とん漬け母39歳、おかわり君1歳8ヶ月、犬2歳、3人と1匹の一家です。
実は先日の説明会&面接会の少し前に老犬を看取りまして、私(とん漬け母)はだいぶボロボロで…せっかく参加させていただいていながら申し訳なかったと思っています。
今度お会いする時にはもう少しマシな顔をしていると思います。
これからどうぞ宜しくお願い致します。
お二人の馴れ初めから復興にかける思いも込められたHN、素敵ですね。
とん漬け夫の両親が福島県の原発から30km圏内に居住しており、両親はしばらく避難生活を送りました。
実はその年、私達は結婚を決めたばかりでGWに福島にご挨拶に伺う予定でしたが、震災で伺うことは叶いませんでした。
その後、除染作業を含め村の様相はだいぶ変わりましたが、両親は福島を愛しており私達も遊びに行くのを楽しみにしています。
昨年はついにおかわり君と訪れることができ、感無量です。
同じブロック、震災つながり(?)、そして実は昨年2月の予備群研修にも参加していた私達、なかなか共通点が多いですね(^^)
ここからは新たなスタート、どうかワクワクと楽しい待機期間をお過ごし下さい!
65期 とん漬け一家


[208725] RE:87期待機通知頂きました! Name:ステップタッチ Date:2017/03/17(金) 01:49
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます!

初めまして。
64期生 奈良県在住のステップ☆タッチと申します。
1歳4ケ月のjumpくんと毎日楽しく過ごしています(*^^*)
よろしくお願い致します。

私達はエアロビクスのレッスンで知り合いました。
ステップタッチもそこから付けました。
そして私(妻)も阪神タイガースのファンです(*^^*)
大阪に住んでいたころ、周りの影響で(笑)
試合がある時の阪神電車は虎ファンでスゴイ盛り上がりです!
仕事が終わったら行こうかなぁという気にさせてくれるほど、
皆さん熱いですよ(笑)
現在は虎への熱い想いは冷め、念願の子育てを張り切って頑張っています(*^^*)

奥様は手芸がお得意なのですね〜
未来のお子様に、いろんな可愛らしい物を着せてあげられますね☆
楽しみですね。

どうぞ充実した待期期間をお過ごしくださいね(*^^*)
一本松さんに素敵なご縁が訪れますように☆

64期 奈良 ステップタッチ&jump(1歳4ケ月)


[208739] RE:87期待機通知頂きました! Name:フジオ&チョコ Date:2017/03/17(金) 06:00
一本松さんへ

この度は待機のご登録おめでとうございます。
岐阜県在住の44期 フジオ&チョコといいます。もうすぐ2歳9ヶ月になりますアクアちゃんとのご縁をいただきました。

“一本松”というHN、素敵ですね。震災を思い出すことは辛いことですが、おふたりの出会いや想いがBPを通して震災で大変な思いをされた方々にも届くといいなぁなんて勝手に思ってしまいました。

奥様の趣味、憧れます。私はお裁縫が得意ではないので自分で作ったお洋服や帽子やおもちゃなんて想像しただけでもワクワク、嬉しくなってしまいます。これからもたくさん作り続けてくださいね。

一本松さんに素敵なご縁がありますように心よりお祈りしています。


[208748] RE:87期待機通知頂きました! Name:ラジウム卵 Date:2017/03/17(金) 08:51
一本松さんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます😊
69期、茨城県在住のラジウム卵と申します。10カ月のイオン君とワンコと賑やかな毎日を過ごしています。どうぞよろしくお願いいたします

お二人はあの震災の復興活動が縁で一緒になられたのですね!ラジウム卵妻は、福島出身なので当時は大変なときもありましたが、一本松さんのような方々に助けられました。本当にありがとうございます。実家の両親は避難生活をしていますが、間もなくリフォームも終わり、帰れると聞いています。

人との出会いも縁ですね❗一本松さんも、BPとの出会いも縁、これからやってくる赤ちゃんともご縁だと思います。その時までどうぞご趣味を楽しまれ、お二人の時間を大切にお過ごしください(*^^*)

69期 ラジウム卵


[208759] RE:87期待機通知頂きました! Name:ガジュマル Date:2017/03/17(金) 11:33
☆一本松さんへ☆

この度は待機登録、誠におめでとうございます♪

同じく待機組、大阪在住76期ガジュマルと申します。
ガジュマルの木を育てていることからHNにしました☆
これから、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

一本松さんは、東日本大震災の復興をきっかけに出会われたの
ですね☆そして待機通知が届いたのが3月11日とは、偶然とは
思えない強いご縁を感じますね。

私達夫婦も予備軍説明会に参加して申し込みを決めました。
説明会で先輩方のお話をお伺いして、不安な気持ちが希望に
変わりました☆待機通知をいただいて、とても嬉しかったことを
昨日のように覚えています(*^^*)

奥さまは、手芸がご趣味なのですね♪ 子供洋服が作れるなんて凄い
ですね(*^^*) 待機通知を頂いてから作る子供服は、きっと今まで以上
に幸せな気持ちになるのでしょうね。

いつかお会い出来る日を楽しみにしています☆
一本松さんに素敵なご縁がありますように(*^^*)

☆76期大阪 ガジュマル☆

[208763] RE:87期待機通知頂きました! Name:モンタンノンタン Date:2017/03/17(金) 13:50
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます✩╲(^0^)⁄✩
はじめまして。65期生モンタンノンタンと申します。
1歳3ヶ月のエリーちゃん(連続テレビドラマ「マッサン」から拝借。)と、楽しく育児をさせていただいております♬
日々、エリーちゃんから教えられることばかりです。
どうぞよろしくお願い致します。

美味しそうなハンバーガーを前に、お2人とも楽しそう〜(^^♪
東日本大震災の復興活動で出会われた、慈しみの心でいっぱいの素敵なご夫婦ですね。
待機通知を3月11日に頂いて、ご縁の力を感じますね。
私たち夫婦は12年に渡る不妊治療の末、一大決心をしてBPへ申込み致しました。
待機通知を頂いた時には、BPへと導かれていたのでは?と思いました。
そして、エリーちゃんとのご縁の力を感じております。
お2人のご縁も、BPへ繋がっていましたね。
ご趣味も楽しみながら、今だけのご夫婦2人の時間を大切にして、素敵な待機期間をお過ごしください(∘^-^∘)
BPの先輩方は皆様、気さくで明るく優しい方ばかりで、交流会も本当に楽しいですよ! 是非、楽しんでくださいね
将来のお子様と野球観戦の嬉しいご報告が聞けることを楽しみにしています♪(^0^)♪
一本松さんに素敵なご縁がありますようお祈りしています☆

65期 モンタンノンタン(箱に入るの大〜好き♪)


[208816] RE:87期待機通知頂きました! Name:スピカ Date:2017/03/17(金) 22:47
一本松さん

59期中部ブロックのスピカと申します。愛知県に住んでいます。
この度は待機登録おめでとうございます!

2年前の12月にもみじちゃんとご縁を結んで頂き、念願だった子育ての日々を過ごさせて頂いています。1歳3か月になったもみじちゃんは絵本が大好きな女の子です。毎日三冊の本を自分で選んだあと、私の足の間にちょこんと座って一緒に絵本を読んでいます(*^_^*)

奥様は手芸がお得意なんですね!甥っ子ちゃんや姪っ子ちゃんに自作の洋服をプレゼントできるなんて凄いです!私もご縁を頂いてから慣れない洋服つくりに挑戦してはみたものの、まだまだ修行が必要みたいです(*^_^*)
同期の方は中部ブロックの方が多いみたいですね。是非阪神中日戦を観戦に愛知県にも遊びに来てください!

ブロックは違いますが、交流会などでお会いできる機会を楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。
一本松さんご夫妻に素敵なご縁が訪れますようお祈りしています。


[208825] RE:87期待機通知頂きました! Name:うたお&はしこ Date:2017/03/17(金) 23:20
一本松さんへ

このたびは待機登録おめでとうございます。

はじめまして。
岐阜県在住の65期、うたお&はしこと申します。
歌が好きな夫と橋が好きな妻、共に33歳の夫婦です。昨年3月にお迎えしたやんちゃなぱるくん(1歳1ヶ月)と賑やかな毎日を過ごしています。

お二人の出会いは震災の復興活動だったのですね。
募金などはできても現地へ駆けつけて活動するのは誰にでもできることではない中、行動され出会われたお二人には強いご縁と絆を感じました。

私たちは妻が学生時代に患った病気のため結婚前から実子が望めなかったのですが、特別養子縁組の道を決意しBPに出会ってからは、子育てできる可能性が=0から≧0になったような気がして希望が持てました。
待機中も、子どもを迎えてからも、先輩方や同期にはいつも支えられています。

手作りのお洋服を作られるなんて素晴らしいですね!
私もぱるくんに色々作ってあげられたらいいのになぁと何度思ったことか。。。
お子さんを迎え、手作りのお洋服を着せてあげられる日が楽しみですね!
一本松さんに素敵なご縁がありますようにお祈りしています。

65期 岐阜 うたお&はしこ、ぱる


[208849] RE:87期待機通知頂きました! Name:ありんこ Date:2017/03/18(土) 05:04
一本松さま、待機登録おめでとうございます!

BP神奈川ブロックへいらっしゃいませ〜!
同ブロックのへなちょこOB、55期横浜ありんこと申します。
我らが甘えん坊王子、2歳のぶらしかくんと、歳のいったちちははじじばばおおじぃじと、大家族で毎日てんやわんややってます。
BPとご縁をいただいて以来、命と真剣に向き合う多くの素晴らしい方々からいろんなことを教えていただいています。
お二人は、震災の地で出会い、結ばれた素敵なご夫婦ですね。
これから、子供を含めて、たくさんの出会いがあると思います。
どうぞこれらのご縁に感謝して、これからも人の幸せの為にじっとしてられないような素敵な家族をつくっていってほしいです......
なんて、殊勝な事書いてますが、本当は1枚目の写真のハンバーガーをどこで食べられるのか知りたいだけなんです............御免!

一本松さんに素敵なご縁がありますように!
see you !

[208868] RE:87期待機通知頂きました! Name:チャーリー&ブラウン Date:2017/03/18(土) 10:19
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!
はじめまして。57期生 愛知県在住のチャーリー&ブラウンと申します。
1歳9ヶ月になりますフィートくんとのご縁を結んでいただき楽しい毎日を過ごしております。

私(夫)も野球大好きです(^^♪今年は念願のフィートくん「ナゴド」デビューを計画しており今から楽しみにしております☆

私達も予備軍研修会に参加し、素敵なOBファミリーのお姿を見て決意を固めました。
一本松さんもきっと明るい未来が待っていますので、先輩方ともたくさん交流し充実した待機期間をおすごしください。

いつかお会いできます日を楽しみにしています。
一本松さんに素敵なご縁が結ばれますことお祈りいたします。

57期 チャーリー&ブラウン


[208904] RE:87期待機通知頂きました! Name:しろ☆ポメ Date:2017/03/18(土) 21:16
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます\(^o^)/
初めまして。千葉県在住しろ☆ポメと申します。
元気いっぱいの1歳9ヶ月のマシェリちゃんと笑顔あふれる毎日を過ごしています(^^)v

東日本大震災の復興活動が出会いなんですね。
人のいたみのわかる優しいご夫婦なのでしょうね。
ご夫婦揃って野球好きだなんて楽しそうですね♪
手芸がご趣味とは素敵ですね。
将来、わが子に子ども服を作る日が楽しみですねo(^o^)o

子育ては体力勝負だと痛感していますf(^^;
今のうちに体力をつけたり、赤ちゃんグッズの下見をしながら充実した待機期間をお過ごしください。
一本松さんに素敵なご縁がありますように心よりお祈りしています(*^^*)

千葉県しろ☆ポメ&マシェリ


[208929] RE:87期待機通知頂きました! Name:ちわぷー Date:2017/03/18(土) 23:40
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます!
はじめまして。66期 東京ブロックのちわぷーと申します。現在1歳6ヶ月のヘルシーくんというかわいい男の子と笑顔いっぱいの毎日を送らせていただいています(#^.^#) どうぞ宜しくお願い致します。

結婚3年目を待って申し込みをしたお二人の通知が3/11であった事、本当にご縁を感じずにはいられませんね。我が家もヘルシーくんに出会えう為に今までの長い道のりがあったのだと、辛かった時間も必要な時間だったのだと思えるようになりました。

横浜にお住まいとの事、ちわぷー夫の出身も横浜です!今も良くヘルシーくんと一緒に横浜の実家に行くので、今度オススメのお店や遊び場所がありましたら是非教えて下さいね!

手芸の趣味も素敵ですね♪小物じゃなくて洋服を作れちゃうなんてスゴイです!!
いつか我が子の為にお洋服を作れたら幸せですね♪一本松さんの元にも素敵なご縁がありますようお祈りしています☆

66期 東京 ちわぷー


[208953] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/19(日) 09:04
ピースフルさん、ほだかくんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
3/11は日本だけでなく世界中までも悲しみに包まれた日ですが、誰かにとっては誕生日だったり、お祝いする日でもあるんですよね。
この日だからこそ、より繋がりを大切にしていきたいですね
胎盤剥離という大変お辛い経験をされてきたのですね…
ほだか君の笑顔を見て、きっとお姉ちゃんも「かわいいなぁ」と言っているのでしょうね╰(*´︶`*)╯♡
私たちもほだか君の「おいしいねー」の表情を是非見たいです(*´∀`*)
いつかお会いできることを楽しみにしております。
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[208959] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/19(日) 09:22
ハヌル&タンさんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
ハヌル&タンさんも予備軍研修会に参加されたのですね
実際に先輩ファミリーや会の雰囲気が感じられて安心しますよね。
絶対BPがいい!!と予備軍研修会の帰りに夫婦でワクワクしながら帰ったことを覚えています。
その一年後にこうして待機登録させて頂き、スタートラインに立てたことを嬉しく思っております。
皆さんと沢山交流できることも楽しみです
千葉と神奈川で近いので、是非お会いしたいですね╰(*´︶`*)╯♡
これからどうぞよろしくお願いします。
ハヌル&タンさんにも素敵なご縁がありますようお祈りしております

87期 神奈川 一本松


[208964] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/19(日) 09:38
アザラシさん&アシベくんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
横浜在住なのですね⁈
しかも妻と年齢が近いのでとても心強いです╰(*´︶`*)╯♡
宮城で被災されたとのことで、大変でしたね…
ご実家は大丈夫でしたか?

WBC盛り上がりましたね
テレビを見ながらハラハラドキドキしてました( *´艸`)笑
野球の趣味も一緒ですね。
夫も草野球チームに所属してます。
アシベくんがもう少し大きくなったら一緒にできるといいですね
奥様は編み物の帽子だなんて素敵です(*´∀`*)
妻は編み物はどうも苦手なので憧れてしまいます
アザラシさんとアシベくんにお会い出来ることを楽しみにしております
これこらどうぞよろしくお願いします

78期 神奈川 一本松


[208965] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/19(日) 09:48
Techichi&ランプくんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
ランプくんとのご縁、おめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
サロンでの報告を見て、私たちもほっこり幸せになりました
ランプくんのハンドルネームの由来も素敵ですね
いつか私たちもTechichiさんファミリーのようになれるよう、皆様との交流を楽しみつつ、しっかりと準備していきたいと思います
いつかお会いできることを楽しみにしております。
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[208976] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/19(日) 15:33
あず吉さんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
フワフワのワンちゃん可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
最初は全く趣味が違かったのですが、夫婦というのは段々似てくるのでしょうか…
互いの好きなことを好きになるって嬉しいことですね
充実した待機期間にしたいと思っております。
あず吉さんご夫婦にもお会いできることを楽しみに、また素敵なご縁がありますようお祈りしております

87期 神奈川 一本松


[208977] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/19(日) 15:54
南天さん&いむあくん&2匹のニャンコさんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
実子は難しいと言われた時は本当に悲しかったです。
誰が悪い訳でもなく、努力してもどうにもならない絶望感は堪らないですよね…
でもこうしてBPと出会えたことで本当に救われました
私たちも南天さんファミリーのようにご縁があるといいなと思います╰(*´︶`*)╯♡
その日が来るまで、皆さんとの交流を楽しみつつ準備していきたいと思います。
いむあくん、可愛いですね
いつかお会いして、抱っこできる日がくると嬉しいです
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[208985] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/19(日) 19:01
ブルースカイさんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
写真のハンバーガーは沖縄の北谷で食べましたー╰(*´︶`*)╯♡
ボリュームがすごかったのですが、美味しくペロリと食べてしまいました
ブルースカイさんはご夫婦でスポーツ好きなのですね
カッコいいですね
東京でしたら、近いのでお会いできる機会がきっとありますね(*´∀`*)
その日が来ることを楽しみにしております!!
これからどうぞよろしくお願いします。
ブルースカイさんにも素晴らしいご縁がありますようお祈りしております

87期 神奈川 一本松


[208987] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/19(日) 19:17
ホワイトベースさん&ガンダムくんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
ガンダムくん可愛いですね〜( *´艸`)
奥様はヨガ好きですか⁈
一本松妻もヨガにハマっています!
待機中に身体鍛えようかと考えております
また、先輩ファミリーや同期との交流を楽しみたいと思っています。
ホワイトベースさんとガンダムくんのような運命の出会いを心待ちに今だからできることを取り組んでいきます╰(*´︶`*)╯♡
いつかホワイトベースさんとガンダムくんにお会い出来る日がくると嬉しいです
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[209001] RE:87期待機通知頂きました! Name:ESMERALDA&RUBI Date:2017/03/19(日) 22:03
このたびはたいきとろく おめでとうございます
私は60期 ESMERALDA&RUBIです がんばってください
よろしくおねがいします。


[209024] RE:87期待機通知頂きました! Name: 巨峰とマスカット Date:2017/03/20(月) 00:04
一本松さんへ

待機登録、誠におめでとうございます。
お祝いが遅くなりました。76期 広島県在住、巨峰とマスカットと申します。昨年11月にご縁をいただいた可愛いピオーネちゃんと甘い毎日を送らせていただいています。ハンドルネームは趣味のぶどう作りからつけました。

陸前高田の復興作業が出会いのきっかけとのこと、実は巨峰(夫)も震災ボランティアの作業で、陸前高田に入っておりました。三陸の復興のシンボルになった一本松、素敵なハンドルネームですね。お会いできた折には、いろいろお話させてください。

災害の復興と養親になること、どちらも未来をつくっていくことなんだと思います。私たちもまだまだ新米養親ですが、これからよろしくお願いします。

76期 広島県 巨峰とマスカット&ピオーネ


[209034] RE:87期待機通知頂きました! Name:みかん Date:2017/03/20(月) 06:30
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます!

はじめまして。岐阜県在住のみかんと申します。
昨年11月に現在4ヶ月になるmiraちゃんとご縁を結んでいただき、miraちゃんと奇跡みたいな日々を過ごしています。

一本松さんご夫婦は復興活動をきっかけに出会ったんですね。
素敵な出会いですね♡
待機通知も3月11日とは!運命的ですね☆
BPでは運命的なご縁が多いです。
一本松さんご夫婦に素敵なご縁がありますように☆

交流会などでお会いできる日を楽しみにしています。
これからよろしくお願いします。

81期 岐阜 みかん、mira


[209108] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/20(月) 18:45
スーパーカブさんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
ご実家が福島と宮城とのことで、それは大変でしたね…
結婚式を挙げられて本当に良かったですね
スーパーカブさんは横浜にお住まいで、妻と年齢も近いので心強く感じております。
ご夫婦で共通の趣味があるのは素敵ですね
メッセージや写真からも明るくパワフルなお二人という印象をうけました╰(*´︶`*)╯♡
交流会でお会いできる日を楽しみにしております
これからどうぞよろしくお願いします!
スーパーカブさんにも素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松


[209110] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/20(月) 19:02
カンパーニュさん&エピ君へ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
エピ君プクプクで可愛いですねー╰(*´︶`*)╯♡
奥様は待機中にスリングを作成したとのことですが、素敵ですね!!
スリングどうやって作るのでしょうかー??
作り方是非教えて欲しいです
自分の作った物を我が子に使ってもらえる日が来るのかと思うと嬉しくてたまりません( *´艸`)♡
待機中、交流会やサロンでのBPの皆さんとの関わりを大切にしていきたいと思っております。
これこらどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[209111] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/20(月) 19:24
しずくさん&すずちゃんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
すずちゃんの笑顔たまらなく可愛いですねー╰(*´︶`*)╯♡
愛情いっぱい満たされているのが伝わります
しずくさんも不妊治療大変でしたね…
私たちも本当に涙涙の日々でした。
私たちもしずくさんファミリーのような家族になれる日が来ることを楽しみに頑張ります!!
交流会でお会いできることを楽しみにしております(*´∀`*)
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[209153] RE:87期待機通知頂きました! Name:だんだん Date:2017/03/20(月) 23:16
一本松さんへ

この度は、待機登録おめでとうございます。
初めまして。70期、島根県のだんだんと申します。「だんだん」は島根の方言で、「ありがとう」の意味です。現在8ヶ月のえにし君とご縁を結んでいただき、幸せな毎日を過ごしています。どうぞよろしくお願いします。

一本松さんは、震災の復興活動で出会われたのですね。とても行動力のあるお二人、素敵な出会いですね。そして待機通知をもらわれたのも3月11日とは、何か運命的なものを感じますね。

私たちも同じ不妊の原因でした。実子が望めないと宣告された時の絶望感は、忘れられません。でも、えにし君と出会えたことで、すべてが今につながっていると思えるようになりました。
一本松さんも、お二人が出会われたように、きっと運命のお子様に出会える日が来ますね。待機期間は、皆さんとたくさん交流して、今だけのお二人の時間もますます大切に、充実した時間をお過ごしくださいね。断捨離もおすすめですよ♪

一本松さんに素晴らしいご縁がありますことを、心からお祈りしています。

70期 島根県 だんだん


[209159] RE:87期待機通知頂きました! Name:ヤヤ&キキ Date:2017/03/20(月) 23:54
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます!
はじめまして。
58期、ヤヤ&キキと申します。
現在1歳10ヶ月の男の子、マルルーと石川県で暮らしています。

東日本大震災の復興支援がご縁で出会ったご夫婦なんですね。
誰もが忘れられないあの日。
そして同じ日に、こうしてお二人の元に始まりの通知が届いたこと
何か運命のようなものを感じますね!

そして、ご主人は虎ファンなんですね。
私たちも今年こそマルルーくんをつれて甲子園デビューを企んでおります!
お会いできた際には、ぜひお話しさせて下さいね♪

きっと素敵なご縁がお二人の元に訪れること、お祈りしています。

ヤヤ&キキ


[209175] RE:87期待機通知頂きました! Name:かつお&とま Date:2017/03/21(火) 00:33
一本松さんへ

はじめまして!

86期かつお&とまと申します。
この度は待機通知、おめでとうございます!

私たちは宮城在住で、つい最近待機通知頂いたばかりの新人です(笑)
よろしくお願い致します^^

復興活動で出会われたのですね。
私たちの住んでいるところは内陸の為、地震だけで被害はそれほどはなかったですが、津波が来たところは本当に大変と思います。
そのようなところへの復興活動、本当に頭が下がります。またそれをきっかけに結婚されたなんて、勝手に嬉しくなりました^^

奥様は手芸が得意なのですね、洋服作るなんてかなりの腕前ですね!
かつお(妻)は今までそういったことしたことなかったので尊敬です。お会いする機会がありましたら、どんなふうに作っていくのか教えて頂けたら嬉しいです。

私たちも同じ待機組なので、これからよろしくお願い致します。

一本松さんに素敵なご縁がありますように☆

86期かつお&とま

[209336] RE:87期待機通知頂きました! Name:コンガ&ボンゴ Date:2017/03/22(水) 01:11
一本松さん

この度は待機登録誠におめでとうございます。
神奈川ブロック25期コンガ&ボンゴ(夫)です。

来月で4歳のアゴゴちゃんと8か月になるカホンくんと
デコボコ夫婦4人で日々ドタバタ過ごしています。
先日は説明会の参加、お疲れ様でした。
同じ神奈川ブロックですので、交流会などでまたお会いする機会も
あると思いますのでその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

お二人の出会いも、待機通知の日もご縁ですね。
我が家は幸運にも二人のご縁を頂くことが出来ました。
5年前にはこんな5年後を過ごす事が出来るとは想像にも思っていませんでした。
一本松さんの5年後がどのようになっているのか
私たちも勝手にワクワクしちゃいました(笑)

旦那さんは野球にロック好きですか。
私も高校生時代、ちょうどソロデビューの時期だったのでよく聴いていましたよ
そして、家族丸ごと野球好きに染めました。
ただ、縦じまではなくてさらに西の方の赤いチームです
まだカホンくんはハマスタデビューはしていないので
今シーズンか来シーズンには連れていってあげたいなと企んでいます。

お二人の元にステキなご縁がある事をお祈りしています


[209379] RE:87期待機通知頂きました! Name:おいでん HOME Date:2017/03/22(水) 15:14
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!

はじめまして。
愛知県在住のおいでんと申します。満10ヶ月のカーニバルちゃんと毎日楽しく暮らしています

お二人の出会い、とても素敵ですね写真からも仲の良い雰囲気がたくさん伝わってきます!!

私たちも同じ原因で実子を諦めました。そして、結婚3年を待ち、夫の転職なども経てBPの門をたたきました。数年前までは考えられない楽しい(大変な事もありますが)日々を送っています

待機期間中はぜひおふたりの時間も大切にしてください。家族で野球観戦や、わが子への手作り洋服など、夢が広がりますね

一本松さんにも素敵なご縁がありますように♪

69期愛知 おいでん&カーニバル


[209387] RE:87期待機通知頂きました! Name:ダックス Date:2017/03/22(水) 16:10
一本松さんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます!
はじめまして(^^)千葉県在住62期生ダックスと申します。
1歳3ヶ月の幸村くんとMダックス2匹+マンチカン1匹のみんなで毎日賑やかに過ごしております。

奇跡の一本松、ニュースを見てとても印象に残っていました。あの震災の中でも力強く残っていた一本松に、被災地の皆さんは沢山の勇気をもらったと思います。
復興活動をきっかけに出会い、同じ日に待機通知を頂けたこと、とても強いご縁を感じますね。

奥様は手芸が好きなんですね。お裁縫が全くできないダックス妻にとっては、一本松さんが羨ましい限りです。
いつかお子さんを迎えた際は、一本松さんが作ったお洋服を着せてあげたいですね!

私たちも無精子症で不妊治療を経てBPの門を叩きました。
諦めない気持ちがあったからこそ、幸村くんと出会うことができ、幸村くんから沢山の幸せを貰っています。
一本松さんも待機期間中は沢山の夢を描きながら、充実した待機期間をお過ごしくださいね!(^^)!

一本松さんに素敵なご縁が訪れますよう心よりお祈りしております☆
62期生ダックス


[209430] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/23(木) 00:33
おーばいとーりさん&すまーとくんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
すまーとくん表情豊かで可愛いですねー╰(*´︶`*)╯♡
同じ原因で不妊だったのですね…
私たちも判明した当時は大変なショックでしたが、BPのホームページや先輩方のブログを見て希望が見えました
そして87期として仲間入りできたことを嬉しく思っております
おーばいとーりさんとすまーとくんにお会いできることを楽しみにしております(*´∀`*)
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[209460] RE:87期待機通知頂きました! Name:ながつき Date:2017/03/23(木) 10:08
一本松さんへ

この度は待機登録、おめでとうございます。

同ブロックの待機のながつきと申します。よろしくお願い致します。
横浜から少し離れたのどかな?方に住んでおります。来月隣町に引っ越しで少し忙しくなってきてる日々です。こちらに住んで5、6年になりますが、神奈川は海も山もあり、観光するところもたくさんあり良いところですね。たまに千葉に行くのにベイブリッジを走りますが、横浜は景観が素晴らしいですね。

復興活動お疲れ様でした。ネーミングを聞いて、私もあの一本松を思い浮かべました。とても印象深いですものね。

奥様は手芸ができるのですね。女性らしくて憧れてしまいます。既製品を見に行きますと結構それなりのお値段で驚きます。その点、お子様の衣類などこれからご活躍できますね。楽しみですね。

いつか交流会など何かとご一緒させていただくかと思います。これからどうぞよろしくお願い致します。

84期 ながつき


[209491] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/23(木) 19:05
もずく&みやこさん&やえちゃんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
やえちゃん可愛い笑顔ですねー╰(*´︶`*)╯♡
幸せいっぱいなのが伝わります
BPを通して、こうして遠方の方と出会えることもご縁だなぁとしみじみ感じています。
その日が来ることを楽しみに、皆さんとの交流を大切にしていきたいと思います(*´∀`*)
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[209516] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/23(木) 23:17
スコッチさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
横浜にお引越しされたばかりなのですね!
こちらでの生活はいかがですか(^ ^)??
スキューバダイビングが趣味ということは、ライセンスをお持ちなのですか⁈
一本松夫婦も海が好きで11月に沖縄で潜ってきました
ライセンスは持っていないので体験ダイビングですが…
いつかライセンスとって自由に潜れるようになることが夢です
お二人はスコッチ好きとのことで、共通で好きなことが多いのは良いことですね
是非色々なお話をしたいです╰(*´︶`*)╯♡
交流会でお会い出来ることを楽しみにしております!!
これこらどうぞよろしくお願いします
スコッチさんに素晴らしいご縁がありますようお祈りしております

87期 神奈川 一本松


[209578] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/24(金) 18:44
にゃんカフェさん&にゃむちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
にゃむちゃん可愛いですねー╰(*´︶`*)╯
オムツ自分で背負って偉いです!!笑
断捨離必須ですね!!
断捨離を決意したら我が家の物の多さにビックリしています…(;-ω-)ゞ
ちょうどお掃除するにも気持ちの良い季節になってきたので、断捨離頑張ります
にゃんカフェさんとにゃむちゃんにお会いできる日を楽しみにしております
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[209681] RE:87期待機通知頂きました! Name:オッキー&ナッキー Date:2017/03/25(土) 16:40
一本松さんへ

はじめまして。4期生のオッキー&ナッキーと申します。5歳の👦ラッキーくんと4歳の👦ロッキーくんと9ヶ月の👧クッキーちゃんと毎日楽しくホッコリ過ごしています。今後ともよろしくお願いします。

養親待機通知おめでとうございます💮素敵な待機期間をお過ごし下さいね。沢山デート👫してくださいね今のうちにドライブ映画食べ歩きなど楽しんで下さいね🎵あと大掃除と体力作りも忘れずにしてくださいね😁
一本松さんにも素敵なご縁がありますようにお祈りします🍀✨


[209769] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/26(日) 12:26
むすびまるさん&ウルル君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
ウルル君とのご縁、おめでとうございます
ウルル君可愛いですねー
むすびまるさんご夫婦も優しそうな雰囲気が写真から感じられるます!
特にパパさんのメロメロっぷりが伝わります(*´∀`*)
近隣にお住まいとのことで、お会いする機会がありますね
是非是非ウルル君抱っこさせてください╰(*´︶`*)╯♡
私たち夫婦は高田松原の美しさを知らないので、当時のお話も聞けたら嬉しいです
お会いできることを楽しみにしております!
こらからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[209770] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/26(日) 12:33
マノアさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
マノアさんご夫婦も東北へ行かれるのですね
また岩手の福田パンが食べたくてウズウズしております。
東京にお住まいとのことで、近隣ですし、お会いする機会がきっとありますね
是非いろいろとお話ししたいです!!
一緒に充実した待機期間を過ごしましょうね╰(*´︶`*)╯♡
お会いできる日を楽しみしております。
これからどうぞよろしくお願いします!
マノアさんご夫婦にも素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松


[209771] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/26(日) 13:03
なつ&モコさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
1つ先輩ですね!
心強いです
福岡は母の出身地だったり、兄夫婦がしばらく住んでいたこともあって、勝手に親しみ感じてます(*´∀`*)
お会いできることを楽しみにしております!
一緒に充実した待機期間を過ごしましょうね╰(*´︶`*)╯♡
これからどうぞよろしくお願いします!
なつ&モコさんにも素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松


[209791] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/26(日) 17:57
カツカレー&ラスクさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
美味しそうなハンドルネームですね
旦那さんはタマゴサンドがお好きとのことで、一本松妻もタマゴサンドが大好物で、面接の時に持っていきましたよ╰(*´︶`*)╯♡
食いしん坊なご夫婦だなんて、とても親しみを感じます!笑
写真の通り、一本松も食いしん坊です!!
写真のハンバーガーは、沖縄の北谷のハンバーガー屋さんです
ボリューム満点でしたが、ペロリと頂きました♡笑
カツカレーさん&ラスクさんもきっと美味しいお店たくさんご存知なのでしょうね(*^^*)
2月の予備軍研修会に参加されていたとのことで、こうやって繋がりができて嬉しいです
是非ゆっくりお話ししたいです!
カツカレー&ラスクさんご夫婦とお会いできる日を楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
どうぞよろしくお願いします
お二人にも素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松


[209858] RE:87期待機通知頂きました! Name:ぶーぶー Date:2017/03/27(月) 22:39
一本松さま

このたびは、待機登録おめでとうございます。
私たちは、67期のぶーぶーと申します。ちょうど一年前にかわいいフリューゲルくんとのご縁をいただき、毎日賑やかに過ごしています。
どうぞよろしくお願いします!

お二人は多彩な趣味で楽しいご夫婦なのですね。
お写真から賑やかな会話が聞こえてきそう(*^^*)。
私も(ぶーぶー妻)作ることが大好きです(上手ではありませんが…)。今となってはなかなか余裕がありませんが、以前はかわいい姪っ子にも服を作ったり、ドールハウスを作ったり。
フリューゲルくんにも手編みを!と思い、時間を見つけては少しずつ作っていましたが、これは来年に持ち越しです(笑)。時間があっという間に過ぎていきます^^;
また夫婦で音楽もしていますよ。ふたりとも金管楽器吹きです(なのでHNがぶーぶーです)。
私たちはもともと共通の趣味ですが、お二人がまた違う分野の趣味だと幅が広がって楽しいですね!

お二人での時間を大切にされ、充実した待機期間をお過ごしくださいね!
楽しい一本松さんに素敵なご縁がありますこと、お祈りしています。

67期 ぶーぶー


[210008] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/30(木) 20:13
チームたーさん&栗きんとん君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
予備軍研修会に参加してからは、結婚3年目をまだかまだかと待っていました。
私たちもOBさん達のようなファミリーになりたい!!と、ワクワクして帰宅したのを覚えています。
11月に3年目を迎えて申し込みが出来た時は嬉しかったです。
そして今回87期として仲間入りさせて頂きスタートラインに立てたこと、またこうして皆さんに温かく迎えて頂けて、とても嬉しく思っています。
待機中の時間を大切に過ごしていきます!

「あーん」と大きなお口を開けて、栗きんとん君可愛いですねー╰(*´︶`*)╯♡
チームたーさんと栗きんとん君にお会い出来る日を楽しみにしております
どうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210053] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/31(金) 13:00
とーれすさん&ピースケ君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
辛い思いをしてきたからこそ、何気ないことも大切に感じられるようになりました。
ピースケ君の笑顔、最高に可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
大切にされているからこその笑顔ですね
私たちもとーれすさんファミリーのような賑やかな3人家族になれる日を楽しみにしております
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210079] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/31(金) 19:21
とん漬け一家さん&おかわり君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
そして、予備軍研修会、面接では大変お世話になりました。
ワンちゃんを亡くされた直後だったのですね…
辛い時なのに緊張している私たちに笑顔でアドバイスしてくださり、ありがとうございました
面接の順番が最後の方だった為、緊張マックスの時におかわり君の元気な様子に励まされました。
また、ご実家が福島とのことで大変でしたね…
私たちの想像を超える苦労をされたのだと思います。
年月が経ち、おかわり君も福島を訪れることができたとのことで、本当に良かったです。
お父さんの故郷ですから、おかわり君にとっても大切な場所になりますね
神奈川ブロックですので、これからもっともっとお世話になります。
保育研修を始め、いろいろとご相談させて頂くことが多くなるかと思います。
また、私たちにも出来ることがあれば、協力させて頂けたら嬉しいです(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたします

87期 神奈川 一本松


[210080] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/31(金) 19:30
ステップタッチさん&jump君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
エアロビクスのレッスンで出会われたのですねー╰(*´︶`*)╯♡
素敵です
きっと元気いっぱいなご夫婦なのでしょうね
そしてjump君もご両親に似て元気なのでしようね♡
満面の笑顔がすごく可愛いですね
奥様は阪神ファンとのことで、勝手に親しみ感じております。笑
なかなか甲子園まで行けないので、羨ましいですが、子育てが始まると子ども優先ですよね
我が家もそんな日が来ることを楽しみに、待機期間を大切に過ごしたいと思います。
いつかお会いできることを楽しみにしております。
これこらどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210081] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/31(金) 19:41
フジオ&チョコさん&アクアちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
アクアちゃんの可愛い笑顔の写真ありがとうございます!
すごく可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
震災は思い出したくない辛い出来事ですが、忘れてはいけない大切な事でもあります。
あれから6年経ったとはいえ、元に戻るには長い月日がかかります。
我が家も家族が増えたら、家族3人でまた東北を訪れたいと思っています。
お裁縫も今までは甥や姪、友人の子どもへ作っていましたが、自分の子どもの為に作れる日が来ると思うと嬉しくてたまりません!!
皆さんにもいつか作ったものをお披露目させて頂けたら嬉しいです(*^^*)
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210082] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/31(金) 19:54
ラジウム卵さん&イオン君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
奥様は福島のご出身なのですね。
ご両親はまだ避難生活をされているとのことで、大変な御辛労をされてきたのですね。
もうすぐ実家に戻られるとのことで、本当に良かったです
イオン君もおじいちゃんおばあちゃんの家に行けるようになり、嬉しいですね
本当に様々なご縁があって今があると思います。
BPの皆様との繋がりを大切に、そしてこれから出会う未来の我が子とのご縁も楽しみに待機期間を過ごしたいと思っております。
また、ラジウム卵さんとイオン君にお会い出来る日を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210083] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/31(金) 20:07
ガジュマルさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
ガジュマルにシーサーということは、沖縄がお好きなのですね⁈
一本松も沖縄大好きで、沖縄に住みたいねーとよく話しています。笑
本当に先輩ファミリーの姿を見ていると、不安よりも希望が大きくなりますよね
こうして待機通知頂けて本当に嬉しいです
待機中の時間を大切に、未来の我が子へのお洋服も作りたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
いつかお会い出来ることを楽しみにしております
こらからどうぞよろしくお願いします!
ガジュマルさんご夫婦にも素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松


[210088] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/31(金) 21:53
モンタンノンタンさん&エリーちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
エリーちゃん箱入り娘ですね!笑
可愛いですねー╰(*´︶`*)╯♡
本当にご縁でここまで来たのだと思います。
そしてこれからもご縁が続いていくのでしょうね
モンタンノンタンさんファミリーのように、一本松にも素敵なご縁があることを楽しみに待ちたいと思います
皆様との交流も楽しみです
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210093] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松さ Date:2017/03/31(金) 22:07
スピカさん&もみじちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
もみじちゃん、毎日3冊自分で選ぶなんてスゴイですね
きっとママの読み聞かせが上手なんでしょうね╰(*´︶`*)╯♡
愛知はそれ程遠くないので、是非行きたいです
いつかお会いできることを楽しみにしております!
これこらどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210104] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/03/31(金) 23:43
うたお&はしこさん&ぱる君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
ぱる君の赤いほっぺ可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
学生の時の病気が原因とのことで、お若い時に辛い思いをされてきたのですね…
BPとの出会いは、私たちにとっても希望となりました。
うたお&はしこさんのように、素敵なご縁があることを楽しみに充実した待機期間にしたいと思っております。
子どもの為に洋服や小物を少しづつ作り始めているのですが、性別や年齢も分からないので、あんまり作ってもなぁ…と自分に言い聞かせてセーブしているところです。笑
先輩ファミリーさん達には、いろいろと相談させていただくことが多いかと思います。
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210185] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 17:01
ありんこさんへ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
先輩でもあり同じ横浜という事でとても心強く嬉しいです。
ぶらしかくんとおじいちゃんの田植えの様子微笑ましいですね。
交流会でお会いできる日を楽しみにしております。
また、その際にはいろいろお話を聞かせていただけたら嬉しいです。
ちなみに、あのハンバーガーは沖縄の北谷にあるお店でいただきました。とても美味しくボリューム満点でしたがペロリと完食してしまいました(^O^)
これからどうぞよろしくお願いします。

87期 神奈川 一本松


[210188] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 17:49
ぷらださんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
旦那様、奥様ともに、私たち夫婦と趣味が合いますね(^ ^)
まだお会いできてませんが勝手に親近感を覚えています(笑)
そういえば、氷室さんのLAST GIGSからそろそろ1年が経つんですね。早いものです!
この間の3.11で震災から6年が経ちましたが、まだ復興半ばという感じです。
時間が過ぎていくと、どうしてもあの時の記憶が薄れていってしまいます。なので一本松をHNにする事で、折に触れ命の尊さを思う機会になればと思っています。
所属が千葉ブロックという事でお近くですね。交流会などでお会いできる日を楽しみにしております。
ぷらださんご夫婦にも素敵なご縁がありますように
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210192] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 18:53
チャーリー&ブラウンさん&フィート君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
『明るい未来』良い言葉ですね。励みになります!ありがとうございます( ^ω^ )
フィート君のお写真とても自然な表情をされていて、お口も可愛いですね
今年は、ナゴヤドームデビューですか!今から楽しみですね。名古屋なら竜ですか(^ ^)
私たちも、そのような日が来ると嬉しいです。
それまでは、皆さんとの交流を楽しみながら『明るい未来』を信じ待機期間を過ごしていきたいと思います。
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
これからどうぞよろしくお願いします。

87期 神奈川 一本松


[210197] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 20:41
しろ☆ポメさん&マシェリちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
マシェリちゃん、赤いコートがよく似合ってて可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
待機通知を頂いてから、ベビー用品を見るのが以前より一層楽しくなりました
何かオススメの物がありましたら、是非教えてください
あと体鍛えます!!笑
千葉にお住まいとのことですので、お会い出来る日を楽しみにしております
これこらどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210200] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 21:10
ちわぷーさん&ヘルシー君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
ヘルシー君のお目目クリクリでとても可愛いですね(^ ^)
辛い思いをされ、長い道のりを経てきたからこそヘルシー君と出会えたのですね
私たち夫婦にも、いつかその日がくることを願って待機期間を過ごしたいと思います。
横浜にお越しの際は、是非我が家にもお立ち寄りください╰(*´︶`*)╯♡
これこらどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210201] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 21:12
ESMERALDA &RUBIさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
ご縁を楽しみに、充実した待機期間にしたいと思っております。
どうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210202] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 21:19
巨峰とマスカットさん&ピオーネちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
ぶどう作りが趣味だなんて、スゴイですね!!
一本松妻もぶどう大好きです
特に巨峰はいくらでも食べてしまいます╰(*´︶`*)╯♡
ピオーネちゃんもHN通り可愛いですね
そして、巨峰さんも陸前高田に行っていただなんて、とても嬉しいです!
是非いろいろとお話ししたいですね
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210204] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 21:28
みかんさん&miraちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
miraちゃんのカメラ目線とても可愛いですね(^-^)
私たち夫婦にも、奇跡の日々がやってくる事を願って待機期間を過ごしていきたいと思います。
皆さんとの交流を通して、沢山の出会いも楽しみにしております。
交流会でお会いできる事を楽しみにしております。

これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210205] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 21:32
だんだんさん&えにし君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
島根にお住まいとのことで、一本松夫の田舎は島根県の隠岐なので、親しみ感じます╰(*´︶`*)╯♡
妻も結婚前に一度島根に連れて行ってもらい、2人にとって大切な場所になりました
島根県、まさにご縁の地ですね
私たち夫婦にもだんだんさんとえにし君のようなご縁がありますよう、毎日を楽しく大切に過ごしたいと思います!!
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210209] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 21:42
ヤヤ&キキさん&マルルー君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
マルルー君の「わーっ!!」って表情で滑り台を滑る姿がすごく可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
石川から甲子園に行かれるのですね⁈
マルルー君の甲子園デビュー戦が楽しみですね
是非いろいろとお話ししたいです(*^^*)
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210211] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 22:03
コンガ&ボンゴさん アゴゴちゃん・カホン君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
神奈川ブロックの大先輩ですね。また、ロックに野球と共通の趣味で嬉しいです(^_^)
カホン君のハマスタデビュー楽しみですね。
交流会でお会いした際には、いろいろお話を聞かせて下さい。

今は、これから先どの様になっていくのか楽しみと不安が入り混じっていますが、数年後にはコンガ&ボンゴさんのように幸せになっていたいなと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。

87期 神奈川 一本松


[210212] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 22:04
かつお&とまさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
1つ先輩ですね!
とても心強いです
震災被害は地震だけとのことですが、横浜もものすごい揺れでしたから、怖い思いをされたのだと思います。
大変でしたね
小さい頃に七夕祭りに行ったことがあるのですが、宮城はまたゆっくり行きたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡
待機中、いろいろと情報交換できたら嬉しいです♪
これからどうぞよろしくお願いします
かつお&とまさんにも素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松


[210217] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 22:19
おいでんさん&カーニバルちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
カーニバルちゃんの「べーっ!!」の表情がすごく可愛いですね╰(*´︶`*)╯♡
BPの門をたたいた理由やタイミングが同じとのことですが、こうやってカーニバルちゃんと家族になって毎日楽しくしている姿にとても心強く、嬉しく感じています
私たちもおいでんさんファミリーのようなご縁があることを楽しみに毎日を大切に過ごしたいと思います
いつかお会いできる日が来ると嬉しいです
これこらどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210220] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 22:38
ダックスさん&幸村君へ

はじめまして、お返事ありがとうございます(*^^*)
幸村君ナイスポーズです。きまってますね(^o^)
また、ワンちゃんと猫ちゃんと一緒という事でとても賑やかな様子が伝わってきます。
諦めない気持ち大切ですよね。無精子症と聞いた時はかなりショックでしたが、妻の支えで前を向く事ができました。今は子供を迎えるためにできる限りの事をしようと思っています。
ご縁がいただける事を願い待機期間を過ごしていきたいと思います。

これからどうぞよろしくお願いします。
87期 神奈川 一本松


[210221] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 22:39
ながつきさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
神奈川ブロックとのことで、とても心強いです。
お会いできる機会がきっと多いですね
お引越しを控えているとのことで、未来のお子さんと一緒に暮らす新居になるのですね╰(*´︶`*)╯♡
大変ですが、楽しみですね
ながつきさんご夫婦にお会い出来る日を楽しみにしております。
これからどうぞよろしくお願いします!
ながつきさんご夫婦にも素晴らしいご縁がありまように

87期 神奈川 一本松


[210231] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/02(日) 23:18
オッキー&ナッキーさん&ラッキー君&ロッキー君&クッキーちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
ラッキー君、ロッキー君、クッキーちゃんと大家族ですね╰(*´︶`*)╯♡
憧れます
とても楽しそうに暮らしていらっしゃるのが伝わってきます
そうですね!2人の時間はこれから貴重になるんですね!!
沢山デートしたいと思います
私たちにもオッキー&ナッキーさんファミリーのようなご縁があることを楽しみに毎日を大切に過ごしたいと思います!
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210235] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/03(月) 00:08
ぶーぶーさん&フリューゲル君へ

お返事ありがとうございます(*^^*)
フリューゲル君の目とても力強いですね。キリッとしていて男前です( ^ω^ )
ぶーぶーさんも洋裁をされるのですね。
一本松(妻)もミシンに釘付けです(笑)
ぶーぶーさんは、同じ趣味をお持ちなのですね。共通の話しができて楽しいですよね。
私たちも待機期間は、皆さんとの交流を楽しみながら、趣味の時間も大切にしていきたいと思います。
これからどうぞよろしくお願いします
交流会でお会いできる事を楽しみにしております。

87期 神奈川 一本松


[210374] RE:87期待機通知頂きました! Name:いしんでんしん Date:2017/04/04(火) 00:53
一本松さんへ

このたびは待機登録、誠におめでとうございます。
新潟在住78期「いしんでんしん」と申します。

自然大好き、動物大好き、旅行大好き、アロマ大好きな、夫婦&えがおちゃん(もう少しで2ヶ月)&やんちゃな愛犬(2才男の子)との仲良し家族です。

HNに込めた思い、とても考え深いですね。
またお二人の馴れ初めもボランティアを通しての運命的な出会いだったんですね。
手作りのお洋服を作れるなんて、すごいです!愛情たっぷりで素敵ですね(^^)

お辛い経験の中からベビーぽけっとさんに出会い、これからは交流会を通して、たくさんBPファミリーにアドバイスや子供達に元気をもらえますよ。楽しんでくださいね。
お写真のお二人は、とても楽しそうですね。またハンバーガーとても大きくて美味しそうです(*^_^*)

これから待機生活を楽しみながらお過ごし下さいね。また、交流会などでお会いした際には、たくさんお話しできたら嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。

78期 新潟 いしんでんしん


[210428] RE:87期待機通知頂きました! Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/04(火) 13:17
一本松さん☆

待機登録☆おめでとうございます!

ご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございません。

同ブロック・静岡県在住のハッピー☆コアラと申します。
2歳になりたてホヤホヤのマーチちゃんと毎日バタバタと、楽しい毎日を過ごしております。
宜しくお願いいたします。

タイガースファンですかぁ。  我が家はジャ○○○ツ!
今シーズンはどうなりますかね〜〜〜(笑)
奥様〜お裁縫教えてください!!
マーチちゃんの服を作りたくて仕方がないのですが、まったくの素人でして・・・
やる気だけはあるんですが。。

お会いできる日を楽しみにしていますね☆

49期ハッピー☆コアラ/神奈川ブロック
写真は前シーズンの写真です☆


[210502] RE:87期待機通知頂きました! Name:寒梅 Date:2017/04/04(火) 22:47
一本松さんへ

この度は待機登録おめでとうございます!メッセージが遅くなってすみません。
ハンドルネームを見てすぐにあの松を指しているのだとわかりました。お二人の出会いは奇しくも震災復興だったのですね。誰かを助ける思いはBPでの活動も似ているのかなと思います。
これからは、サロンや交流会でたくさん触れあって充実した待機期間を過ごしてくださいね。
機会があったら我が家の茶豆くんとも遊んでくださいね。
一本松さんに、素敵なご縁が舞い降りる事をお祈りいたします。

63期 新潟 寒梅(夫)&茶豆


[210563] RE:87期待機通知頂きました! Name:春告鳥 Date:2017/04/05(水) 13:23
一本松さんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます♪初めまして、77期大阪在住の夫45歳妻43歳、春告鳥(うぐいす)と申します。ご挨拶が遅くなりまして申し訳ありません、宜しくお願い致します。

お二人の出会いとHNの由来、とっても素敵ですね✨✨私達は昨年のうぐいすが鳴く頃に頂いた待機通知という春の訪れの喜びをHNに込めました。 

私達は生まれも育ちもほぼ大阪なのですが、特にプロ野球のファンはなく、妻はサッカーA代表の試合やフィギュアスケートを観るのが好きです。夫はBOOWY(3文字目どうやって打てば良いかわかりません💦)が好きですよ。夫婦共通の趣味は旅行とドライブです。特に温泉が大好きです♨

奥さまは手芸をされるのですね、これから楽しみですね。私(妻)は不器用で学生時代家庭科がずっと一番苦手だったので、是非教えて頂きたいです💦💦

私達夫婦も結婚して11年になりましたが、不妊の原因が全くわからないまま出来る不妊治療はほとんど試しましたが結果は出ず、1度だけ自然妊娠した事がありましたが、初期流産しました。もう次は海外で着床前診断しかないと医師に言われ、悩んでいたときにBPの事を知りました。

お二人は昨年、予備軍研修会に参加されご結婚三年目を迎えられて晴れてBPに申し込まれたのですね。これからは心穏やかに有意義な待機生活を共に過ごして参りましょう!お会いできる日を楽しみにしています。

一本松さんの元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀

77期 大阪 春告鳥


[210606] RE:87期待機通知頂きました! Name:猫ぶくろ Date:2017/04/05(水) 20:59
一本松さん

この度は待機登録おめでとうごさいます♪
お祝いのメッセージが遅くなってしまいごめんなさい!!(>_<;)
同じ神奈川ブロック、1つ前の待機組の猫ぶくろです。


お二人の出会いのエピソードとHNが素敵ですね。
私たち夫婦は震災があった月末に、お腹にいた赤ちゃんが亡くなって死産を経験しました。辛い時期から抜け出せずにいたのですが、震災で家族を亡くした方々が強く生きようとする姿は励みになり少しずつ元気を取り戻したのを覚えています。一本松さんもいろんなことを経験し、ここまで辿り着いたのですね。

私も奥様同様、昔は手芸部だったり、家政科だったり、ものづくりが好きでしたが今は服飾とは関係ないデザインの仕事をしております。笑
しかし、趣味のDIYがエスカレートし、ペンキまみれになりながらまた違う別の方向へと向かっております(^_^;)
これからは、OBファミリーさんに不安なことや子育て情報を聞いたり、楽しく交流しながら待機期間をお過ごしくださいね☆

ドームに巨人・阪神戦を見に行った時、友人の付き添いで巨人側にいたのですが
阪神ファンが紛れ込んでおり、ヤジがハンパなくて(汗)それ以来阪神ファンの方と聞くとブルっときます。笑

同じ神奈川なので交流会等でお会いできた際には是非お話ししましょうね!
一本松さんご夫婦に素敵なご縁がありますようにお祈りしていますヾ(*´∀`*)ノ


86期 神奈川 猫ぶくろ



[210698] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/06(木) 18:46
いしんでんしんさん&えがおちゃんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
お祝いが遅くなりましたが、えがおちゃんとのご縁おめでとうございます
えがおちゃん可愛いですねー
いしんでんしんさんもきっとメロメロしてるのでしょうね
私たちもいしんでんしんさんファミリーのように、素敵なご縁があることを願って充実した待機期間を過ごしたいと思っております
いつかお会いできる日を楽しみにしております。
その際は是非えがおちゃんを抱っこさせてください╰(*´︶`*)╯♡
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[210985] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/09(日) 16:43
ハッピー☆コアラさんへ

お返事ありがとうございます^_^
マーチちゃん可愛いですね(^o^)そしてカメラ目線も決まってます!
お写真は東京ドームですね。
もちろん一塁側ですかぁ(^-^)
私たちも地元の横浜スタジアムに子ども連れて行ける日を楽しみしています
妻は昨年12月に退職し、待機期間で家にいる事が増えたのでミシン三昧です。
自己流なのでたまに縫い目がおかしくなりますが…笑
皆でお洋服作るのも楽しそうですね(*^^*)

同じブロックですのでお会いする機会がきっと多いですね╰(*´︶`*)╯♡
その時はいろいろお話しさせて下さい!!
よろしくお願いいたします

87期 神奈川 一本松


[211242] RE:87期待機通知頂きました! Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/04/11(火) 15:14
一本松さんへ

遅くなりましたが、待機通知おめでとうございます!!
66期神奈川の☆オクトーバー☆と申します。
昨年7月に可愛い可愛いジューンくんとの生活が始まり、現在幸せな時間を過ごしてます。
横浜市にも近い川崎市に住んでます!
妻の実家は横浜市で生まれも育ちも横浜市なので、どちらかというと横浜市ラブです(笑)
そして妻は31歳なので同い年かなー?と親近感ありで、これからよろしくお願いしますね!

我が家のジューンくんは、先天性の病気があり、見た目は元気いっぱいなんですが、毎日の薬が欠かせません。通院もありますが、他の子に負けないくらい元気いっぱいに成長してます。
きっと一本松さんとジューンくん、会ったらメロメロになると思いまーす♡(はい、親ばかです笑)
ぜひ交流会などで抱っこして下さいね!

ご夫婦でたくさん交流会に参加して、充実した待機期間をお過ごし下さいね!
お会いできる日を楽しみにしてます!
そしてお二人の元に素敵なご縁が巡りますように☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[211270] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/11(火) 19:43
寒梅さん&茶豆くんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
茶豆くん一生懸命運転してて可愛いですねー
ハンドルネームからあの一本松をイメージして頂けて嬉しいです
名前に負けないよう、私たちも強くたくましくいきたいと思います。
早速交流会があるようなので、参加させて頂く予定です!!
緊張しつつも皆さんにお会い出来るのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
寒梅さんと茶豆くんにもお会いできる日を楽しみにしております
これからどうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[211271] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/11(火) 20:23
春告鳥さんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
素敵なハンドルネームですね
お二人の穏やかな雰囲気が伝わってきます
旅行とドライブがお好きなのですね♪
私たちも旅行大好きです!!
これから暖かくなるので、あちこち出掛けたくなりますね♪

長い治療大変でしたね
喜びも悲しみも経験してきたからこそ今のお二人があるのだと思います。
私たちも充実した待機期間を過ごしたいと思います╰(*´︶`*)╯♡
いつかお二人にお会い出来ることを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします
春告鳥さんに素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松


[211439] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/13(木) 12:36
猫ぶくろさんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
同じブロック&1つ先輩とのことで、心強く感じております!!
とてもお辛い経験をされたのですね…
同じように辛く大変な思いをしている人がいるということは気持ちの支えになりますが、それぞれの辛さや悲しみはなくせるものではありません。
どう受け止め、乗り越えるかだと思います。
猫ぶくろさんは、こうしてBPに出会われたのですね

手芸部に家政科にデザインのお仕事にDIY!!!
なんと魅力的なのでしょう( *´艸`)
ペンキまみれだなんて、憧れますー!!
一本松妻もいろいろ作りたくてウズウズしております╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに我が家はおとなし目の阪神ファンなので、ご安心ください

早速今月交流会に参加させて頂く予定です!
先輩ファミリーや皆さんとお会いできる機会がこんなに早くくるなんて嬉しいです♪
猫ぶくろさんとも是非沢山お話ししたいです╰(*´︶`*)╯♡
お会いできる日を楽しみにしております!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
猫ぶくろさんにも素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松


[211560] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/04/14(金) 13:17
オクトーバーさん&ジューンくんへ

お返事ありがとうございます(*^^*)
ご近所さん&妻と同い年とのことで親近感わきますね!!
嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
横浜出身者の横浜ラブ♡は横浜あるあるですよね!笑
我が家も横浜ラブ♡です!笑

ジューンくん、可愛いですねー(*´∀`*)
毎日のお薬大変ですが、スクスク元気に成長していることが何よりの親孝行ですね
会ったら絶対メロメロですよー
是非とも抱っこさせてください( *´艸`)
お会いできる日を楽しみにしております!!
どうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松


[215120] RE:87期待機通知頂きました! Name:シェリー Date:2017/05/21(日) 22:04
一本松さんへ

79期広島県在住のシェリーと申します
この度は待機登録おめでとうございます✨
待機登録のお祝いのメッセージが遅くなってしまい
大変申し訳ありませんでした。
私達は結婚12年目で、夫40歳(長崎出身)
妻35歳(広島出身)の夫婦です。
夫婦の趣味は、旅行と愛犬王子(3歳雑種)と
一緒に過ごすことです
昨年11月にディキシーくんと素敵なご縁をいただきました✨
ディキシーくん共々どうぞこれから宜しくお願い致します

お二人の出会い、HNの由来、そしてBabyぽけっととの出会い。
偶然という言葉ではなかなか納得できない出来事の連続でしたね。
私達も感じていましたが、きっとそういう風に導かれていくようになっていたのかもしれませんね。そう、阪神タイガースとの出会いも

一本松さんご夫婦に素敵なご縁がありますように、心より願っております

79期 広島 シェリー&ディキシー



[215151] RE:87期待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/05/22(月) 05:22
シェリーさん&ディキシー君へ

温かいメッセージありがとうございます(*^^*)
ディキシー君のハーフバースデーのコメントをしようしようと思っていながら先にメッセージ頂いてしまって申し訳ありません
シェリーさんご夫婦の写真を見ていて、ほんわか温かい雰囲気のお二人だと思っていたので、コメント頂けて嬉しいです(*´∀`*)
すずらん会のTシャツのデザインも素敵でした
カープの赤!!さすが広島!!とついつい思ってしまいました。笑
ディキシー君もカメラ目線バッチリな男前ですね(*´∀`*)
療育が始まり、きっとたくさんの刺激を受けているかと思います
パパママからの愛情をたっぷり受けて、身体も少しずつ強くなっていきますね!
急に気温が高くなってきたので、体調に気をつけてお過ごしください(*^^*)
遠距離ですが、シェリーさんご夫婦とディキシー君にお会い出来る日を楽しみにしております
その際は、是非是非抱っこさせてください(*^^*)
どうぞよろしくお願いします

87期 神奈川 一本松



[213212] *ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/04/29(土) 23:59 [ 返信 ]
マザー様
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
66期の☆オクトーバー☆です。
我が家の微笑みの王子との入籍が無事に終了しましたのでご報告申し上げます。

振り返れば昨年の7月中旬にいちご組さんからご縁の連絡を頂き、翌週にお迎えでしたが、ジューンくんの退院が1日延び、マザーさんとシッターさんと一緒にお家に帰れないというハプニングが起きて、その後も通院やら入院やら様々な出来事があり、その度にジューンくんとの絆が深まったような、そんな日々でした。
入籍日は10ヶ月の日にしたかったのですが、ちょうど日曜日だったこともあり、翌日となりました(確定書が届いた日から☆オクトーバー☆パパが出張のため日にちが開きました)。

また本日4月29日は66期として2年前に面接を受けた日でもあります。こうしてBPファミリーの皆さんと共に親になる喜びを味わうことが出来て、あのとき諦めないで本当に良かったと思っています。これからもジューンくんへの愛情満タンに過ごしていきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願い致します。

*入籍までの経緯*
2016年
6月23日  ジューンくん誕生
7月28日  お迎え
7月29日  退院(マイナンバーの変更、国保加入、乳児医療証、児童手当申請、母子手帳交付、担当の保健師さんと挨拶)
9月7日   家庭裁判所へ申し立て
9月15日  児童相談所に同居申請
10月14日  家庭裁判所呼び出し(源泉徴収票、母子手帳コピー、同意書など提出)
11月24日  家庭裁判所調査官による家庭訪問(1回目)
11月30日  児相による家庭訪問(1回目)
12月28日  児相による家庭訪問(2回目)
2017年
1月25日  児相による家庭訪問(3回目)
3月3日   児相による家庭訪問(4回目)
3月17日  家庭裁判所調査官による家庭訪問(2回目)
3月28日  家庭裁判所より切手不足分の連絡(審判が下りたことを聞く)
3月31日  審判書が届く(翌日、署名捺印して返送)
4月19日  確定書が届く(確定日は4月18日)
4月24日  入籍(マイナンバー・国保・乳児医療証・限度額適用認定証の名前変更)
家庭裁判所からの呼び出しは夫婦とジューンくんの3人で伺い、最後まで3人での面談でした。途中ジューンくんのミルクや薬の投与をしながらでしたが、夫婦の生い立ちから結婚に至るまで、そしてBPを選んだ理由や特別養子縁組をしようと思ったきっかけなど様々なことを事細かにお答えしました。
調査官が家庭訪問に来られたときは、実親さんの面談を終えた後でしたので、実親さんの様子なども教えて下さいました。内容は前回からのジューンくんの様子(ちょうど呼び出しの後にRSウイルスで入院したので主に病気のことが中心)をたくさん話しました。

児童相談所の介入は基本的に養育期間中の月1回予定でしたが、結果4回となりました。こちらの訪問でも主に特別養子縁組をするに至った経緯と、ジューンくんの病気のことを中心に毎回お話をしました。会うたび会うたびに大きくなっていく姿にとても喜んで下さいました。また3月の最後の訪問時には、「年度が替わるタイミングに掛かってしまうので、なるべく早めに報告書をあげますね」と言って下さいました。
また更にその後に来た調査官からも早めに動きます、という旨を仰っていただき、とても有難い気持ちでした。当初は時間かかるだろうと思っていたので、ラストスパートの早さにはびっくりでした。

*ジューンくん名前の変更*
ジューンくんの本名は残念ながら実親さんもオクトーバーも関係ない方が付けられた名前です。ご縁を頂いたときからマザーさんにも「名前の変更をしなさい。オクトーバーの希望の名前で呼んで生活していきなさい」とアドバイスを頂いておりました。実親さんにもオクトーバーが付けた名前を気に入って下さり、今までずっとその名前で呼んで下さっているので、オクトーバーの戸籍に入ったこのタイミングで今度は名前変更の申し立てを行なっていきます。1歳のお誕生日までには終わっているといいなと思っておりますが、皆様にはまた確定次第ご報告申し上げます。



[213213] *ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/04/30(日) 00:00
*ジューンくん またまた入院*

審判書が届いて春の陽気に誘われ家族みんながウキウキでいたある日、またしてもジューンくんの様子が朝からおかしいなぁと感じていました。熱は少し微熱かな、でも本人もグッタリしているわけではないので、かかりつけ病院の午後受診を待とうと思っていました。しかしあっという間に熱は上がり、しかも下痢、しかもミルクを吐き戻したー!!これは午後まで待てないと思い、病院に連絡をして事の経緯を説明し、すぐに病院に来るように言われ、すぐに病院へ行きました(もうこの時には入院かな・・・と思っていて荷物も持ちました)。だんだん元気もなくなり熱も上がり最終的には39.9度!!検査結果はロタウイルスでした。

ロタウイルスによる脱水や持病の悪化を防ぐために入院となり、感染症のため病室も隔離で、一人個室で下痢や嘔吐に苦しむジューンくんの姿を見るのはとても辛かったです。離乳食もだんだん食べることに興味が出てきた頃だったのに、食べては吐き、お腹空いたからミルク飲んでは吐き、かろうじて飲める麦茶をガブガブ飲んでいました。脱水は何とか大丈夫でも離乳食やミルクがダメだと栄養が摂れないということで、食料の持ち込みを許可してもらい、お家から普段食べている赤ちゃん煎餅や蒸かしたサツマイモなどを持ってきて少しずつ食べさせました。ロタウイルスは大人も感染するので、病院側から感染しないように十分に気をつけるよう言われ、今回は初日以外は付き添いでお泊りはしませんでした。次の日の朝に行くとママの顔見るなり大泣きするので、ずっと付いていたかったのですが、私が感染して全く会えなくなってしまう方が大変だと思い、今回はジューンくんにもたくさん辛い思いをさせてしまいました。約1週間で退院し、元気も取り戻し離乳食も無事に元に戻りました。今回はロタウイルスの予防接種をしていたので、これくらいの軽さで済んだと主治医の先生からは言われ、予防接種をしていなかったらもっと酷かったようです。
何はともあれ入籍までに無事に元気になったこと、ジューンくんの頑張りに感謝です!



[213214] *ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/04/30(日) 00:00
*ジューンくん 歩きだす*

今年の年明けからハイハイやつかまり立ちをし始め、その後すぐに伝い歩きをし、まさか歩かないよね??と思っていたら8ヶ月と3週目のある日、2歩歩きました!
そこからつかまり立ちしては手を放して歩こうとして倒れ・・・の繰り返しで1週間後くらいには10歩と、どんどん進み現在はほぼハイハイはせずお家もお外も歩き回っております。
誰も何も教えていないのに、本当に早くてビックリです( ;∀;)



[213215] *ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/04/30(日) 00:01
*一足先に初節句のお祝い*

当日はオクトーバーパパが仕事のため、今年は五月人形を買ってくれたオクトーバー両親たちを自宅に呼び、4月23日に初節句・入籍・10ヶ月記念のトリプル祝いを行ないました。
ジューンくんもご機嫌で得意のアンヨを披露していました。
大人たちは柏餅とママの大好きなお店のケーキを食べ、ジューンくんにはほうれん草を混ぜ込んだ蒸しパンでお祝いです!
最近は手づかみで食べたがるので、毎食手づかみできるものを用意しています。



[213216] *ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/04/30(日) 00:02
*実親さま*

先日は愛情あふれる素敵なお手紙をありがとうございました。入籍したらお手紙を、と思っていたところ実親さまから届いてとても嬉しかったです。
お仕事で多忙の中、裁判ではご協力頂き誠にありがとうございました。託して頂いたジューンくんは10ヶ月となりました。歩き始めてさらに外出が増えた矢先でのロタウイルス感染ということでしたが、現在は少しずつ外出も増やしています。歩き始めてとても楽しいようで、「あーあーうーうー」おしゃべりしながらたくさん歩いています。そして外出から帰宅したら手洗いも始めました。とにかく何でも口に入れる時期で、紙や砂、スタイや洋服の袖、「ギューしてぇ〜」って寄ってきたと思ったら肩のお肉をガブッ!なんてこともしょっちゅうです(笑)愛犬のケンちゃんも追いかけまわされて、尻尾をガブッ!仲良く遊んでいることも多いんですけどね。
持病の通院は現在、検査数値が落ち着いているので3ヶ月に1度ですが、その他で毎月何かしら通っています。薬もちゃんと飲めていますのでご心配いりません。
お名前の変更もとても気にして下さり、ありがとうございます。ジューンくんが私たちの元に来る運命だったんだと仰って頂いたこともとても嬉しく思います。すべては実親さまがジューンくんを大切に育み産んで下さったから今があるのです。私たちは病気も含めジューンくんの全てを愛しています。だからこれからもどうぞ安心して、温かく見守っていて下さいね。1歳のお誕生日こそ元気に迎えられるように頑張ります!



[213241] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:カピバラ Date:2017/04/30(日) 06:18
☆オクトーバー☆さん ジューンくんへ

この度はジューンくんとのご入籍まことにおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
またご入籍までの詳しい流れを教えて下さり、ありがとうございます。
その後ジューンくんの体調はもう大丈夫ですか?ご入籍までに回復してくれて一安心されているところだと思います。
私達が面接を受けた時に、☆オクトーバー☆さんとジューンくんが先輩家族としていらっしゃってジューンくんのお薬の事などお話し下さった時にご夫婦共に病気の事も臆する事なく受け入れていらっしゃって、私達よりお若いのに芯の強さ、絆の強さを感じさせられました
ジューンくんは相変わらずの白くて美肌の持ち主ですね♪歩くのもすごく早い段階だったみたいで、次はどんな事をしてご両親を驚かせるのか楽しみですねもっとゆっくりでいいよ〜とこちらが焦りそうですお名前もご両親の気持ちのこもった新しいお名前で色々な場所で呼ばれるのも、またドキドキするでしょうね
面接の時には、まだ小さかったジューンくんがいつか走り回る姿を実際にお会いして拝見出来たら良いなぁと思います
☆オクトーバー☆さんとジューンくんの益々のご健康とご多幸を遠くからではありますがお祈りしています

83期生カピバラ



[213247] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/04/30(日) 07:05
ジューンくんのご入籍、
誠におめでとうございます!
かわいく大きくなりましたね!
もう歩いているんですね〜♪
すご〜い!o(^-^)o

お名前の改名もお疲れ様です。
名前には人の一生に影響するような
強い力がありますから、
大切なことだと思います。
ジューンくんが物心つく前にスムーズに移行できれば
それが1番ですね。
今度お会いするときは、名前に込められた思いなどを教えてください♪

ロタウイルスで入院しましたか〜。
私たちもゆぅちゃんをロタで入院させたことがあります。
物凄い感染力で本当に参りました。
無事に退院できて良かったです。

引き続き愛情たっぷりの素晴らしい日々を
楽しくお過ごしください♪



[213250] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:みぽ吉 Date:2017/04/30(日) 07:18
おめでとうございます🙌
大きくなりましたね。
男の子の顔つきになってますね🎵 

トリプル❗❗❗笑顔がいっぱいの
お祝い会になったことでしょうね🎊
おめでとうがいっぱいは、嬉しいですよね😆

大きくなったジューンくんに会えるのを
楽しみにしています。



[213252] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:アオサギ&ケリ Date:2017/04/30(日) 07:53
☆オクトーバー☆さんへ

ジューン君とのご入籍おめでとうございます!!

晴れやかな笑顔あふれるステキな家族写真!
いつものように愛情あふれる文章を読んでいても、胸がいっぱいになってしまいました。ジューン君への愛情マンタンなのは、いつもビシビシ伝わってきてますよ〜。
本当に、面接だった二年前の昨日が私達の運命の分岐点だったね。同期全員が大切な家族を迎えられたと思うと嬉しくて、昨日は感慨に浸っていた所でした。
トリプルお祝いも素晴らし〜い!可愛いアンヨの披露も、歓声があがるくらいおじいちゃんおばあちゃん大喜びだったのでは?みんなの笑顔あふれるスペシャルなお祝いは、本当に幸せ感じますよね。

プクプクしていた可愛いジューン君も、随分お兄ちゃんのお顔になってきたけど、微笑み王子は健在!ニコニコ無邪気な笑顔に私もいつも癒されてますよ。おいもを持っている写真も可愛い〜と思ったら、入院中の写真…。ジューン君もパパママもいつも本当に頑張ってるね。
名前の裁判も順調に進んで、スッキリ嬉しい誕生日を迎えられることを願ってます。そして、ジューン君&パパママになった☆オクトーバー☆さんに会える日を、パフィンちゃんと一緒に楽しみにしています(私達の事情で延期になってごめんね)

同期 岐阜 アオサギ&ケリ&パフィン



[213253] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:mici&hapo&pokke Date:2017/04/30(日) 08:07
オクトーバーさん♡ジェーンくん

この度は、ジェーンくんとのご入籍おめでとうございます!!
そして、pokkeくんの一歳の誕生日への温かいコメントもありがとう
ございました!!

ジェーンくんとは、面接会でお会いして、笑顔が素敵なママさんと、
優しいパパさんがジェーンくんメロメロでほっこりさせていただいて
いました。
お薬を毎回、頑張って飲んでいるジェーンくん、大変であろうことも
だすことなく優しい眼差しでジェーンくんを育てているオクトーバーさんに
素晴らしいご夫婦だねーとmiciと話していました。
そして、ジェーンくんがとっても可愛い!!
面接会では、ベビーカーで寝ていたジェーンくんが8カ月で歩きはじめた
のですね!!
顔つきも優しいお顔立ちはそのままで、男の子っぽくなってきましたね!
今度お会いできたら、pokkeくんと駆けっこできそうですねー。

ロタウイルスでの入院は大変でしたね。
今は元気になったこと、本当に良かったです。
我が家のpokkeくんも3月にひどい風邪をひいてしまい、
ロタの検査をしました。ロタではなかったですが、凄い症状でしたから
ジェーンくん、本当に頑張りましたね。

初節句もおめでとうございます。
たくさんのお祝いで嬉しいひとときなりましたね。

ジェーンくんのお名前とっても素敵ですよね!
名前の変更の申し立て、無事終わりますよう心より願っています。

また、オクトーバーさんとジェーンくんにお会いできる日を楽しみにしています。

mici&hapo&pokke



[213258] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:テンプルツリー Date:2017/04/30(日) 10:33
☆オクトーバー☆さんへ

ジューンくんとのご入籍、誠におめでとうございます!

昨年の交流会で初めてお会いしてから瞬く間に時が過ぎ、
この度のご報告、我が家の事のように嬉しいです。

ジューンくんはいつもいつも可愛い笑顔を
振りまいてくれて、会うたびに癒やしをもらってます🎶
病院に行くこともある中で、オクトーバーママも
いつも明るく、私が待機期間中もアドバイスをしてくださったり
本当にありがとうございます。
ジューンくんもママの強さ、優しさ、明るさを
感じとって、あの笑顔があるのでしょうね!
ジューンくん、オクトーバーパパママのところで
本当に良かったね^o^

あっと言う間にあんよも出来るようになって
ジューンくん、すごい!!
桃花ちゃんはあんよまではまだまだだけど、
一緒に遊ぼうね!

これからもご家族皆さまのご健康とご多幸と、
ジューンくんのご成長をとても楽しみにしています!

78期 テンプルツリー



[213263] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ミック&ケリー Date:2017/04/30(日) 11:08
⭐オクトーバーさんへ
ジューンくんとの入籍、おめでとうございまーす❗

ジューンくん、とっても大きくなりましたね
もう歩けるなんて、早すぎる、、、、
こだまくんはつかまり立ちと、ハイハイ(本格的に移動するならズリバイ)
はマスターしました。お出かけすると地面を恋しがるので、あばれるあばれる。
あんよにちょっと憧れてます。
冬はやっぱり体調崩しますよね〜
でもしっかりと治して、そうやってつよくなっていくよね。
きちんとケアしているから、大丈夫。オクトーバーさんなら、安心です
ママに移らなくてよかった、、、

トリプルお祝いだね!元気になってよかった。

面接から2年だね。本当に諦めなくてよかった。
願い続けてよかったね

早くまた会いたいです❗我慢できずにまた、行っちゃうかも〜💒

おめでとうございました☆*:;;;;;:*☆ 才×〒""├ ☆*:;;;;;:*☆


ミック&ケリー こだま



[213318] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:まほろば Date:2017/04/30(日) 17:50
オクトーバーさんへ

ジューンくんの初節句&ご入籍&生後10ヶ月、トリプルお祝いおめでとうございます!
ジューンくん、とってもかわいい男の子にご成長中ですね♪
もう歩きまわっているなんて、本当にビックリ!
きっと好奇心旺盛でジッとしていられなかったのでしょうね☆
すみれちゃんは4歳を過ぎましたが、まだ入院の経験はありません。大切な我が子を病院に残して帰らなければならなかったオクトーバーさんのお気持ちは想像でしかわかりませんが、とてもお辛かったと思います。ロタウィルスはジューンくんも辛かったと思いますが、無事に元気になって、トリプルお祝いができて本当に良かったですね!
なかなかお会いする機会がなく残念ですが、元気に歩きまわるジューンくんとオクトーバーさんにお会いできるのを、すみれちゃんと一緒に楽しみにしています♪
ジューンくんの健やかなご成長&オクトーバーさんファミリーのお幸せを心よりお祈りしています

神奈川ブロック22期 まほろば



[213324] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ミシャ Date:2017/04/30(日) 18:28
☆オクトーバー☆さま、ジューンくん

この度はジューンくんとの念願のご入籍おめでとうございます☆
私達83期の面接会の時、ジューンくんはまだ首が座った頃の赤ちゃんでしたね。
あの頃よりもお顔がしゅっとしてきたような気がします(*´∇`*)
そのジューンくんが今は歩き出しているとのことで、改めて子供の成長の凄まじさを実感しています(^^)
ロタウイルスでの入院は大変でしたね。
予防注射は本当に大切なことですね。
ジューンくんのお名前の変更もスムーズに進むようお祈りしています。
お薬や通院を親子で頑張っておられる☆オクトーバー☆さんファミリーが益々笑顔いっぱい、幸せいっぱいな日々を過ごせますように♪

83期埼玉 ミシャ



[213346] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:[マノア] Date:2017/04/30(日) 21:42
☆オクトーバー☆さんへ

この度は、ジューンくんとの入籍おめでとうございます!!
初節句に10か月のトリプルのお祝いになって、おめでたいですね〜♪
ロタウィルスに感染したと聞いた時は、ビックリしました。大変でしたね(T_T)入院が少し長かったので気になっていましたが、すっかりよくなったようで、安心しましたオクトーバーさんに移ることなく本当によかったです

お名前の改名の件もあるのですね。ジューンくんの素敵なお名前にスムーズに改名できるようにお祈りしております

いつも待機の間のことを気にして下さってありがとうございますとっても心強いですお家も近いので、ブロックは隣になりますが、これからもよろしくお願いいたします。

ジューンくんの健やかなるご成長と、オクトーバーさんファミリーの益々のご多幸をお祈りしております

80期東京[マノア]


[213373] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/30(日) 22:58
☆オクトーバー☆さん

ジューンくんとのご入籍☆おめでとうございます㊗

しばらく見ない間に更に可愛くなってる〜〜╰(*´︶`*)╯♡
しかも歩いてる〜〜? ! 早いですね〜〜‼
足の力があるなぁとは思っていましたが、もう歩いちゃう
とはビックリです!

入籍は無事に進んだ様でよかったですね。
お名前の変更が終わったらひと段落といったところかな!
こちらも無事に済むといいですね。

ロタは怖いんですね〜。マーチちゃんは予防接種をして
いないので…ちょっと怖い💦
何でも拾って食べちゃうので、気をつけたいと思います。
手づかみグチャグチャもやってます!

1歳のお誕生日までには、もっとわんぱくになりますね!
微笑み王子☆ジューンくんのあんよを楽しみにしています!
マーチちゃんとも遊んでね☆

49期ハッピー☆コアラ/神奈川ブロック



[213377] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ランラピ HOME Date:2017/04/30(日) 23:10
☆オクトーバー☆さんへ

この度は、ジューンくんとのご入籍おめでとうございます!
ご報告を楽しみに待っていました
角度は少し違いますが我が家と記念撮影の場所が同じだったので懐かしさとともに嬉しくなりました
我が家は親ばかへ添付する写真の区役所名を隠さないといううっかりミスをしたんですが

そして初節句と10ヶ月もおめでとうございます!五月人形もとても立派で素敵ですね
ロタウイルスは心配でしたね苦しかったであろうジューンくんはもちろん、ママの顔を見て安心して泣くジューンくんを残して1人で帰宅しなければならなかった☆オクトーバー☆さんのお気持ちを考えると切なくてウルウルしてしまいます。
順調に回復し、元気にトリプルお祝いができて本当に良かったですね

もうお外でも歩けるくらい本格的に歩き出したなんて驚きです
タイムくんを追いかけてくれる日も近そうで楽しみです
また可愛い笑顔のジューンくんに会わせてくださいね〜

これからもジューンくんと☆オクトーバー☆さんご家族のご多幸とご健康をお祈りしております

49期 神奈川ブロック ランラピ


[213387] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:むすびまる Date:2017/04/30(日) 23:41
☆オクトーバー☆さん

この度は、ジューンくんのご入籍、誠におめでとうございます(*'ω'*)

ジューンくんの入院の事などもお聞きしていたので、入籍の方はどうなったことか心配していましたが、無事に退院して、入籍も済み、我が家もとても嬉しいです(*^-^*)
なんともスムーズに裁判が進み、本当によかったですね

ジューンくんの入院のエピソードは冷静で落ち着いていてさすがオクトーバーママさんと、思ってしまいました!
ウルル君のアナフィラキシーの時と少しだけ状況も似ていて、驚きました!!
ウルル君の時もちょうど小児科のお昼休み中で、アレルギーによる発疹を発見し、元気だし午後一番でいいやと考えていたらみるみる顔色と発疹が悪化していくという状況!
子供の体調って一瞬で悪化していくものだと身をもって体験しました。

お芋を持っている写真は入院中なのですね(>_<)
それでも、お芋は食べることが出来て良かった!元気に退院出来て良かった!
パパさんママさんもジューンくんも、入院中はお疲れ様でした。
家族皆がそれぞれに頑張ったことと思います。
今はお家で元気なジューンくんに毎日癒されていることかと思います。
ウルル君の体調が落ち着いたら、ジューンくんまた一緒に遊ぼうね

初節句のお祝いも済ませたのですね
ジューンくん、カッコいい素敵な兜を買ってもらったね
今度、ウルル君にもジューンくんの兜を見せてね(*'▽')

歩けることが楽しくて行動範囲が広がってくると目の離せない毎日かと思いますが、楽しみながら成長を見守っているオクトーバーさんの姿を想像しています。

ご近所なので、これからもよろしくお願いいたします

今後のジューンくんの成長とオクトーバーさんご家族の幸せを祈っております


    82期 むすびまる・ウルル



[213444] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ありんこ Date:2017/05/01(月) 13:54
☆オクトーバー☆さん、ジューンくん、おめでとうございます!

よっしゃ〜、入籍完了!やったね〜‼
って、もう歩いてるんかい⁉ジューンくん
ま じ か
さすが神奈川グレートボーイズ(KGB)のジューンくん!
病院のおせわになりながらも、着実に成長してますな。
さすがのロタもジューンくんとは分が悪いと早めに退散したようですね!
なんだか、未明の潜在能力を感じさせるジューンくんにこれから目が離せないなぁ。
愛情あふれる☆オクトーバー☆一家にこれからもいい風が吹きますように!
名前の申し立ても順調に進みますように!
ではまた
55期横浜ありんこ
しかし、子どもはみな犬の尻尾が好きだよねー


[213457] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:カツカレー&ラスク Date:2017/05/01(月) 16:38
☆オクトーバー☆さん、ジューンくん

この度は、ジューンくんとのご入籍、誠におめでとうございます!
そして初節句、10ヶ月、誠におめでとうございます!

まさに微笑み王子☆可愛らしい笑顔は最強ですね♡
区役所の前での記念写真も素敵です♪
入籍までの流れを詳しく教えてくださり、ありがとうございます。
その間にRSウイルス、ロタウイルスと入院されて、とても大変でしたね。
さつまいもを持っている可愛いジューンくんのお写真が、まさか入院中だったとは・・(>_<)
☆オクトーバー☆さんの冷静な対応、尊敬します。
お若いのに、さすがお母さんなのですね。
ジューンくん、とってもとっても頑張りましたね!
苦しんでいるジューンくんを1人病室に残して帰らなければならなかったお気持ちを思うと、どんなに辛かっただろうかと思います・・

児相の方は親切な方たちで、スムーズにご入籍まで進まれてよかったですね。
お名前の変更もスムーズに完了しますよう、心よりお祈りしております☆
お隣りのブロックですので、交流会などでお会いできましたらジューンくんのアンヨ姿をぜひ見たいです♪
ジューンくんの健やかなご成長と、☆オクトーバー☆さんご家族のご多幸をお祈りしております!

86期東京 カツカレー&ラスク



[213487] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:マリブ Date:2017/05/01(月) 21:56
オクトーバーさん!ジューンくん

入籍本当に本当に!おめでとうございます

とっても幸せそうな家族写真とあれからちょうど2年
マリブもウルウルときてしましました

ジューンくんロタウイルス大変でしたね
ママの顔見て泣いちゃうなんてママはキュンと
しちゃいますね
元気になってよかったです

しかも8か月であんよ!?びっくりの身体能力!
これからの成長が益々楽しみです

今年の夏はお外遊び全開ですね〜

これからもジューンくんが元気に楽しく笑顔で
過ごせることを願っています

本当におめでとうございます!



[213504] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:アース&ムーン HOME Date:2017/05/01(月) 23:37
☆オクトーバー☆さんへ

この度はジューンくんのご入籍まことにおめでとうございます。
役所前での記念撮影が幸せオーラに溢れててとっても素敵ですね。

ジューンくんロタウィルスは大変でしたね!
入院生活は親子ともに大変であったとお察しいたします。
でもオクトーバーさんの看病の甲斐もあって
すっかり治って入籍が無事にできてよかったですね。

ジューンくん10ヶ月でもう歩いてるのですね!早い!
今年の初めからハイハイを始めてもう歩き出すなんて
春とともに動き出したくて準備していたのですかね?
早くもお散歩デビュー出来ますね。
陽気の良い日に新緑の気持ちいいお散歩是非楽しんで下さい。

3人家族になったオクトーバーさんと
お会い出来るのを楽しみにしております。
ジューンくんもう抱っこは嫌がっちゃうかな??
☆オクトーバー☆さんご家族のご多幸と
ジューンくんの健やかな成長をお祈りしております。

53期埼玉 アース&ムーン&ソーラーちゃん



[213513] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/01(月) 23:55
カピバラさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そしてジューンくんの体調の心配もありがとうございます。
おかげさまで今はとっても元気ですが、少し最近は暑かったり寒かったりの気温なので体調管理に気をつけてします!
といつも思っているんですが、RSとかロタとかなってしまうんですよねぇ。。。
主治医の先生にも乳幼児期はどんなに気をつけていても、なってしまう時があるから仕方ない!と励まされました。新しいジューンくんの一面を見たり、離れているとこんなにも寂しいのかと痛感したり(これはあまり良いもんじゃんないですが・・・)、いろんなことを考えた1週間でした。

面接のときも話したかもしれませんが、普段は本当に元気なんですよ〜!だから持病があるってことも忘れてしまうくらい☆どんどん成長するジューンくんをまた抱っこしてやって下さいね♪でも重いし暴れるので覚悟して下さいね(^^)/

お二人にも素敵なご縁に巡り合えますように☆☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[213515] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/02(火) 00:10
yutapa&yutamaさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

そうなんです!歩いちゃったんです!!
毎日毎日たくさん転びながら歩いています。
そのうち走り出すんじゃないかとヒヤヒヤしております(笑)

名前ですが、有難いことに実親さんがとっても気に入って下さっているので嬉しいです。我が家に来る前からそう呼んで下さっていたようです。なので今は名前を呼ぶと、ニヤっと笑うのがとても可愛いです(*^^*)
仰る通り名前は一生を左右するものですよね。名前だけでも印象も違ってきますし、その人なりが想像できます。世界中の誰よりも一番多く名前を呼んであげようと思っています♪

前回のコメントでゆぅちゃんがロタに・・・ということが書かれていたので、診断された瞬間にその事を思い出しました(笑)どこでもらってしまったのか・・・感染力が強いようでなかなか手ごわかったですが、無事に完治して本当に良かったです。こんなに小さな体でちゃんと治癒力があるんですよね。どんな病気にも負けないゾー!!

お会いできる日を楽しみにしております☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[213525] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/02(火) 00:33
みぽ吉さんへ

いつもコメントありがとうございます♪

男の子らしくなりましたかね〜??
身体の成長はイッチョ前にグングン成長するので心配しておりません。
赤ちゃん特有のポッコリお腹もお相撲さん並みです(笑)

男の子はどこにそんな体力が残っているの!?と不思議なくらい動き回りますよね。
ジューンくんも永延と「あーあーうーうー」言いながら腕を上下に振り、リビングをぐるぐる回ってます(^^)/お兄ちゃんたちもこんな感じでしたか?
毎日いろんなジューンくんを見せてくれて楽しませてもらっています☆

早くお兄ちゃんたちと遊べるように大きくなるね〜♪
またお会いできる日を楽しみにしております☆☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[213528] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/02(火) 00:48
アオサギ&ケリさんへ

いつもありがとうございます!!

もうなんとお礼を言ったらいいのか・・・・!!
きっと我が家やミック&ケリーさんがまだご縁を頂けていなかったときは、
ちわぷーさんと共に辛いときもあったと思います。
そんな時でもいつでも温かく支えて下さって本当にありがとうございました。
いつもジューンくんのことでLINE長文攻撃しちゃってすみません(笑)
みんな時間あるときに送りあうのがちょうど良い加減で、息抜きにもなっています。

入院のときもご心配おかけしました!写真のお芋、この数日前にお店で詰め放題やっていたんですよ〜!ちょうど良い大きさがたくさんで助かりました。でもこの日は切っていくのを忘れて、初の丸かじりをしてもらいました(笑)お腹空いていて勢いよく食べてました!少しほっそりした写真ですが、もう二重あごも健在ですよ〜!

パフィンちゃん、もしかしてこども〇れんじやっていますか?持っているの〇まじろうですよね?うちもDMが届いて悩んでるんですよ〜!
全然!旅行のことは気にしないで下さいね!行くからには楽しみたいですし、心配事があると楽しめないですものね。少し先に延びましたが、ご家族みんなにお会いできる日を楽しみにしております☆☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[213586] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ちわぷー Date:2017/05/02(火) 18:22
☆オクトーバー☆さんへ

ジューンくんとのご入籍おめでとうございます!!
本当にギリギリ29日〜!(笑) 私達66期にとって始まりの日にちにトピを何とか間に合わせたいーって気持ちがすごく伝わってジーンとしちゃいました。この2年間本当に色々ありましたね〜。みんなでいっぱい悩んで笑ってこの日を迎えられて本当に嬉しい!そして幸せです〜♪♪

すっかり元気になったジューンくんのかわいい笑顔も見れて安心しました!入院中のジューンくんがいない夜のママの切なさを想像すると胸が苦しかったです。早く退院出来て本当に良かった。ジューンくんもパパ&ママもいつも本当に頑張っていて家族の絆の強さをすごく感じます。入院の話を聞いていただけに家族3人一緒の写真が見れてとっても嬉しい〜!入籍日までに退院出来て本当に良かったですね〜!!

名前の裁判も順調に進む事を祈ってます。☆オクトーバー☆さんがつけられたジューンくんの名前ちわぷーも大好きです!!1歳のお誕生日はWのお祝い&報告になるといいです〜♪♪

微笑みの王子ジューンくんの生微笑をたんぽぽ会で見れるのを楽しみにしていま〜す(#^.^#)

66期 東京 ちわぷー&ヘルシー(1歳8ヶ月)
※お友達の家に2泊3日してきました。広いお庭にご満悦!ずっと駆けずり回ってました♪



[213590] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ガジュマル Date:2017/05/02(火) 19:20
☆オクトーバー☆さんへ

この度は、ジューンくんとのご入籍、誠におめでとうございます♪

ジューン君、8ヶ月から歩くようになったのですね!! お顔が
以前よりほっそりして、笑顔もますます可愛くて、何度もお写真を
拝見していました(*^^*) 微笑みの王子のジューン君の笑顔に、私
(妻)も癒されました♪

入籍までの経緯を詳しく書いて下さって、ありがとうございます。
入籍後に名前の改名があるのですね。 スムーズに手続きが進むこと
を心より願っています☆
ロタウイルスでの入院、大変でしたね。ロタウイルスは予防接種を
していても感染するのですね。大人にも感染するとは強いウイルス
なのですね。夜に付き添いが出来ないのは、ジューン君だけではなく
オクトーバーさんも、とても辛かったと思います。ママさんに感染
することなく、無事に退院できて本当に良かったですね。

初節句はおじいちゃん、おばあちゃんとお祝いされたのですね☆
とっても立派な五月人形ですね♪ これからもジューン君の健やかな
ご成長を、心よりお祈りいたします☆

☆76期大阪 ガジュマル☆


[213627] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:モンタンノンタン Date:2017/05/03(水) 00:51
☆オクトーバー☆さんへ

ジューンくんとのご入籍、おめでとうございます✩╲(^o^)⁄✩
ご家族3人の晴れやかな笑顔とても素敵です
お祝いがトリプルに重なって、幸せいっぱいですね
微笑みの王子様ジューンくんの笑顔に、身も心も癒されました〜(*^_^*)
ロタウィルスも無事元気になって本当に良かったです。
今日のテレビでも、ロタウィルスの流行について伝えていました。
ジューンくん、頑張ったね!
大好きなパパさん&ママさんが、いつもジューンくんの健康をしっかりと守ってくれるから安心だね(∘^-^∘)

ジューンくん、ケンちゃんと一緒にあんよ楽しそう〜(^^♪
色々な発見を伝えながら歩いているんだね♬
たしかハーフバースデーには、お座りをマスターしていて凄いな〜と思っていたら、8ヶ月であんよ!運動神経抜群ですね。走り出す日も近いかな。
1歳のご報告、楽しみにしています♪(^-^)♪
ジューンくんの素敵なお名前も待ち遠しいですね。

ジューンくんが元気いっぱい健やかにご成長されますように☆
☆オクトーバー☆さんご家族皆様のご多幸を心よりお祈りしています☆
この度は、誠におめでとうございました(^o^)⁄*

65期 モンタンノンタン



[213657] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:カンパーニュ Date:2017/05/03(水) 13:17
オクトーバーさんへ😊

ジューン君とのご入籍おめでとうございます!!
3人での記念写真、とっても素敵ですね!
ジューン君、とっても可愛い笑顔で癒されました😊

裁判の経過を分かりやすく記載していただいてありがとうございます。
ラストスパートは、とても早かったとの事で良かったですね。
次の裁判も順調に進めますようにお祈りしています。

ロタウイルスにかかっての入院は、とても大変でしたね。
ジューン君も、パパママも寂しくなっちゃって、1週間がとても長く感じられたのではないでしょうか。
体調が回復されて本当に良かったです。

ジューン君、8か月と3週で歩いたのですね!本当に早いですね。
歩けるようになると益々ジューン君の世界も広がりますね。
パパママも大変だと思いますが、お散歩やお出かけが楽しみですね😊

これからもジューン君がすくすくと成長されますように✨

78期 三重 カンパーニュ&エピ



[213758] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:へんば餅&赤福 Date:2017/05/04(木) 14:59
☆オクトーバー☆さん、ジューンくんへ

この度はジューンくんとのご入籍&初節句、10ヶ月記念☆誠におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆いろんなハプニングがあるとその事はずっと覚えてるので、それもまた良い思い出になりますね。

ロタウイルスで入院大変でしたね。苦しんでるジューンくんを見るのも辛かったでしょうがジューンくんよく頑張りましたね。
その強さはこれからどんな事があっても跳ね返す力になる事と思います。
予防接種されていてよかったですね。そして、ジューンくんも元気になって私もホッとしました(^_^)v
8ヶ月で歩くなんてすごい‼逞しい男の子になりそうですね。
これからのジューンくんの健やかな成長と☆オクトーバー☆さんファミリーのご多幸を心より願っています☆

87期 三重 へんば餅&赤福



[213807] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:アザラシ Date:2017/05/04(木) 22:57
☆オクトーバー☆さんへ

ジューン君とのご入籍おめでとうございます!
ちょっと時間がかかるかも?!なんて言ってたのに、あっという間に審判書が届いて入籍できましたね☆
スムーズで何よりでした(^^)
家族写真素敵です❤
名前の方もスムーズに行くといいですね!

入院されたとのこと、大変でしたね💦
パパママも心配でしたね〜。
でもすぐ元気になって、ジューン君スマイルが復活して安心しました( ^ω^ )

そしてジューン君!ちょっとあなた、早過ぎやしないかい?笑
もうお外を歩いてるんですか?!
おばちゃん、ついていけませ〜ん!!
アシベ君も、少しずつ歩き始めましたよ〜。
今度お会いできたら、2人はどんな風に遊ぶでしょうか?
楽しみにしています❤

73期 アザラシ



[213941] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/06(土) 01:39
mici&hapoさん、pokkeくんへ

コメントありがとうございます♪
そして素敵な家族写真もありがとうございます!

茨城での面接会に参加したのが、ジューンくん初めての遠出でした☆
皆さんに会えたこと抱っこしてもらえたことは、とっても嬉しい体験でした♪
あの頃はまだ抱っこで大人しくしていられたけれど、pokkeくんもジューンくんもそろそろジッと出来ない月齢になってきましたよね。
毎日がいろんなことと格闘です(笑)

まだまだ親として半人前ですが、ジューンくんに教えられ奮闘しています。だんだん何で泣いているのかも分かってきたのですが、どんどん成長するジューンくんに付いていくのがやっとです。でもやっぱり毎日が幸せです。きっとmici&hapoさんもそう想われているのではないでしょうか。

大変なことまだこれからもあると思いますが、お互い子育て楽しんでいきましょうね♪
またpokkeくんにも会えるのを楽しみにしております!!

☆オクトーバー・ジューン☆



[213942] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/06(土) 01:49
テンプルツリーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
桃花ちゃん、だいぶお顔がしっかりしてきて起きている時間も増えてきたかな??

テンプルツリーさんには良い時も悪い時も一緒に居て下さって本当に感謝しています(^^)/
そしていつもジューンくんのこと、我が家の事を気にかけて下さって嬉しいです。
本当にあっという間の日々で、あっという間に大きくなってしまって・・・・。もっとネンネしているときがあっても良かったな〜なんて思ったりもします。桃花ちゃんもきっと早いですよ〜(笑)

裁判所は別だけれど何か心配なことなどあればいつでも聞いて下さいね☆
おかげさまでジューンくんの病気のこともしっかり理解して下さった調査官さんと裁判官さんで、とてもスムーズに進み本当に良かったです。
あとはジューンくんの癒しの笑顔もパワーになったと思います♪

春が過ぎて少し初夏の陽気ですが、一緒にお出かけできる日が楽しみだな〜☆
アンヨならジューンくんが教えてくれるからね〜!

またテンプルツリーさんと桃花ちゃんに会えるのを楽しみにしております☆

☆オクトーバー・ジューン☆
(スタイありがと〜!ジャストサイズでした!!)



[213947] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/06(土) 01:59
ミック&ケリーさん、こだまくんへ

いつもコメントありがとうございます♪
もうっ!こだまくん、プックリしていて可愛いー❤❤
あんなに細くて小さかったのに〜(笑)
お外でモーニングだなんてさすが(^^)/

やっぱり崩しますよね〜。ジューンくんはどうも移りやすいみたいですねぇ。
インフルエンザは気をつけていたけれど、まさかロタになるとは・・・。
どうしても歩き始めやハイハイし始めって動くのが楽しくて、いろいろ触ったり口に入れたりしますよねぇ。ジューンくんもジッと出来るのは数分間で、あとはやっぱり地面に足が付いていないと暴れだします。とは言ってもちゃんと真っすぐ歩くわけではないから、本当に毎日目が離せないです(;O;)

同期メンバーから勇気と希望と元気をもらって、そのおかげでこれまで乗り越えてこられました!離れていても繋がっている気持ちになれるのは、とても心強いですー!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

わーい!また遊びに来て来て〜!!
またご家族皆さんに会えるのを楽しみにしてまーす!(^^)!

☆オクトーバー・ジューン☆



[214068] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:チベ&コアリ Date:2017/05/07(日) 09:15
☆オクトーバー☆さんへ

ジューンくんとの入籍、おめでとうございます!
児童相談所の方たちは、成長を喜んでくださったり、
書類を早く仕上げてくださったり、優しい方たちでしたね。
いつかお礼に行きたいと考えています。

ジューン君、もう歩けるんですね、すごい!
ケンちゃんと一緒のお散歩すてきですね〜。
グリくんはお散歩できるようになるまで、もう少しかかりそうです。

ロタウイルスでの入院は大変でしたね。
一緒に居たいと泣かれるのに離れないといけないのはつらいですよね……。
自分にうつして治ってくれるのならどんなに良いかと。
でも、無事に回復して何よりでした!

これからもジューン君の健やかなご成長を、心よりお祈りいたします。
お名前の変更もスムーズに進むようお祈りしています。

67期 神奈川在住チベ&コアリ



[214147] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/07(日) 23:36
まほろばさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
チューリップとすみれちゃん、可愛い組み合わせですね❤
可愛い男の子と褒めて頂いて嬉しいです!(^^)!
幼いころは男の子も可愛いと言われると嬉しいですね♪

無事に初節句も迎えられて感無量です!4月はハプニングもたくさんありましたが、それもまた思い出の一つですね!大きくなったジューンくんにいつか話したいと思います(笑)
でもやっぱり健康第一ですよね。入院はないに越したことはないですが、ジューンくんはこれからもあるかもしれないのは重々承知しているので、気を引き締めていこうと思います!

すみれちゃん、自分より小さい子のお世話とか好きかな〜?
もしお世話大好きだったら会えたときにジューンくんのこと宜しくね〜(^^)/
これからもどうぞよろしくお願いします♪

☆オクトーバー・ジューン☆



[214156] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/08(月) 00:22
ミシャさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

面接でお会いした時は4ヶ月になる前ですね!
抱っこばかりでしたが成長曲線の上をいく成長ぶりで平均よりは大きくて皆さんに抱っこしてもらうのも大変だったと思います(笑)

あの頃より身長も伸びて体重もキープ状態なので、だいぶシュッとしたと思います!でも笑顔は変わらずで本当に可愛い笑顔です♪抱っこより自分で歩くことが増えてきたので、なかなか思うようにはいかない毎日ですが、ジューンくんの一つ一つの行動に楽しませてもらってます☆
子供の成長はあっという間ですね!見逃さないように気をつけないと一瞬で過ぎていきます。だからジューンくん第一の日々です(^^)/

またお会い出来たときはぜひ抱っこしてあげて下さいね☆
重いので腰痛に注意ですが・・・(笑)
ミシャさんの元にも素敵なご縁が訪れますように☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[214160] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/08(月) 00:37
[マノア]さんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ロタで入院したときもタイミングよく連絡とっていたので、心配して下さってありがとうございました!おかげさまでジューンくんは乗り切ってくれました!
子供は本当に毎日いろんなことが起きますね。数時間前まで元気だったのに、急に高熱上がったり、気が付いたら顔に傷があったり(;O;)男の子だからいっか〜!なんて呑気にしていますが、歩き始めて危険な場所にまで行くようになり、これはマズイ〜!!なんて慌てている毎日です(笑)

愛犬との散歩もなかなか思うようにできなくて、何とか良い方法を考えねば・・・と思っています。[マノア]さん、いい方法があったら教えて下さ〜い( ;∀;)

待期期間は少し孤独になってしまうことがあると思います・・・。そんなときは気兼ねなくLINEして下さいね(^^)/

[マノア]さんの元にも素敵なご縁が訪れますように☆
これからも宜しくお願いしますね!

☆オクトーバー・ジューン☆



[214165] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/08(月) 00:47
ハッピー☆コアラさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
マーチちゃんの自転車疾走写真かわいい〜!(^^)!
マーチちゃん漕ぐの速そうですね♪

そうなんです!歩いちゃったんです〜( ;∀;)
歩かないように歩きにくい服を着せたり、リビングは分厚いカーペット敷いたりしていたんですけど、ものともせず歩き始めてしまって・・・・。今は出かけるたびにどこかで歩かせないとブーブー怒ります(笑)
両手をぶんぶんしながら大股でヨチヨチ(もう結構スタスタですけど)歩く姿も可愛くていいんですけどね❤

また遊べる日を楽しみにしてます!そのときはマーチちゃんと一緒にジューンくんも遊べるかな?親ばかトークも楽しみにしてます(^^)/宜しくお願いします!

☆オクトーバー・ジューン☆



[214241] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆ポップコーン☆ Date:2017/05/09(火) 00:24
☆オクトーバーさん&ジューンくんへ☆

ジューンくんとのご入籍おめでとうございます!

4月29日は66期として2年前に面接をした日だったんですね!
何という偶然^^♪ジューンくんとの生活は2年前では
想像もつかないくらい幸せな毎日ですね♥♥♥
審判所が届いたこのタイミングでジューンくんロタになってしまったんですね。
子供の苦しむ姿を見るのは本当に辛いですよね。
変われるものなら変わってあげたい…と思っちゃいますね。でもジューンくんよく
頑張ったね!そして入籍までに元気になって本当に良かった(*^_^*)
ジューンくん!歩き出しましたか〜!!早い〜!凄いな〜!
これからたくさんお散歩できるね!ARASHIくんはハイハイ&つかまり立ちで頑張ってるよ☆
同じ学年そして同じ6月生まれ男の子同士これからもよろしくね!
いつか一緒に走り回る日がくるのかな…楽しみ〜♪

またお会いできるのを楽しみにしています!

75期 ☆ポップコーン&ARASHI☆



[214257] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/05/09(火) 02:26
☆オクトーバー☆さんへ
ジューンくんへ

この度は、ジューンくんとのご入籍
誠におめでとうございます!

ロタウィルス入院も大変でしたね。
初日以外はお泊まりなさらなかったとのことですが…
離れていると気が気ではないし、ジューンくんの
そばにいたいけどうつると全く会えなくなるからと
冷静な判断をされて母は強し!ですね。

もちろんジューンくんも頑張りましたね。
パパママさんにいっぱいほめてもらったかな♡

これからも☆オクトーバー☆さんと
ジューンくんが笑顔溢れる毎日になりますように。

にゃむちゃん入籍トピにも温かいメッセージを
ありがとうございます!
早くお会いできる日がこないかな〜。
楽しみにしています♡

東京75期 にゃんカフェ🐾にゃむ



[214298] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:猫ぶくろ Date:2017/05/09(火) 22:45
☆オクトーバー☆さん&ジューンくん

この度はジューンくんとのご入籍本当におめでとうございます!!
お祝いのメッセージが遅くなってしまいごめんなさい!!(>_<;)

ジューンくん、ロタウイルスで入院してたのですね!ビックリしました!
病院での様子を読んでいると次第に私まで涙が・・ジューンくん辛かっただろうに( ; _ ; )
1週間も入院して軽い方なのですね・・ママに感染しなくてよかったです。
そしてジューンくんいっぱい頑張ったんだねぇーホントえらいっ!!
そして、元気に歩く姿を想像して一安心しました!ヾ(*´∀`*)ノ

トリプルお祝いもおめでとうございます♡
ミッキーの五月人形かわいい〜ですね♪

名前のこと、そうだったんですね。
ジューンくんの名前、とっても素敵な名前ですもんね♡
名前変更の申し立てもスムーズにいきますように☆

入籍までの流れも詳しく書いていただきありがとうございます!
参考にさせていただきます。

これからも、いつもカワイイ微笑みの王子のジューンくん見られるように&元気に成長できますように祈っております♪
そして☆オクトーバー☆さんファミリーの毎日が楽しく笑顔で過ごせますように☆

たんぽぽ会でお会いするのを楽しみにしております☆
前にミルク立ち飲み姿を見れたので(笑)今度はズンズン歩くジューンくん、見てみたいです♪

86期 神奈川 猫ぶくろ (=^ェ^=)



[214380] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:おーばいとーり Date:2017/05/10(水) 21:11
オクトーバーさま&ジューンくん⤴⤴❀✿

こんばんは( ˆ࿀ˆ )♪♪この度はジューンくんとのご入籍おめでとうございます♥∗*゜
読んでいて、お迎えからご入籍まで様々な事がありながらもジューンへの多大なる愛に満ち満ちた素晴らしいファミリーだなぁーと感じました☆彡.。
月1回だった家庭訪問なども、児童相談所の方も楽しみになるかのようなジューンくんの笑顔に癒されたのでしょうね〜⤴⤴どの写真も本当に可愛くってたまりませんね!!
ロタウイルスでの入院では、ママも会いたい気持ちを我慢して本当に切なかったですよね!夜はちゃんと寝てくれたかなとか、泣いてないかなとか気になってこちらが眠れないですね!元気になって本当によかったですね❀✿
ジューン歩くのはやーい♡*すごいですね〜✲*゜またすまーとくんとも一緒に遊んでくださいね♡
76.期 東京 おーばいとーり&すまーと



[214456] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/11(木) 23:09
ランラピさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
審判書がナイスなタイミングで届いて、それからがいろいろあって短いようで長い日々でした(笑)
区役所の写真、同じ場所ですか?!うれしい〜♪
ちょうどお昼時だったので、近くで座ってお昼食べているオジサンに撮ってもらいました(^^)/きっと引越し記念だと思われていますよね〜。
ランラピさんを始め多くの先輩方が前例を作って下さったおかげで、我が家もスムーズに進んだんだと思います!本当にありがとうございました(^^)/

またまたご報告するときに入院の報告もあり、少し残念な気持ちだったんですが、無事に乗り越えられたので本当に良かったです!それにしてもいつどこで感染したんだ??と不思議な気分です。今年も冬〜春は気をつけなければですね。タイムくんも気をつけてね!

きっとタイムくんと走り回るのもすぐですよ〜♪
でも今は歩いてもすぐにしゃがんで地面ばっかり見て、石ころや砂、草などを取って口に入れようとします。運動神経は発達が早くても、ジューンくんの興味はまだまだ10ヶ月の赤ちゃんです。

う〜!!会える日を楽しみにしています♪

☆オクトーバー・ジューン☆
(GWに飛行機見に行きましたよ〜)



[214457] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/11(木) 23:30
むすびまるさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ウルルくんも良くなってきて本当に良かった〜!!
お互い4月は大変でしたね・・・( ;∀;)

確定するまでの期間に入院だったので、なんてタイミングだ!とビックリでした(笑)入籍する前にパパママ、これからしっかりしてよ?と試されたのかな〜(◞‸◟)
今回は前回より辛かったです。
やっぱりだんだん細くなっていくのが分かるので、何よりそれが辛かったですねぇ。
あっという間に悪化しちゃうので油断大敵ですね!病院に連絡するかとか、どうやって病院まで行こうかとか、いろいろ悩んでいるとすぐに時間経ってしまうんですよね( ;∀;)
入院時はいろいろ励まして下さってありがとうございました(^^)/

ウルルくんも初節句のお祝いしたのかな〜?今度写真見せてね♪
ジューンくんはさ、食いしん坊だからこいのぼりとか食べようとするんだよね(笑)
来年の節句の時期は一緒に写真でも撮ろうね〜('ω')

ウルルくんとジューンくんがこれからも仲良く遊んでくれますように☆

☆オクトーバー・ジューン☆
(羽田空港に立派な五月人形が飾ってあったよ〜)



[214458] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/11(木) 23:42
ありんこさんへ

いつもコメントありがとうございます♪

神奈川はKGBやKGGがたくさんいるので負けないようにジューンくんは日々成長中です〜(笑)
前にお会いした時はあまり離乳食を食べなかったのに、今は机をドンドン叩いて催促するようになりました(*^^*)

病院には幾度となくお世話になっていますが、そんなことを微塵も感じさせない逞しさに親として尊敬します(*^^*)ものすごいパワーを生まれつき持っているんでしょうね。実親さんに感謝です☆
でもそうなんです。こんなにも早くから追いかけまわして目が離せないのです(笑)
今日も子育てサロンに行って、周りの同月齢の子供たちはまだゴロンと寝転がるのに、私とジューンくんだけ追いかけっこでした( ;∀;)さすがKGB・・・・!!

またお会いできる日を楽しみにしております!!
その時はジューンくん追いかけるの手伝って下さい!!(笑)
これからも宜しくお願いします☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[214460] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/11(木) 23:54
カツカレー&ラスクさんへ

コメントありがとうございます♪
お写真の旦那さまのポージング素敵ですね(笑)

入籍までの経緯、実際にやってみないと分からないこととかあったので、ご縁があったときは是非東京ブロックの先輩家族の方にアドバイス頂いて下さいね♪結構、裁判所や裁判官によって違うみたいなんですよ〜!

ジューンくんは残念ながらこれからもたくさん病院にお世話になることがあると思うので、健康には気をつけているつもりだったのですが、本当に可哀想な期間でした。でもジューンくんの凄いところは回復力なんです。一日一日回復するスピードが早くて、まだ入院延びるかな〜と思ったら先生から「今日の午後には退院しましょう!」と(笑)痩せちゃった分もすぐに取り戻しました!子供の回復力は本当に凄いです☆私も意地でも感染してたまるかー!という気持ちでした(^^)/毎日ジューンくんに会いに行きたいですからね♪

日曜日の交流会は参加されるかな?我が家も神奈川からお邪魔するので、もし良かったら元気いっぱいのジューンくんを抱っこして下さいね(*^^*)

カツカレー&ラスクさんの元に素敵なご縁が訪れますように☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[214467] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/12(金) 00:07
マリブさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ナルちゃん、どんどん可愛い女の子になっていきますねー!
たくさんお外で遊んでいますか?やっぱり海とか川とか好きなのかな〜?

我が家もあの日、ナルちゃんを抱っこしてミルクをあげさせてもらった手の感触を今でも覚えています☆マリブママさんが何でも質問に答えてくれて、マリブパパさんがとっても優しい眼差しでナルちゃんを見ていて・・・。あの日の帰りにオクトーバー夫と、あんな家族になりたいね、と話していました。あの日から2年・・・素敵なBPファミリーや同期たちとめぐりあえて本当に良かったです。

入院やら通院やらいろいろありますが、すべてジューンくんのペースで1個1個乗り越えていきます♪すでに夏を迎える前にGWも遊び倒しました(笑)日に日に体力がついてきて、毎日追いかけっこです!イタズラも増えてきて、目が合うとクルッと廻って逃げます(^^)/
今年の夏は千葉の方でデイキャンプに挑戦したいなぁと思っています☆

またお会いできる日を楽しみにしております!

☆オクトーバー・ジューン☆



[214510] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:なつ&もこ Date:2017/05/12(金) 16:10
オクトーバーさん

初めまして
1月に待機登録になりました、九州ブロックのなつ&もこです。
よろしくお願いします。

この度は、ジューンくんとのご入籍、誠におめでとうございます

入籍までの流れをみていたんですけど、いろんなことがあったんですね。
入院したときのジューンくんの涙。私だったら、一緒に泣いてしまいそう・・・
ママに移らなくて、一安心でしたね


お名前の変更の申し立てもこの調子でスムーズにいくといいですね

ジューンくんの成長楽しみにしています

86期生 福岡県 なつ&もこ



[214580] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:しずく Date:2017/05/13(土) 17:59
オクトーバさんへ

この度は、ジューンくんとのご入籍、誠におめでとうございます。
お祝いが遅くなり、申し訳ありません。

役所前での家族写真、とっても素敵です。
名前の方も、スムーズにいくと良いですね。

ジューンくん、ロタウィルスで入院していたのですね。
大人でも身体が弱っている時に一人だと心細いのに、ジューンくん頑張りましたね。
そしてパパさんママさんも心配で仕方なかったと思います。トピを読ませて頂き、ウルウルしてしまいました。

ジューンくん、8ヶ月で歩き始めたのですね。本当、早くてビックリです。
お靴履いて歩いてる姿、可愛い〜。
我が家のすずちゃんは、まだ伝い歩きです。
暖かくなってきたので、お散歩するのに良い季節になってきて、ますますお外遊びが大好きになりますね。

ジューンくんの健やかなるご成長と、オクトーバーさんご家族のご多幸を心よりお祈りしております。

73期 栃木 しずく



[214626] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:いしんでんしん Date:2017/05/14(日) 00:24
☆オクトーバー☆さんへ

このたびは、ジューン君とのご入籍、誠におめでとうございます。

児相の方は月一回とのことで、かなり熱心に来られる予定だったんですね。また、調査官の方も年度替わりを考えられての早い対応、とてもありがたかったですね。

ジューン君、ロタウィルスはとても切なかったですね。ジューン君自身もですが、オクトーバーさん達も感染する恐れがあり付き添えないとのことで、こちらも辛かったですね。当時の切なかった気持ち、お察しいたします。今はジューン君が元気にご回復され、離乳食もしっかり食べられるようになり、ホッと一安心ですね。家族みんなが元気でいることがなによりですよね。

初節句もおめでとうございます。
10ヶ月でもう歩き回るなんて!本当にスゴイです。ご成長の早さにオクトーバーさん達やご親族の方々もビックリされているのでは・・(*^_^*)ますます1日1日のご成長が楽しみになって行きますね。

これからも、ジューン君がスクスクと成長され、☆オクトーバー☆さんご一家が笑顔で明るい毎日を過ごされることを心からお祈りいたします。

78期 新潟 いしんでんしん



[214705] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ダックス Date:2017/05/15(月) 15:53
☆オクトーバー☆さんへ

この度はジューンくんとのご入籍まことにおめでとうございます!!

微笑み王子のジューンくん、いつみても可愛いですね。優しい笑顔に癒されます(^^)
もう歩き始めたんですね。すごーい!!きっと今は歩くことが楽しくて仕方ないでしょうね、お顔がシュッとしたように見えます。
何でも口に入れるのは幸村くんも同じです。気がつくとお口の周りが砂でいっぱいになっていることがありますよ〜(^_^;)
ジューンくん、ワンコの尻尾をガブッするんですね(笑)ワンコが大好きなんですね♡♡
仲良くお散歩している姿が可愛いです。

ロタウイルスで入院、大変でしたね。
感染しないよう付き添いも初日だけで心配も多かったと思いますが、無事に退院できて本当に良かったです。
ジューンくん、離乳食をモリモリ食べて大きくなってね。

これからもジューンくんの健やかなご成長を心よりお祈りしております☆
62期生ダックス



[214714] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:スコッチ Date:2017/05/15(月) 17:43
オクトーバーさんへ

ジューン君とのご入籍おめでとうございます☆
先日の東京たんぽぽ会でお話させていただいた85期スコッチと申します。
お祝いの言葉が遅くなり、このようなタイミングですみません。

入籍までの約10カ月お疲れ様でした。
いつかまたお会いした時に詳しく裁判の内容を伺いたいなぁと思います。
こうやって、身近に先輩方がいることは、とても心強く感じます。

お写真のジューン君の背景にある動物のサーカスのステッカー可愛いですよね(^^)2歳になる姪っ子のために私の実家にも同じステッカーが貼ってあります!姪っ子が「ぞうさん くまさん・・・・」と教えてくれるのが、可愛くてたまりません。

ジューン君と一緒に(?)母の日のプレゼントを作ったことはとても良い思い出になりました。
また一緒に遊ばせてください!

85期 スコッチ



[214750] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ESMERALDA&RUBI Date:2017/05/16(火) 08:58
おめでとうございます
この日来ました 良かったです
ESMERALDA&RUBIも 嬉しかったです


[214759] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/16(火) 11:09
アース&ムーンさんへ

可愛いソーラーちゃんの写真と共にコメントありがとうございます♪
走り方が可愛いですね(*^^*)髪の毛も伸びてきて七五三に向けて伸ばし中かな??

皆さんが撮影されている役所前の記念撮影は念願でした☆ちょっと恥ずかしかったですがいい記念ですね♪ジューンくんが空腹と眠気で笑顔じゃないのが残念でしたが・・・。

ロタは乳児じゃなくても感染するのでソーラーちゃんも気をつけて下さいね!幸いにもかかりつけの病院でしたので処置も早く良かったのですが、持病のこともあり、毎日の体調管理は今後も十分に気をつけていきたいと思います。子供もそうですが、大人も家に持ち込まないように気をつけなければなりませんね。でも子供の回復力はすごいです!大人はこんなに早く治癒しないかもしれません(笑)

毎日、お部屋をグルグル歩き回って、愛犬とじゃれ合ったり、それでも足りないときはお散歩行った先で歩いたり・・・。暖かくなったら歩いてお散歩したい!と力を蓄えていたのかもしれませんね!(^^)!おかげさまですれ違う人にたくさん声をかけてもらって、ジューンくんはご満悦です(*^^*)

ぜひぜひお会い出来たときは抱っこして下さいね♪
まだ抱っこマンでもあるので大丈夫です☆
その日を楽しみにしております!
ソーラーちゃんも一緒に遊んでね!

☆オクトーバー・ジューン☆



[214760] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/16(火) 11:38
ちわぷーさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
そしていつも遊んでくれてありがとうございます(^^)/

一時はどうなるかと思ったけれど、ここまでやってこれたのは同期のみんなのおかげです❤
4月29日は私たちにとって大きな運命の日でしたね。あれから2年たち、こうしてみんなで喜びを分かち合えるのは想像もしていなかったけれど、たくさん励ましてくれたりアドバイスくれたり気にかけてくれて本当にありがとうございました(*^^*)

今回も入院の報告の時は心配かけてしまってゴメンナサイ。
付き添いでお泊りはほとんどなかったけれど、やっぱり病院にいると精神的に疲れるほうが大きいですね。ジューンくんのほうがもっと辛いはずだけれど、何とか乗り切ってくれて、これでまた一つ成長したような☆

本名の名前を好きだって言ってくれてありがとうございます♪
調査官の方にもとても好評で「こっちのほうが絶対にいいわね〜!」と仰って頂きました(笑)だんだん名前を呼んで振り向いたり、ニヤって反応するので、ヘルシーくんみたいに名前を呼んで「はーい!」ってお手手挙げられるのが楽しみです(^^♪

また近いうちに一緒に遊びましょうね♪
これからもどうぞオクトーバー家をよろしくお願いします!(^^)!

☆オクトーバー・ジューン☆
(ジューンくん越しにヘルシーくんとパパが!笑)



[214783] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/16(火) 17:57
ガジュマルさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます♪
育てられているガジュマルは元気ですか??
最近はゆっくり花を見ることもないので素敵な写真に癒されました☆

ジューンくんこと可愛いと言ってもらえて本当に嬉しいです♪
最近は前ほどニコニコは減ったのですが、それでもご機嫌のときはすれ違う人にニコニコ・・・、時々声出して笑うので「笑われてる!?」と思われているかもしれないです(笑)
何がそんなに楽しいのでしょうね??早くお話できるようになって聞いてみたいです!(^^)!

ジューンくんを迎えてから、こんなにも感染症の種類ってあるんだ!と気づきました。大人だけで生活していたらなかなか感染しないものも多数ですよね。歩き始めて自分で触ったりするのが増えたので、きっといろんな菌に接触するため防ぐのも難しいと言われました。落ち込まずに仕方ない!と割り切って一緒に頑張っていきましょう!と主治医の先生に言われてホッとしました。

ガジュマルさん、今少し辛い気持ちを持っていらっしゃったりしませんか?私もジューンくんと巡り合うまでに時間がかかりましたので、もしかしたらお気持ちを理解できるかもしれません。家にいるといろんなことを考えすぎてしまうと思うので、外に出かけていろんなものを見たり聞いたり触れたりして、笑顔でいて下さいね☆

ガジュマルさんに素敵なご縁が訪れるのを心より祈っております(*^^*)
そしていつかお会い出来たときはジューンくんを抱っこして下さいね♪

☆オクトーバー・ジューン☆



[214785] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/16(火) 18:16
モンタンノンタンさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
エリーちゃんのピンクコーデ、すっごい可愛い〜❤❤
エリーちゃんにも癒されました〜♪
子供の笑顔って本当に癒し効果抜群ですよね!おばあちゃん世代からジューンくんの笑顔は大人気です(笑)笑顔になってもらって、こちらも嬉しい限りです!

トリプルでのお祝い出来て本当にホッとしましたー!!
大事なイベント前には何かが起こるジンクスが続いているので、毎回ハラハラです!ロタになったときも、もしかして確定や入籍日は病院か!??と焦りましたが、主役は遅れて登場するかのように滑り込みセーフ!!でした(*^^*)

そうなんです!ジューンくんの成長スピードには毎回驚かされていますが、歩いたときは本当にビックリしました。ズリバイはやらずに、1ヶ月間くらいハイハイして、そのまま立ってしまいました。この前は定期検診に行ったとき、先生に呼ばれて個室に入るとき自ら歩いて入室して先生や看護師さんから爆笑されていました(笑)カルテにも自ら入室と記載されました・・・!

次はどんなことをやってくれるんでしょうかね??また楽しみが増えていきます♪
秋のすずらん会ではお会いできるでしょうか?
エリーちゃんとジューンくんのツーショットをとても楽しみにしています(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願いします☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[214798] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ゆず一家 Date:2017/05/16(火) 21:23
☆オクトーバー☆さんへ

ジューンくんとのご入籍おめでとうございます!
先日はゆず太郎だよりにメッセージをありがとうございます。
ジューンくん、入院つらかったですね…でも、無事回復してから入籍出来て良かったです♪
そして、もうあんよができるなんて!あんよの写真がかわいいですね♡
ゆず太郎も伝い歩きまでが早かったから、「次の健診では歩いてるかもね」なんて看護師さんに言われたんですが、あんよには慎重派のようです(^-^)
あとは名前の変更ですね。名前は初めてのこどもへのプレゼントですもんね。スムーズに手続きが済みますように。

☆オクトーバー☆さんファミリーのご多幸をお祈りしています。

ゆず一家*ゆず太郎



[214805] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/16(火) 22:21
カンパーニュさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
エピくんも相変わらず色白男ですね〜!ジューンくんと一緒♪
最近いつの間にか顔に傷がついていることがしばしば。治りも早いのですが、色白肌に赤い傷が目立ちます( ;∀;)

裁判は本当に皆さんのご協力のもとスムーズにいき有難かったです。当初は誕生日の6月も過ぎるかな〜と思っていたので、もしかして名前の変更も誕生日までに間に合っちゃう?!と嬉しい誤算です(^^)/まだ名前変更は出来ていませんが、こちらも早く終わりそうです。
確定するまではどんなことが起こるか分からないので不安もありましたが、いつもジューンくんが「大丈夫だよ〜」と笑いかけてくれている気がして心強かったです(*^^*)

その代わり確定直前に親としての試練を与えられましたが(笑)
一時はプックリしていたお腹もスッとするまで体重も減り、本当に治る日が来るのだろうかと疑いたくなるような下痢と嘔吐でした。これは見ていて本当に辛いものがありました。ジューンくんの逞しさで乗り越えてくれたことは、大きくなったときに話して褒めてあげたいと思っています♪

エピくんもあっという間に歩き出してしまいますから、今の時期を楽しんで下さいね(^^)/
カンパーニュさんご一家にお会いできる日を楽しみにしております。

☆オクトーバー・ジューン☆



[214807] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:ごましお Date:2017/05/16(火) 22:31
☆オクトーバー☆さんへ

遅くなりましたが、この度はジューンくんとのご入籍
おめでとうございます☆
最後のラストスパートもあり、スムーズな入籍だったのですね♡
児相の方や調査官の方の心遣いが嬉しいですよね。
ジューンくんのお名前の変更もスムーズにできますように!

とっても可愛い笑顔のジューンくん
そんなジューンくんがロタで入院された時には辛かったですよね。
付き添いのお泊り無しとはジューンくん、ママさんも頑張りましたね。
今まで何度かの入院を経験されていてすごいなぁと
尊敬してしまいます。
うちはことりちゃんの検査入院でかなりパニックになりましたので(>_<)

ジューンくんしっかり歩けてカッコいいですね(^^♪
わんちゃんとのお散歩も楽しそう♡
これからも、どんどん成長されるジューンくんから目が離せないですね。

☆オクトーバー☆さんファミリーのご多幸をお祈りしております

71期 愛知 ごましお



[214882] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:Story Date:2017/05/18(木) 00:07
☆オクトーバー☆さんへ

この度はジューン君とのご入籍、本当におめでとうございます😊

ジューン君、大きくなられましたね。優しい可愛い笑顔にとっても癒されました。あんよを8ヶ月でなんて、すごいですね!

ジューン君とのご縁のトピにあった、ママさんのお母様や、パパさんがおっしゃった言葉をよく覚えています。素敵なパパとママのもとで、ジューン君が幸せに成長されてるのが伝わって来ました。諦めないで良かった…、本当そうですね。子供からもらえる幸せやパワーって、本当大きいですね。

ロタでの入院、大変でしたね。感染予防のために離ればなれの時間もあったそうで、ジューン君もママもパパもお辛かったですね。無事に治って本当に良かったです。それにしても、トピの文面からも、ママさんがとても落ち着いて対応してらっしゃる様子にすごいな〜思いました。私も見習いたいと思いました。

パパさんとママさんの思いが込められたお名前、早く正式になるといいですね。手続きも順調に進みますように。

これからもジューン君が健やかに成長されますように。☆オクトーバー☆さんファミリーの毎日が、これからも穏やかに幸せでありますように。

広島県 Story&テル君



[214903] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:かつお&とま Date:2017/05/18(木) 11:21
☆オクトーバー☆さん、ジューンくんへ

はじめまして、86期のかつお&とまと申します。
よろしくお願い致します。

この度はご入籍、おめでとうございます!
微笑みの王子ってキャッチフレーズが素敵
庁舎前でのお写真、温かなご家族の雰囲気が伝わり、こちらも幸せな気分になりました

ウィルスやらの入院、大変だったことと思います。
感染症だとそばにいてあげることもしにくいですし、ジューンくんもパパママもお互いに辛い期間でしたね。
でも回復されて本当によかったです!


これからもお名前の変更手続きもあるとのこと、スムーズに手続きが進み、またジューンくんがすくすく成長され、ご家族のご多幸をお祈りいたします☆

86期 宮城 かつお&とま


[215132] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/21(日) 23:38
へんば餅&赤福さんへ

温かいコメントありがとうございます♪

おかげさまでロタからは元気に毎日を過ごしております(^^)/
元気すぎて親の私たちがバテ気味ですが(笑)
何でも事前に防げる予防は大切ですね。ただウイルス系は予防接種していても感染するので、やはり毎日の心掛けが大切のような気がします。

へんば餅&赤福さんもワンちゃんと暮らしていらっしゃるんですね!
我が家にもトイプードル4歳の♂がいます(^^)/先日、狂犬病の予防接種もしました!最近はジューンくんにも甘噛みしたり、お顔を舐めたりするので、こちらも気をつけなければなりませんね。でも一緒に戯れている姿はとても可愛いですよ〜❤

いろんな出来事がありますが、どれもジューンくんの成長の一つとして大切な出来事です。大変なこともありますが、どのお子さんもきっとそれぞれ大変だと思います。けれどそれは大変なこと以上に幸せなことだと感じてます☆これからもしっかりジューンくんの成長を見守っていきたいと思います♪

へんば餅&赤福さんの元にも素敵なご縁が訪れますように祈っております☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[215138] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/22(月) 00:15
アザラシさんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ホント時間かかると覚悟していたのであっさりでビックリです(笑)
でもこれまでの判例があるおかげですよね。児相の方の対応にも感謝です☆

見た目は超元気っ子なのになぜでしょう??(笑)
辛そうな姿を見るのはやはり悲しいですが、前回の入院時はパパママが不在でも泣くことがほとんどなく少し寂しかったりしたのですが、今回はちゃんと分かっていて泣いてくるのは辛いものがありますが、これも成長だなとしみじみ感じました。

ジューンくんはどんどん歩くのが早くなっていってますよ〜!
階段などの段差もどんどんよじ登っていきます( ;∀;)ますます目が離せなくなってきました〜。今度会うときはアシベくんと一緒に遊んでいる姿を見られるかな?
お互い子育て頑張っていきましょうね(^^)/

アシベくんとジューンくんがこれからも仲良く遊んでくれますように☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[215143] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/22(月) 00:35
チベ&コアリさんへ

コメントありがとうございます!
無事にご報告出来て良かったです!
児相の方を始め調査官さんにも本当にジューンくんを可愛がってもらったので、とても貴重な時間を過ごすことができました。
この間訪問した時はお元気そうでしたよ☆

ロタでの入院は大変なことも多かったですが、ジューンくんの成長も見られたこともあり、
親の私たちにとっても勉強になりました。
泣いてきたのは主に朝会いに行ったときで、帰るときはほとんど寝ているときに帰っていたので泣きつかれることはありませんでした。
でも起きているときに帰るのも寝ているときに帰るのも、どちらも寂しいことに変わりはないのですが。。。

どんどん歩くのが早くなって、少し勢いつけて走ろうとすることもあります。
真剣に歩いている姿は可愛くて笑えます(笑)
グリくんも歩き出したら大変ですから覚悟を〜!
また会えるのを楽しみにしております☆

☆オクトーバー・ジューン☆



[215146] RE:*ジューンくんと入籍のご報告* Name:☆オクトーバー☆ Date:2017/05/22(月) 01:00
☆ポップコーン☆さんへ

いつもコメントありがとうございます♪
ARASHIくん早くも運転!?すごいね〜!!

4月29日はわざわざ合わせてトピをあげてしまったんですよ(笑)
でも思ったより時間かかってしまって、ギリギリ・・・・!でも思い出の日です。同期ともLineで懐かしいね〜と話してましたよ☆
こんな幸せな毎日が送れるとは思ってもいなかったので、すべての出会いに感謝です(^^)/
入籍日やお迎えした日、お誕生日とか、記念の日がたくさんあっていいですよね!これからも何か出来るたびにお祝いの日が増えていくんでしょうね!

歩き始めたらものすごい早いです(笑)興味がどんどん増えてきて、歩くスピードも助長させてます。きっとARASHIくんも前に前にっていくと思います!一緒に歩いている姿を見れるのを楽しみにしてますね(^^)/

来月はいよいよ1歳のお誕生日!お互い素敵な1歳のお誕生日を迎えましょうね❤

☆オクトーバー・ジューン☆



[212893] ☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:あんしん Date:2017/04/27(木) 20:02 [ 返信 ]
マザー様
シッター様
BP事務局の皆様
BPファミリーの皆様

いつもお世話になっております。
70期、中部ブロックのあんしんです。

ご報告が遅くなってしまい申し訳けありません。
昨年4月4日、桜が満開に咲き誇る中ご縁を結んで頂いたゆうま君が、1歳の誕生日を迎える事が出来ました。一年を振り返るとその一瞬一瞬の思いが込み上げてきます。日々試行錯誤しながらも小さなゆうま君の成長に感動し可愛い笑顔に癒やされ、こんなにも幸せな日々を送らせて頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。
これも実母様、マザー様、シッター様、事務局の皆様、お世話になった皆様、BPファミリーも皆様のお陰です。ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

(誕生日当日と誕生日会)

誕生日当日はゆうま君に何度も「生まれて来てくれてありがとう」と伝え、嫌がられるくらい抱きしめていました。
雨だったので少し外出し家でのんびり過ごしていると、友人や親戚の方が家まで誕生日プレゼントを届けてくれました。またマザー様からの電報、皆様からお祝いのお言葉も頂きとても嬉しかったです。

誕生日の週末に隣に住む夫の両親、兄、姉家族が来てくれて自宅で食事をしながら賑やかにお祝いをしました。ゆうま君は皆に囲まれ大好きなばあばにご飯を食べさせてもらい、沢山のプレゼントも頂きとっても嬉しそうでした♪
私達からは、ロンパースベアーをプレゼントしました。ゆうま君が新生児の頃に着ていたベビー服2着でクマのぬいぐるみにしてもらいました。以前モンタンノンタンさんのトピでエリーちゃんのお誕生日に贈られた事を拝見し、特に夫の方が「絶対やりたい〜」とベビー服も決めてくれてネットで注文してくれました。クマさん好きのゆうま君は、「あーあー」と言い抱きついたり気に入ってくれました(^O^)
ロンパースベアーを見る度に小さかったゆうま君を思い出し嬉しくなります。
モンタンノンタンさん教えて下さりありがとうございました(^^)



[212895] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:あんしん Date:2017/04/27(木) 20:08
(一升餅)

一升餅の重さに家族でビックリしましたが、ゆうま君なら背負えるかな?と皆で期待!一升餅を背負ったゆうま君2歩歩き転んでしまいましたが、何度も立ち上がり歩こうと頑張っている姿に感動でした。皆で「ゆうま君、よく頑張ったね頑張ったね」とリュックを下ろしてあげました。
そんな頑張り屋のゆうま君、お餅を半分にしてもう一度トライ!トコトコと歩くことに成功(^^)得意顔なのか力が入っているからか口を尖らせ歩き回っていました♪
頑張ったね!!ゆうま君!



[212896] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:あんしん Date:2017/04/27(木) 20:09
(選び取り)

電卓、ボール、黒帯、はさみ、筆、お玉、聴診器、マイクを用意しました。

スタートの合図と共に猛ダッシュ☆撮影が追いつかないほどでした…
真っ先に手に取ったのは、お玉と筆!すぐに筆を離しお玉に夢中でした。将来は、料理人かな?ゆうま君食べる事大好きだからね〜と家族で大盛り上がりでした!ゆうま君の作った料理が食べられる日が楽しみです♪
あんしんお父さんの用意した空手の黒帯には、全く興味を示しませんでした。手に持たせてみてもポイッ!!ちょっと残念がっていました(笑)



[212897] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:あんしん Date:2017/04/27(木) 20:13
(最近のゆうま君)

身長 (出生時) 46.8p →(1歳) 78p 
体重 (出生時)  2865g →(1歳) 10.6s


☆10ヶ月頃から歩けるようになったゆうま君、歩くスピードも速くなり小走りもします。お散歩では、日に日に長い距離を歩けるようになりました。アスファルトの上で転んでも泣かずに立ち上がり、すぐに歩き出す強い男の子です。マイブームは「あんよぴーん」と言うと歩きながら片足を上に上げてぴーんと延ばします。最近では、言わなくても自らぴーんぴーんしながら歩いています(笑)

☆歯は上2本、下2本生えています。歯磨きも嫌がらず自分で磨き、仕上げはお母さんが磨きます。(おかあさんといっしょの歯磨きの歌を歌いながら磨いています)

☆食べる事大好きです。好きな食べ物は、バナナ、イチゴ、のり巻きおむすび、鳥ミンチハンバーグ、納豆、ヨーグルトです。苦手な物はトマトです。最後1個のおかず、果物は手で握ったり眺めたりなかなか食べれません(笑)大事にしすぎて食べないので最後は食べさせてあげます。ミルクは、就寝前に一回飲んでいます。

☆大人のマネが得意で、目の前で見せる仕草をマネしてくれるので面白くて可愛いです♪遊びに来てくれた友人や外出先で会う方にペコペコ頭を下げて挨拶しています。

☆音楽や音が大好き。曲が聞こえると体を上下に動かしリズムに乗ります。お店のBGMでもノリノリです。ノコギリの音、犬の鳴き声、ひげ剃りの音などでも音に合わせて体を動かします。

☆甘えん坊、後追いをしてくれます。あんしんお母さんが見えなくなると泣きながら探しに来ます。一人遊びが出来なくなり傍にいないと泣いちゃいます。

☆かくれんぼや追いかけっこ大好き「ゆうま君どこ行った〜?」と聞くと笑顔で顔をひょっこり出してくれます。

☆本は、最近読み聞かせよりをするよりも自分でページをめくるのが好きです。

☆最近階段を登るようになりました。少しの段差でも足を一生懸命上げて登ろうとする姿が可愛いですが気を付けています。

☆おしゃべりは、喃語でもの凄くおしゃべりしてくれます。はっきりと話せるのは「まんま」、「あーちゃん(お母さん)」が多く言います。あーちゃんは、泣いているときしか言いません。何かを指差しながら「アッ」と言い意思表示をします。



[212898] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:あんしん Date:2017/04/27(木) 20:16
実母様へ

最近は暖かくなり過ごしやすくなってきましたが、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
ご報告が遅くなり申し訳けありませんが、ゆうま君が元気に1歳を迎える事が出来ました。お写真のように小さかったゆうま君は、とっても大きくなりました。

歩けるようになったゆうま君は、行動範囲も広がり益々好奇心旺盛な男の子に成長しています。喜怒哀楽の感情もはっきりしてきて楽しいと声を出して大笑いしたり、自分の思い通りにいかないと床に転がって泣いたりと日々心も体も成長しています。音楽が大好きで音にも反応してくれるゆうま君は、きっと実母様が音楽が好きだったのかな?お腹の中で聞いていたのかな?と思っています。私達の言っている事を理解しそれに反応して行動してくれるようにもなりました。お片付けしよっか〜と言うとおもちゃをカゴの中に入れてくれたり、おしっこ出た〜と聞くとオムツを叩いて教えてくれたりもします。

ゆうま君と笑いの絶えない日々が送れるのもゆうま君を産んでくださった実母様のお陰だと感謝をしない日はありません。
これからもゆうま君を大切に愛情いっぱいに育ててまいりますので、ゆうま君の成長を一緒に見守ってくれたら嬉しいです。
ただいまアルバムを作成中ですので、もうしばらく待っていて下さい。

これからも実母様のご健康とご多幸をゆうま君といつも願っています。



[213012] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ペロ HOME Date:2017/04/28(金) 10:47
あんしんさんへ

この度は、ゆうまくんの1歳のお誕生日おめでとうございます!!
研修会で7か月のゆうまくんとお会いできて、1歳のお誕生日をおめでとう!と言えること、叔父叔母になった気分で嬉しく思います

たくさんのプレゼントに囲まれているゆうまくん、本当に大きくなりましたね!
ミッキー電報の隣にいるのがロンパースベアなんですね。初めて知りました。そしてググりました!可愛くて、想いがこもってて、私達もマネしたいです

一升餅はゆうまくん泣かなかったんですか?強いですね!
背負わせて歩く→泣く、というのがお決まりだと思っていました 笑

日々成長するゆうまくんとの毎日は本当に楽しく幸せそうですね
また色々なことができるようになったゆうまくんを見せてください
ゆうまくんの健やかな成長とあんしんさんファミリーのご多幸をお祈りしております

87期 千葉 ペロ



[213051] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:チームたーさん Date:2017/04/28(金) 15:08
あんしんさんへ

ゆうまくん 1歳のお誕生日おめでとうございます。
盛りだくさんで愛情あふれるあんしんさんのご報告を 楽しく読ませて頂きました。

ゆうまくん、とっても大きくなりましましたね〜〜。
お顔つきが赤ちゃんから幼児へと、はっきり変化しているのがわかります。
出来ることも沢山増えてますね〜〜。比較的成長の早いゆうまくんを見ていると とってもお兄ちゃんに見えます。一年でこんなにも目覚ましい成長を見せてくれて、赤ちゃんの成長には驚きっぱなしです。

そして、栗きんとん君と共通点も沢山!!思わず頷きながら読ませて頂きました。
栗きんとん君も「あーちゃん(かーちゃん)」が1番最初の言葉でした!!寝て起きた時やご機嫌がすこぶらない時に(笑)言う確率が高いです。これも一緒ですね(笑)。
歯も4本です。最近上の2本が顔を出しました(^-^)
ゆうまくんは歯磨きも嫌がらず出来てすごいなぁ!!

それにしても生後2週間の新生児ロンパースがちゃんと着れてますね!!
栗きんとん君のロンパースは下を留めるのがやっとでパツンパツンでした(^_^;)

これからもゆうまくんのご成長を共に見守らせて下さい。
ゆうまくんの一歳が笑顔あふれる素晴らしい一年になります様に☆
又お会いできる日が楽しみです♪

67期 岐阜県 チームたーさん



[213076] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/04/28(金) 20:55
あんしんさん☆

ゆうま君☆1歳のお誕生日おめでとうございます🎊

いや〜ゆうま君☆大きくなってぇ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
まだ歩くゆうま君を見れていないので、写真を食い入るように
見ちゃいました😊
可愛らしい愛嬌のある表情は健在ですが、すっかり
男の子ですね!
マーチちゃんは見た目は女の子ですが、最近は叩いたり
物をポイポイ投げるので困り者です。
相変わらずアクロバティックな事が大好き!
あんしんパパに遊んでもらおうかなぁっ!

暖かくなってきたので、遊びましょうね☆

49期ハッピー☆コアラ/神奈川ブロック



[213080] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:カツカレー&ラスク Date:2017/04/28(金) 21:10
あんしんさま、ゆうまくん

この度は、ゆうまくんの1歳のお誕生日誠におめでとうございます☆
今年1月に待機登録させていただきました、東京ブロックのカツカレー&ラスクと申します。どうぞよろしくお願い致します☆

昨年のご縁から1年、あんしんさまとゆうまくんにとって忘れられない1年となりましたね。これからの1年も、ゆうまくんの満開の桜のような笑顔はきっと咲き乱れますね(^^
ロンパースベアー、すごく素敵ですね!私達も早速調べてみました。そのような神アイテムがあるとは(^0^)
これはぜひやってみたいです♪憧れです〜!
ゆうまくんのご成長の様子、楽しく拝見させて頂きました☆
アスファルトの上で転んでも泣かないなんて強いですね。一升餅を背負っても、転んでも何度も立ち上がり歩こうとするとは、さすが男の子!根性があるね!
選び取りの様子は、お写真が臨場感ありますね♪すごい料理人になるのかも!
ゆうまくん、後追いをしてくれたり、かくれんぼや追いかけっこの時にひょっこり顔を出してくれたり、笑顔の絶えないあんしんさま御一家にお会いできる日を楽しみにしております☆

ゆうまくんの健やかなご成長とあんしんさま御一家のご多幸をお祈りしております。

86期東京 カツカレー&ラスク



[213091] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:しずく Date:2017/04/28(金) 22:01
あんしんさんへ

この度は、ゆうま君1歳のお誕生日、誠におめでとうございます。
先日は、すずちゃんとの入籍のトピに温かいメッセージを頂き、ありがとうございました。

ゆうま君、すっかり幼児のお顔になってきましたね。
タキシード姿、とってもカッコいいです。
友人の方や親戚の方がプレゼントを持って来てくれて嬉しい誕生日になりましたね。
別の日には、親戚の方々と一緒にお祝いして素敵な一日になりましたね。
パパとママからは、ロンパースベアをプレゼントされたのですね。
思い出の沢山詰まったロンパースベアをゆうま君も気に入ってくれて嬉しいですね。
我が家も、来月1歳の誕生日が控えているので、誕生日までに届くか調べて注文したいと思っています。

一升餅は、2歩歩いたのですね。転んでも立ち上がろうとする姿、感動しますね。
お餅を半分にしたらトコトコ歩いたとの事、ゆうま君、頑張ったね。

選び取りでは、お玉を選んだのですね。将来、料理男子になって手料理を作ってくれたら嬉しいですね。パパさん黒帯は、残念でしたね。

歯磨きは嫌がらずに磨いてくれるのですね。すずちゃんは最近嫌がるようになってしまいました。明日、歯磨きの歌を歌いながら磨いてみようと思います。
食べる事が大好きなんてすずちゃんも一緒です。好きな食べ物がすずちゃんと似ていて嬉しいです。今の所、トマトも好きで食べてくれていますが、だんだん好き嫌いも出てくるんでしょうね。
音楽や音が大好きなのですね。体を上下に動かしているゆうま君、可愛いでしょうね。見てみたいなぁ。

暖かくなってきたので、毎日のお散歩が楽しみですね。

ゆうま君の健やかなるご成長と、あんしんさんご家族のご多幸を心よりお祈りしております。

73期 栃木 しずく



[213121] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:カピバラ Date:2017/04/29(土) 06:05
あんしんさん ゆうまくんへ

この度はゆうまくんの1歳のお誕生日まことにおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
日々ゆうまくんとの生活に幸せを噛み締めていらっしゃると思いますが、こういった節目にはこれまでの様々な記憶が甦り、この奇跡を与えて下さった実母様、マザーさんに感謝の気持ちが溢れていらっしゃることと思います
ゆうまくんは、もうしっかり歩き、一升餅でも泣かずにむしろ喜んでいるようにも見えますね♪きっと強い男の子なんだと思いますしっかり食べて益々元気にいっぱい動くのが楽しみですね♪
あんよぴーんをしているゆうまくんを想像すると自然と顔がほころびます想像するだけでも幸せな気分にさせてくれますが、実際にそばで見守っていらっしゃるご両親は可愛くて仕方ないのがわかります育児は楽しい事だけではないと聞きますが、大変な事も楽しまれて幸せを噛みしめて下さいね♪
あんしんさんとゆうまくんの益々のご健康とご多幸をお祈りしています

83期生カピバラ



[213134] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ミシャ Date:2017/04/29(土) 08:52
あんしんさま、ゆうまくん

ゆうまくんの1歳のお誕生日おめでとうございます☆
そしてあんしんさまご夫妻がママパパになって1年ですね!
新生児の頃のお洋服を着たロンパースベアは、ゆうまくんへのプレゼントでもありご夫妻の記念でもありますね(^^)
新生児だった頃のお洋服やおもちゃを記念に残しておられるご家庭は多いようですね。
選び取りはお玉でしたか!
将来は筆でお品書きを書いて、美味しい食事を作ってくれる日がくるかもしれませんね。
これからどんなたくさんの成長ぶりを見せてくれるのか楽しみですね。
またゆうまくんの笑顔あふれる可愛い写真と成長のご報告を楽しみにしています。

あんしんさま、ゆうまくんのご健康と益々のご多幸をお祈りしています♪
83期埼玉 ミシャ



[213156] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ピースフル Date:2017/04/29(土) 13:32
あんしんさんへ

ゆうまくんの1歳のお誕生日おめでとうございます!
盛りだくさんのご報告、私も笑顔になっちゃいました❤
先日のすずらん会では会場では皆の服が似ていて笑いましたね〜😁
さらにさらに、翌日は宮島でもバッタリ!
嬉しかったですー❤思わず写真誘っちゃってすみませんー😁
パパママラブのゆうまくんが可愛くて❤ほだかくんは歩くのラブでマイペースでしたねぇ😅
写真ご一緒できていい思い出になりました!
(撮って下さったおじいちゃんアングルバッチリ、ただ者じゃないと夫と後で盛り上がり(笑)また送りますね✨)

ゆうまくん、選び取りはお玉と筆だったのですね〜!
将来は料理人でメニュー表とか絵とか素敵に書くのかな〜おしゃれなお店になりそう!

また「あーちゃん」言えるんですねー、すごい!
我が家はほだかくんの事を「○ーちゃん」言っていてかーちゃんと似ているのでどうしようかなーと思っているところです。
今度アドバイス下さーい😁
ちなみにほだかくんは最初の言葉はマンマでした✨
食べるの大好きほだかくんらしい!

いつもとても優しい、あんしんさんファミリーが私達大好きです!
これからもどうぞよろしくお願い致します。

ゆうまくんの健やかな成長と皆様のご多幸をお祈りしています。
またお会いしましょうね〜🎶

53期 ピースフル

ゆうまくん、宮島シカさんいたね〜!
可愛かったけどおやつ取られそうになってちょっぴりビックリだったよー。

次会えたときはまた遊ぼうね!



[213159] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:米、麦 Date:2017/04/29(土) 13:54
あんしんさん、ゆうまくん

ゆうまくん、1歳のお誕生日おめでとうございま〜す♡すっかり男の子の表情ですね。1年前と今を並べたお写真を見て、ちょっと感動しちゃいました。すっごい大きくなりましたね。

ぽてこはユニクロの下着を愛用しています。日本を離れるときにまとめ買いしたものがあったのですが、もったいなくてしまい込んでいたんです。でも、さすがにそろそろと思って着てみたら、なんとパツパツに…。成長の早さに驚きました。

これから2歳にむけて、さらに行動範囲が広がり、おしゃべりも上手になっていくのでしょうね!これからも、笑顔いっぱいの毎日でありますように。

62期 米、麦、ぽてこ(1歳4ヶ月)



[213174] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:アオサギ&ケリ Date:2017/04/29(土) 17:54
あんしんさんへ

ゆうまくんの1歳のお誕生日おめでとうございます!

ゆうまくん、とってもお兄ちゃんにご成長されましたね。髪もカットされたのかな。でも、あどけない笑顔はそのままで、とっても可愛いです
ロンパースベア!羨まし〜い!とても良い記念になりますよね。私もエリーちゃんのトピで初めて知って、とってもステキだな〜と思ってたので、旦那様のお気持ちわかります。大切な思い出がつまったクマさんと仲良くしている姿は感涙ものですよね。ぜひまた写真を見せ下さいね。

最後1個のおかずをにぎりしめているのは、パフィンちゃんも一緒です!長い時は30分くらいなめたり甘噛みしてました…。「ごはん!ごはん!」「おやちゅ!おやちゅ!」と請求も激しく、いまだに遊び食べもなくエプロンについた一粒一粒までしっかり食べてます。ゆうまくんも同じ道を行くかもしれませんね〜。食事の準備をする母は大変ですが、頑張りましょうね。

ゆうまくんの新しい一年も笑顔いっぱいでありますように。あんしんさんファミリーの益々のお幸せをお祈りしています。

66期 岐阜 アオサギ&ケリ&パフィン



[213184] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ごましお Date:2017/04/29(土) 20:41
あんしんさんへ

ゆうま君1歳のお誕生日おめでとうございます☆
あの横断幕のにぎやかなお迎えからもう1年たったんですね〜!
ゆうま君のビシッとしたスーツ姿もお家でのお写真もとっても
可愛く、そしてカッコいいです。
一升餅を背負っている時の口が尖らせた表情が
またキュートで見入ってしまいました

ゆうま君の後追いも可愛いでしょうね。
ことりちゃんも後追いするのですが、激しい時と1人で知らんぷりで
遊んでいる時と2種類ありつかめません(;^ω^)
でも夕方はいつも一番激しい泣きっぷりです。

先日のすずらん会では大きくなったゆうま君に会えて嬉しかったです♡
パパさんとのお揃いコーデもお似合いでほっこりしました(*^_^*)
相変わらずの穏やかなあんしんさんスマイルにも癒されましたよ〜。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ゆうま君の1歳が素敵な1年になりますように

71期 愛知 ごましお



[213248] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/04/30(日) 07:11
ゆうま君の1歳のお誕生日
誠におめでとうございます!

四季を通して無事に大きくなった様子に
親としてこれからもやっていける大きな自信となったことでしょう!
素敵なことですね。
伝えたいことが盛り沢山で楽しく読ませていただきました。

1歳の1年も素晴らしいものになりすように♪



[213259] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:Techichi Date:2017/04/30(日) 10:45
あんしんさん ゆうまくんへ

ゆうまくんの一歳のお誕生日おめでとうこざいます❗
4/4は養子の日ですね🎵ご縁を感じますね😆先日の西すずらん会は出席出来ず、昨年の西すずらん会でお隣だったあんしんさん御一家にご挨拶したかったのですが😣
次は関西だと聞きました、その時はこそは成長したゆうまくんに会いたいです😆
ゆうまくーん、ランプくんとお友達になってね🎵入籍のご報告もしっかり読ませて頂きました、Techichi家も先日児相の方から担当者が来られましたが、30分ぐらいで児相の方はこれで終わりと( ̄▽ ̄;)頑張って掃除してたのに笑
皆さんのサロンの書き込みほんとに役に立ってます、だいぶ暖かくなって来ましたがお体崩さぬよう、ゆうまくんの健やかなご成長とあんしんさん御一家の益々の御多幸お祈りしております☺

77期長崎Techichi&ランプ



[213311] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:フジオ&チョコ Date:2017/04/30(日) 16:24
あんしんさんへ

ゆうま君、1歳のお誕生日おめでとうございます。
たくさんの人にお祝いしてもらってゆうま君、とても幸せそうな笑顔を見せてくれていますね。赤ちゃんの時のロンパースでくまのぬいぐるみができるんですね。素敵なプレゼントですね。

段々と男の子のお顔つきになってきたり、いよいよ目が離せなくなってきそうですね。次にお会いするときにはゆうま君を追いかけるパパとママの姿を見れるのでしょうか?楽しみです!一緒に子供との追いかけっこ楽しみましょう!

大人の真似っ子、上手なんですね。ゆうま君にペコリと頭を下げられたらみんなメロメロになってしまいそうですよね。

ゆうま君の1歳も毎日、楽しく元気でありますように。
また、お会いできるのを楽しみにしています。



[213364] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:スピカ Date:2017/04/30(日) 22:32
あんしんさん、ゆうまくん

ゆうまくんの1歳の誕生日、おめでとうございます!

また一段とかっこよくなりましたね〜(*^_^*) かちっとしたタキシード姿がとっても似合ってます!

一升餅、実際に持ってみると重さにびっくりしますよね(*^_^*) それでも何度も立ち上がって歩こうとするゆうまくんすごいな〜。歩いている時のきりっとしたお顔の写真、やってやったぜ!みたいな感じが出てて男の子っぽいなと感じました(^^)
選び取りではお玉と筆でしたか。料理のできる男の子って素敵ですね。あんしんパパさんの黒帯は残念でした。我が家のときもお父さんの期待とは違うものを選んでいたので一緒ですね(^^)

最近のゆうまくん、元気いっぱいに歩いたり踊ったりしながらもあんしんママさんがいないと泣いてしまうくらい甘えん坊なんですね〜。あんしんパパさんとママさん、ゆうまくんがかわいくて仕方ないだろうなと思いました(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしています!
ゆうまくんの健やかなご成長とあんしんさんご一家のご多幸をお祈りしています。
59期スピカ&もみじ



[213427] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:カンパーニュ Date:2017/05/01(月) 10:53
あんしんさんへ😊

ゆうまくんの1歳のお誕生日、おめでとうございます✨

ゆうまくん、とってもブルーのスーツがお似合いですね😊
写真館のお写真もとってもお兄ちゃんらしくて素敵です✨

お誕生日会は、とっても賑やかですね。
プレゼントも沢山で本当に素敵なお誕生日会ですね✨
ロンパースベア、とっても素敵な思い出ですね。
ぬいぐるみを見るたびに小さな頃のゆうまくんの思い出が蘇りますね✨

一升餅も頑張って担いで凄い!
写真の顔が、とっても可愛いです。
選びとりも猛ダッシュだったのですね。
とっても元気いっぱいのゆうまくんですね!

身長も体重も本当に大きく成長されましたね。
早速三輪車も上手に乗っていて凄い!
ゆうまくんの成長ぶりに驚きました!
大きくなったゆうまくん、あんしんさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています😊

ゆうまくん、1歳も笑顔いっぱいの毎日が過ごせますように☘

78期 カンパーニュ&エピ



[213429] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:セントルイス Date:2017/05/01(月) 11:21
あんしんさんへ
ゆうま君の1歳のお誕生日誠におめでとうございます!
しっかりした男の子に成長されてますね。立ち姿がカッコイイよ。
おたまを選んだね。カッコイイシェフになるかな?楽しみだね〜
愛情いっぱい幸せいっぱいな感じがとても伝わってきました。これから、どんどんゆうまくんの世界も広がっていきますね。いっぱい遊んで楽しんで下さいね!また元気で可愛いゆうまくんに会えるのを楽しみにしています。これからもゆうまくんの健やかな成長とご多幸をお祈り申し上げます☆



[213433] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:うたお&はしこ Date:2017/05/01(月) 11:34
あんしんさんへ

ゆうま君の1歳のお誕生日おめでとうございます☆

ゆうま君、とっても大きくなりましたね!
たくましく男の子らしくなったけれど、優しい笑顔はあんしんパパさんママさんの雰囲気によく似ていて可愛さも健在ですね♡

ぱるくんとの共通点があったり、ゆうま君のできることがたくさんあってすごい!と驚きながらご報告を読ませていただきました。
お餅を背負って歩くゆうま君、頑張り屋さんで強くてかっこいいです!
ご家族が集まって素敵なお祝いになりましたね。

ゆうま君はもう小走りもできるのですね。
ぱるくんは、家の中で裸足なら歩けるようになって、今は靴を履いて外で歩く練習中です。もうすぐゆうま君と追いかけっこができるかな?ゆうま君速そうだな(笑)楽しみです♪
そしてぱるくんもお誕生日に三輪車を貰ったんですよ。こちらもまだ家の中で練習中ですが、いつかゆうま君と三輪車デートできたら嬉しいです(*^o^*)

好きな食べ物がぱるくんとそっくりで、嬉しくなりました。特に鶏ミンチハンバーグはぱるくんも大好きです!すごく食いつきがいいので、野菜を混ぜたり、豆腐を混ぜたりしながら頻繁に作っています。

ゆうま君は歯磨きを嫌がらずにできるなんて偉いですね。ぱるくんはとにかく嫌がってしまうので、いつも苦戦しています(-_-;)コツがあったら教えてください。

1歳になったゆうま君の毎日が楽しく笑顔いっぱいでありますように。
またあんしんさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています。

65期 岐阜 うたお&はしこ、ぱる



[213459] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:おいでん HOME Date:2017/05/01(月) 16:47
あんしんさん ゆうま君へ

ゆうま君、1歳のお誕生日おめでとう!!

選び取り、あんしんお父さんはちょっと残念でしたねでも、料理上手なゆうま君になって、あんしんお母さんを手伝ってくれるかな?将来が楽しみですね☆

1年前の今頃はベッドですやすや寝ていたゆうま君が、今ではしっかり立って歩きまわっているなんて子どもの成長は本当に早くすごいですね。一升餅を背負う姿もたくましいですね
歯磨きも嫌がらずに、仕上げ磨きも出来てすごいね!カーニバルちゃん、歯磨きは毎日格闘ですカーニバルちゃんもゆうま君を見習ってもらわねば(>_<)

1歳になったゆうま君、素敵な1年になりますように♪

69期愛知 おいでん&カーニバル



[213501] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:アース&ムーン HOME Date:2017/05/01(月) 23:34
あんしんさんへ

この度はゆうまくんの一歳のお誕生日おめでとうございます。
ゆうまくん男の子らしくたくましく成長していますね。

嫌がられるぐらい抱きしめてしまう気持ちよくわかります。
そしてお誕生日プレゼントだらけになる室内も
見ているだけでとても嬉しいですよね。

お誕生日の日はお祖父様お祖母様、ご親戚も駆けつけて
賑やかなお祝いになりましたね。
ロンパースベアーいいですね。
思い出の詰まったロンパースが残りますし、
ゆうまくんのお友達もできて一石二鳥ですね。
一升餅しっかり背負って立つどころか二歩も歩いたんですか!
すごい力持ちですね〜。

選び取りはおたまでしたか〜。
力持ちな料理人になりますかね。
ゆうまくんのお料理を食べる日が来るのが楽しみですね。

あんしんさんご家族のご多幸と
ゆうまくんの健やかな成長をお祈りしております。

53期埼玉 アース&ムーン&ソーラーちゃん



[213609] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:フルハウス Date:2017/05/02(火) 23:36
あんしんさん
ゆうまくんへ

この度は、ゆうまくんの1歳のお誕生日、誠におめでとうございます
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
たくさんのプレゼントに囲まれて、嬉しそうですね
ロンパースベアーはじめて知りました!
とても素敵なプレゼントですね
写真館?で撮られた写真もかっこよくキマってますね

そして、ゆうまくん頑張り屋さんですね!一升餅を背負って2歩歩けただけでもすごいです
選び取りでは、お玉を選んだゆうまくんの将来が楽しみです

お会い出来た時には、ゆうまくんと遊べると嬉しいです
これからも、ゆうまくんの健やかなるご成長と、あんしんさんご家族のご多幸をお祈りしています

87期 岐阜 フルハウス



[213611] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:モンタンノンタン Date:2017/05/02(火) 23:40
あんしんさま、ゆうまくんへ

ゆうまくん、1歳のお誕生日おめでとうございます✩╲(^0^)⁄✩
爽やかで凛々しい男の子にご成長されていますね。
音楽大好きなゆうまくん、お手手をパチパチ楽しそう〜♪(^-^)♪
身体を動かしながらリズムにのれて、リズム感抜群ですね!
宝物写真館のくびをかしげている姿も可愛くて、見とれてしまいました

ゆうまくんのロンパースベアー可愛い〜♡(^-^)♡ 
パパさんが選んでくれて、ゆうまくん幸せですね
気に入ってもらえて、私たちも嬉しいです♬
クマちゃんを手にした時は、言葉に表せない気持ちでいっぱになりますよね(*^_^*)
我が家では撮影後「これは大切なものだから…」と言って、夫が丁重に箱に収めてしまいましたよ

一升餅、頑張りましたね。背負って歩けるなんて、逞しい!
バランス感覚も優れていますね(^^♪
選び取りのシェフも、夢が膨らみますね。キッチン男子、憧れます
ゆうまくん、上手にご挨拶やお片付けができて、自分で歯磨きも偉いな〜
エリーちゃんは、片づけが苦手だよ〜
ママさんと楽しく身につけられた生活習慣は、ゆうまくんの宝物ですね
これからも、可愛いゆうまくんのご成長、一緒に見守らせてください(∘^-^∘)

ゆうまくんの1歳が、笑顔いっぱい素晴らしい毎日でありますように (^o^)/*
ゆうまくんの健やかなご成長をお祈りしています☆

65期モンタンノンタン



[213745] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ミック&ケリー Date:2017/05/04(木) 11:39
あんしんさんへ

ゆうまくん、一歳お誕生日おめでとうございます🎈🎈


あんなに小さかったゆうまくん。来た時からパパににていて。
なんでも成長が早い!
大きくなるのも早い!
でも、こだまくんは歯が4本づつ生えています
⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

歯磨きが上手にできるんですね〜凄いぞ
ごだまくんも、2足歩行できるようになったら遊べるね

また、近いうちにあえるね 遊んでね

楽しみにしていまーすLᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛*✲゜*。

ミック&ケリー こだま



[213748] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:へんば餅&赤福 Date:2017/05/04(木) 12:21
あんしんさん、ゆうま君へ

この度はゆうま君の1歳のお誕生日☆誠におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この1年幸せいっぱいに子育てされてきたんですね。ゆうま君の誕生日会は大好きな人たちに囲まれて幸せな誕生日になりましたね(^_^)vいろんな記念日が増えていきますね。

一升餅はみんなの期待に応えて頑張って2歩歩けて逞しい‼
生後2週間から1歳のゆうま君の成長ぶり、1年でいろんな事ができるようになるんですね。ゆうま君のこれからの成長、私達も楽しみにしています♪

あんしんさんファミリーのご健康とご多幸を心より願っています☆

87期 三重 へんば餅&赤福



[213933] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:むすびまる Date:2017/05/06(土) 00:29
あんしんさん

この度はゆうまくんの1歳のお誕生日おめでとうございます(*'ω'*)

一升餅を背負っているお写真のゆうまくん、とても頑張っている様子が伝わってきて、写真なのに頑張れー!と、エールを送りそうになりました
ゆうまくん、本当によく頑張りましたね
転んでは何度も起き上がって立ち上がろうとする姿は本当に感動しますね
ウルル君も寝返りが初めてできた頃は、とても大きな声で「あー!うー!」と、言いながら一生懸命頑張っていました。
その度に助けてあげたくなってしまうのを必死にこらえて、出来た時には思いきり抱きしめて喜んだことを思い出しました

ロンパースベアーなんてものがあるのですね('ω')ノ
1枚目の右上のお写真のクマちゃんですか?
とっても可愛いくて素敵です
想い出のロンパースをかわいく保存できるのはよいですね
私(妻)はテディベアが好きなので、参考にさせていただきたいと思います(*^-^*)

いつか、お会いした際には、ゆうまくん、ウルル君と一緒に遊んでね!!

これからの、ゆうまくんの健やかな成長とあんしんさんご家族のご多幸を心よりお祈りいたします


   82期 神奈川ブロック むすびまる・ウルル



[213980] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:テンプルツリー Date:2017/05/06(土) 09:14
あんしんさんへ

この度はゆうまくん一歳のお誕生日、
誠におめでとうございます。

ご家族皆さまでお祝いが出来て良かったですね!
ロンパースベアーとかあるのですね〜。
着ていたベビー服で作れるなんて、とっても
素敵です!
見るたびに赤ちゃんだった頃のゆうまくんを
思い出せますね。
お写真でも赤ちゃんの頃に来ていた服が
1年であっという間にお手てもあんよも
はみ出して、もう歩けるようになっている
なんて、本当に子どもの成長はすごいなぁと
感動します。

これからもゆうまくんの成長のご報告、
とても楽しみにしています。

ご家族皆さまのご健康とご多幸を
心よりお祈りしております。

78期 神奈川
テンプルツリー



[214010] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ラジウム卵 Date:2017/05/06(土) 18:00
あんしんさんへ

この度は、ゆうま君1歳のお誕生日誠におめでとうございます🎂
赤ちゃんのお顔からお兄さんになってきましたね!写真館での姿もきまってます🙆

10カ月で歩けるようになったのですね!そして一升餅でも2歩も歩いたなんてスゴいです‼転んでも立ち上がり逞しさも感じました!
以前、イオン君と顔が似てると言っていただきましたが、確かに似てる瞬間がありますね✨成長の様子もよくにています‼大人の真似もイオン君もしますよ。「どーも」と何度も頭を下げたり、今日はテレビのお姉さんに向かって一緒にバイバイをしていました😅

歯磨きも大丈夫なんですね!仕上げはお母さん🎵きっと優しいあんしんお母さんの歌で気持ちがいいのかな✨イオン君も歯磨き好きです🐤

いつかお会いできる日を楽しみにしています🙆ゆうま君一緒に遊ぼうね
この一年もあんしんさん、ゆうま君がきらきら輝く幸せな一年でありますようにお祈りしています(*´∀`)♪

69期 ラジウム卵



[214037] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:だんだん Date:2017/05/06(土) 23:24
あんしんさんへ

ゆうま君の1歳のお誕生日おめでとうございます。

ゆうま君、もうすっかり歩くのも上手で、お顔つきも本当にお兄ちゃんになられましたね。ゆうま君をお迎えされてから、もう1年もたつなんて!小さくて赤ちゃんのゆうま君がこんなに大きくなったんだなぁと、同期のおばちゃんも感動しきりです。

お誕生日会では、家族の皆さんに囲まれて、プレゼントもいっぱいもらって、ゆうま君とっても嬉しそうですね。ロンパースベア、素敵なプレゼントですね。思い出のいっぱい詰まったロンパースがかわいいくまさんになって、いつまでも大事にとっておけますね♡えにし君にも作りたくなりました♪

一升餅も、さすがゆうま君!転んでも何度も立ち上がって、たくましいです。10ヶ月で歩き始めたゆうま君は、本当に足腰が強いんですね。そしてあきらめない所は、本当に頑張り屋さんなんですね。すごいです。

歯磨きも嫌がらないなんて、お利口さんですね。えにし君は、最近急に歯磨きぎらいになりました。歯磨き上手かな〜♪と私も歌っているのですが、全然磨かせてくれません。どうしたものか。。あんしんお母さんにコツを教えてもらいたいです(^^;)

先日のすずらん会では、面接以来に再会できて、またゆうま君に初めて会うことができて、とても幸せでした。ゆうま君、お父さんお母さんにピッタリくっついて、甘えん坊さんでかわいかったです。ちょっとバタバタだったので、今度はゆっくりお会いしたいです。その日が今から待ち遠しいです(笑)
これからも、ゆうま君がすくすく元気にご成長されますことを、心から願っています。

70期 島根県 だんだん



[214047] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:はいむるぶし Date:2017/05/07(日) 00:11
あんしんさん ゆうま君へ

ゆうま君の一歳のお誕生日誠におめでとうこざいます!

あんしんさんご夫婦がパパママになって1年でもあるのですね。
おめでとうございます。

タキシード姿のゆうま君は凜々しくキマってますね。
一升餅を背負って2歩も歩くとはとてもたくましさを感じます。
たくさんの人から愛されてとても幸せそうですね。
お誕生日会もたくさんのプレゼントに囲まれて、
賑やかなご様子が文面や写真からも伝わって幸せな気持ちをお裾分けしていただきました。
ゆうま君が健康にすくすく成長されることをお祈り申し上げます。

ロンパースベアーというものがあるのですね。
初めて知りましたが、親子の記念品は素敵ですね。

あんしんさん、ゆうま君ファミリーと、お会いする日を楽しみにしています。


87期 愛知 はいむるぶし



[214226] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:アザラシ Date:2017/05/08(月) 22:57
あんしんさんへ

ゆうま君1歳のお誕生日おめでとうございます!
お顔もシュッとして、赤ちゃんから男の子の表情ですね
一升餅では、転んでも起き上がって頑張っていたのですね。
歩くのも早かったゆうま君、やっぱり足腰が強いのでしょうか。
アシベ君も先日、1歳のお祝いをしました!
アシベ君と比べると、やっぱりゆうま君すごい!と思いました

まねっこが好きなゆうま君、ペコペコみんなに挨拶するんですね!
想像しただけでかわいいです
アシベ君もまねっこ大好きで、ヘタなことできないな〜と思う日々です
子どもってよく見ていますね〜。

好奇心旺盛とのこと、目が離せない毎日かと思いますが、幸せをかみしめてお互い育児を楽しみましょうね
あんしんさんファミリーの益々のご多幸をお祈りしております

73期 神奈川 アザラシ



[214307] ペロさんへ Name:あんしん Date:2017/05/10(水) 00:39
ペロさんへ

温かいメッセージありがとうございます(^^)
お写真は、ネモフィラの丘ですよね〜♪とってもキレイで癒やされます♡私達もいつか行ってみたいです。そしてペロさんご夫婦とワンちゃんのお写真が見れて嬉しかったです

研修会の時は、まだ立つことも出来なかったゆうま君ですが、今では一人でトコトコと歩いて興味あることに一直線なので毎日追いかけっこです。
私達もこのサロンでロンパースベアーを知りましたが、思い出のベビー服がこんなに可愛いクマさんになり嬉しいです。ゆうま君は何でも舐めてしまうので、今は手の届かない所に飾ってありますが、またいつかお話ししてあげたいです。

一升餅背負い、懸命に立って歩こうとしている姿を見てゆうま君がとても頼もしく思いました(^^ゞ泣くどころか沢山の人に囲まれてとても楽しそうでした♪

いつかまたペロさんにお会い出来る日を楽しみにしております。
ペロさんに素敵なご縁がありますように願っています☆

70期 愛知県 あんしん



[214318] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ウサトラ Date:2017/05/10(水) 06:26
あんしんさんへ

ゆうま君、1歳のお誕生日おめでとう〜!!
楽しいエピソードを読ませていただきながら、
大きくなられたなぁとしみじみ感動しちゃいました。

一升餅を背負って立っている姿なんて、軽々見えます
し、選び取りのスタスタ姿をみて、なんて成長が
早いのでしょう!!とびっくりしました。
たくましさ満点ですね!!
たくさんのプレゼントに美味しそうなケーキ、最高の
お誕生日でしたね。

次にお会いできる頃には、もっともっと安定して
歩き回っているでしょうね!!楽しみです♪( ´▽`)

1歳の一年も素敵な毎日でありますように☆



[214327] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:いしんでんしん Date:2017/05/10(水) 07:04
あんしんさんへ

このたびは、ゆうま君1歳のバースデー、おめでとうございます。

たくさんのご兄弟、両親に囲まれ楽しく誕生会が行われたんですね。
あんしんさん達の思い出のあるロンパースがクマさんとなってまたゆうま君と一緒に過ごされていくなんて、想いもたくさん感じる素晴らしいプレゼントですね。

ゆうま君お気に入り?の乗り物に乗ってのバースデーアートご成長の記録もあって、本当に素敵でとてもカッコいいです!

一升餅ではガッツのある所をみんなに見せられたんですね。
選び取りでは黒帯を選ばれず残念なパパさんのお気持ちお察しします。
コックになって美味しいものを食べさせてくれたらそれもまた幸せですよね。

これからも、ゆうま君がスクスクと成長され、あんしんさんご一家が笑顔で明るい毎日を過ごされることを心からお祈りいたします。

78期 新潟 いしんでんしん



[214332] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:もずく&みやこ Date:2017/05/10(水) 10:03
あんしんさんへ

この度は、ゆうまくん1歳のお誕生日、誠におめでとうございます(*^^*)!
ゆうまくーん、相変わらずニッコリ笑顔がかわいいねぇ。

たくさんのプレゼントと素敵な飾りつけに囲まれたゆうまくん、
お誕生日会はとっても賑やかで楽しい雰囲気だったのですね。目に浮かぶようです♪。

それにしても、一升餅を背負って数歩歩いたなんて本当70期、長男ゆうまくんの
成長は凄いなぁと、毎回感心してしまいます。ゆうまくん、今度あった時は
やえちゃんをリードしてくれると嬉しいなぁ。
そして歯磨き!我が家のやえちゃんも
始めは例のお歌に体フリフリ「歯磨き頂戴!」と、やる気満々ですが
今度はこっちもやらせて〜と始めると「もう終わり♪」の雰囲気になります。
ゆうまくんは頑張ってるって、今度伝えてみます(*^^*)。

先日はすずらん会で感動の再会を果たせて、とても嬉しかったです!
次回はどこで会えるかな?だんだんさんも仰っているように、ゆっくりと全家族で
時間を作れるといいですね♪。

これからもゆうまくんがすくすくと元気にご成長されること、
ご家族皆様の更なるご多幸を心よりお祈りしています☆

ゆうまくん、素敵な1歳を過ごしてね!

同期 茨城 もずく&みやこ



[214388] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:クマさん大好き家族♪ Date:2017/05/10(水) 22:38
あんしんさん、ゆうま君へ

この度は、ゆうま君1歳のお誕生日、誠におめでとうございます\(^o^)/

先日は面接以来の再会となりましたが、可愛いゆうま君を抱っこしたあんしんさんファミリーにお会いできて、とっても嬉しかったです(^^)
ゆうま君、くま太と1ヶ月しか違わないのに、すごくお兄ちゃんに見えてビックリしました。
お誕生日の記念写真も、さすが10ヶ月で歩きだしたゆうま君ですね、背も高くてしっかりしとたっちしていて、爽やかな水色のタキシードがとってもお似合いだわ!
選び取りは歩いて行ったって!、もう三輪車にも乗ってるよー!、と夫と二人でいっぱい驚き、可愛いゆうま君の写真に釘付けになりました。
真似っこ上手なところもゆうま君の凄いところだね。
音楽も好きだしダンスとかも得意なんじゃない。歌って踊れる料理人、将来が楽しみですね♪

あんしんママさん、ゆうま君に「あーちゃん♡」て言って貰えたの〜!!!おめでとう♡
嬉しくて子育ての少々の疲れも吹っ飛ぶね(^.^)
これからも、あんしんさんファミリーが幸せいっぱいでありますように。
ゆうま君、1歳の1年もノッリノリで楽しんでね〜。
(ゆうま君も最後の一口もったいなくて食べれないのね。くま太もだよ〜(笑))

同期 東京 クマさん大好き家族♪&くま太



[214478] チームたーさんへ Name:あんしん Date:2017/05/12(金) 00:40
チームたーさんへ

温かいメッセ−ジありがとうございます(^^)
栗きんとん君、手を上げて「ハーイ」のポーズかな?「ぼく、大きくなったよテヘッ!」と言っているようにも見えますね♪可愛いお写真を見ると大きく成長した姿にジーンとします。

「あーちゃん」栗きんとん君も泣いている時の確率が高いのですね〜。初めて「あーちゃん」と聞いた時、あんしん夫は「とーちゃん」の間違いじゃない?と悔しがっておりました(笑)お母さんを必要としてくれているのかなと嬉しいですよね(^^)でも最近になって全く言わなくなりました自らあーちゃんだよ〜と言って、呼んでもらえるようお母さんは必死です(笑)

新生児の頃のロンパース、実はゆうま君 下のボタン留まってないんです!栗きんとん君は、なんとかボタン留めれたのですね!2歳も着てもらおうかなと思っています。どんな感じになるのか楽しみです♪

私達も栗きんとん君のご成長を一緒に見守らせてくださいね。
繋がりいっぱいのチームたーさん、 栗きんとん君にお会い出来る日を楽しみにしています♪

70期 愛知県 あんしん



[214480] ハッピー☆コアラさんへ Name:あんしん Date:2017/05/12(金) 01:07
ハッピー☆コアラさんへ

温かいメッセ−ジありがとうございます(^^)
お写真のマーチちゃん、まさか三輪車立ちこぎしてる?と思ってしまいましたが、違ったようです。とってもお姉さんに見えます

ゆうま君は歩けるようになり、外へ行きたくて毎日玄関まで行って訴えているので、朝なるべく早く外へ出るようにしています。お店のカートに乗るのも嫌がるようになり困っていますが、マーチちゃんは大丈夫ですか?

マーチちゃんお転婆さんかな♡ゆうま君も物投げますよ〜ぬいぐるみも「すきすき〜」ってやっていると思ったら投げたりと…。次回お会いした時は、元気なマーチちゃんが見られるのが楽しみです(^^)あんしんお父さんは喜んでマーチちゃんと遊びますよ♡

また一緒に遊んで下さいね(*^_^*)
お会い出来るのを楽しみにしています♪

70期 愛知県 あんしん



[214516] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ちわぷー Date:2017/05/12(金) 19:32
あんしんさんへ

この度はゆうま君の1歳のお誕生日おめでとうございます!!

爽やかな水色のスーツ姿がとってもカッコイイです〜(≧∇≦) しっかり立っちも出来ていてすごいな〜♪って思ったら、もう既に歩けるんですね!しかも10ヶ月からとは運動能力高すぎです!!
うんうん。リュックを背負う姿とっても凛々しいですよ〜。何度も頑張っただなんて、そんな姿を見たら感動で涙が出ちゃいそうです。成長した姿に私もジーンとしてしまいました。ゆうま君偉かったね〜。

マイブームの「あんよぴーん」も想像するだけでかわいいです♪
我が家のヘルシーくん(1歳8ヶ月)のマイブームは部屋をぐるぐる回って目が回って笑いながら倒れる事です(~_~;) たぶん思いっきり走り回りたいんだけど家だとスペースが限られていて、ヘルシーくんなりにあみ出した思いっきり走り回る方法なのかもしれないです(笑)

ゆうま君の1歳もキラキラの毎日になりますように☆かわいいゆうま君に会えるのをヘルシーくんと楽しみにしています♪♪

66期 東京 ちわぷー&ヘルシー(児童館の1才児クラブで新聞紙遊びをしてきたよ♪)



[214541] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/05/13(土) 00:36
あんしんさん
ゆうまくんへ♪

この度は、ゆうまくんの1歳バースデー
誠におめでとうございます!

ロンパースベアって知りませんでした。
記念になりますし、大切に飾っておいたら
いつもお迎えの日を思い出せますよね。
我が家も考えてみようかな〜♪

すずらん会ではお会いできて嬉かったです。
あんしんさんご夫妻のニコニコ笑顔に
『なるほど!やっぱりあんしんさんだ!』と夫が
大きくうなずいていました。
(笑顔が素敵でホッと安心すると言いたかったよう)

お開き寸前でご挨拶程度になってしまいましたが、
また再会できたときはゆっくりお話しできたら
嬉しいです。

これからもゆうまくんの元気いっぱいのご成長と
あんしんさんファミリーのご多幸をお祈りしています。

東京75期 にゃんカフェ🐾にゃむ



[214575] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:しろ☆ポメ Date:2017/05/13(土) 16:21
あんしんさんへ

ゆうまくん、1歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
なんだかすっかり凛々しいお兄ちゃんの顔になってきましたね〜!
みんなの愛情が詰まった、たくさんのプレゼントに囲まれて嬉しそうですね(o^O^o)
ロンパースベアー、とっても素敵ですね☆
世界にひとつだけのゆうまくんの大切な宝物になりますね(*^^*)

一升餅は2歩も歩けたんですか!
スゴいなぁ(^◇^)
マシェリちゃんは、担いだ瞬間に転んでギャン泣きでしたよ〜。
10ヶ月頃から歩けたゆうまくん、運動神経が良く、バランス感覚も優れているのでしょうね。
音楽はマシェリちゃんも大好きですよ〜。
身体全体でリズムをとってノリノリの姿はたまらなく可愛いですよね〜o(^o^)o
生後2週間→1歳の写真は、成長の様子がよくわかりますね。
元気に大きくなったね〜♪

1歳からの成長も目覚ましいですよ!
ゆうまくんの1歳も元気いっぱい!笑顔あふれる毎日になりますように(*^^*)
あんしんさんご家族のご多幸を心よりお祈りしています。

千葉県しろ☆ポメ&マシェリ



[214588] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:カムパネルラ HOME Date:2017/05/13(土) 21:18
あんしんさんへ

この度は、ゆうま君一歳のお誕生日おめでとうございます✨

ゆうま君、ジョバンニ君より少しお兄ちゃんですがずいぶん成長されてますね!

歌にあわせてダンスもするんですねーo(^o^)o
それに、一升餅を背負って歩けたなんてすごいです!!
選び取りは、パパさん希望の黒帯に興味を示さなかったには笑っちゃいましたが、食べるのが大好きでペコペコがじょうずなゆうま君、きっと立派な腰の低い優しい料理人になりそうですね✨
読んでて、あるある♪ゆうま君こんな事も出来てるんだ✨と共感出来る部分とジョバンニ君もそのうちに出来るようになるかなと楽しみながら読ませていただきました。

沢山の素敵なご報告ありがとうございました。
これからも、ゆうま君の成長楽しみにしてます。

カムパネルラとジョバンニ


[214877] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:みつばち Date:2017/05/17(水) 23:32
あんしんさんへ

ゆうまくんの一歳のお誕生日、おめでとうございます!

すずらん会ではすこしだけですがお話できて嬉しかったです。

1年前には同じ母子寮で過ごしていたゆうまくんとバードくん、お互い無事に一歳の誕生日を迎えられましたね♩
この1年間あっという間だったのではないでしょうか。

ゆうまくん、選び取りで黒帯にプイっはパパさんちょっぴり残念でしたね^_^バードくんも親の職業にちなんだグッズは見向きもせず、筆を選びました。筆の次にお玉も手にとってましたよ。順番は逆だけど筆とお玉、ゆうまくんと一緒だ、嬉しいな♩

これからも2歳にむけて、ますます幸せが溢れる毎日でありますように。おめでとうございます。

みつばち



[214904] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ホワイトベース Date:2017/05/18(木) 12:09
あんしんさん

ゆうまくん1歳のお誕生日おめでとうございます。
ホワイトベース夫です。

お迎えから1年間、幸せな1年間だった事でしょうね。
「可愛い笑顔に癒されて」すごく共感します!
最近は1歳のお誕生日トピックを好んで拝見しているホワイトベース夫です。

ゆうまくんにはたくさんの同級生がいて楽しみになりますね。
ちなみにわが家のガンダムくんも同級生になります(*^o^)/\(^-^*)
いろいろと見習っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

写真を拝見すると日増しに赤ちゃんから男の子へと成長しているのが分かりますね。
まだまだ甘えん坊みたいですけど(^ー^)
わが家のガンダムくんも 日増しに男の子へとなってきており、
それが寂しくもあり楽しみでもあり…。そんな気持ちになります。
お互い今のうちにギュッてたくさんしましょうね。
大きくなったらさせてくれなくなるかもしれませんからね。

一升餅を背負っての仁王立ち姿が勇ましいですね!
将来はやっぱり黒帯をしめるのでは?
お誕生日トピック楽しく読ませて頂きました。

もしお会いできた時にはゆうまくんを抱っこさせてください。
そしてガンダムくんも抱っこしてください。
よろしくお願いいたします。

これからもゆうまくんの健やかなご成長をお祈りしています。

77期 石川 ホワイトベース



[214910] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:ダックス Date:2017/05/18(木) 15:49
あんしんさんへ

この度は、ゆうまくんの1歳のお誕生日おめでとうございます!!
ブカブカだったお洋服が、今では手足が出ていて、こうして比べてみると大きくなったのがよく分かりますね。
お顔も男の子らしくなって、タキシード姿のゆうまくんがカッコイイです♡

一升餅、重たいですよね(^_^;)私たちも実際持ってみて、予想以上に重さにビックリでした。
ゆうまくん、重たいのに歩くことが出来てスゴイですね!頑張ったね〜(^^)
パパさんが用意した空手の黒帯、残念でしたね。
ダックス父も車とバイクを用意していましたが、幸村くんは全く目もくれませんでした(笑)
ゆうまくんが作ったお料理を食べる日が楽しみですね。

ゆうまくんの甘えん坊な所も、後追いしている姿も、どちらも可愛いのでしょうね。
幸村くんも、まだ後追いしてくれるので、トイレや2階やベランダなど、どこへでもついて来ようとします。
後追いしてくれるのも今だけですので、存分に楽しみましょうね!

これからもゆうまくんが元気いっぱいに成長されますよう心よりお祈りしております☆
62期生ダックス



[214933] RE:☆ゆうま君1歳になりました☆ Name:りんご丸 Date:2017/05/18(木) 20:03
あんしんさん ゆうまくんへ

この度は、ゆうまくんの1歳のお誕生日おめでとうございます。

初めまして、88期待機生のりんご丸と申します。
これから宜しくお願いします。

ご家族や沢山のプレゼントに囲まれて、ゆうまくんも嬉しそうですね
お写真を拝見し、私達まで温かい気持ちになりました。
タキシード姿もキマッってます(´艸`*)

ロンパースベアー、初めて知りました。
大切なベビー服で作る世界でたった一つのぬいぐるみ♡とても素敵ですね。
感動&憧れます!

ゆうまくん、一升餅を頑張って背負いましたね。
転んでも立ち上がって歩こうとするなんて〜、勇ましいです
体も心も大きく成長されるのでしょうね。
いつかお会いできる日を楽しみにしています。

ゆうまくんの健やかなご成長と、あんしんさんご家族のご多幸を心からお祈りしております☆

88期 栃木県 りんご丸



[215133] カツカレー&ラスクさんへ Name:あんしん Date:2017/05/21(日) 23:39
カツカレー&ラスクさんへ

温かいメッセ−ジありがとうございます(^^)
大変ご挨拶が遅れて申し訳けありません。待機登録おめでとうございます
どうぞよろしくお願い致します。私達もカツカレーとラスク大好きです♡カレーは週一で作っています

ゆうま君とのご縁があった日から、今までの生活から一変してゆうま君中心の生活になりあっという間に1年が過ぎました(^^)ゆうま君が1歳の誕生日を迎え、これからもゆうま君の笑顔を絶やさぬよう過ごしていきたいと改めて思うようになりました(^^ゞ

ロンパースベアーなる神アイテムは私もこのサロンを通じて知りましたが、ゆうま君の近くに置いておくとヨダレだらけになってしまうため、今は手の届かない所に置いてあります。とても良い記念になるのでやって良かったな〜と思いました

ゆうま君は、アスファルトの上で転んでも泣かないのに、家の中だと泣いて痛い?ところを触り教えてくれます。(この時は、あまり痛くないときなんですよ(笑))可愛いですが♡

カツカレー&ラスクさんに素敵なご縁が訪れますように☆
いつかお会い出来る日を楽しみにしています♪

70期 愛知県 あんしん



[215137] しずくさんへ Name:あんしん Date:2017/05/22(月) 00:06
しずくさんへ

温かいメッセージありがとうございます(^^)
すずちゃん、赤ちゃんから幼児の顔つきになって、益々可愛くなりましたね〜

写真館でのタキシードは、あんしん夫が選んでくれました♪ゆうま君似合っていますか?嬉しいです♡でも食いしん坊ゆうま君、お腹がぽっこりはみ出しています(^^;) 肌着が派手じゃなくて良かったぁ(笑)

ロンパースベアーは、ゆうま君が気に入ってくれて嬉しかったです♪今は手の届かない所へ飾ってありますが、毎日指さして見ています(^^)注文から家に届くまで思ったより時間がかかるので、早めの注文が良いと思いました。

ゆうま君は歯磨きを嫌がるどころか「シュワシュワー」と言うと自ら指で磨こうとします(^^)歯磨きの歌オススメですよ〜。たまに仕上げ磨きは、ご機嫌が良くない時は嫌がるのでアンパンマンを見ながら座った状態で磨いています。

すずちゃん何でも食べてくれるとはエライですねママさん作り甲斐がありますね!
いつかすずちゃんとしずくさんにお会い出来る日を楽しみにしております♪

70期 愛知県 あんしん



[215142] カピバラさんへ Name:あんしん Date:2017/05/22(月) 00:29
カピバラさんへ

温かいメッセージありがとうございます(^^)

先日のすずらん会では、お会いする事が出来て とても嬉しかったですカピバラさんご夫婦はサロンでお見掛けするとおりのとても優しいご夫婦でした(*^_^*)ワンちゃんもお利口さんで待っていましたか?ゆうま君を抱っこして頂いたのですが、泣いてしまい申し訳ありませんでしたまたお会いした時は、ゆうま君と遊んでいただけたら嬉しいです♡いつも可愛いワンちゃんと一緒のお写真とても素敵です

一升餅すごく頑張ってくれました。ゆうま君の頑張りにウルッとしてしまいましたが、家族が居たのでこらえました。お餅半分にしてもトコトコと歩いてくれてゆうま君の成長を実感する事が出来て嬉しかったです(^^)ビデオも義姉が撮ってくれたので、ゆうま君が大きくなった時に一緒に見たいと思います。

またいつかカピバラさんにお会い出来る日を楽しみにしております♪
カピバラさんに素敵なご縁がありますように☆

70期 愛知県 あんしん



[212722] 89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/26(水) 20:52 [ 返信 ]
皆様 はじめまして。

昨年5月の京都での予備軍研修会に参加しまして、
4月9日の説明会・面接に参加させていただきました。

昨日、89期生として待機通知をいただきました。

ありがとうございます。

三重県在住のタンタラスと申します。

タンタラスとは私達が大好きなハワイの「タンタラスの丘」から
つけました。新婚旅行から訪れて以来、このタンタラスからの眺めに
魅了され、思い出深い場所です。

私達は結婚14年目の同い年で大の仲良し夫婦です!
夫40歳、妻40歳です。(2人共もうすぐ41歳です)

結婚2年目から不妊治療を開始しました。

当時は埼玉に住んでおり、東京の不妊治療で有名な病院に通っておりました。
男性不妊と言われましたが、妊娠出来る確率もゼロではないと
曖昧な言葉を言われ、治療を続けていけばいつかは・・・
と希望を持ち続けていましたが、妊娠には至りませんでした。

結婚当初から妻の両親と同居しております。
義父の定年もあって、田舎暮らしをしたいという事で
義父義母の故郷である、三重に一家4人で9年前に移住しました。
親戚が三重にたくさんいるもので、子供のいない私達夫婦に
寂しくないよう配慮されての事でした。
また、環境が変われば赤ちゃんも出来るのでは?
という思いも少なからずあったようです。
今では養子縁組に対して一番の理解者であり、
全力で応援すると言っております。

三重に越してきてからも、直ぐに病院を調べ治療を開始しました。
結果が出ずに数年が過ぎ、最後の治療と覚悟して
名古屋の有名な病院にも行きました。
全て顕微授精でした。東京での治療から数えて
最後はもう何回目か数える事もしませんでしたが、
20回は超えていると思います。(移植まで至らないケースも含めて)

治療も諦めかけていた2,3年程前から、
養子縁組を考えるようになり、ネットで調べていたら
OBファミリーの方のブログを通してBabyポケットを知りました。
昨年、予備軍研修会にも参加できこちらで是非ご縁をいただきたいと
強く思うようになりました。産まれてくる子供を一番に考え、
色々な事情を抱えて決断をされた産みの親御さんを大事にされているところ等、
予備軍研修会でマザー様やOB様のお話を聞いて確信を持てました。


待機期間中は、私達に出来る事を精一杯努力して、
一日一日を有意義に過ごしていきたいと思っております。

これからどうぞよろしくお願い致します。



マザー様 事務局スタッフの皆様

このような素晴らしい機会を与えてくださり、
心から感謝申し上げます。
お忙しい中、待機通知をいただき
嬉しさと、ますます身の引き締まる思いです。
ありがとうございます。
これからも頑張りますのでよろしくお願い致します。


OBファミリーの皆様

昨年の予備軍研修会、先日の説明会・面接と
大変お世話になりありがとうございました。
私達夫婦はかなり緊張するタイプで、
そんな私達にも優しく接していただき、
お子様と接する事も出来て、心もほっこりしました。
先輩方を見習って私達も頑張ります!


同期の皆様

先日の説明会・面接はお疲れさまでした。
あたたかく接して頂きとても嬉しかったです。
住んでいる場所は遠くても、思いは皆一緒だと思っております。
これから、もっともっと交流を深めていきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。


長くなりましたが、最後までお読みいただき
ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願い致します。


画像は、4月9日土浦の面接に三重から車で行き、
緊張も少し残ったまま三重に帰ったら、桜が満開でした。
疲れ気味の顔ですが、思い出に残る1枚になりました。
ありがとうございます。



[212729] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:Techichi Date:2017/04/26(水) 21:40
タンタラスさんへ

辛く長い不妊治療お疲れ様でした😣そして待機登録おめでとうございます❗
2月にランプくんとご縁を頂きました、長崎在住77期Techichiと申しますm(_ _)m
私達も住むところもかなりの田舎ですよ🎵周りはほぼ親戚みたいな(;-ω-)
親族が応援してくれるのはありがたいですね❗私達も親族皆賛成してくれ、該当があった時は全員で喜びあいました😊
タンタラスさんが充実した待機期間をお過ごしになり、素晴らしいご縁がありますようお祈りします(^人^)♪

77期長崎Techichi&ランプ



[212733] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ワッフル Date:2017/04/26(水) 21:53
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!
私たちは最近待機通知をいただいた88期生のワッフルです。
どうぞよろしくお願い致します。

長い不妊治療お疲れ様でした。
これからは素敵な未来に向かって前に進んでくださいね。
お写真、面接会の帰りに撮ったとのこと、桜が見事に咲いて記念すべき1枚なのでしょう♪
BPの皆さんはほんとに素敵な方たちばかりで、私たちも交流会を楽しみしているんです。
タンタラスさんも交流会に参加したり、こちらの掲示板で交流したり、
充実した待期期間を過ごしてくださいね。
タンタラスさんに素敵なご縁が舞い降りますようお祈りしております。

88期 東京 ワッフル



[212742] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/26(水) 22:29
Techichiさんへ

コメントありがとうございます。

ランプくん可愛いですね〜(*´ω`*)
2月にご縁があったのですね、おめでとうございます♪

お写真みてるだけで癒されます。

私達はまだわからない事ばかりですが、
いろいろご指導ください。

これからもよろしくお願い致します。



89期生 三重 タンタラス


[212746] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/26(水) 22:44
ワッフルさんへ


コメントありがとうございます。
同じ待機組ですね。

こちらこそどうぞよろしくお願い致します。

私達の写真に触れてくださりありがとうございます(^^ゞ
長旅の帰りでお疲れ顔が少し恥ずかしいですが、
面接帰りの貴重な写真です♪

待機期間中は交流会やこちらの掲示板で
たくさん参加させていただきますので、
よろしくお願い致します。

ワッフルさんのもとへ素敵なご縁がありますように、
お祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[212755] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ぷちゃん Date:2017/04/26(水) 23:18
タンタラスさんへ

先日は有難うございました。面接の帰り道、夫婦で「とても仲の良い夫婦だったね。同期になれたら私達と仲良くしてもらいたいね。」と話し合っていました。なので今日はとても嬉しい日になりました。年齢も妻と同じという事でますます嬉しいです。今後もよろしくお願い致します。

同期 東京 ぷちゃん



[212770] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:かつお&とま Date:2017/04/26(水) 23:57
タンタラスさんへ

はじめまして!
86期かつお&とまと申します。
宮城で猫「かつお」と暮らしている2人と1にゃん家族です。
自分(とま)が夫です!


かなり長い間不妊治療をされていたのですね。。
とま家は不妊治療1年ほどでかつお(妻)のがんが発覚して
あっさり治療終了・・となりましたが、
そんな短い期間でもかなりストレスを抱えた生活でした。
きっと自分達には想像もつかない苦労をされたのでしょうね。。

Babyポケットは実親さんを大事にしていること、夫婦ともども面接で感銘を受けました。
もしご縁ができたなら、実親さんにも認められるように、、というか、
少なくとも安心して子供を任せてもらえるように頑張りたいと思っています。

これからよろしくお願いします、タンタラスさんに素敵なご縁がありますように☆

86期 宮城 かつお&とま


[212775] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:カピバラ Date:2017/04/27(木) 00:17
タンタラスさんへ

この度は待機登録まことにおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
大阪府在住、夫32歳妻35歳のカピバラと申します。よろしくお願い致します。
私達も昨年5月の京都での予備軍研修会に参加させて頂きました。昨年10月に面接を受け待機通知を頂きました。時期は違えど、あの時に多くのご夫婦が先輩家族の皆様の姿を見て決意なさっていますよね
長い間不妊治療お疲れ様でした。お医者様の曖昧な返事は、本当に戸惑いますよね。私達もそれなら可能性ゼロだと言ってくれた方がいいとさえ思いました。宙ぶらりんになって、精神的に浮き沈みが激しかったです。
これからは、ご理解のあるご両親に孫を見せられるのが楽しみですね
タンタラスさんに素敵なご縁があることをお祈りしています

83期生カピバラ



[212777] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ミシャ Date:2017/04/27(木) 00:31
タンタラスさま

この度は待機登録おめでとうございます☆
埼玉ブロック83期のミシャと申します。
夫34歳、妻38歳で結婚10年目を迎えました。
どうぞよろしくお願いいたします(*´╰╯`๓)♬
お写真からもとても仲の良いご夫婦なのが伝わってきます。
面接当日のお写真はとても思い出深い一枚になったと思います(^ ^)
長い長い不妊治療お疲れ様でした。
治療を終了することもとてもお辛い決断だったと思います。
でも、これからは先輩ファミリーの皆さんと交流会や掲示板などを通して、たくさんのアドバイスをいだたきながら楽しい明るい未来を想像し、充実した楽しい待機期間をお過ごしくださいませ。
お二人のことを大切に思ってくださるご家族とご夫妻の元に、素晴らしいご縁がありますように☆

83期 ミシャ



[212781] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:陽だまり Date:2017/04/27(木) 00:39
タンタラスさんへ

この度は待機登録誠におめでとうございます!
私達は福岡在住の陽だまりと申します。
もうすぐ7ヶ月になるwingちゃんとご縁をいただき楽しく暮らしています。
どうぞよろしくお願いいたします。

不妊治療お疲れ様でした。
私達も病院を変えたり東京の病院まで通ったりと藁にも掴むおもいで、色々あたりましたが結果は出ず辛い日々を送っていました。
BPさんで待機通知をいただいたときは本当に嬉しく、いつか子供との生活を過ごせるのかもしれないという希望にスッと重いものを取り払われた気がしたのを覚えています。
これからは交流会などで養親さんや子供さんたちと交流していくうちにもっと実感がわくとおもいます😊
ご親戚や親御さんたちも応援してくれてるとのこと、とっても心強いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
タンタラスさんに素敵なご縁がありますこと心からお祈りしています。

77期福岡 陽だまり



[212787] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:カツカレー&ラスク Date:2017/04/27(木) 00:50
タンタラスさま

この度は、待機登録誠におめでとうございます!
初めまして。東京の86期 カツカレー&ラスクと申します。私たちも今年待機通知をいただいた待機組です。どうぞよろしくお願い致します♪
夫カツカレー37歳、妻ラスク43歳、ハンドルネームは夫婦それぞれの大好物をつけました。

結婚14年目!仲良しな様子が、ご夫婦2人のお写真からも伝わってきますね♪旦那様の表情が私と似ているので勝手に親近感です(^^
2年目から不妊治療、お若い時から始めていらっしゃったのですね。東京の有名な病院・・・きっとあそこでしょうね、ウチも通っていたと思います。私達が通っていたのは3.11地震の後ではありますが。

養子縁組に対してとても理解あるご両親でいらっしゃるとのことで、ご家族みんなで運命の子を迎える準備ができていらっしゃるのがとても素敵ですね♪

これからはお互いに、大切なお子様を託して下さる実親様に恥ずかしくないよう、出来る事から努力していきましょう♪もちろん楽しみながら・・

タンタラスさまご夫婦に素敵なご縁がありますようお祈りしております。

86期東京 カツカレー&ラスク



[212803] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/04/27(木) 07:08
この度は89期目の待機組の御認定、
誠におめでとうございます!
o(^▽^)o

私たちはゆぅちゃんという小学生の男の子を笑顔いっぱいに子育て中、
東京ブロック・1期生のyutapa&yutamaと申します。

ようこそ!
子どもを仲間と一緒にあたたかく育む
ベビーぽけっとファミリーの世界へ♪

この世界には夢を追い続ける人がいます。
一見、かないそうもない夢を。
たぶん今までに多くの夫婦が諦めてきた
子どもを持つという夢。
皆さんは最後まで諦めずに模索したから
ここまで辿りつくことができました。
ベビーぽけっとファミリーの
養親さん達の誰もが通ってきた道です。

血の繋がらない子どもを
慈しみ育てることが一般的ではないこの国では、
様々な周囲の反応もあることでしょう。
全てのことにつながると思いますが、
周りから何をしているかわからないと言われても
自分達で決めたことは
やり続けるしかないんですよね。
知人友人親族など全てに
このことをお話するわけでは無いですから
突然、子どもを迎えて生活が始まると
ビックリされ様々な予想外の反応も
返って来ることもあります。
それでも自分達の選んだことを信じて
子どもを慈しみ育てるという夢を
実現してほしいです。

御縁を結びつけることも、
御縁後の子どもの成長のことも、
全てその選択をした夫婦の問題です。
しっかり手を取り合って試行錯誤を重ねて
最良と思える選択を御縁の前から
ひとつひとつ精一杯行ってください。
同じような仲間がいっぱいいますから
遠慮なく相談されてくださいね♪
皆さんの未来には、
夢に見た家族の笑顔いっぱいの生活が待ってます!
(*^-^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
素敵なご夫妻ですね〜♪
ご理解ある両親でありがたいですね。
(^-^)
待機期間中もホームページなどに参加されて
充実した時間をお過ごしください。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
89期の皆様が
素晴らしい良縁に恵まれ、
笑顔いっぱいの子育てを成される未来となるよう応援しています!



[212817] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:一本松 Date:2017/04/27(木) 08:57
タンタラスさんへ

この度は、待機登録おめでとうございます(*´꒳`*)
87期神奈川在住の一本松と申します。
同じく待機組の夫42歳、妻31歳の年の差夫婦です╰(*´︶`*)╯♡
どうぞよろしくお願いします!
写真からもお二人の仲の良さが伝わってきますね
面接の緊張した後とのことですが、とても良い表情です
ご両親もとても協力的でお二人のことも大事にされていることが伝わり、温かい家庭になること間違いなし!!と思いました(*^^*)
いつか子どもと一緒にタンタラスの丘に行けたら素敵ですね
その日が来ることを楽しみに、一緒に充実した待機期間を過ごしましょう
タンタラスさんご夫婦に素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松



[212841] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ロケット Date:2017/04/27(木) 10:46
タンタラスさんへ

先日は、説明会・面接とお疲れさまでした。

京都の研修会でお隣になった方と同じ時に面接を受けて同期になれるなんて凄いご縁だなと感じてます。
しかも、私達も新婚旅行ハワイでした!!

お二人のお写真とても仲よさそうで素敵ですね。

遠くに住んでおりますが、これからも助け合っていければと思ってます。
改めてよろしくお願いいたします。


同期 九州ブロック ロケット



[212848] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 11:05
ぷちゃんさんへ

コメントありがとうございます。

本当にドキドキの2週間でした(*'▽')
でも共に待機通知いただけて嬉しかったです。

一昨日、昨日と嬉しい日になりましたね♪

これからもどうぞよろしくお願いします。



同期生 三重 タンタラス


[212849] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 11:16
かつお&とまさんへ


コメントありがとうございます。

不妊治療お疲れさまでした。
期間は違えど大変さは本当に身に沁みてわかります。
奥様の病気、克服されたのですね。

お写真の桜いいですね〜
お二人のいい笑顔も素敵です!

うちの主人も宮城県出身です。
勝手に親近感ですみません。
また交流会などでお会いできましたら嬉しいです。

同じ待機組として、これからもどうぞよろしくお願い致します。

かつお&とまさんのもとへ素敵なご縁があります様に☆



89期生 三重 タンタラス


[212851] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:プルメリア Date:2017/04/27(木) 11:24
タンタラスさん♪

この度は待機通知誠におめでとうございます♪
私達は先日待機通知を頂いたばかりの、88期生三重在住プルメリアと申します^^
同じ三重ということで、お仲間が増えとっても嬉しく思っています♪
交流会等でお会い出来るのが今から楽しみです☆

HNから「ハワイ好きに違いない!」と思いましたがやはり☆
私達もハワイが大好きです♪タンタラスの丘からの眺め、心がふわ〜ってなりますよね〜魅了されますよね〜思い出すだけで今すぐ眺めに行きたくなってしまいますね♪

長い不妊治療、大変お疲れ様でございました。
お2人の人間性がとても伝わり、色んな面でサポートして下さっている義ご両親のお気持ちがわかるような気がします。
更には全力で応援して下さるという何よりも心強いお言葉、有難いですね☆
ご夫婦だけでなく、ご両親も同じ方向へ向かってスターとして下さっていたら、いつご縁が結ばれても大丈夫ですね^^

私たちは4/2に通知を頂いたのでまだ3週間とちょっとしか経っていないのですが、このサロンでたくさんのお声をかけて頂き、気分的には数年在籍しているような感覚であります。治療ってどこか孤独な戦いであったかと思いますが、ここは皆さんがすごく理解して下さいますし、心も温かい方ばかりですし、孤独から解放され楽しく素敵な待機期間を過ごせています^^

タンタラスさんもどうぞお2人ですばらしい待機期間をお過ごしくださいね♪
素敵なご縁が結ばれますよう心からお祈り申し上げます☆

そしてお会いできるのを楽しみにしておりますね♪

88期生 三重 プルメリア



[212852] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 11:27
カピバラさんへ


コメントありがとうございます。
 
昨年5月の京都での予備軍研修会に参加されて
いたんですね。お会いしてましたね(*´ω`*)

研修会では、すごく決意が固まって今後を大きく変えた
ものでした。

不妊治療お疲れさまでした。
可能性ゼロだと言ってくれた方がいいですよね。
同じく思います。
体力面だけでなく、精神面が本当につらいですよね。。

ワンちゃん可愛いですね♪
私もワンちゃん好きなんです!

昨年、17年間共に過ごしたドナちゃん(Mダックス)が
お星さまになりました。まだ寂しさは残りますが。
心の中に生き続けてます。

同じ待機組として、これからもどうぞよろしくお願い致します。

カピバラさんのもとへ素敵なご縁がありますように☆



89期生 三重 タンタラス


[212887] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:おーばいとーり Date:2017/04/27(木) 19:13
タンタラス様⤴⤴❀✿
こんばんは☆彡.。この度はなんとも素晴らしい89期待機通知おめでとうございます♪♪♥∗*゜本当に晴れやかなお気持ちで今をお過ごしの事でしょうか❀✿
長い間の不妊治療本当に本当にお疲れ様でした〜⤴⤴そしてようこそ幸せの世界へ♪♪♪♪
タンタラスさまの周りの皆様は本当に温かくお優しい方に囲まれているのですね!!同居されている両親も義理の両親も、お2人の幸せを心から温かく見守ってくださってのお引越しだったのですね!!
おーばいとーり妻も三重県出身です♥∗*゜海蔵川かなぁ!?なんて違いますかね( ˆ࿀ˆ )❀✿
お2人は大の仲良しなんて素晴らしい(^^♪素敵な写真です♡苦しく辛い不妊治療もお2人の仲良しがあればこそなんですね!!
新しい家族を、迎えられて大の仲良し3人組の姿を楽しみにしています⤴⤴
お2人のもとに素晴らしい御縁がありますことを心から祈っています♡
76期 東京 おーばいとーり&すまーと



[212899] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 20:35
ミシャさんへ

コメントありがとうございます。
埼玉ブロックなんですね。
私達も三重に来る前には埼玉に長年住んでいました。

埼玉は年に何回か行くので、
交流会などでお会い出来たら嬉しいです。

充実した楽しい待機期間を過ごしていきます。
またご指導の程よろしくお願い致します。

ありがとうございます。


89期生 三重 タンタラス


[212900] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 20:43
陽だまりさんへ

コメントありがとうございます。
wingちゃん可愛い〜(*´ω`*)
座り方もさまになってていい感じです♪

私も同じく、待機通知をいただいたときは
いつか子供との生活を過ごせるのかもしれないという
希望に重いものを取り払われた気がしました。

待機期間中は、有意義に楽しく過ごしてまいります。
またご指導よろしくお願い致します。

ありがとうございます。


89期生 三重 タンタラス


[212901] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 20:54
カツカレー&ラスクさんへ

コメントありがとうございます。
美味しそうな名前でお腹が鳴ってしまいました(;^ω^)

お写真は沖縄で撮られたのですか?
素敵なご夫婦ですね。

不妊治療お疲れさまでした。
東京の不妊治療で有名なあの病院へ
通っていらしたんですね。
受付の番号とかとるのめちゃくちゃ大変ですよね。。
思い出しちゃいました。。

同じ待機組として仲良くしてください。
ご指導よろしくお願い致します。

待機期間中は、有意義に楽しく過ごしていきたいと
思っております。

よろしくお願い致します。

カツカレー&ラスクさまのもとへ素敵なご縁がありますように
お祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[212906] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 21:04
yutapa&yutamaさんへ

コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉で涙が出てしまいました。
本当にこのBabyポケットに辿り着いて
良かったなと実感しております。
これから、いろんなことが沢山あると思います。
楽しいことだけではなく、
辛いことや悲しいこともいっぱいある中で
その壁を扉へと変えていけるよう
頑張ってまいります。

これから、先輩方にいっぱい相談させて
いただくかもしれません(;^ω^)

ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

待機期間中は、有意義に楽しく過ごして
まいります。

ありがとうございます。


89期生 三重 タンタラス


[212907] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 21:11
一本松さんへ

コメントありがとうございます。

素敵なお写真ですね〜
お二人とも山登りですか?
アクティビティーなご夫婦ですね!
羨ましい!!
うちは全く動かない(笑)運動おんちな夫婦です。。

同じ待機組として、これからもどうぞよろしくお願い致します。

一本松さまのもとへ素敵なご縁がありますように
お祈りしております☆



89期生 三重 タンタラス


[212908] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:へんば餅&赤福 Date:2017/04/27(木) 21:14
タンタラスさんへ

この度は待機登録 誠におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
はじめまして‼三重在住のへんば餅&赤福と申します。私達も待機組の夫婦共に40歳です。
私達も三重でたぶんタンタラスさんのお住まいに近いと思いますよ。
すごく優しい義父母さん、ご縁のあった後もいろいろと協力してくれて、両方のじいちゃんばあちゃんがいて心強いですね(^_^)v

土浦まで車で行ったのですか⁇それはお疲れの事だったでしょう。お疲れ様と桜がお2人を待ってくれていたのですね(^O^)/
私(妻)は生まれも育ちも三重っ子ですが、同じブロックとして何か共有できたらと思いますのでこれからもよろしくお願いします
お互い有意義な待機期間を過ごしましょうね。
タンタラスさん夫婦の元に素敵なご縁がありますように願っています☆

87期 三重 へんば餅&赤福



[212911] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 21:19
ロケットさんへ

コメントありがとうございます。
先日の説明会・面接お疲れさまでした。

ロケットさんご夫婦のお写真も素敵です♪

また、すごくご縁を感じ嬉しいです。
離れた地でも思いは一緒と思って、
お互い支えあって頑張っていきましょう(∩´∀`)∩

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ロケットさまのもとへ素敵なご縁がありますように
お祈りしております☆


同期生 三重 タンタラス


[212913] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ごましお Date:2017/04/27(木) 21:31
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます☆
愛知在住、71期生のごましおと申します。
夫42歳、妻38歳です。
昨年7月にご縁を結んでいただいた、ことりちゃん(今日で10か月!)と
手乗り桜文鳥(頭がごましお模様)とバタバタ楽しく過ごしています。

同じ中部ブロックですね〜。
名古屋の有名な病院とはあそこかな?とか思いながら
読ませていただきました。
私たちはそんなに有名でない病院でしたが治療に通っていました(;^ω^)
精神的にも肉体的にも辛かったですよね。

今後は交流会などで交流しながら楽しい待機期間をお過ごし下さいね♡
中部の交流会でお会いできるのを楽しみにしています。
タンタラスさんに素敵なご縁がありますように

71期 愛知 ごましお



[212915] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 21:35
プルメリアさんへ

コメントありがとうございます。
同じ三重なんですね!嬉しいです!!
養親ファミリーさまが近くにいらっしゃると
心強いです。

また、ハワイがお好きという共通点もあり
嬉しい限りです♪

不妊治療お疲れさまでした。
夫婦で治療を行っていてもやはり奥様主体なので、
孤独ですよね。体力的にも精神的にも辛い。。
分かってもらえる人も周りには少ないですし。。
ですが、プルメリアさんのおっしゃる通り、
「ここは皆さんがすごく理解して下さいますし、
心も温かい方ばかりですし、
孤独から解放され楽しく素敵な待機期間を過ごせています」
とのお言葉とっても嬉しく、またこれからが楽しみと思いました!
 
また交流会等でお会いできる日を楽しみにしております(*´ω`*)

プルメリアさまのもとへ素敵なご縁がありますように
お祈りしております☆
 

89期生 三重 タンタラス


[212920] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 21:47
おーばいとーりさんへ

コメントありがとうございます。
以前から、おーばいとーりさんのHNが好きで
気になっておりました。
コメントいただけまして嬉しいです(≧▽≦)

また、写真のBIGスマイルいいですね(*´ω`*)
皆さんのBIGスマイルをありがとうございます!

また、幸せの世界への♪歓迎も嬉しいです♪

奥様は三重県出身なんですね。
はい、私たちの写真は海蔵川の桜の写真です♪

茨城から帰り、睡魔が来たので海老名SAで
仮眠をとり、朝方に三重に着きました。
朝一の写真です(*´ω`*)

また交流会等でお会いできましたら嬉しいです。

これからもご指導よろしくお願い致します。

ありがとうございます。


89期生 三重 タンタラス


[212926] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 22:26
へんば餅&赤福さんへ

コメントありがとうございます。
同じ三重なんですね!嬉しいです!!
養親ファミリーさまが近くにいらっしゃると
心強いです。

へんば餅&赤福さんのHNは、
THE三重という感じで素敵です♪

お住まいも近いとの事で、
是非仲良くしてください(*´ω`*)
ご指導よろしくお願い致します。

待機期間中は、有意義に楽しく過ごしていきたいです♪

へんば餅&赤福さんのもとへ素敵なご縁がありますように
お祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[212929] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/27(木) 22:33
ごましおさんへ

コメントありがとうございます。

ことりちゃん!10ヵ月おめでとうございます(*´ω`*)
可愛いですね〜
おめめもクリッとされてますね〜

同じ中部ブロックですね。
どうぞよろしくお願い致します。

名古屋の有名病院とは、あから始まる所です。
名駅降りて目の前でした。

待機期間中は、有意義に楽しく過ごしていきたいと思います。

また、交流会等でお会いできるのを楽しみにしております。

ありがとうございます。



89期生 三重 タンタラス


[212932] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:みぽ吉 Date:2017/04/27(木) 22:56
おめでとうございます🎵

嬉しいご報告を待ってました。
良かったですね。

桜と一緒のお写真は、忘れられない一枚
になりますね。

ステキなご縁がありますように。



[212949] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:フルハウス Date:2017/04/27(木) 23:38
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!
はじめまして。
岐阜在住87期のフルハウスと申します。
夫婦ともに35歳、結婚9年目です。
同じ中部ブロックで同じく待機組です!
どうぞよろしくお願いいたします

不妊治療お疲れ様でした。
今こうして乗り越え、前を向いて進めることが嬉しいですね
そして、ご両親の全力で応援してくれるという言葉は、何よりも心強いですね

私たちは去年、京都で行われた予備軍研修会に参加し申し込みを決めました。
もしかして、同じ研修会に参加されていたのかなぁ?と
そして、私たちも同じく新婚旅行はハワイでした
その時にタンタラスの丘は訪れなかったのですが

これからは、今しかない2人の時間を大切に待機期間をお互い過ごしたいですね!

交流会などでお会い出来ることを楽しみにしています

タンタラスさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております

87期 岐阜 フルハウス



[212980] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ステップ☆タッチ Date:2017/04/28(金) 04:45
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!

私達も昨年の京都の予備軍研修会に参加させていただいてました。
お話させていただきましたね(*^^*)

改めまして、私達は夫47歳、妻43歳、結婚5年目になります。
妻の実家が三重ですのでよく帰ります(*^^*)
お隣のブロックですのでまたお会いする機会があるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

予備軍研修会の時はまだ5ヶ月だったjumpくんは、1歳5ヶ月に(*^^*)
今では小走りしたり、ちょっとやんちゃな元気いっぱいの男の子に成長しました!

不妊治療お疲れ様でした。
私達は晩婚だったので不妊治療は1年半ほどでしたが、
段々自信を無くし、時間に流されてくばかりで、精神的に本当に辛かった時期でした。
その辛い経験もあって、いろいろ悩む時間もあって、
自分達のこれからを考えることが出来たと思います。

ご家族の理解、応援は嬉しいし心強いですね(*^^*)

タンタラスさんも充実した待機期間を経て
素晴らしいご縁に巡りあわれますよう、心よりお祈りしています。

64期 奈良 ステップ☆タッチ&jump(1歳5ヶ月)



[213004] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:とーれす Date:2017/04/28(金) 10:22
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます。
京都府在住の44期生とーれすと申します。ご縁を結んで頂いたピースケ君は2歳8ヶ月になり、毎日親子3人賑やかに生活しています。先日ピースケ君と入籍してまる2年になったので、今週末は「入籍記念日」のお祝いをする予定になっています。

私達も3年前の4月に面接を受けて今があります。なのでこの時期に面接を受けられた方には何だか熱いエールを送りたくなります。あのタイミングで不妊治療を止めたから、あのタイミングで申し込んだから、あのタイミングで面接を受けたから、ピースケ君とご縁が頂けたのだと思うと、最高のタイミングを私達は選んだんだと幸せになります。タンタラスさんご夫婦もきっとそう思える時がくると思います。そして親子3人できれいな桜を楽しめる日が待ち遠しいですね!そんな日を私達も楽しみにしています。

まずは不妊治療お疲れ様会&待機登録おめでとう会を盛大にしてくださいね!

これからどうぞ宜しくお願いいたします。



[213028] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ペロ HOME Date:2017/04/28(金) 13:35
タンタラスさんへ

はじめまして!
この度は、待機登録おめでとうございます!!
87期生 千葉在住のペロ(夫38歳・妻40歳)と申します。
NHは愛犬の名前からつけました。我が家には猫も2匹います。

不妊治療お疲れさまでした。
我が家は男性不妊でAIDをしたので高度治療までには至りませんでした。
タンタラスさんの体の負担は相当なものでしたね。
今までの過程は様々でも、これからの思いは一緒ですね。
ご両親と同居され、応援してくれているのはとても心強いと思います。我が家の妻の両親は近所に住んでいるんですが、今から楽しみにしていてくれて心強いです。

一緒に充実した待機期間を過ごしましょうね
タンタラスさんに素敵なご縁がありますように

87期 千葉 ペロ



[213035] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:なつ&もこ Date:2017/04/28(金) 13:47
タンタラスさん

この度は待機登録おめでとうございます。86期生(福岡)のなつ&もこです。どうぞよろしくお願いいたします。

自分たちも不妊治療を長い間北九州の有名な病院に通っていました。院長先生に妊娠以外の違う手段も考えてみては?と助言したもらったこともあり、現在縁を頂き待機登録となっています。

タンタラスはハワイの丘からつけられたのですね。私たちは新婚旅行は沖縄でした(スケールが違いますね)。今後、一度ハワイには行ってみたいと思っています。その時はタンタラスの丘に行ってみます。

一緒に待機を楽しみながら待ちましょう。よろしくお願いします。



[213101] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:りんご丸 Date:2017/04/28(金) 22:56
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます

はじめまして。
88期待機生の、りんご丸と申します。
夫39歳、妻40歳の温泉大好きな夫婦です。
これから宜しくお願いします。

不妊治療、本当にお疲れ様でした。
心身共にお辛い経験をされたことと思います。
私達も、東京の有名病院に転院し治療を続けてきましたが、いい結果に繋がることはありませんでした。
暗く気持ちも沈んでいましたが、BPさんと出会い先輩方の温かさに触れ、日々心が洗われる思いです。
ご両親が一番の理解者であることは、とても心強いですね(*´▽`*)

今後は充実した待機期間を一緒に過ごしていきましょうねッ!
お会いできる日を心待ちにしております。
タンタラスの丘憧れの場所です。色々お話し聞かせて下さい。

タンタラスさんに素敵なご縁がありますように☆

88期 栃木県 りんご丸



[213107] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ガジュマル Date:2017/04/28(金) 23:28
☆タンタラスさんへ☆

この度は待機登録、誠におめでとうございます♪

同じく待機組、大阪在住76期ガジュマルと申します。
ガジュマルの木を育てていることからHNにしました☆
これから、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

長い不妊治療、お疲れさまでした。不妊治療は努力しても結果がついて
こないのが悲しいですよね。『妊娠出来る確率もゼロでもない』とお医者
さんからのお言葉は希望でもありますが、終わるタイミングを決めるのが
難しいですね。私達も一通りの不妊治療をして、自分達で不妊治療の終了
を決めて、養子縁組の道に進もうと決めるのに時間がかかりましたが、
こうしてBPに出会えたことに感謝しています(*^^*)

私達夫婦も新婚旅行がハワイで、タンタラスの丘にも行きました♪
ハワイ良いですよね♪ いつか3人で行けたらなぁ〜、な〜んて思ったり
します(*^^*)

タンタラスさんに素敵なご縁がありますように…☆♪
いつかお会い出来る日を、楽しみにしています(*^^*)

☆76期大阪 ガジュマル☆


[213119] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:チームたーさん Date:2017/04/29(土) 01:25
タンタラスさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます☆
昨年の4月に現在1歳になる栗きんとん君とご縁を結んでいただきました、岐阜県在住の チームたーさん と申します。これからどうぞよろしくお願い致します。

タンタラスさんとは一緒の中部ブロックですね!!お仲間が増えて嬉しい限りです♪♪中部ブロックは明るくて優しい方々ばかりですよ〜〜。交流会などでお会い出る日を楽しみにしております。

タンタラスの丘、はじめて知りました!ので、検索させて頂きました。
素晴らしい眺望の丘ですね〜〜、幻想的!!昼と夜とでまた違った景色ですね。この丘から眺める景色を1度見てみたいと思いました。写真でもこれだけの迫力!実物はさぞ美しいのでしょうね〜〜。教えて頂きありがとうございます。

私達夫婦も5年前に東京か岐阜へと移住しました!!田舎は都会にくらべて不便なこともありますが、それ以上に 得る自然の力に魅力を感じております。

仲良しご夫婦 タンタラスさんの元に素晴らしいご縁が訪れる日を楽しみにしております。
希望に向かい楽しい待機期間をお過ごし下さい♪

67期 岐阜県 チームたーさん



[213122] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ウサトラ Date:2017/04/29(土) 06:13
タンタラスさんへ

この度は、待機通知おめでとうございます。
岐阜在住のウサトラと申します。
3歳のプラム君と賑やかに毎日を送らせていただいて
おります。

私たちも長い不妊治療を経て、特別養子縁組に出会い
ました。治療期間は、次々と訪れる試練に心身ともに
疲れ果てる日々でした。
でもその度に夫婦で絆を深めたのも事実で、かけがえの
無い時間だったように思えます。

私達は、三重との県境の岐阜在住ですので、お近く
ですね。今後ともよろしくお願いします。
温かく理解の深いご家族と一緒に暮らしていらっ
しゃるんですね。私たちも前に住む両親が背中を
押してくれ、いつも支えてくれました。


お二人の元に素晴らしいご縁が舞い降りますよう
心待ちにしております。



[213130] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:しずく Date:2017/04/29(土) 08:13
タンタラスさんへ

この度は、待機登録おめでとうございます。

初めまして。栃木県在住の73期しずくと申します。
もうすぐ11ヶ月になるすずちゃんと楽しく暮らしております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

私達も新婚旅行はハワイに行きましたが、タンタラスの丘は知りませんでした。
ハワイは素敵な所がいっぱいありますよね。

不妊治療、お疲れ様でした。

不妊治療では、沢山の辛いお気持ちと闘って乗り越えてこられたのですね。
ここまで、沢山の葛藤をしながら、沢山の涙を流されたことと思います。
待機通知を頂いて、これからは沢山の嬉し涙を流す日が来ると思います。

私達も、不妊治療をしてきましたが、一度も授かる事が出来ませんでした。
一度は、子供を諦めようと思った時期もありましたが、HPでBPさんを知り、一昨年の12月に待機通知を頂き事が出来、一筋の光を見つけた様な気持ちでした。
これからは、新しい道を選択して、これに向かって頑張ってください。

この待機期間中に、ご夫婦で沢山お出かけして、2人の時間を有意義に過ごしてくださいね。

タンタラスさんに交流会などで、お会い出来お話しできるのを楽しみにしております。

タンタラスさんのもとに、素敵なご縁がありますことを、心よりお祈りしております。

73期 栃木 しずく



[213161] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ピースフル Date:2017/04/29(土) 14:24
タンタラスさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます!
先にメールでのご挨拶になってすみません。
三重県のピースフルです。
同じ市なんてビックリでしたーー✨✨✨✨
改めてましてどうぞよろしくお願い致します😊

仲良しご夫婦素敵ですね!写真からもおふたりのとても素敵な雰囲気が伝わってきます〜🎶
面接から帰ったら桜満開だったなんて素敵すぎますね!
まさにサクラサク!新たなスタートを桜も応援してくれているようですね。
(因みに、ここK橋では!?今年は別の所に行きましたが去年ほだかがうちに来てくれて行ったんですよ〜✨)
長期の治療、大変な事もあったでしょうがお二人で頑張って来られた事はきっとこれからの力となりますし、周囲も応援してくれているとのこととても嬉しいですね。

これからもご夫婦仲良く素敵な待機期間をお過ごし下さい。
そしてその先に素敵なご縁がありますように。
三重会でお会いできる事楽しみにしています✨✨

53期 ピースフル

タンタラスさん、お家近いんだね!
嬉しいなぁー、どこかでバッタリ会ったりして❤
今度三重会で会えたら一緒に遊ぼうねー!

幸せの四つ葉のクローバーだよ、素敵なご縁がありますように✨



[213163] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:オッキー&ナッキー Date:2017/04/29(土) 16:31
タンタラスさんへ

はじめまして。4期生のオッキー&ナッキーと申します。5歳の男の子👦ラッキーくんと4歳の男の子👦ロッキーくんと10ヶ月の女の子👧クッキーちゃんと毎日楽しくホッコリ過ごしています。今後ともよろしくお願いします。

養親待機通知おめでとうございます💮私達も5月の予備軍研修会に参加してましたそのときは4人家族でした😊
素敵な待機期間をお過ごし下さいね。沢山デート👫してくださいね今のうちにドライブ旅行🚄👜など楽しんで下さいね🎵あと大掃除と体力作りも忘れずにしてくださいね😁
タンタラスさんにも素敵なご縁がありますようにお祈りします🍀✨



[213169] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:アオサギ&ケリ Date:2017/04/29(土) 16:55
タンタラスさんへ

待機登録おめでとうございます!
はじめまして。66期 岐阜県在住のアオサギ&ケリと申します。
HNは近所に来る野鳥から付けた鳥好き夫婦で、現在1歳7カ月のパフィンちゃんという元気な女の子と暮らしています。どうぞよろしくお願いします。

大の仲良しご夫婦とは素晴らしいです!桜満開の中のお写真もステキですね。私達もちょうど二年前の今日に面接を受けました(桜は散っていましたので羨ましいです)。新たなスタートにピッタリの季節に待機登録をおめでとうございます!

長きに渡る不妊治療は、大変辛かったですよね。私達も名古屋の有名な病院(駅前にある)にも行っていました。現在はBPに巡り合いご縁を結んで頂き、夢に見た子供と過ごす幸せな毎日を送らせてもらっています(毎日ドタバタ、アタフタですが)。タンタラスさんも、きっとこの一歩が大きな幸せにつながっていると思います。中部ブロックの皆さんも温かい方ばかりなので、リラックスして充実した待機期間を送って下さいね。

タンタラスさんにステキなご縁がありますようお祈りしています。 お会い出来る日を楽しみにしています。

66期 岐阜 アオサギ&ケリ



[213178] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ブルースカイ Date:2017/04/29(土) 19:32
タンタラスさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます。
85期生(待機組)東京ブロックのブルースカイと申します。

4月の説明会・面接の際には三重から土浦までお車で移動されたとのこと。
面接の緊張もある中での長距離のドライブ、本当にお疲れ様でございました。
三重に戻られた際に桜が満開だったことも思い出に残りますね

長い不妊治療の後にBabyぽけっとさんにたどり着かれたのですね。
ご家族皆様で共に歩まれた時間は、本当に尊いものだと思います。
「今では養子縁組に対して一番の理解者であり、
 全力で応援すると言っております。」とのことで
本当に心強いですね。

ブルースカイ(夫)は埼玉出身で、
スキー・ゴルフ・ソフトボールなどスポーツ大好きです。
ブルースカイ(妻)は富山出身で、
テニスやジョギングが好きで、
たまにミシンを出して簡単な物を作ったりしております。
タンタラスさんは埼玉に住んでおられたとのことで、
また関東方面にいらっしゃることがあれば
お会いできればうれしいですね。

親ばかサロンや交流会などに参加したりして、
有意義な待機期間をお過ごしください。
タンタラスさんに素敵なご縁がありますようお祈り申し上げます

85期生 東京ブロック ブルースカイ



[213240] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:はいむるぶし Date:2017/04/30(日) 02:43
タンタラスさんへ

この度は待機登録を誠におめでとうございます。
私たち夫婦も3月に待機通知をいただいたばかりの87期愛知県在住のはいむるぶしと申します。
『はいむるぶし』は、南十字星群という意味の沖縄の方言です。
同じブロックですね。どうぞよろしくお願いいたします。

長い不妊治療、お疲れ様でした。
周囲の理解はとても心強いですよね。
これからは明るい話題も増えていきますね。
私たちも不妊治療を経験して、
BPのホームページや予備軍研修会での交流から、
大切な命をつなぐ一員になりたいという思いで登録を希望して、
待機通知をいただいたことでいろいろな迷いから解き放たれた気がしました。

先輩方との交流と、二人の時間を大切にして充実した待機生活を過ごしていきたいですね。
交流会などでお会いできる日を楽しみにしています。

タンタラスさんご夫婦に素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます♪


87期 愛知県 はいむるぶし



[213304] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:フジオ&チョコ Date:2017/04/30(日) 15:54
タンタラスさんへ

この度は待機のご登録誠におめでとうございます。
岐阜県在住のフジオ&チョコといいます。
2歳10ヶ月になりましたアクアちゃんとのご縁をいただきました。どうぞよろしくお願いいたします。

不妊治療お疲れ様でした。なかなか先の見えない治療に、どうして自分たちだけがこんなにつらい思いをしなくてはならないのかと感じながらの毎日でしたが、どうしても子どもとの生活を諦めることができませんでした。
そして、待機の登録の連絡を頂いた時になんだかとてもあたたかい気持ちになることができるようになったことは今でもよく覚えています。
私も特別養子縁組をしようと決めたのはOBの方のブログでした。もしかしたら私も子どもとの生活ができるかもしれないとドキドキしました。

ご両親の全力で応援してくださるというお言葉、お二人にとってはとても心強いと思います。
同じブロックですのでお会いする機会も多いと思います。お会いできるのを楽しみにしていますね。

タンタラスさんに素敵なご縁がありますように心よりお祈りしています。



[213305] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:アザラシ Date:2017/04/30(日) 15:54
タンタラスさんへ

待機登録おめでとうございます!
はじめまして、神奈川在住のアザラシと申します。
結婚7年目、夫昨日で31歳、妻30歳です。
生後11か月のアシベ君と楽しく暮らしています(^^♪
どうぞよろしくお願い致します。

本当にご夫婦仲良しな感じがお写真からも伝わってきますね♡
ハワイは何度か行ったことがありますが、タンタラスは行ったことがないんですよ〜。
夜景が有名ですよね!
でも結構治安が悪いから、観光客が行くにはツアーがオススメだとか・・・
アシベ君といつか一緒に行きたいな〜♪というのが夢です!

我が家も男性不妊で、北九州や大阪の病院に通いました。
本当にお疲れ様でした。
これからはOBさん達と楽しく交流して、素敵な待機期間をお過ごしくださいね♡

素敵なご縁がありますよう、お祈りしています。

73期 神奈川 アザラシ



[213317] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ホワイトベース Date:2017/04/30(日) 17:39
タンタラスさん

この度は 待機登録おめでとうございます!

石川県在住の77期 ホワイトベースと申します。
昨年12月にかわいいガンダムくんとのご縁を結んでいただきました。

ガンダムとテニスが好きな夫と
ヨガとアメリカドラマが好きな妻の結婚17年目の夫婦です。

仲良しご夫婦でらっしゃること写真から伝わってきます♪
満開の桜がお二人を祝福しているようですね(^^)

ご家族が養子縁組に応援してくれることも心強く嬉しいですね。
我が家も両家ともどももろ手を挙げて応援してくれました。
そして現在はかわいいガンダムくんの顔をみたくて
両家のじ〜じ・ば〜ば達はしょっちゅう遊びに来てくれます。

不妊治療お疲れさまでした。
私達もタイミング〜顕微授精まで一通り経験しましたが
一度も結果がでませんでした。

今まで頑張ってきて 辛い思いをされたからこそ今があります!
運命のお子さんとの出会いへの待機期間です♪
同期の皆さんとの情報交換や 優しい先輩たちから学ばれたりされて
どうぞ充実した待機期間をお過ごしください。
タンタラスさんに素敵なご縁がありますこと お祈りしております。

77期 石川 ホワイトベース



[213349] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:むすびまる Date:2017/04/30(日) 21:49
タンタラスさん

この度は待機登録、誠におめでとうございます(*'ω'*)

神奈川在住の82期むすびまると申します 。
HNは宮城のご当地キャラから拝借いたしました。
夫37歳、妻35歳。私達は結婚9年目の夫婦です
我が家は今年2月に、ウルル君とのご縁をいただきました(*^-^*)
現在6か月になるウルル君との生活は、念願の育児が出来る幸せと、毎日新しい発見があり、日々充実しています。

10年を超える不妊治療、本当にお疲れ様でした。
我が家も5年近く不妊治療を行っておりましたが、結果が出ずに、ご縁があって、この道を選び、ウルル君とも出会うことが出来ました。

お会いした際には、ぜひ、是非ともウルル君の事を抱っこしてくださいね(‘ω’)ノ
お会いできることを楽しみにしております。

BPの先輩方は皆さん優しく、交流会ではお子様たちの笑顔をみてパワーがいただけます
タンタラスさんも楽しみながら充実した待機生活を送ってくださいね

タンタラスさんに素敵なご縁がありますよう心よりお祈りいたします

  82期 神奈川ブロック むすびまる・ウルル



[213352] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ミック&ケリー Date:2017/04/30(日) 22:07
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます🎈

仲良し夫婦でおまけにご両親たちとも仲良しなんですね。
お二人を想うご両親さんの優しさに感動です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

愛知県在住の、ミック&ケリーと申します。
私(妻)は埼玉出身です!
同ブロックですね。よろしくお願いします。
9ヶ月になった、こだまくんと、楽しく過ごしております
お会いした時に可愛がってくださいね。今の所人見知りしない子です

たくさん情報収集や交流をして、楽しい待機期間をお過ごしくださいね

素敵なご縁があります様に。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿


66期生 ミック&ケリー こだま



[213355] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/30(日) 22:14
みぽ吉さんへ

コメントありがとうございます。

先日の面接ではお世話になり、ありがとうございました。

緊張でガチガチでいる中、優しくお声をかけてくださり
また可愛いお子様も抱っこさせていただき、
感激でした!!
お子様の抱っこを変わろうとしたとき、
私の胸をガシっと掴んで離れたくない
アピールをした時は(勘違いでしたらごめんなさい)
嬉しくて嬉しくて泣きそうでした。

3人のお子様を育てるのは大変だとは思いますが、
そんなことを感じさせないような、
とっても素敵なお母様でした。
みていてすごいな〜と圧倒するばかりで、
憧れます。

これからもご指導よろしくお願い致します。

またお会いできる日を心待ちにしております。

みぽ吉さんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。



89期生 三重 タンタラス


[213358] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/30(日) 22:23
フルハウスさんへ

コメントありがとうございます。

去年の京都での予備軍研修会に参加されていたのですね。

あの時同じ場所にいたんだなと思うと、
とても嬉しく、また同じブロックという事もあり
心強く思います。

新婚旅行もハワイだったのですね。
また、おすすめスポットなどあれば教えてください♪

待機期間中は、有意義に楽しく過ごしていきたいと
思っております。

また、交流会等でお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございます。

フルハウスさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213365] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/30(日) 22:32
ステップ☆タッチさんへ

コメントありがとうございます。

去年の京都での予備軍研修会では大変お世話になりました。
お会いしたことはっきりと覚えております。
ありがとうございました。

ブログも拝見させていただいております。
可愛いjump君も大きくなりましたね〜

奥様の実家が三重という事で、
また交流会等でお会いできる日を楽しみにしております♪

jump君にもお会いしたいです(*´ω`*)

これからもご指導よろしくお願い致します。

ステップ☆タッチさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[213370] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/30(日) 22:48
とーれすさんへ

コメントありがとうございます。

3年前の同じ4月の面接だったのですね、
熱いエールをありがとうございます。
そうですね、自分たちで選んだタイミングが最高の
形となっていくんですね!
心に沁みました。
ありがとうございます。

ピースケ君と入籍してまる2年を迎えられたのですね!
おめでとうございます(*´ω`*)♪♪
(こちらからですみません、また改めておめでとうを言わせてください)

これからもご指導よろしくお願い致します。

とーれすさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[213376] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/04/30(日) 23:05
ペロさんへ

コメントありがとうございます。

カワイイ(U ・ㅊ・)ペロちゃんですね〜
猫ちゃんもいらっしゃるんですね〜

私達も去年の6月まで、17年間一緒にいた
ミニチュアダックス(ドナ)がおりましたが、
老衰でお星さまになりました。

やっぱり、わんちゃん猫ちゃんは
一緒にいて癒されますね〜♪

奥様の両親は近所に住んでいて、
今から楽しみにされているとのこと、
とっても心強いですよね。

一緒に充実した待機期間を過ごしましょう!

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ペロさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213400] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:アース&ムーン HOME Date:2017/05/01(月) 06:29
タンタラスさんへ

この度は待機登録誠におめでとうございます。
埼玉在住、53期アース&ムーンと申します。
2歳5ヶ月のソーラーちゃんと毎日楽しく過ごしています。

タンタラスの丘は私たちも若かりし頃に行った気がするのですが
ブレブレの夜景写真しか残ってなくて残念です。
タンタラスさんは素敵な写真撮れましたでしょうか?
いつか家族が増えてまた訪れたいですね。

不妊治療お疲れ様でした。
とても長い間ご苦労されて来たのですね。
ご両親は理解があってとてもお優しいですね。
でもその引っ越した先の中京圏は
特別養子縁組が熱い地域ですから
きっとその引越しもこの待機通知につながっていたのだと思います。

これからは親ばかサロンや交流会などで
先輩方とたくさん交流して
ご縁を迎える日まで素敵な待機期間をお過ごし下さい。

素敵なご縁が訪れるよう、お祈りしております。

53期埼玉 アース&ムーン&ソーラーちゃん



[213432] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:セントルイス Date:2017/05/01(月) 11:23
タンタラスさんへ
この度は待機登録誠におめでとうございます!3歳になりました女の子ゆかりちゃんとのご縁を頂きました愛知県在住のセントルイスと申します。結婚13年、40歳同士の夫婦です。同級生だと思います。親近感〜(笑)
同じブロックですのでお会いする機会も多いと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。待機期間も楽しく過ごしてくださいね。



[213438] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:カンパーニュ Date:2017/05/01(月) 12:48
タンタラスさんへ😊

この度は待機登録、誠におめでとうございます!
同じ三重県在住の78期カンパーニュです。よろしくお願い致します。
私達は昨年4月に待機通知を頂き12月にエピくんとご縁を結んでいただき、楽しい毎日を送らせていただいています。
私達の面接日は4月10日、タンタラスさんと同じ土浦での面接でした。
その頃、土浦の面接会場の向かい側の公園で桜が満開だったので、緊張した表情で記念写真を撮った思い出があります。
タンタラスさんも地元へ戻られて、桜満開でとってもおめでたいですね。

辛く長い不妊治療お疲れ様でした。これからの待機期間中は、お二人で素敵な思い出を作りながら、ベビーグッズを下見したり、ゆったりと充実した待機期間をお過ごしくださいね。
中部ブロックの皆さんは優しく頼りになり、とても素敵な方々ばかりですよ
また交流会などでお会いできる日を楽しみにしています!
タンタラスさんに素敵なご縁が訪れますように✨

78期 三重 カンパーニュ&エピ



[213463] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:おいでん Date:2017/05/01(月) 17:05
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!

はじめまして。愛知県在住のおいでんと申します。
明日、1歳の誕生日を迎えます、カーニバルちゃんと毎日楽しく過ごしています☆

昨年の京都の予備軍研修に参加されていたのですね!その会場にいた新生児2人のうちのひとりがカーニバルちゃんです大人しくねんねしていた面影はすっかり消え、毎日パワフルに動き回っています

大変な不妊治療、お疲れ様でした。名古屋の有名な病院へ行かれたのですね。私たちも男性不妊でその病院の説明会に参加しましたよ。私たちの場合は手術で結果が出なかったので、2回程しか通院していないですが(>_<)

色々と接点があり嬉しいです。同じブロックですので、まだ交流会などでお会いする日を楽しみにしています

タンタラスさんにも素敵なご縁がある事をお祈りしております♪

69期愛知 おいでん&カーニバル



[213509] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:[マノア] Date:2017/05/01(月) 23:41
☆タンタラスさんへ☆

この度は待機登録おめでとうございます!!
80期東京ブロックの[マノア]と申します。
わたし達はこのGWで結婚してちょうど13年目に入ります。(今日がちょうど結婚記念日です(^_^.))
私たちもハワイからHNをつけましたよ。
長い不妊治療をやめる決心をしてから、BPにたどりつくまでの間に、新婚旅行以来行っていなかった夫婦2人での十数年振りの海外旅行でハワイに行きました。
その時に行ったマノアの滝で、ハワイの自然の力みたいなもを感じて、HNにしました。
タンラスの丘は行ったことがないのですが、素敵な眺めなんでしょうね〜♡
機会があれば行ってみたいです

長い不妊治療生活お疲れさまでした。
これからは、心と体をゆっくり休めながら、待機期間を満喫されてくださいね。

タンタラスさんご夫婦に素敵なご縁がありますようお祈りしております。

80期東京[マノア]



[213522] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:いしんでんしん Date:2017/05/02(火) 00:30
タンタラスさんへ

このたびは待機登録、誠におめでとうございます。
新潟在住78期「いしんでんしん」と申します。

自然大好き、動物大好き、旅行大好き、アロマ大好きな夫婦&えがおちゃん(まもなく3ヶ月)&やんちゃな愛犬(2才男の子)との仲良し家族です。

不妊治療という終わりのないトンネルから抜けての今回の待機通知なんですね。私達もそうでした。今は、2月にえがおちゃんとご縁をいただき、とても幸せで充実した日々を送らせて頂いております。
タンタラスさんのご両親揃って養子縁組を応援してくださるなんて素敵なご家族ですね。
ちなみに我が家も田んぼが周りにあり、自然豊かな所に住んでいます。
お写真のお二人は、とても楽しそうで仲良しなお2人なのかなと感じました(^^♪

これから待機生活を楽しみながらお過ごし下さいね。また、交流会などでお会いした際には、たくさんお話しできたら嬉しいです。お二人に素敵なご縁ありますことを心からお祈りしています。

78期 新潟 いしんでんしん



[213542] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:南天 Date:2017/05/02(火) 07:29
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます☆
はじめまして。福岡在住の南天です。
夫41歳 妻もうすぐ42歳になります。2月にご縁をいただいた今日で3か月を迎えるいむあくんとにゃんこ2匹と暮らしています。

不妊治療お疲れ様でした。
ご家族の配慮、そして養子縁組に対する理解本当にありがたいし心強いですね。
今後はきっと赤ちゃんが増えてさらに賑やかな三重での生活になるのではないでしょうか?
その日が楽しみですね。
私達2人とも自然豊かな田舎の出身なので、自然いっぱいの所で子育てしたいなあという気持ちで引越ししました。
待機期間中に交流会やサロンで楽しい時間をすごせるといいですね。
いつか交流会でお会いできるのを楽しみにしています。
タンタラスさんに素敵なご縁がありますように🍀

80期生福岡 南天



[213553] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:にゃにゃんこ Date:2017/05/02(火) 09:43
タンタラスさんへ

待機通知おめでとうございます!
88期生 三重県のにゃにゃんこと申します。
宜しくお願いします!

私たち夫婦は結婚した半年後に主人の男性不妊がわかりました。
地元の病院から東京、兵庫、北九州の病院と行き主人はTESSEを4回受け
それまで色んな医師に「可能性ありますよ」と言われ続けてきましたが
最後に思い切って受けた大阪のクリニックで医師が
「お二人の遺伝子を持ったお子さんは出来ません」
と私たちにはっきり言いました。
その言葉に救われ私たちの不妊治療は終了しました。

その後BPを通じて色んな出会いがあり
ご縁の力ってすごいなーと実感してます (^^)

私たち夫婦もハワイ大大大好きですよー (*^_^*)
弟夫婦がハワイで結婚式だったので一緒に行った時から
魅了されてます!
その時にツアーでタンタラスの丘の夜景を観に行ったのですが
ガイドさんが一通り説明した後に「質問などありましたらどうぞ」
って言われてウチの主人が「はいっ!!」っと2回も質問してました (^^;)
夜景だったので真っ暗闇の中ウチの主人だけ質問しててちょっと恥ずかったです。。。


同じ三重なのでお会いできる日を楽しみにしております♫
(写真は撮ってくれてる人が笑かすので必死にこらえてる顔です。。)

88期生 三重 にゃにゃんこ



[213559] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ラジウム卵 Date:2017/05/02(火) 10:42
タンタラスさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます😊
69期、茨城県在住のラジウム卵と申します。一歳になったイオン君とワンコと賑やかな毎日を過ごしています!どうぞ宜しくお願い致します🙆

タンタラスさんは、ハワイのタンタラスの丘からとったのですね!私たちは、温泉が好きなのでラジウム卵(温泉卵)にしました🐣
家族も協力してくれるとのことで心強いですね(*^^*)我が家のじいじとばあばは、イオン君にはメロメロです🐤

今は、ゆっくりと休みながら交流を楽しまれ充実した待機生活をお過ごしください‼
タンタラスさんにもかわいいご縁がありますようにお祈りしています(*´∀`)♪

69期 ラジウム卵



[213610] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/02(火) 23:39
なつ&もこ さんへ

コメントありがとうございます。

長い間の不妊治療お疲れさまでした。

院長先生に妊娠以外の違う手段も考えてみては?
と助言をいただいたとのこと、長くて先の見えない
治療は経験しないと誰も辛さはわからないですよね。
本当にお疲れさまでした。

また、こちらで同じ待機組として
ご縁がありましたこと嬉しく思います。

こちらでは、先輩方の皆さんがとても優しく
温かく迎えてくださることが
本当に嬉しく、感謝の思いでいっぱいです。

待機期間中は、有意義に楽しく過ごしていきたいと
思っております。

同じ待機組としてよろしくお願い致します。

なつ&もこさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆



89期生 三重 タンタラス


[213612] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/02(火) 23:50
りんご丸 さんへ

コメントありがとうございます。

不妊治療お疲れさまでした。
長くて先の見えない治療は体力的にも
精神的にも本当に辛く長い道のりでしたよね。
私もBPさんと出会い先輩方の温かさに触れ、
BPさんで本当に良かったと実感している毎日です!

温泉大好きなんですね!
栃木にもいっぱい温泉ありますもんね。
三重にもあるんですよ〜
私達も大好きです(*´ω`*)
疲れが取れて、ほっこりしますよね♪

待機期間中は、有意義に楽しく過ごしていきたいと
思っております。

同じ待機組としてよろしくお願い致します。

お会いできる日を楽しみにしております。

りんご丸さんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆



89期生 三重 タンタラス


[213613] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:モンタンノンタン Date:2017/05/02(火) 23:52
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます✩╲(^0^)⁄✩
はじめまして。65期生モンタンノンタンと申します。
1歳5ヶ月のエリーちゃん(連続テレビドラマ「マッサン」から拝借。)と、楽しく育児をさせていただいております♬
日々、エリーちゃんから教えられることばかりです。
どうぞよろしくお願い致します。

満開の桜のもとで、お2人の爽やかな笑顔が素敵です
仲良しさんなのが、とっても伝わってきました〜(*^_^*)
家族3人でお花見できる日が待遠しいですね♬

お辛い治療お疲れ様でした。
予備軍研修会でそっと背中を押して頂いて良かったですね。
温かいご両親様の応援も心強いですね。
私たち夫婦も子宝に恵まれる事無く、一大決心をしてBPへ申込み致しました。
待機通知を頂いた時には、BPへと導かれていたのでは?と思いました。
そして、エリーちゃんとのご縁の力を感じております。
お2人のご縁も、BPへ繋がっていましたね。
今だけのご夫婦2人の時間を大切にして、素敵な待機期間をお過ごしくださいね(∘^-^∘)
BPの先輩方は皆様、気さくで明るく優しい方ばかりで、交流会も本当に楽しいですよ!  是非、楽しんでくださいね ♪(^0^)♪
タンタラスさんに素敵なご縁がありますようお祈りしています☆

65期 モンタンノンタン (スルメイカ美味しいね♪)



[213666] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ダックス Date:2017/05/03(水) 14:40
タンタラスさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます!
はじめまして(^^)千葉県在住62期生ダックスと申します。
1歳5ヶ月の幸村くんとMダックス2匹+マンチカン1匹のみんなで毎日賑やかに過ごしております。

不妊治療お疲れ様でした。
我が家も男性不妊で、実子は望めないと言われました。
それでも不妊治療もしていましたが一度も結果がでず、治療を諦めBPの門を叩き幸村くんとご縁を結んで頂きました。
辛かったこともありましたが、今ではその事も忘れてしまうぐらい幸村くんから沢山の幸せを貰っています。

面接当日は長距離の移動で大変だったと思いますが、お二人の笑顔からは疲れを感じさせないほど素敵なお写真ですね。
満開の桜も、新たなスタートラインに立ったタンタラスさんご夫妻を祝福しているようです。とっても綺麗ですね(^^)
お子さんを迎えると暫くは外出もできないので、今のうちに沢山お出かけして充実した待機期間をお過ごしくださいね♪

タンタラスさんに素敵なご縁が訪れますよう心よりお祈りしております☆
62期生ダックス



[213677] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:千本桜 Date:2017/05/03(水) 16:26
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます🎉

はじめまして!
68期成 宮城県在住の千本桜と申します。
1歳6ヶ月の米俵のようにズッシリ重い「さく君」と毎日賑やかに過ごしています🎵
これからどうぞよろしくお願いします😃

お2人は同い年で大の仲良しさんなんですね😊
お写真からその仲の良さがビシビシ伝わってきましたよ😄
そして私たちのHNに「桜」が付いているので桜をバックにした素敵なお2人のお写真に目を奪われてしまいました💕

不妊治療お疲れさまでした。
治療中には辛い経験もされた事と思いますがこれからは1歩ずつでもちゃんと前に進んで行ってくれると思いますので楽しく有意義な待機期間をお過ごしくださいね😃🎵

タンタラスさんの元に素敵な天使ちゃんが舞い降りますようお祈りしています.+*:゜+。.☆


68期 千本桜



[213685] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:しろ☆ポメ Date:2017/05/03(水) 20:21
タンタラスさんへ

この度は待機登録、おめでとうございます\(^o^)/
初めまして。
千葉県在住しろ☆ポメと申します。
元気いっぱいの1歳11ヶ月のマシェリちゃんと笑顔あふれる楽しい毎日を過ごしています♪

私たちはハワイには行ったことが無いのですが、タンタラスの丘!素敵なところなのでしょうね♪
いつか思い出のタンタラスの丘に親子3人で行けたらいいですね(^^)v

長い間の不妊治療、本当にお疲れ様でした。
たくさん辛い思いをされてきましたね(>_<)
ご親戚の皆さんのお心遣い、温かい思いやりの気持ちがありがたいですね。
おふたりがいつでも周りの方に優しく、一生懸命にがんばっているから、みなさん応援したくなるのでしょうね。
添付していただいたお写真からも、おふたりの仲の良さ、優しそうなお人柄が伝わってきました。

今まで辛かった分、これからは前向きに明るい気持ちで、赤ちゃんグッズの下見や交流会に参加しながら、充実した待機期間を過ごしてください。
タンタラスさんに素敵なご縁がありますように、心よりお祈りしています(*^^*)

千葉県しろ☆ポメ&マシェリ



[213715] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 00:05
ガジュマルさんへ

コメントありがとうございます。

ガジュマルの木素敵ですね〜
この木にはリラックス効果もあるんですよね!

癒されたい(*´ω`*)

ガジュマルさんも不妊治療お疲れさまでした。
長くて先の見えない治療は体力的にも
精神的にも本当に辛く長い道のりでしたよね。

私もBPさんと出会い先輩方の温かさに触れ、
BPさんで本当に良かったと実感している毎日です!

新婚旅行ハワイだったんですね。
タンタラスにもいかれたとか♪
また、違うおすすめスポットありましたら
教えてください!
私達も早く3人で行けるようになりたいです♪

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

ガジュマルさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213718] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 00:18
チームたーさんへ

コメントありがとうございます。

栗きんとん君可愛いです〜(*´ω`*)
去年の4月にご縁があったのですね。
おめでとうございます。

同じ中部ブロックなんですね。
お近くでとても心強く、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

タンタラスの丘、検索していただいたんですね!
ありがとうございます。
14年前の新婚旅行で、夜景を見たのが
初めてでした。是非一度見ていただきたいです♪

これから、交流会等でお会いできる日を
楽しみにしております。

これからもご指導よろしくお願い致します。

チームたーさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213719] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 00:26
ウサトラさんへ

コメントありがとうございます。

鯉のぼりをバックにプラム君の
ピースサインが素敵です♪
可愛いですね〜(*´ω`*)

三重県との県境の岐阜県にお住まいなのですね。
そちら方面は親戚もおりますので、
よく行きます。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

これから、交流会等でお会いできる日を
楽しみにしております。

ご指導よろしくお願い致します。

ウサトラさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213721] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 00:40
しずくさんへ

コメントありがとうございます。

満面の笑みのすずちゃん可愛いです(*´ω`*)
みてるこちらまで笑顔になります♪

しずくさんご夫婦も新婚旅行は
ハワイへ行かれたんですね。
また、おすすめスポット等あれば教えてください!

ここまでの道のりは辛く、長い道のりでしたが
BPさんと出会い、待機通知をいただいて
私達も同じく一筋の光を見つけたような気持でした。

先輩方の温かさに触れ、
BPさんで本当に良かったと実感している毎日です!

待機期間も有意義に楽しく過ごしてまいります。

これからもご指導よろしくお願い致します。

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

しずくさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213722] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 00:57
ピースフルさんへ

コメントありがとうございます。
また、メールもありがとうございました。

こんなお近くに大先輩がおられますこと
本当に心強く、嬉しさのあまり泣きそうです。
ありがとうございます。

ほだか君、すごくいい笑顔してますね〜
可愛い〜(*´ω`*)
早くお会いして遊びたいです♪

四葉のクローバーも素敵です!
なかなか見れないのでラッキーです♪
ありがとうございます!!

これからお世話になりますが、
どうぞよろしくお願い致します。

三重会楽しみにしております♪

ピースフルさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213724] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 01:09
オッキー&ナッキーさんへ

コメントありがとうございます。

ラッキーくんとロッキーくんとクッキーちゃんと
可愛い3人のお子様(*´ω`*)
毎日賑やかで、今の私達には想像もつかないくらい
とても楽しい毎日なんだろうな〜
と想像しながらお写真みておりました♪

5月の予備軍研修会に参加されていたのですね。
大変お世話になりありがとうございました。

待機期間も有意義に楽しく過ごしてまいります。
デートもいっぱい楽しみます♪
大掃除と体力作りの方が先になってしまうかも
しれません。

これからもご指導よろしくお願い致します。

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

オッキー&ナッキーさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213725] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 01:23
アオサギ&ケリさんへ

コメントありがとうございます。

HNは野鳥のお名前からだったんですね。
ケリという野鳥を知らなかったもので、
調べてみました!
黄色く長い足がまたかっこいいですね〜
いつかみられるといいのですが!

パフィンちゃん、あどけなくてほわっとしていて
可愛いですね〜(*´ω`*)
みているこちらが癒されます。

アオサギ&ケリさんの、
「きっとこの一歩が大きな幸せにつながっていると思います」
とのお言葉、とても嬉しいです。
ありがとうございます。

先輩方の温かさに触れ、
BPさんで本当に良かったと実感している毎日です!

待機期間も有意義に楽しく過ごしてまいります。

これからもご指導よろしくお願い致します。

交流会等でお会いできる日を心待ちにしております。

アオサギ&ケリさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213726] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 01:36
ブルースカイさんへ

コメントありがとうございます。

ブルースカイさんご夫婦のお写真も
桜の木をバックに、お二人とも
すごくいい笑顔されてます(*´ω`*)

ご夫婦共通の趣味がスポーツだなんて素晴らしいです!
健康的でうちも見習わないと!
待機期間中頑張ります!!

関東にはよく行きますので、
お会いできましたら嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

ブルースカイさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213793] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 22:25
はいむるぶしさんへ

コメントありがとうございます。

素敵なHNですね〜
南十字星群という意味の沖縄の方言なんですね。
沖縄にはこれまでに一度も行ったことがなく、
今一番行ってみたい場所でもあります!

不妊治療大変お疲れさまでした。
長くて先の見えない治療は体力的にも
精神的にも本当に辛く長い道のりでしたよね。

私もBPさんと出会い先輩方の温かさに触れ、
BPさんで本当に良かったと実感している毎日です!

待機期間中は有意義に楽しく過ごしてまいります。

そして、同じブロックとの事で
お近くにいらっしゃるのはとても心強いです。

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

はいむるぶしさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆



89期生 三重 タンタラス


[213800] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 22:37
フジオ&チョコさんへ

コメントありがとうございます。

アクアちゃん、お目めがクリッとされていて
可愛いです〜(*´ω`*)

フジオ&チョコさんも、BPさんを知ったきっかけは
OB様のブログだったんですね。
実際お会いしてお話しする事もいいのですが、
ブログの方が日常の事や、その人の思い
些細な事が垣間見えて色々な事が伝わってきました。

私達も早く子供と新しい楽しい生活を送り、
これからの養親様ファミリーや沢山の人達へと伝えていくため、
ブログをやっていきたいと思っております。

そして、同じブロックとの事で
お近くにいらっしゃるのはとても心強いです。

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

フジオ&チョコさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213804] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 22:49
アザラシさんへ

コメントありがとうございます。

アシベ君の控えめなsmileにキュンキュンです
こんなsmileで甘えられたら何でも言う事聞いてしまいそうです♪

ハワイはよく行かれてるんですね〜
一度行くと癖になって、また何度も行きたくなりますよね♪
ハワイってそういう所だなって実感します。

タンタラス、最近治安悪いって聞きますね。。。
昔は良かったんですがね。。。
でも夜景は綺麗で、ツアーで行くのがオススメですね!

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

いろいろなお話しを聞かせてください。

アザラシさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213810] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 23:02
ホワイトベースさんへ

コメントありがとうございます。

ガンダム君、なんて可愛いんでしょう〜(*´ω`*)
むっちりほっぺに触れたいです

私達夫婦も夫がガンダムファンです。
妻もホワイトベースさんの奥様と同じく、
アメリカドラマが大好きです。

ホワイトベースさんのご両家のおじいさま、おばあさまの
喜ぶ顔が頭に浮かびます。可愛いガンダム君に会いに
しょっちゅう来られるのも納得ですね!

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

いろいろなお話しを聞かせてください。

ホワイトベースさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213815] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 23:20
むすびまるさんへ

コメントありがとうございます。

ウルル君、可愛い(*´ω`*)
ほわっとしたお顔で見つめられたら、
思わずギュって抱きしめたくなっちゃいますね♪
HalfBirthdayおめでとうございます

いつかお会いできる日を心待ちにしております。
いろいろなお話しを聞かせてください。
是非、ウルル君を抱っこさせてください。

夫の出身が宮城県で、当初HNをむすびまるにしようと
思っておりました。可愛いご当地キャラクターですもんね♪
大好きです(*´ω`*)

これからもどうぞよろしくお願い致します。

むすびまるさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213818] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 23:30
ミック&ケリーさんへ

コメントありがとうございます。

こだまくん、お目めが大きいですね〜
お写真の目力ハンパないです♪
可愛くて癒されます(*´ω`*)

そして、同じブロックとの事で
お近くにいらっしゃるのはとても心強いです。

妻の出身もミック&ケリーさんの奥様と同じ埼玉出身です。

いつかお会いできる日を心待ちにしております。
早く、こだまくんにお会いしたいです♪
人見知りしないなんてすごい!

たくさん情報収集や交流をして、楽しい待機期間を過ごしてまいります。

ミック&ケリーさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213819] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:うたお&はしこ Date:2017/05/04(木) 23:30
タンタラスさんへ

このたびは待機登録おめでとうございます。

はじめまして。
岐阜県在住の65期、うたお&はしこと申します。
歌が好きな夫と橋が好きな妻、ともに33歳です。私たちも同い年夫婦です!
ちょうど2年前の4月11日に面接を受け、待機通知をいただき、昨年の3月にぱるくんとのご縁をいただきました。
現在1歳2ヶ月のぱるくんは、元気いっぱいでやんちゃな男の子に成長中です。

お二人の仲の良さや絆の強さが伝わってきました。
同じ中部ブロックですね。
夫の実家が三重県なので、我が家はときどき三重県に出没しています(ぱるくんを迎えてから三重県入りする頻度が格段に増しました!)
先日も三重県内でいちご狩りに行ってきましたよ♪
交流会等でお会いできるのを楽しみにしています。

タンタラスさんに素敵なご縁がありますようにお祈りしています。

65期 岐阜 うたお&はしこ、ぱる



[213822] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 23:42
アース&ムーンさんへ

コメントありがとうございます。

ソーラーちゃんの笑顔、いつもブログで拝見しております♪
大きくなるのは早いですね〜(*´ω`*)

以前からずっと、アース&ムーンさんのブログでいっぱい勉強も
させていただきました。ありがとうございました。
私達も早く子供と新しい楽しい生活を送り、
これからの養親様ファミリーや沢山の人達へと伝えていくため、
ブログをやっていきたいと思っております。

タンタラスの丘に以前行かれたんですね。
ブレブレのお写真という事でしたが。。
私達は新婚旅行でプロのカメラマンに
お願いしまして、今でも大事に飾っております。
いつか子供と一緒に行きたいです♪

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

いろいろなお話しを聞かせてください。

アース&ムーンさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213825] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 23:49
セントルイスさんへ

コメントありがとうございます。

ゆかりちゃんの控えめなピースが可愛いです(*´ω`*)

セントルイスさんご夫婦と同級生で同じブロックだなんて、
嬉しいです♪どうぞよろしくお願い致します。

待機期間中は有意義に楽しく過ごしてまいります。

そして、いつかお会いできる日を心待ちにしております。

セントルイスさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213828] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/04(木) 23:59
カンパーニュさんへ

コメントありがとうございます。

エピくんのほっぺが落ちそうで(*´ω`*)
可愛いですね〜
お手てもムチムチで見ているだけで、
キュンキュンします

カンパーニュさんも土浦での面接だったんですね。
面接会場前の公園の桜、私達も見ました♪
満開でした!!桜だけ写真におさめました。
本当にいい思い出ですよね♪

同じ三重県とのことで、
とても心強く、嬉しく思います。
どうぞよろしくお願い致します。

お会いできる日を心待ちにしております。

カンパーニュさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[213832] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/05(金) 00:14
おいでんさんへ

コメントありがとうございます。

カーニバルちゃん、
1歳のお誕生日おめでとうございます

また、改めておめでとうを言わせてください♪

とっても可愛いです(*´ω`*)

昨年の京都の予備軍研修会に参加されていたのですね。
大人しくねんねしていた面影はすっかり消え、
毎日パワフルに動き回っていますとの事で、
すごく想像しております♪
大変だけど、楽しい毎日だろうな♪

名古屋の同じ病院にも通っていらっしゃったのですね。
お疲れさまでした。

また、同じブロックとの事で
お近くにいらっしゃるのはとても心強いです。
これからどうぞよろしくお願い致します。

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

おいでんさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[214088] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:もずく&みやこ Date:2017/05/07(日) 17:03
タンタラスさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます!
はじめまして、現在満1歳になるやえちゃんとのご縁を結んでいただいた、
70期、もずく&みやこと申します。どうぞよろしくお願い致します。
ニッコリお写真、桜がバックでとっても素敵です♪。
大の仲良しご夫婦である様子、ビシビシと伝わってきますねぇ(*^^*)!

昨年5月の予備軍研修会に参加されたのですね。当日会場にいた赤ちゃんを覚えていらっしゃいますでしょうか。その中の一人がやえちゃんです。今では満1歳を迎え、すっかり大きくなりました。当日は抱っこして頂いたのでしょうか?見つめてくださったのでしょうか?
ありがとうございました。

長きに渡る不妊期間、お辛かったですね。「次こそはきっと…」という思いを抱えての日々は
我が家も同様でした。本当にお疲れ様でした。
現在は三重県にお住まいなのですね。先日三重の土地に足を運びましたが、
とても素敵な土地でした。また機会があれば訪れたいと思っています。

充実した待機期間をお過ごしくださいませ。
タンタラスさんの元に素敵なご縁が舞い降ります事、お祈りしています☆

70期 もずく&みやこ



[214095] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ちわぷー Date:2017/05/07(日) 19:00
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!ご挨拶が遅くなってごめんなさい。東京ブロックのちわぷーです。どうぞ宜しくお願い致します。

不妊治療本当にお疲れさまでした。我が家も計6ヶ所の病院で10年以上頑張ってました。東京の有名病院でもしかしたら一緒に通っていた時期もあったかもしれませんね(^_-)

現在は1歳8ヶ月のヘルシーくんというヤンチャな男の子と幸せな毎日を送っています。数年前はこんな日が来るなんて想像も出来ませんでした。タンタラスさんもこれからはいっぱい夢を見て、この待機期間をご夫婦で楽しまれて下さいね〜♪

タンタラスの丘、ちわぷー妻も行った事があります。20年位前ですが(笑)夜景を見に行った記憶が・・・?いつかヘルシーくんと3人で行きたいです♪

添付のお写真もとっても素敵です!ラブラブな様子がお写真からも感じられます〜。お二人の元に来る子供はきっとめちゃめちゃ幸せですね〜♪♪タンタラスさんの元にも素敵なご縁がありますように☆

66期 東京 ちわぷー



[214239] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/09(火) 00:12
マノアさんへ

コメントありがとうございます。

そして、遅くなりましたが、
13年目の結婚記念日おめでとうございます

マノアの滝からHNをつけられたんですね〜
同じハワイ好きとして、おすすめスポット他にも
ありましたら教えてください!

関東にはよく行きますので、
お会いできましたら嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

マノアさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[214243] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/09(火) 00:28
いしんでんしんさんへ

コメントありがとうございます。

えがおちゃんの笑顔がなんともステキです(*´ω`*)

いしんでんしんさんも不妊治療お疲れさまでした。
2月にえがおちゃんとのご縁があったのですね。
心からおめでとうございます。

自然大好き、動物大好き、旅行大好き、
アロマ大好きなご夫婦なんて素晴らしい〜
私達はアロマ好きですが、あまり詳しくないので(^^ゞ
また機会がございましたら教えてください。

これからどうぞよろしくお願い致します。

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

いしんでんしんさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[214249] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/09(火) 00:39
南天さんへ

コメントありがとうございます。

可愛いですね(*´ω`*)いむあくん
自然いっぱいの所へ引っ越されて、
子育てされているのですね。
やっぱり田舎はいいですよね!
私達も早く子育て出来る日を楽しみに待ちながら、
有意義に今出来ることを努力して過ごしていきます♪

これからどうぞよろしくお願い致します。

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

南天さんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[214284] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:笹だんご Date:2017/05/09(火) 21:09
タンタラスさんへ

この度は、待機登録おめでとうございます☆
メッセージが遅くなり申し訳ありませんでした。

初めまして。84期笹だんごと申します。
HNの由来は、地元の名物から頂きました。
先月ご縁をいただきまして、4月生まれの『ちまき君』と3人家族となりました。
どうぞよろしくお願い致します。

タンタラスの丘、検索してみました!
私たち夫婦は、海外にはあまり縁がなく存じ上げなかったのですが、とても 素晴らしい景色が見られる場所なんですね。夜景も素敵ですね!

長い不妊治療お疲れ様でした。私たちも5年くらい治療を続け、本当に精神的に疲れてしまったときにBPに出会いました。
今では生まれたばかりのちまき君を相手に寝不足に悩まされながらも、楽しい生活を過ごしています(^◇^)

これからは希望を胸に、交流会などで先輩方や子供たちと触れ合い有意義な待機期間を過ごせるといいですね♪いつの日かお会いできる日を楽しみにしています。

タンタラスさんに素敵なご縁が訪れますようにお祈りしております☆

84期 新潟 笹だんご&ちまき



[214300] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:スピカ Date:2017/05/09(火) 23:24
タンタラスさん

59期中部ブロックのスピカと申します。愛知県に住んでいます。
この度は待機登録おめでとうございます!

2年前の12月にもみじちゃんとご縁を結んで頂き、念願だった子育ての日々を過ごさせて頂いています。もうすぐ1歳5か月になるもみじちゃんは最近両手をつないで三人で一緒に歩くのが大好きです。おじいちゃんおばあちゃんとも一緒に手をつないで自分でよいしょよいしょっと掛け声をかけながら一生懸命歩いてくれます(*^_^*)

長い不妊治療本当にお疲れ様でした。私たちもいくつか病院を変えながら長い間不妊治療を続けていましたが残念ながらいい結果に恵まれることはありませんでした。そんな中で養子縁組のことを知る機会があり、Babyぽけっとさんと出会いもみじちゃんとご縁を結んで頂くことができました。今は本当に幸せな日々を過ごさせて頂いています。
今住んでいる場所は愛知県ですが、私の実家が三重にあるので結構頻繁に三重には帰っています。是非機会がありましたら一緒に遊んで下さいね(*^_^*)

同じ中部ブロックということでお会いする機会もこれからたくさんあると思います。その時は是非もみじちゃんと遊んで頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
タンタラスさんご夫妻に素敵なご縁が訪れますようお祈りしています。



[214303] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/05/10(水) 00:21
タンタラスさんへ♪

この度は待機登録、誠におめでとうございます♡

はじめまして♪
東京75期のにゃんカフェ🐾と申します。
昨年8月にご縁を結んでいただいた女の子
『にゃむちゃん(もうすぐ9ヶ月)』と韓国人のオットと
猫たちと慌ただしくも賑やかに毎日を過ごしています。

不妊治療は心身ともにお辛かったですね…
お疲れさまでした。
これからは心穏やかに有意義な待機期間をお過ごしになってください。

ご夫婦でお出掛けやお部屋の片付けなどオススメです。
先輩方から赤ちゃんをお迎えするとベビーグッズが
一気に増えると聞いていたので、我が家は断捨離に力を入れてました。

いつかお会いできるのを楽しみにしています♪

東京75期 にゃんカフェ🐾にゃむ



[214386] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/10(水) 22:32
にゃにゃんこさんへ

コメントありがとうございます。

同じ三重県なのですね♪お近くにBPファミリー様が
いらっしゃることはとても心強く嬉しいです♪
どうぞよろしくお願い致します。

不妊治療は地元の病院から東京、兵庫、北九州の病院と
通われていたんですね。
たくさん辛いこともあったかと思います。
それをお二人で乗り越えてきたことは、
これまでの絆が一層深まったのではないでしょうか。
本当にお疲れさまでした。

BPさんと出会い先輩方の温かさに触れ、
BPさんで本当に良かったと実感している毎日です!

ハワイのタンタラスにも行かれたんですね〜
また、おすすめスポットがあれば教えてください!

お会いできる日を心待ちにしております。

にゃにゃんこさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[214391] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/10(水) 22:56
ラジウム卵さんへ

コメントありがとうございます。

イオン君かわいいですね〜(*´ω`*)
一歳になられたんですね。
おめでとうございます
賑やかな毎日とってもいいですね〜♪

HNは温泉が好きなのでラジウム卵(温泉卵)さんにされたのですね。
私達も温泉大好きです!
癒されて、ほっこりしますよね
三重にも温泉たくさんありますよ〜

いつかお会いできる日を心待ちにしております。
イオン君と遊びたいです♪
これからどうぞよろしくお願い致します。

ラジウム卵さんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[214393] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/10(水) 23:11
モンタンノンタンさんへ

コメントありがとうございます。

エリーちゃん可愛い(*´ω`*)
スルメイカ美味しそうですね♪
スルメイカ、私達も大好きです♪

モンタンノンタンさんも待機通知を頂いた時には、
BPへと導かれていたのでは?と思われたんですね。
私達も同じです。ご縁の力ってすごいですよね!

BPさんと出会い先輩方の温かさに触れ、
BPさんで本当に良かったと実感している毎日です!

これからどうぞよろしくお願い致します。

お会いできる日を心待ちにしております。
エリーちゃんと一緒にスルメイカ食べたいです♪

モンタンノンタンさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[214398] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/10(水) 23:41
ダックスさんへ

コメントありがとうございます。

幸村くんの帽子姿お似合いです
カッコイイ(*´ω`*)
オシャレさんですね♪

不妊治療大変お疲れさまでした。
長くて先の見えない治療は体力的にも
精神的にも本当に辛く長い道のりでしたよね。
そして、ご縁に導かれて今があるのですね!

ダックスさんのHNはすぐにダックス好きなんだ〜
とわかりました
私達も去年の6月までMダックスいました(U ・ㅊ・) 
ドナくんです!老衰でお星さまになりましたが、心の中で一緒です。
とっても可愛いですよね〜
癒されます〜
賑やかな毎日羨ましいです♪

待機期間中は有意義に楽しく過ごしてまいります。

これからどうぞよろしくお願い致します。

ダックスさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。



89期生 三重 タンタラス


[214442] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:猫ぶくろ Date:2017/05/11(木) 21:02
タンタラスさん☆

この度は待機登録おめでとうごさいます♪
お祝いのメッセージが遅くなってしまいごめんなさい!!(>_<;)
神奈川で猫3匹と暮らしております待機組の猫ぶくろです!

タンタラスの丘!ネットで画像検索しちゃいました!笑
なんとまぁ素敵な場所!!新婚旅行で行った思い出の場所なんですね♪ステキ♡
うちは新婚旅行もハワイも行けなかったので羨ましいです(*^-^*)

埼玉に住んでいらしたのですね!
うちも同じく東京の有名な病院で不妊治療をしておりました。
三重に移られて親戚や家族に囲まれた場所で子育て出来るのは本当にいいことだと思います。
全力で応援してくれるご両親が側にいらっしゃるのはとても心強いですね。p(^-^q)

私たちも今は静かなところで暮らしております。
歳のせいか?自然が多いのんび〜りしたところに行きたくなるんですよね〜笑(^◇^;)

長い不妊治療お疲れ様でした!これからは、好きなことやOBファミリーさんに不安なことや子育て情報を聞いたり、楽しく交流しながら待機期間をお過ごしくださいね☆

タンタラスさんご夫婦に素敵なご縁がありますようにお祈りしております ヾ(*´∀`*)ノ


86期 神奈川 猫ぶくろ (=^ェ^=)



[214595] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/13(土) 22:09
千本桜さんへ

コメントありがとうございます。

桜をバックに可愛いさく君(*´ω`*)

HNも素敵ですね〜
あの曲が浮かんで頭の中でまわってます♪

私達も二人とも春生まれで、
桜が一番大好きです!

宮城県にお住まいなんですね〜
私(夫)の出身地です。
年に何回か帰省しております。
お会いできましたら、さく君と遊びたいです〜♪

待機期間中は有意義に楽しく過ごしてまいります。

これからどうぞよろしくお願い致します。
お会いできる日を心待ちにしております。

千本桜さんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[214597] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/13(土) 22:20
しろ☆ポメさんへ

コメントありがとうございます。

マシェリちゃん、色白で美人さんですね(*´ω`*)
目力もハンパない♪可愛いです♪

また、優しいお言葉ありがとうございます。
長い間、不妊治療という先の見えない
辛い治療でしたが、これからは前向きに
明るく楽しく過ごしていきます♪

いつかお会いできる日を心待ちにしております。
マシェリちゃんと遊びたいです♪

これからどうぞよろしくお願い致します。

しろ☆ポメさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[214600] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/13(土) 22:30
うたお&はしこさんへ

コメントありがとうございます。

ぱる君の笑顔最高です!!!!!
歯も生えてきたのかな?
ジャニーズ顔かな?イケメンですね〜(*´ω`*)

ご主人様の実家が三重県なんですね。
とっても近くて嬉しいです♪
同じブロックとの事で
お近くにいらっしゃるのはとても心強いです。

これからどうぞよろしくお願い致します。

お会いできる日を心待ちにしております。

うたお&はしこさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[214624] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ぶーぶー Date:2017/05/14(日) 00:20
タンタラスさま

こんにちは!この度は待機登録おめでとうございます!
私たちはぶーぶーと申します。元気なフリューゲルくんと楽しく賑やかに毎日を過ごしています。
私達も同じ三重県です!ここは程よく田舎ですよね(笑)。車がないとちょっと生活がしにくいですが、とてもいいところだなぁと思います。
海も山もありますし、自然も豊か。もうすっかりご存知だとは思いますが♪
どうぞよろしくお願いします!

不妊治療、お疲れ様でした。
長いあいだ治療されていたのですね。
私達もそうでしたが、可能性があると言われると、なかなかいつ治療を終えていいものか随分悩みました。
長い間頑張っていらっしゃったタンタラスさんの決断、きっとあたたかな幸せにつながっていくと思います。

タンタラスの丘。素敵ですね(*^^*)。調べちゃいました。
ハワイには行ったことがありますが、こんな素敵なところがあるなんて。
いつか新しいご家族と一緒に行けば、また違う景色が見られるかもしれませんね。

どうぞ充実した待機期間をお過ごしくださいね。
これからのお二人の時間も貴重な時間になると思いますので、どうぞ大切にお過ごしください♪
素敵なご縁がありますよう、心からお祈りしています。

67期 ぶーぶー



[214667] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/14(日) 22:18
もずく&みやこさんへ

コメントありがとうございます。

昨年5月の予備軍研修会にいらっしゃった赤ちゃんが、
やえちゃんだったのですね。
生憎、抱っこは出来なかったのですが。。
「うわ〜赤ちゃん可愛い」こんなちっちゃな赤ちゃんにも
お会いできた!という思いはもの凄く覚えております!
ますます可愛くなられてこれからの成長が楽しみですね♪

やえちゃんと遊びたいです♪
いつかお会いできる日を心待ちにしております。

これからどうぞよろしくお願い致します。

もずく&みやこさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[214670] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/14(日) 22:29
ちわぷーさんへ

コメントありがとうございます。

ヘルシーくん、やんちゃなんですね(*´ω`*)
ちわわとトイプードルちゃんも一緒なんですね♪
賑やかで楽しそうで羨ましいです♪

ちわぷー様も不妊治療お疲れさまでした。
東京の超有名な病院でご一緒だったかもしれませんね。
毎回、待ち時間が半端なく長くて大変でした。。

また、優しいお言葉をたくさんありがとうございます

待機期間中は有意義に楽しく過ごしてまいります。

これからどうぞよろしくお願い致します。
お会いできる日を心待ちにしております。

ちわぷーさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[214672] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/14(日) 22:40
笹だんごさんへ

コメントありがとうございます。

4月生まれの『ちまき君』と3人家族になられたのですね
おめでとうございます(∩´∀`)∩
ちまき君可愛い〜
「今では生まれたばかりのちまき君を相手に
寝不足に悩まされながらも、楽しい生活を過ごしています」
との事ですが、お身体無理なさらず、
楽しい育児引き続き頑張ってください♪

また、お会いできましたらたくさんお話し聞かせてください。

これからどうぞよろしくお願い致します。

笹だんごさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。



89期生 三重 タンタラス


[214675] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/14(日) 22:52
スピカさんへ

コメントありがとうございます。

もみじちゃん可愛いですね〜(*´▽`*)
「最近両手をつないで三人で一緒に歩くのが大好きです。
おじいちゃんおばあちゃんとも一緒に手をつないで
自分でよいしょよいしょっと掛け声をかけながら
一生懸命歩いてくれます」
との事ですが、とってもわかりやすく
頭に光景が浮かんで私自身がニンマリしております♪

スピカさんも、不妊治療大変お疲れさまでした。
長くて先の見えない治療は体力的にも
精神的にも本当に辛く長い道のりでしたよね。
そして、素晴らしいもみじちゃんとの
ご縁があって今があるのですね

同じブロックとの事で、とても嬉しいです。
もみじちゃんと遊びたいです♪

お会いできる日を心待ちにしております。

これからどうぞよろしくお願い致します。

スピカさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております☆



89期生 三重 タンタラス


[214676] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/14(日) 23:03
にゃんカフェ🐾さんへ

コメントありがとうございます。

にゃむちゃんの笑顔可愛くてたまらないです〜

可愛いHNですね(=^・^=)
にゃんこ好きが伝わってきます♪
毎日、賑やかなのがおのずとにゃむちゃんの笑顔から
わかります

これからの待機期間中は、
デートや部屋の片付けなどがオススメなんですね!
いつでもお迎えできるように、
いまから片付け頑張ります!
断捨離なかなか大変ですが、すっきりしますよね〜

お会いできる日を心待ちにしております。

これからどうぞよろしくお願い致します。

にゃんカフェ🐾さんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。


89期生 三重 タンタラス


[214678] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/14(日) 23:17
猫ぶくろさんへ

コメントありがとうございます。

タンタラス、調べていただき嬉しいです
ありがとうございます(*´▽`*)

同じく東京の有名な病院で不妊治療をされていたんですね。
お疲れさまでした。
長くて先の見えない治療は体力的にも
精神的にも本当に辛く長い道のりでしたよね。
これは経験した人しかわからないですよね。

関東にはよく行きますので、
お会いできましたら嬉しいです♪

これからもどうぞよろしくお願い致します。

猫ぶくろさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております☆


89期生 三重 タンタラス


[214679] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:タンタラス Date:2017/05/14(日) 23:32
ぶーぶーさんへ

コメントありがとうございます。

フリューゲルくん可愛いですね(*´▽`*)
しっかりお水もついでくれちゃうんですね〜お利口さん

同じ三重県なんですね♪
近くにいらっしゃるととても心強く、嬉しい限りです

本当に三重はいいところですよね〜
埼玉から引っ越してきた時は、
まず景色の違いにビックリしました。
海も山もあって自然も豊かですよね。
車がないとちょっと不便ですが(笑)

ぶーぶーさんも、不妊治療大変お疲れさまでした。
長くて先の見えない治療は体力的にも
精神的にも本当に辛く長い道のりでしたよね。
そして、乗り越えてこられたから
フリューゲルくんとの素晴らしいご縁があったのですね。

これからどうぞよろしくお願い致します。
お会いできる日を心待ちにしております。
フリューゲルくんと遊びたいです♪

ぶーぶーさんファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。



89期生 三重 タンタラス


[214697] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:春告鳥 Date:2017/05/15(月) 14:35
タンタラスさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます♪初めまして、77期大阪在住の春告鳥(うぐいす)と申します。ご挨拶が大変遅くなり申し訳ありません💦昨年のうぐいすが鳴く頃に私達に届いた「待機通知」という春の訪れの喜びをHNに込めました。どうぞ宜しくお願い致します。
タンタラスさんはハワイがお好きなのですね、よく行かれるのですか?BPにはハワイがお好きでHNの由来にされている方が多いなと思います。お写真を拝見してもとても仲の良いご夫婦なのがよくわかります。三重から土浦までお車で行かれたのですね、緊張と相まってそれはお疲れだったことでしょうね、でも満開の桜をバックにお二人とも良い笑顔されてます✨✨

先の見えない辛い不妊治療、本当にお疲れさまでした。私達も不妊の原因が全くわからないまま、出来る治療はほとんど試しましたが1度も結果が出ませんでした。可能性があると言われると中々終止符を打つことも出来ずに次はもう海外で着床前診断しかないと医師に言われ悩んでいた時にBPの事を知り、長くて暗いトンネルにやっと一筋の光を見つけることが出来ました。

これからは心穏やかに有意義な待機生活を共に過ごして参りましょう!お会いできる日を楽しみにしています♪

タンタラスさんの元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀

77期 大阪 春告鳥



[214753] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:ESMERALDA&RUBI Date:2017/05/16(火) 09:07
このたびはたいきとろく おめでとうございます
私は60期ESMERALDA&RUBIです がんばってください
よろしくおねがいします。


[214965] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:巨峰とマスカット Date:2017/05/19(金) 00:43
タンタラスさんへ

待機登録、誠におめでとうございます。
76期 広島県在住、巨峰とマスカットと申します。HNは趣味でブドウをつくっているところからつけました。6か月のピオーネちゃんと甘い毎日を送らせていただいています。

長い治療、本当にお疲れ様でした。私達も9年治療を続け出口のないトンネル状態でした。今はそんな時間もピオーネちゃんに出会うための時間だったと思えます。これからお子様を迎えるのにご家族が多いのはこころ強いですね。ブロックにも素敵な先輩方やかわいいお子様方がおられるのでたくさん交流されて楽しみながら待機をお過ごしくださいね。
タンタラスさんに素敵なご縁がありますことを心よりお祈りしております。

76期 広島県 巨峰とマスカット



[215141] RE:89期生 待機通知いただきました☆☆☆ Name:Story Date:2017/05/22(月) 00:20
タンタラスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます😊
広島県在住、Storyと申します。8ヶ月になるテル君と毎日ドタバタ楽しく暮らしています。宜しくお願いします。

不妊治療、いっぱい頑張って来られたのですね。本当にお疲れ様でした。ご夫婦、大の仲良しさんとのこと♪お子さんが加わると益々仲良し家族ですね♪

ご両親達も応援してくれるのはありがたいですよね。私達夫婦も長い不妊治療の末にベビーぽけっとにたどり着きました。突然我が家にやって来てくれたテル君ですが、両家の親族からもご近所さんからも、テル君はアイドル並みに可愛がってもらっています。

きっとタンタラスさんご夫婦の周りの方は、タンタラスさんの辛く長かった道のりをずっと静かに応援されて来たと思います。いつかお子さんを迎えた時は、家族みんなで幸せな笑顔に包まれると思いますよ😊

これまでいっぱい頑張って来られた分、これからの待機期間はお2人でゆったりと素敵な時間をお過ごし下さいね。タンタラスさんにも、奇跡のご縁が舞い降りますように。

広島県 Story&テル君



[211517] 桜満開 コウノトリさんやってきました Name:Hetzer(ヘッツァー) Date:2017/04/14(金) 02:45 [ 返信 ]
マザー様
シッター様
スタッフの皆様
BPファミリーの皆様

88期のHetzerです。
この度は、素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。
私たちは待機通知をいただいたすぐ後の該当でしたので…
何の準備もやっておらず、ブロック長のきよ〜んさんのご協力もあり、
ご一緒に赤ちゃん○舗へのお買いものなどをいたしました。

ハンドルネームは、あんずちゃんです。
由来は、ガルパンのHezterの戦車長、角谷杏(かどたにあんず)さん
から拝借しました。
杏さんは小さいながも、生徒会長を務めていて、元気な行動派です。
あんずちゃんも元気に育って、一緒に楽しく暮らしたいと思っています。

あんずちゃんは1月生まれのダウン症の女の子です。
該当にあたっては戸惑いもありましたが、あんずちゃんをお迎えして、
一気にテンションが上がりました。
あんずちゃんの好きなことを見つけて、一緒に成長できたらなぁと思ってます。
あんずちゃんは音楽が大好きで、一日中、音程のはずれる私(妻)の歌を聴き
足をバタバタ動かして喜んでいます。
そしてよく、あー、うーとおしゃべりします。
時々大きな声を出して、私たち呼んでくれます。
将来は歌手?ダンサー?…なんて今からとっても楽しみです。

お迎え当日は、電車でマザー様に抱っこされて、シッター様と一緒にやって来ました。
アメリ&グレイブさん、Karas&hakanaさん、
ぶらいと&ぶりすさんとぐれいすちゃん
お迎えに立ち会ってくださり、心強かったです。ありがとうございました。

ぷたぷたさんへ
素敵な手作りのプレゼントをありがとうございました。
ふわふわで、あんずちゃんもお気に入りです。

これからもHetzer一家を、どうぞよろしくお願いいたします。



[211520] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:Hetzer(ヘッツァー) Date:2017/04/14(金) 03:04
実母様 ご家族の皆様

この度は、あんずちゃんを私達に託してくださり、本当にありがとうございました。
その後の体調はいかがでしょうか?

色白でおめめパッチリのあんずちゃんは、我が家のアイドルです。
毎日、「かわいいね。おりこうね。」とみんなに言われてます。
たくさんお語りをしてくれて、日々成長しています。
本日も病院に行きましたら、先生に「美人さんね。」と言っていただき
あんずちゃんもニコニコでした。

これから私達は、あんずちゃんと共に成長し、愛情をもって大切に育てて参ります。
あんずちゃんの成長を一緒にお見守りいただけましたら、うれしく思います。

また、あんずちゃんの成長をご報告させていただきます。
どうぞお体大事になさってください。


[211529] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/04/14(金) 07:14
この度はあんずちゃんとの素晴らしい御縁、
誠におめでとうございます!
なんてかわいらしい赤ちゃんでしょう!
ダウンちゃんって、肌の色も白くて綺麗で
愛らしいですね♪

最速最新の御縁に驚かれるファミリーも多いことでしょう。
私たちも驚きました!(^▽^笑)
でも運命の御縁とはそうしたもの。
相性とタイミングですから、
あんずちゃんと実母さんが
呼び寄せてくださったのでしょうかね♪
色々と大変なこともあるかも知れませんが
東京ブロックファミリーで
一緒に成長したいと思ってますので、
あんずちゃんへの笑顔いっぱいの子育て、
楽しんでくださいませ。
お会いする日を楽しみにしています♪



[211540] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:ごましお Date:2017/04/14(金) 07:48
Hetzerさん

 この度はあんずちゃんとの素晴らしいご縁誠におめでとうございます。
こちらもテンションがあがります。髪の毛ふさふさの笑顔がきっと似合う女の子。とってもかわいいです(^^♪あんずちゃんは毎日お二人に素敵な気持ちをきっともたらしてくれるのだと思っております。面接の時にはお世話になりました。既に色々な勉強をされており、石井光太氏の本も読まれておられたので驚きました。私たちが待機になってから行ったことを既に実践されてられるような感じで・・。それらの活動がこのご縁を呼び寄せたのだと思いました。お二人の表情は面接の時とは別人のオーラが伝わってきますよ。まさに幸せオーラ。あんずちゃんの健やかな成長を陰ながら応援しております。

71期 愛知 ごましお



[211543] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:カピバラ Date:2017/04/14(金) 07:59
Hetzer(ヘッツァー)さん あんずちゃんへ

この度はあんずちゃんとの素晴らしいご縁まことにおめでとうございます╰(*´︶`*)╯♡
本当に待機登録の通知を受けてからすぐの事だった様で、喜びが重なりプチパニック状態ではないでしょうか?でも面接の時点で色々としっかり勉強なさっていたそうで、もう準備万端で挑まれたのですね。何となく過ごしてしまっている日々を改めねばと思います
あんずちゃん色白で女の子らしい優しい可愛い表情ですね♪病院の先生が美人さんと仰るのもわかります
ご夫婦お二人だった今までの生活が、どんな風に変わっていくかこれから楽しみですねご主人も趣味のお時間が減ってあんずちゃんに夢中になるのではないでしょうか
初めての育児で大変な事もあると思いますが、またあんずちゃんの成長のご様子を見せてくださいね♪
Hetzer(ヘッツァー)さんとあんずちゃんの益々のご健康とご多幸をお祈りしています

83期生カピバラ



[211544] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:一本松 Date:2017/04/14(金) 08:43
Hetzerさん&あんずちゃんへ

この度は素晴らしいご縁おめでとうございます(*^^*)
子供誕生写真館に写真がアップされた時、お目々パッチリの色白美人さんだねーと我が家では話題になっていました。
そしてハンドルネーム一覧を何気なく見ていたら、Hetzerさんの横にあんずちゃんの名前が…
最速のご縁に本当に驚きつつ、マザーさんがよくおっしゃる「ご縁」とはまさにこういうことなのだろうと思いました
あんずちゃんのハンドルネームに込めた想いも素敵ですね
何よりHatzerさんらしさが表れています!
たくさんおしゃべりしているあんずちゃんは、たくさんママの歌が聴け、愛情を感じて嬉しいのでしょうね╰(*´︶`*)╯♡
本当に本当におめでとうございます!!
いつかお会い出来る時がありましたら、是非あんずちゃん抱っこさせてください╰(*´︶`*)╯♡
あんずちゃんの健やかなる成長をお祈りしております

87期 神奈川 一本松



[211546] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:ミシャ Date:2017/04/14(金) 09:44
Hetzerさま、あんずちゃん

この度はあんずちゃんとの素晴らしいご縁おめでとうございます!
あんずちゃん、おめめぱっちり髪の毛フッサフサ〜なキュートな女の子ですね(*'∀'人)♥*+
これからお二人の愛情を受けてさらに可愛くなっていくのでしょう。
あんずちゃんの笑顔のお写真楽しみにお待ちしています(^^)
待機登録してすぐのお迎えでドタバタな毎日を過ごされたのでしょうね。
このご縁は1月生まれのあんずちゃんの方からHetzerさんご夫妻とのご縁を呼び寄せたような気がします。
慣れない育児でお忙しい日々を過ごされていると思いますが、ご夫婦で力を合わせ育児を楽しんでください(^^)
Hetzerさん、あんずちゃんとお会いできる日を楽しみにしています。

Hetzerさんとあんずちゃんが強い絆で結ばれますように。
83期埼玉 ミシャ



[211548] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:こぢろぉ71世 Date:2017/04/14(金) 10:21
Hetzer(ヘッツァー)さんへ

この度は、あんずちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!
トップページであんずちゃんのお写真を拝見し、色白でおめめぱっちりのなんとも可愛らしい女の子だな〜♪と思い、Hetzerさんの隣にあんずちゃんのHNを見つけて私達も驚きました♪まるでHetzerさんの待機登録をあんずちゃんが待ってくれていたかのようなご縁ですね。
本当に可愛いあんずちゃん♪『あんずちゃんをお迎えして、一気にテンションが上がりました。』のお言葉に納得です。

BPに申し込まれるまでに数年かかったとの事ですが、きっとあんずちゃんと出逢う為の時間だったんですね。私達も申し込むまでに数年かかりましたが、そのタイミングだったからこそはちみつ君と出逢う事が出来、同期にも出逢えました。何とも不思議なご縁の巡り合わせを日々感じております。

可愛いあんずちゃんとの幸せいっぱいの素晴らしいご縁、本当におめでとうございます!
あんずちゃんの健やかなご成長と、ご家族のご多幸をお祈りしております。

71期 大阪 こぢろぉ71世



[211549] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:ながつき Date:2017/04/14(金) 11:51
Hetzerさんへ

この度はあんずちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます🌸

神奈川の待機のながつき🌙と申します。
Hetzerさんへの待機のお祝いのコメントもまだしておらずこちらからの投稿ですみません>_<。

ホームページの赤ちゃんの画像から色白さんの美しい女の子🌟だなぁと思って見ていました。Hetzerさんご夫婦のところのご縁だったのですね。あんずちゃんのお名前も呼びやすく覚えやすく可愛いですネ。

あんずちゃん音楽好き🎵とのこと。足をバタバタと喜んで体で表現しているのですね。音楽って心にも体にも良い影響あると思います。私も歌や音楽は好きなのでご縁があったら歌や音楽は聴かせたいな、あわよくば楽器の一つでも好きになってくれたらなと考えています。Hetzerさんの「あんずちゃんの好きなことを見つけて、一緒に成長できたら」というお言葉は大事ですね。私もそのとおりと思います。好きなことを見つけて元気に楽しく成長できますように。

Hetzerさんご一家のご健康とご多幸をお祈りしております!

84期 ながつき



[211556] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:へんば餅&赤福 Date:2017/04/14(金) 12:35
Hetzerさん、あんずちゃんへ

この度は、あんずちゃんとの素敵なご縁 誠におめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
トップページでのあんずちゃんのお写真 真っ白でカメラ目線が可愛いなぁと思って見ておりました。
待機後すぐのご縁という事でしたが先輩達の協力で準備が出来てよかったですね(^-^)/本当心強いと思います。

あんずちゃんはお母さんの歌が好きなんですね☆私も歌う事が好きなのでご縁があった時には歌を聴かせたいと思っています♪
これからもゆっくり楽しく子育てをして下さいね(^_^)v
Hetzerさん、あんずちゃんのご健康とご多幸をお祈りしています。

87期 三重 へんば餅&赤福



[211565] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:おいでん HOME Date:2017/04/14(金) 14:17
Hetzerさんへ

この度はあんずちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます!!

トップページの可愛らしい子は誰かな〜と思っていたら、あんずちゃんでしたか改めてお写真を拝見しても、色白で美人さんですねお迎えで一気にテンションが上がってしまうのも仕方ないですね

待機通知をいただいてすぐの該当。待機期間の長短に関わらず、該当のご連絡はびっくりですよね。突然の該当でもブロック長さんをはじめ、皆さんのご協力で無事にお迎えが出来て良かったですねどんな時でも協力していただけるBPファミリーは本当に有難いですよね!!

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが、どうぞHetzerさんもお身体にはご自愛ください。
あんずちゃんのこれからの成長を私たちも楽しみにしております♪

69期愛知 おいでん&カーニバル



[211569] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:スコッチ Date:2017/04/14(金) 14:43
Hetzerさん

この度はあんずちゃんとのご縁誠におめでとうございます!
85期 神奈川在住 スコッチと申します。

あんずのお花の咲く頃に、Hetzerさんの元へやってきたあんずちゃん。
お写真を拝見しまして、でんでん太鼓を興味深そうに見つめているあんずちゃんがとても可愛いらしく、ほほえましく感じました。太鼓の音に乗って、あんずちゃんのおしゃべりが聞こえてきそうです。

これから、ミルクを飲んで大きくなって、いっぱいおしゃべりしてくれるあんずちゃんとHetzerさんの元にたくさんの幸せが訪れますようにお祈りします。

85期 スコッチ



[211570] RE:桜満開 コウノトリさんやってきました Name:ダックス Date:2017/04/14(金) 14:46
Hetzerさんへ

この度はあんずちゃんとのご縁誠におめでとうござ