親ばかサロン☆NPO BABY POCKET

<不適切な書き込みや誹謗中傷等の書き込みは、管理人の立場で削除させて頂きますのでご了承ください>


[223073] 可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:春告鳥 Date:2017/09/03(日) 09:00 [ 返信 ]
マザー様 シッター様 
事務局の皆様
関西ブロックの皆様
BPファミリーの皆様

 いつもお世話になっております。77期 大阪の春告鳥(うぐいす)です。
この度、8月16日生まれのとっても可愛い女の子と素晴らしいご縁を結んで頂きました。
HNは「初音ちゃん」です。どうぞ宜しくお願い致します。

HNの由来はボカロの初音○クからではありません。「初音」とはうぐいすの別名であり、特にその季節最初に聞こえるうぐいすの鳴き声を指すそうです。「はつね」という響きも大変美しく、何より私達らしいと思い「初音」ちゃんにしました。実はうぐいすは遅くはお盆過ぎまで鳴くそうで、私達は初音ちゃんに運命を感じずにはいられませんでした。

〜該当のご連絡〜
スマホにはレコーダーアプリを以前からインストールし、準備万端のはずでしたが、8月21日、妻が母の入院先から帰宅し2階で取り込んだ洗濯物を畳んでいる最中に固定電話が鳴りました。すっかり油断していました。近くにあった子機を取ると電話のお相手がマザー様だとすぐわかりました💦もうその時点で頭の中は真っ白なのに、この電話にはレコーダーアプリなんて便利なものは入ってない💦💦しかも2階にはメモ用紙すら置いてない💦💦💦パニックになりながら慌ててバタバタと1階に降りてマザー様のお話を震える手でメモしました。「3600グラムの女の子です」と仰ったので「え、あの井戸端に書かれてた女の子ですか?」とお訊ねすると「そうです」とマザー様、つい「やったぁ♪」と心の声が出ていました。それから初音ちゃんの事など色々お話頂き、電話を切った後に残されたメモはミミズが這ったような字で誤字脱字だらけのひどいものでした。数分間の放心の後夫に該当連絡があったとラインで知らせ、帰宅後二人で自宅で乾杯しました。お酒に弱い私(妻)は案の定、3%の桃のお酒半分で数時間動けなくなりました(笑)が、とても幸せな特別な時間でした。

ブロック長をはじめ関西ブロックの皆さまにはたくさんのあたたかいメッセージとアドバイスを頂きました。本当にありがとうございました。
そして同期の皆さま、本物の家族のように該当を喜んでくれてありがとう♪お待たせしました!

お引き渡しは26日に決まりました。夫は平日は休めず帰りも毎日21時頃の為、妻だけで買い物に行くしかありませんでしたが、23日にご近所のレイズ&ブスタマンテさんとナイン君がお買い物にお付き合い下さり、滞りなくお買い物が出来ました。そしてナイン君が使用していた様々な物を譲って頂きました。思い出がたくさん詰まった大切な品々を本当にありがとうございました。大事に使わせて頂きます。

〜お引き渡し〜
当日は関西ブロックからたくさんの方が新大阪駅に来て初音ちゃんを迎えて下さいました。
ダージリン&ルイボスさん
オカリナさん、ハープちゃん
ペパーミントさん、ノアちゃん
レイルさん、ほっぺちゃん
こぢろぉ71世さん、はちみつ君
ガジュマルさん、キジ君
スノーボールさん
皆さまお忙しいなか本当にありがとうございました。

そして何と石川から同期のホワイトベースさんとガンダム君が駆けつけてくれました!嬉しくて初音ちゃんが到着する前から大泣きしてしまいました。

そしてパトック&ぱてさん、スワンちゃんは当初の予定より時間が少し早まった為間に合わなくなってしまいましたが、お気持ちはしっかりと受けとりました!とっても嬉しかったです。

マザー様とマザー様に抱っこされた小さな初音ちゃんを改札口で見つけた時は一気に涙が溢れてきました。そして可愛いくスヤスヤと寝ている初音ちゃんを見た時、愛しいこの子の為なら何だってやれる!と思いました。

拙宅にマザー様をお迎えしての後、レイズ&ブスタマンテさん、ナイン君が、そしてほどなくしてホワイトベースさん、ガンダム君が来て下さり、とても賑やかな楽しいお迎え初日となりました。

初音ちゃんを一緒に迎えて下さった皆さま本当にありがとうございました。皆さまのおかげで生涯忘れられない最高に素晴らしい1日となりました。


[223074] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:春告鳥 Date:2017/09/03(日) 09:04
マザーさま、いちご組さま、シッターさま、BPスタッフ皆さま

この度は可愛い初音ちゃんとの素晴らしいご縁を結んで頂き、誠にありがとうございます。今まで無機質な音しかなかった私達の毎日でしたが、初音ちゃんはその名の通りたくさんの美しい旋律を私達に聞かせてくれます。それはとても愛おしく、涙が溢れてきます。

マザー様には先日お疲れのところ拙宅にて貴重なお話をお聞かせ頂き、沐浴指導もして下さり、本当にありがとうございました。常時鳴り続けるマザー様の携帯電話に、日々のベビー救済のご尽力たるや頭が下がる思いでおりました。私達にも微力ながらお役に立てる事がございましたら是非ともご協力させて下さい。

パパママでは私達も初音ちゃんと同じ0歳です。大変未熟な私達ですが、今後ともご指導宜しくお願い申し上げます。


[223075] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:春告鳥 Date:2017/09/03(日) 09:06
初音ちゃんの実親さま

10ヶ月もの長い間初音ちゃんをお腹の中で大切に育てて頂き本当にありがとうございました。お身体の調子はいかがでしょうか?朝晩少し涼しくはなって参りましたが、どうぞご自愛下さいませ。

初音ちゃんは毎日元気いっぱいで、たくさんミルクを飲み、たくさん寝てくれるとっても良い子です。お腹が空くと大きな声と全身を使って私達にしらせてくれます。どんな仕草も表情も全てが愛らしく、あんなに夢に見ていた子育てが出来る喜び、幸せを私達に下さり、言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。
初音ちゃんをBPに、そして私達に託して良かったと安心して頂けるよう、私達の全てで初音ちゃんを愛し、守って参りますのでどうか見守っていて下さい。

先日はたくさんの可愛い品々を送って頂きありがとうございました。初音ちゃんの宝物として大事に使わせて頂きます。


[223081] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:カランコエ Date:2017/09/03(日) 10:01
春告鳥さま

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁、まことにおめでとうございます!
初音ちゃん、なんと可愛いのでしょう💕可愛い声でなく初音ちゃん、HNにぴったりです😊

恥ずかしながら、春告鳥をウグイスと読むとは知りませんでした。春を告げる鳥のウグイスさんがウグイスの別名である初音ちゃんを迎えられるなんてとても素敵です。待ちに待った春の到来、改めておめでとうございます。

該当時のお話、為になります。そして、その時の感動が伝わってきます。夫婦での乾杯は一生忘れられない味になりますね。
私達はつい先日待機通知を頂いたばかりなのですが、いつか春告鳥さん達のように乾杯をしたいです。そしてレコーダーアプリとメモを常備しておこうと決めました!

お引き渡し当日、同じブロックの皆さんに囲まれた最高の笑顔のお写真は一生の記念ですね。
初音ちゃんとの初対面で誓われた思いが写真を通じて伝わってくるようです。

初音ちゃんの健やかなご成長と春告鳥さんご一家のご多幸をお祈り申し上げます。
いつか交流会などでお会いできる日を楽しみにしております。

92期 神奈川 カランコエ


[223082] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/09/03(日) 10:06
初音ちゃんとの素敵なご縁、
誠におめでとうございます❕❕

あのかわいい女の子は春告鳥さんのところに
行きましたか〜✨
早くも表情が豊かで
とっても可愛らしい女の赤ちゃんですね🎵
大勢の人に祝福されての引き渡し、
関西圏の皆さんの笑顔がとっても素敵です。😉

生活が激変してめまぐるしい日々なことでしょう。
忙しくて親ばかサロンに中々お返事することも
大変かも知れませんけれど、
実親さんやそのご関係者は
必ずこのトピックスを見ていますから
少しずつでもお返事され、
また成長のご報告トピックスを立ち上げてください。

ご主人も責任ある仕事を任される世代で大変でしょう〜。
折角ですので、この素晴らしいご縁を機に、
ワークライフバランスの見直しにも
積極的に関わりをもたれ、
組織の子育ての意識改革にも
取り組まれてくださいませ✨
託してくださった実親さんの分も
早く帰れた日は、
いっぱいいっぱい「大好きだよ❕」って
語りかけてあげてください❤😘


[223087] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ミシャ Date:2017/09/03(日) 10:42
春告鳥さま、初音ちゃん

初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!
たくさんのファミリーに見守られてのお迎えはご家族にとって一生の思い出となったことと思います。

表情豊かで初音ちゃんを見ていたらあっと言う間に時間が過ぎてしまいそうですね😊
お二人の想いのこもったハンドルネームも素敵です。
きっと初音ちゃんの可愛い声とともに春告鳥さんのお家に幸せが溢れているのでしょうね✨
待ちに待った念願の育児の始まりですね!
慣れないことの連続でお忙しい日々が続くと思いますが、お二人力を合わせ幸せな忙しさをご堪能ください😋
暑さもまだ続くようですので、ママパパも体調管理には十分お気をつけくださいね。
初音ちゃんの健やかな成長と春告鳥さんご一家のご多幸をお祈りしています!

83期 ミシャ


[223088] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:シルバー&ミュージック Date:2017/09/03(日) 11:16
春告鳥さん

この度は、初音ちゃんとのご縁
誠に、おめでとうございます🎉

春告鳥さんの、HNと、いい
初音ちゃんのHN、凄く惹きつけられました。
お迎えとき、沢山の方々に、暖かく見守って
頂いたんですね。
初音ちゃんが、大きくなったときの、財産に
なりますね。
BPの赤ちゃんは、沢山の記念日がありますよね。
念願の、子育てが、始まりましたが、
お身体に気をつけてください。
寒暖差が、凄いのでお身体に気をつけてください。

次回の、トピを楽しみに、してます。

90期生 愛知在住 シルバー&ミュージック


[223093] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:はいむるぶし Date:2017/09/03(日) 13:18
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁、
誠におめでとうございます!

春告鳥家にかわいいさえずりが加わって、
いろどり豊かな生活のはじまりですね。
たくさんの方にお祝いしてもらいながらのお迎えは
初音ちゃんとの忘れられない思い出になりますね。

想定外の固定電話のご連絡に動揺してしまわれたご様子は
文面からも緊張感が伝わってきました。
固定電話で該当のお電話があることも学ばせていただきました。
ありがとうございます。

お写真の初音ちゃんは表情豊かでかわいいですね。
これから愛情をいっぱい注がれて
更にたくさんの笑顔をみせてくれそうです。

交流会などでいつか春告鳥さんご家族にお目にかかり、
初音ちゃんのかわいい姿を拝見する日を楽しみにしています♪

初音ちゃんの健やかなご成長と、
春告鳥さんファミリーの益々のご多幸をお祈りしています。


87期 愛知 はいむるぶし


[223095] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ヒメシャラ Date:2017/09/03(日) 13:36
春告鳥さんへ
この度は初音ちゃんとのご縁誠におめでとうございます!
あの井戸端日記に書かれていたかわいい女の子が初音ちゃんなんですね。
待ちに待った念願の育児が始まりましたが、たくさん楽しんで春を満喫してください。
スマホにレコーダーアプリですか?知りませんでした。さっそく私達もレコーダーアプリをインストールしておこうと思います。

初音ちゃんの健やかな成長と春告鳥さんのご多幸をお祈り申し上げます。


[223101] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:オカリナ Date:2017/09/03(日) 15:04
春告鳥さんへ

この度は、初音ちゃんとのご縁、本当におめでとうございます*^−^*
すてきなHNですね。音の響きも素敵です。

これまでずっと待ちに待っていた待望のコウノトリに、関西BPファミリーの一員として、本当に嬉しく思い、事前の知らせに歓喜しました^^! これまでの長い待機期間が吹っ飛ぶくらいの幸せな春のおとづれに、もう家族・親戚一同、喜びで一杯でしょうね〜。

お出迎えの時は、目をつむっていた初音ちゃんでしたが、おめめが開いたお顔も可愛いですね。いろんな服を着て、とくにリボンの服がとっても似合っていて女の子らしいですね〜。きっと美人さんになりますよ〜*^−^*

まだまだ夜の授乳が頻回な時期、体調を崩さないようになさってくださいね。最近急に少し暑さも和らいできた今日この頃、しばらくは少し過ごしやすくなりますね〜。またかわいいお顔を拝見できるのを楽しみにしています!

51期 オカリナ

[223105] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:Techichi Date:2017/09/03(日) 16:09
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁まことにおめでとうございます(*˘︶˘人)✲゜*♡ 
もう、なんて可愛くて美人ちゃんなんだろう〜♡と毎日初音ちゃんの写真を見てしまいます〜。もうおばバカになってるよ〜(^-^;最近初音ちゃんがママに似てる気がします〜💕

いつも真っ直ぐで優しく温かく、沢山の方を助け愛している春告鳥さんの元へ舞い降りる赤ちゃんは絶対幸せになるだろうな〜とご縁をとても楽しみにしてました。ご報告をもらった時は鳥肌とともに自然と涙が流れました。本当に今まで色々あったけど、全部初音ちゃんと出逢う為だったんだね。
とっても可愛い初音ちゃんに今頃春告鳥さん優しく話しかけてるんだろうな〜と想像しております。可愛すぎて離れられないね❤家事が進まず困っているのではないかな!?

どんな洋服も可愛くて似合ってるね〜。ミニーちゃんのお洋服を着ている初音ちゃんを見たら早く早く同期でお揃いの服を着せてディズニーに行きたくなりました。待機になってすぐの頃に皆で語った夢、叶えようね💕
ホワイトベースさんが石川からお迎えに行ってくれて、私達は体は(笑)行けなかったけど、本当に嬉しくて更に感動しちゃったよ。動画で春告鳥さんと初音ちゃんが初めて逢う感動の瞬間を見れて私達の目にも焼きつきました。

私達の自慢の次女、初音ちゃんに早く逢いたくてたまりません。沢山ミルクを飲んで大きくなーれ💕💕

初音ちゃんの健やかな成長を心から祈り、
春告鳥さんの益々のご多幸を心から願ってます。

同期 長崎 Techichi



[223108] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ホワイトベース Date:2017/09/03(日) 16:35
春告鳥さん

初音ちゃんとの素晴らしいご縁誠におめでとうございます!!

トピを読んでまた感動して泣いちゃったよ〜!!!!本当におめでとうございます。
初音ちゃんのお迎え隊として行けたこととても嬉しかったです。関西ブロックの皆さんの温かさにも感動しました。私達にまで優しくお声をかけて下さりありがとうございました。
かわいい初音ちゃんを抱っこさせてもらえたことが昨日のことのようです。お顔も少しふっくらしたかな?大きなお目目の美人ちゃん。
ラインで送ってくれる初音ちゃんを夫婦で見て喜んでいます♪また待ってます(^ー^)/

これまでの長かった時間は初音ちゃんと出会うためでしたね。運命のベビーは春告鳥さんご夫婦のベストタイミングに舞い降りましたね。
HNも素敵(^^♪我が家でも季節になるとウグイスが鳴きます。これからはホ〜ホケキョと聞くたびに初音ちゃんを思います。

お引き渡しの夜に初音ちゃんを一人抱っこしていた春告鳥さん(奥様)がとても神々しくて見とれていました。母になるってこんなに強くて美しいんだな。と感動して見ていました。
初音ちゃんの実母さま。春告鳥さんは人一倍優しく愛情に溢れるご夫婦です。安心して初音ちゃんを託されてくださいね。

早く同期4ファミリーで集まりたいね。約束の地に4人の子ども達が笑顔で走りまわっている姿を想像するだけで泣きそうになります。
我が77期の大切な次女ちゃんである初音ちゃんの健やかなご成長と、春告鳥さんファミリーのたくさんの笑顔と幸せを石川のおじちゃんとおばちゃんはお祈りしております。

同期 石川 ホワイトベース


[223114] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:タンタラス Date:2017/09/03(日) 17:05
春告鳥さん  初音ちゃんへ

この度は、初音ちゃんとの素晴らしいご縁、
誠におめでとうございます(*´ω`*)

なんて表情豊かで可愛いのでしょう
いろんなお洋服を着せてもらってご機嫌さんな、
初音ちゃんですね
HNもとっても素敵です

該当のご連絡をわかりやすく教えて頂きありがとうございます。
緊張感が凄く伝わってきました。
ご夫婦で乾杯されたこの日は、
忘れられない特別な一日になりましたね

お迎え当日も沢山の方に見守られて、
同期の方も駆けつけてくださったんですね。
お写真からも、笑顔が幸せで満ち溢れております
幸せのお裾分けをありがとうございます

朝晩は幾分涼しくなりましたが、まだ暑い日は続いております。
お身体には留意されて、
最高にハッピーで充実した子育てを楽しんでください

お近くですので、お会いできました時は
初音ちゃんを抱っこさせてくださいね
そしていろんなお話し聞かせてください。
今から楽しみにしております

初音ちゃんの健やかなご成長と、
春告鳥さんファミリーの益々の
ご多幸を心よりお祈りしております☆


89期 三重 タンタラス


[223129] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ティナ Date:2017/09/03(日) 19:57
春告鳥さんへ☆

この度は、可愛い可愛い初音ちゃんとのご縁誠におめでとうございます(*^^*)!!
お目目ぱっちりで、とても表情豊かな女の子ですね🎶たくさんのファミリーに歓迎され、みなさんの温かさに包まれたお迎えになったようですね。初音ちゃん、良かったね(*^^*)

私たちが待機になった際には、温かいメッセージありがとうございました!素敵なお二人の元に、初音ちゃんとの素晴らしいご縁があり、私たちも嬉しいです(^^)
お洋服も似合っていて可愛いですね🎶お買い物も、わくわくしながら楽しめたのではないでしょうか?✨

念願の子育てをスタートされ、幸せいっぱいのことと思います^_^
体調を崩されませんようお気をつけて、楽しい毎日をお過ごしくださいませ🎶

嬉しいご報告、ありがとうございました(^^)



89期 宮城 ティナ


[223138] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:スノーボール Date:2017/09/03(日) 22:10
春告鳥さん♡
改めまして、この度は初音ちゃんとの待ちに待った素敵な素敵なご縁、誠におめでとうございます!
春告鳥さんファミリー誕生の貴重な瞬間を共に過ごさせていただき、とっても嬉しかったです(*^^*)
あの幸せな場はなににも変えられない大切な思い出の1ページですね✨
ビデオカメラ大丈夫でしたか??💦わたしの不慣れな撮影力で申し訳ありません💦
お迎え時にはぐっすりおねんねだった初音ちゃん♡
それでもキレイな眉で美人さんなのはわかっていましたが、おめめを開けたお写真の初音ちゃん、ほんとに可愛いです♡待望の女の子!たまりませんね!
これから3人の生活。かけがえのない家族。めいっぱい楽しみながら春告鳥さんらしく育児をしていってくださいね。
つぎにまた春告鳥さん初音ちゃんにお会いできることを心から楽しみにしております。
初音ちゃんの健やか成長、春告鳥さんご家族みなさまのご多幸を心よりお祈り申し上げます。

91期 奈良 スノーボール


[223141] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ミック&ケリー Date:2017/09/03(日) 22:35
春告鳥さんへ

この度は、初音ちゃんとのご縁、誠におめでとうございます🎈🎈🎈

待ってました〜‼ 昨年のドラマ撮影でお会いしてからから、約1年ですね。
かわいい、女の子とのご縁でしたね〜
表情もシッカリとしていて、元気元気、生命力に溢れて輝いているって、パワーを感じます。
春告鳥さんも、初音ちゃんからパワーもらって、楽しい育児して下さいね。

いつかお会いできる日を楽しみにしております。
初音ちゃんが、健やかに成長しますように(●'v`)b。+

66期生 ミック&ケリー こだま


[223147] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:イチジク Date:2017/09/03(日) 23:12
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁、本当におめでとうございます。
待ちに待ったコウノトリ、初音ちゃんですね。

該当の電話、書いたメモを後で見直したらミミズが這ったような文字・・・。
3年前、あくびちゃんの該当の事を思い出しました。
そうそう、マザーさんの声より自分の鼓動の方が大きくて何を話しているのかさえもはっきりしない。
そんな心境だったな・・・と。
念願の子育てがスタートして9日経ちますがどうですか?
ミルクにお風呂、おむつ替え・・・慣れましたか??
これからだんだん寒くなっていきますから、体調崩さないようにしてくださいね。
不安な事、わからない事はいつでも相談してください。
初音ちゃんの可愛いお顔が見れるのを楽しみにしています。
初音ちゃんの健やかな成長と、春告鳥さんご一家のご多幸をお祈りしております。

49期 兵庫 イチジク


[223150] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:シェリー Date:2017/09/03(日) 23:21
春告鳥さんへ

トピが上がるのを楽しみにしていました
この度は素敵なご縁を本当におめでとうございます✨✨
私達もとってもとっても嬉しいです

初音ちゃん、お名前もお顔もとっても可愛くて
早くお会いして抱っこさせてもらいたくなりました
初音ちゃんは右向きが好きなのかな❓
ディキシーくんは4ヶ月くらいまで右向きが好きで、
何をやっても右を向いていましたよ(笑)

沢山ミルクを飲んでよく寝てくれるお利口さんな初音ちゃんと、
これから家族3人の生活を楽しんで下さいね

女子好きなディキシーくんも、
いつか会える日を首を長〜くして楽しみにしています(*^^*)

79期 広島 シェリー&ディキシー


[223154] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:陽だまり Date:2017/09/03(日) 23:32
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁おめでとうございます(๑>◡<๑)
春告鳥さんからラインで知らせを聞いたときは思わずwingちゃんに良かったね!!嬉しいね(*^◯^*)と話しかけて、仕事中の夫にも直ぐに報告して喜び合いました✨
本当に本当におめでとう♡
今までどんな事にも挫けず頑張ってきた春告鳥さんのもとへ可愛い可愛い初音ちゃんとのご縁がとっても嬉しいです。
初音ちゃんと共通する部分が多かったりと、今までの時間は初音ちゃんと出逢うべきためにあったのですね。
お顔立ちがはっきりしていてとっても美人ちゃんで、お写真を何度も見ては可愛いなぁとほんわかしてます。
ホワイトベースさんがお迎えに行って動画も送ってくださり、感動をリアルタイムで分かち合うことが出来ました。
本当にありがとう(*^o^*)
同期での夢が叶う日もそう遠くはないかなと今から待ち遠しく楽しみです。
最近よく面談の日のことを思い出して、あの時は夫婦だけだった同期が皆んな今は子供を授かれてることを思うだけで涙が溢れてきます。
早く早く皆んなで会いたいね。
初音ちゃんを早く抱っこしたいです。福岡のおじちゃん、おばちゃん、wingちゃんは会えるのをとても楽しみにしています。
初音ちゃんの健やかなご成長と春告鳥さんがたくさんの幸せで包まれますようにお祈りしています。

同期 陽だまり


[223176] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ごましお Date:2017/09/04(月) 03:06
春告鳥さんへ

この度は、初音ちゃんとの素敵なご縁おめでとうございます☆
と〜っても可愛い女の子ですね
ミニーちゃん姿もお似合いです(*^_^*)

初音ちゃん、春告鳥さんらしいお名前で素敵です〜。
鳥つながりのお名前仲間としても嬉しくなりました
みなさんでのお迎え集合写真も良い記念になりましたね。
温かい幸せオーラが伝わってきます!

これからめいっぱい育児を楽しんで下さいね♡
いつかお会いできたらことりちゃんとも遊んでね。
本当におめでとうございました。

71期 愛知 ごましおこの後いつも文鳥さんに怒られることりちゃん…


[223177] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ヴェルファ&芹香 Date:2017/09/04(月) 04:03
春告鳥さんへ

初音ちゃんとのご縁おめでとうございます

沢山のお写真全てが可愛いです
お風呂の「はぁ〜」のお顔が特に気持ちよさそうで可愛いです

同期のスノーボールさんがお迎え立ち合いされるのを聞いていたので
お迎えされた当日は勝手に遠くの地から、
今頃新しい命と出会えたご夫婦がいるんだぁ〜とドキドキしておりました(笑)
そして、トピが上がるのを今か今かと待ちわびておりました。

該当のお電話を受けられた時のドキドキ
お迎え当日の感動
全てが伝わってきます。

こんな思いのこもった素敵なHNを付けられる春告鳥さんなので
子育ても愛情たっぷりの幸せな子育てをされ、
とっても元気いっぱいの優しい女の子に育ちますね。
いつかお会い出来た時に、初音ちゃんと遊ばせてください。

夜間のミルクとか大変だと思いますが、
あまり無理はせず、今の幸せな気持ちで頑張って乗り切ってください。

初音ちゃんの健やかな成長と
春告鳥さんご家族のご多幸をお祈り申し上げます

91期 千葉 ヴェルファ&芹香


[223190] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ロケット Date:2017/09/04(月) 10:55
春告鳥さんへ

この度は、初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!!

HNの「初音」は春告鳥家にピッタリで素敵ですね。
お写真で色んなベビー服を着こなしてとっても可愛い女の子ですね。

該当の連絡の時は予想に反して慌てましたね。
該当の連絡は本当に突然で人それぞれなんだと改めて感じました。

ロケット(妻)もお酒は弱いですが、乾杯したくなるお気持ちわかります♪

今度はご家族3人で指宿へ遊びに来てくださいね。

念願の子育てお身体に気を付けて楽しまれてください。

いつか交流会でお会いできる日を楽しみにしております。
その時は初音ちゃんを抱っこさせてくださいね(^^)

春告鳥さんファミリーのお幸せと初音ちゃんの健やかなご成長を
心よりお祈りしております☆☆☆

89期生 九州ブロック ロケット


[223195] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/04(月) 12:40
春告鳥さん
初音ちゃんへ♡

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁、
誠におめでとうございます。
初音ちゃん、なーんて可愛いのでしょう!

たくさんのBPファミリーの皆さんの賑やかなお迎えで
盛大なウエルカムも忘れられない素敵な記念日になりましたね。
我が家のにゃむちゃんと誕生日も近く同じ夏女子で嬉しいな♡

待望の育児が始まりましたね。
初音ちゃんとの毎日はいかがですか。
寝不足や疲れは大丈夫ですか?
私もにゃむちゃんをお迎えしたときOBの皆さんに
アドバイスをいただきましたが初音ちゃんと一緒に
お昼寝して体力温存してくださいね〜♪

お会いできた際には是非、初音ちゃんを抱っこさせてください。
初音ちゃーん、これからどうぞよろしくお願いします。

東京 75期 にゃんカフェ🐾にゃむ


[223202] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ブルースカイ Date:2017/09/04(月) 13:21
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます
お目目がぱっちりしていて、色々と話しかけてくれているような
可愛らしい表情ですね
初音ちゃんとのお幸せな日々が始まったとのご報告を
とても嬉しく拝読させていただきました。

関西ブロックの皆様と共に
石川県からホワイトベースさんがガンダムくんと
駆けつけてくださったとのこと。
とても賑やかなお迎えで心強かったですね
同期の皆様との強い絆も伝わってまいりました。
同期会の夢が叶う日が、今から楽しみですね

今年の1月に私たちが待機通知をいただいた際には、
「体力づくりや断捨離をして有意義な待機期間を!」との
お祝いのメッセージをいただきまして誠にありがとうございました
HNが「春告鳥」さんということで、
今まで知らなかった美しい日本語を教えていただきました。
今回も「初音」ちゃんというHNに込められた意味を知り、
とっても素敵だなぁと思いました。

夏休みに富山県の立山に行ってきたのですが、
うぐいすの美しい鳴き声を何度も聞くことができました
春から夏にかけて美しい声で鳴いているんですね

待っていた分、初音ちゃんの仕草や泣き声、
どれもとても愛おしいと思います。
これから春告鳥さんと初音ちゃんとの幸せな日々が
末永く続いていきますように心よりお祈り申し上げます

初音ちゃんがスクスクと元気にご成長されますように
立山の子育て杉の写真と共に一言お祝いまで

    85期 東京ブロック ブルースカイ


[223221] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:サンちゃん Date:2017/09/04(月) 17:09
春告鳥さん 初音ちゃんへ

この度は初音ちゃんとの素敵な素敵なご縁、本当におめでとうございます!!

春告鳥さんのHNも素敵ですが、初音ちゃんのHNもとっても素敵です^ ^
お盆過ぎまで鳴くウグイスが、嬉しい知らせを鳴いてお知らせしてくれましたね。
これから初音ちゃんの泣き声がウグイスの代わりにいっぱい幸せを感じさせてくれることと思います。

該当時のマザーさんからのご連絡の慌てられた様子がとても伝わってきました。
嬉しさと緊張と感情が昂ぶっててしまってどうなもならなくなる気持ちわかる気がします。とっても貴重な経験談ありがとうございます。私もボイスレコーダーを起動させる練習を今からしておこうと思います(笑)
初音ちゃん、いっぱいミルクを飲まれているようですのできっと元気に育ってくれますね^ ^
慣れない育児で大変かとは思いますが、今しかない幸せな時間をご主人と味わって下さいね。
いつかお会いできたときは、初音ちゃんを抱っこさせて下さい♪

春告鳥さんご一家さんのご多幸と初音ちゃんの健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます。

85期 茨城 サンちゃん


[223232] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ワッフル Date:2017/09/04(月) 18:51
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます。
お迎えの日はたくさんのファミリーが集まり、とっても賑やかそうですね。
初音ちゃん、お目目ぱっちり開けてなんとも可愛らしい!!
女の子らしいベビー服もとても似合っています♪

該当の連絡の際はまさかの固定電話でどきどきでしたね。
緊張感と喜びが伝わって来ました。
メモを冷静にとる余裕なんて無いですよね。
私だったら1階へ下りる際に転んでしまいそうです(笑)

お二人の想いのこもった綺麗なHNで、ウグイスの鳴く声の心地良さをふと思い出しました。
ウグイスの声を聞くたびに、春告鳥さんと初音ちゃんのことを思い出しそうです。

涼しくなり過ごしやすい時期になってきましたね。
初音ちゃんとの新しい生活を楽しんでくださいね!
春告鳥さんファミリーの益々のご多幸をお祈りしております。

88期 埼玉 ワッフル


[223242] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:おーばいとーり Date:2017/09/04(月) 20:47
春告鳥さま&初音ちゃん(˙◁˙)
こんばんは♪この度は本当に素晴らしい可愛い可愛い初音ちゃんとのご縁まことにおめでとうございます(^^♪
本当にはっきりしたお顔立ちでとっても美人ちゃんですね!!♡該当のお電話の時は本当に慌てられたご様子がなんだかこちらもドキドキしてしまいました!!本当に準備していても本当にパニックになっちゃいますよね♪本当におめでとうございます♪
お迎えには同期の方が来て下さるなど本当に暖かなお迎えになりましたね〜素晴らしいです!
ミルクを飲んだり沐浴してもらったりと本当に様々な表情を与えてくれる初音ちゃんですねー♡
まだまだ寝不足が続くと思いますがどうかお身体をご自愛ください♪
76期 東京 おーばいとーり&すまーと


[223254] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:プルメリア HOME Date:2017/09/04(月) 21:30
春告鳥さん☆

この度は、初音ちゃんとの素敵な素敵なご縁、誠におめでとうございます
お目目の大きな可愛子ちゃん
井戸端日記に三人並んでいたうちの一人の女の子春告鳥さんの元へ結ばれたのですね
私達の待機登録の際に温かいコメントを下さった春告鳥さんへご縁が結ばれて心より嬉しくて涙が出てしまいます

三人での生活がスタートされ、夢にまで見た子育てを楽しまれているのでしょうね
休めるときに休みながら、春告鳥さんらしい心穏やかな、温かい素敵な子育てされてくださいね
こちらでの成長のご報告も心より楽しみにしています

初音ちゃんの健やかなるご成長、三重よりお祈り申し上げます
春告鳥さんファミリーの益々のご多幸もお祈り申し上げます

88期生 三重 プルメリア


[223264] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:かつお&とま Date:2017/09/04(月) 22:09
春告鳥さん、初音ちゃんへ

この度はかわいい初音ちゃんとのご縁、誠におめでとうございます
響きがきれいで素敵なHNですね!

初音ちゃん、にこにこ笑顔がとってもかわいいです!
井戸端に書かれていた女の子が初音ちゃんなのですね

該当のご連絡は携帯かと思ったら固定電話だったとは、それはびっくりでしたね!
うちは固定電話ないので携帯にかかってくると分かっていても、もしお電話かかってきたら、手が震えてメモできない気がします・・・。あわあわしないように気をつけようと思います

子育てで大変なこともあるかと思いますが、お体に気をつけて初音ちゃんとの生活を楽しめますように。

初音ちゃんがすくすく成長され、春告鳥さんご一家のご多幸をお祈りしております☆

86期 宮城 かつお&とま


[223316] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:南天 Date:2017/09/05(火) 09:47
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁本当におめでとうございます☆
うぐいすにこんな素敵な別名があったなんて知りませんでした。
由来から響きから本当にきれいなHNですね。
そして初音ちゃんとっても美人さんですね💛
HNがぴったりです。
該当の時の様子を拝見しながら、春告鳥さんの喜びがすごく伝わってきて加えて自分たちの時のことを思い出しついついウルウルしてしまいました。
本当におめでとうございます。
初音ちゃんは右向きが好きなのでしょうか(^^)
いむあくんも右向きが大好きで。いまだに右です。
寝返りも右だけです(笑)
いつも同じアングルの写真ばかりになってしまうから、ベッドをえいやっと移動させて左から写真を撮っていたなぁと懐かしくなりました。
幸せの寝不足の日々がしばらく続くと思いますが、少しずつ休みながら初音ちゃんとの時間を楽しんで下さい。
いつかお会いできましたらぜひかわいい初音ちゃんを抱っこさせてください☆
初音ちゃんの健やかな成長とご家族のご多幸をお祈りしています。
80期生福岡 南天


[223317] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:カンパーニュ Date:2017/09/05(火) 10:27
春告鳥さんへ😊

春告鳥さん!初音ちゃんとのご縁、おめでとうございます!
初音ちゃんのお写真とっても可愛くて、夫婦でカワイイ♡って、大喜びしました😊
春告鳥さんのご縁、本当に楽しみにしていました。
本当におめでとうございます!

ハンドルネームも春告鳥さんらしくて、とっても素敵です✨
該当時の緊張感もとても伝わってきました。
私達もミミズが這ったような字になりました。

初音ちゃん、どのお写真も目をパッチリと開けていますね!
沐浴の時は、なんて気持ち良さそうなお顔!
とっても可愛いです。
これから、育児をめいっぱい楽しんでくださいね!
そして、お会いできる日がとても楽しみです。
初音ちゃんを抱っこさせてくださいね♡
エピ君も一緒に遊んでもらえるのを楽しみにしています!
初音ちゃんの健やかな成長をお祈りしております🍀

カンパーニュ&エピ


[223318] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:とーれす Date:2017/09/05(火) 10:41
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁おめでとうございます!
お写真の初音ちゃん、とても小さくてかわいいですね。長年温めてきた子どもへの思いを優しい愛情として惜しみなく初音ちゃんに注いでいる毎日だと思います。小さなあくびや新生児ならではの泣き声、手足の動き、一つ一つが愛おしくてたまらないですね!

春告鳥さんにお目にかかったのは昨年の9月のたんぽぱ会と今年5月の京都駅でのお引き渡しですが、とても笑顔が素敵な方だなー、どんなお子さんがやってくるのかなー、と思っていました。そしてとうとう嬉しいお知らせが関西ブロックラインに!私達も本当に嬉しかったです。

沢山の方に祝福されて愛されてやってきた初音ちゃん、これからどんな成長を見せてくれるか楽しみですね。
初音ちゃんの健やかな成長をお祈りしています。
3人家族になった春告鳥さんに会える日を楽しみにしています!


[223326] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:もずく&みやこ Date:2017/09/05(火) 11:32
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます(*^^*)!
初音ちゃん、とってもかわいらしですね♪。ミルクを飲む姿や沐浴の姿、ずっと眺めていたいです(*^^*)。

お迎えの際の関西ファミリーの皆さんのお写真も、幸せいっぱいのご様子で
見ていてとっても温かい気持ちになりました。
同期の方も集まってたくさんのファミリーにお迎えされた初音ちゃん、良かったね(*^^*)。

その場にいるすべてのお子さんに優しく接するママさん、
そして優しそうなパパさん、素敵なご夫婦にどんな素敵なご縁が舞い降りるか 
とても楽しみにしていました♪。その溢れる愛情は、これから初音ちゃんに注がれていくのですね。初音ちゃん、幸せになってね(*^^*)。

叶う事なら、お迎えにご一緒したかったねと、家族一同話をしていました。
いつかお会いした際は親ばかトーク、ネコちゃんトーク、いろいろとお話ししたいと
思っています♪。そして初音ちゃんを抱っこさせてくださいね(*^^*)。

気温の変化が激しい今日この頃です。パパさん&ママさんもお体に留意されて、初音ちゃんと
幸せなお時間をお過ごしくださいませ。

初音ちゃんの健やかなご成長、ご家族皆様の更なるご多幸を心よりお祈りしています☆

70期 茨城 もずく&みやこ


[223352] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ちわぷー Date:2017/09/05(火) 15:15
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁おめでとうございます!!
お目目ぱっちりのとっても可愛らしい女の子ですね〜♪
沐浴の気持ち良さそうな表情がとってもかわいらしい(≧∇≦)

沢山のお迎えの方々に囲まれてのお写真もとってもステキです。
石川県からも駆け付けてくれたりとBPファミリーの絆の素晴らしさを改めて感じました〜。

井戸端の女の子との事、読んでいる時はまだ知らなかったという事ですよね〜?春告鳥さんにとっては家族の始まりとなる思い出の記事になりましたね!!

初音ちゃんの健やかなご成長と春告鳥さんご家族のご多幸をお祈りしています☆

66期 東京 ちわぷー
※今日は親子イベントで踊ったり工作して来ました!ノリノリで踊るヘルシーくんです。


[223355] カランコエさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/05(火) 15:40
カランコエさん

早々の温かいメッセージ、本当にありがとうございます。そして初音ちゃんを可愛い、HNがぴったりだとお褒め頂き、とっても嬉しいです。

この場をお借りして申し訳ありません。この度は待機登録誠におめでとうございます♪これからどうぞ宜しくお願い致します。

該当連絡は本当に突然です!準備万端のつもりでいても実際はとても冷静ではいられないですよね💦💦なのでレコーダーアプリはとても便利らしいですよ。私がインストールしたアプリは着信があると全て自動で録音してくれるタイプで、今まで必要ないたくさんの会話を録音してくれましたが、肝心な時に役に立ちませんでした(笑)カランコエさんのその日が楽しみですね((o(^∇^)o))

お引き渡し当日は本当にたくさんのBPファミリーの皆さまにお越し頂きとても心強く、また改めてBPの絆の素晴らしさを実感しました。

カランコエさんにお会いできる日を楽しみにしています。その時は是非、初音ちゃんを抱っこして下さいね。お二人のもとに素晴らしいご縁が訪れますように🍀


[223357] yutapa&yutamaさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/05(火) 16:23
yutapa&yutamaさん

早々の温かいメッセージ、本当にありがとうございます。そうなんです、初音ちゃんはとても表情豊かで可愛いくてずっと見ていたくなるんです💕
お迎え当日は大勢の方に祝福して頂き、改めてBPファミリーの絆の素晴らしさに感動致しました。同期の存在もとてつもなく大きいです。

確かに生活は激変し、めまぐるしい日々ですが、夢にまで見た念願の育児が出来る喜び、実親さまへの感謝の気持ちを糧にこの上なく幸せな寝不足の日々をめいっぱい楽しもうと思っております。

夫も少しずつ帰宅時間が早くなってきました。初音ちゃんの沐浴が楽しみで仕方ないようです。

お目にかかれる日を楽しみにしております。ゆぅちゃんの健やかなご成長とyutapa&yutamaさんファミリーのご多幸を心よりお祈り申し上げます🍀


[223358] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ガジュマル Date:2017/09/05(火) 16:41
☆春告鳥さんへ☆

この度は、とっても可愛い初音ちゃんとのご縁
本当におめでとうございます♪

初音ちゃんは3600gとお聞きしていたので、大きな女の子
なのかな〜と思っていましたが、お迎えでマザーさまに
抱っこされている初音ちゃんが、とても小さくて小さくて
本当に可愛かったです♡ そして感動の対面に一緒に立ち
合わせていただき、ありがとうございました。ママさんが
感極まって涙するお姿は一生忘れることができません。
本当におめでとうございます!!

お迎えのときはスヤスヤ気持ち良さそうに眠っていた初音
ちゃんですが、寝顔ですら美人さんだなぁと一目で分かる
くらい綺麗なお顔でしたね(*^^*) お目目を開けている
初音ちゃんがとっても可愛くて、夫に初音ちゃんの写メを
見せたところ「こんなに整っているお顔の赤ちゃん、初めて
見た♪」と言っていました。どんな女の子になるか楽しみ
ですね(*^^*) ミニーちゃんのお洋服もとっも良く似合って
いますね☆ もぅ少し大きくなったらプリンセスのお洋服
もきっととっても良く似合うのでしょうね(*^^*)

同じ関西で、キジくんと一緒に成長できることを、心から
嬉しく思います。3人家族になられた春告鳥さんご一家に
お会いできる日を楽しみにしていますね♪

☆76期大阪 ガジュマル&キジ☆


[223375] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:一本松 Date:2017/09/05(火) 19:00
春告鳥さん&初音ちゃんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁誠におめでとうございます(*´∀`*)
お目目パッチリの美人さんですね
ハンドルネームの意味もとても素敵です
まさに先月「ホーホケキョ♪」とウグイスの鳴き声を聞き、あれ?夏なのに??と思いました!
納得です!!
初音ちゃん、素晴らしいタイミングで春告鳥さんご夫婦の元へ舞い降りてきましたね
まさにご縁なのだと思います
該当の連絡は突然だと聞くので、電話には本当に敏感になっていないといけないのですね
我が家は待機通知を頂いてから滅多にならない固定電話が鳴ると、「もしかして!!」と胸高鳴りますが、畳屋さんの営業ばかりです( ̄▽ ̄)笑
当日は沢山のファミリーが集まって賑やかなお迎えとなりましたね
同期も遠くから駆けつけてくださり、嬉しいですね
皆さん笑顔が素敵です(*^^*)
皆で撮った写真は一生の宝物ですね
どうぞお身体に気をつけて、待ちに待った家族3人での生活を楽しんでください(*´∀`*)
春告鳥さんファミリーが笑顔に満ちあふれ、初音ちゃんがスクスク元気いっぱい成長されるようお祈りしております

87期 神奈川 一本松


[223379] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ジョナサン&エリシャ Date:2017/09/05(火) 20:28
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁誠におめでとうございます!

お目目ぱっちりの初音ちゃんとってもかわいいですね。
毎日元気にミルクをたくさん飲んで、たくさん寝てくれるのですね。
沐浴の気持ち良さそうなお顔も、ミルクを飲んでいるときのグーのお手手もとってもかわいいです。
可愛すぎてずっと見ていたくなりますね。

お迎えのときは沢山の方々に囲まれて、幸せな1日になりましたね。
関西ブロックの絆の強さが素晴らしいと思いました。
初音ちゃんが大きくなったらお迎えの時のお話がたくさんできますね。

初音ちゃんのご成長の様子また楽しみにしています。
春告鳥さんのもとで、元気にすくすく大きくなってね初音ちゃん。
春告鳥さん一家の益々のご多幸をお祈りしています。

89期 埼玉 ジョナサン&エリシャ


[223380] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:おれネコ Date:2017/09/05(火) 20:42
春告鳥さん、初音ちゃん

この度は素敵なご縁誠におめでとうございます!
初音ちゃん、とても清らかなHNですね。
大きな目がとても印象的な女の子ですね。

該当の電話を受けられた時の春告鳥さんの様子、微笑ましく読ませていただきました^_^
突然の出来事、頭が真っ白になってしまう気持ちよくわかります。
そして、沢山の方々に見守られ初音ちゃんとご対面されたとのこと、
春告鳥さんご夫婦のお人柄なのだろうな、と感じております。

そんな春告鳥さんのところにやってきた初音ちゃん、幸せですね。
これから、子育てで忙しくなると思いますが、沢山の愛情で楽しい日々を初音ちゃんと過ごして下さい。

これからも、沢山の笑顔が春告鳥さんご家族に訪れること、初音ちゃんの健やかなご成長をお祈りしています。

いつかお会いできた際はぜひ初音ちゃんを抱っこさせてください!

90期おれネコ


[223422] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ちんとんしゃん Date:2017/09/06(水) 07:09
春告鳥さん

この度は可愛い初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!

とても賑やかなお出迎えでしたね!関西の皆様の温かいつながりは本当に得難いです。同期の方も遠方から来てくださったとのこと、本当に心に残る記念日ですね!
最近のバオバオちゃん、赤ちゃんがとても気になるようです。赤ちゃんを見ると可愛いねー!と立ち止まります。可愛いハツネちゃんと素敵なパパママにお会い出来る日を楽しみにしています。

ちんとんしゃん&バオバオちゃん

[223443] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:しずく Date:2017/09/06(水) 12:28
春告鳥さんへ

この度は、可愛い初音ちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます。

本当に可愛い女の子ですね。
お二人の想いがつまった素敵なHNですね。

該当当日のお2人で乾杯したお酒の味は、最高に美味しく幸せな味がしたのではないでしょうか。

お引渡しは沢山の関西ブロックの方々が駆け付けてくれ、石川から同期のホワイトベースさんも駆け付けてくれたとの事で、凄く心強かったですね。

沢山ミルクを飲んで沢山寝てくれる初音ちゃん、元気に大きく成長してくれますね。
慣れない子育てで大変だと思いますが、初音ちゃんが休んでいる時に一緒横になって体を休めてくださいね。
いつか3人家族になられた春告鳥さんファミリーにお会い出来るのを楽しみにしております。
その時は、是非、初音ちゃんを抱っこさせてくださいね。

初音ちゃんの健やかなるご成長と、春告鳥さんご家族のご多幸を心よりお祈りしております。

73期 栃木 しずく


[223503] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ステップ☆タッチ Date:2017/09/06(水) 18:05
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁おめでとうございます💕

初音ちゃん、ほんとに可愛いですね!
いろんな色のベビー服を着てる初音ちゃん、
ミルクを飲んでる初音ちゃん、沐浴中の初音ちゃん、可愛いお写真、私も癒されました(o^^o)
可愛くてたまらないでしょう♡
パパもデレデレ♡メロメロになっているのでは(^^)

待ちに待った素晴らしいご縁、本当におめでとうございます!
春告鳥さんの嬉しいご報告に、ほんとに良かったね〜と我が家でも夫と喜びました!
LINEで可愛い初音ちゃんをお披露目してくれてありがとう!
そしてあっガンダム君だーっ!って思いました。
同期のホワイトベースさんも来てくださったのですね(o^^o)
素敵な絆ですね、皆さん同士とても心強い存在になりますね。
陽だまりさんやTechichiさんも初音ちゃんとのご縁を大喜びされたことでしょうね。

早く初音ちゃんに会いたいです♡
楽しみにしています!
子育て楽しんでくださいねっ!

64期 奈良 ステップ☆タッチ&jump(1歳9ヶ月)


[223514] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ながつき Date:2017/09/06(水) 22:10
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます。

初音ちゃん、たくさん寝てミルクの催促も全身で教えてくれる元気いっぱいの女の子なのですね。沐浴もミルクもとっても満足そう。愛らしい赤ちゃんですね。
奥さまと同じく私もお酒が弱く、飲みますと眠くなり動けません💦ですが、一生に一度の特別な記念の乾杯🍷✨ですものね。本当に幸せな時間だったことでしょう。
たくさんの方に囲まれてのお出迎えも賑やかそうです。応援してくださる存在は頼もしくありがたいですね。

お身体に気をつけて、これからの初音ちゃんとの素敵な生活を楽しまれてください。
春告鳥さんご一家のご多幸をお祈りしております。

84期 ながつき


[223516] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:巨峰とマスカット Date:2017/09/06(水) 22:16
春告鳥さんへ

初音ちゃんと素敵なご縁、誠におめでとうございます!響きも由来も素敵なハンドルネームですね。笑顔がとても可愛い女の子ですね♡昨年のたんぽぽ会でお会いしてからずっと、ぴったりのご縁がありますようにと思っていました。本当におめでとうございます。

同じ女の子の育児ですね。ピオーネちゃんは10ヶ月ですがお喋りが好きみたいで楽しいですよ〜。またお会いできた折りには初音ちゃんにピオーネちゃんを紹介させて下さいね。
初音ちゃんが健やかに成長されますようお祈りしております。

巨峰とマスカット&ピオーネ


[223593] チョコあんぱんさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/07(木) 13:43
チョコあんぱんさん

温かいメッセージをありがとうございます♪初音ちゃんを可愛いと言って下さり、とても嬉しいです。

こちらから失礼致します。この度は待機登録、誠におめでとうございます。有意義な待機生活をお過ごし下さい。これからどうぞ宜しくお願い致します😌

該当のご連絡は本当に突然ですよ、是非私達の体験談をご参考(?)に心構えを完璧になさって下さいね!

お迎え当日は本当にたくさんのBPファミリーの皆さまがご一緒して下さり、改めてBPの絆の素晴らしさを実感しました。

チョコあんぱんさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際には初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

お二人のもとに素晴らしいご縁が訪れますように🍀


[223598] ミシャさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/07(木) 14:27
ミシャさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪たくさんのファミリーに見守られてのお迎えは生涯忘れられない大切な思い出で、初音ちゃんにもいつか話してあげたいと思っています。

とっても表情豊かな初音ちゃんを見ているとあっという間に時間は過ぎてしまいます💦💦こうして夢に見た子育てが出来る喜びを毎日噛み締めております。
慣れない事の連続で初音ちゃんにはきちんと締めてない哺乳瓶のせいで全身ミルクまみれにしてしまったり、沐浴では危うく顔まで浸かりそうにしてしまったりと初音ちゃん、ごめんね。私達も少しずつパパ、ママとして成長していきたいと思っているのでもう少し長い目で見ていてね。

いつも笑顔が素敵なミシャさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

お二人のもとに素晴らしいご縁が訪れますように🍀


[223611] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:モンタンノンタン Date:2017/09/07(木) 15:27
春告鳥さんへ

初音ちゃんとの素晴らしいご縁、おめでとうございます✩╲(^0^)⁄✩
愛らしくて美しいお顔立ちの初音ちゃん、にこやかでとっても可愛い〜♡(^-^)♡
可愛くていつまでも見つめていたくなりますね
素敵なHNの由来を読ませて頂きながら、春告鳥さんと初音ちゃんの深い絆を感じました(∘^-^∘)

沢山のBPファミリーの皆様に歓迎されて、初音ちゃんとっても人気者ですね
交流会当日には、抱っこ待ちの順番が長そうですね(^^♪
沐浴の時の可愛いお顔も今が一番!なので、沐浴タイムをたっぷり楽しんでくださいね(^_-)-☆
1年後のエリーちゃんのお風呂タイムは、猛ダッシュで逃走です
初音ちゃんとの初めてのイベントが沢山続きますので、ご家族で素敵な思い出をいっぱい重ねてくださいね♪(^0^)♪

初音ちゃんが元気いっぱい健やかにご成長しますように(^0^)⁄☆
春告鳥さんご家族皆様のご多幸をお祈りしています☆

65期 モンタンノンタン


[223618] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ポアロ Date:2017/09/07(木) 16:06
春告鳥さんへ

初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます㊗

お写真の初音ちゃんは、表情豊かでとってもカワイイですね♡想定外の固定電話の連絡、文章からもドキドキ感が伝わって来ました。ありがとうございます。

念願だった子育て。寝不足の日も続くと思いますが、たくさんの愛情を注いで下さいね。
少し肌寒くなって来ましたので、お身体ご自愛下さい。

初音ちゃんの健やかな成長を、心よりお祈りしています。

90期 福岡 ポアロ


[223663] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ペロ HOME Date:2017/09/08(金) 00:07
春告鳥さんへ

初音ちゃんとの素晴らしいご縁、おめでとうございます!!
おめめパッチリでとっても可愛いですね
我が家のアジサイちゃんは全然目が開いた写真が撮れなかったのですごーい!と思いました
右向きのクセがありそうでしょうか。そこは一緒です。
頭を触っただけで右向きのクセがわかるようになってしまったので一生懸命直そうとしています。

該当の電話のメモの字の汚さ、わかります!
私も他人が見たら絶対わからないものですが記念にとってあります
乾杯のお酒は「ほろ〇い」でしょうか。3%でピンときました。
私も同じでグラスの氷で薄めながらでも1缶飲めません

アジサイちゃんとたった2ヶ月しか変わらなくて、女の子同士ですね
お会いできましたら仲良くしてください!
初音ちゃんの健やかな成長をお祈りしております

87期 千葉 ペロ


[223711] シルバー&ミュージックさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/08(金) 13:11
シルバー&ミュージックさん

温かいメッセージ、誠にありがとうございます♪私達のHNを誉めて下さり、とても嬉しいです。

沢山のBPファミリーの皆さまに初音ちゃんを迎えて頂き、本当に生涯忘れられない素晴らしい1日でした。初音ちゃんにもいつか話してあげたいと思っています。

愛知にお住まいのシルバー&ミュージックさん、つい先日初音ちゃんを連れて知多まで行ってきました。お近くですし、お目にかかれる日を楽しみにしています。その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。素敵なお二人のもとに素晴らしいご縁が訪れますように🍀


[223713] はいむるぶしさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/08(金) 13:28
はいむるぶしさん

温かいメッセージと共に可愛いワンちゃんとの素敵なお写真も誠にありがとうございます♪
初音ちゃんがきて本当に何もかもが変わりました。家の中が初音ちゃんの物で溢れ、初音ちゃん中心の毎日、いろどり豊か、正に仰る通りです。

該当連絡は突然です!私の経験談をご参考に(?)いつでも大丈夫なように心積もりなさって下さいね‼

初音ちゃんを表情豊かで可愛いとお褒め頂き、とても嬉しいです。日毎に表情豊かになっていて本当に可愛いくていつまでも見ていたいです。

愛知にお住まいのはいむるぶしさん、つい先日初音ちゃんを連れて知多まで行ってきました。お近くですしお目にかかれる日を楽しみにしています。その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね!

お二人のもとに素晴らしいご縁が訪れますように🍀


[223715] ヒメシャラさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/08(金) 13:55
ヒメシャラさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪こちらから失礼致します。待機登録、誠におめでとうございます。これからどうぞ宜しくお願い致します。

3600グラムで生まれた初音ちゃんですが、お迎え当日マザー様に抱っこされた初音ちゃんはとっても小さな可愛い女の子でした。

夢に見た念願の育児、めいっぱい楽しんでます⤴⤴⤴これからが楽しみでなりません。

スマホにレコーダーアプリは是非インストールしておいて下さいね!突然の該当連絡は思った以上に緊張して何も出来ないものでしたので。きっと役立つはずですよ‼

ヒメシャラさんにお目にかかれる日を楽しみにしています。その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね!

お二人のもとに素晴らしいご縁が訪れますように🍀


[223803] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:むすびまる Date:2017/09/09(土) 12:54
春告鳥さん

この度は、初音ちゃんとの素敵なご縁、本当におめでとうございます(*^-^*)
すごい可愛らしい女の子のお写真を拝見し、キュンキュンとさせていただきました
お写真に写っている仕草が本当に可愛らしいです

該当のお電話の時はやはり緊張しますよね。我が家も、メモや録音など万全の準備をしたつもりではいたのですが、いざとなると、録音できていなかったりで、ばたばたしたことを思い出しました

お迎えの時は、改札口にマザー様が見えた時のうれしさは、格別ですよね。我が家の時も、見えた瞬間に涙が溢れました。そのシーンをビデオで何度見ても、涙腺が緩んでしまいます。

初音ちゃんとの生活はいかがでしょうか。春告鳥さんは夜は眠れてますか。
まだまだ暑い日が続きますし、ご体調にはご留意くださいね

春告鳥さんと初音ちゃんにお会いできる事を心待ちにしております
初音ちゃんの健やかなご成長を祈念しております

むすびまる・ウルル


[223822] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:猫ぶくろ Date:2017/09/09(土) 21:16
春告鳥さん☆初音ちゃん

この度は、初音ちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます♪♪
初音ちゃん、井戸端に書かれていた3600gの女の子なのですね!素敵なHNの初音ちゃん♡いろんな表情をすでに見せてくれてる様子でどのお写真もキュートですね〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

せっかく携帯に入れたレコーダーアプリは使えず残念でしたね(^◇^;) でも奥様が緊張しながらも感動して喜こんでいる様子を想像してこちらも嬉しくなっちゃいました♪
お迎え時には、BPファミリーの皆さまと同期のホワイトベースも来てくれたんですね(*゜▽゜*) たくさんの方々に見守られて初音ちゃんとの感動のご対面を経験できて特別に最高の日となりましたね☆

初音ちゃん、たくさんミルク飲んでたくさん寝てくれるんですね♪手がかからず助かりますね(*´∀`)♪ミニーちゃんのお洋服とフードがとっても似合ってて可愛い〜♪初音ちゃんとの毎日は夢に見た念願の育児生活ですね!

これからも初音ちゃんがスクスク成長する様子を楽しみにしています♪
そして、春告鳥さんファミリーのこれからの日々が笑顔いっぱいで素敵な毎日を送れますように☆


86期 神奈川 猫ぶくろ (=^ェ^=)


[223886] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:アース&ムーン HOME Date:2017/09/10(日) 09:26
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁
誠におめでとうございます。
初音ちゃんおめめが大きくてとっても可愛いですね!

井戸端日記の最後に出てきた3人のお兄ちゃんの妹ですね。
8月はベビーラッシュでしたね!

スマホのレコーダー作戦うまくいきませんでしたか〜。
我が家は途中からですが録音出来て助かりました。
全然会話が頭に入ってなかったので・・・。(^_^;
そのメモは貴重ですね。大きくなったら
初音ちゃんに見せてあげてください。

初音ちゃんのお出迎えは関西ブロックらしく
賑やかになりましたね!
いつも関西ブロックの皆さんの結束力には脱帽します。
初音ちゃん嬉しかったと思いますよ!

季節の変わり目で気温が変わりやすいですが
体調にお気をつけて待望の子育てを楽しんでください。

春告鳥さんご家族のご多幸と
初音ちゃんの健やかな成長をお祈りしております。

53期埼玉 アース&ムーン



[223894] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ぷちゃん Date:2017/09/10(日) 12:27
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます。
該当のご連絡はパニックになるのがよくわかります。
私だったら自分で書いた文字を読み返すことができるのだろうか?
という感じになりそうです。
該当を自分のことの様に喜んでくれる仲間がいるって有難いことですよね。
私も仲間たちの該当を喜べる自分であることに喜びを感じています。
新しい生活リズムにはもう慣れましたでしょうか?
ひとつひとつの可愛らしい表情、全てが宝物ですね。
無理はなさらずに念願だった子育てを楽しまれて下さい。
初音ちゃんの健やかなるご成長、春告鳥さんファミリーの益々のご多幸を心よりお祈りしています。

89期 東京 ぷちゃん



[223919] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:アオサギ&ケリ Date:2017/09/10(日) 18:19
春告鳥さんへ

初音ちゃんとの素晴らしいご縁をおめでとうございます!

初音ちゃん、すでに表情豊かでとっても可愛い女の子ですね!
もうミニーちゃんにも変身したんですね。なにを着ても本当にキュートです
家族でディズニーデビューのお話を聞けるのも楽しみにしています(気が早いですよね〜)。
HNもステキです!ウグイスは春と思い込んでましたが、お盆まで鳴き声を聞かせてくれることもあるんですね。来春は初音ちゃんのことを思い出しながら聞いてみたいと思います。

私達も最初は固定電話でしたが取ることが出来ず、お話を聞いたのは携帯でしたが、そんな便利なアプリの存在も知らない頃でした。そして、同じように他人には解読不能のミミズ文字がいっぱい…。そのメモもいい思い出になりましたよね。

暑さもやわらいできましたが、お体も大切に初音ちゃんとの楽しい時間をお過ごし下さい。初音ちゃんの健やかなご成長と、春告鳥さんファミリーの益々のお幸せをお祈りしています。

66期 岐阜 アオサギ&ケリ&パフィン
(パフィンちゃんも、夏祭りでミニーちゃんづくしです)



[224047] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:へんば餅&赤福 Date:2017/09/11(月) 22:51
春告鳥さん、初音ちゃんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁まことにおめでとうございます(⑅´•⌔•`)*✲゜*。
HNは春告鳥さんにとってぴったりのお名前ですね‼該当の連絡の時の慌てる姿が思い浮かびます。ドキドキと嬉しさといろんな感情が交じってパニックになる気持ちもわかります。
ベビーグッズの買い物も先輩方にお手伝いしていただき心強かったと思います。沢山の方のお出迎えで初音ちゃんを見守ってもらい良い思い出が出来ましたね(*´◡`*)是非、大きくなった初音ちゃんにこの日の話をしてあげて下さい。

季節の変わり目で体調を崩しやすいのでお身体御自愛下さい。またお会い出来た時は初音ちゃんを抱っこさせて下さいね(*・∀・)ノ゛
春告鳥さんファミリーのご健康とご多幸を心より願っています☆

87期 三重 へんば餅&赤福☆叶夢



[224118] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:にゃにゃんこ Date:2017/09/12(火) 13:00
春告鳥さんへ


この度は初音ちゃんとの素敵なご縁誠におめでとうございます!


私も井戸端日記を読んでて産まれた女の子は
どこのファミリーになるのかなって思ってました。
該当の連絡後のご夫婦の幸せな気持ちがとてもよく伝わってきました。
たくさんの方々が繋いでくれ来てくれた初音ちゃん。
これから色んなイベントが満載ですね☆


そして、我が家にも8/26生まれの女の子
マルゴーちゃんとご縁を頂きました!

同じ8月生まれ、宜しくお願いします!


初音ちゃんの成長を楽しみにしております♪


88期生 三重 にゃにゃんこ et マルゴー



[224190] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:アザラシ Date:2017/09/12(火) 23:37
春告鳥さんへ

初音ちゃんとのご縁、おめでとうございます!
いつも私たちのトピに温かいコメントをくださっていた春告鳥さんにご縁があったこと
私たちもとても嬉しく思います(^^)

ミミズがはしったようなメモ、我が家も同じです。
大切に残してありますが、今見ると自分の焦り具合に笑えてきます。
準備もOBの方たちの協力もあり、順調に整って良かったですね。
BPのありがたさが身に沁みますよね。

初音ちゃんのお写真を拝見して、色んな表情をして本当にかわいいですね♡
皆さんおっしゃいますが、赤ちゃんの成長は本当にあっという間です!!
慣れずに大変なこともあるかと思いますが、うまく周りを頼って
一緒に子育て楽しみましょう!

春告鳥さんファミリーのご多幸をお祈りしています☆

73期 神奈川 アザラシ
ご飯を食べながらウトウト、そのまま寝ました(笑)



[224276] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:だんだん Date:2017/09/13(水) 22:48
春告鳥さんへ

この度は、初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます。
該当のご連絡があった時のあたふた感がすごく伝わってきてドキドキしました。「初音ちゃん」とてもいいHNですね。春告鳥さんならのお名前でとても素敵です。

初音ちゃん、とてもかわいいですね。もう自己主張しているかのような表情、とても愛くるしい表情、どれをとってもまさに天使ちゃん!お写真拝見しているだけでとても幸せな気持ちになりました。

お迎えの待ち時間はいてもたってもいられませんよね。そしてご対面の瞬間の緊張感やあふれる愛しい気持ち、私もあの時のことを思いだしながら読ませてもらいました。遠方から同期の方が駆けつけてくれたり、BPのたくさんのお仲間に囲まれて、心強く賑やかなお迎えでしたね。

いつかお会いできる機会がありましたら、ぜひ初音ちゃんを抱っこさせてくださいね。
初音ちゃんの健やかなご成長と、春告鳥さんのご多幸を心からお祈りしています。

70期 島根県 だんだん夫



[224306] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:フルハウス Date:2017/09/14(木) 01:03
春告鳥さんへ

この度は、初音ちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます!
該当のお電話、お迎え時の感動は、忘れることのない宝物になりましたね
初音ちゃん、手をグーにした女の子らしいポーズが可愛いですね♡
たくさんのお写真から春告鳥さんがメロメロな様子が伝わってきます
私たちも、同じ8月にえいとくんとご縁を結んでいただきました。
井戸端日記の女の子は初音ちゃんだったのですね
えいとくんも登場していたので、とても親近感が湧いてしまいました!
沐浴とミルク、えいとくんも大好きです
あっという間に大きくなりますね
初音ちゃんが健やかにご成長されますように

87期 岐阜 フルハウス&えいと



[224327] オカリナさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/14(木) 12:27
オカリナさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪初音ちゃんのHNを誉めていただきとても嬉しいです。

そして初音ちゃんのお迎え当日はご一緒して頂き、誠にありがとうございました。おかげでとても心強かったです。ハープちゃんは少しご機嫌ななめだったのかな?「ごきげんよう、プリンセス」のお声掛けしそこなってしまいました。またお会いできた時には是非そのようにお声掛けしたいです。ハープお姉ちゃん、初音ちゃんと遊んであげね!

お迎えの日は眠り姫だった初音ちゃんも今は元気いっぱいで、見せてくれる表情全てが愛らしく、本当に可愛いです💕

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪ハープちゃんの健やかなご成長とオカリナさんファミリーの益々のご多幸を心よりお祈り致します🍀



[224354] Techichiさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/14(木) 15:22
Techichiさん

温かいメッセージをありがとうございます♪今まで沢山心配かけてごめんね。何度も挫けそうになって夢を諦めようと思った事もあったけど、そんな時同期の皆が本当の家族のように元気づけてくれたおかげで今こうして初音ちゃんと幸せな、甘い日々を送ることが出来ています。心から感謝しています。

初音ちゃん、私に似てるかな〜?嬉しいです(*>∀<*)

お迎えの日はホワイトベースさんが駆けつけてくれたおかげで皆に初音ちゃんを一緒に迎えてもらうことができて最高に素敵な1日でした。

初音ちゃんは沢山ミルクを飲んでぐんぐん大きくなってますよ〜😆同期みんなで会いたいね、ディズニーに行く夢が叶う日も近いね!楽しみにしています♪

ランプ君は先日お熱が出たと言っていたので心配してました。もう元気なランプ君に復活したかな?季節の変わり目は風邪引きやすいので気を付けないとね💦💦また元気なランプ君の嬉しいご報告も待っていますね♪でもやっぱり早く会って、可愛いランプ君を抱っこしたいなぁ。

ランプ君の健やかなご成長と大好きなTechichiさんの益々のご多幸をずーっと心からお祈りしています🍀



[224357] ホワイトベースさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/14(木) 15:57
ホワイトベースさん

温かいメッセージ、本当にありがとう♪そして遠い石川からお迎え隊に参加してくれてめちゃくちゃ嬉しかったよ(≧ω≦。)狭い我が家に来てくれてガンダム君と過ごした時間がまだつい2、3日前のような、まだハグした感触が残っています💕

何度も挫けそうになった時、支えてくれたのは間違いなく同期のみんなの優しさでした。今こうして初音ちゃんと幸せな、甘い日々を過ごすことが出来ているのはみんなかいてくれたからです。ありがとう。

HNも誉めてもらえて嬉しいです⤴初音ちゃんは沢山ミルクを飲んでぐんぐん大きくなってますよ〜😆約束の地に4人の子供達が笑顔で走り回る姿がみられる日も近いね!私も子供達のテンションに全然負けてないと思うけどね(笑)

ガンダム君、石川から会いに来てくれてありがとう。疲れちゃったのか、たくさん泣いちゃったね、でもガンダム君に会えて抱っこさせてもらえて大阪のおじちゃんとおばちゃんはすっごく嬉しかったんだよ。また近いうちに笑顔で会おうね!またいっぱい抱っこさせてね!

ガンダム君の健やかなご成長と大好きなホワイトベースさんファミリーの益々のご多幸をずーっとお祈りしています🍀



[224360] タンタラスさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/14(木) 16:25
タンタラスさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、HNも誉めて頂いてとても嬉しいです(*>∀<*)

該当のご連絡は突然ですよ、どれだけ完璧に準備出来ていても実際はとても冷静ではいられません💦💦ですが、この日の夫婦での乾杯は最高に特別な1日でした。

お迎え当日はたくさんのファミリーにご一緒頂いてとても心強く、ありがたかったです。石川から同期のホワイトベースさんが来てくれたのには泣けました。改めてBPの絆の素晴らしさを実感しました。

お優しいお心遣い恐れ入ります。本当にお近くですのでお目にかかれる日を楽しみにしています。是非ぜひ初音ちゃんを抱っこしてあげて下さい♪

お二人もその日がくるのを楽しみにご準備下さいね。笑顔がとって素敵なおタンタラスさんに素晴らしいご縁が訪れますように🍀



[224363] ティナさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/14(木) 16:39
ティナさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪そうなんです、初音ちゃんはとっても表情豊かなんです💕お迎え当日は沢山のファミリーにご一緒して頂けて、改めてBPの絆の素晴らしさを実感しました。

私達夫婦にも嬉しいお言葉、気恥ずかしいですが、めっちゃ嬉しいです(*>∀<*)ありがとうございます♪

初音ちゃんのお洋服も可愛いと言って頂き、ありがとうございます♪赤ちゃんの洋服お買いものするのとっても楽しいですよ。1年半前までは赤ちゃんのお店は鬼門でいつも目を背けていたのが嘘のようです。

お優しいお二人にお目にかかれる日を楽しみにしています。その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

とっても素敵なティナさんご夫妻に素晴らしいご縁が訪れますよう、心よりお祈りしています🍀嬉しいご報告楽しみにしていますね。



[224364] スノーボールさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/14(木) 16:48
スノーボールさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪そしてお迎え当日は急なお願いを引き受けて撮影隊になって頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)mお目にかかれて、あの幸せな場にご一緒頂けてとっても嬉しかったです(*>∀<*)

初音ちゃんを可愛い、美人さんだと仰って頂き、ありがとうございます。スノーボール奥さまも初めてお会いしてとっても可愛いらしい方だなぁ、と思いましたよ💕旦那さまにもお目にかかれる日を楽しみにしていますね。次にお会いできた時には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

素敵なスノーボールさんご夫妻に素晴らしいご縁が訪れますことを心からお祈りしています🍀



[224446] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:Story Date:2017/09/15(金) 21:02
春告鳥さんへ

この度は、可愛い初音ちゃんとのご縁、本当におめでとうございます😊
春告鳥さんのハンドルネームで『うぐいす』って読むことを教えてもらった私なのですが、『初音ちゃん』のハンドルネーム、ぴったりだなーって勝手に思ってしまいました。しかも、愛らしいお顔にまたまたぴったりです♪

マザーさんからの該当のお電話の時のドキドキ感、とってもわかります。私も未だに思い出してはドキドキして来て、マザーさんがお話下さったことを思い出してはグッと胸に来てしまいます。春告鳥さんのメモ用紙、録音はできなかったけど、大切な宝物になりましたね。春告鳥さんご夫婦が初音ちゃんを迎えることをどれほど喜んだかが、そのメモ用紙でいつか初音ちゃんにも伝わりますね。

お引き渡しの日も、ファミリーの皆さんの温かい歓迎の中で、初音ちゃんも幸せでしたね。

色んな表情のお写真から、パパさんママさんが幸せそうに初音ちゃんを見つめていらっしゃる様子が想像できて、私まで幸せを頂きました😊

しばらくは寝不足の毎日かと思いますが、季節の変わり目ですので、お体大切になさってくださいね。
初音ちゃんの健やかなご成長と、春告鳥さんファミリーのご多幸をお祈りいたします。本当におめでとうございます☆

広島県 Story&テル君



[224467] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ピースフル Date:2017/09/16(土) 06:25
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとのご縁おめでとうございます!
メッセージが遅くなり申し訳ありません💦
初音ちゃんとっても美人さんですね。
念願の育児はいかがですか?可愛い、可愛いを連発されていることでしょう!
カメラやスマホの容量は大丈夫ですかー?たくさん写真を撮っていらっしゃることでしょうね😊

お買い物やお迎え当日など会の皆さんがたくさん駆けつけて下さりとても心強かったですね。
同期のホワイトベースさんも駆けつけてくれたなんて!素敵ですね✨
これからはたくさん育児トークで盛り上がるのでしょうか。

またHNもとても素敵です。
まさに初音ちゃんは春告鳥さんのお家に初めての可愛い声や音をたくさん聞かせてくれていますね!

実親さんに託してもらった輝く命、これからもご夫婦の愛でピカピカにしてあげてください😊
初音ちゃんの健やかな成長と皆様のご多幸をお祈りしております!

53期 ピースフル

初音ちゃん、誕生おめでとう!
一緒に大きくなろうねー🎶



[224532] ミック&ケリーさん、こだま君へのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/17(日) 10:53
ミック&ケリーさん、こだま君

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪こだま君、笑顔がとっても可愛いですね💕後ろから顔を出してるワンちゃんもナイスです👍夏の思い出たくさん作られたみたいですね、素敵なお写真ありがとうございます。

昨年ドラマ撮影でお会いした時はこだま君は凄く小さくて、あの時のこだま君より初音ちゃんはもう大きいと思います(笑)お陰さまですこぶる元気で、仰るように生命力に溢れています✨✨いっぱいパワーもらってますよ⤴⤴⤴

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪こだま君、初音ちゃんと仲良くしてあげてね💕

こだま君の健やかなご成長とミック&ケリーさんファミリーの益々のご多幸を心よりお祈りしています🍀



[224533] イチジクさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/17(日) 11:02
イチジクさん、あくびちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪該当のご連絡は正に仰っる通りで、マザー様のお声が全然入ってこないんですよね💦💦

お写真、これはミラコの客室ですね⤴⤴⤴素敵💕私達も初音ちゃんとディズニー行くのが夢なので是非叶えたいと思います。

哺乳瓶の蓋がきちんと閉まってなくて初音ちゃんをミルクまみれにしたり、お風呂では危うく顔まで沈めそうになったりと初音ちゃんには色々苦労をかけてますが、甘く幸せな日々を過ごしております。

また色々ご相談にのって下さい。またお目にかかれる日を楽しみにしています♪あくびちゃん、初音ちゃんを宜しくね!

あくびちゃんの健やかなご成長とイチジクさんファミリーの益々のご多幸を心よりお祈り致します🍀



[224534] シェリーさん、ディキシーくんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/17(日) 11:08
シェリーさん、ディキシーくん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪ディキシーくん笑顔がめちゃくちゃ可愛い⤴⤴⤴早く会いたいよぉ〜。

初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、、HNも誉めて下さってとっても嬉しいです(*>∀<*)そうなんです。初音ちゃんは右向き大好きです。何をやっても右を向いています(笑)

またお目にかかれる日を楽しみにしています♪可愛いディキシーくんを抱っこさせてね!是非初音ちゃんも抱っこしてあげて下さい。一緒に写真もたくさん撮ろうね‼

ディキシーくんの健やかなご成長とシェリーさんファミリーの益々のご多幸を心よりお祈りしています🍀



[224535] 陽だまりさん、wingちゃんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/17(日) 11:28
陽だまりさん、wingちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとう♪そして家族のように喜んでくれて凄く嬉しいです(*>∀<*)wingちゃん、妹の初音ちゃんだよ〜、宜しくね‼

何度も挫けそうになりました。ギリギリのところで立ち直れたのは同期の皆の励ましがあったからです。とっても感謝しています。私達にとって同期の存在はあまりにも大きく、大切なたいせつな宝物です✨✨お迎えの日も一緒に祝福してくれてありがとう。

同期での夢、来年頃には叶えられるかな〜と楽しみでなりません♪待ち遠しいね‼

面談の日、もう凄く前の事のような、ついこの間のような、でもあの時とは皆お顔が全然違うね、幸せいっぱいのパパとママの顔してる。

早く皆で会いたいね、wingちゃんを抱っこしたいです。皆で写真もたっくさん撮ろうね‼

wingちゃんの健やかなご成長と大好きな陽だまりさんファミリーの益々のご多幸をずーっとお祈りしています🍀



[224562] ごましおさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/17(日) 21:35
ごましおさん、ことりちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、HNを誉めて下さりとても嬉しいです(*>∀<*)鳥つながりのお名前同士、どうぞよろしくお願い致します♪
 
昨年のマザーズでことりちゃんを拝見しているので何だかことりちゃんにはもうお会いしたような気持ちになってます。

ごましおさんファミリーとお目にかかれる日を楽しみにしていますね。ことりちゃん、初音ちゃんをどうぞ宜しくね‼文鳥さんとのツーショットとっても可愛いです💕

ことりちゃんの健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸を心よりお祈り致します🍀



[224569] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:寒梅 Date:2017/09/17(日) 22:48
春告鳥さん 初音ちゃんへ

この度は素敵なご縁を迎えられたこと誠におめでとうございます!
表情がとても可愛く、大きな女の子ですね!
HNもとてもいい名前ですね。うぐいすにはそのような別名があったとは知りませんでした。また、話のなかでお盆過ぎまで鳴くというのを聞いてふと我が家の裏の山でも先日鳴いていたことを思い出しました。もしかしたら、うぐいすの仲間がコウノトリが来たことを喜んでたのでしょうか?

賑やかなお迎え、そして同じブロック・同期の皆さんの優しさがトピや写真からも伝わってきます。私たちもお迎えの時に駆けつけて頂いたので、心細くはなかったです。

暫くは寝不足で体力的にもキツいことと思いますが
御夫婦で楽しみながら子育て頑張ってくださいね。
お会い出来たら、きっと我が家の茶豆くんにツンツンされちゃうかな(^.^)
初音ちゃんの健やかなる成長と、春告鳥さんご家族のご多幸をお祈りいたします。

63期 新潟 寒梅(夫)&茶豆



[224678] ヴェルファ&芹香さんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 11:47
ヴェルファ&芹香さん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪こちらからすみません💦💦この度は待機登録、誠におめでとうございます。ご挨拶が遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)mこれからどうぞ宜しくお願い致します。私達も車好きですよ〜💕私(妻)が初めて購入した車はF31レパード2000ターボの中古でした。昔流行ったドラマ「あぶない刑事」の影響です。お二人はトヨタ好きでいらっしゃいますか?私は勤めていたこともあって技術の日産が好きでした。今はプリウス乗ってますが(笑)

初音ちゃんのお風呂の写真を可愛いと仰って頂き、とても嬉しいです(*>∀<*)私もかなりお気に入りの1枚です✨✨スノーボールさんには当日とてもお世話になりました。同期とは頼りになる本当に素晴らしい存在です。どうか素敵なご関係を築いていって下さい。

ヴェルファ&芹香さんにお目にかかれる日を楽しみにしています。その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね♪

笑顔がとっても素敵なお二人に素晴らしいご縁が訪れますように🍀



[224680] ロケットさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 11:56
ロケットさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪初音ちゃんのHNを誉めていただきとっても嬉しいです(*>∀<*)

該当のご連絡は突然ですよ〜、ロケットさんも楽しみですね♪奥さまもお酒が弱いとの事、九州の方って勝手ながら皆さんお酒お強いのだと思ってました。私達の同期の陽だまりさん、Techichiさんは話しているとかなり強そうです(笑)

指宿♨、良いですよね。1度行きましたが、次は初音ちゃんと行きたいです。

出雲大社に行かれのですね、私達も玉造温泉旅行と兼ねて何度か行きました。縁結びといえば、ですものね!

ロケットさんにお目にかかれる日を楽しみにしています。その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

黒猫ちゃん、可愛いですね💕我が家にもよもぎというキジトラのにゃんこがおります💕素敵なお二人に素晴らしいご縁が訪れますように🍀



[224682] にゃんカフェさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 12:03
にゃんカフェ🐾さん、にゃむちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)にゃむちゃんも大きくなりましたね〜それにめっちゃ可愛い⤴⤴⤴笑顔で手を振ってるにゃむちゃん、たまらないです💕

同じ夏女子、にゃむちゃん、初音ちゃんと仲良くして下さいね!宜しくお願いします。

にゃんカフェさんファミリーにお目にかかれる日を楽しみにしています。にゃんこ好き同士、猫トークいっぱいしましょう(=^ェ^=)その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さい。可愛いにゃむちゃんに熱烈なご挨拶させて下さいね♪

にゃむちゃんの健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸を心よりお祈りしています🍀



[224686] ブルースカイさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 12:15
ブルースカイさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪立山での笑顔の素敵なお写真もありがとうございます❤マイナスイオンたっぷりですね、うぐいすの声も聞こえてきそうです♪

初音ちゃんの表情が可愛いと仰って頂き、HNも誉めて下さりとっても嬉しいです(*>∀<*)

お二人が待機登録された際には何だかえらそうなメッセージすみません💦💦私達が体力作りも断捨離も全くといって良いほど出来ていなかったので、今になってもっと真面目にやっておけば良かったと後悔しています(笑)変な力が入っているのか初音ちゃんを少し抱っこしただけで腰が痛くなってしまいます。腱鞘炎になったという方のお話も聞いたことがあります(|||´Д`)今からこんなでは大変ですよね💦うまいこと力が抜けるようにならななければ(>_<) 

ブルースカイさんにお目にかかれる日を楽しみにしています。その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

素敵なお二人の元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀楽しみにしています😌



[224695] サンちゃんさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 13:41
サンちゃんさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪HNの事も誉めて下さり、とても嬉しいです(*>∀<*)そうなんです!お盆まで鳴くウグイスが私達に嬉しい知らせを届けてくれたんです⤴⤴⤴

私達の該当連絡時の話、参考になりました?(笑)如何なる状況でも対応出来るようにイメトレしておいて下さいね‼

実母様のお陰で初音ちゃんは毎日すこぶる元気です。日毎にお顔も身体もぽっちゃりしています(*´∀`*)

サンちゃんさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

サンちゃんさんの元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀嬉しいご報告楽しみにしています。



[224696] ワッフルさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 13:52
ワッフルさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪お二人の笑顔の素敵なお写真もありがとうございます。

初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)女の子なのでお洋服選ぶのがすごく楽しいです(((o(*゜∀゜*)o)))自称無類のディズニー好きとしましては近いうちにディズニープリンセスのコスチュームを着せたいなと今からわくわくしています⤴⤴⤴

該当連絡の話は緊張感伝わりましたか?それはもうこんなに焦るのかと自分でも驚くほどでしたよ💦1階に降りる時のスリッパのパタパタ音が家中に鳴り響いてました。マザー様、電話越しでさぞうるさかったのでは、と気掛かりでなりません(>_<")

ワッフルさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

素敵なお二人の元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀嬉しいご報告楽しみにしています。



[224697] おーばいとーりさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 14:02
おーばいとーりさん、すまーと君

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪可愛いすまーと君の笑顔のお写真もありがとうございます。すまーと君、大きくなりましたね!

初音ちゃんを美人ちゃんと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)すまーと君も女の子のような愛らしさがありますね❤パパさんに似てらっしゃいますか?

該当のご連絡は本当、自分でも驚くほどパニックになってました💦💦おーばいとーりさんもその当時の事、思い出されましたか?(笑)

初音ちゃんは本当に表情が豊かで毎日たくさん幸せをもらっています🍀

おーばいとーりさんファミリーにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際には是非すまーと君を抱っこさせて下さいね💕

すまーと君の健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸を心よりお祈りしています🍀



[224698] プルメリアさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 14:13
プルメリアさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪ご夫婦の素敵なお写真もありがとうございます。お花はプルメリアですよね?私の中では白に黄色のイメージが強いのですが、とても愛らしいお花ですよね。私は春告鳥ですが、これから見頃のコスモスが大好きです。

初音ちゃんを可愛子ちゃんと仰って頂き、私達の初音ちゃんとのご縁をそのように喜んで下さり、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

お近くですし、プルメリアさんにお目にかかれる日を心より楽しみにしています♪その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

素敵なお二人の元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀嬉しいご報告楽しみにしています。



[224699] かつお&とまさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 14:30
かつお&とまさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪素敵なお写真もありがとうございます。花火、凄く上手に撮影されてますね!お二人の自撮りもバッチリ👍私達は自撮りがめっちゃ苦手です。どうも上手く撮れません⤵今度教えていただけませんでしょうか? 

初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)

該当のご連絡は自分でも驚くほどパニックになってました💦💦私達の体験談、少しは参考になりましたか?(笑)是非イメトレなさっていて下さい。

かつお&とまさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪にゃんこトークで盛り上がりましょう‼また、その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

素敵なお二人の元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀嬉しいご報告楽しみにしています。



[224700] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:ダックス Date:2017/09/19(火) 14:49
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます!
お祝いの言葉が遅くなってしまい申し訳ございません。

初音ちゃん、とっても可愛いですね♡
手をグーにしてミルクを飲む姿も可愛くてたまりません!

該当は突然にやってきますよね。
私たちも夫婦でゆっくりしているときに電話を頂いたので、特に電話を取ったダックス妻は大慌てでした。
メモも暗号の様で自分で解読するのも大変でしたが、良い記念なので大事にとってあります。

初音ちゃんを迎えてから生活が一変したと思います。
これからは沢山の初音ちゃんの初めて!が待っていますので楽しみがいっぱいですね!
お体には気を付けて育児をされてくださいね。

初音ちゃんの健やかなご成長を心よりお祈りしております☆
62期生ダックス&幸村



[224708] 南天さんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 15:46
南天さん、いむあくん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪いむあくんのとってもほほえましいお写真もありがとうございます😚

うぐいすにこんな素敵な別名、私達も今回初音ちゃんのHNを決めるのに初めて知りました!「初音」の文字を見つけた時、「これだ!これしかない」と思いました。お褒め頂き、初音ちゃんを美人さんと仰って下さり、とっても嬉しいです(*>∀<*)

該当時のご報告、私達の喜び伝わりましたか?ありがとうございます。私達も南天さんのように今後ご縁を結ばれた方のトピを拝読する度にあの時の気持ちを思い出すのでしょうね。

そうなんです!初音ちゃんは右向き大好きです。ちょっと真っ直ぐ向けようと試みるのですがすぐにまた右向いてます(笑)

まさに毎日幸せな寝不足をさせてもらってます。本当にありがたいと思っています。この度のご縁に関わって下さった皆さまに感謝です。

南天さんファミリーにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際にはいむあくんを抱っこさせて下さいね。

いむあくんの健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸を心よりお祈りしています🍀



[224710] カンパーニュさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/19(火) 15:54
カンパーニュさん、エピ君

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪昨年のドラマ撮影でお会いしてから1年ですね、私達は今年も初音ちゃんを連れて知多まで行ってきました。

初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、HNもお褒め下さり、とっても嬉しいです(*>∀<*)エピ君、大きくなりましたね!早く会いたいです。お近くに来られる際にはご連絡お待ちしていますので宜しくお願いします♪

初音ちゃんの沐浴の写真は私もお気に入りの1枚です❤

カンパーニュさんファミリーにお目にかかれる日を心より楽しみにしています♪エピ君を抱っこさせて下さいね!そして是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。写真もたくさん撮りましょうね⤴

エピ君の健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈り致します🍀



[224738] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:みかん Date:2017/09/20(水) 00:43
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます!

初音ちゃんとっても可愛いですね♡
ミニーちゃんが似合ってますね〜♡
HNは響きもきれいで、美人さんの初音ちゃんにぴったりですね!

該当連絡の後の乾杯は、春告鳥さんご夫婦の幸せな様子が伝わってきました。
ミミズ文字のメモはうちもそうでしたので、分かる分かる〜ととても共感しました。
誤字脱字だらけでも大切な宝物ですよね。

77期生さんはとても仲が良くて、いつも拝読して温かい気持ちになります。
いつか同期旅行をされましたら(夢の国でしたよね?)、ご報告を楽しみにしています♪

初音ちゃんの健やかな成長と、春告鳥さんご家族のご多幸をお祈りしています☆

81期 岐阜 みかん&mira



[224761] とーれすさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 12:29
とーれすさん、ピースケ君

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪初音ちゃんをかわいいと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)本当に新生児ならではの欠伸や泣き声、手足の動かし方どれも愛おしくて仕方がありません。私達は今まで新生児と触れ合った事なんて本当にBPファミリーのお子様とくらいですから戸惑いもたくさんありましたが、毎日が幸せいっぱいです。

とーれすさんファミリーはとても素敵なご家族だなぁと思っておりました。ピースケ君もとても素直な可愛い男の子で、とーれすさんのお人柄がよくわかりました。私達の事をそのように思っていて下さったなんて凄く嬉しいです。

またお目にかかれる日を心より楽しみにしております♪

ピースケ君の健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈り致します🍀



[224762] もずく&みやこさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 12:51
もずく&みやこさん、やえちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪初音ちゃんをかわいらしいと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)

お迎えの際はたくさんのBPファミリーがご一緒して下さり、生涯忘れられない素晴らしい1日でした。いつも優しく話し掛けて下さった大好きなもずく&みやこさんファミリーがおられないのはとても寂しかったですが、ラインでのお祝いのメッセージや贈り物、本当にありがとうございます❤頂いたメッセージは嬉しくて何度も読み返しては毎回涙が溢れてきます。

お陰さまで初音ちゃんはたくさんミルクを飲んでいっぱい寝てくれます。元気そのもので日毎にふっくらしてきて可愛いくてたまらないです(≧∀≦)

またもずく&みやこさんファミリーにお目にかかれる日を心より楽しみにしております♪親ばかトーク、ネコちゃんトーク、尽きることがありませんね!そしてすっかりお姉ちゃんになった可愛いやえちゃんと遊ばせて下さい⤴⤴⤴是非初音ちゃんを抱っこして下さい、宜しくお願いします。

やえちゃんの健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈りしております🍀



[224763] ちわぷーさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 13:05
ちわぷーさん、ヘルシーくん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪ヘルシーくんの可愛いお写真もありがとうございます♪ヘルシーくんは癒し系ですよね、和みます(*^^*)ヘルシーくん大きくなりましたね‼2歳のお誕生日、誠におめでとうございます🎉✨😆✨🎊

初音ちゃんの沐浴の写真は私達もお気に入りの1枚なんです。初音ちゃんを可愛いらしいと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)

お迎えの際にはたくさんの方が来て下さり、本当にBPファミリーの絆の素晴らしさを改めて実感致しました。

井戸端の記事を拝読した時はまさかその女の子が…なんて夢にも思っておりませんでした。ベビーラッシュ嬉しいな〜幸せな家族がたくさん増えるんだな〜くらいしか考えてませんでしたのでご連絡頂いた時には「やったぁ」と心の声が漏れちゃいました(笑)ちわぷーさんの仰る通り、思い出の記事になりました‼ 

ちわぷーさんファミリーにお目にかかれる日を心より楽しみにしております♪是非ヘルシーくんと一緒にノリノリで踊りたいです。

ヘルシーくんの健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈りしております🍀



[224764] ガジュマルさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 13:29
ガジュマルさん、キジ君

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪そしてお迎え当日はキジ君の育児でお忙しい大変な時にご一緒して頂いて、とっても嬉しかったです。

初音ちゃんは3600gとお聞きしていたので私達も初めてマザー様に抱っこされた初音ちゃんを見た時は「小さい〜💕」と思いました!それとは逆にお迎えの時あんなに小さかったキジ君がめちゃくちゃ大きくなっていたのにはびっくりしました(笑)

初音ちゃんを美人さんと誉めて下さり、凄く嬉しいです(*>∀<*)旦那さま、そんなに仰って頂けるとニヤけてしまいます(  ̄▽ ̄)そうですね、もう少し初音ちゃんが大きくなったらプリンセスのドレスを色々着せたいですね⤴⤴⤴今から楽しみにです(((o(*゜∀゜*)o)))

同じ関西で同い年のキジ君がいてくれるのはとても心強く、私達も心から嬉しく思っています。また色々お尋ねするかもしれませんが、どうぞこれからも末永く宜しくお願い致します😊

またガジュマルさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしています♪大きくなったキジ君を抱っこさせてね!是非初音ちゃんも抱っこしてあげて下さい❤

キジ君の健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈りしています🍀



[224766] 一本松さんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 14:20
一本松さん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪ご夫婦の笑顔が素敵なお写真もありがとうございます。

初音ちゃんを美人さんと仰って頂き、HNも誉めて下さり、とっても嬉しいです(*>∀<*)先月ウグイスの鳴き声を聞かれたのですね、来年の夏に聞かれた時には初音ちゃんの事を思い出して頂けると嬉しいです。

そうですよ〜、該当のお電話は突然です。是非イメトレなさっていて下さい。うちも固定電話なんて普段は化粧品の勧誘ばっかりですよ!

お迎え当日は本当にたくさんの方にご一緒して頂き、BPファミリーの絆の素晴らしさを改めて実感しました。

一本松さんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

素敵なお二人の元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀嬉しいご報告楽しみにしています。



[224770] ジョナサン&エリシャさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 14:37
ジョナサン&エリシャさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪素敵な笑顔のご夫婦と可愛いコーギーちゃんのお写真もありがとうございます。

初音ちゃんをかわいいと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)本当にどんな表情も仕草も愛らしく可愛いくてずっと見ていたいです。

お迎え当日はたくさんの方にご一緒して頂き、BPファミリーの絆の素晴らしさを改めて実感致しました。

ジョナサン&エリシャさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね!

素敵なお二人の元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀嬉しいご報告楽しみにしています。



[224771] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:きりん Date:2017/09/20(水) 14:43
春告鳥さんへ

遅くなりましたが、この度は初音ちゃんとのご縁、本当におめでとうございます。
待機期間中はいろいろな思いがあったかと思いますが、特別なご縁の深さを感じたのではないかなぁと思います。
私たちも、シャインちゃんとのご縁の不思議な繋がりを感じたのを思い出します。

初音ちゃん、表情豊かでかわいいですね。
パパもママもデレデレでしょうね。(*^^*)
お写真見て、私もニヤニヤが止まりませんっ。
次回お会いした時には、ぜひ抱っこさせてくださいね。

初音ちゃんが元気に成長しますように〜♪
季節の変わり目、パパ&ママもお身体大事にしてくださいね。


60期 きりん



[224772] おれネコさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 14:46
おれネコさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪素敵な笑顔のご夫婦と可愛いワンちゃん達とのお写真もありがとうございます。
初音ちゃんのHNを清らかだと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)ああでもないこうでもないと悩んだ甲斐がありました。「初音」の文字をウグイスの別名で見つけた時には「これしかない!」と思ったんですけどね。

該当連絡時の緊張感伝わりましたか?ご参考にはとてもなりませんが、おれネコさんも是非イメトレなさっていて下さいね!

初音ちゃんのお迎え当日にたくさんの方にご一緒して頂き、BPファミリーの絆の素晴らしさを改めて実感致しました。

おれネコさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね!

素敵なお二人の元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀嬉しいご報告楽しみにしています。



[224779] ちんとんしゃんさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 16:18
ちんとんしゃんさん、バオバオちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪同じブロックながら中々お会い出来ず残念ですが、バオバオちゃん人見知り真っ最中ですか?表情が何とも言えなく可愛いらしいですね❤バオバオちゃん、初音ちゃんを宜しくお願いしますね!


お迎え当日は本当にたくさんの方にご一緒して頂き、温かいメッセージもたくさん頂戴し、関西の皆さまの絆の素晴らしさを改めて有りがたく思いました。本当に得難い宝ですね✨✨同期も今まで何度も励ましてくれた大切な存在です。

ちんとんしゃんさんファミリーにお会いできる日を心より楽しみにしております♪バオバオちゃん初音ちゃんを見て「可愛いねー!」と立ち止まってくれるかな?上海にはいつかディズニーに行きたいと思っています。色々そちらの事教えて下さいませm(_ _)m

バオバオちゃんの健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈りしております🍀



[224791] しずくさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 17:46
しずくさん、すずちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪すずちゃん、ついこないだまで小さな赤ちゃんだと思っていたのにすっかりお姉ちゃんになりましたね!笑顔がとても可愛いらしいです❤

初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、HNを誉めて下さり、とっても嬉しいです(*>∀<*)該当当日の、年数回しか飲まないお酒の味はとーっても甘くてすぐにとろけて(酔って)しまいました💕

お迎え当日は沢山の方にご一緒して頂き、BPファミリーの絆の素晴らしさを改めて実感致しました。同期皆さんの存在も本当に有り難いです。

しずくさんファミリーにお目にかかれる日を心より楽しみにしております♪すずちゃんとたくさんお話しさせて下さいね。そして是非初音ちゃんを抱っこして下さい。

すずちゃんの健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈りしております🍀



[224794] ステップ☆タッチさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/20(水) 18:00
ステップ☆タッチさん、jump君

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪jump君は夏の楽しい思い出たくさん出来たかな?素敵な笑顔、ありがとう😆💕✨癒されっぱなしです(*´▽`*)こちらこそ初音ちゃんをヨロシクね!

初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)パパはデレデレですよ〜私の前ではあまり出しませんが、私がお風呂に入っていると聞いたことのないような甘〜い声の赤ちゃん言葉が聞こえてきます(笑)

お迎え当日は沢山の関西ブロックの皆さま、そして同期のホワイトベースさん、ガンダム君も来て下さいました。ガンダム君は本当に女の子みたいに可愛くて、マザー様も「あれっ⁉」と驚いておられたのが面白かったです。

この度のご縁でBPの絆の素晴らしさを改めて実感致しました。そして同期の存在はとてつもなく大きいです。当日はホワイトベースさんがライブ中継⁉して下さいましたのでお迎えの最中も同期の陽だまりさん、Techichiさんからのグループラインが鳴りっぱなしでした💕

またステップ☆タッチさんファミリーにお会いできる日を心より楽しみにしております♪jump君、いっぱい走り回ろうね!是非初音ちゃんを抱っこして下さい。

jump君の健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈りしております🍀



[224853] ながつきさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/21(木) 13:19
ながつきさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪初音ちゃんを愛らしいと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)お風呂は夫担当ですが、毎回とても気持ち良さそうにしています(*´▽`*)

奥さまもお酒が弱いのですね、眠くなるのは羨ましいです。私の場合はひたすら気持ち悪くなります(;´Д`)でも一生に一度の特別な記念の乾杯の味はとても甘かったですよ〜💕

初音ちゃんのお迎え当日は沢山の方がご一緒して下さり、BPファミリーの絆の素晴らしさを改めて実感致しました。

ながつきさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪その際には是非初音ちゃんを抱っこしてあげて下さいね。

素敵なお二人の元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀嬉しいご報告楽しみにしています。



[224855] 巨峰とマスカットさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/21(木) 13:30
巨峰とマスカットさん、ピオーネちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪ピオーネちゃん、とっても可愛いらしいですね❤

初音ちゃんのHNを誉めて頂き、笑顔が可愛いと仰って下さり、とっても嬉しいです(*>∀<*)

昨年の関西のたんぽぽ会でお会いして子供達と楽しそうに接しておられる奥さまを見て、素敵なお母さんになられるだろうなぁ、と思っておりました。あの時は双方まだ待機組で今や同じ女の子の育児をしているなんて嬉しいですね!女の子の育児の先輩としてこれから色々教えて下さいね⤴

また巨峰とマスカットさんファミリーにお目にかかれる日を楽しみにしています。ピオーネちゃんを抱っこさせて下さいね。ピオーネちゃん、初音ちゃんを宜しくお願いします❗

ピオーネちゃんの健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸を心よりお祈りしております🍀



[224860] モンタンノンタンさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/21(木) 14:27
モンタンノンタンさん、エリーちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪サンリオキャラクターの前でとびきりの笑顔のエリーちゃん、とっても可愛いらしいです💕

初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、HNを素敵だと誉めて下さり、とっても嬉しいです(*>∀<*)

お迎え当日は沢山の方がご一緒して下さり、BPファミリーの絆の素晴らしさを改めて実感致しました。

エリーちゃんはお風呂嫌いですか?(笑)初音ちゃんは今のところ大好きみたいです。本当に気持ち良さそうなお顔がたまらなく可愛いです❤

モンタンノンタンさんファミリーにお目にかかれる日を心より楽しみにしております♪エリーちゃん、初音ちゃんを宜しくね!

エリーちゃんの健やかなご成長のご家族皆さまの益々のご多幸を心よりお祈りしております🍀



[224861] ポアロさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/21(木) 14:32
ポアロさん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪

初音ちゃんをカワイイと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)本当にどんな表情も仕草も可愛いくて愛しくて仕方ありません。

該当の連絡は突然です。ポアロさんもイメトレなさっていて下さいね!

大好きな同期の陽だまりさんと同じ福岡のポアロさんの元に素晴らしいご縁が訪れますように🍀嬉しいご報告楽しみにしています。



[224862] ペロさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/21(木) 14:39
ペロさん、アジサイちゃん

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪アジサイちゃん、とっても穏やかな表情で可愛らしいですね❤

初音ちゃんを可愛いと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)仰る通り、初音ちゃんも右向きのクセがあります。直そうとするのですが、すぐにまた右向いてます(笑)

乾杯のお酒、そうです「ほろ○い」です。私の場合、「モロよい」になります(笑)

ペロさんファミリーにお目にかかれる日を心より楽しみにしています♪アジサイちゃんの嬉しいご報告も心待ちにしていますね⤴アジサイちゃん、2ヶ月下の初音ちゃんをどうぞヨロシクね!

アジサイちゃんの健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈りしております🍀



[224865] むすびまるさんへのお返事です Name:春告鳥 Date:2017/09/21(木) 14:49
むすびまる🍙さん、ウルル🗻君

温かいメッセージ、本当にありがとうございます♪ウルル君のお写真、ありがとうございます。どのウルル君も可愛いですが、特に笑顔のウルル君、めちゃくちゃ可愛いです💕💕💕

初音ちゃんを可愛いらしいと仰って頂き、とっても嬉しいです(*>∀<*)本当にどんな表情も仕草も可愛いくて愛しくて仕方ありません❤

該当の際はやはりそうなってしまいますよね、冷静でいてる方が無理に決まってますよね!

お迎えの時は改札口にマザー様と初音ちゃんを見た瞬間から涙が溢れました。あの時の心境は恐らくもう二度と味わえないのではないかと思います。

むすびまるさんファミリーにお目にかかれる日を心より楽しみにしています♪ウルル君、初音ちゃんをよろしくね!

ウルル君の健やかなご成長とご家族皆さまの益々のご多幸をお祈りしております🍀



[224983] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:[マノア] Date:2017/09/23(土) 00:48
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁、本当におめでとうございます!
お祝いが遅くなりまして申し訳ございません
3600グラムのベイビーちゃんはどこへ飛んでいくのかと思っていましたら、春告鳥さんのところでしたね〜。
1ヶ月たった今頃は、さらに大きくなっていることでしょうね。
毎日、成長していく様子にビックリしませんか?
私は、毎日起きるたびに「あれ?!大きくなってる!!」と騒いでいます。笑
ラウ君と、数日しかお誕生日変わりませんね。
これからのお互いに育児を楽しみながら頑張りましょうね。
いつか、初音ちゃんに会える日を楽しみにしています
初音ちゃんの健やかなご成長と、春告鳥さんファミリーの益々のご多幸を心よりお祈りしております。

80期東京[マノア]&ラウ



[225788] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:カツカレー&ラスク Date:2017/10/05(木) 17:47
春告鳥さま

この度は、初音ちゃんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます🎉
お祝いのメッセージが遅くなってしまい申し訳ありません💦

初音ちゃん、お目目が綺麗な美人さんですね〜♡
ミニーちゃんのお洋服可愛いです♪
右向きが好きな初音ちゃん✨我が家のシナモンくんと一緒です。ず〜っと右を向いていて、心配になるほどです(^^;
ハンドルネームも女の子らしくて、響きが綺麗で、可愛い初音ちゃんにぴったりですね!

同期の存在はありがたいですよね♪同期も含めBPファミリーみんなで喜び、祝福するこのカタチは本当に素敵だと思います✨
お迎えのお写真を拝見すると、たくさんの方が集まり、春告鳥さんご夫妻の人望の厚さを感じます。本当におめでとうございます!

初音ちゃん、シナモンくんと同級生ですね。よろしくお願いします♪
いつか交流会でお会いできますのを楽しみにしております。
初音ちゃんの健やかなご成長と、春告鳥さまファミリーのご多幸を心よりお祈りしております。

86期東京 カツカレー&ラスク&シナモン



[226035] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:りんご丸 Date:2017/10/13(金) 09:44
春告鳥さんへ

この度は初音ちゃんとの素晴らしいご縁、おめでとうございます
お祝いが遅くなり、申し訳ありません(;´・ω・)

沢山の方々に見守られてのお迎えは、賑やかで心強く思い出に残る一日となりましたね。
初音ちゃん、表情が豊かでとても可愛いですお写真を拝見し、私達までほっこり♡です。

その後、初音ちゃんとの生活はいかがですか。
朝晩と寒くなりました。お互い健康を維持しながら、子育て楽しみましょうね。

交流会でお会いできる日を楽しみにしています。
初音ちゃん、ほろくん同級生ですね!仲良く遊んでくれたら嬉しいです

初音ちゃんの健やかなご成長と、春告鳥さんご家族の多幸を心よりお祈りしております。

88期 栃木 りんご丸ほろ



[226223] RE:可愛い女の子とのご縁を結んで頂きました Name:いしんでんしん Date:2017/10/19(木) 00:21
春告鳥さんへ

このたびは、初音ちゃんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます。
お祝いのお返事が遅くなり大変すみません。

該当のご連絡には本当に焦ってしまい、バタバタしてしまうお気持ち、とっても分かります。
その後の放心や嬉しさも同じだなぁと思い、すごく伝わってきました(^o^)

お迎えはたくさんのファミリーに囲まれ、嬉しく思い出深い素晴らしい1日になりましたね(*^_^*)
とても心温まるお写真ありがとうございます。

沐浴やミルク飲みの姿が可愛らしい初音ちゃん、おっきくなって家じゅうを幸せな音色でいっぱいにするような泣き声や笑い声を早く聞かせてね(^^♪

これから、初音ちゃんがスクスクと成長され、春告鳥さんご一家が笑顔で明るい毎日を過ごされることを心からお祈りいたします。

78期 新潟 いしんでんしん&えがお




  


Powered by WebSpace