親ばかサロン☆NPO Baby ぽけっと(ベビーポケット)

<不適切な書き込みや誹謗中傷等の書き込みは、管理人の立場で削除させて頂きますのでご了承ください>

[228476] 93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:メビウス Date:2017/12/03(日) 01:27 [ 返信 ]
Babyぽけっとファミリーの皆様

初めまして、93期生として待機通知を頂きました、HN「メビウス」と申します。
千葉県在住 夫婦共に43歳で結婚5年目になります。

HNの「メビウス」とは夫婦が大好きなMr.Childrenの(風と星とメビウスの輪)という歌のタイトルから頂きました。

以前の井戸端日記にて

『命は素晴らしい、命は光ります。親が光らせます。ピカピカにしたらもっと子供たちは喜びます。そして更に次の子を呼んで来ます。それが養子の絆ではないでしょうか。』

というマザー様の書き込みを見て、歌の歌詞と勝手にリンクしてしまい号泣しました。
夫婦としても家族としても良循環のメビウスの輪を歩みたいと思い付けました。

私達の共通の趣味は、お互いお笑い番組を見て笑ったりして楽しんでおります。妻はフラダンスを習い楽しんでいます。

私達は晩婚という事もあり結婚後、年齢的な事により医師に高度不妊治療を勧められ、約4年間体外受精・顕微授精を複数回行いました。
藁をもすがる思いで病院を千葉・東京・大阪と転院し治療を行って参りました。
その間妊娠するも稽留流産となり悲しい結果となりました。
採卵・移植を繰り返す日々に心身共に限界を感じ、いつ日か夫婦で治療の区切りを話し合う様になりました。

夫婦二人の人生も考えましたが、どうしても子供を育てたい、子供と家族の絆を深めたいという思いは諦められませんでした。
その折、特別養子縁組の事を知りドキュメント番組やホームページを拝見させて頂いている内に「Babyぽけっと」の名前の由来や活動内容に感動し、今年5月に行われた京都での予備軍研修会に参加させて頂き、様々な覚悟を持たなければならないとマザー様のお話を聞く事が出来ました。
そして夫婦二人で話し合い覚悟を決めて、ご縁を授かりたいと面接への申し込みを致しました。サロンでの養親様同士の絆、実親様へのご報告、感謝、お子様への愛情は私達夫婦にはとても眩しく胸を打たれます。
そしてマザー様を始め、スタッフの方々の取り組み、実親様への思い、ベビー救済のご活動、全てが頭の下がる思いで心を響かせてくれました。

微力ではありますが「Babyぽけっと」ファミリーの一組として心を一つにしていきたいと思います。今後共ご指導の程、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

マザー様・事務局の皆様・OB家族の皆様

この度はお忙しい中、私達夫婦の為に様々な時間を割いて頂きありがとうございます。
そして寛大な評価をして頂き、誠に感謝しております。
京都での予備軍研修会では私達の質問に丁寧にお答え頂きありがとうございました。
可愛いお子様との笑顔は今でも鮮明に覚えています。
一次審査面接会では私達夫婦が緊張している中、優しくお声を掛けて頂きリラックスする事が出来ました。
またお子様との楽しい時間は今でも思い出すと顔が緩んでしまいます。

千葉ブロック長様・サブブロック長様

二次審査保育研修ではとてもご親切・ご丁寧に色々教えて頂き誠にありがとうございました。
私達はとても緊張していましたが、ブロック長様とサブブロック長様の温かさに感激いたしました。
お子様方もとても愛らしく、夢心地のような保育研修でした。
お忙しい中、貴重なお時間を作って頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

同期の皆様

10月の面接会では笑顔で優しく接してくださりありがとうございました。
同期としてご縁を頂けた事がとても嬉しいです。
今後共、末永く宜しくお願い致します。

93期 千葉 メビウス

[228485] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/12/03(日) 07:38
この度は93期目の待機組の御認定、
誠におめでとうございます❕😊
二次審査も経ての認定となりましたから
その喜びは更に大きなことでしょうね❕

私たちはゆぅちゃんという
キラキラ前歯の小学生の男の子を笑顔いっぱいに子育て中、
東京ブロック・1期生のyutapa&yutamaと申します。

ようこそ❕
子どもが沢山の愛情を一身に受けて
笑顔いっぱいに家庭で育てられる
ベビーぽけっとファミリーの世界へ🎵

幸せそうな夫婦は世の中に沢山おりますが、
人の本質って、予備軍研修や一次審査の面接だけでは
わかりませんよね。
普段の生活が見受けられる生活空間の中や交流しようとする姿に、
夫婦としての本質(関わり方や真剣度)が見えてくるものです。
二次審査にはそうした意味もあるのでしょう。
忙しい中でOBファミリーが
時間を割くことへの感謝は言葉だけではなく、
行動が伴わなければなりません。
笑顔いっぱいの子育てに通じます。

血の繋がりの無い子ども。
それも障害や性別、人種を乗り越えて
慈しみ育てたいと願う夫婦は
この国ではまだまだ希少な存在です。
そしてあたたかい家庭で育てられていない子どもは
この国には4万人を今も超え増え続けています。
この関係をつなげるものは、
マザーさんとベビーぽけっとの活動を支援する人達ような、
子ども本位で考えることができる方々しかおりません。

なぜならば、
大人本位の組織が横行跋扈して
自分達の既得権益を守ることを優先する現実世界ですから。

少しでも子どもの養育に携わった人間でしたら、
施設に子どもをずっと預け続けることの
多くの問題点に気づくことでしょう。
この先、待機の里親をいくら増やしても、
その間を取り持つ努力無しでは意味を持ちません。
行政の家庭への委託率をお調べください。
愕然となりますよ❕😫

子ども達は、
自分があたたかい家庭で育ててもらえないのは
自分のせいだなどと思ってしまう。
そんな悲劇を繰り返してはなりません。

同じ日に面接を受けて1次審査を見事通過されても
2次審査のタイミングで早い遅いができてしまうのはかわいそうですね。
でも御縁へのつながりはきっともう始まっていることでしょう。
焦ることなく、充実した待機時間をお過ごし下さい。
心から応援してます✨😊

☆☆☆☆☆☆☆☆☆
クリスマスツリー前で、優しそうな素敵な御夫婦ですね。
二次審査を経て千葉ブロックのあたたかさに触れて
良かったですね❗️
お近くですのでお会いすることもあるでしょう。
我が家のゆぅちゃんに会ったら、
是非話しかけてみてください🎵
充実した待機期間をお過ごしくださいね😉
☆☆☆☆☆☆☆☆☆

93期の皆様が全員二次審査を通過して
素晴らしい良縁に恵まれ、
実母さんとともに、
かけがえのない愛する存在の成長を
見守り続ける未来が訪れますように。

[228491] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:スノーボール Date:2017/12/03(日) 08:42
メビウスさん♡
この度は待機登録、誠におめでとうございます!

91期、奈良県在住のスノーボールと申します。
メビウスさんお住まいの千葉には、私たちの同期であるヴェルファ&芹香さんがおなじ待機組としていらっしゃいます。私自身が何度救われたかわからないほど心温かく優しいご夫婦です♪
BPファミリーさんはもちろん、同期の存在はつよい支えです。
メビウスさんにも素敵な同期のご夫婦がいらっしゃるので、ぜひ皆様での絆を深めていってくださいね!
メビウスの輪の歌詞とマザーさんのお言葉、人の繋がりは必然で自分たちの信念と行いでより良い輝きを放てることを心に感じさせていただけますね。
私たちも予備軍研修会を経て、BPの門を叩きました。
無精子症での不妊がわかったすぐから特別養子縁組を考え、夫婦で何度も話し合い、最後に予備軍研修会にてマザーさんの強い想いと覚悟とともにOBファミリーさんの確かな家族の絆を目の当たりにし、ここしかない!と背中を押していただけたことを今も鮮明に思い出します。
大切な気持ちを忘れず、お互い笑顔いっぱいの待機期間を過ごしましょう(*^^*)
メビウスさんに素晴らしいご縁が訪れますよう心よりお祈りしております。

91期 奈良 スノーボール

[228493] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ゆめわかば Date:2017/12/03(日) 10:43
メビウスさんへ

この度は待機通知おめでとうございます。
同期 岐阜 ゆめわかば です。
メビウスさんからの待機通知の連絡をず〜〜〜〜〜っと待ってましたよ(^^♪
またまた同期が増えてうれしく、頼もしく思います。

一次審査で初めてお会いした時の印象は、緊張されていた為だったと思いますが、すごく控え目なご夫婦に見えました。ですが、審査中の待ち時間では真っ先にOBファミリーのお子様と遊び始め、子供好きなお二人なんだと感じました。
一次審査から本日まで同期で連絡を取り合う時も明るく積極的に参加され、こっちが本当のメビウスさん(^_-)-☆ やはりあの時は緊張で固まってたんだと感じています。

不妊治療はお疲れさまでした。
私たちも30代半ばでの結婚でしたから、不妊治療を行う中で常に年齢の問題が付いて回りました。病院に行くと、自分たちよりも年齢が高そうな人を見つけては、まだ自分たちも大丈夫だと小さな世界観の中で治療していた自分たちが今となっては恥ずかしく思います。
私たちも2人だけの生活を考えましたが、メビウスさんと同じく、家族の絆への憧れやBPの活動に心を打たれ、待機組までやってくることができました。
今までは後ろめたい気持ちでいましたが、BPのお仲間に加えて頂き前向きに考え、生活していける様になったのはメビウスさんも一緒なのではないでしょうか?

そういえば、私たちも、特にゆめわかば夫がお笑い番組が好きで、お隣さんから苦情が来るのではないかと心配になるほど大きな声でバカ笑いしながら見ています。
今はテレビを見ながら笑っていますが、将来は子どもと触れ合い、しぐさを見ながら感動したり、笑ったりしたいですね。

今後ともBPファミリーとして、同期として末永くよろしくお願いします。
先輩ファミリーさまがそうしているように、いつか同期ファミリーで一緒にイベントが楽しめたら素敵ですね(^^)/

メビウスさんに素敵なご縁がありますことをお祈りしています。

同期 岐阜 ゆめわかば

[228495] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:キャバチワ Date:2017/12/03(日) 11:39
メビウスさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます!!
同期の静岡県在住のキャバチワです^ ^
HNはどんな名前にするのかなぁとワクワクしながら投稿待ってました♡
改めて今後とも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

メビウスさんミスチル好きなんですね🎵私たちもドライブ中によく聴いています。
ほんとお洒落なHNで久々に聴き返しました。やっぱりいい曲ですね!
お笑い好きだったとは...面接で初めてお会いした時の緊張具合からは考えられませんでしたが、ゆめわかばさんも仰る通り連絡を取り合う中で時々ツッコミたくなる会話から思わず納得してしまいました(笑)早くもう1度お会いしてじっくりお話ししたいです^ ^フラダンスもぜひぜひ教えて頂きたいです

OBファミリーのお子様たちとも心から楽しんで遊んでいましたね🎵ご主人様の優しく寄り添って慰めてる姿がとっても印象的でした。きっと優しく明るく毎日笑顔で溢れているご家族になるだろうなと思いました。

同期の皆様とは離れて暮らしていますが、私たちも同期イベントしていきたいですね^ ^またいつかみんなで集まりましょう!!その時はメビウスさんにたっぷり笑わせてもらいますね(*^^*)

また再会出来る日を楽しみにしています。お互い充実した待機期間を過ごしていきましょうね♡
メビウスさんに素晴らしいご縁が訪れますように。

同期 キャバチワ

[228520] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:TONKOTSU Date:2017/12/03(日) 15:49
メビウスさんへ

この度は待機通知おめでとうございます🎉

同期 福岡のTONKOTSUです。
またこちらでも交流できるようになったこと、とても嬉しく思います‼
ミスチル好きですよ〜(^^♪ 歌詞がいいですよね!
私達も車でよく聞いてます。
お笑いは私達も好きで、録画した番組を見ながら楽しく過ごしています。

一次審査の面接でお会いした時は私達も緊張しすぎて、
あまりお話できませんでしたね。
OBご家族のお子様と楽しく遊んでいる姿に、
優しいお二人なんだろうなぁと思っていました。

不妊治療お疲れ様でした。
私達も前に進んでいるようで、進んでいないような日々。
少しずつ可能性が減っていく事に心も体も疲れてしまいました。
しかしこうして同期と出会い、
新しい一歩を踏み出すことができたことを嬉しく思っています。

ゆめわかばさん・キャバチワさんが仰るように同期でのイベントしたいですね😊
その際は私達もリラックスした雰囲気でお話しできると思います。

再会できる日を楽しみにしています‼
お互い待機期間を充実したものにしたいですね!

メビウスさんに素敵なご縁がありますようお祈りしております❤

同期 TONKOTSU

[228534] yutapa&yutamaさんへ Name:メビウス Date:2017/12/03(日) 19:52
yutapa&yutamaさんへ

はじめまして。
この度は温かく、そして身の引き締まるお言葉ありがとうございます。
1期生のyutapa&yutamaさんから最初のお言葉を頂き感激しております。
以前からyutapa&yutamaさんのお言葉を拝見をし、勉強させて頂いておりました。

Babyぽけっと様の事を知ってから今日まで素敵なファミリーの方々と、
出会う事が出来ました。
yutapa&yutamaさんの仰る様にご縁へのつながりはもう始まっているのかと思います。
これからも感謝の気持ちを忘れずに、充実した待機時間を歩もうと思います。

yutapa&yutamaさんの仰る行政の家庭への委託率の少なさに私達も驚きました。
あたたかい家庭養護を受け、幸せな子供たちが増える事が大切だと改めて思いました。

映画のワンシーンの様な素敵な写真ありがとうございます。
yutapa&yutamaさんの間で、笑顔いっぱいのゆぅちゃんの姿が目に浮かびます。

これからは交流会等、積極的に参加し、活動して参りたいと思います。
交流会等、お近くですのでお会い出来るのを楽しみに、
そしてゆぅちゃんとお話ししたり遊んだりするのを楽しみにしております。

今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。

93期 千葉 メビウス

[228545] スノーボールさんへ Name:メビウス Date:2017/12/03(日) 21:37
スノーボールさんへ

心の温まるお返事ありがとうございます。
いつもスノーボールさんの、いち早い皆様への素敵なお返事に感心させられます。
私達も早くお返事打てる様に、精進して参ります。
スノーボールさんの養子縁組に対する強い思いがすごく伝わってきます。

素敵なお写真ですね。
ご夫婦の仲の良さそうな雰囲気が良く伝わってきます。

心強い支えになる同期のご夫婦がいらっしゃるのはありがたいですね。
スノーボールさんと同期のヴェルファ&芹香さんが千葉ブロックにいるのは心強いです。
是非同じ千葉ブロックとして交流を深めていこうと思います。
93期の同期の皆様も最高に素敵なご夫婦ばかりです。

奈良には修学旅行以来、私達は行っていませんが、今度旅行に行きたいと思います。
交流会を通してお会い出来るのを楽しみにしております。
これからも宜しくお願い致します。

スノーボールさんが仰る様に大切な気持ちを忘れず、笑顔いっぱいの待機期間を過ごしたいと思います。

スノーボールさんに素敵なご縁が訪れます様に心よりお祈り申し上げます。

93期 千葉 メビウス

[228553] ゆめわかばさんへ Name:メビウス Date:2017/12/03(日) 22:35
ゆめわかばさんへ

こちらからもお祝いの言葉を掛けられるのを大変嬉しく思います。
心の温まるお返事ありがとうございました。

一次審査では私達は緊張していたため、あまりお話しは出来ませんでしたが、その後連絡を積極的にして頂いて本当に感謝しております。
いち早くマザーズ2017のブルーレイを送って頂きありがとうございました。
夫婦で何回も見てベビー救済の大変さを感じたと同時に、実親様への思いが伝わり、私達も身の引き締まる思いになります。

面接時は緊張の為か周りが見えず、控え目な夫婦になってしまいました。お許し下さい。
私達からはとても仲睦げなご夫婦にゆめわかばさんは映っていました。
HNに込められたゆめわかばさんの思いにとても感動しています。
何回も曲を聴いて素敵な歌だなぁと思いました。
素敵なご夫婦なので笑顔が絶えない将来子供との絆を育んで行くのだろうなぁと思います。

辛い事もたくさん経験されたでしょうが、いつも前向きなゆめわかばさんに元気をもらっているメビウスでございます。
お笑い好きなゆめわかばさんのご主人様と、いつの日かコントが出来るのを楽しみにしております。

同期として出会えた縁を大切に末永く宜しくお願い致します。
また再会できる事を楽しみにしております。

ゆめわかばさんに素敵なご縁が訪れます様に心よりお祈り申し上げます。

同期 千葉 メビウス

[228559] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ペロ HOME Date:2017/12/03(日) 23:02
メビウスさんへ

この度は、待機登録おめでとうございます!!
はじめまして。
87期 同ブロックのペロと申します。
私達は昨年10月の名古屋の予備軍研修会に参加しました。
OBご家族の方のお話を聞いて背中を押して頂き、6月にアジサイちゃんとのご縁を結んで頂きました。
今月で6ヶ月になりますが、表情が豊かになって可愛さが増す一方です♡
我が家には他に、超大型犬1頭と猫が2匹います。(犬の名前がペロです)

同じブロックのお仲間が増えて嬉しいです
私達はメビウスさんのお隣の市に住んでいますが、市の端っこに住んでいるので歩いて1分でメビウスさんの市に行けます
ミスチルの歌詞を見てみてドキッとしました。
本当に井戸端日記の内容とリンクしていますね
私事ですが、安室奈美恵さんの大ファンで「Just you and I」という歌があるのですが、歌詞がとっても良いのでお時間あったら見てみてください
今まで辛い不妊治療お疲れさまでした。
これからはご縁に備えて充実した待機期間を過ごしてくださいね。
交流会でお会いできることを楽しみにしています。
メビウスさんに素敵なご縁がありますようにお祈りしております

87期 千葉 ペロ

[228562] キャバチワさんへ Name:メビウス Date:2017/12/03(日) 23:29
キャバチワさんへ

こちらからもお祝いの言葉を掛けられるのを大変嬉しく思います。

一次審査では私達は緊張していたため、あまりお話は出来ませんでしたが、真っ先に皆様へお声を掛けて同期のご縁に繋がった事は忘れもしません。感謝しております。

オーストラリアへ留学され、たくさんの勉強・経験をされた事は、これからのご活動にとても貴重な事と思います。是非海外での縁組事情も今度お話聞かせて下さい。

ミスチルは大好きですが、キャバチワさんご夫婦のドライブ中にミスチルを聴いている姿の方がとてもお洒落だと思っております。
きっと誰からも愛される、素敵な家族を築かれてくのだろうなぁと思います。

いつか、是非同期でも交流会したいですね。
その時は可愛い愛犬を抱っこさせて下さいね。

同期として出会えたご縁を大切に末永く宜しくお願い致します。

キャバチワさんに素敵なご縁が訪れます様に心よりお祈り申し上げます。

同期 千葉 メビウス

[228565] TONKOTSUさんへ Name:メビウス Date:2017/12/04(月) 00:05
TONKOTSUさんへ

一次審査では私達は緊張していたため、あまりお話しは出来ませんでしたが、お話されている姿やお子様達と触れ合っている姿は微笑ましく、また皆様に福岡のお菓子を用意して配っていた姿が、とても親切で素敵なご夫婦だなぁと思っていました。
お気遣いありがとうございました。

TONKOTSUさんもミスチルよく聴くのですね。再会した時はにはミスチル談義させて下さい。
夢の国でのお写真とても素敵です。うらやましいです。
私達は夢の国に近い距離に住んでますが、まだ夫婦で一度しか行った事がありません。

辛い時間からの新しい一歩は私達夫婦も、とても嬉しい出来事です。
TONKOTSUさんご夫婦もきっと明るく楽しい素敵な家族を築かれる事と思います。

私達も近所にある豚骨ラーメンを食べによく行きます。あのチャルメラの音が食欲をそそります。福岡へもよく旅行に行き屋台などでお食事したりしました。
今度おすすめのお店教えて下さい。

同期として出会えたご縁を大切に末永く宜しくお願い致します。

TONKOTSUさんに素敵なご縁が訪れます様に心よりお祈り申し上げます。

同期 千葉 メビウス

[228578] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ミシャ Date:2017/12/04(月) 07:37
メビウスさま

この度は待機登録おめでとうございます㊗
埼玉ブロック83期のミシャと申します。
結婚10年目を迎えた今年の9月にポンテちゃんという女の子とご縁を結んでただき楽しい毎日を過ごしています。
どうぞよろしくお願いいたします😋

大変な不妊治療お疲れ様でした。
今はゆっくり体と心を休めてくださいね。
私たちは血の繋がりよりも、共通の経験と一緒に過ごす時間の積み重ねが親子の絆を深めるものと思いこの道を選択することにしました。
私たち夫婦も不妊治療を止め、待機登録となった時は新たなスタート地点に立ちとても前向きな明るい気持ちになれました❗
これからたくさんの先輩ファミリーの皆さんと交流会などで絆を深め、たくさんのアドバイスをいただきながら楽しく充実した待機期間をお過ごしくださいね✨
お隣のブロックですからいつかお二人にお会い出来るのを楽しみにしています🎶
お二人に素晴らしいご縁がありますように。

83期埼玉 ミシャ

[228583] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:カランコエ Date:2017/12/04(月) 09:26
メビウスさん

このたびは待機登録おめでとうございます!
92期神奈川のカランコエです。夫42歳、妻34歳。結婚6年目の夫婦です。よろしくお願いします(^-^)

お二人ともMr.Childrenがお好きなのですね。風と星とメビウスの輪を恥ずかしながら知らなかったので、歌詞サイトで読んできました。とても素敵な歌詞ですね。マザーさんのお言葉と確かにリンクされてますね。
きっとお二人も歌詞のように、辛いことを乗り越えて歩まれてこられたのだろうなと思います。
私達のHNは夫が花言葉から決めました。普段はロマンチック成分ゼロの夫ですが、カランコエには良い意味が多かったので、願いをこめてくれたそうです。

不妊治療、流産、本当にお疲れ様でした。高度治療に加えて、妊娠と流産で身体も心もお疲れになったと思います。
ゆっくりと癒されてくださいね。
私達は妻の治療中に夫の無精子症がわかり、手術の末に医師から可能性はないと告げられました。

私達も同じように二人の生活でもいいかなと考えた時期があったのですが、やはり子供を育てる事をあきらめきれませんでした。
該当の日を考えて、育児書を読んだり夫と赤ちゃん用品店で抱っこ紐の試着をしたりして前向きに日々を過ごしていると今のこの時間を過ごさせて貰えて良かったなと思います。

先日たんぽぽ会に参加させてもらいましたが、交流会も定期的にあり、素敵なファミリーと接せられてとても楽しいですよ♪
メビウスさんご夫婦も、待機の期間とブロックの皆さんとの交流楽しまれてくださいね(^-^)

素敵なご縁がありますようにお祈りしてます。

92期 神奈川 カランコエ

[228584] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:おれネコ Date:2017/12/04(月) 09:27
メビウスさん

はじめまして!
この度は、待機のご登録誠におめでとうございます!
東京ブロック90期のおれネコと申します。
同じ待機組ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
HNは、二人が出会った学生時代のクラスの愛称の「俺たちネコたち」の略です。
なので、ネコを飼っていそうなのに、猫ではなく犬を二匹飼っています…
ややこしくてごめんなさい 笑

メビウスの輪、神秘的ですよね。
ミスチル(←世代ですからおれネコも大好きです😍)のこの歌を聴いた時に調べたことを思い出しました。
始めが裏でもいつのまにか表で、また裏で表で。
切っても繋がって。
本当に「家族」「繋がり」を感じずにはいられません。
素敵なHNですね!
今までの自分たちの人生も、BPに辿り着いた事実もまるでメビウスの輪みたいだな、としみじみです。
メビウスさんも不妊治療お疲れ様でした。
私達も治療中、沈んだり這い上がったりの繰り返しでした。
でも今は穏やかな日々を過ごすことができています。
これもBPに出会えたお陰です。
メビウスさんもこれから交流会などで沢山の先輩方やお仲間の皆様と有意義な時間をお過ごしくださいね!

東京と千葉は近くですし、いつかお会いできた時はお話できたら嬉しいです!

メビウスさんの元に素敵なご縁が舞い降ります事をお祈りしています^_^

東京90期おれネコ

[228585] ペロさん、アジサイちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/04(月) 09:29
ペロさん、アジサイちゃんへ

はじめまして。
この度は温かく、素敵なお返事ありがとうございます。
同じブロックからのペロさんからのお返事とても感謝しております。
可愛いアジサイちゃんとワンちゃんと二匹の猫ちゃんのお写真、とても可愛いです。
紫陽花の花が綺麗な季節に、アジサイちゃんとのご縁を結ばれたのですね。
きっと皆様に愛されて成長される事と思います。

我が家も市の端っこに住んでいるので、近所かもしれませんね。
同ブロックで近くにいらっしゃるのはとても心強いです。

安室奈美恵さんの「Just you and I」を何度も聞いてみました。
素敵な歌詞ですね。かけがえのない愛情の深さに込められた歌詞がとても感動しました。
ドラマの主題歌だったんですね。素晴らしい曲を教えて頂いてありがとうございます。

私達も先の見えない不妊治療を経験し辛いこともたくさんありましたが、お互い何度も涙を流しながら話し合い夫婦の絆が強くなりました。
これから未来へのご縁の為に、充実した待機期間を過ごし交流会等、積極的に参加し活動して参りたいと思います。

交流会等でペロさん、アジサイちゃんとお会い出来る日を、抱っこさせて頂くのを楽しみにしております。
アジサイちゃんの健やかな成長をお祈りしています。

今後ともよろしくお願い致します。

93期 同ブロック メビウス

[228624] ミシャさん、ポンテちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/04(月) 20:49
ミシャさん、ポンテちゃんへ

はじめまして。

この度は温かく、素敵なお返事ありがとうございます。
ポンテちゃんとのご縁を9月に迎えられた事、誠におめでとうございます。
天使のような可愛いポンテちゃんのお写真、自然と顔が緩みます。
HNの由来は赤のチームにいたレジェンドな選手からなのですね。
我が家の近くにも黄色のチームのホームタウンがあります。

私達夫婦も不妊治療の止め時を模索している時にBabyぽけっとさんに辿り着く事が出来ました。
ミシャさんご夫婦の仰る「血の繋がりよりも、共通の経験と一緒に過ごす時間の積み重ねが親子の絆を深めるものと思い」に私達夫婦も共感しております。

待機通知を頂く間にも、先輩ファミリーの方々には色々教わりました。
これからも交流会等、積極的に参加して先輩ファミリーの方々とも絆を育んでいこうと思います。温かいアドバイス、誠にありがとうございました。

お隣のブロックという事で、お会い出来るのを楽しみにしております。
その時はポンテちゃんを抱っこさせて下さい。

ポンテちゃんの健やかな成長とミシャさんご夫婦のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

93期 千葉 メビウス

[228629] カランコエさんへ Name:メビウス Date:2017/12/04(月) 21:36
カランコエさんへ

はじめまして。
素敵なハンドルネームのご夫婦から素敵なお返事頂いて、とても元気を頂きました。
以前から素敵なハンドルネームだなぁと夫婦で話しておりました。
「カランコエ」の花言葉には7つあるそうですね。
カランコエの花の様に綺麗な「彩り」に満ちた素敵なご夫婦なのでしょうね。
お返事頂いた事で幸せな気分になれます。ありがとうございました。
「メビウス」も調べて下さりありがとうございました。

カランコエさんご夫婦も不妊治療お疲れ様でした。
私達夫婦も子供を育てたいという気持ちが諦めきれず、色々治療を経験してきました。
その折、Babyぽけっとさんを知る事となり、ここまで辿り着きました。

こちらにはカランコエさんご夫婦の様な、素敵なご夫婦がたくさんいらっしゃって、辛かった日々が無かったかの様に明るい毎日を過ごしております。
交流会等、お会い出来るのを楽しみにしております。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

カランコエさんご夫婦にも素晴らしいご縁が訪れますように心よりお祈り申し上げます。

93期 千葉 メビウス

[228636] おれネコさんへ Name:メビウス Date:2017/12/04(月) 22:47
おれネコさんへ

はじめまして。
心の温まるお返事、誠にありがとうございます。

「メビウスの輪」の事を分かりやすく説明して下さって恐縮しております。
夫もこの曲を聴く度に涙がこぼれ落ちてしまいます。
おれネコさんのハンドルネームが学生時代のクラスの愛称の「俺たちネコたち」の略と聞いて、仲の良い仲間の中で出会った愛に満ちたご夫婦なんだろうなぁと思っております。

以前サロンでお城巡りがお好きというのを見て、私達もお話をお聞きしたいと思っておりました。何か、昔の建築物には神秘的なオーラを感じてしまいますよね。
是非今度色々教えて下さい。

素敵なご夫婦と、可愛いワンちゃんのお写真、いつも拝見していてお洒落だなぁと思ってました。お写真のクリスマスリース手作りですか?すごく上手で素敵です。
私達も二人で結婚式様に作った事がありますが、上手く作る事が出来ませんでした。

おれネコさんご夫婦も不妊治療お疲れ様でした。
私達夫婦も紆余曲折ありましたが、おれネコさんご夫婦の様な素敵なご夫婦がたくさんいらっしゃって、辛かった日々が無かったかの様に明るい毎日を過ごしております

おれネコさんご夫婦にも素晴らしいご縁が訪れますように心よりお祈り申し上げます。

93期 千葉 メビウス

[228648] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:kakinotane&sopra HOME Date:2017/12/04(月) 23:25
メビウス様

はじめまして。
90期同県の千葉 kakinotane&sopra&ステラです。
今年8月に女の子ステラちゃんとのご縁をいただき、日々育児を奮闘中です。ステラちゃんはもうすぐ4カ月になります。

この度は待機登録誠におめでとうございました。
そして不妊治療お疲れ様でした。

私は治療中、周りの妊婦さんや子連れのお母さん、お腹に赤ちゃんがいますのキーホルダーを見るのが辛く、いつもうつむいてばかりいました。
心から笑うことを忘れ、泣いて泣いて・・の日々・・。
次こそは次こそはと治療を続けましたが年齢のこともあり限界の中BPに出会いました。

素敵なHNですね。この曲は存じ上げなかったので検索しました。
愛を繋ぎ、命を繋ぎ、そしてまた愛を繋ぐ・・そんなとても温かい気持ちになる歌詞でした。まさしくBPの活動そのものかもしれません。

予備軍研修会でのマザー様のお言葉は私達夫婦の迷いを吹き飛ばしてくださったので、お気持ちよ〜く分かります。

同県で近いですので、交流会などでお目にかかれる日を心より楽しみにしています。
そしてステラちゃんを抱っこしてくださいね。
今、人見知りをし始めていますが、それも成長の証だと思って接してあげてください。

メビウスさんご夫妻に素敵なご縁がありますように心よりお祈り申し上げます。

90期 千葉 kakinotane&sopra&ステラ

[228653] kakinotane&sopraさん、ステラちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/05(火) 00:28
kakinotane&sopraさん、ステラちゃんへ

はじめまして。
ステラちゃんの可愛い・可愛いお写真と温かいお返事、誠にありがとうございました。
ステラちゃんのお写真いつも拝見しております。本当可愛いですね。

実は今、kakinotane&sopraさんのトピックスを拝見している最中だったので、お返事頂いて驚いていた所です。
同じブロックのファミリーの方に、これからたくさん学ぶ事が多いと思いますが、宜しくお願い申し上げます。

妻も治療中は周りの妊婦さんやキーホルダー等にとても反応していました。うつむいて歩く事も多かったと思います。
Babyぽけっと様を知り、今、待機期間を過ごすこの時間の流れは、前向きな感情に溢れております。素敵な先輩ファミリーの皆様のおかげだと思っております。

ハンドルネームをお褒め頂き、ありがとうございます。
奥様は合唱、声楽がご趣味なのですね。是非、妻に歌の指導の程宜しくお願い申し上げます。

同県で交流会等、お会いする事があると思います。積極的に参加し活動していきたいと思いますので、お目にかかる時は、ステラちゃんを抱っこさせて下さい。

寒さが増す季節ですが、お体ご自愛ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ステラちゃんの健やかな成長とkakinotane&sopraさんご夫婦のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[228655] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:しろ☆ポメ Date:2017/12/05(火) 00:58
メビウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます\(^o^)/
初めまして。同じ千葉県在住59期しろ☆ポメと申します。
2歳半のマシェリちゃんと笑顔あふれる楽しい毎日を過ごしています。
マシェリちゃんのトピにも早速の温かいメッセージをいただき、ありがとうございました♪

ミスチル、私も大好きです。想いのこもった素敵なHNですね!
長い間の不妊治療、お疲れ様でした。とてもツラい経験をされましたね。私たちも不妊治療を経て、BPにたどり着きました。
保育研修は楽しめましたか♪ブロック長のオレンジ号さん、サブブロック長のマリブさんは本当に優しくて温かくて素敵な方なんですよ。お子ちゃまたちとの時間は癒されましたか(^^)v
同じブロックなのでお会いする機会も多いと思います。交流会で会える日を楽しみにしています。元気いっぱいのマシェリちゃんとも遊んでいただけたら嬉しいです(^◇^)

今まで大変だった分、これからは赤ちゃんグッズの下見をしたり、体力作り(子育ては本当に体力勝負ですよ〜)をしながら、充実した待機期間をお過ごしください。
メビウスさんに素敵なご縁がありますように心よりお祈りしています(*^^*)

千葉県しろ☆ポメ&マシェリ

[228663] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ウサトラ Date:2017/12/05(火) 06:34
メビウスさんへ

このたびは、待機通知おめでとうございます。
素敵な由来のハンドルネームですね。
ファミリーが増えてハンドルネームを考えるのも
大変ですが、みなさんが考えたハンドルネームの
由来を読ませていただくのが楽しみでもあります。

不妊治療、お疲れ様でした。一喜一憂の日々が
一憂ばかりになり、、、心身ともに限界が近づいて
来た頃、私たちもこちらに出会いました。新しい道に
踏み出したこと、本当に良かったと思っています。

お笑い、私も大好きです。人間に許された特権です
もんね。毎日笑っていたい!プラム君にも毎日笑顔で
いて欲しい!と思っています。

どうか楽しく有意義な待機期間をお過ごしください。

[228696] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:Techichi Date:2017/12/05(火) 13:41
メビウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます🎵
私達は長崎在住、夫39歳、妻37歳、15歳と10歳のワンコ、3月にご縁を頂いた9ヵ月のランプくんと毎日賑やかに過ごしておりますTechichiと申します。

ミスチル私達も大好きですよ🎵待機中に未完🍊のドームツアーに行きました。
ホールツアーはランプくんとのご縁を頂き、姉に譲りました。
大きくなったランプくんといつか一緒に行きたいなと思っております。
ライブには子供連れもたくさん居ましたね、旦那さんが子供を外で遊ばせて、奥様が中笑

ご縁は突然にと良く言われてましたが、本当に突然です🎵
メビウスさんが待機期間を有意義に過ごされ、素敵なご縁がありますように✨

77期長崎Techichi&ランプ

[228701] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ラジウム卵 Date:2017/12/05(火) 14:22
メビウスさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます☆
69期茨城県在住のラジウム卵と申します。1歳7ヶ月のイオン君とワンコと賑やかな毎日を過ごしています。どうぞよろしくお願い致します!

マザーズのドキュメントやホームページなど見て予備軍へ行き、BPに辿り着いたのですね✨私たちも予備軍を経てこちらに申し込みをしました。OB様のキラキラした家族の姿に想いが強くなったのを思い出します。
ミスチルも好きですよ✨最近のイオン君も子供向けのテレビより歌謡曲を聞いてノリノリなんです

これからは、明るい未来を想像して充実した待機生活をお過ごしください。メビウスさんにも、可愛いご縁がありますようにお祈りしています🙆

69期 ラジウム卵

[228704] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:陽だまり Date:2017/12/05(火) 14:53
メビウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!
私達は福岡在住の77期陽だまりと申します。
1歳2ヶ月になるwingちゃんとご縁をいただき楽しく暮らしています♪
どうぞ宜しくお願い致します。

お辛い経験をたくさん乗り越えられてきたんですね。
私達も晩婚だったので最初から高度治療でしたが同じように稽留流産をし辛い思いをしてきました。
でも今ではBPに出会え子供を迎えれたことに奇跡で感謝の気持ちでいっぱいです。
今までの辛かったことも全部意味があるもので今に繋がってたんだなとご縁をいただきそう思えるようになりました。
メビウスさんもきっとそう思える日がくると思います。
交流会でも可愛い子供さんと触れ合い癒され素敵な時間を過ごせますよ☺
こんなふうに楽しくキラキラした家族になりたいなぁと強く思ったのを今でも思い出されます。

これからは子供を迎える準備期間としなんといっても体力作り!!重要です(*^o^*)笑
40オーバーにもなるとオムツ替えや着替えさせるのにも動きまわるwingちゃんに毎日ヒーヒー言ってます^^;
もともと体力に自信がない私はもっと鍛えればよかったと思ってます。
充実した待機期間過ごされてくださいね!
素敵なご縁が舞い降りてきますこと心より願っています。

77期福岡 陽だまり

[228736] しろ☆ポメさん、マシェリちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/05(火) 21:21
しろ☆ポメさん、マシェリちゃんへ

私達のトピックスにも温かいお返事ありがとうございます。
ブランコに乗っているマシェリちゃん、とってもかわいいですね

保育研修では、ブロック長のオレンジ号様、サブブロック長のマリブ様には誠にお世話になりました。
私たちは大変緊張していて、進行しづらかったかもしれません。
お二方ともとても優しく、接して頂いたので本当に救われました。
お子様のアズサ君とナルちゃんもとても愛らしくて「頑張って」言われてる感じでした。
とっても癒されました。

仰る通り、体力作り大事ですね。子育ての勉強を皆様から教わりながら、楽しく体力作りに励みたいと思います。
交流会等でお会いする時には、マシェリちゃんとたくさん遊ばせてください。

しろ☆ポメさんご夫婦とマシェリちゃんが、
幸せなメビウスの輪を寄り添って歩いて行けます事を心よりお祈り申し上げます。

[228739] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:もずく&みやこ Date:2017/12/05(火) 21:45
メビウスさんへ

この度は、待機登録、誠におめでとうございます(*^^*)!
はじめまして。茨城県在住、70期もずく&みやこと申します。
現在満1歳7カ月になるやえちゃんとのご縁を結んで頂き、賑やかな毎日を過ごしています。

長きに渡る高度治療、大変でしたね。我が家も高度治療までを経験しBPのドアを叩きました。メビウスさんご夫婦のお気持ちを拝読し、当時の私達の思いと重なりました。
本当にお疲れ様でした。

最初の交流会で「これからは楽しいことしか待っていないから!」というとても
ありがたい言葉を頂きました。メビウスさんも同様です!

これからはこのサロンや交流会で、幸せなお時間をお過ごしくださいませ。
充実した待機期間を過ごしてくださいね。

メビウスさんの元に素敵なご縁が舞い降りますことお祈りしています☆

70期 茨城 もずく&みやこ

[228740] ウサトラさん、プラム君へ Name:メビウス Date:2017/12/05(火) 21:50
ウサトラさん、プラム君へ

はじめまして。
温かいお返事と、とても素敵なお写真ありがとうございます。
プラム君とても楽しそうですね。サンタさんと相乗りなんて最高です。
今年のクリスマスもご家族で楽しんでください。

ウサトラさんも不妊治療お疲れさまでした。
私達も同じでした。辛い日々から解放され、Babyポケット様と出会い、新たな一歩を踏み出せたと思います。感謝しかありません。
これからは皆様と交流をしながら、子育ての勉強をさせて頂きたいと思います。

お笑いって良いですよね。笑顔になれるし元気になります。
プラム君もきっと素敵なウサトラさんご夫婦の元、笑顔が絶えない事だと思います。
私達も笑顔の絶えない家族を気付きたいと思います。

プラム君とも、たくさんお話ししたいです。

プラム君の健やかな成長とウサトラさんご夫婦のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

93期 千葉 メビウス

[228750] Techichiさん、ランプくんへ Name:メビウス Date:2017/12/05(火) 23:04
Techichiさん、ランプくんへ

はじめまして。
温かいお返事とセンスのあるお写真ありがとうございます。
ミカンと未完、御見それ致しました。
ランプくん、とても活発そうで可愛いです。

ドームツアーにも行かれてホールツアーにも行かれる予定で・・・羨ましいです。
常にミスチルを聞いて癒されたり、元気を頂いたりしております。
ミスチルが導いたランプくんとのご縁の様で、とても素敵です。
ぜひ、いつかランプくんも連れてライブに行けると良いですね。
私達もいつかご縁ある子供とミスチルのライブに行きたいです。

Techichiさんご夫婦の様に、ご縁は突然なのでしょうね。
私達もこの待期期間は大切に交流会等、先輩ファミリーの皆様から学んでいきたいと思います。

長崎には素敵な街並みが様々あって素敵ですね。
その際には、ランプくんと遊ばせて下さい。

今後ともご指導の程宜しくお願いいたします。

ランプくんの健やかなご成長とTechichiさんご夫婦のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

93期 千葉 メビウス

[228766] ラジウム卵さん、イオン君へ Name:メビウス Date:2017/12/06(水) 00:05
ラジウム卵さん、イオン君へ

はじめまして。
心の温まるお返事、ありがとうございます。
お写真のイオン君、ツリーの前で何かを言いたそうでかわいいです。
写真に釘付けでキーボードを打つ手が止まってしまいました。
素敵なお写真ありがとうございます。

予備軍研修会でお話ししたファミリーの皆様が素敵な方々ばかりで、
Babyぽけっと様でご縁をと改めて決意しました。
今後は待機通知を頂いた事に感謝して、勉強していきたいと思います。
イオン君、歌謡曲でノリノリなんてとても微笑ましいですね。

お隣の県なのでお会いする事を楽しみにしております。
その際には、イオン君と遊ばせて下さい。
今後ともご指導の程宜しくお願いいたします。

イオン君の健やかなご成長とラジウム卵さんご夫婦のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[228777] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:モンタンノンタン Date:2017/12/06(水) 00:38
メビウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます✩╲(^0^)⁄✩
65期生モンタンノンタンと申します。
先日の面接会ではお疲れ様でした。
お2人からの嬉しいご報告、エリーちゃんと待っていました〜(^^♪
同じブロックのお仲間になれて嬉しいです。
緊張のさなか、エリーちゃんとたくさん遊んで頂きありがとうございました。
いつもならお昼寝の時間で手も熱くなっていましたが、優しいお兄さんとお姉さんたちに囲まれてご満悦で、帰宅するまで眠りませんでした…

ご主人様、子ども達のハートを掴むのが上手で、大人気でしたね!
アトムくん、ウランちゃんに気に入られて、とっても楽しそうでした〜♬
エリーちゃんも遊んでもらいたくて、熱い視線で見つめていました
優しい奥様には最初から駆け寄っていましたね
お2人とも子どもが大好き♡なお気持ちがたくさん伝わって来て、将来の明るい家庭の様子が感じられました (*^_^*)
93期の皆様は初対面を感じさせない位仲良しさんで、和やかなムードがエリーちゃんにも伝わっていたようです。安心して遊んでもらっていました。
縁あって同期となられた皆様は、これから元気がもらえる大切な存在になると思います。
今だけのご夫婦2人の時間を大切にして、素敵な待機期間をお過ごしくださいね(∘^-^∘)
お2人の想いが詰まったHN、とっても素敵です。

再び交流会でお会いできることを楽しみにしています♪(^0^)♪
いっぱい遊んでもらったメビウスさんのことを、エリーちゃんは覚えていると思いますので、また一緒に遊んであげてくださいね♬
メビウスさんに素敵なご縁がありますようお祈りしています☆

65期 モンタンノンタン&エリー

[228800] 陽だまりさん、wingちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/06(水) 08:28
陽だまりさん、wingちゃんへ

wingちゃんかわいいですね。夫の姪っ子も一緒位です。
音に反応したり、ボタンを押してみたりと色々な事に興味を持ち始める時期でしょうか。
毎日のご成長がとても楽しみですね。

陽だまりさんご夫婦も不妊治療お疲れ様でした。
私達も同じ様に不妊治療をしてきたので、陽だまりさんご夫婦の、wingちゃんを迎えて幸せそうなトピックを拝見し、元気を頂きました。
陽だまりさんの仰る通り、昨年の今頃は大阪にまで治療へ行き、辛かった日々を鑑みると、現在待機通知を頂き前向きな気持ちになれた事が、すべて意味があるものだと気づかされました。

体力作りと健康管理を怠らず待期期間を過ごしていこうと思います。
交流会等で陽だまりさんご夫婦とwingちゃんにお会い出来るのを楽しみにしております。

wingちゃんの健やかなご成長と陽だまりさんご夫婦のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

93期 千葉 メビウス

[228835] もずく&みやこさん、やえちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/06(水) 19:23
もずく&みやこさん、やえちゃんへ

はじめまして。

やえちゃんの愛くるしいお写真とてもかわいいですね。
かわいいおめめに吸い込まれそうです。

「これからは楽しいことしか待っていないから!」のお言葉には、本当に救われる気持ちでいっぱいになります。一番前向きになれるから元気になれます。
サロンを通して先輩ファミリーの皆様に温かいお言葉をたくさん頂き、嬉しくもあり、身の引き締まる思いでございます。
今後とも交流会等、積極的に参加しながらたくさん勉強させて頂きたいと思います。

やえちゃんとお話し出来るのを楽しみにしております。

やえちゃんの健やかなご成長と、もずく&みやこさんご夫婦のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

93期 千葉 メビウス

[228841] モンタンノンタンさん、エリーちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/06(水) 20:31
モンタンノンタンさん、エリーちゃんへ

先日の面接会ではご多忙の中、大変お世話になりました。
同じブロックのお仲間になれた事、大変うれしく、心強い気持ちでいっぱいです。
これから私達は学ぶ事が多いですが、末永く宜しくお願い申し上げます。

面接会でのエリーちゃんの可愛さに、緊張が少しずつほぐれていきました。
エリーちゃんとのシール遊びは、とても楽しかったです。
サロンでの様々なお写真の中から、いつもエリーちゃんを見つけるとエリーちゃんの楽しく遊んでいる様子が目に浮かびます。
エリーちゃんの熱い視線、痛いほど感じておりました。
ご主人のお膝の上に乗ったエリーちゃんの瞳がアトムくんとウランちゃんを追いかけてるお姿が愛くるしく忘れられません。
今度お会いする時には、たくさん遊ばさせてください。

私達93期の同期も住んでる地域や年齢は違いますが、とても素晴らしいご夫婦ばかりです。
モンタンノンタンさんと、とん漬け一家さんの様に、私達同期も見習っていきたいと思います。

交流会等でモンタンノンタンさん、エリーちゃんと再会出来る日を楽しみにしております。
今後ともご指導の程、何卒宜しくお願い致します。

エリーちゃんの健やかなご成長と、モンタンノンタンさんご夫婦のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

[228953] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:南天 Date:2017/12/08(金) 01:15
メビウスさんへ

この度は待機登録本当におめでとうございます☆
はじめまして、福岡県在住の南天です。
夫婦とも同世代です。
2月にご縁をいただき先日10ヵ月を迎えたいむあくんとニャンコ2匹楽しく暮らしています。

私(妻)は待機に入ってからフラダンスを始めました。
元々体力をつけようと初めてみたのですが、人生の大先輩が多いクラスでのんびりまったりで体力増強にはなりませんでした💦   
けれどフラダンスの音楽は大好きで、教室のたびにリフレッシュできました。

不妊治療大変でしたね。
疲れた体と心を癒しながら、交流会等で楽しい待機期間を過ごすことができるといいですね。
素敵なクリスマスツリーですね。
もしかしたら今年のクリスマスが夫婦2人で過ごす最後のクリスマスになるかもしれませんね。
楽しいクリスマスを過ごしてくださいね。
ぜひぜひ待機期間中を使って、今よりさらに体力増強を目指してください。
10ヵ月になりパワーを増し、さらに動きたい盛りの我が家のいむあくんは、毎回のオムツ交換も戦いのようですよ。
体力はあってありすぎることはありませんから(笑)

メビウスさんに素敵なご縁がありますように🍀
80期生福岡 南天

[229009] 南天さん、いむあくんへ Name:メビウス Date:2017/12/08(金) 21:46
南天さん、いむあくんへ

はじめまして。

いむあくんのかわいい笑顔と元気いっぱいのお姿、
お写真等でよく拝見しておりました。
かわいらしい笑顔の
いむあくんを拝見している私達もニッコリさせて頂いております。

メビウス(妻)はフラダンスでのお姉様方のパワーに圧倒され、ついていくのが精いっぱいです。
何年か習ってますが、なかなか上達しませんが楽しんでます。
先日も先輩方の発表会を見に行ったのですが、
とても綺麗で上手でした。いつかご縁ある子供とフラダンスを踊りたいです。

写真のクリスマスツリーは想い出の場所だったので、
最初の写真はこのツリーでって思って撮りました。

お会い出来る頃には、いむあくん、もっとパワーアップして
たくさん遊ばさせて頂く事を、楽しみにしております。
さらに寒くなってきましたが、お体お気を付けて頂き、
楽しいクリスマスをお過ごしください。

いむあくんの健やかなご成長と南天さんご家族の
益々のご多幸を心よりお祈りしております。

93期 千葉 メビウス

[229064] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ステップ☆タッチ Date:2017/12/09(土) 21:44
メビウスさんへ

初めまして。
64期生 奈良県在住のステップ☆タッチと申します。
2歳の可愛い男の子と賑やかな毎日を過ごしています。
これからどうぞよろしくお願い致します。

私達も結婚5年目になります、年齢も同じです(^^)
お笑い番組、楽しいですよね!
夫婦二人だけの時は、我が家も必ず見る番組がいくつかありました。
今は子供向けのNHKのEテレと連続テレビ小説以外はほとんど見なくなりましたが…
好きな芸人さんも同じですか(^^)
面白くて大笑いすると、それだけでパッと明るく幸せな気分になりますね。
笑うことって大事だなぁと思います。

長い不妊治療お疲れさまでした。
私達も流産を経験しました。年齢的、精神的にも限界を感じ、
不妊治療をやめました。
辛い期間が私達にもありましたが、夫婦、家族のことをゆっくり考えられる時間が持てたことは、
意味があり、とても良かったことだと思っています。

子育てへの夢をいっぱい膨らませながら
どうぞ充実した待機期間になさって下さいね。

メビウスさんの元に可愛いお子さまとのご縁が訪れますよう、お祈りしています。

64期 奈良 ステップ☆タッチ&jump(2歳)

[229067] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ごましお Date:2017/12/09(土) 21:59
メビウスさん

この度は待機登録誠におめでとうございます。
愛知のごましおと申します。1歳5か月のことりちゃんと楽しい毎日を過ごしております。どうぞよろしくお願い致します。小学校の時、メビウスの輪を真ん中で切って、二つの輪になったり、ひとつの大きい輪にしたりしていんちき手品をしていたことを思い出しました(その時はメビウスの輪という事は知りませんでしたが(^^♪)。切っても離れないメビウスの輪。とても素敵なHNですね。

不妊治療お疲れ様でした。これからは希望の毎日ですね。私たちも待機期間は充実しておりました。妻が子育て広場でボランティアをし、そこで開かれるパパ講座に夫が参加したりしました。今はそこで学んだことがいかされたり、そこでつながった人脈に助けられたりしております。また、ご縁があったら子どもとやりたいことなども考えていました。その1つが「こどもおんぶ登山」でした。キャリアをかいました。ですが・・。ことりちゃんが慣れないのでただいま練習中です。写真がそれです。

クリスマスツリーのお2人のお写真素敵です。私たちはことりちゃんと暮らす前は、クリスマスはケーキを食べるだけの日でしたが、昨年はサンタの格好で写真をとったりしました。以前はカメラすらもっていませんでしたが、今はとりまくっています。子どもと一緒にいることで考え方がかわりました。

子育てが全てでないかもしれませんが、私たちはできていることに感謝しております。
メビウスさんと一緒に子育てできる日がくることをお祈りしております。

71期 愛知 ごましお

[229075] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ちわぷー Date:2017/12/09(土) 23:08
メビウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!東京ブロックのちわぷーと申します。どうぞ宜しくお願い致します。

不妊治療本当にお疲れ様でした。メビウスさんと同じく我が家も体外受精や顕微授精等複数回行い、病院も何回も転院しBPに辿り着きました。今は2歳3ヶ月のヘルシーくんとワンコ2匹と幸せいっぱいの毎日を送っています(#^.^#)

ミルチルが好きなんですね〜♪先日幼稚園のプレの説明会&申し込みに行った際、幼稚園の紹介映像の音楽にミスチルが使われていました。歌詞と頑張る子供達の映像がリンクして涙を抑える事が出来ず号泣しちゃいました。他に4曲(ミスチル以外)続いたのですが、ヘルシーくんと出会うまでの自分達と重なってしまい涙が更にエスカレート恥ずかしながら声をあげてないちゃいました。あんなに泣いたのは本当に久しぶりでした。BPに巡り会いヘルシーくんと出逢う事が出来て本当に幸せだと改めて感じた一日でした。

治療中は色々制限があり出来なかった事も多かったかと思いますので、是非この待機期間中にお二人の趣味や旅行や外食等どんどん楽しまれて下さいね♪♪
メビウスさんの元にも素敵なご縁がありますように☆

66期 東京 ちわぷー

[229141] ステップ☆タッチさん、jumpくんへ Name:メビウス Date:2017/12/10(日) 18:35
ステップ☆タッチさん、jumpくんへ

はじめまして。

いつもかわいいjumpくんのお写真をブログで拝見させて頂いております。
表情豊かで笑顔のかわいいjumpくんは、皆様から愛されている事と思います。
男の子の成長ぶりをjumpくんを通して勉強させて頂いてます。

お笑い番組を見て大笑い、その真似をしているメビウス(妻)を見て大笑い。
笑っている時は本当に幸せを感じます。
ただ、笑うツボが夫婦で違う事がちょっと・・・ですが。

辛かった時期がだいぶ昔かの様にこの待期期間は、先輩ファミリーの方々のお写真等
拝見していて幸せな気持ちでいっぱいになれています。
色々勉強していきながら、充実した待期期間を過ごしていきたいと思います。

ステップ☆タッチさんのカメラの撮り方、とてもお上手ですね。
いつも「ナイスショットー」って感激させて頂いております。

お風邪など引かぬようお体に気を付けて楽しいクリスマス等お過ごし下さい。
お会いできる日を楽しみにしております。

jumpくんの健やかなご成長とステップ☆タッチさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229142] ごましおさん、ことりちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/10(日) 19:04
ごましおさん、ことりちゃんへ

はじめまして。

ことりちゃんのパパの背中でうれしそうですね。
ピースをしてるように見えてとてもかわいいです。

不妊治療中は必至で無我夢中だった事を思いだすと、
今こうして待機通知を頂いた事で希望に満ち溢れています。
最近は治療中では目を背けて行けなかった子供用品のお店に
足を運んで笑顔で話しながら見たり、少しずつ楽しみも増えてきました。

ごましおさんが子育て広場でのボランティアやそこで開かれているパパ講座で学んだ事が、
活かされていると仰る様に待機期間の過ごし方や考え方は本当に大切だと思いました。

私(夫)は父の背中を見て育ってきました。今、実家の稼業を受け継いでいます。
よく父と子供の頃キャッチボールしたり毎日遊んでもらいました。
ささいな日常が幸せと今大人になって感じています。
私は父以上にご縁ある子供に愛情を注ぎたいと思っております。

妻は山形でノビノビ大自然の中育ち、根性があると感心させられる事があります。
山形の自然で川遊び、山菜取りなど体験させてあげたいと常に言っています。
人の気持ちや優しさが分かる子供に育ってもらいたいと、夫婦で話しをする事が増えました。

これからの待機期間は今の時間を大切に、親となるために必要な時間だと
身を引き締めながら楽しく待機期間を過ごして行きたいと思っています。
日々サロンを通し勉強させて頂いています。

お風邪など引かぬようお体に気を付けて楽しいクリスマス等お過ごし下さい。

ことりちゃんの健やかなご成長とごましおさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229152] ちわぷーさん、ヘルシーくんへ Name:メビウス Date:2017/12/10(日) 22:11
ちわぷーさん、ヘルシーくんへ

はじめまして。

なんてかわいらしいツーショットなんでしょう。。。
ヘルシー君、ワンちゃんとのお写真とても仲良さそうでかわいいですね。

ミスチルの音楽が幼稚園の紹介映像に使われたのは私達もうれしいです。
ミスチルの曲、歌詞は色々な人生の流れ、悲しい事、楽しい事、
未来の希望などの曲、どれをとっても私達も感動します。
ちわぷーさんが号泣されたお話し、とても感動しました。

治療中は、旅行や外食も控えていたりしたので、最近は少しずつですが外食をしたり、
旅行の計画をたてたり、制限し出来なかった事を楽しむ事が出来る様になりました。

これからの待機期間は、ご縁ある子供との生活、子育て、子供との一緒の楽しみ、
子供を迎える心構えなどをもっと考え勉強しながら、
今の時間を大切に、親となる為に必要な時間を身を引き締めながら
楽しく待機期間を過ごして行きたいと思っています。
今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します。

ヘルシーくんともたくさん遊ばさせて下さいね。

ヘルシーくんの健やかなご成長とちわぷーさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229166] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:一本松 Date:2017/12/11(月) 00:24
メビウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます
87期神奈川在住の一本松と申します。
夫42歳、妻32歳の結婚4年目夫婦です♪
とてもステキなハンドルネームですね!
恥ずかしながらミスチルの曲を知らなかったので、歌詞を調べてみたら共感できる部分が多く、とても勇気づけられました(*^^*)
メビウスさんもこれまで治療を頑張ってこられたのですね
我が家は不妊検査の時点で絶対不妊とすぐに診断されたので治療はしていないのですが、辛く悲しい想いをどう受け止めるかで次の一歩が決まると思います。
勇気を出して踏み出したこの一歩が、大きな未来に繋がりますね
お笑い好きなご夫婦でしたら、きっと笑い声の絶えない家族になるんだろうなぁとワクワクしてしまいました
これからが楽しみですね
千葉ブロックには同期のペロさんファミリーがいますよ(*´∀`*)
とっても明るく気さくなファミリーなので、交流会でお会い出来た際には是非お話ししてくださいね
我が家も千葉と神奈川で近いので、メビウスさんにお会い出来ることを楽しみにしております!!
お互い充実した待機期間を過ごしましょう♪
これからどうぞよろしくお願いします
メビウスさんに素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松

[229174] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:アース&ムーン HOME Date:2017/12/11(月) 02:26
メビウスさんへ

この度は待機登録誠におめでとうございます。
埼玉在住、53期アース&ムーンと申します。
先日3歳になったソーラーちゃんと毎日楽しく過ごしています。

お笑い番組が好きなのですね。
私たちも不妊治療中よく見て気を紛らわしていたのですが
不妊治療を続けていく中で笑えなくなり
家の中はひどい状況でした。
今はお笑い番組を見ることがなくなりましたが
ソーラーちゃんと毎日楽しく幸せな日々です。

予備軍研修会に参加されたのですね。
私たちも予備軍として、そして該当後には養親OBとして
予備軍研修会に参加しました。
先輩養親の皆さんの幸せそうな姿を見て
特別養子縁組へ向かう私たちの背中を押してもらいました。
こういう活動を定期的に行なって下さるBabyぽけっとのつながりは
本当にありがたいと思っています。

これからは親ばかサロンや交流会などで
先輩方とたくさん交流して
ご縁を迎える日まで素敵な待機期間をお過ごし下さい。

素敵なご縁が訪れるよう、お祈りしております。

53期埼玉 アース&ムーン&ソーラーちゃん

[229181] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ティナ Date:2017/12/11(月) 13:02
メビウスさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます(*^^*)
89期 宮城県在住のティナと申します!
もうすぐ11ヶ月になる、元気いっぱいのニモくんと楽しく過ごさせてもらっています🎶

とても素敵なHNですね✨私も、ミスチルの曲には胸を打たれてばかりで、毎日聴いています。

これまで辛い思いをされ乗り越えてきたことが、ちゃんと次に繋がって良かったですね(^^)
これからは交流会などにも参加され、楽しい待機期間をお過ごしくださいね!

お二人の元に素晴らしいご縁がありますように🌟

これからどうぞよろしくお願いします(*^^*)

89期 宮城 ティナ

[229217] 一本松さんへ Name:メビウス Date:2017/12/11(月) 20:33
一本松さんへ

はじめまして。

以前より、一本松さんご夫婦の仲睦まじい様子、
きれいな風景を背にした素敵なお写真を拝見しておりました。
ぜひ今度素敵なスポットをお教え下さい。

一本松さんご夫婦と同期の方々もとても同期の絆がしっかりされておりますね。
サロンを拝見していてとても素晴らしい同期同志の関係だなぁと思います。
私達同期もまだ短期間ではございますが、とても魅力的で勉強させられる事ばかりです。
一本松さんと同期のペロさんファミリーともお会い出来るのを楽しみにしております。

一本松さんの仰る「勇気を出して踏み出したこの一歩が、大きな未来に繋がりますね」は、
本当にそう思います。いつも勇気を出すのはメビウス(妻)ですが・・・
女性は強しですね。

お近くのブロックですので、今後ともご指導の程、よろしくお願い致します。
一本松さんご夫婦が素敵なクリスマスを迎えます事、
素晴らしいご縁もお迎えされる事をお祈りしております。

93期 千葉 メビウス

[229218] アース&ムーン さん、ソーラーちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/11(月) 20:37
アース&ムーンさん、ソーラーちゃんへ

ソーラーちゃん、キッチンの前でとっても笑顔でかわいらしいですね。
いつもブログ拝見させて頂いて、ソーラーちゃんの成長、笑顔溢れるお写真を
拝見させてもらい、いつも私達は笑顔を頂いております。

不妊治療終盤頃は私達も笑顔がなくなりお笑いを見て気を紛らわしていました。
しかし、今はベビーぽけっと様より待機通知を頂く事が出来てスタートラインに
立つことが出来た事は、本当に感謝しかありません。最近は笑顔も多くなりました。

予備軍研修会や説明会、二次面接でお会いしたBPファミリー様とお話させて頂いて、
またお子様達と遊ばせて頂いた事は私達はとてもうれしく、温かいご家族だなぁと
心があたたまりました。とても素敵なご家族ばかりでした。

このような機会を与えて頂き本当に感謝しております。
サロンや交流会に参加し、充実した待機期間を過ごしていきたいと思います。
今後ともご指導、宜しくお願い致します。

ソーラーちゃんの健やかなご成長とアース&ムーンさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229223] ティナさん、ニモくんへ Name:メビウス Date:2017/12/11(月) 21:20
ティナさん、ニモくんへ

はじめまして。

ニモくんをお迎えした時の投稿を拝見させて頂き、とても感動しました。
素晴らしいご縁、誠におめでとうございます。
とっても愛くるしいお顔と表情のニモくん、かわいくてメロメロです。
ご夫婦のどちらにも似てらっしゃる気がして、とってもハンサムですね。
周りの皆様からもとても愛されていらっしゃると思います。

ミスチルお好きなのですね。私達も毎日聴いて和んでおります。
ニモくんも聴いてるのかなぁっとニンマリうれしくなりました。
歌って素敵ですね。歌うのも良い事だと思いますし、
ティナさんご夫婦もニモくんに色々お歌を歌って聴かせてるのかなぁと、
勝手に想像して夢を膨らませていました。

交流会等、お会いできる日を楽しみにしております。
ニモくんのご成長、これからも楽しみにしております。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。

ニモくんの健やかなご成長とティナさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229302] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:猫ぶくろ Date:2017/12/12(火) 17:07
メビウスさん☆

この度は待機登録おめでとうごさいます♪♪♪
神奈川ブロック待機組の猫ぶくろと申します。(=^ェ^=)

映画や漫画は大好きだけど虫は大嫌い!な夫と、DIYやものづくり&動物大好き!な妻の夫婦です。猫3匹とゆかいに暮らしています。 どうぞよろしくお願いします(*´∀`)♪

猫ぶくろ(妻)はメビウスさんと同学年か1個上ですよ〜。「風と星とメビウスの輪」とリンクしたエピソード素敵です〜感動♪ミスチル同じ世代なのでホントよく聞きました〜!先日家で作業中にどうにもはかどらず悶々としてたのですが、YouTubeで「ap bank fes」の映像を聞きながらやっていたらめっちゃはかどりました(笑)そしてとてもLIVEに行きたくなってしまうという・・(#^.^#) なんでしょう?このミスチルパワー♪(*^o^*)

お笑い番組、私たち夫婦も大好きでよく録画して見ます♪何も深く考えずに見れる・笑えるっていいですよね(*^ω^*) 夫婦ケンカして口聞かなくなってもお笑い見たらバカ笑いしております。笑

不妊治療お疲れ様でした。結果が出なければとても辛い経験ですよね・・。私たちも同じように不妊治療を続けて、いろんな体験をしBPに巡り会うことができました。 これからは、メビウスさんもご夫婦の時間を大切にしながら、OBファミリーさんに不安なことや子育て情報を聞いたり、楽しく交流しながら待機期間をお過ごしくださいね☆

千葉には主人の実家がありますので交流会等でいつかお会いできると嬉しいです☆メビウスさんご夫婦に素敵なご縁がありますようにお祈りしております ヾ(*´∀`*)ノ

86期 神奈川 猫ぶくろ (=^ェ^=)

[229307] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:カツカレー&ラスク Date:2017/12/12(火) 18:32
メビウスさま

この度は93期の待機通知、誠におめでとうございます!
初めまして。86期東京ブロックのカツカレー&ラスクと申します。
HNは夫婦二人が好きな食べ物からとりました。
今年1月に面接させていただき、8月に御縁をいただいたシナモンくんとともに毎日楽しく過ごしております。

HNのメビウスの由来とても素敵ですね!井戸端日記も以前から見ておられるということで、養子縁組に対する思いや覚悟がとても伝わってきます。
不妊治療、大変お疲れさまでございました。
経緯が私達とよく似ておりましたので、お気持ちよく分かります。とても辛く悲しかったですね。
これからは前だけを見て、ご夫婦で共に進んでいかれてくださいね。
お隣のブロックですので、お会いできます日を楽しみにしております。
メビウスさまに良縁が舞い降ります事をお祈りしております!

86期 東京 カツカレー&ラスク+シナモン

[229325] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:プルメリア HOME Date:2017/12/12(火) 20:44
メビウスさん☆

この度は待機登録、誠におめでとうございます♪
三重在住 88期生 プルメリアと申します^^
お祝いのコメントが遅くなってしまい申し訳ありません

この度はお辛い不妊治療お疲れ様でした。
治療を続けるも止めるも本当にお辛いご決断だったと思います。私達も相当辛かったのでお気持ちお察しします。
それを乗り越えられて待機登録、誠におめでとうございます!
BPへようこそ♪♪

私達は11/9日にアイラという3ヵ月の男の子とご縁を結んでもらったばかりの新米父&母です。
毎日がスペシャルで素晴らしい日々で、思い描いていた幸せをまさに体感中です^^
甥姪もものすごく可愛く可愛がってきましたが、我が子はまたひとしおです☆

これからの待機期間は希望溢れる未来への夢をいっぱい描いてお過ごしくださいね♪
そして更に夫婦の絆を深め、有意義な待機期間をどうぞお過ごしくださいね☆
交流会の参加もBPの色んなことを知れる良い機会ですし、素敵なファミリーを目の当たりにすると、また深い素敵な未来を描けるかと思います☆

お2人の元へ素敵な素敵なご縁が結ばれますよう心よりお祈り申し上げますね♪
お会い出来るのをたのしみにしています☆

88期生 三重 プルメリア&アイラ

[229332] 猫ぶくろさんへ Name:メビウス Date:2017/12/12(火) 21:58
猫ぶくろさんへ

はじめまして。
あたたかいメッセージありがとうございます。

奥様は私達と同年齢なのですね。そしてご主人の実家は千葉という事で、
お会い出来るのが楽しみです。
お写真の3匹の猫ちゃん、かわいくて猫ぶくろさんご夫婦に似ている感じがして
とっても微笑ましいお写真ですね。

猫ぶくろさんご夫婦はたくさんご趣味がありそうで羨ましいです。
私達夫婦は趣味がそれほど多くないので何か一つ教わりたいと思います。
夫婦ケンカの後のお笑いって助かりますよね。メビウス(妻)のモノマネに
つい顔がほころんでしまいます。
「ap bank fes」の映像は私達夫婦もよく見て元気をもらっています。

サロンを通してもたくさんの勉強をさせて頂いておりますが、
交流会等でOBファミリーの方々とお話し出来るのも楽しみにしております。
お近くのブロックですので猫ぶくろさんご夫婦とお会い出来る時は、
楽しみにしておりますので、よろしくお願い致します。

猫ぶくろさんご夫婦が素敵なクリスマスを迎えます事、
素晴らしいご縁もお迎えされる事をお祈りしております。

93期 千葉 メビウス

[229336] カツカレー&ラスクさん、シナモンくんへ Name:メビウス Date:2017/12/12(火) 22:36
カツカレー&ラスクさん、シナモンくんへ

はじめまして。

シナモンくんのお写真の笑顔、とびっきりかわいいですね。
お写真を拝見してるだけで幸せな気持ちになれます。
カツカレーとラスク、メビウス(妻)も大好物です。
そしてスパイスのシナモン合いますよね。
最高な組み合わせなハンドルネームに、ご家族の愛の深さを感じました。

私達夫婦もカツカレー&ラスクさんご家族の様に、素敵なご縁に近づける様に、
前向きにたくさんの事を学んで楽しんでいこうと思います。
お隣のブロックという事で、お会いする事も多いかと思いますが、
その時はシナモンくんを抱っこさせてください。楽しみにしております。

シナモンくんの健やかなご成長とカツカレー&ラスクさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229344] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:アザラシ Date:2017/12/12(火) 23:48
メビウスさんへ

初めまして。神奈川ブロックのアザラシと申します。
夫婦共に31歳で結婚8年目、1歳7か月になった電車大好きなアシベ君と楽しい毎日を過ごしています。
どうぞよろしくお願い致します(^^)

お写真のクリスマスツリー、とてもキレイですね☆
我が家も飾りたかったのですが、アシベ君にイタズラされること間違いなしなので、今年は小さな置物を飾るのみにしました(;^ω^)

不妊治療では、各地を転々とされたのですね。
とても大変だったと思います。
我が家も、福岡、大阪と遠方の病院で治療していたので、他人事ではありません。
でも、BPに仲間入りできて、アシベ君が来てくれて、そんな日々も良き思い出に変わりました!
どうぞ楽しみながら、素敵な待機期間をお過ごしください。

素晴らしいご縁がありますよう、お祈りしております(*'ω'*)

73期 神奈川 アザラシ

[229352] プルメリアさん、アイラくんへ Name:メビウス Date:2017/12/13(水) 00:29
プルメリアさん、アイラくんへ

はじめまして。

アイラくんとのご縁、誠におめでとうございます。
ご家族のお写真本当に素敵ですね。
お幸せなお気持ちこのお写真から心に響き渡ってます。
アイラくんのHNウイスキー「アイラモルト」からの由来と意味には、
とても感動いたしました。

以前よりプルメリアさんのサロンでのご活躍をよく拝見していました。
とても前向きで、明るく、愛情のあるご夫婦だなぁと目を輝かせておりました。
お迎えのご様子や、ご旅行中にコウノトリを見た話など、
私達夫婦の会話の一部になっていたのを思い出します。

不妊治療中はどん底でしたが、Babyぽけっとさんと出会い待機通知を頂いた事で
とても前向きな気持ちが生まれました。
これからもアイラくんのご成長のご記録楽しみにしております。
私達も待期期間は親となる事の大切さをOBファミリーの方々から、
学んでプルメリアさんご夫婦の様に希望溢れる未来を描いていこうと思います。

とっても笑顔の素敵なプルメリアさんとかわいいアイラくんと
お会い出来るのを楽しみにしております。
その時は、アイラくんを抱っこさせてください。

今後ともご指導の程よろしくお願いいたします。

アイラくんの健やかなご成長とプルメリアさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229392] アザラシさん、アシベくんへ Name:メビウス Date:2017/12/13(水) 13:16
アザラシさん、アシベくんへ

はじめまして。
心あたたまるコメントありがとうございます。

アシベくんのお写真とってもかわいいですね。男の子は電車が好きですよね。
友人の息子さんはよく電車を見に行ってその時の目はキラキラしていると聞き、
きっとアシベくんも目がキラキラ嬉しそうな表情をアザラシさんに見せてくれて
いるんだろうなぁと想像しちゃいます。

アザラシさんも遠方の病院へ行かれての不妊治療お辛かった事と思います。お疲れ様でした。
私達も必至でした。しかしアシベくんとのご縁で本当に幸せそうな投稿を拝見し私達も、
今まだスタート地点に立ったばかりですが希望が持てるようになってきました。
いつかあるご縁の子供にたくさんの愛情をかけたいと思っています。

クリスマスツリーは私達の想い出の場所で撮りました。
我が家は夫婦2人の生活だった為クリスマスツリーを飾る事はなかったのですが、
今年はお部屋に小さいクリスマスツリーを飾って、去年までは治療で心の余裕が、
持てなかった分クリスマスを楽しみたいと思ってます。

お会い出来るのを楽しみにしています。
今後ともご指導の程よろしくお願い致します。
ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください。

アシベくんの益々の健やかなご成長とアザラシさんご家族の
ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

93期 千葉 メビウス

[229456] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:いしんでんしん Date:2017/12/14(木) 01:33
メビウスさんへ

このたびは待機登録、誠におめでとうございます。
新潟在住78期「いしんでんしん」と申します。

自然大好き、動物大好き、旅行大好き、アロマ大好きな夫婦&えがおちゃん(10ヶ月)&やんちゃな愛犬(3才男の子)との仲良し家族です。

治療は、身体もそうですが、精神的な部分にすごく負担がかかってくるので長く続けられたこと本当に大変でしたね。また、ご夫婦で話し合い、新たに進む道を決められBPでご一緒できること本当に嬉しく思います。
素敵なHNの輪に、夫婦と新しい家族を乗せ、輝く時間を過ごせる日が楽しみになりますね。

これから待機生活を楽しみながら話しあいながらお過ごし下さいね。また、交流会などでお会いした際には、たくさんお話しできたら嬉しいです。お二人に素敵なご縁ありますことを心からお祈りしています。

78期 新潟 いしんでんしん&えがお

[229512] いしんでんしんさん、えがおちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/14(木) 23:32
いしんでんしんさん、えがおちゃんへ

はじめまして。

えがおちゃん、ハンドルネームに相応しい笑顔満開ですね。
お写真とっても可愛くて癒されます。
皆様からも愛されているえがおちゃんに早くお会いしたいです

治療中は仰る様に心身ともに疲弊しましたが、Babyぽけっと様を知り、
待機通知を頂くまでに夢や希望も膨らみ少しづつ立ち直ってきました。

今後もサロンや交流会を通じて益々夢や希望を持ちながら、
色々勉強したり、待期期間を楽しみたいとおもいます。
いしんでんしんさんご家族とお会い出来るのを楽しみにしております。

えがおちゃんの健やかなご成長といしんでんしんさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229626] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:はつゆき Date:2017/12/16(土) 22:48
この度は、待機登録おめでとうございます(*^^*)

56期 山形県在住 はつゆきです。
先日は、みらいちゃんのトピにお祝いのメッセージありがとうございました♪

不妊治療、大変でしたね。。(>.<)
私も流産を繰り返して途方に暮れてたときにBPのホームページを見て、光が差したような気がして、号泣してしまいました

奥さまは山形県出身なんですね〜☆
年齢も一緒なので、嬉しくなってしまいました(*^^*)

ご縁は本当に突然なので、
お部屋の片付けをがんばりつつ、おふたりの時間を楽しまれてくださいね〜
うちはけんかばっかりでいかんのです(^^;

メビウスさんに素敵なご縁が舞い降りますようお祈りしています(*^-^*)

[229641] はつゆきさん、みらいちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/16(土) 23:56
はつゆきさん、みらいちゃんへ

私達のトピにも温かいメッセージを下さり、誠にありがとうございます。
お写真からケーキを美味しそうに食べてる様子がとても伝わります。
お誕生日に続きとびっきり可愛いお写真ありがとうございます。

不妊治療中は夫婦二人どん底でしたが、BPさんと出会い待機通知を頂き、
今はサロンを通じて勉強させてもらいながらとても楽しく過ごしています。

年齢も一緒なのですね〜私もすごく嬉しいです
私(妻)は山形県の日本海側の出身です。
幼い頃サクランボ狩りに行った事があります。
私達にいつかご縁のある子供と家族でサクランボ狩りに行ってみたいと夢見てます。

今後は充実した待機期間を過ごしていきたいと思います。
みらいちゃん今年はそりで滑れるようになっていっぱい遊べるといいですね。
お会いできる日をすごく楽しみにしております。
今後ともご指導の程、宜しくお願い致します。

ご家族で素敵なクリスマスをお過ごしください。
みらいちゃんの更なる健やかなご成長と、ご家族様の益々のご多幸を心よりお祈りしております。

93期 千葉 メビウス

[229687] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:おいでん HOME Date:2017/12/17(日) 14:43
メビウスさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!

初めまして。愛知県在住のおいでんと申します。1歳7ヶ月になるカーニバルちゃんと毎日楽しく暮らしています。

大変な不妊治療、お疲れ様でした。メビウスさんの想いが詰まったHNも素敵ですね。
ご夫婦でお笑い番組を見て楽しんでおられるとのこと。一緒に笑い合えることが出来る間柄って素敵ですよね。おいでん妻もテレビ大好きっ子でしたが、カーニバルちゃんと生活するようになってほとんどテレビを見なくなり、お笑いにもすっかり疎くなってしまいました(>_<)

どうぞ、待機期間中は今まで以上におふたりの時間を大切にしてください。

メビウスさんにも素敵なコウノトリさんのご縁がありますように♪

69期愛知 おいでん&カーニバル

[229744] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ホワイトベース Date:2017/12/17(日) 23:15
メビウスさん

この度は 待機登録おめでとうございます!

石川県在住の77期 ホワイトベースと申します。
昨年12月にかわいいガンダムくんとのご縁を結んでいただきました。ガンダムとテニスが好きな夫とヨガとアメリカドラマが好きな妻の結婚17年目の夫婦です。
これからどうぞよろしくお願いします。

不妊治療お疲れさまでした。私達もタイミング〜顕微授精まで一通り経験しましたが一度も結果がでませんでした。今まで頑張ってこられて辛い思いをされたからこそ今があります!同期の皆さんとの情報交換や 優しい先輩たちから学ばれたりされてどうぞ充実した待機期間をお過ごしください。
親ばかサロンでも先輩達から該当があった時のこと。裁判のこと。子育てのこと。いろいろ学べます♪こうやって教えてもらえることもBPならではの素晴らしいところの1つですよね♪
我が家も親ばかサロンで初めて知ったこといっぱいありました!今もガンダムくんの子育てなど学ばせてもらっています♪

奥様はフラダンスを習われてらっしゃるのですね。素敵なご趣味ですね!
ホワイトベース妻はガンダムくんが来てくれる直前までヨガを習っていましたよ♪不妊治療中もヨガに心身ともに助けられていたように感じます。

メビウスさんに素敵なご縁がありますことお祈りしております。

77期 石川 ホワイトベース

[229750] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ミック&ケリー Date:2017/12/18(月) 00:16
メビウスさん

この度は待機登録、誠におめでとうございます

66期生のミック&ケリーと申します。
現在、1歳5ヶ月のこだまくんと、楽しく暮らしております。

命は輝く、ピカピカにする。本当にそうですね。
子供を育てたいという熱意が、ご縁のあった子供への愛情となり、小さな命が輝いていくといいですよね。
ただ、親のエゴだけの愛ではなく、子供にとって心地よくて輝けるような愛情でなけれないですよね。でもそれは真実告知をすることによって、この子にとっての最善の告知はどのようであるべきかを考えることとなり、自分たちの存在のあり方も考え直せるいいチャンスでもあると思います。

いろんな意味で養子だからこそ、命の意味を大切に考え、深い愛が注げるのかもしれません。

やっぱり子育ては楽しいです。
こだまくんは、手のかからない赤ちゃんでしたが、最近はイヤイヤ?の始まりなのか、
かいじゅうになることがあり、 お買い物もままならなくなって来ました、
それでも、やっぱり可愛いのです。

メビウスさんはどんな子とご縁があるのでしょうね とってもたのしみですね。
待機期間、色々な情報を集めたり、OBなどと交流して充実した時間をお過ごしください、

メビウスさんに素敵なご縁がありますように
。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿。.゜+:✿

66期生 ミック&ケリー こだま

[229756] おいでんさん、カーニバルちゃんへ Name:メビウス Date:2017/12/18(月) 09:18
おいでんさん、カーニバルちゃんへ

はじめまして。
心温まるコメントありがとうございます。

カーニバルちゃん1歳7ケ月になられたとの事、とても可愛いお写真ですね。
歩くのが楽しい時期で、愛くるしさいっぱいの事と思います。

不妊治療中は暗いトンネルをさまよっている状態でしたが、BP様と出会い
OBご家族様の明るく、笑顔でいきいき子育てをしている姿を予備軍研修会や
面接会で拝見し、今待機通知を頂いて前向きになれた事は本当に良かったと思っております。
BP様に出会う前は孤独感を感じていましたが、同じ気持ちや体験をされてこられた方々が
サロンや予備軍でお話しして頂けた事はとても心強いと思いました。

まだ、スタート地点ですが、今後交流会やサロンを通し学んでいきたいと思います。
今はお笑い番組を見て笑っていますが、いつかご縁のある子供と将来は色々な事を体験し、
笑顔の絶えない家族を築きたいと思います。

おいでんさんご家族とお会い出来るのを楽しみにしております。
今後ともご指導のほど、よろしくお願い致します。

カーニバルちゃんの健やかなご成長と
おいでんさんご家族の益々のご多幸を心よりお祈りしております。

93期 千葉 メビウス

[229757] ホワイトベースさん、ガンダムくんへ Name:メビウス Date:2017/12/18(月) 09:21
ホワイトベースさん、ガンダムくんへ

はじめまして。
心温まるコメントありがとうございます。

ガンダムくん1歳のお誕生日おめでとうございます。
長髪が似合うとってもハンサムな男の子ですね。

親ばかサロンを拝見し、該当時の事や裁判・子育て・待機中の過ごし方など
色々学ばせて頂いて、その中で夫婦で改めて思った事や今後の心構えなど
話し合ったり、本当に勉強になってます。
ホワイトベースさんが仰る様にBPならではの素晴らしい所だと改めて思いました。
私達はまだ交流会には参加してませんが、これから交流会に参加したり
サロンを通し色々な事を学んでいこうと思いました。
交流会では先輩方のお役に立てる様に精一杯努めたいと思っています。

ホワイトベースさんの奥様はヨガを習っておられたとの事、不妊治療中、時々お友達のお誘いで妊活ヨガに行った事があります。
ヨガの時間はとても心身共にリラックス出来ました。
フラダンスもヨガと同様に楽しいですが、なかなか上達出来てません・・・

ホワイトベースさん、ガンダムくんとお会い出来るのを楽しみにしております。

ガンダムくんの健やかなご成長と
ホワイトベースさんご家族の益々のご多幸を心よりお祈りしております。

93期 千葉 メビウス

[229758] ミック&ケリーさん、こだまくんへ Name:メビウス Date:2017/12/18(月) 09:23
ミック&ケリーさん、こだまくんへ

はじめまして。
心あたたまるメッセージありがとうございます。

こだまくん、元気いっぱい遊んでいるお姿がお写真からもとてもよく伝わってきました。
とても美男子でどんな表情も仕草もかわいいですね。
イヤイヤ期の始まりは突然なのですね。
かいじゅうになってもやっぱり可愛いと思える子供の存在は、本当に素晴らしいですね。

ミック&ケリーさんの仰る様に親のエゴだけの愛情にならないように子供が輝けるような愛情と
子育てをし、それが真の真実告知へと繋がっていく事だと感じました。
最善の告知はどのようにあるべきか、自分たちの存在のあり方とはを、考え直すチャンスと仰って頂き、とても考えさせられました。
これからの私達のご縁をもっと深くもっと意味のある歩みになる様に、日々夫婦で切磋琢磨してこの待期期間を過ごしていきたいと思います。
とても心に響くお言葉、ありがとうございました。

ミック&ケリーさんご家族とお会い出来るのを楽しみにしております。

こだまくんの健やかなご成長とミック&ケリーさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229792] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ピースフル Date:2017/12/18(月) 22:35
メビウスさんへ

遅くなりましたが、この度は待機登録おめでとうございます。
三重県在中、53期のピースフルです。
2歳になった甘えん坊でとってもかわいいほだか君と笑顔いっぱいの毎日を送らせて頂いています。
どうぞよろしくお願いいたします😊
ミスチルいいですよね、私も大好きです!昔の歌も好きでよく聴いていましたよ。
最近のでは「ヒカリノアトリエ」なんだかとても心にきました。
色々な悲しい過去もあるし、未来は読めず不安なこともあるけど上を向いて歩き続けたら奇跡に逢えるって歌詞がとても素敵ですよね。
自分達と重ねてほだか君との出会いを考え、諦めなくて前を向いて良かったと思いました。
きっともう聴いておられると思いますがぜひまた聴いてみて下さいね!

治療中はお辛いこともあったでしょうが、一歩踏み出されて新たなスタートをきられたお二人を応援しております!
メビウスさんの運命のお子様との出会いをお祈りしております。

素敵な待機期間をお過ごしください。

53期 ピースフル

メビウスさん、素敵なツリーだね! 
ちょっと速いけどメリークリスマス、素敵なクリスマスを過ごしてね!

[229807] ピースフルさん、ほだかくんへ Name:メビウス Date:2017/12/19(火) 00:16
ピースフルさん、ほだかくんへ

はじめまして。

ほだかくん、とてもかわいいですね。
黄色のニット帽がすごくお似合いです。
とてもハンサムなほだかくんは皆様に愛されている事と思います。

「ヒカリノアトリエ」改めて聞いちゃいました。
ほだかくんとの出逢いの奇跡と重ねられて聴かれたんですね。
ピースフルさんご夫婦がひたむきに前を見て歩まれた証ですね。
ご拝読していて感動してしまいました。
とっても素敵なご家族だなぁと思ってます。

私達も奇跡を見逃さない様に「今」を大事に前を向いて進んでいこうと思いました。
いつかお会いできるのを楽しみにしています。

ほだかくんの健やかなご成長とピースフルさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229812] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:むすびまる Date:2017/12/19(火) 00:46
メビウスさん

この度は待機登録おめでとうございます(*^-^*)

神奈川ブロックのむすびまるです
我が家は昨年8月に面接をしていただき、現在1歳2ヶ月になる、ウルル君と毎日幸せな時間を過ごしております。
不妊治療、本当にお疲れ様でした。不妊治療では辛い経験をされたことと推察いたします。
我が家も長年、不妊治療をしてきて、結果が出ずにBPとのご縁に導かれ今に至っております
ウルル君とのご縁を頂いてからは、不妊治療中の我が家とは異なり家の中が笑顔と笑い声であふれております

メビウスさんのHNの由来、とても素敵ですね
井戸端日記の文面から大好きな歌と重ねて号泣されたというエピソードがあったなんて、ここに導かれる運命だったのではないでしょうか?!
そして、今後はご縁のあった子をメビウスさんが光らせてあげましょうね

我が家のHNは妻の地元の宮城県のご当地キャラから拝借させていただきました。
おむすびの形をした政宗公の可愛いキャラクターで夫婦が出会った宮城県とご縁を結ぶという意味合いも込めて拝借させていただきました。
ウルルは新婚旅行で訪れた思い出の地からつけさせていただきました
交流会などを通して、沢山のお子様や先輩養親さんたちと接し、充実した待機期間を過ごしてくださいね

いつか、お会いできる日を楽しみにしております
その際は、是非、ウルル君と遊んでくださいね

メビウスさんご夫妻に可愛いコウノトリさんが来る日を楽しみにしております

82期 神奈川 むすびまる・ウルル

[229901] むすびまるさん、ウルルくんへ Name:メビウス Date:2017/12/20(水) 08:25
むすびまるさん、ウルルくんへ

はじめまして。

ウルルくん、満面の笑顔のお写真とってもかわいいですね。
ハンドルネームの「むすびまるさん」と「ウルル」の由来は素敵ですね。
ご夫婦の出会いや想い出の地から付けられたとの事、
むすびまるさんご家族の深い絆を感じました。

むすびまるさんも長年、不妊治療を経験されて来られたのですね。本当にお疲れ様でした。
私達は晩婚だった為、4年間の間に治療を詰め込んでしまい心身共にかなり限界でした。
BP様とのご縁が出来た事はとても嬉しく思っています。
待機通知を頂いてから日は浅いですが、サロンを通じてOBファミリーの方々と交流している事で、アドバイスや希望を頂いたりする中、辛かった過去が無かったかの様に思えます。

私達もむすびまるさんご家族の様に笑顔と笑い声で溢れる家庭を築きたいと願っております。
むすびまるさんご家族とお会い出来ます際には、ウルルくんと遊ぶのを楽しみにしております。

ウルルくんの健やかなご成長とむすびまるさんご家族の

93期 千葉 メビウス

[229913] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:やっさん&にゃんこ Date:2017/12/20(水) 15:51
メビウスさん、このたびは待機登録おめでとうございます。
千葉は千葉でも沿岸部になるので皆さんと少し離れていますが、同じブロックになります♡
4歳2ヶ月になるソフィアくんという男の子と毎日バタバタ賑やかに暮らしています。
素敵なハンドルネームですね!星が好きなのかな?と思ったらミスチルさんの曲なのですか。
今度youtubeで聞いてみたいと思います。
お笑いは誰がお好きなんですかー?
コントとか楽しいですよね。
少し違いますが、我が家は鉄腕ダッシュからのイッテQを毎週親子で楽しみに見ています。
フラはこの夏、体験レッスンに行きましたが手足がこんがらがるかと思いました笑
続けてみようかと思っていた矢先に階段から落ちて足指を骨折してしまい、結局体験だけで終わりましたが、数年前から花でレイを編むのを楽しんでいます。
これから交流会などでお会いできるのを楽しみにしています。

[229925] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ヴェルファ&芹香 Date:2017/12/20(水) 17:54
メビウスさんへ

コメント遅くなりましたが。。。
この度は待機登録おめでとうございます。

はじめまして。
同じく千葉県在住、91期のヴェルファ&芹香と申します。
名前はTOYOTAの車種からつけさせて頂きました。
今は少し事情があり、お休みさせて頂いており、コメントが出来ておりませんが
私達は6年間の不妊治療を経て、BPと出会い、未来へ向け前向きに考えられるようになりました。
こちらでは、不妊治療の辛さをわかって頂ける先輩方が沢山いらっしゃって
色々お話を伺ったり、それだけでも心が救われる思いです。

メビウスさんはお笑い番組好きなんですね。
同じものを見て、一緒に笑ったり出来るって素敵ですよね。
我が家もTVや、半年位行けてませんが、映画を一緒に観に行ったりして、
あーだこーだ言って楽しんでます。

9月の千葉ブロックのたんぽぽ会に参加させて頂きましたが、
ブロック長さん、副ブロック長さんを始め、千葉ブロックの皆さんは本当に優しく
楽しい方ばかりです。
初めてで緊張していた私達にお声をかけて下さり、お子さんを抱っこさせて頂いたり
子供たちと遊んだり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
これから近くに頼りになる優しい先輩方がいらっしゃるので、私達待機組も心強いですね。

そして、先に私達の同期のスノーボールさんがコメントされてますが、
本当に同期は心強い存在です。
先輩方はもちろんですが、同期の方々とも交流を深めるようにしてくださいね。

これから同じブロックとして交流会等で沢山お会い出来ると思います。
その時に色々お話しましょうね。

お互い、夫婦2人で待機期間を楽しみながら、
素敵なご縁に恵まれるよう祈りつつ、毎日を大切に過ごしていきましょう。

メビウスさんご夫婦にも素敵なご縁が訪れますように。

これからよろしくお願い致します。

91期 千葉 ヴェルファ&芹香

[229946] やっさん&にゃんこさん、ソフィアくんへ Name:メビウス Date:2017/12/20(水) 23:04
やっさん&にゃんこさん、ソフィアくんへ

はじめまして。

素敵なお写真ありがとうございます。
ソフィアくんと姫様がと砂浜のショットがとてもカッコいいです。
姫様と仲良く遊んでるソフィアくんがとても印象的です。
ソフィアくんのご成長、ブログでも拝見し、素敵な文章にも惹かれております。

お笑いは全般的に好きですが、夫婦の笑うツボが違う所が、何か気に入っています。
お互いの違う一面を発見出来る所が面白いです。

骨折大丈夫でしょうか?
フラダンスはとても奥が深いです。
「手足がこんがらがるかと・・・」確かにお気持ち、よーく分かります
花でレイを編まれていらっしゃるのですね。素敵ですね
私は不器用なのですが是非やってみたいです。

今後とも同じブロックとしてお世話になりますが、ご指導の程よろしくお願い致します。
ソフィアくんとお話出来るのも楽しみにしております。

ソフィアくんの健やかなご成長と
やっさん&にゃんこさんご家族の益々のご多幸を心よりお祈りしております。

[229955] RE:93期生☆待機通知を頂きました☆ Name:ダックス Date:2017/12/20(水) 23:43
メビウスさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます!
お祝いの言葉が遅くなってしまい、申し訳ございません。
また幸村くんのトピにお祝いのコメントを下さりありがとうございました(^^)
とっても嬉しかったです!後程お返事を書かせて頂きますm(__)m

メビウスさんのHNは大好きなMr.Childrenからなんですね!
私も聞いていましたが、今思い出せるのは「Tomorrow never knows」が頭の中を流れています。

不妊治療お疲れ様でした。
私たちも不妊治療を経てBPに辿りつき、ご縁を結んで頂きました。
治療中は辛いことばかりでしたが、今思えば幸村くんと会うために必要な時間だったと思います。

同じ千葉県ですので、交流会でお会いしたときは是非幸村くんと遊んでくださいね。
お会いできることを楽しみにしています♪

メビウスさんに素敵なご縁が訪れますよう心よりお祈りしております☆
62期生ダックス&幸村

[229957] ヴェルファ&芹香さんへ Name:メビウス Date:2017/12/20(水) 23:46
ヴェルファ&芹香さんへ

はじめまして。

ヴェルファ&芹香さんも6年間の不妊治療お疲れ様でした。
待機通知を頂いたばかりですがサロンを通してアドバイスを頂いたりして、
勉強しながら希望に満ち溢れております。

ヴェルファ&芹香さんご夫婦はお車が大変お好きなのですね。
私達もTOYOTAの車を乗っていますが、購入時ヴェルファイアを買いたかったのですが・・・
羨ましいです。次は是非ヴェルファイアに乗ってみたいと思います。

私達93期の同期の皆様、素敵な方々ばかりです。
同期の方々との絆も大切にしていきたいと思います。

同じブロック、同じ待機組でヴェルファ&芹香さんがいらっしゃるのは、
とても心強く思っております。
交流会等でお話出来るのを楽しみにしております。
色々ご指導の程、よろしくお願い致します。

ヴェルファ&芹香さんご夫婦にも素晴らしいご縁が訪れますように心よりお祈り申し上げます。

[229984] ダックスさん、幸村くんへ Name:メビウス Date:2017/12/21(木) 21:15
ダックスさん、幸村くんへ

幸村くん、何度見ても可愛いですね。
特に眼鏡をかけた幸村くん本当に可愛いですね
ちょっぴりあどけない表情の幸村くんに胸がキュンとしちゃいます。

ミスチルは皆さんお好きな方が多くてとても嬉しいです。
「Tomorrow never knows」は名曲ですよね。
昔はよくテレビでも流れててカラオケでもよく歌いました。

治療中は辛い事が多かったですが、BP様から待機通知を頂いてからは、
サロンで同じ様な経験をされた方のお話を拝見したり、先輩ファミリーの方々の子育てや
入籍までの詳細などたくさん学ばせて頂いています。
これから交流会等でOBファミリ−さんや同じ待機の方々とお話出来るのも楽しみです。

こちらこそ、お会い出来た際は幸村くんと遊ばせて下さい。

幸村くんの健やかなご成長とダックスさんご家族の益々のご多幸を心よりお祈りしております。