親ばかサロン☆NPO BABY POCKET

<不適切な書き込みや誹謗中傷等の書き込みは、管理人の立場で削除させて頂きますのでご了承ください>


[222160] にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/24(木) 03:29 [ 返信 ]
マザーさま
事務局スタッフの皆さま
BPファミリーの皆さまへ

大変お世話になっております。
東京75期のにゃんカフェ🐾です。

我が家の『にゃむちゃん』が1歳になりましたので
最近の様子とあわせてご報告させてください。
大きなケガや病気もせず、風邪をひくこともなく
無事に節目を迎えることができましたのも
皆様のおかげさまです。
ありがとうございます。
事務局からの電報、どうもありがとうございました。



[222161] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/24(木) 03:31
☆1歳のお誕生日当日☆

にゃむちゃんが100日お食い初めでお世話になった
日本料理店にて95歳のおおばば、妻側のじじちゃん、
ばばちゃんと一緒にお祝いしました。
いつもと違う雰囲気に興奮し大好きなおうどんもそこそこに
個室を出て探検するにゃむちゃん。
店員さんからおぼんを貸してもらい『あーい、あーい』と
店員さんの後を歩いてついてまわってました。



[222162] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/24(木) 03:34
☆イベントに参加☆

お誕生日の数日前にアカチャンホンポの
『ファーストバースデーイベント』に行ってきました。
ハッピバースデーを歌いながらロウソクふぅ〜の
代わりにおもちゃのバースデーケーキに乗せたお菓子を
一人一人もらいます。
慎重になりすぎてお菓子をとらない子、ママから離れず
大泣きしながらもお菓子を掴む子、にゃむちゃんの順番は
最後だったのに待ちきれず他の子の度にケーキに近寄っては
にゃむまむに連れ戻され大爆笑になりました。

選びとりは、筆、ボール、泡立て器、マイク、
お金(おもちゃ紙幣)、電卓がありました。
筆を取ろうとしてはやめ、電卓を取ろうとしてやめ…
お金に手を近づけたときにゃむだだが『いいぞ〜☆』と言うと
手を引っ込めて片手でボールを掴みました。
なかなか迷いましたが、将来はアスリートかも!という占い結果に。

最後に一升餅背負い歩きでは、背負った瞬間に大泣きする子、
見慣れない一升餅を拒否する子がいる中、にゃむちゃんは
半ベソになりましたが『がーんばれー、がーんばれー』の
掛け声にしりもちをつきながらも一人で立ち上がり歩き始め
加速がついてしまいイベントスペース場外にまで出てしまい、
またもや大爆笑となりました。

あっという間でしたが、楽しく子供の成長を祝えることが
こんなにも幸せな気持ちになるんだーとにゃむちゃんとのご縁に
改めて感謝しました



[222163] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/24(木) 03:36
☆さいたまスーパーアリーナへ☆

『おかあさんといっしょ』が大好きなにゃむちゃん。
まだ早いかなと思っていましたがコンサートに行ってきました。
いつもテレビで観るお兄さんやお姉さん、キャラクターたちが
大きなステージ上にいるのを『あれ?』と不思議な顔で
観ていましたが大好きな曲になると身体を左右に揺らしながら
手をパチパチ、『あーい!』と声を出していました。
この春卒業した『だいすけお兄さん』もスペシャルゲストで
来てましたが子供たちよりママさんたちの歓声が
ひときわすごかったです(笑)
ちなみににゃむまむは体操の『よしお兄さん』が好き♡



[222164] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/24(木) 03:39
☆最近のにゃむちゃん☆

10ヶ月頃つたい歩きから手を離し2〜3歩だったのが
だいぶ歩けるようになりました。
最近はどこにもつかまらずに立つことが多くなりました。

歯はゆっくりめで上下2本ずつの計4本です。

まだまだミルクとおしゃぶりは卒業できていませんが
食事はわりと何でもよく食べています。
パン、うどん、鶏そぼろごはんが好きです。
バナナや桃、ぶどうを見せるとおなかをポンポン
叩きながら近寄ってきます。

つかみ食べもさせるようにしているのですが、
つまんで固いもの(ボウロやゆでにんじんやポテト)だと
食べますが、柔らかいものぺたぺたするものだと
手を後ろにしまって口だけパクパクして食べさせて〜の
アピールをします。

毎食後ではないのですが、両手をあわせて
『ごちそうさま』をするようになりました。

町内の盆踊りにいきました。
おみやげやヨーヨー引き換え券を近所のおば様たちから
もらい、両手にたくさんお菓子のおみやげをもらいました。



[222165] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/24(木) 03:42
実親さまへ

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?

昨年生まれたにゃむちゃんも早いもので1歳になりました。
そして本日8/24はマザーさんがにゃむちゃんを
連れてきてくださり私たちと『はじめまして』となった
大切な記念日なんです。

該当の電話に嬉しい反面不安になったこと。
準備期間に大きな幸せを感じたこと。
初対面に胸がドキドキして頭が真っ白になったこと。

あんなに小さかったにゃむちゃんが歩くようになり、
自分の意思とは違うと手を左右に振って『んんんーっ』と
主張もするようになっきました。

児童館では男の子に叩かれても泣かずににらみ返し、
逆に泣かせるということもありました。
子供たちのルールはこれから少しずつ覚えると思います。
あまりナーバスにならず周囲に助けてもらいながら私夫婦も
親として成長していけたらと思います。

にゃむちゃんの成長を今後も見守って頂けたらと思います。
実親さまのご多幸をお祈りしています。

アルバムは出来上がり次第お送りさせていただきますので
もう少しお待ちください。

にゃんカフェ🐾にゃむ



[222170] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/08/24(木) 07:07
にゃむちゃんの1歳のお誕生日、
誠におめでとうございます🎵

もう1歳なんですね〜✨
歩いちゃってるなんて月日の流れの早さを感じます。
女の子らしくなってかわいいです。😊

御家族3人の笑顔写真も素敵ですね。
本当にベストマッチングで親子にしか見えません❕
赤ちゃん本舗のイベントも素敵。
同じような赤ちゃんとの時間は
夢のような世界だったことでしょうね。
かわいいにゃむちゃんの成長の様子を感じられ
素晴らしい記念となりましたね。😉

次回お会いした時に、
元気に歩きまわるかわいいにゃむちゃんと
にゃんカフェさんご夫妻の様子を見られることを
楽しみにしています😘



[222177] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:スノーボール Date:2017/08/24(木) 09:21
にゃんカフェさん♡にゃむちゃん
この度は一歳のお誕生日を迎えられ、誠におめでとうございます!

元気いっぱいに記念すべきはじめてのバースデーを迎えられたこと、自身のことのように嬉しいです!
実母さまが守られた命、マザーさんが繋いでくれた命、そしてにゃんカフェさんご夫婦が愛情いっぱいに育てられた命。にゃむちゃんはほんとにかけがえのない大切な大切な宝物ですね。
泣いてるお顔も笑ってるお顔もどれも可愛い♡
最後のお部屋の写真はピンクがたくさんでとっても女の子らしくて素敵です♡
これからもにゃむちゃんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。
にゃんカフェさんご家族みなさまがたくさんの笑顔に包まれますように☆

91期 奈良 スノーボール



[222189] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:モンタンノンタン Date:2017/08/24(木) 13:10
にゃんカフェ🐾さん、にゃむちゃんへ

にゃむちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます✩╲(^0^)⁄✩
にゃむちゃんの優しくて穏やかな笑顔、とっても大好きです♡(^-^)♡
おうちスタジオでの記念写真も、にゃむちゃん楽しそう〜♬
おしゃれなワンピース、可愛い♡にゃむちゃんにお似合いです(*^_^*)
ご家族写真も幸せいっぱいで素敵ですね

ファーストバースデーのイベント、盛り上がりましたね(^^♪
皆様の楽しそうなお声が聞こえてきそうです♬
一升餅、頑張りましたね!背負って歩けて、凄い!凄い!
バランス感覚が優れていて、体幹もしっかりしていますね。
選び取りも、夢が膨らみますね。
にゃむちゃんのご活躍楽しみにしています(^_-)-☆
コンサートデビューもおめでとうございます。
大好きなキャラクターたちに会えて、夢のようなひと時でしたね。

可愛い♡にゃむちゃんのあんよ姿、見てみたいな
次回お会いできる日を楽しみにしています
1歳までの1年間、感動の毎日であっという間でしたよね。
1歳からの1年間も、ワクワクしますね♪(^-^)♪
にゃむちゃんの目覚ましいご成長、一緒に見守らせてください(∘^-^∘)

にゃむちゃんの1歳が、笑顔いっぱい素晴らしい毎日でありますように (^o^)/*
にゃむちゃんの健やかなご成長をお祈りしています☆

65期モンタンノンタン (夏祭り♪)



[222195] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:おーばいとーり Date:2017/08/24(木) 13:42
にゃんカフェ様&にゃむちゃん♬。.
こんにちは♡*°この度は記念すべきこの日そしてお誕生日おめでとうございます❀(*´v`*)❀!ちょうど一年前はじめてのお迎えの立ち会いを経験させて頂いたのを思い出しました♡本当に優しい仲良しのにゃんカフェさんご夫婦に感動したのを、覚えています!小さくて柔らかくて、そしてにゃむだだにそっくりだったにゃむちゃんも女の子ちゃんにすごいスピードで成長していますね〜♡お目目ぱっちりで笑顔がとっても可愛いです✩
10ヵ月で、歩き始めたやんですね♪♪素晴らしいなぁ♡すまーとくんはまだまだ歩きません〜❀✿今度にゃむちゃん教えてね♡
家族勢揃いでのお祝い本当におめでとうございます★皆で成長をお祝い出来ること!宝の思い出ですよね♪♪♪♪
そして赤ちゃん本舗のイベントやお母さんと一緒のイベントなど誕生日記念イベントがたくさんの夏になったのですね♪♪にゃむちゃんのキャッキャはしゃぐ顔が想像できます♡
今後ともにゃんカフェさんファミリーのご多幸と健康を心から祈っています。
76期 東京 おーばいとーり&すまーと



[222217] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ロケット Date:2017/08/24(木) 16:50
にゃんカフェ🐾さん、にゃむちゃんへ

この度は、にゃむちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!!

大きなケガや病気もなく、風邪もひかなかったなんて
にゃむちゃん凄いですね。

お写真がどれも女の子らしく優しいお顔で可愛いですね。
6枚目のピンクのお部屋はにゃむちゃんのお部屋かな?
可愛いですね、にゃむちゃん、好きなものに囲まれて幸せそう(^-^)

お誕生日のお祝いは、95歳のおおばば様もご一緒だったんですね、
にゃむちゃんにとってもおおばば様にとっても素敵な一日になりましたね。

ファーストBDイベントでも大爆笑をとるほど場を盛り上げて
たくましいところもありますね。
物怖じしない性格はアスリートに向いてますよ

これからも、にゃむちゃんのご成長とお写真を楽しみにしてます。

にゃむちゃんの健やかなご成長と、にゃんカフェ🐾さんファミリーの
益々のご多幸を心よりお祈りしております☆☆☆

89期生 九州ブロック ロケット



[222220] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:猫ぶくろ Date:2017/08/24(木) 17:49
にゃんカフェさん☆にゃむちゃん

この度は、にゃむちゃんの1歳のバースデー、誠におめでとうございます♪♪
にゃむちゃん、変わらずキュートにスクスク成長していますね♪(=^ェ^=)
サーモンピンクのワンピースがにゃむちゃんの優しいお顔にとてもお似合いです♡バースデーフォトの飾り付けもとってもカワイイですね♪

アカチャンホンポのお誕生日イベントとっても楽しそうで、猫ぶくろも読んでいて応援したくなり興奮してしまいました(笑)にゃむちゃん泣きながらも手がグーになっていて頑張りましたね〜♪(*^o^*)「おかあさんといっしょ」もいつもはテレビの中だからアレ?となったかもだけど、好きな曲がかかるとやっぱり反応しちゃうんですね♡

にゃむちゃんたくさん歩けるようになったみたいでとても嬉しいですね(*゜∀゜*)にゃむちゃんの「にらみ返し」見て見たいです! にゃんカフェさんがにゃむちゃんと出会って1年、ドキドキや不安と驚き、そして感動と愛情に満ち溢れたキラキラな1年だったかと思います。これからまたできることが増えて成長していくにゃむちゃんの様子を楽しみにしております♪

にゃんカフェさんのお写真はいつもにゃむちゃんの後ろにニャンが写っていないかどうもチェックしてしまう猫ぶくろですが、今回は写っておらずそれはそれでスゴイ!と思ってしまいました(#^.^#)(我が家はわらわら3匹がやってくるので・・苦笑)

これからも、にゃんカフェさんファミリーの毎日がいままで以上に素敵な思い出にあふれる日々でありますように☆


86期 神奈川 猫ぶくろ (=^ェ^=)



[222243] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ゆず一家 Date:2017/08/24(木) 22:19
にゃんカフェさんへ

にゃむちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!
にゃむレター♡楽しみにしていました♪
あいかわらずのにゃむちゃんのかわいさ
そして、楽しいエピソードに夫婦2人で癒されました(^-^)
にゃむまむ&にゃむだだの元でのびのび元気いっぱいの
かわいい女の子に成長してますね♡
チマチョゴリの衣装よく似合ってます!

おかあさんといっしょのコンサート行かれたんですね〜。
にゃむちゃんもノリノリだったようで♪
ファミリーコンサートは今年度、大分にも来てくれるみたいで
頑張ってチケット取ってゆず太郎を連れてってあげたいと思ってます。

これで75期の兄妹達はみんな1歳になりましたね(^-^)
本当に1年あっという間ですね。
4兄妹は2歳までの1年どんなかわいい成長っぷりを見せてくれるでしょうね。
楽しみです♪

にゃんカフェファミリーのご多幸をお祈りしています。

同期 ゆず一家*ゆず太郎



[222328] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/26(土) 00:15
yutapa&yutamaさんへ♪

いつも大変温かいメッセージをくださり
ありがとうございます。

おかげさまで、元気に1歳を迎えることができました。
にゃむちゃんをお迎えしてこの1年、いろいろな
記念日を楽しませてもらっています。
イベントの度にじじばば、親戚が集まってくれて
その成長に喜んでくれます。

姪っ子や甥っ子たちからもプレゼントをもらい、
よちよち歩きながら姪っ子甥っ子にくっついていく姿に
(yutapa&yutamaさんがつけてくださった) にゃむだだと
『1年早かったよね』と胸がいっぱいになりました。
『にゃむだだ』は本人相当気にいってます(笑)

前回のたんぽぽ会ではまだ歩けなかったにゃむちゃんですが
次回お会いできるときにはちょこまかちょこまか歩くように
なっているにゃむちゃんに乞うご期待を♪
ゆぅちゃん、是非遊んでくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

75期 にゃんカフェ🐾にゃむ



[222350] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ミシャ Date:2017/08/26(土) 11:19
にゃんカフェさま、にゃむちゃん

にゃむちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます🎁
ピンクがとてもよく似合う元気で可愛い女の子に成長中ですね!
お誕生日はおおばばさまをはじめ、にゃむちゃんが可愛くて仕方ないご家族みなさんと一緒の1日はにゃんカフェさんご夫妻にとっても素敵な一日だったと思います。

にゃむちゃんのお部屋も女の子らしくて可愛いですね。
たくさんのカラフルなおもちゃや、子どもの笑顔が溢れる光景は憧れです✨
そしてたくさんの他の赤ちゃんや大人たちに囲まれながら、半べそでも一升餅をちゃんと担いでスタスタ〜とは物怖じせずにたくましいですね😊

まだまだ厳しい暑さが続くようですが、残りの夏も楽しくお過ごしください🌻
これから2歳まで1年間も元気にスクスク笑顔いっぱいの日々が続きますように。

にゃんカフェさんご一家のご健康とご多幸をお祈りしています。
83期 ミシャ



[222353] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:プルメリア HOME Date:2017/08/26(土) 12:35
にゃんカフェさま☆

この度はにゃむちゃんのファーストバースディ♪1才のお誕生日おめでとうございます☆
どのエピソードもとっても微笑ましく拝見させて頂きました☆
料亭の探検や、一升餅を担いで場外まで歩いて行った事や、選び取りも、お兄ちゃんを睨み返しちゃったことも、全て本当に素敵な成長で幸せいっぱいになりました
結構ガッツがありそうなので、アスリートも夢ではないかもしれませんね
将来がとっても楽しみです♪

これからの一年のにゃむちゃんの
ますますのご成長、心より楽しみにしております
楽しいエピソードがすでに待ち遠しいです

にゃんカフェさんご家族のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます

88期生 三重 プルメリア



[222425] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ごましお Date:2017/08/27(日) 06:18
にゃんカフェ🐾さんへ

この度はにゃむちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます☆
にゃむちゃん元気いっぱいキュートに成長されてますね。
どのお写真もとっても可愛くて
男の子に勝つところも、たくましいにゃむちゃんらしくて素敵です。
ことりちゃんもお友達にガンガン近づく事が多いので
今度お会いしたら2人の面白い絡みが見られるかもしれないですね♡

1歳のイベント楽しそうですね!
たくさんの爆笑をとってやっぱり将来は大物になりそうな予感(^^♪
選び取りでにゃむだださんが「いいぞ〜」と言う姿が目に
浮かびました(笑)
将来は運動神経抜群なにゃむちゃんかな♪
そして、おかあさんといっしょのコンサートいいですね〜。
にゃむちゃん楽しかったでしょうね。
ことりちゃんも夕方にちょこちょこ見てますが
先日テレビをみながら号泣してました…
どうやら真っ黒い布のおばけが怖かったようで👻
お兄さんがやっつけてくれるとまた見ていましたが(;^ω^)
いつかにゃむちゃんがスタジオのチビッコとして出演される
日を楽しみにしてます

西日本すずらん会でご一緒させていただいた、にゃんカフェさん&
にゃむちゃんに再会できる日が楽しみです!
にゃむちゃんにとって素敵な1年になりますように

71期 愛知 ごましお



[222446] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:サンちゃん Date:2017/08/27(日) 08:20
にゃんカフェさん、にゃむちゃんへ

この度はにゃむちゃんの1歳のお誕生日、おめでとうございます♡

にゃむちゃんの可愛らしさにシンポジウムの時、思わず突然お声掛けして大変失礼しましたm(_ _)m ファーストバースデーイベントや一升餅での一コマで大爆笑を誘ったにゃむちゃんをとっても微笑ましく読ませていただきました。
泣きながらも一升餅を背負い場外に出てしまう一生懸命なにゃむちゃん、頑張り屋さんだけど「もっている」女の子だと私は思います^ ^ アスリートも向いているかもしれませんね!
にゃむちゃんのこれからの成長が私もとても楽しみです。
また親ばかでの投稿をたのしみにしてますね♫

にゃんカフェさんファミリーのご多幸とにゃむちゃんの健やかなご成長を心よりお祈り申し上げます

85期 茨城 サンちゃん



[222449] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ティナ Date:2017/08/27(日) 10:29
にゃんカフェ🐾さんへ

にゃむちゃんの一歳のお誕生日、誠におめでとうございます(*^^*)
大きな病気やケガもせず、元気いっぱいお祝いの日を迎えられたとのこと、本当に良かったですね✨どのお写真もとっても可愛いです〜!アカチャンホンポでは、1歳のイベントもあるのですね〜!にゃむちゃん、一升餅を頑張って背負って場外まで行ってたくさんの笑顔をくれたなんて、さすがです!笑
とても思い出に残る体験になりましたね🎶

にゃんカフェ🐾さんが、にゃむちゃんとの日々を大切に過ごされていることが伝わり、とても温かい気持ちになりました(^^)にゃむちゃんの笑顔がこれからも輝き続けますよう、またにゃんカフェさんご家族にこれからもたくさんの幸せが訪れますよう、お祈りしています☆

次回のにゃむレターも楽しみにしています(^^)♬



89期 宮城 ティナ



[222451] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:クマさん大好き家族♪ Date:2017/08/27(日) 11:53
にゃんカフェさん、にゃむちゃんへ

にゃむちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

感動のお迎えから1年、早かったですね〜。
小さかったにゃむちゃん、風邪もひかず大きくなって何より嬉しいですね。
たんぽぽ会からお会いしていませんでしたが、アンヨが出来るようになったのね!!
おめでとう、にゃむちゃん(*^^*) 
私もにゃむちゃんがヨチヨチ歩くとこ早く見て見たいな〜。 
でも、一升餅背負いで転ばず場外まで行っちゃうなんて、すでにヨチヨチではなさそうですね(笑)
くま太の時は、お餅入れた瞬間から「ヤメロー(>_<)」て床に寝そべってギャン泣きだったよ・・。
にゃむちゃん、力持ちだし、足もしっかりしていて凄いな〜。くま太、負けるかも〜。

「おかあさんといっしょ」のチケット、あれって抽選ですよね。ゲットできたなんてすご〜い。にゃむちゃん幸運の持ち主だよ。
しかも「だいすけお兄さんにも会えたなんて羨ましいな。にゃむちゃんのお気に入りは誰かな?
「おかあさんといっしょ」はイマイチ反応が薄いくま太だけど、夏休みバージョン?の世界を巡るよしお兄さんと動物達にくま太も「オーオー!」と声を上げて大興奮してますよー。

お誕生日会はご家族で素敵な思い出がまた一つできましたね。
にゃむちゃん、チマチョゴリやピンクのワンピ姿がとってもかわいかったよ♥
日々活発になって自己主張も強くなってく子供達に負けないよう、これからも育児頑張りましょうね。
にゃむちゃんの1歳が毎日ハッピーでありますように。
また遊ぼうね〜。

70期 東京 クマさん大好き家族♪(くま太、初ドライブしました〜)



[222457] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ヴェルファ&芹香 Date:2017/08/27(日) 15:16
にゃんカフェ🐾さん、にゃむちゃんへ

にゃむちゃん、1歳の誕生日おめでとうございます

今月待機通知を頂きました千葉県在住のヴェルファ&芹香と申します。

にゃむちゃんの笑ってるお顔はもちろんですが
泣いている顔、眠ってる顔、お姫様ドレス、ピンクワンピース
全てが可愛いです

ピンクがいっぱいのお部屋もまた可愛いですね。
にゃむまむさん、にゃむだださんの愛情たっぷりがお写真から伺えますね。

アカチャンホンポで、『ファーストバースデーイベント』なんてあるんですね。
思い出に残るイベントが沢山で、素敵な思い出になりましたね。

すでに自己主張が出来るようになってきたそうですが、
これからもっともっとドンドン出来る事が増えてきて、
喜怒哀楽沢山の賑やかで楽しい毎日になると思います。

2歳までの1年間
毎日笑顔で過ごせますように
にゃむちゃんの健やかな成長とご家族のご多幸をお祈り申し上げます。

91期 千葉 ヴェルファ&芹香



[222459] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:Techichi Date:2017/08/27(日) 16:21
にゃんカフェさんへ

この度はにゃむちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(祝´∀`)ノ.+:。 。
いつも柔らかい表情の笑顔が可愛いにゃむちゃん😺、日に日に可愛さ増してますね💕
あの赤ちゃんだったにゃむちゃんが1歳を迎え、出来るようになった事も沢山✨感動してます。
にゃむちゃん、一升餅を尻もちつきながらも歩く事ができたんですね✨にゃむちゃん、凄いね⤴⤴
にゃむちゃんの可愛さに周りの方も笑顔になられるの分かります⤴(*´∇`*)

選びとりも夢が広がりますね〜。女優さんかもしれませんね〜💕
おかあさんといっしょのコンサートにも行かれたんですね〜♪♪♪羨ましいです〜😍
最近、ランプ君もテレビを見ながら喜んでくれる様になりました🎵でも、今はランプ君よりも私(妻)の方が、はまってる様に感じます(^-^;ついつい一緒に歌い踊りたくなりますね🎵今までは、避けるようにチャンネルを止める事もなかった番組を子供と一緒に見れる事、幸せですね。

1つ1つの思い出が宝物ですね。
これからも、にゃむちゃんが2歳、3歳・・・とずっと笑顔で健やかに成長できます様に心より願っております。
にゃんカフェさん一家の益々のご多幸をお祈りいたします。

77期 Techichi&ランプ



[222487] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/28(月) 02:30
スノーボールさんへ♪

この度は、温かいメッセージを頂き
ありがとうございます。

スノーボールさんが書いてくださったように、
にゃむちゃんは実母さまに守られ、マザーさんが
繋いでくれた命で私たちにはかけがえのない存在で
宝物になりました。
頂いたご縁に関わってくださった方々に感謝しながら
今後も宝物にゃむちゃんを大切に育てていきたいです。

にゃむちゃんや部屋の飾り付けをおほめ頂き嬉しいです。
我が家は狭いマンションなので、リビングを片付けて
飾り付けをする程度ですが、にゃむちゃんの喜ぶ顔を
思いながらの飾り付けはとっても幸せな時間です。

誕生日は今後ももありますが、1歳は初めての誕生日ですので、
私たちの自己満足かもしれませんが気合いが入りました(*´ω`*)

スノーボールさんご夫妻に運命のお子さんとの
素晴らしいご縁がありますように心よりお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

スノーボールしゃん、ありがとにゃむね〜♡
良かったらお茶どじょー☆♪( ´艸`)♪☆



[222504] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:もふぱん Date:2017/08/28(月) 22:27
にゃんカフェさん
にゃむちゃんへ♡

にゃむちゃんの一歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しいにゃむレター、今回もニヤニヤしながら読ませて貰いました(^ ^)
そしてどの写真のにゃむちゃんも可愛いです〜♡

ファミリーコンサートいいですね〜!
さいたまスーパーアリーナ、私もチェックしてましたが結局行けずじまいだったので羨ましいです〜
ましろくんも大好きで、ファミリーコンサートの最新版DVDも購入して飽きずに毎日見ています♪
因みに私もだいすけお兄さんのファンです♡ ママさん達が大興奮なのも納得です(笑)
よしお兄さんの全力のブンバボンも大好きですよ♡
にゃんカフェさんのトピを読んでたら益々連れて行ってあげたくなりました。

本当にあっと言う間の一年でしたね。これからもっともっと成長のスピードが加速していく子供達に負けないように親の私達もがんばりましょうね〜!
またひょっこり再会できる日を楽しみにしています。

にゃむちゃんの1歳も笑顔いっぱいの1年になりますように♪
にゃんカフェファミリーの益々のご多幸をお祈りしています。

同期 栃木 もふぱん

初めて見るチンアナゴに釘付け!!



[222542] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:陽だまり Date:2017/08/29(火) 06:21
にゃんカフェさん♡にゃむちゃんへ

この度は、にゃむちゃんの一歳のお誕生日誠におめでとうございます♬
にゃむちゃん、女の子らしい柔らかな優しいお顔立ちでとっても可愛いです♡
ご家族でのお写真も素敵ですね☺

にゃむちゃんのお誕生日当日の様子など思い浮かべながら楽しく読ませていただきました✨
おぼんを借りて店員さんの後をついてまわってたなんて、想像するだけで可愛いです(๑>◡<๑)
お店の方も可愛さにキュンキュンきてたでしょうね!
一升のお餅を頑張って担いでにゃむちゃん頑張ったね✨✨✨
半べそのにゃむちゃんもとっても可愛いです。

「おかあさんといっしょ」見に行かれたんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
wingちゃんも大好きであの音楽がなるとテレビに近付いて身体を揺らしながら見ています。
夏休みバージョン?ですかね、色んな会場であってたのをテレビで見てましたが、もしかするとあの中ににゃんカフェさんとにゃむちゃんがいらしたんですかね(*^◯^*)
にゃむちゃん、間近で見れてとても嬉しかったでしょうね!!
たくさん楽しい夏を過ごされましたね!!
今まで夫婦だけの季節だったのが、ご縁のおかげで全く違う新鮮で輝かしい幸せな日々であること、仰るように感謝の気持ちでいっぱいになりますね。
にゃむちゃんがこれからも笑顔いっぱいで健やかに成長されますことと、にゃんカフェさんファミリーの益々のお幸せを心からお祈りしています。
にゃむちゃん、お逢いできましたときは同級生のwingちゃんと一緒に遊んでね♡
そんな光景が見れるのを楽しみにしています🍀

77期 福岡 陽だまり



[222566] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ブルースカイ Date:2017/08/29(火) 12:52
にゃんカフェ🐾&にゃむちゃんへ

この度はにゃむちゃんの元気いっぱいの1歳のお誕生日、
誠におめでとうございます
ご家族の皆様でお食事会をしたり、
アカチャンホンポのイベントに参加したり、
「おかあさんといっしょ」のコンサートにお出かけしたりと、
楽しい思い出がたくさん増えましたね

今年の1月に私たちが待機通知をいただいた際のトピに、
にゃむちゃんのキュートなメッセージ付きの
可愛らしいお写真を添えてご返信をいただき、
にゃむちゃんの可愛らしさに夫婦で感激したのが
昨日のことのように思われます。
5月のたんぽぽ会でもにゃんカフェさんとにゃむちゃんにお会いできて
とても嬉しかったです
そんなにゃむちゃんが、もう1歳なのですね
次にお会いできる際に、いっぱい遊べるのを楽しみにしております

にゃんカフェさんご一家のお幸せとにゃむちゃんの健やかなご成長を
心よりお祈り申し上げます

85期 東京ブロック ブルースカイ



[222597] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:チームたーさん Date:2017/08/29(火) 20:49
にゃんカフェさんへ

にゃむちゃんの1歳のお誕生日、誠におめでとうございます!!

1歳の王冠を頭に乗せて鏡を覗き込む姿がなんとも可愛らしい♡
お顔つきが数ヶ月で随分とお姉ちゃんになりましたね。

ファーストバースデーイベント にご参加されたのですね〜〜。沢山のお友達と華やかにお祝いができましたね。
それにしても一升餅を背負い歩けたとは!!にゃむちゃんすご〜い!!一升餅で歩けちゃう子、少ないと聞きます。選び取りのアスリートも納得の結果ですね。

児童館ではにらみ返しの術ですか〜〜、やるなぁ にゃむちゃん。
栗きんとん君は最近、使いたいものをお友達が使ったりしていると、手でよけたりお友達を摘んだりと、、控えめな栗きんとん君がこんなにも自己主張できる様になったのかとびっくりです。にゃんカフェさんの仰る様に、社会のルールは周囲に助けてもらいながら根気よく覚えて貰えればと思います。

これからもにゃむちゃんが健やかにご成長されます様に☆
にゃむちゃんの1歳が笑顔あふれる素晴らしい一年になります様に!!

67期 岐阜県 チームたーさん&栗きんとん君
(あー電車だ!!一生懸命意思を伝えてくれる栗きんとん君です。)



[222630] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:もずく&みやこ Date:2017/08/30(水) 09:19
にゃんカフェさんへ

この度はにゃむちゃんの1歳のお誕生日、誠におめでとうございます(*^^*)!!
にゃむちゃん、相変わらずとっても可愛らしいですね♪。ピンクに彩られた
お写真やご家族揃ってのお写真、とても素敵です(*^^*)。

6月にお会いした際、キラキラとした瞳ににゃむちゃんのしっかりとした意思を感じました。
当時はまだ1歳前だったのですね!と思うと、ちょっとびっくりしました。
そして一升餅を背負って歩いたにゃむちゃんも凄いです(*^^*)。

お誕生日の様子や、日々のご成長の様子は「そうそう(*^^*)」と思いながら
読ませて頂きました。さらに意思がはっきりとしてきて「面白いなぁ」
と思うことも増えてきますよね。にゃむちゃん、今度やえちゃんと女子会してね♪。

お写真から、ひょっとしたら一升餅を同じ所でご用意されたかも♪
と思いました!我が家はバタバタの準備でしたが、温かい対応をしてくれる会社でした
(違ったらごめんなさい(*^^*)💦)。

お会いする度に「もう少しゆっくりお話ししたかったなぁ」と、思います。
また再会できます日を、やえちゃん共々心から楽しみにしています。
にゃむちゃん、素敵な1歳を過ごしてね!

にゃむちゃんがこれからも元気にすくすくとご成長されます事、
ご家族皆様の更なるご多幸を心よりお祈りしています☆

70期 茨城 もずく&みやこ



[222636] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/30(水) 11:57
モンタンノンタンさんへ♪

いつも、私たちのトピに温かいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

浴衣のかわいいエリーちゃんのお写真も
ありがとうございます。
エリーちゃんから出ているハートビームに
参りました〜かわいすぎます♡

オレンジワンピはにゃむだだの両親が韓国から
送ってくれたものなんです。
おほめいただいて嬉しいです。
あのワンピースでガニ股でドスドス歩く
ギャップが面白いですよ(笑)

あっという間の一年、これからも駆け足で
成長するにゃむちゃんに追い付いていかなければ!

エリーちゃんに再会できるのはいつくらいでしょうか、
楽しみにしています♪
その時はにゃむちゃんもヨチヨチからもう少し
スムーズに歩けるようになってるかな?
エリーお姉さんを追いかける姿が見れるかな?
エリーちゃん、にゃむちゃんと遊んでくださーい。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

2回目前髪カット、
子連れ狼『大五郎』復活です。
ご存じですか?古くてすみません(笑)



[222639] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ペロ HOME Date:2017/08/30(水) 12:15
にゃんカフェさんへ

にゃむちゃんの1歳のお誕生日、おめでとうございます!!
お顔立ちがしっかりとしてきてどんどん女の子らしくなっていますね
前から思っていましたが、にゃむダダさんにとっても似ています
にゃむちゃんの色々なエピソード、ちゃんとオチがある四コマ漫画のようで笑ってしまいます

赤ちゃん本舗のイベント、一升餅を前後に背負うんですね。
バランスとれていいかも!と思いました。
泣いていてもカメラ目線のにゃむちゃん、可愛いです♡

にゃむちゃんを迎えられてからの一年、とても素晴らしい一年だったと思います。
私も幸せのおすそ分けを頂きました
これからもにゃむちゃんの成長も楽しみにしています!
にゃんカフェさんファミリーのご多幸をお祈りしております

87期 千葉 ペロ



[222642] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:きなこ棒 Date:2017/08/30(水) 12:31
にゃんカフェさんへ

この度は、にゃむちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございまーす!!
お迎えからあっという間の一年だったのではないでしょうか。
鏡に向かう女子にゃむちゃん可愛いね〜
家族揃ってのお写真もいい感じだね!!

おおばばさんとじじちゃんばばちゃんと揃ってのお祝いができ、賑やかだったんだろうね。
にゃむちゃんがお盆を持って働く姿、選び取りをしなくてももう職業は決まったようなものかしら??そんな姿を見て家族みんなで笑っていられるのが幸せな時間だね。

アカチャンホンポのイベントのお写真、にゃむちゃんの負けてたまるか!!という気持ちが伝わってくるね〜たくましく育ってくれそうでありがたいね!
歩くようになるとママは体力が大変よね、きびちゃんもあと半年くらいで歩くようになるのかな?昨日初めて寝返り返りをしたのでもうドキドキしています。

これからもにゃむちゃんの成長を近くで見守らせてくださいね。
涼しくなったら一緒に遊んでちょーだいね!

 74期 東京 きなこ棒



[222647] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:カンパーニュ Date:2017/08/30(水) 13:36
にゃんカフェ🐾さんへ😊

にゃむちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!

お誕生日のお祝いはお食い初めをされた場所なのですね。
大きくなったな〜って、とても実感されたのではないでしょうか。
にゃむちゃんとってもお姉ちゃんになりましたね。
やっぱりピンク色がお似合いでとても可愛いです。
アカチャンホンポでイベントがあるのですね。
我が家は近くにアカチャンホンポが無いので羨ましくなりました。
赤ちゃんみんなでのイベント参加は楽しいでしょうね。
赤ちゃんの個性もそれぞれですね。
にゃむちゃん、泣きながらもしっかりと頑張ってくれたのですね。
とても楽しそうです。
『おかあさんといっしょ』を見に行かれたのですね。
とても素敵な記念ですね。
よしお兄さん、バク転もできるみたいですね!
凄いな〜って言いながら、エピ君と一緒にコンサート番組を見ました!

またいつかお会いできる日を楽しみにしています!
にゃむちゃん、笑顔溢れる素敵な1年になりますように✨

78期 三重 カンパーニュ&エピ



[222652] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ジョナサン&エリシャ Date:2017/08/30(水) 15:46
にゃんカフェさんへ

にゃむちゃんの1歳のお誕生日誠におめでとうございます🎂

お祝いはおおばばさまも一緒にできたのですね。ご家族のみなさんの心に残るお祝いができましたね。
100日のお食い初めのときから考えると、にゃむちゃん大きくご成長されたと感じるのでしょう。

アカチャンホンポでのイベントは楽しそうですね
一升餅を前に抱えるのは新しいと思いました。
にゃむちゃん周りの爆笑を誘うなんてすごいです。大盛り上がりでしたね。
1歳の思い出に残るイベントに参加できて良かったですね。

どのお写真もにゃむちゃんかわいいです
ご家族で大事に大事に育てている様子が伝わりました。
また、にゃむちゃんのご成長のお写真やコメントを楽しみにしています。
2歳までの1年間も元気で大きくなってくださいね。

にゃむちゃんの健やかなるご成長とにゃんカフェさん御一家の益々のご多幸をお祈りしております

89期 埼玉 ジョナサン&エリシャ



[222660] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:おれネコ Date:2017/08/30(水) 18:11
にゃんカフェ🐾さん、にゃむちゃん

1歳のお誕生日おめでとうございます♫
にゃむちゃんの可愛いエピソード楽しく読ませていただきました。
ありがとうございます^_^
色々な新しい場所での、にゃむちゃんらしさが可愛く、存在感抜群でほんわかします💕
イベントでは、恥ずかしがったり泣いてしまったりする子がいる中、
みんなの笑いを誘うなんて、凄いです!
にゃむちゃんは周囲を幸せな気持ちにしてくれる女の子ですね。
にゃんカフェ🐾さんご夫婦もたまらなく愛おしいんだろうなーとシミジミ想像させていただいております。

これからますます、にゃむちゃんの成長が楽しみですね。

まだお会いしたことはありませんが、おれネコも同じ東京ブロックです。
交流会などでは、ぜひにゃむちゃん、遊んでください!楽しみにしています!

これからもにゃんカフェ🐾さんご家族に沢山の笑いが溢れますように。

90期東京おれネコ



[222676] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:しずく Date:2017/08/30(水) 21:40
にゃんカフェさんへ

この度は、にゃむちゃんの1歳のお誕生日、誠におめでとうございます。

どのお写真もにゃむちゃん可愛い。将来は、美人さん間違いないですね。
ご家族3人でのお写真も、とても素敵です。

お誕生日当日は、おおばば様と奥様のご両親も一緒にお祝いする事が出来て、可愛いにゃむちゃんにメロメロだったのではないでしょうか。

アカチャンホンポで「ファーストバースデーイベント」があるなんて知りませんでした。
にゃむちゃん順番が待ちきれず他の子のケーキに近寄っては、にゃむまむに連れ戻されている所を想像してしまいました。

選び取りはボールだったのですね。将来は何の競技のアスリートになるのかなぁ?
今から楽しみですね。
一升餅では尻餅をつきながらも一人で立ち上がり歩いたなんて凄いですね。
にゃむちゃん、頑張ったね。

「おかあさんといっしょ」のコンサートに行ったのですね。
すずちゃんも大好きなので一度は連れて行ってあげたいと思っているのですが、なかなかチケットが取れず頑張って取りたいと思います。
我が家の車では、「だいすけお兄さんのメモリアルプラス」がエンドレスでかかっています(笑)

にゃむちゃん、もう歩き始めたのですね。すずちゃんは一歩は出たのですが、その後がなかなか一歩がでず、お散歩の時に手を繋いで歩く練習をしています。
次回お会い出来た時は、にゃむちゃんとすずちゃん駆け回っていますね。そんな二人の光景を早く見たいです。

いつも、すずちゃんに温かいメッセージを頂き、ありがとうございます。

にゃむちゃんの健やかなるご成長と、にゃんカフェさんご家族のご多幸を心よりお祈りしております。

73期 栃木 しずく



[222680] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ちわぷー Date:2017/08/30(水) 22:06
にゃんカフェさんへ

この度はにゃむちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます!!

かわいいにゃむちゃんのお写真がいっぱいで感激です!もうにゃむちゃん1歳ですかー!!時が経つのが本当に早くてビックリ。この間まで小さな赤ちゃんだったにゃむちゃんがもうしっかり歩いているお写真を見て本当に驚いちゃいました。

一升餅を半べそになりながらも一生懸命歩く姿にも感動です。にゃむちゃん頑張ったねー。そしてまさかの場外まで出て行ってしまったとの事、にゃむちゃん大物になる予感!みんなを大爆笑にしてくれて、ますますにゃむちゃんが愛おしくなっちゃいますね(#^.^#)

我が家のヘルシーくんも早いもので明日で2歳になります!今日は近隣保育園のお誕生日会に行ってきました。大きなケーキの初めてのろうそく消しの「フー」が出来なくて困惑のヘルシーくん(笑) 週末に自宅にてお誕生日会を予定しているのでその時までにフーの練習をしておかなくては!!

かわいいにゃむちゃんにまた会える日を楽しみにしています♪
にゃむちゃんの1歳も笑顔いっぱいの毎日になりますように☆

66期 東京 ちわぷー



[222761] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:笹だんご Date:2017/08/31(木) 15:25
にゃんカフェさん、にゃむちゃんへ

この度は、にゃむちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます☆

赤ちゃんだったにゃむちゃんが、ピンクがよく似合う可愛い女の子になりましたね♪オレンジ色のお洋服とってもお似合ですね〜柔らかい雰囲気のにゃむちゃんにピッタリです。
ご家族で撮られたお写真とても素敵です(*^^*)

にゃむちゃん可愛いお顔でいつも面白いエピソードがいくつもあるので、読みながら笑わせていただき温かい気持ちにさせてもらっています(^∇^)

もう、あんよができるようになったとは驚きました!!一升餅を背負い半べそになりながらも頑張って歩くにゃむちゃんたくましいですね〜これからも色々なことに頑張って挑戦してくれそうですね♪

何でも食べるにゃむちゃん偉いですね。おなかをポンポン叩きながら近寄ってくるなんて可愛すぎますね。これからも沢山食べて大きくなってね。

にゃむちゃんにとって益々幸せな1年になりますように☆

にゃむちゃんの健やかなご成長とにゃんカフェさんご家族の益々のご多幸を心よりお祈りしております☆ミ

84期 新潟 笹だんご&ちまき



[222774] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/31(木) 16:40
おーばいとーりさんへ♪

いつも、私たちのトピに温かいメッセージを頂き
ありがとうございます。

お元気ですか?
すまーとくんまんまるでますます
かわいくなってきましたねー。
やっぱり車の運転席好きなのかな。

おーばいとーりさんが初めてお迎え立ち会いしてくれた
にゃむちゃんも早いもので1歳!

にゃむちゃんもハンドル握りたがります。
最近、ゲーセン行っても車とかバイクの乗り物系で
児童館でも電車のおもちゃで遊ぶのよ〜。
鉄子になるかも。
それはそれで生温かく見守ろうと思います(笑)

歩くようになって、部屋の中を自由にバタバタ行ったりきたり。
韓国の両親てビデオ通話したときに歩く姿をみせたら
『蚊でもとっているのか、いそがしそうだな』と言われました。

おーばいとーりさんとすまーとくんに再会できるのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

『鉄子の部屋』へようこそ!



[222778] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/31(木) 17:27
ロケットさんへ♪

こんにちは。
1歳トピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

ロケットさんちの黒にゃんこさん、
毛並みツヤツヤでキレイな猫さんですね。
ちゃんとグルーミングできてるんですね。
我が家のにゃんずのうちの長毛1匹は肥満で
皮脂が多く毛が固まってしまい、ブラッシングしようとしても
クシが毛に刺さったまま逃げてしまいます。
昨年、衛生面と医療の目的でバリカンで刈ってもらいました。

にゃむちゃん6枚目の写真はリビングなんですー。
狭いマンション住まいなのでテーブルやらいすやら全部よせて、
撮影スペースを作りました。
何気に楽しかったですよ(笑)

お会いできる日がきましたらご挨拶させていただけるのを
楽しみにしています。
ロケットさんご夫妻に素晴らしいご縁がありますように
心よりお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

寝てる時は寄り添う猫たち。
にゃむちゃんが起きるとかなり距離を
とります(笑)



[222879] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:むすびまる Date:2017/09/01(金) 16:40
にゃんカフェさん

この度はにゃむちゃんの1歳のお誕生日、誠におめでとうございます(*'ω'*)

我が家が待機通知を頂いたばかりの頃ににゃんカフェさんのお家にご縁のあったにゃむちゃん
あの小さかった赤ちゃんがこんなにも成長されたのかと思うととても嬉しくて1年の重みを実感いたしました。
しっかりお姉ちゃんの顔つきになり、鏡越しのお写真は女の子な感じでいいですね
ピンクのワンピースもお似合いです
 
にゃむちゃん、男の子にたたかれても泣かずにこらえて、にらみ返して泣かせたのですね(笑)
にゃむちゃんの可愛いお顔から想像が出来ずに笑ってしまいました( ´艸`)
お昼寝中に猫ちゃんを足で挟んでいるお写真も可愛すぎです
猫ちゃんもにゃむちゃんには敵わないのですね。

お誕生日は沢山のイベントで、とても嬉しそうな様子がお写真から伝わってきます(*^-^*)
1歳も、元気で笑顔いっぱいの1年にしてくださいね

今後のにゃむちゃんの健やかな成長とにゃんカフェさんご一家のご多幸をお祈りいたします
 

ウルル君はパパが新聞を読んでいると、目を輝かせて頂戴アピールをします
そして、最終的に布団になります

  82期 神奈川 むすびまる・ウルル



[222955] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:アザラシ Date:2017/09/01(金) 23:30
にゃんカフェさんへ

にゃむちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!
初めてにゃむちゃんに会って抱っこさせてもらった日、
女の子のふわふわした感じに感動したことがつい昨日のようです。
もう1歳ですか!
にゃんカフェさんが一番感じているかと思いますが、あっという間ですね。

選び取りはボールだったのですね。
そして一升餅では場外ですか!
すごく活発な女の子になりそうですね(^^)
おっしゃる通りで、子どものお祝いを一緒に楽しめるのは幸せですね♡

そして、おかあさんといっしょのコンサートにも行かれたのですね。
アシベ君も大好きで、よく観ています。
私たちも機会があったら行ってみたいです!
そしてにゃむまむさんは、よしお兄さん推しなのですね。
ちなみに私(妻)は、よしお兄さんの二の腕に目がいってしまいます(←見るところ違う)

これからもにゃむちゃんが健やかに成長しますように♡
お会いできる日を楽しみにしております!

73期 神奈川 アザラシ



[222964] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:カランコエ Date:2017/09/02(土) 00:08
にゃんカフェさんへ

にゃむちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます😆
素敵なにゃむレターの数々、にゃむちゃんの毎日が頭のなかで映像になって再現できちゃいます。

大好きなフルーツを見ると嬉しくてお腹をぽんぽこ叩くにゃむちゃん
お友達に叩かれても泣かずににらみ返す強気なにゃむちゃん
一升餅を背負い、半べそになりながら場外まで頑張るにゃむちゃん

根性が素晴らしいですね!本当にアスリートになれそう!
毎日の一瞬一瞬が宝物ですね。

にゃむちゃんの健やかなご成長とにゃんカフェさんご一家の末永いお幸せを祈っております。

92期 神奈川 カランコエ



[222965] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:南天 Date:2017/09/02(土) 00:11
にゃんカフェ🐾さんへ

この度はにゃむちゃんの1歳の誕生日おめでとうございます☆
にゃむちゃん小顔ちゃんなのでしょうか?
バースデイの王冠が大きく見えますね。
どのにゃむちゃんもとってもキュートですね。
シマチョゴリの衣装を着たにゃむちゃんと一升餅を頑張って背負っているにゃむちゃんが特に好きです(^^)
色白でピンクがとっても似合うお姫様のようなにゃむちゃんなのに、男の子にたたかれても睨み返したり、一升餅を頑張ってしょっている様子をみると活発な女の子になりそうな予感ですね。
赤ちゃん本舗でこんな楽しそうなイベントが行われているのですね。
頑張っている表情をみていると、画面越しに「にゃむちゃん頑張れ---」と言ってしまいそうになりました(^^♪
にゃむちゃんの1歳の1年もキラキラと輝く1年になりますように☆
80期生福岡 南天



[223046] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:☆ポップコーン☆ Date:2017/09/02(土) 23:59
☆にゃんカフェさん&にゃむちゃんへ☆

にゃむちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!

うわぁ〜!すっかりお祝いメッセージが遅くなってしまいました〜
ごめんなさーい!!
トピ!とても楽しく読ませてもらいました♪
どのにゃむちゃんも本当にかわいい〜!ピンクのお洋服がとーってもお似合い♥♥♥
家族写真も素敵です〜!!
素晴らしいご縁から1年…振り返えれば慣れない育児に毎日奮闘して
寝ていることが多かった新生児が歩けるようになって、色々なものに
興味が出てきてイタズラをするようになったりと…
この1年でビックリするぐらいの成長っぷりですよね(*^_^*)
久しぶりに育児日誌を読み返してほのぼのしちゃいました!
大きな病気やケガもなく本当に良かったー!
お誕生日はみんなにお祝いされて興奮しちゃったんだね〜!
店員さんの後ろをついてまわったなんて、かわいすぎる〜
アカチャンホンポのイベントに『おかあさんといっしょ』のコンサート!
思い出たくさんのお誕生日になったね☆
これからも元気いっぱい一緒に成長して行こうね〜♪
そしてまたお会いした時には、1歳児あるある話でもしましょーう^^♪

この1年もにゃんカフェさん&にゃむちゃんにとって素晴らしい1年になりますように☆

同期 ☆ポップコーン&ARASHI☆



[223111] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:北極と南極 Date:2017/09/03(日) 16:56
にゃんカフェ🐾さんへ

にゃむちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
あらら〜‼いつの間にか大きくなりましたね(*^-^*)
足腰の強いにゃむちゃん、やっぱり歩くのが早かったですね。
でも、まさか一升餅で歩いてしまうとはっ(◎_◎;)
以前から可愛いのと逞しさが混在していましたが、これぞにゃむちゃん☆と感心しました(´艸`*)
これからますます成長が楽しみですね♪
お家も近いので、月歩ちゃんともまた遊んでね‼
これからもにゃむちゃんが笑顔いっぱいわくわくキューン♡がたくさんの毎日でありますように☆
※月歩ちゃんの2歳のお祝いメッセージありがとうございました。

59期北極と南極



[223136] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:タンタラス Date:2017/09/03(日) 21:11
にゃんカフェ🐾さん  にゃむちゃんへ♡

この度は、にゃむちゃんの1歳のお誕生日
誠におめでとうございます(*´ω`*)
どのお写真も表情豊かでとっても可愛いです
お誕生日には、おおばば様とご一緒だったのですね。
お祝いが一緒だと嬉しさも倍増しますね

アカチャンホンポのイベントも楽しそうで、
皆の笑いをとったにゃむちゃんは最高です

選び取りはボールだったんですね。
将来はアスリート
にゃむちゃんの物怖じしない性格が
将来のアスリートへと繋がるのかな
それにしてもこれからが楽しみですね

ピンクのお部屋、とっても可愛いです
センス溢れる飾り付けで、
まじまじと写真に見入ってしまいました
可愛い女の子のお部屋憧れます〜(*´ω`*)

東京へはよく行きますので、
交流会等でお会いできる日を心待ちにしております。
お会いできました時はにゃむちゃんと遊びたいです

最近、朝晩はめっきり過ごしやすくなりましたが
まだ暑い日は続きますので、
お身体ご自愛くださいませ。

にゃんカフェ🐾さんファミリーの益々のご多幸と、
にゃむちゃんのますますのご成長を
心よりお祈りしております☆


89期 三重 タンタラス



[223191] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/04(月) 11:45
猫ぶくろさんへ♪

こんにちは♪
にゃむちゃん1歳トピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

猫が写っていないにゃむ写真!
私たちも気づきませんでした!
最近、にゃむちゃんは猫を追うようになり、
チッチッと舌打ちしながら手で『カモンカモン』の
仕草をするようになってきたのですが、
猫なでなでは手加減なしでワシャワシャするので
猫も逃げるようになってきました。
そんな理由で多分…今回は写ってないのかな〜(笑)

猫ぶくろさんちは3にゃんずなんですね。
猫もやはり可愛くて♡ツンデレがたまらにゃい!
ですよね☆♪( ´艸`)♪☆

お会いできる日がきましたらご挨拶させていただけるのを
楽しみにしています。
猫の話しもいっぱいしたいですね。

猫ぶくろさんご夫妻に素晴らしいご縁がありますように
心よりお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

猫ぶくろしゃーん!
我が家のにゃんずもよろしくね〜☆



[223445] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ホワイトベース Date:2017/09/06(水) 12:47
にゃんカフェ🐾さん

にゃむちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます!!ホワイトベース(夫)です。
お祝いが遅くなってごめんなさい。シンポジウムから2ヶ月、あれからホワイトベース夫婦はにゃむちゃんラブリーなんですよ♪
そしてマメなにゃむママさんに脱帽しています。
赤ちゃん本舗やおかあさんといっしょなどイベント参加も精力的に行ってスゴいですね!赤ちゃん本舗は我が家でもよく行くのでイベントが無いか調べてみます。

にゃむちゃんのチマチョゴリですかね?可愛いです。
女の子は男の子と違ってフリフリでカラフルで衣服選びに迷いそうですね。男の子のガンダムくんはガンダムの装備品を持たせたり、悟空の格好にさせて楽しんでますよ(笑)

離乳食も順調そうで羨ましいです。おなかをポンポンするなんて、なんて賢い子なんでしょう。しかも両手を合わせてごちそうさまって、天才ですね!ガンダムくんはいつもモクモクと食べるだけで何が好きで何が嫌いなのかわかりません。いただきます&ごちそうさまは目下練習中です。

次はいつ会えますでしょうか?待ち遠しいです。
ガンダムくんにレディーファーストを仕込み、にゃむちゃんにナデナデ出来ないかな?そんな想像を楽しんでます。お互い子育て楽しみましょうね。

77期 石川 ホワイトベース



[223486] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ぽっかぽか HOME Date:2017/09/06(水) 15:41
にゃんカフェ🐾さんへ

にゃむちゃん❤笑顔の1歳おめでとうございます❗

シンポジウムでは父と母になったにゃんカフェさんと可愛いにゃむちゃんとお会いすることができ、とっても嬉しかったです(^o^)
あれからたった2か月ながら、にゃむちゃん成長してますねぇ❗
子どもの1日1日は本当に大きいですね!何が大きいって……(^_^;)とにかくすべてが、ですよね!

アカチャンホンポのバースディイベントに参加されたんですね!トピを拝見しながら、微笑ましい光景を想像し、ぽっかぽかな気分になりました。

COCOちゃんは1歳過ぎにアカチャンホンポのハイハイレースに参加しましたよ。それもまた笑えました!
あ〜、あの頃はなにもかもほのぼの笑えたなぁ(^_^;)

今ではたびたび私(ハハ)の角がニョキニョキ……。
笑顔だけでは済まない毎日です😅

にゃむちゃん、これからどんな女の子に成長するかしら?
またお会いできる日を楽しみにしています♪

これからもにゃむちゃんが健やかに成長されますようお祈りしています。

60期生 青森県 ぽっかぽか



[223498] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/06(水) 17:16
ゆず一家さんへ♪

こんにちはー♪
いつもにゃむちゃんトピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

さいたまスーパーアリーナのコンサートは7月に
児童館の壁にポスターが貼ってあり、にゃむちゃんが
『あっあっ』とその場を離れず…
チケットは無理だよねーとダメもとで調べてみたら
3人連席で取れました。
行ってきたのは『おかあさんといっしょスペシャルステージ2017』と
いうものでしたよー。

全国をまわるファミリーコンサートが抽選というのは後から知りました。
(そっちもいきたい!)
大分ファミリーコンサートチケット取れるよう願っています!

ゆず太郎くんと歌って踊れる日がくるのを楽しみにしていまぁす。
これからも同期、同級生でどうぞよろしくお願いします♪

同期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

児童館でも1歳お祝いしてもらいましたー。



[223501] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/06(水) 17:47
ミシャさんへ♪

いつもにゃむちゃんトピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

洋服や部屋もほめていただいて嬉しいです♡
部屋は物がチョモランマ状態だったのを数日前から
集中的に片付けたのは内緒内緒☆♪( ´艸`)♪☆

ファーストバースデーということでワンピースを着ていますが、
いつもはシャツにレギンス、素足なんですよ。
先日スーパーに行ったら知らないおじさんに
『いやぁ、元気な男の子ですねー』と声がけされました。

一升餅は背負って泣いて…が一般的な流れだと思っていたので
泣きながらも場外に出たのは予想外で驚きすぎてカメラも
慌ててブレブレ、うっかりしてました(笑)
泣いても笑っても子供のイベントは楽しく感じました。

お隣りの地域ですのでお会いできたときには
ご挨拶+にゃむまむ失敗談の数々ももれなく聞いてください。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

秋田のいとこが来て水族館に行きました!



[223639] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:テンプルツリー Date:2017/09/07(木) 20:38
にゃんカフェさんへ

この度はにゃむちゃん1歳のお誕生日、
誠におめでとうございます。
遅くなってしまい、申し訳ありません。
桃花ちゃんのお祝いコメント、早々にありがとうございます!
改めて返信させていただきます。

にゃむちゃん、ますます可愛く成長されてますね。
アカチャンホンポのバースデーイベントに
行かれたのですね!すごい〜!
私も今日ちょうど友人から聞いて、すぐに
定員になってしまうらしく、友人は茨城まで
行ったそうです。
にゃむちゃんは可愛いさと笑いのセンスも
持ち合わせてて素晴らしいですね。
にゃむちゃん、桃花ちゃんに色々教えてね!!

これからもにゃむちゃんの健やかなご成長と
ご家族皆さまのご健康とご多幸を心より
お祈りしております。

78期 神奈川
テンプルツリー



[223660] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:巨峰とマスカット Date:2017/09/07(木) 23:27
にゃんカフェさんへ

にゃむちゃんの一歳のお誕生おめでとうございます!
可愛いエピソードに思わず「にゃむちゃん可愛い‼」と言っています。
にゃむちゃん、風邪も引いてないとは強い、スゴい‼ピオーネちゃんは、7ヶ月をすぎてから風邪をひくようになり最近2回目の風邪をひいてしまいました。児童館では他のお子さんもいて家では見えにくい個性が見えますよね〜。ピオーネちゃんも活発な様子が見えてきました。お互い、これからどんな女の子になっていくのか楽しみですね。

にゃむちゃんの一歳が健やかで元気いっぱいに過ごせますように。

巨峰とマスカット&ピオーネ



[223731] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ぷちゃん Date:2017/09/08(金) 17:52
にゃんカフェさんへ

この度はにゃむちゃんの1歳のお誕生日、誠におめでとうございます。
アカチャンホンポではこんなに素敵なイベントがあるのですね。
私達もいつか参加してみたいと思いました。
一升餅背負い歩きは半ベソになりながらも最後まで頑張るにゃむちゃんは負けず嫌いで頑張り屋さんの女の子に成長しそうです。
5月にお会いした時には色白であまりの可愛さに癒されました。
その時はまだ抱っこされていたにゃむちゃんがもうアンヨしているのですね。
お手手つないで一緒に歩きたいなぁ。
最初は少しの不安があった中でもここまで立派に育てられたパパ、ママもスゴイです。
2歳までの1年も沢山の幸せを感じ、愛を育んで行って下さい。
またお会いできますことを楽しみにしています。
にゃんカフェさんファミリーの益々のご多幸をお祈りしています。

89期 東京 ぷちゃん



[223854] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:はいむるぶし Date:2017/09/09(土) 23:42
にゃんカフェさんへ

にゃむちゃん1歳のお誕生日、誠におめでとうございます!

赤ちゃんから1歳まで瞬く間の時間ですね。
にゃむちゃんのご成長を見守る幸せ、ほんとに羨ましいです♪

ファーストバースデーイベントでのにゃむちゃんは注目の的でしたね。
大舞台に強いのかな?将来が楽しみですね。

交流会などでにゃむちゃんのかわいい笑顔に
お目にかかる日を楽しみにしています。

にゃむちゃんの健やかなご成長と、
にゃんカフェさんファミリーの益々のご多幸をお祈りしています。


87期 愛知 はいむるぶし



[224025] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:カムパネルラ Date:2017/09/11(月) 21:03
にゃんカフェ🐾さま、にゃむちゃん、

にゃむちゃんのめでたい1歳おめでとうございます!
いつも可愛い表情をしていますね。
やはり「あれから1年」と感慨深いものがありますよね、
我が家もそうでした(^^)/

ご家族でのお誕生日会では、おうどんもそこそこ、
お盆を持って「あ〜い、あ〜い」とは流行にも敏感ですね〜(^^♪
『ファーストバースデーイベント』も
周りを巻き込んで大盛り上がりでしたね。
子供達それぞれの個性が出て楽しそうです。
一升餅もお見事でした。

少しヤンチャな一面も見せるようになって、
負けん気もあって確かにアスリート向きかも…
これからの健やかな成長もお祈りしております!
「おかあさんといっしょ」、羨ましいです〜

63期 岩手 カムパネルラとジョバンニ



[224053] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/11(月) 23:09
プルメリアさんへ♪

にゃむちゃん1歳トピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

ご夫婦お二人の素敵なお写真もありがとうございます!
収穫したてのお野菜でしょうか?
どんな美味しい料理になるのかな〜☆

にゃむちゃんは見た目女の子らしいと言われるのですが、
なかなか大胆で声も大きくてよくびっくりされるんです。
先日は『元気な男の子ですね』と言われました(笑)

プルメリアさんが書いてくださったようにガッツは
有り余るほどあるので…
体育会系になるのかなぁ。
にゃむちゃんの可能性を信じてやりたいことには
どんどん挑戦していってほしいと思います。

プルメリアさんに素敵なご縁がありますように
心よりお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

プルメリアしゃん、お会いできたら
遊んでにゃむね♪



[224054] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/11(月) 23:17
ごましおさんへ♪

いつもにゃむトピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

わぁーっ、ことりちゃんどんなお洋服も可愛いですが
ドレス姿がお人形さんみたいでまた愛らしい〜♡
うるうるのおめめで見上げられたらたまりませんねぇ♡
ごましおパパさんママさんの鼻の下…ビヨーンと
のびきってますよね、きっと♪( ´艸`)♪

どちらのご家庭も同じだと思いますが、子供に
こんな洋服着せたら可愛いだろうなぁ、
あんな洋服似合うかな〜なんてあれこれ考えたりするのって
本当に楽しいですよね。
これから好みもでてくるでしょうし、今のうちに楽しみましょう。

もし、にゃむちゃんがおかあさんといっしょに出れたら…
じっとしてないかも。
カメラやコードの類、メカが大好きなのでまた場外で
一発退場になりそうです(笑)

ごましおさんご家族に再会したいですね〜、
1歳になった二人が遊ぶ姿も見てみたいものです。
これから喋るようになったらもっと楽しみですね。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

ことりちゃん、再会できたらアタイと
おててつないで一緒に遊んでにゃむね。



[224084] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:ながつき Date:2017/09/12(火) 08:19
にゃんカフェさん

この度はにゃむちゃんの1歳のお誕生日、誠におめでとうございます。
遅ればせながらお祝い申し上げます。

にゃむちゃん、ますます可愛く大きく成長されていますね🌸なんだかあっと言う間に感じますけれど、にゃんカフェさんが日々育児に奮闘し愛情込めて子育てされているからですね。風邪をひかずに1年過ごすなんてにゃむちゃんもにゃんカフェさんも立派だなと思いました。

楽しい行事が盛りだくさんあったのですね✨わたしも先日、アカチャンホンポにふらっと立ち寄ったところ、バースデーイベントを見かけました。床にマットを敷いてイベントやっていましたが、小さいベビ達でしたのでハーフバースデー⁇かな。買い物できる店内でイベントがあるのは便利ですね。
掴み取りはボールとのこと。アスリートならバスケやバレーなどの球技の他にも美を競う新体操もありますよね。楽しみですね。
一升餅を担ぎながらにゃむちゃん加速ついちゃってビックリしたでしょうね。半ベソ顔のにゃむちゃんも可愛いです。

これから季節の変わり目となりますので気候の変化に体調崩されませんように。
にゃむちゃんが元気に楽しく成長されますことを心より祈っています。

84期 ながつき



[224098] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:米、麦 Date:2017/09/12(火) 10:04
にゃんカフェさん、にゃむちゃん

にゃむちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます。ご報告が気にかかっていながらも、なかなかメッセージを残せず、遅くなりました…。

アカチャンホンポで1歳のお祝いをするイベントがあるんですね!盛りだくさんの内容ですね〜。参加してみたかったです。そして、にゃむちゃん、数々のエピソードを残してくれましたね♪いつかこんなことがあったんだよ、とお話ししてあげるのが、楽しみですね。

これまでに、既にたくさんの節目があったとは思いますが、1歳のお誕生日は特に感慨深いですよね。にゃんカフェさんのご報告を読みながら、わが家のことを振り返ってじーんとしちゃいました!1歳を過ぎた途端に、急に子どもらしくなっていったなあ、と思います。

赤ちゃん卒業はちょっぴり寂しい気もしますが、これからの成長も楽しみですね♡

62期 米、麦、ぽてこ(1歳9ヶ月)



[224277] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/13(水) 22:50
サンちゃんさんへ♪

にゃむちゃんトピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

シンポジウムの時にお声掛けくださって嬉かったですよ〜♪
初めてのシンポジウム参加で『どんな雰囲気なんだろう』
『450人くらいってすごい人数だろうなぁ』なんて
結構ドキドキしていたのですが…
今でも覚えているんです。
サンちゃんさんが『あっ、わぁーっ、にゃむちゃんだ!』と
言ってくださったこと♪

にゃむちゃんの存在の大きさを改めて感じた瞬間で
とっても嬉かったんです。
ありがとうございます。

1歳になったにゃむちゃんですが、日に日に体力がついてきました。
逆ににゃんカフェ🐾は体力の衰えを感じ、スタスタ歩く
にゃむちゃんを追うだけでも息があがります(笑)

サンちゃんさんには次回、いつ再会できるでしょうか。
楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

優しいサンちゃんに素敵なご縁が訪れますように
心よりお祈りしています。

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

今日はじじちゃんとデパート行ってきたにゃむよ。
サンちゃん、今度遊んでね♪



[224279] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/13(水) 22:53
ティナさんへ♪

この度はにゃむちゃん1歳トピに温かいメッセージと
お二人の素敵なお写真も添付してくださり
誠にありがとうございます。

にゃむ写真もほめていただき嬉しいです♡
アカチャンホンポのファーストバースデーイベは
店舗により開催しない所もあるみたいですね。
私は児童館で7月生まれのお子さんを持つ
若いママさん(にゃむまむと歳が20も違うー)から教えてもらい、
『定員が6名だから早めに申し込みをしたほうがいいっすよ』と
アドバイスまでもらいました。

イベントでは、にゃむちゃん本人は一生懸命だったのに
笑いが起きてしまい、おもしろ誕生会のよい思い出ができました。
いろいろイベントチェックするのが楽しくなりましたよ。

ティナさんご夫妻に素敵なご縁がありますように
心よりお祈りしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

お口に大好きなたまごボウロをため込むにゃむちゃんです。



[224320] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/14(木) 07:26
クマさん大好き家族さんへ♪

いつもにゃむちゃんに温かいメッセージを
どうもありがとうございます。

くま太くん、顔がちょっと痩せましたか?
初ドライブかっこい〜☆
たんぽぽ会ではにゃむちゃんがぐいぐい
押せ押せムードで迫ってしまいごめんね。
児童館でも男女問わずこんな感じで
いつもヒヤヒヤしています(笑)

おかあさんといっしょのスペシャルステージは
席が取れればすぐ購入できました。
ファミリーコンサートが抽選というのは最近知り、
今年度は11月に東京でファミリーコンサートあるみたいで
実はそちらに行きたかったのですが申し込み期間(9月6〜12日まで)
過ぎちゃってましたΣ( ̄□ ̄;)!

にゃむちゃんが好きなのは『りさお姉さん』♡
パント終わりの『まったね〜♪』でバイバイを覚えたほど。

チマチョゴリはヒョンニム(義姉)が送ってくれたので
なんとしてもカメラにおさめなければと撮った
ブレブレ数枚中の一番まともな1枚です。
伸びない生地なので、にゃむちゃん大暴れ後に
すぐに脱いでしまいましたよ(笑)

少しずついろんなことができるようになって
にゃむちゃんの世界や可能性がどんどん広がるのが楽しみです。

だいぶん涼しくなってきましたね、
くま太くん、またにゃむちゃんと遊んでくださいね〜♪
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

東京75期 にゃんカフェ🐾にゃむ

昨年にゃむちゃんをお迎えした駅に行って
記念撮影してきました〜。
にゃむだだは親戚あつめてマザーさん役、
クマさん大好き家族さん役、きなこ棒さん役
おーばいとーりさん役を決めて写真撮りたがってました(笑)



[224356] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/14(木) 15:48
ヴェルファ&芹香さんへ♪

この度は、にゃむちゃんに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

にゃむちゃんをほめていただき、
とても嬉しく思います。
今までは自分たちのことだけでしたが、
にゃむちゃんをお迎えして生活も激変!
すべてがにゃむちゃん中心、にゃむちゃん仕様になり
子供の存在の大きさを実感しています。

にゃむちゃんを撮影した部屋はリビングなんです。
汗だくになりながら夢中でお片付けしましたが
普段からちょこちょこやればよかったです…。

にゃむちゃんとやりたいこと、行きたい所が
いっぱいありますのでこれから1つずつ
実現できたらいいなと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ヴェルファ&芹香さんに素敵なご縁が
訪れますように心よりお祈りしています。

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

早いもので今日で1歳1ヶ月になりましたが、
まだまだミルク卒業できないにゃむちゃんです。



[224371] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:いしんでんしん Date:2017/09/14(木) 18:48
にゃんカフェさんへ

このたびは、にゃむちゃん1歳のお誕生日、おめでとうございます。

アカホンにそのようなイベントが開催されるなんて知りませんでした。
にゃむちゃんは早くケーキが欲しかったのかな。そして、一升餅の勢い余って場外も素敵なエピソードですね。想像するととっても可愛いなぁと思いました。(*^_^*)

我が家のえがおちゃんも「おかあさんといっしょ」大好きで、体操のお兄さんがブンバ・ボーンを踊るのを見るとケラケラと笑いながら見ています。会場の熱気はすごそうですね。親も見ているから、子供と一緒になって興奮するのが分かります。

何でも食べれたり、つかまらずに歩けたり、いろんなことができるようになり日々のご成長がとても楽しみですね。

これからも、にゃむちゃんがスクスクと成長され、にゃんカフェさんご一家が笑顔で明るい毎日を過ごされることを心からお祈りいたします。

78期 新潟 いしんでんしん&えがお



[224454] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/15(金) 23:26
Techichiさんへ♪

いつもにゃむちゃんのトピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

改めてランプくんのハーフバースデーおめでとうございます♪
ランプくんのほわ〜んな表情のお写真もありがとうございます。
私たちのことも温かく照らしてくれてる感じで嬉しい〜♡

Eテレの子供番組に自らハマるとは思いもしませんでしたが、
これもにゃむちゃんが来てくれたからこそ!楽しく観れていて
コンサートも存分に楽しめたことなんですよね。

最近にゃむちゃんはいろいろな真似をするようになり、
Eテレ観ながら一緒に踊ったりします。
私もいい歳してこんなにブンバボーンに
全力になれるなんて自分でも不思議です(笑)

そのうちTechichiさんとランプくんも
激しく踊る日がくるハズ☆♪( ´艸`)♪☆
その時は真剣にノリノリで踊りましょう〜☆

Techichiさんご夫妻とランプくんに
お会いできる日がくるといいな。
楽しみにしております。
これからもどうぞよろしくお願いします。

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

最近ものまね大好き真似っこにゃむちゃん
どうですか?ものまねになってますか?



[224455] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/16(土) 00:01
もふぱんさんへ♪

いつもにゃむちゃんのトピには温かいメッセージを頂き
どうもありがとうございます!

チンアナゴを食い入るように見ているましろくん、
すごい集中してるね、かわいい♡

さいたまスーパーアリーナは1日3公演でしたが午前と
お昼は連席で取れず、17時開演の席がかろうじて取れました。
お兄さんお姉さんは豆粒みたいに小さかったけど
よく走り回るなーと感心しちゃいましたよ。

うちも昨年のさいたまスーパーアリーナのDVD購入、
十分に予習したつもりが…知らない曲も多数あり、
知ったか(ぶり)手拍子で何とか乗り切りました(笑)

昨年、該当電話からにゃむちゃんを迎えて、
家族になり夢中の1年でした。
これからも時間が経つのも早く感じるんですよー。
同期で一番年上のにゃむまむもお肌の曲がり角に
加速がついてヤバイです。
にゃむちゃんのパワーにも負けないようにしなくちゃ。

お互いに頑張りましょうねー。
またお会いできる日がくるのを心待ちしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

同期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

最近、傘を持ちたがるにゃむちゃん。
晴れていてもベビーカーに引っ掛けてでかけることも。
(荷物増やさないで〜)



[224513] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/16(土) 23:42
陽だまりさんへ♪

いつもにゃむちゃんのトピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。
にゃむちゃんや家族写真もほめていただき嬉しいです♡

wingちゃんもおかあさんといっしょの曲が流れると
身体を左右に揺らして観ていましたか!
にゃむちゃんもそうでした〜☆
今は両手をあげたりパチパチたたいたり、
出演しているお姉さんお兄さんの真似を何となく
するようになってきましたよ。
後ろからみているとかわいくてたまりません。

さいたまスーパーアリーナは3日間で
1日3公演だったので私たちが行った日のものが
放送されるかわかりませんが、 スペシャルステージ
『ようこそ、真夏のパーティーへ』のもようは
あさって18日朝9時からテレビで放送されるそうです。

特別出演のだいすけお兄さんが『かぞえてんぐ』で
登場した場所近くに私達座ってました(*´∀`)アハハン♪

wingちゃんもノリノリならば是非!
コンサートもスペシャルステージも楽しめると思います。

お会いできた時はにゃむちゃんと一緒に踊れたらいいですね♪
これからもどうぞよろしくお願いします。

75期 東京 にゃんカフェ🐾にゃむ

wingちゃん、何の曲が好きにゃむね?
一緒に芸達者になろうねー。



[224518] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/17(日) 00:10
ブルースカイさんへ♪

いつもにゃむちゃんのトピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

にゃむちゃんをお迎えしてもう1年!
気がつけばこの1年間にお宮参りに始まり、
健康診断、予防接種、離乳食教室など
さまざまなことを経験させてもらっています。
ハーフバースデーもにゃむちゃんが来てから知りましたしね(笑)
なるべるシンプルにと思っていても思わず
気合いが入ってしまうものですね。

5月のたんぽぽ会受付で『にゃむねにゃむねのにゃむちゃんだー』と
駆け寄ってくださったブルースカイ奧さま、ありがとうございます!
にゃむ語をこよなく愛してくださっているんだなぁと
とても感動しました♪(笑)♪

あまりゆっくりとお話しができませんでしたが
次回交流会でお会いできたらいっぱい
お話しできたら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブルースカイさんご夫妻に素敵なご縁が
訪れますように心よりお祈りしています。

同ブロック 75期 にゃんカフェ🐾にゃむ

ブルースカイしゃん、
『にゃむ語』カンペキーにゃむね!
バナナあげちゃうー♡



[224568] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/09/17(日) 22:37
チームたーさんさんへ♪

いつもにゃむちゃんのトピに温かいメッセージを頂き
誠にありがとうございます。

BP先輩方のトピを拝見していて子供の成長が
早いことはわかっていたつもりですが、
いざ自分たちが一緒に生活を共にし、
お世話をしてみると夫婦で『早いね、あっという間だね』が
口ぐせのようになっています(笑)

アカチャンホンポでの一升餅背負いは前後に
ポッケがついたベストを着用し半分ずつ餅を入れるので
バランスがとれて歩きやすかったかもです。
児童館ではまるまる一升餅を背負わされ、
立ち上がる前に大泣きでした。

栗きんとんくんも自己主張ですか!
にゃむちゃんも児童館では他のお子さんが
遊んでいるものを背後から取ったり…
にゃむまむはペコペコ平謝りばかりですが、
にゃむちゃんに振り回されるのも…嫌いじゃないです(笑)

チームたーさんさんと同級生の栗きんとんくんと
お会いできる日を楽しみにしています。
栗きんとんくんとにゃむちゃん、
二人ともどんな雰囲気になるんでしょう〜♪
どうぞ仲良くしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

東京 75期 にゃんカフェ🐾にゃむ

栗きんとんくん、ヨーグルト好き?
自分で食べようとしたら顔が大変なことに
なってしまったにゃむよ〜☆



[224571] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:フルハウス Date:2017/09/17(日) 23:08
にゃんカフェ🐾さん
にゃむちゃんへ

この度は、にゃむちゃんの1歳のお誕生日誠におめでとうございます
どの表情のにゃむちゃんもとっても可愛いです♡
1年でこんなにも成長するのだなぁと拝見していました!
ファーストバースデーイベントというものがあるのですね
一升瓶を背負って場外まで歩けてしまうなんて、強いですね!
確かに、将来はアスリートでしょうか
にゃむちゃんの将来が楽しみですね♡
そして、にゃむちゃんと初めて会ったお迎えをした日にトピをあげるというのも素敵だなぁと思いました
初めて会った日は、大切な記念日ですもんね
これからも、にゃむちゃんが健やかにご成長されますように

87期 岐阜 フルハウス&えいと



[224878] RE:にゃむレター♡1歳になりました。 Name:Story Date:2017/09/21(木) 15:43
にゃんカフェさんへ

にゃむちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございます😊
テル君にもメッセージを頂きありがとうございます。

にゃむちゃんの色んな表情可愛いなぁ。どれも可愛いですが、チマチョゴリ姿、すごく似合ってますね♪パパさんに似てきてる気がしますが言われませんか?テル君も父さん似と言われますよ。

一歳のお誕生日は95歳の大きいおばあちゃんにも祝ってもらったのですね。にゃむちゃんの可愛さで、大きいおばあちゃんも元気になれちゃいますね。にゃんカフェさんのトピ読んで、寒くなる前に、老人ホームで暮らしてる大きいおばあちゃんに会いに、テル君を連れて行こうと思いました。

にゃむちゃんの『あーい、あーい。』聞いてみたいなぁ😊

一升餅もにゃむちゃんよく頑張りましたね。あれ、結構重いですよね。テル君は背負ってすぐに大泣きになっちゃいました。

『おかあさんといっしょ』のコンサート、すごくうらやましいです。にゃむちゃん、パパとママに連れてってもらって良かったね♪

いつかまたにゃんカフェさん、にゃむちゃんにお会いできる日を楽しみにしています!にゃむちゃんの一歳、ますます可愛く、元気に、楽しいこといっぱいでありますように。

広島県 Story&テル君




  


Powered by WebSpace