親ばかサロン☆NPO BABY POCKET

<不適切な書き込みや誹謗中傷等の書き込みは、管理人の立場で削除させて頂きますのでご了承ください>

[222686] 92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/08/30(水) 23:04 [ 返信 ]
Babyぽけっとの皆さま

初めまして!この度92期生として待機通知を頂きました、チョコあんぱんと申します。

静岡県在住、今年31歳になる結婚4年目の夫婦です。趣味はラーメン屋さん巡りです。
私達は、結婚してすぐ子供が欲しかったのですが、不妊治療をしても子供はできず辛かった時に、BabyぽけっとさんのHPで血の繋がりがなくても幸せそうなご家族を見て、私達もこんな素敵な家族になりたいと思い、昨年10月の予備軍研修会に参加し、たくさんの家族の方とお会いして、相談のできる方がいることはとても心強いと思い申し込みを決めました!

待機通知をいただき、とても嬉しいです!これからどうぞよろしくお願いします。

マザーさま、事務局の皆さま
先日はお忙しい中、説明会・面接をして頂きありがとうございました。待機通知を頂きとても嬉しいです。今後ともよろしくお願いします。

同期の皆さま
先日は色々お話できて嬉しかったです!またお会いできることを楽しみにしています。これからどうぞよろしくお願いします!

[222704] RE:92期生待機通知頂きました! Name:スノーボール Date:2017/08/31(木) 00:45
チョコあんぱんさん♡
この度は待機登録、誠におめでとうございます!

ひとつまえの91期生、奈良県在住のスノーボールと申します。
わたしたちも夫婦そろってラーメン大好き!週に2回は食べています(笑)
お会いできたときには東と西でラーメン話に花を咲かせましょう♪

我が家も結婚後すぐに授かりたいなか無精子症が発覚し、それでも親になり子供を愛したい気持ちを諦めることはできませんでした。夫婦でたくさん悩み泣いて支え合いました。
チョコあんぱんさんご夫婦のお気持ちが痛いほど分かります。
BPではみなさんが同じような過去を乗り越え、明るい幸せいっぱいの家族の姿を叶えられています。
ほんとに励みになります。
わたしたちにも素敵なご縁があることを信じ、そのときがきたら、ベビーには嫌がられるくらいにいっぱいいーっぱい愛を注ぎましょうね♪
それまでのお二人の時間も大切にお過ごしください。
チョコあんぱんさんご夫婦がたくさんの笑顔に包まれますように☆
そして、素敵なご縁が舞い降りますように☆

91期 奈良 スノーボール

[222715] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ごましお Date:2017/08/31(木) 01:30
チョコあんぱんさん

この度は待機登録誠におめでとうざいます。面接会でお世話になりましたごましおです。その節はありがとうございました。お仲間になれたことをとても嬉しく思います。覚悟を持って面接会に参加され、既にこれからの事を楽しみにされていた姿は印象的でした。

私たちも色々ありましたが、BPやことりちゃんと出会う中で、すべてが結びついた感じがしました。そしてことりちゃんをお迎えしてから一番感じるのは世の中にはこんなに子どもがたくさんいたんだということです。

振り返ると待機期間も私たちにとってはなくてはならない期間でした。仲のよいチョコあんぱんさんご夫婦も今しかない貴重な待機期間を有意義にお過ごし下さい。素晴らしいご縁がありますように。

71期 愛知 ごましお

[222721] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ヴェルファ&芹香 Date:2017/08/31(木) 02:26
チョコあんぱんさんへ

私達も今月待機通知を頂きました1期前の91期、
千葉県在住のヴェルファ&芹香と申します。
車のVELLFIREと、CelicaからHNをつけました。

富士山も芝桜もとっても綺麗ですね。
とっても美男美女で、服装のお色(ジーンズ&白ジャケ)も一緒で、
とっても仲良さそうでお似合いのご夫婦ですね。

そして不妊治療お疲れ様でした。
私達も6年間、顕微授精を何度も行いましたが授かる事が出来なかったので、治療中の辛さよくわかります。
こちらでは同じように不妊治療の経験がある先輩が沢山いらっしゃいます。
今までは周りにはあまり言えなかった辛かった気持ちをわかって貰えるのは、
それだけでも心が救われた気がしました。

私達夫婦も待機通知を頂いたばかりなので、まだ何もアドバイスとかは出来ませんが、これから沢山お話出来たらいいなって思います。

面接前の説明でマザーさんが、
「HPを毎日見てください。うちはOBがドンドン書き込みをしてドンドン更新されていきます」と仰られてました。
これから実感すると思いますが、本当に更新が早いです。
でも、幸せ報告が沢山で、見ていてとっても微笑ましくて羨ましくなります(笑)
そして、自分の待機通知のトピにも沢山書き込みをして下さって、先輩方の気持ちや
アドバイスが温かく、BPさんで、これからの子供とのご縁だけじゃなく、事務局の方々、先輩方、同期のみんなとご縁が持てた事、本当に幸せだなって実感出来ます。

これからご縁の連絡を頂けるまで、ご夫婦2人の時間を楽しんでください。
交流会等にまだ参加した事無い私達ですが、これからどんどん参加して、
一緒に沢山勉強していきましょう!

チョコあんぱんさんご夫婦にも素敵なご縁がありますよう、
心よりお祈り申し上げます。

これからよろしくお願い致します。

91期 千葉 ヴェルファ&芹香

[222732] RE:92期生待機通知頂きました! Name:シルバー&ミュージック Date:2017/08/31(木) 07:48
チョコあんぱんさん

この度、待機登録 おめでとうございます🎊

ようこそです。
私達も、昨年10月の予備軍研修会に
参加してました。
たぶん、同じテーブルだったとおもいます。
壁側に、1人で、参加でした。
私達も、90期生の待機組です。
よろしくお願いします。
BPのきっかけは、TVです。
私の方に原因があり、卵管が、悪く
オペしても良い結果が、でなく、そのまま、
2人できました。
いまは、 家で、ゆっくりしてます。

今のうちに、お二人の時間を楽しんでください。
チョコあんぱんさん、良いご縁がありますように。

90期生 愛知在住 シルバー&ミュージック

[222736] RE:92期生待機通知頂きました! Name:はいむるぶし Date:2017/08/31(木) 08:30
チョコあんぱんさん

はじめまして。
私たちも3月に待機通知をいただいた
87期のはいむるぶしと申します。
『はいむるぶし』は南十字星群という意味の沖縄の方言で、
愛知在住ですが八重山地方の美しい星空に魅せられてHNにしました。
ドライブや食べ歩きが大好きな夫婦です。
どうぞよろしくお願いいたします。

富士山バックのご夫婦のお写真、素敵ですね。
富士山は毎年2回以上は訪れる大好きなドライブスポットです。
お勧めのラーメン屋さんがありましたら是非教えてください!(笑)

つらい不妊治療、お疲れ様でした。
私たちも去年10月の予備軍に参加して
同じようにBPご家族の素敵な笑顔に導かれました。
待機通知をいただいき
これからの明るい未来が楽しみですね。

これからは皆さまと交流しながら、
充実した待機生活とおふたりの時間を大切にお過ごしください。
交流会などでお会いできる日を楽しみにしています。

チョコあんぱんさんご夫婦に
素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます♪

87期 愛知 はいむるぶし

[222737] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ヒメシャラ Date:2017/08/31(木) 08:51
チョコあんぱんさん
このたびは待機登録 誠におめでとうございます!
初めまして、ようこそ!
91期 待機登録を頂きました ヒメシャラ です。
HNは家のシンボルツリーが ヒメシャです。家庭菜園や花木を育てるのも好きです。芝桜も好きで庭に植え、今ではたくさん広がって4月頃きれいです。
写真の富士山と芝桜綺麗ですね。行ってみたいです。
私達も子供が好きで結婚したらすぐ出来る気がしていましたが、結婚半年後から不妊治療しました。不妊治療中に病院のスタッフさん達から特別養子縁組で子供を向かえた人の話を聞き、初めて知りました。病院のスタッフさん達も特別養子縁組知らなかったそうです。その時の方がBabyぽけっとのOBでした。
Babyぽけっとの活動やベビー救済の考え方を一緒に広めていきましょう!
チョコあんぱんさんにも素敵なご縁がありますように。

91期 長野 ヒメシャラ

[222747] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ジョナサン&エリシャ Date:2017/08/31(木) 10:54
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録誠におめでとうございます!

埼玉在住の89期のジョナサン&エリシャと申します。
私たち夫婦も4月に待機通知を頂いて同じ待機組ですのでよろしくお願いします。

私たちは長年不妊治療をしましたが、思うような結果が出ませんでした。2人だけの生活も考えましたが子どもを育ててみたいという気持ちは諦めきれずBPに申し込みました。
チョコあんぱんさんもここまでくるには、お2人で悩み苦しんだことでしょう。
しかしこれからは、お2人の時間を大切にしながら、ご縁があったときに備えて準備していきましょう。
BPの先輩方はみなさん優しく温かい方ばかりです。
ぜひ交流会でお会いできますことを楽しみにしております。

芝桜と富士山の前で素敵なお写真ですね!

チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますように

89期 埼玉 ジョナサン&エリシャ

[222757] RE:92期生待機通知頂きました! Name:かつお&とま Date:2017/08/31(木) 13:39
チョコあんぱんさんへ

はじめまして!
86期かつお&とまと申します。
宮城で猫「かつお」と暮らしている2人と1にゃん家族です。

チョコあんぱんお好きなのでしょうか?おいしそうなHNですね
ラーメン屋さん巡り、いいですね!かつお&とまもラーメン大好きです
静岡のラーメンは、あっさり系なんでしょうか?

うちはかつお(妻)の病気で子供を産むことが出来なくなったことがきっかけで養子縁組を考え始めました。
私たちもチョコあんぱんさんと同じように、相談できる方がいることや、実親さんとのつながりを大切にされているこの会にお世話になりたいと思い待機にさせて頂いています。
BPのOBさん方は本当に優しく素晴らしい方ばかりで、こんなご家族になりたいなと思うご家族ばかりです

私たちも同じ待機組ですので、これからよろしくお願い致します!
チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますように☆

86期 宮城 かつお&とま

[222760] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/08/31(木) 15:15
スノーボールさんへ

コメントありがとうございます!
無事待機通知を頂けて嬉しいです☆

スノーボールさんもラーメンが好きなんですね!
私達も週末はラーメンを食べてます!
是非お会いできた時は、関西の美味しいラーメン教えてください♪

不妊治療はとても辛かったですよね。私達もたくさん悩んで泣きました。
Babyぽけっとの皆さまの幸せな姿を見ることは本当に励みになりますよね。
素敵なご縁があることを信じて、待機期間を大切に過ごしたいと思います!

スノーボールさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます。
これからよろしくお願いします☆

92期 静岡 チョコあんぱん

[222762] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/08/31(木) 15:27
ごましおさんへ

そして面接会では大変お世話になりました。
ごましおさんに話しかけて頂き、ことりちゃんと遊ぶことで緊張がほぐれました!
本当にありがとうございました。
無事待機通知を頂くことができて、とても嬉しいです☆

これからの待機期間、2人の時間を大切に過ごしていきたいと思います!
またごましおさんとことりちゃんにお会いできることを楽しみにしていますね。
これからよろしくお願いします。

[222764] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/08/31(木) 15:38
ヴェルファ&芹香さんへ

無事待機通知を頂くことができて、嬉しいです☆

車が好きなんですね!私達も車に乗りますが、あまり詳しくないのでお会いすることができたら教えてください♪

不妊治療はとても辛かったです。6年間も治療をされて、とても辛かったですよね。
BabyぽけっとのHPには、皆さまの幸せな姿がたくさんあって、見ていて幸せな気持ちになります☆これから2人の時間を大切にして充実した待機期間を過ごしていきたいと思います。
ヴェルファ&芹香さんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます。

[222765] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ミシャ Date:2017/08/31(木) 15:44
チョコあんぱんさま

この度は待機登録おめでとうございます㊗
埼玉ブロック83期のミシャと申します。
結婚10年目を迎えました。
どうぞよろしくお願いいたします😋

チョコあんぱんさん、とっても美味しそうなハンドルネームで食べたくなっちゃいました!
今年の夏休みに伊豆へ行って来たのですが、残念ながら一度も富士山が見られませんでしたので、お二人の写真に富士山が綺麗に写っていて羨ましいです。
私たちもそんな写真を撮りたかった、、、、😭

私たちは血の繋がりよりも、共通の経験と一緒に過ごす時間の積み重ねが親子の絆を深めるものと思いこの道を選択することにしました。
不妊治療を止め、待機登録となった時は新たなスタート地点に立ちとても前向きな明るい気持ちになれました。
これからたくさん先輩ファミリーの皆さんと交流会などで絆を深め、たくさんのアドバイスをいただきながら楽しく充実した待機期間をお過ごしくださいね✨
いつかお二人にお会い出来るのを楽しみにしています🎶
お二人に素晴らしいご縁がありますように。

83期埼玉 ミシャ

[222766] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ワッフル Date:2017/08/31(木) 15:48
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!
埼玉の待機組、88期生のワッフルと申します。
同じ待機組どうしよろしくお願い致します。

富士山と芝桜をバックに素敵なお写真ですね。
どこかの公園でしょうか?
私達も花の咲いている公園に行くのは大好きです♪
ラーメン屋さん巡り、私も大好きですよ!
4月まで都内に住んでいたのですが、近くに全国各地の有名店が集まっているラーメン激戦区があったので堪能させてもらいました。
静岡のラーメン屋さん、興味あります。今度教えてくださいね。

不妊治療お疲れさまでした。
これからは交流会に参加して子どもたちと遊んだり明るい未来を描いてくださいね。
BPのファミリーは本当に素敵で、温かく話しやすい方ばかりです。
たくさんのOBと会えることを楽しみにしていてくださいね。

チョコあんぱんさんに素敵なご縁が舞い降りますようにお祈りしております。

88期 埼玉 ワッフル

[222768] RE:92期生待機通知頂きました! Name:おーばいとーり Date:2017/08/31(木) 15:58
チョコあんぱんさま( ˊᵕˋ )
こんにちは(^^♪この度は記念すべき92期待機通知まことにおめでとうございます♥∗*゜富士山バックのむちゃくちゃ素晴らしいおふたりのお写真ですね!!
長い間の不妊治療本当にお疲れ様でした〜!!長く辛いときもあったかもしれません。でもこのBPに出会い本当におめでとうございます!
私達も辛い不妊治療を経てこのBPと出会うことが出来ました。その扉を開いた途端に目の前の世界が変わって見えました!待機通知を頂き、嘘だーってほど素晴らしい先輩方がたくさんいて皆様とっても優しくてアドバイスもたくさんしてくれました!
去年すまーとくんとご縁を頂き、本当に夢のような幸せな時を過ごさせて頂いています♡*°感謝でいっぱいです!
チョコあんぱん様の元に素晴らしいご縁がありますことを心から祈っています。
76期 東京 おーばいとーり&すまーと

[222771] RE:92期生待機通知頂きました! Name:にゃんカフェ🐾 Date:2017/08/31(木) 16:13
チョコあんぱんさんへ♪

この度は92期生の待機登録
誠におめでとうございます♡

東京在住、75期にゃんカフェ🐾と申します。
韓国人の夫と日本人の国際結婚14年目の夫婦と
昨年8月にご縁をいただいた女の子にゃむちゃん1歳と
にゃんずと毎日を送っています。

私(にゃむまむ)もラーメン大好き〜♪
生ラーメンもインスタントも大好きです。
にゃむだだ(夫)が買ってくる韓国の辛いラーメンは
お湯多目にして食べてます。
深夜にいただくラーメンが最高に美味しいと
年甲斐もなく感じてます(笑)

辛い治療も大変お疲れ様でした。
待機期間中もご縁をいただいた今でも相談し
アドバイスをもらっていてそれがとても心強く
安心につながっています。
皆さん優しい方々ですよ。

これからは交流会に参加して先輩方と過ごしたり、
ご夫婦でお出掛けしたりと楽しく有意義な
待機期間となりますように。

チョコあんぱんさんご夫妻に素敵なご縁がありますように
心よりお祈りしております♪
これからどうぞよろしくお願いします。

東京75期 にゃんカフェ🐾にゃむ

バナナが大好きにゃむちゃん
バナナの歌を歌うとなぜか大爆笑、
前歯の両サイドにはバナナがはさまってます(笑)

[222773] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ティナ Date:2017/08/31(木) 16:36
チョコあんぱんさんへ

こんにちは!この度は92期の待機登録誠におめでとうございます(*^^*)!!
HNは、昔懐かしのあのお菓子ですか?!(違っていたらすみません💦笑)子どもの頃好きでしたよ〜(^^)

私たちは4月に待機通知をいただき、交流会などにも参加しながら有意義な待機生活を送らせてもらっています★チョコあんぱんさんご夫婦は、ラーメンがお好きなんですね〜!ティナ夫も大好きで、私はいつも付き合っています(^^)仙台にもオススメのお店ありますよ〜!機会があれば是非(*^^*)
お写真とても素敵ですね🎶静岡には行ったことがないのですが、富士山もお花もとても美しい場所ですね〜✨行ってみたいです!
これまでたくさんお辛い経験をされてきたことと思います。本当にお疲れ様でした。これからは、交流会などに参加したりし、優しい先輩方からたくさんお話を聞かせてもらいながら夢を膨らませていきましょうね🎶
素敵なご縁がありますよう、お祈りしています(*^^*)

これからどうぞよろしくお願いします☆

89期 宮城 ティナ

[222776] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/08/31(木) 17:07
シルバー&ミュージックさんへ

無事待機通知を頂けて嬉しいです☆

予備軍研修会で、同じテーブルでしたよね!!
研修会ではお話できませんでしたが、今度お会い出来た時はよろしくお願いします。

シルバー&ミュージックさんもお辛い思いをされたんですね。
不妊治療はとても辛いですよね。

待機期間は2人の時間を大切にして過ごしたいと思います。
シルバー&ミュージックさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆
これからよろしくお願いします!

[222777] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/08/31(木) 17:18
はいむるぶしさんへ

待機通知を頂けて、とても嬉しいです☆

私達もドライブしながら、色々食べに行くことが好きです。
年二回も富士山に行ってるんですね!富士山はいつ見てもいいですよね☆

予備軍研修会に参加されていたんですね!
皆さまの素敵な笑顔を見ると、未来が明るくなりますよね☆

これから2人の時間を大切にして充実した待機期間を過ごしたいと思います。
はいむるぶしさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[222779] RE:92期生待機通知頂きました! Name:一本松 Date:2017/08/31(木) 17:33
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます(*^^*)
87期神奈川県在住の一本松と申します。
一本松妻は今年32歳になるので、年齢も近くて嬉しいです(*´∀`*)
不妊治療頑張りましたね!!
これからはどんな子と家族になれるのかなー、ベビー用品はどんなのがあるのかなー等々、楽しみがいっぱいですね
我が家は待機登録を頂いた時、まず断捨離と模様替えをしました!
こんなに不要な物があったのかと驚きでした
少しずつお迎えの日の為に楽しみながら準備してくださいね(b゜v`*)
同じ神奈川ブロックになるので、交流会等でお会いできる機会が多いかと思います。
その際は沢山お話し出来たら嬉しいです
素敵な笑顔のお二人にお会い出来ることを楽しみにしております
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
チョコあんぱんさんに素晴らしいご縁がありますように

87期 神奈川 一本松

[222788] RE:92期生待機通知頂きました! Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/08/31(木) 20:38
この度は92期目の待機組の御認定、
誠におめでとうございます❕😊

私たちはゆぅちゃんという
小学生の男の子を笑顔いっぱいに子育て中、
東京ブロック・1期生のyutapa&yutamaと申します。

ようこそ❕
子どもが沢山の愛情を一身に受けて
笑顔いっぱいに家庭で育てられる
ベビーぽけっとファミリーの世界へ🎵

お祝いとしてラインホルト・ニーバー(アメリカの神学者)の名言を
皆さんに贈らせてください。

「変えることのできるもの」
を変える勇気を
「変えることのできないもの」
を受け入れる冷静さを
「変えることのできるもの」
「変えることのできないもの」
を見極める知恵を与えたまえ。

私達は別にキリスト教徒ではありませんが。(苦笑)
このことわざに偶然出会って
とても深い言葉として受け止めました。

長い間、子どもに恵まれ無かったこと。
それを受け止め認めることで、
新しい世界が広がっていくことは
とても素敵なことですね。
答えや真理はひとつではありません。
こうだと決めつけることは、
視野を狭くして、自分自身を追い詰めてしまいます。
大きな1歩を踏み出した皆さんには
新たなる希望という未来が輝いてますね✨😄
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
富士河口湖の芝桜祭りですね❤
素敵なご夫婦です🎵
ご縁後にゆぅちゃんと行きました。
ご夫婦だけの芝桜も素晴らしいですが
子どもと行くと景色が一変することでしょう😘
☆☆☆☆☆☆☆☆☆
添付写真は昨日の朝に参拝した東京水天宮の写真です。
ゆぅちゃんとのご縁の後は
近くに行ったら必ずお礼参りに
寄らせて貰ってます❤
実子は無理だったけど、今は心から感謝😘

92期の皆様が素晴らしい良縁に恵まれ、
実母様が安産となりますように。

[222792] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/08/31(木) 21:10
ヒメシャラさんへ

待機通知を頂けてとても嬉しいです☆

写真のお野菜すごいですね!美味しそうです♪私達夫婦も家庭菜園挑戦してみたいと思っています。

お庭に芝桜が咲いてるなんてステキです!春が楽しみですね☆
富士山と芝桜とても綺麗でしたよ!ぜひ行って見てください。

不妊治療お疲れ様でした。
病院で特別養子縁組のことを知ったんですね!患者さんの気持ちをしっかり考えてくれる良い病院ですね。

待機期間は交流会など参加して、色々勉強して行きたいです☆これからよろしくお願いします!

ヒメシャラさんにステキなご縁がありますようにお祈り申し上げます。

[222794] RE:92期生待機通知頂きました! Name:プルメリア HOME Date:2017/08/31(木) 21:35
チョコあんぱんさん☆

この度は待機通知登録、誠におめでとうございます

4月に待機通知を頂き、幸せ一杯の待機期間を送って
おります、88期生三重在住プルメリアと申します☆
10月の予備軍研修会に私達も出席しておりました
同じ研修を受け、同じように感動し、そしてBPで交流
出来ることを嬉しく思います
今後ともどうぞよろしくお願い致します

長い間の不妊治療もお疲れ様でした。
結果が伴わない治療には心が折れてしまいますよね・・・
私達も治療中、その後と、いつも悲しくていつも悩
んでいましたが、今は180度変わり、先輩方との交流や、
同じ待機仲間との交流、赤ちゃんグッズの下見や、手作
り出来そうな赤ちゃんグッズを作ったりして、とっても
有意義な時間を過ごしています

チョコあんぱんさんもお2人で過ごすお時間を大切に、
そして赤ちゃんグッズ等を見に行かれたり、素敵な時間
をお過ごしくださいね

お会い出来た時は、ラーメンのお話聞かせてください
普段は我慢しているラーメンですが、本当は毎日食べたい
くらい好きです
チョコあんぱんもかなり好きです

チョコあんぱんさんに素敵なご縁が結ばれますようにお祈
り申し上げます
お会い出来る日を楽しみにしていますね

88期生 三重 プルメリア

[222820] RE:92期生待機通知頂きました! Name:にっちぃ HOME Date:2017/09/01(金) 01:47
チョコあんぱんさんへ♪

待機通知おめでとうございます
静岡県のにっちぃと申します。
長い間の治療、辛かったですね。。

面接、お疲れさまでした。
私たちも緊張でガチガチの中、
赤ちゃんとの触れ合いで癒されました
今でも、あの時の緊張と感謝、
目の前が明るく開けたような
感覚は忘れられません。

同じ県内ですので
お会い出来る時を、楽しみにしています
沢山の情報と赤ちゃんの写真に
癒されてくださいね

[222827] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ステップ☆タッチ Date:2017/09/01(金) 06:41
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます‼

初めまして。
64期生 奈良県在住のステップ☆タッチと申します。
ステップタッチは夫婦の共通の趣味エアロビクスのステップの名前から付けました(^^)
チョコあんぱんさんのHNは…あのお菓子が頭に思い浮かんでしまう私です(^^)
あってますか?
現在は1歳9ヶ月の可愛い男の子と楽しい毎日を過ごしています。
ジムで鍛えなおさねば!と、老体に鞭打って頑張っています(笑)
これからどうぞよろしくお願い致します。

お写真は芝桜と富士山のコラボで有名なスポットですよね〜(o^^o)
テレビで見ました♡
お写真で見るとほんとに綺麗ですね!
お二人の仲の良さも伝わります。

これからの待機期間も心身ともに充実した毎日をお過ごしくださいね。
チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますように。

64期 奈良 ステップ☆タッチ&jump(1歳9ヶ月)

[222839] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 08:50
ジョナサン&エリシャさんへ

待機通知を頂き、親バカサロンに投稿できることがとても嬉しいです☆
お写真のワンちゃん可愛いですね☆私達もいつか飼いたいと思っています。

ジョジョがお好きなんですよね!私達も好きなんです♪面白いですよね!
不妊治療お疲れ様でした。私達もたくさん悩みました。
同じ境遇の人はいなかったので、人と会うのも辛かったです。
でもこれからは交流会に参加して、色々学んで充実した時間を過ごしたいと思います!
私達も交流会でお会い出来ることを楽しみにしています☆

ジョナサン&エリシャさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます。

[222841] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 09:02
かつお&とまさんへ

待機通知を頂き、こうして投稿出来ることが嬉しいです☆
ネコちゃん可愛いですね〜!何か取ろうとしてるんでしょうか?いいショットですね☆

2人ともチョコあんぱん大好きなんですよ〜♪子供の頃から好きで、今も食べ続けてます☆
私達の地域では、こってり系のラーメンが多いです!ラーメンは色々味があって楽しめますよね!

かつお&とまさんも辛い思いをされたんですね。
同じ境遇の方々がいることはとても心強いですよね!私達も交流会に参加して皆さまにお会いしたいです☆

こちらこそよろしくお願いします!お会い出来ることを楽しみにしています☆
かつお&とまさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます。

[222842] RE:92期生待機通知頂きました! Name:とーれす Date:2017/09/01(金) 09:02
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます。
44期生京都在住のとーれすと申します。ご縁を結んで頂いたピースケ君は先日3歳になりました。親子3人毎日賑やかに生活しています。

不妊治療お疲れ様でした。お二人で頑張ってきた道、それがあるからこその新しい一歩ですね!素敵な一歩を踏み出されたこと、心よりお祝い申し上げます。
私達も不妊治療を経て今があります。治療を辞めた・BPに申し込んだ・面接に行けた等のすべてのタイミングがピースケ君とつながっていたと思うと、過去の自分たちを褒めてあげたい気分になります。
チョコあんぱんさんご夫婦の今もきっと未来につながっていますね!

まずは不妊治療お疲れ様会&待機登録おめでとう会を楽しんでくださいね!
これからも宜しくお願いします。

[222844] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 09:18
ミシャさんへ

待機通知を頂き、こちらに投稿できて嬉しいです☆
チョコあんぱん、美味しいですよ〜!2人とも子供の頃から大好きなんです♪
ぜひ食べてみてくださいね☆
富士山見れなかったんですね(;_;)
今年は雨が多かったですしね!富士山を見に行くときは晴れてくれるといいですよね!!

私達も血の繋がりよりも大事なことがあると思います!
これから皆さまと交流会でお会いして、アドバイスを頂き充実した時間を過ごしたいと思います。私達もお会い出来ることを楽しみにしています!

ミシャさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます。

[222845] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 09:28
ワッフルさんへ

待機通知を頂き、皆さまにコメントを頂けてとても嬉しいです☆
私達もワッフル好きです☆焼きたての香りいいですよね♪

富士芝桜まつりというイベントがあるんです☆
毎年開催されているみたいなので、来年ぜひ行って見てください!
富士山も芝桜もとても綺麗でしたよ〜(^^)

ラーメン激選区!!羨ましいです!
ぜひお会いしたときは、ラーメン屋さんのお話聞かせてください♪

不妊治療はとても苦しかったですが、これからは交流会で皆さまにお会いし、色々学びたいと思います☆よろしくお願いします!

ワッフルさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます。

[222846] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 09:42
おーばいとーりさん&すまーとくんへ

今までこちらで拝見させて頂いていた皆さまにコメントを頂けてとても嬉しいです☆

すまーと君、とても可愛いですね!いつもお写真でご家族3人幸せそうなお姿を拝見させて頂いていました☆これからもすまーと君の成長を楽しみにしています(^^)

不妊治療はとても苦しく大変でしたが、これからは前向きに進んで行くことができます。
皆さまに交流会でお会いして、色々学び充実した待機期間を過ごしていきたいと思っています。
おーばいとーりさんとすまーと君にお会い出来ることを楽しみにしています!

[222861] RE:92期生待機通知頂きました! Name:Techichi Date:2017/09/01(金) 14:17
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます❗
私達は長崎在住、結婚10年目、3月にランプくんとご縁を頂き3人と2匹のチワワで新生活をスタートしましたTechichiと申します😃HNはチワワの先祖名から取りました🎵
不妊治療お疲れ様でした、結果が出なかった不妊治療も今ではランプくんと出会うための通過点だったのかな、と前向きに考えています。
サロン、タンポポ会、すずらん会など交流は多いので、参加されますと勉強になることばかりです🎵
待機期間はお二人だけの最後の時間となりますので、どうか有意義に過ごされ素晴らしいご縁がありますことお祈りしております。

77期長崎Techichi&ランプ

[222862] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ブルースカイ Date:2017/09/01(金) 14:20
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます

はじめまして
東京ブロック(待機組)85期のブルースカイと申します。
HNは私たちの好きな色が青色だったことと、
晴れ渡る青空のように、いつも希望を持って過ごせるようにとの
願いを込めてつけました。
夫はスキー・ソフトボール・ゴルフ、
妻はテニス・ジョギングといったスポーツ好きの夫婦です。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

私たちも不妊治療を卒業して、Babyぽけっとさんに辿り着きました。
治療中は良い結果が出ずに涙を流すことも多かったですが、
今はBabyぽけっとファミリーの皆様との交流を通じて、
希望を持って過ごすことができています

笑顔のお二人と共に、背景に写る富士山と芝桜も素敵ですね。
私たちも埼玉県秩父市にある羊山公園の芝桜まつりに
毎年出かけたりしております
Babyぽけっとファミリーの先輩方からは
「待機期間中はお二人の時間を大切に過ごしてね」との
アドバイスをいただいております。
未来の準備を進めながら、有意義な待機期間をお過ごしください。

チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますように
心よりお祈り申し上げます

85期 東京ブロック ブルースカイ

[222871] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 15:36
にゃんカフェさんへ

待機通知を頂き、皆さんからコメントを頂けてとても嬉しいです☆
バナナが前歯にはさまってるにゃむちゃん(^^)
笑顔がとっても可愛いですね大爆笑しているにゃむちゃんに会いたいです♪

ラーメン美味しいですよね♪辛いものは苦手ですが、韓国料理は大好きです☆
深夜のラーメン美味しいですよね〜♪罪悪感ありますが。。

不妊治療はとても苦しかったですが、これから先輩方と交流してアドバイスを頂きたいです!夫婦の時間を大切に充実した待機期間にしたいです。

お会い出来ることを楽しみにしています。
これからどうぞよろしくお願いします(^^)

[222874] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 15:56
ティナさんへ

皆さまからコメントを頂けて、本当に嬉しいです
そうです!昔懐かしのおじさんの絵が書いてあるお菓子です☆
子供の頃から大好きで今も食べ続けてます(^^)

ラーメン美味しいですよね♪仙台のオススメのお店気になります☆
今度ぜひ教えてくださいね!
静岡県は広いので、色々ありますよ〜
富士芝桜まつりの時の写真なのですが、富士山も芝桜もとても綺麗でした!
ぜひ機会があったら行って見てください☆

今までとても大変で辛いことばかりでした。
でもこれから皆さまと交流会でお会い出来ることが楽しみです☆
これからどうぞよろしくお願いします

ティナさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[222875] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 16:08
一本松さんへ

皆さんにコメントを頂けて、幸せを感じています
年齢近いですね!私達も嬉しいです☆

不妊治療は大変で辛かったです(;_;)
でも待機通知を頂き、前向きに進んで行くことができます!

断捨離と模様替えをしたんですね!私達も断捨離から始めていこうと思います!!
色々要らないもの出てきそうです

同じ神奈川ブロックなので、交流会でお会い出来るのが楽しみです!
ぜひ、たくさんお話しましょうね♪どうぞよろしくお願いします

一本松さんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[222877] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 16:31
yutapa&yutamaさんへ

そしてお祝いの素敵なお言葉ありがとうございます

不妊治療をしているときは視野が狭くなっていましたが、養子縁組という道に踏み出し、色々考え方も変わりました。これから交流会で皆さまとお会いして、どんどん新しい世界を広げて行きたいと思います!皆さまと会えるのが楽しみです☆

富士山と芝桜、とても綺麗ですよね
夫婦2人の時間を大切に充実した待機期間を送りたいと思います!

東京水天宮のお写真ありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いします!

[222881] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 17:01
プルメリアさんへ

こちらに投稿でき、皆さまからコメントを頂けてとても嬉しいです☆
お写真の海、とても綺麗ですね(^^)お野菜も美味しそうです
プルメリアさんも予備軍研修会に参加されていたんですね!

不妊治療お疲れ様でした。ほんとに、心が折れてしまいますよねでもこれからは前向きに、皆さまと交流して充実した時間を過ごしたいと思います☆

ラーメン美味しいですよね♪私達も毎日食べたいです☆チョコあんぱんも大好きで食べること大好きです

私達もお会い出来るのを楽しみにしています!これからどうぞよろしくお願いします(^^)

プルメリアさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[222882] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 17:16
にっちぃさんへ

待機通知を頂き、こちらに投稿できてとても嬉しいです☆
お写真とても仲よさそうで可愛いですね

面接とても緊張しました!!
私達も子供たちと触れ合ってとても癒され幸せな気持ちになりました(^^)
サポーターの方も優しくてたくさんお話させて頂けたので、面接までの待ち時間あまり緊張せずに過ごせました色々お話が出来る先輩方がいてとても心強いです!
交流会で皆さまにお会い出来るのが楽しみです

同じ県内なので、お会い出来るのがとても楽しみです

[222897] RE:92期生待機通知頂きました! Name:うたお&はしこ Date:2017/09/01(金) 18:39
チョコあんぱんさんへ

このたびは待機登録おめでとうございます☆

はじめまして。
岐阜県在住の65期、うたお&はしこと申します。
歌が好きな夫と橋が好きな妻、共に33歳です。
昨年の3月にご縁をいただいたぱるくんは1歳半になりやんちゃで元気いっぱい!毎日賑やかに生活しています。

昨年10月の予備軍研修には、私たちもOBファミリーとして参加させていただいていました。
チョコあんぱんさんと直接お話はできませんでしたが、予備軍研修から申込み、待機登録へと進まれたことを嬉しく思います。

私たちも予備軍研修に参加して、横のつながりがあることが親にとっても子どもにとっても心強いと感じ、申込みにつながりました。
実際、待機中もぱるくんを迎えてからも、同期や同ブロックの皆様にたくさん支えていただき、ありがたいです。

そういえば、ぱるくんを迎えてから全然ラーメン屋さんに行ってないことに気づきました!
子連れではなかなか行きにくいラーメン屋さん、今のうちに堪能しておいてくださいね。

チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますようにお祈りしています。

65期 岐阜 うたお&はしこ、ぱる

[222906] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ロケット Date:2017/09/01(金) 19:23
チョコあんぱんさんへ

この度は、待機登録おめでとうございます!!

はじめまして。89期生九州ブロック(鹿児島県)ロケットと申します。
HNはいつか子供と一緒にロケットの打ち上げを見に行くという夢からつけました。
よろしくお願いいたします。

不妊治療辛かったですね。
本当にお疲れ様でした。
待機通知が届いてほっとされていると思います。
私たちも、治療中は出口の見えないトンネルの中で彷徨っていました。
そんな中で出会えたBPという光を見つける事ができて、今は明るい未来を想像出来るようになり、とても感謝しています。

ご夫婦でラーメン屋さん巡り楽しそうですね♪
最近のラーメンは美味しいですし、ロケット(妻)もラーメン好きだけど
一人ではラーメン屋さんに入れないんですよ(;^_^A

これからもお二人の時間を大事にしながら、交流会や掲示板などで、多くのご家族と交流を図り、充実した待機期間をお過ごしください。

いつか交流会などでお会いできる日を楽しみにしております。
チョコあんぱんさんご夫婦へ素敵なご縁がありますように☆☆☆

89期生 九州ブロック ロケット

[222909] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 19:29
ステップ☆タッチさんへ

jump君、お目々がクリクリで可愛いですね(^^)海のお写真も家族3人でとっても楽しそうでステキです

エアロビクスがご趣味なんですね!エアロビクスはやったことがないので、気になります
はい!あのおじさんの絵が書いてあるお菓子です☆
子供の頃から2人とも大好きで今も大好きなんです

先日の面接会で子供たちと遊んだとき、みんな底抜けの体力でびっくりしました!
体力をつけないと大変だ!と思い知らされました

芝桜と富士山綺麗ですよね私達も雑誌やテレビで見て行きたいと思って行ってきました

これから交流会でお会い出来ることを楽しみにしています
どうぞよろしくお願いします(^^)

[222912] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 19:42
とーれすさんへ

待機通知を頂き、皆さんからコメントを頂きホッとしています☆

不妊治療はとても辛く大変でしたが、たくさん悩んで色々考えることが出来たので、大事な時間だったと思います。
とーれすさんも大変な経験をされて、ピースケ君に出会ったんですね!
可愛いピースケ君とこれからも幸せな日々を過ごして下さい
私達もとーれすさんのようにステキな未来につながることを信じています☆

交流会でお会い出来ることを楽しみにしています!

[222913] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 19:52
Techichiさんへ

ランプ君と家族3人でお揃いの帽子可愛いですね〜
チワワちゃんも可愛いですね〜私達2人ともチワワが好きなんです☆
とてもステキなお写真ですね(^^)

不妊治療は大変でしたが、色々考えることができて大事な日々だったと思います。
これからは、交流会に参加して色々学んで先輩方とお話したいです

交流会でお会い出来ることを楽しみにしています

[222916] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 20:03
ブルースカイさんへ

皆さんからお祝いのコメントを頂きとても嬉しいです☆

スポーツがご趣味なんですね(^^)
私達は全然運動をしないので、これから体力作りをしていこうと思ってます!

不妊治療はとても辛くて大変ですよね。
待機通知を頂けて、これから前向きに進んで行くことができます
皆さまとお会い出来るのが楽しみです☆

芝桜綺麗ですよね埼玉県にもあるんですね
待機期間は2人の時間を大切にして充実した日々を過ごしたいと思います!
ブルースカイさんにお会い出来るのを楽しみにしていますね

ステキなご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[222917] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 20:13
うたお&はしこさんへ

予備軍研修会にいらっしゃったの覚えています
お話することは出来ませんでしたが、これから交流会でお会いしたときは色々お話したいです☆可愛いぱるくんとも遊びたいです
お写真のぱるくん可愛いですね癒されます(^^)

子連れでラーメン屋さんは、気軽に行けなそうですね!!
今まで以上にラーメン屋さん行こうと思います

これから先輩方にお会いして色々学んでいき、待機期間を充実させたいと思います!
どうぞよろしくお願いします(^^)

[222919] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/01(金) 20:23
ロケットさんへ

こちらに投稿ができて、ホッとしています
お写真綺麗な景色ですね(^^)ネコちゃん可愛いですね

不妊治療は大変で辛いですよね。お疲れ様でした。
でもこれからは明るい未来に向けて進んで行くことができます!

ラーメン美味しいですよね♪チョコあんぱん妻も1人では行けないです
今は女性が1人でも入りやすいラーメン屋さんもできてますよね☆

これから交流会で皆さまにお会いして、待機期間を充実させて行きたいと思いますロケットさんとお会い出来ることを楽しみにしていますねどうぞよろしくお願いします(^^)

ステキなご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[222934] RE:92期生待機通知頂きました! Name:おれネコ Date:2017/09/01(金) 22:40
チョコあんぱんさん

はじめまして。この度は待機通知おめでとうございます!
東京ブロック90期のおれネコと申します。
ネコとつくのにワンコを2匹飼っております!

私達夫婦も5月に待機組になりました。
どうぞよろしくお願い致します^_^

チョコあんぱん、可愛いHNですね!
おれネコ夫はあんぱんが大好物です!あんこのお風呂に入りたいくらいあんこが好きだそうです 笑
ベタベタしそうです…
趣味はラーメン屋さん巡りとのこと、たーくさん回るところがありそうで楽しそうですね。
うちの最寄りも結構有名なラーメン屋さんがありますよ。
隣のブロックですし、お会いする機会があると思いますので、その時はラーメン情報お伝えしますね!

私達も不妊治療の末BPに出会いました。
治療中は辛い日々でしたが、今は素敵な先輩ファミリーや同期や待機組の皆様と交流させてもらいながら前向きな気持ち過ごすことができています。チョコあんぱんさんにも素敵な出会いが沢山待っていると思います。お互いに、夫婦の時間を大切にしながら有意義な待機期間を過ごしましょうね。

チョコあんぱんさんご夫婦に素敵なご縁が訪れますようにお祈りしています。
お会いできる日を楽しみにしています!

90期おれネコ

[222942] RE:92期生待機通知頂きました! Name:南天 Date:2017/09/01(金) 23:00
チョコあんぱんさんへ

はじめまして☆
この度は待機登録おめでとうございます☆

豚骨ラーメンがおいしい福岡県在住(私達は北九州ですが…)80期生の南天です。
明日で7か月をむかえるいむあくんとにゃんこ2匹と毎日楽しい日々を過ごしています。
不妊治療大変でしたね。体も心もとってもしんどいですよね。
あのつらい時期はこの時のために必要な時間だったんだと今となっては思えます。

ラーメン私達も大好きです。
九州もラーメンのおいしいお店がたくさんありますよ♪
でも、子供を迎えるとラーメン屋さんなかなか行けなくなっちゃいますから今のうちにたくさんラーメン食べておいた方がいいかもですよ(^^♪
楽しく充実した待機期間を過ごしてください。
チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますように🍀
80期生福岡 南天&いむあ

[222943] RE:92期生待機通知頂きました! Name:もずく&みやこ Date:2017/09/01(金) 23:02
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます(*^^*)!

はじめまして、現在1歳4ヶ月になるやえちゃんとのご縁を結んでいただいた、
70期、茨城在住、もずく&みやこと申します。どうぞよろしくお願い致します。
富士山をバックに寄り添うお2人の写真、素敵ですね♪。芝桜もとってもキレイです。
お2人でラーメン屋さんを巡っていらっしゃるとの事。ラーメン、美味しいですよねぇ(*^^*)。

「次こそはきっと」という思いを抱えての不妊治療、大変でしたね。お疲れ様でした。
我が家も不妊治療、予備軍研修会を経てBPのドアを叩きました。
やえちゃんとのご縁を頂いた今では、当時の事がまるで夢のようです。

チョコあんぱんさんが仰る通り、BPファミリーの皆さんはとても温かく
いつでも相談に乗ってくれます。私達も初めての交流会は、本当に幸せなひと時を
過ごすことができました♪。

チョコあんぱんさんもこのサロンでの交流や、交流会などを通して素敵なお時間をお過ごしくださいね!

充実した待機期間をお過ごしくださいませ。

チョコあんぱんさんの元に、素敵なご縁が舞い降ります事お祈りしています☆

70期 茨城 もずく&みやこ

[222960] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ながつき Date:2017/09/01(金) 23:54
チョコあんぱんさん

この度は待機登録、おめでとうございます。

待機のながつきと申します。
今月夫婦共に43歳になりますのでひと回り上になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。
(気持ちは若いつもりです😅)

お写真、芝桜でしょうか。華やかなお花畑に壮大な富士山がいいですね。我が家からも晴天の時は富士山が見えるのでとても得した気分になります。お住まいは静岡なのですね。先日の交流会は静岡でしたよ。とっても楽しく良いところでした。私たちは神奈川ですので県は違いますが同ブロックになりますね。嬉しいです。
近々、交流会でお会いできます事を楽しみにしております。

84期 ながつき

[222966] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ペロ HOME Date:2017/09/02(土) 00:23
チョコあんぱんさんへ

この度は、待機登録おめでとうございます!!
はじめまして。87期 千葉のペロと申します。
夫39歳・妻40歳、結婚11年目になります。
愛犬グレートピレニーズの名前からHNをつけました。猫も2匹います。
6月の紫陽花の季節にアジサイちゃんをお迎えし、幸せな毎日を送っています

私達も昨年10月の予備軍研修会に参加していました。
養子縁組ならではの悩みなど、ご縁があったあとも相談できる仲間がいるということはとても心強いですよね

ご夫婦の趣味のラーメン屋さん巡り楽しそうですね!
我が家は6月にご縁があったので当分ラーメン屋さんには行けなそうです。
家でインスタントラーメンを作ったりもしますが、赤ちゃんあるあるらしくて料理が出来上がると寝ていても起きるんですよね
麺類は当分作れません
チョコあんぱんさんは今のうちに沢山ラーメン屋さんに行っておいてくださいね!
お会いできることを楽しみにしています。
チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますようにお祈りしております

87期 千葉 ペロ・アジサイ(2ヶ月)

[223009] RE:92期生待機通知頂きました! Name:おいでん Date:2017/09/02(土) 15:24
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!!

愛知県在住のおいでんと申します。現在、1歳4ケ月になるカーニバルちゃんと楽しく暮らしております

私たちも10月の予備軍研修では、サポートファミリーとしてお手伝いさせていただきました。
研修に参加された方が仲間入りされて、私たちもとても嬉しいです

お二人のお写真、お二人も風景もとても素敵ですね
ラーメン屋さん巡りがご趣味とのこと。私(おいでん妻)もラーメン大好きですが、カーニバルちゃんを迎えてからは、お店からすっかり足が遠のき、カップラーメンばかり食べるようになってしまいました(>_<)最近は、時短で、湯切り後しばらく放置しても麺が伸びないカップ焼きそばを良く食べますが、カーニバルちゃんが欲しがるので、こちらもゆっくり食べられません

待機中はぜひふたりの時間を大切にしてください。ラーメン屋さん巡りもたくさんしてください

チョコあんぱんさんにも素敵なコウノトリさんのご縁がありますように♪

69期愛知 おいでん&カーニバル

[223029] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/02(土) 19:53
おれネコさんへ

お写真のワンちゃん可愛いですね〜お2人とも笑顔が素敵です☆
チョコあんぱんは子供の頃から好きなお菓子なんです☆
おじさんの絵が書いてあるお菓子でとても美味しいのでオススメです(^^)
おれネコ夫さんはあんぱんが好きなんですねあんこのお風呂は入った後大変そうですねでも面白いですね

ラーメン屋さんはたくさんあるので楽しいです☆ぜひ、お会いできたときはラーメン情報教えてください^_^

不妊治療はとても辛い日々ですよね。これからは2人の時間を大切に、交流会で皆さまと楽しい時間を過ごしていきたいです
どうぞよろしくお願いします☆

おれネコさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます!

[223030] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/02(土) 20:05
南天さんへ

いむあくん可愛いですね〜7ヶ月おめでとうございます☆

不妊治療はとても辛い日々でした。でもこれからは前向きに明るい未来を見ることができます!
ラーメン美味しいですよね♪九州のラーメン、とても気になりますぜひお会いできたときは、ラーメン情報教えてくださいね^_^いむあくんとお会いできるのも楽しみにしています!

夫婦の時間を大切に充実した待機期間を過ごしたいと思います☆

[223031] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/02(土) 20:12
もずく&みやこさんへ

お写真のやえちゃん、巨大ドーナツの中にいるんですか??舌をペロッと出してとても可愛らしいですね(^^)

芝桜とても綺麗でした☆ラーメンは2人とも大好きで週に1回は食べています

不妊治療はとても大変でした。でもこれからは交流会で皆さまとお話したり、こちらのサロンで交流して、充実した待機期間を過ごしたいと思います!

もずく&みやこさんとやえちゃんとお会いできる日を楽しみにしています(^^)

[223032] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/02(土) 20:19
ながつきさんへ

待機通知を頂き、皆さまからお祝いのコメントを頂けてとても嬉しいです☆

はい!写真は芝桜です富士山と芝桜がとても綺麗でした☆
お家から富士山が見えるなんて羨ましいです(^^)
静岡で交流会があったのですね!同じブロックなので交流会でお会い出来るが楽しみです☆これからどうぞよろしくお願いします

ながつきさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[223034] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/02(土) 20:26
ペロさんへ

アジサイちゃんとの素晴らしいご縁おめでとうございます
お写真のアジサイちゃん、とても可愛いですね(^^)ワンちゃんとネコちゃんも可愛いです☆

ペロさんも予備軍研修会に参加していらっしゃったのですね!たくさんの先輩方がいることは本当に心強いですよね

ラーメン食べられていないんですね赤ちゃんあるある、勉強になります2人の時間を大切にラーメン屋さんにもたくさん行って充実した日々を過ごしたいと思います☆

ペロさんとアジサイちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

[223035] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/02(土) 20:35
おいでんさんへ

カーニバルちゃん、とても可愛らしいですね〜髪の毛くるりんしてて可愛いです

予備軍研修会ではたくさんの素敵なご家族とお会いできて、とても感動しました!
研修会ではお話出来ませんでしたが、交流会でお会い出来ることを楽しみにしていますね♪

富士山と芝桜、とても綺麗でした☆ラーメン美味しいですよねカップラーメンもいいですよね〜☆ゆっくり食べれないのは大変かもしれませんが、それもまた幸せですよね待機中にたくさんラーメン食べたいと思います(^^)

[223089] RE:92期生待機通知頂きました! Name:むすびまる Date:2017/09/03(日) 11:41
チョコあんぱんさん

この度は待機登録、誠におめでとうございます(*'ω'*)

神奈川在住の82期むすびまると申します。
夫38歳、妻36歳。私達は結婚9年目の夫婦です

今年2月に、ウルル君とのご縁をいただきました(*^-^*)
現在10か月になるウルル君との生活は、念願の育児が出来る幸せと、毎日新しい発見があり、日々充実しています。
お会いした際には、ぜひ、ウルル君の事を抱っこしてくださいね(‘ω’)ノ

趣味はラーメン屋さんめぐりなんですね。われわれもウルル君をお迎えするまでは、2人でラーメンをよく食べに行っていたのですが、最近は、ベビーカーで入れるラーメン屋さんがなかなかないので、最近は食べに行けておらず、行けるお店も変わることを痛感しております

ここに来るまでに不妊治療で多くの苦労をされたんですね。
我々も数年不妊治療を行いましたが、この道を選んだことで、その悩みが吹き飛んだことを覚えています!

同じブロックですし、近いうちにお会いできる事を心待ちにしております。
チョコあんぱんさんも楽しみながら充実した待機生活を送りましょうね
チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますよう心よりお祈りいたします

82期 神奈川ブロック むすびまる・ウルル

[223113] RE:92期生待機通知頂きました! Name:オカリナ Date:2017/09/03(日) 17:03
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録、誠におめでとうございます*^−^*
大阪在住、51期のオカリナです。もうすぐ11月に3歳を迎えるとってもかわいい笑顔のハープちゃん(楽器のハープ)とご縁を頂いています。

ここにたどり着くまでの間は、人知れず沢山の涙を流した日もあったかもしれませんね。いろんな思いで苦しんだこともあったかもしれませんね。でも、ここにいる先輩たちや仲間もまた同じ道を歩んで来ています。そして、沢山の家族の姿がここにはあります。どうぞ、沢山交流なさってくださいね。そして、有意義な待機期間をお過ごしくださいね。

私達も面接の時出会った、先輩ファミリーの姿に、感動しました。こんな家族になりたいと思いました。そんな尊敬する先輩がいることもBPの素敵なところですね。

素敵な富士山の前で、ご縁を頂かれた赤ちゃんと3人家族で撮った写真がいつかこのブログにアップされる日を楽しみにしています! 素敵なご縁がありますように。

51期 オカリナ

[223115] RE:92期生待機通知頂きました! Name:タンタラス Date:2017/09/03(日) 17:19
チョコあんぱんさんへ

はじめまして(*´ω`*)

この度は待機登録おめでとうございます

89期三重在住のタンタラスと申します。

私達も4月に待機組になりました。
幸せいっぱい&夢いっぱいで、毎日過ごしております
どうぞよろしくお願いします。

不妊治療大変にお疲れさまでした。
私達夫婦も10年以上先の見えない、
辛くて長い治療を続けてきました。
その道のりがあったからこそ、
今があると思っています。
BPに巡り合えて心から嬉しく思います

ご趣味はラーメン屋さん巡りなんですね
タンタラスもラーメン大好き(*´艸`*)なのですが、
あまり冒険しないタイプなので(;^ω^)
いつも同じ所ばかり行ってしまいます。
お近くですので、交流会等でお会いできましたら
オススメのお店教えてください
心待ちにしております

これからお互いに、楽しく有意義な待機期間を
過ごしていきましょう

チョコあんぱんさんご夫婦に、
素敵なご縁がありますようにお祈りしています☆

89期 三重 タンタラス  

[223128] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/03(日) 19:55
むすびまるさんへ

ウルル君とのご縁誠におめでとうございます☆ウルル君、楽しそうにプールに入っていて可愛いですね〜(^^)ぜひ抱っこさせてください♪

ラーメン屋さんは狭いところが多いので、ベビーカーでは行きにくいですね!
行けるお店が変わってもそれも幸せですよね(^^)

今まで大変で辛いことがたくさんありましたが、これからは前向きに待機期間を過ごしたいと思います☆同じブロックでとても心強いです!交流会でお会い出来る日を楽しみにしていますねこれからどうぞよろしくお願いいたします(^^)

[223130] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/03(日) 20:03
オカリナさんへ

ハープちゃん、とっても楽しそうにブランコに乗ってますね(^^)笑顔が可愛いです

今までとても辛く悩んで泣いた日々が続きました。でもこれからは前向きに、先輩方と交流をして充実した待機期間を過ごしたいと思います☆たくさんの先輩ファミリーがいることは本当に心強いです(^^)

いつかそんな素敵な写真をアップすることが出来る日まで、夫婦の時間を大切にして行きたいと思います。オカリナさんとハープちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています(^^)
これからどうぞよろしくお願いいたします☆

[223132] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/03(日) 20:10
タンタラスさんへ

お写真、とても仲が良さそうなお二人で素敵です(^^)これからどうぞよろしくお願いいたします☆

10年以上の不妊治療はとても大変で辛かったですよね。本当にお疲れ様でした。でもこれからは前向きに進むことができますよね!!

ラーメン美味しいですよね私達も好きなお店によく行きますが、新しく出来たお店には必ず行きます☆ぜひお会いできたときは、ラーメン情報お伝えしますね♪

タンタラスさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[223209] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ぷちゃん Date:2017/09/04(月) 15:25
チョコあんぱんさんへ

この度は92期生の待機登録、誠におめでとうございます。
4月に待機通知をいただきました東京在住の89期ぷちゃんと申します。
これからどうぞよろしくお願い致します。
辛い不妊治療本当にお疲れ様でした。
私達も不妊治療を経ての申し込みをし、待機通知をいただいた時は本当にホッとしました。
チョコあんぱんさんも今は穏やかな気持ちになられているでしょうか?

ラーメン屋巡りは夫がしていますのでお会い出来た時にはラーメンの美味しいお店を教えて下さいね。
チョコあんぱんさんに素晴らしいご縁があります事をお祈りしています。

89期 東京 ぷちゃん

[223220] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/04(月) 17:06
ぷちゃんさんへ

待機通知をいただいて、私達もホッとしています(^^)
不妊治療はとても辛い日々でしたが、これからは前向きに未来に進んで行くことができます!

旦那さまがラーメンお好きなんですねぜひお会いできたときは、ラーメン情報お伝えしますね♪これからどうぞよろしくお願いいたします(^^)

ぷちゃんさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[223223] RE:92期生待機通知頂きました! Name:猫ぶくろ Date:2017/09/04(月) 17:26
チョコあんぱんさん☆

この度は待機登録おめでとうごさいます♪
同じ神奈川ブロックの待機組の猫ぶくろと申します。(=^ェ^=)

映画や漫画は大好きだけど虫は大嫌い!な夫と、DIYやものづくり&動物大好き!な妻の夫婦です。猫3匹とゆかいに暮らしています。
よろしくお願いします(*´∀`)♪
私たち夫婦もラーメン大好きですよ〜♪夏に気になってたラーメン屋さんのトマトラーメンを食べたのですが、衝撃ある美味しさでまたいく機会を狙ってます(#^.^#)
静岡は美味しいもの多くていいですよね♪交流会で静岡にいく機会があったのですが、親戚に静岡行ったら「さわやかハンバーグだ!」と勧められます(*゜▽゜*)まだ、未経験ですが有名なのでしょうか?(笑)

不妊治療中は長く辛かったですよね。私たちも同じように不妊治療を続けて、いろんな体験をしBPに巡り会うことができました。これからは、チョコあんぱんさんもご夫婦の時間を大切にしながら、OBファミリーさんに不安なことや子育て情報を聞いたり、楽しく交流しながら待機期間をお過ごしくださいね☆ 交流会でお会いできるのを楽しみにしております♡
チョコあんぱんさんご夫婦に素敵なご縁がありますようにお祈りしております ヾ(*´∀`*)ノ

86期 神奈川 猫ぶくろ (=^ェ^=)

[223227] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/04(月) 17:40
猫ぶくろさんへ

ラーメン美味しいですよね〜(^^)トマトラーメン!どんな味がするんでしょうか〜??気になります!ぜひ今度教えてくださいね☆

さわやかのハンバーグ!とっても美味しいですよ〜静岡では有名なんです(^^)
一度食べて見てください♪絶対美味しいですよ〜(^^)

不妊治療中は辛くて苦しい日々でした。猫ぶくろさんも辛い思いをされたんですね。でもこれからは、交流会で皆さまと楽しい時間を過ごして、2人の時間も充実した待機期間を過ごしたいと思います!同じ神奈川ブロックで心強いです☆お会い出来る日を楽しみにしています!これからどうぞよろしくお願いいたします(^^)

猫ぶくろさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[223237] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ハッピー☆コアラ HOME Date:2017/09/04(月) 20:08
チョコあんぱんさん☆

待機登録☆おめでとうございます!

10月の予備軍から始まり、とうとうお仲間入りですね。
多分一番ご近所になるのかしら?
49期ハッピー☆コアラと申します^_^
2歳5ヶ月になったマーチちゃんと楽しく過ごしています!
静岡県のお仲間が増えて嬉しいです✨

これからよろしくお願いします!
色んなお話が出来る事を楽しみにしています☆

49期ハッピー☆コアラ/神奈川ブロック

[223339] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/05(火) 13:16
ハッピー☆コアラさんへ

待機通知をいただき、ついに皆さまのお仲間になれて嬉しいです!
ご近所なんですね〜(^^)とても嬉しいです☆☆
これからどうぞよろしくお願いいたします!!

マーチちゃんカチューシャを付けてオシャレさんで可愛らしいですね
女の子は小さい時からオシャレさんですね〜(^^)マーチちゃんに会えるのが楽しみです☆

私達も静岡県の先輩がいて心強いです!お会いしたときは、色々お話しましょうね♪
ハッピー☆コアラさん、マーチちゃんとお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

[223455] RE:92期生待機通知頂きました! Name:しずく Date:2017/09/06(水) 13:55
チョコあんぱんさんへ

この度は、待機登録おめでとうございます。

初めまして。栃木県在住の73期しずくと申します。
1歳3ヶ月のすずちゃんと楽しく暮らしています。
どうぞ宜しくお願い致します。

趣味がラーメン屋さん巡りなのですね。
私達夫婦もラーメン好きですよね。すずちゃんとのご縁を頂いてからは、なかなか行けてませんが、食べられるようになったら一緒に行きたいと思っています。

不妊治療、お疲れ様でした。

不妊治療では、沢山の辛いお気持ちと闘って乗り越えてこられたのですね。
ここまで、沢山の葛藤をしながら、沢山の涙を流されたことと思います。
待機通知を頂いて、これからは沢山の嬉し涙を流す日が来ると思います。

私達も、不妊治療をしてきましたが、一度も授かる事が出来ませんでした。
一度は、子供を諦めようと思った時期もありましたが、HPでBPさんを知り、一昨年の12月に待機通知を頂き事が出来、一筋の光を見つけた様な気持ちでした。
これからは、新しい道を選択して、これに向かって頑張ってください。

この待機期間中に、ご夫婦で沢山お出かけして、2人の時間を有意義に過ごしてくださいね。

チョコあんぱんさんに交流会などで、お会い出来お話しできるのを楽しみにしております。

チョコあんぱんさんのもとに、素敵なご縁がありますことを、心よりお祈りしております。

73期 栃木 しずく

[223466] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ちわぷー Date:2017/09/06(水) 14:28
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!東京ブロックのちわぷーと申します。どうぞ宜しくお願い致します。

富士山をバックに満開の芝桜!!とってもステキなお写真ですね〜。
芝桜のシーズンは花粉症(妻が重度花粉症・・・) & GWの渋滞もありまだその場所に見に行けていないのですがいつか我が家も是非行ってみたいです!!

不妊治療お疲れ様でした。我が家も長い不妊治療の末にBPに辿り着きました。今は2歳になったばかりのヘルシーくん&ワンコ2匹たちと幸せいっぱいの日々を送っています♪

不妊治療中は色々制限もあり出来なかった事も多かったと思うので、是非この待機期間中に今までやりたかった事等ご夫婦で楽しまれて下さいね。ラーメン屋さん巡りが趣味との事、子供と一緒に食べれるラーメン屋さんはしばらくフードコートかチェーン店になってしまうので、今のうちに2〜3年分?い〜っぱい食べておく事をおすすめします!!(笑)

チョコあんぱんさんの元にも素敵なご縁がありますことを心よりお祈りしています☆

66期 東京 ちわぷー
※写真は今日のお昼風景。上手にパスタを食べれるようになりました!テーブル周りや下や洋服は大惨事ですが・・・(笑)

[223468] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/06(水) 14:29
しずくさんへ

すずちゃん笑顔が可愛らしいですね〜(^^)楽しそうに遊んでいてお会い出来るのが楽しみです!

ラーメン美味しいですよね☆毎週ラーメン屋さんに行ってしまいます。すずちゃんとラーメン屋さんに行く日が楽しみですね(^^)

不妊治療ではたくさん辛くて苦しい思いをしました。しずくさんもたくさん辛い思いをされたんですね。でもこれからは新しい未来に向かって頑張って進んでいけます
交流会に参加して皆さまにお会い出来ることが楽しみです☆待機期間は2人の時間を大切にしてお出かけもして充実させていきたいと思います(^^)

私達もしずくさんとすずちゃんにお会い出来る日を楽しみにしていますね☆

[223470] RE:92期生待機通知頂きました! Name:サンちゃん Date:2017/09/06(水) 14:41
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録通知おめでとうございます^ ^

はじめまして!茨城在住の85期の同じく待機組のサンちゃんと申します(*^ω^*)
私たちも新潟の予備軍に参加して、そこで初めてマザーさんやBPファミリーさんに出会い、お話を伺い心が決まったことを思い出します。ご夫婦での辛い不妊治療お疲れ様でした。理由は違えどここにいるみなさんは同じ気持ちだと思っております。交流会などに参加されたくさんBPファミリーやキッズ達に触れ合って元気をもらって下さいね^ ^
私達夫婦もラーメン屋さん巡り大好きですよ〜!美味しいラーメン屋さんに出会うととっても嬉しい気持ちになっちゃいます(笑)実は静岡は不妊治療時代に焼津まで何回か通っていたこともあります。つい先日も浜松まで電車で長旅してきました〜!何かとご縁のある静岡県なんです^ ^
交流会などでお会いしたときは、どうぞよろしくお願いします!

チョコあんぱんさんのもとに、素敵なご縁が舞い降りますように★

85期 茨城 サンちゃん

[223474] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/06(水) 14:49
ちわぷーさんへ

富士山と芝桜、とても綺麗ですよね〜(^^)花粉症だとお辛いですよね(;_;)私達が行った時、すごい渋滞でした(>_<)朝早く行った方がいいと思います!!
ちわぷーさんはチワワとトイプードルを飼っているんですか??私達も好きなんです〜☆

不妊治療中は大変で辛かったです。ちわぷーさんも大変な経験をされたんですね。治療中は次はいつ病院など色々考えてしまって楽しめないこともたくさんありました。なかなか子供と一緒に行けるラーメン屋さんは無いですよね!今のうちにたくさんラーメン食べますね(^^)☆

ヘルシーくんパスタ頑張って食べましたね〜(^^)大惨事もまた可愛いですよね☆まつ毛長くて可愛いですね♪
ちわぷーさんとヘルシーくんにお会い出来る日を楽しみにしています(^^)これからどうぞよろしくお願いいたします☆

[223478] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/06(水) 15:03
サンちゃんさんへ

お写真とても仲が良さそうですね☆ご主人の前にあるものはなんでしょう?お水が出ているんですかね?(^^)

サンちゃんさんも予備軍に参加されたんですね!面接会のとき、サポーターの方とお話したり、子供たちと遊んでとても元気をもらいました☆子供たちの体力にはびっくりしました!交流会でみなさまにお会い出来ることが楽しみです(^^)

美味しいラーメン屋さんに出会うと嬉しいですよね〜☆ハマると何回も行ってしまいます。静岡に何回か来たことがあるんですね〜☆嬉しいです♪静岡県は広いので色々ありますよね(^^)

サンちゃんさんとお会い出来る日を楽しみにしています(^^)これからどうぞよろしくお願いいたします☆

サンちゃんさんに素敵なご縁がありますようにお祈り申し上げます☆

[223523] RE:92期生待機通知頂きました! Name:へんば餅&赤福 Date:2017/09/06(水) 23:04
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録まことにおめでとうございます(⑅´•⌔•`)*✲゜*。
はじめまして。87期三重在住のへんば餅&赤福と申します。7月に叶夢くんとご縁をいただき幸せな日々を送っています。よろしくお願いします(^-^✿)不妊治療お疲れ様でした。私達は10年間治療を行いましたが1度も妊娠する事はできませんでした。
予備軍研修会に出て先輩ファミリーの素敵な笑顔を見て血の繋がりなど関係ないんだと確信しました。

私達夫婦もラーメン大好きです‼
富士山をバックに素敵なお写真ですね。私(妻)は静岡方面に行くときは富士山見れるかなといつも楽しみにしています。今のうちに夫婦の時間を大切に過ごして下さいね。断捨離などする事をお勧めします(*´◡`*)
チョコあんぱんさんに素晴らしいご縁がありますように☆

87期 三重 へんば餅&赤福☆叶夢

[223534] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ミック&ケリー Date:2017/09/07(木) 00:11
ちょこあんぱんさん

この度は待機登録おめでとうございます㊗

66期生 愛知県在住のミック&ケリーと申します

1歳1ヶ月 元気一杯のこだまくんと楽しく生活しております

こだまくんも10月の予備軍研修会に参加してました。あの時は4ヶ月のおとなしい赤ちゃんだったのに、もう1歳で歩いています。
私たちは2年半前に面接を受けました。それから本当に色々なことがありました。
不安な待機期間、該当もらってからのドキドキ、子育て! 生活が一変です。
時間はあっという間に過ぎていきます。後悔しないように今できること、やらなければならないこと、実行していってくださいね。

たくさんの不安もあるかと思いますが、同期や同ブロックの待機やOBに相談してみてください。きっと力になりますよ

チョコあんぱんさんに、素敵なご縁がありますように
༻༻༻༒༺༺༺

ミック&ケリー こだま

[223557] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ホワイトベース Date:2017/09/07(木) 06:07
チョコあんぱんさん

この度は 待機登録おめでとうございます!

石川県在住の77期 ホワイトベースと申します。
昨年12月にかわいいガンダムくんとのご縁を結んでいただきました。ガンダムとテニスが好きな夫とヨガとアメリカドラマが好きな妻の結婚17年目の夫婦です。

美しい景色でのお写真ですね♪仲良しご夫婦の旅行でのお写真でしょうか?いつかご夫婦の運命のベビーとの3人での同じショット見てみたいです(^^)

ずっとご覧になっていた親ばかサロンに参加されていかがですか?私達も最初とても緊張して投稿したことを思い出しました。
こうやって全国のBPファミリーとおしゃべりできること本当に素晴らしいですよね。今でも子育てについて学ぶことばかりです。これから思う存分に親ばかに参加されてくださいね♪

不妊治療お疲れさまでした。私達もタイミング〜顕微授精まで一通り経験しましたが一度も結果がでませんでした。

今まで頑張ってきて 辛い思いをされたからこそ今があります!運命のお子さんとの出会いへの待機期間です♪
同期の皆さんとの情報交換や 優しい先輩たちから学ばれたりされてどうぞ充実した待機期間をお過ごしください。
チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますこと お祈りしております。

77期 石川 ホワイトベース

[223562] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ウサトラ Date:2017/09/07(木) 06:57
チョコあんぱんさんへ

この度は、待機通知おめでとうございます。
ウサトラと申します。
3歳半のプラム君と賑やかな毎日を送らせていただいて
おります。

私たちも長い不妊治療を行いました。
治療期間は、次々と訪れる試練に心身ともに
疲れ果てる日々でした。
でもその度に夫婦で絆を深めたのも事実で、かけがえの
無い時間だったように思えます。
特別養子縁組について夫婦で熟慮を重ね、一歩を踏み出し
たのは、ちょうど四年前の今頃でした。
周囲も特別養子縁組に理解が深く、応援してくれたのも
私たちにとって幸運だったと思います。

ラーメン屋さん巡りが趣味ですか!!いいですねー。
是非お会いしたら美味しいラーメン屋さん教えてください。
岐阜からでも行っちゃいます♪( ´▽`)

お二人の元に素晴らしいご縁が舞い降りますように。

[223599] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ラジウム卵 Date:2017/09/07(木) 14:33
チョコあんぱんさんへ

この度は、待機登録誠におめでとうございます☆
69期茨城県在住のラジウム卵と申します。
1歳4ヶ月のイオン君と賑やかな毎日を過ごしています。どうぞよろしくお願いいたします

チョコあんぱんさんのHNとても美味しそうですね✨そしてラーメンの食べ歩きも良いですね!ラジウム卵も好きですよイオン君もパンやラーメンを少しずつ食べられる様になってきたところです!
静岡県も二人のときに伊豆旅行へ出掛けたことがあって、富士山もきれいに見えました。良いところですね✨
そして同じく予備軍を経て申込みました。子育ては大変なこともありますが、幸せなことが何倍もあって諦めなくて良かったと心から思います🙆

これからもお二人の時間を大切に楽しんで待機生活をお過ごしください。
チョコあんぱんさんにも可愛いご縁がありますようお祈りしています(*´∀`)♪

69期 ラジウム卵

[223601] RE:92期生待機通知頂きました! Name:モンタンノンタン Date:2017/09/07(木) 14:43
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます✩╲(^0^)⁄✩
はじめまして。65期生モンタンノンタンと申します。
1歳9ヶ月を迎えたエリーちゃん(連続テレビドラマ「マッサン」から拝借。)と、楽しく育児をさせていただいております♬
日々、エリーちゃんから教えられることばかりです。
どうぞよろしくお願い致します。

ラーメン屋さん巡り♪ ご夫婦で一緒にお店を調べながら楽しそうですね(^^♪
千葉でおすすめのところがありましたら、是非教えてください。
お辛い治療お疲れ様でした。
予備軍研修会でそっと背中を押して頂いて良かったですね。
私たち夫婦も子宝に恵まれる事無く、一大決心をしてBPへ申込み致しました。
待機通知を頂いた時には、BPへと導かれていたのでは?と思いました。
そして、エリーちゃんとのご縁の力を感じております。
お2人のご縁も、BPへ繋がっていましたね。
ご趣味も楽しみながら、今だけのご夫婦2人の時間を大切にして、素敵な待機期間をお過ごしくださいね(∘^-^∘)

BPの先輩方は皆様、気さくで明るく優しい方ばかりで、交流会も本当に楽しいですよ♪(^0^)♪ 是非、楽しんでくださいね ♬
チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますようお祈りしています☆

65期 モンタンノンタン

[223612] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ポアロ Date:2017/09/07(木) 15:29
チョコあんぱんさんへ

はじめまして。
この度は、待機登録おめでとうございます!

5月に待機組になりました、ポアロと申します。海外の推理ドラマからHNを付けました。宜しくお願いします。

芝桜と富士山の前でのお写真、とても素敵ですね。私達も2回富士山を見に行きましたが、全て悪天候で目の前でキレイな山を見た事がありません。スゴく羨ましいです!大切なお写真ですね。

不妊治療、本当にお疲れ様でした。私達も治療の末、BPに出会いました。これからは、先輩ファミリーや待機組のみなさんとの交流を楽しんで、夫婦の時間を有意義に過ごしましょうね!

チョコあんぱんさんご夫婦に素敵なご縁がありますように…これからも宜しくお願いします。

90期 福岡 ポアロ

[223614] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/07(木) 15:47
へんば餅&赤福さんへ

叶夢くんお目目ぱっちりで可愛いですね〜(^^)こんな可愛いお顔で見つめられたら毎日幸せですね〜☆

10年間もの不妊治療はとても大変でしたよね。不妊治療は辛く大変な日々でした。
私達も先輩ファミリーの方々の素敵な笑顔を見て、養子縁組の道を決めました!たくさんの先輩方がいてとても心強いです☆

ラーメン美味しいですよね!!毎週食べに行ってしまいます☆
富士山は見れるとなんだか嬉しいですよね☆これから夫婦の時間大切にして、お部屋も綺麗にしていきたいです(^^)
へんば餅&赤福さんと叶夢くんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

[223616] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/07(木) 15:58
ミック&ケリーさんへ

予備軍研修会で参加していらっしゃったの覚えています(^^)こだまくんまだ赤ちゃんでしたよね〜☆大きくなりましたね!!可愛いですね〜研修会ではお話出来ませんでしたが、今度お会いできた時はよろしくお願いいたします☆

面接から該当まで色々あったんですね!私達も後悔しないように夫婦の時間を大切にして、充実した待機期間を過ごして行きたいと思います☆これからみなさまに交流会でお会い出来る日が楽しみです♪
同期の方とはやり取りをしていて、本当に良い同期と巡り会えてよかったと思っています(^^)

ミック&ケリーさんとこだまくんにお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

[223619] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/07(木) 16:10
ホワイトベースさんへ

ガンダムくん、前髪ピョンと結んでいて可愛いですね〜(^^)毎日メロメロですね☆
私達も海外ドラマ見ます〜☆続きが気になってずっと見てしまいますよね♪

富士芝桜まつりに行った時の写真です☆富士山も芝桜も綺麗でしたよ〜(^^)いつかそんな素敵な写真を撮りたいですね(^-^)

ずっと見ていた親バカサロンで、先輩方にお祝いのコメントを頂けてとても嬉しいです!全国の方々とおしゃべり出来て、色々学べて素晴らしいと思います☆

不妊治療は結果がでないと、本当に辛くて苦しいですよね。
でもこれからは皆さまと交流会でお話したり、こちらで交流して色々学んで行きたいと思います☆同期の方とは連絡を取り合って色々お話しています♪素敵な同期と巡り会えて本当によかったです(^-^)

ホワイトベースさんとガンダムくんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

[223620] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/07(木) 16:24
ウサトラさんへ

こちらでたくさんの先輩方にお祝いのコメントを頂けてとても嬉しいです(^-^)

プラムくん元気にお父さんを追いかけてますね〜(^^)お会い出来る日が楽しみです☆

不妊治療は本当に辛くて苦しいですよね。色々考えることもできたので、大事な時間だったとも思っています。今は皆さまと交流会でお会いして色々学んだりお話することが楽しみです☆2人の時間を大切にして充実した待機期間を過ごしたいと思います!

ラーメン大好きなんです(^^)ぜひお会いできた時はラーメン情報お伝えしますね☆
これからどうぞよろしくお願いいたします♪

ウサトラさんとプラムくんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

[223624] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/07(木) 16:32
ラジウム卵さんへ

イオンくん、車の運転してますね〜(^^)一生懸命で可愛いですね☆

チョコあんぱんはおじさんの絵が書いてあるお菓子でとっても美味しいですよ〜ぜひ食べてみてください♪ラーメン美味しいですよね!イオンくん、色々食べられるようになってきたんですね☆お店も色々行けるようになりますね(^^)
富士山綺麗ですよね!富士芝桜まつりの時の写真なんです。ぜひ機会があったら行ってみてくださいね(^^)

これから皆さまとお会い出来ることを楽しみに、2人の時間を大切にして過ごして行きたいと思います☆これからどうぞよろしくお願いいたします!

ラジウム卵さんとイオンくんにお会い出来る日を楽しみにしています♪

[223627] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/07(木) 16:41
モンタンノンタンさんへ

エリーちゃん、キティーちゃんのお弁当一生懸命食べてて可愛いですね〜(^^)お洋服もピンクで女の子はオシャレさんで可愛いですね〜☆マッサン見てました(^^)面白かったですよね☆

ラーメン大好きなんです♪新しいお店が出来たら必ず行っちゃいます☆今度お会い出来た時はラーメン情報お伝えしますね(^^)

不妊治療は大変でしたが、予備軍研修会に参加して皆さまの素敵な笑顔を見て養子縁組の道を決めました!これから交流会で皆さまにお会い出来ることが楽しみです☆2人の時間を大切にして楽しい待機期間を送りたいと思います!これからどうぞよろしくお願いいたします☆

モンタンノンタンさんとエリーちゃんにお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

[223628] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/07(木) 16:51
ポアロさんへ

観葉植物綺麗ですね〜(^^)小鳥やキリンの置物も可愛いです☆うちにも観葉植物色々あります!癒されますよね♪

海外ドラマ私達もよく見ます!続きが気になってずっと見ちゃいますよね(^^)

富士芝桜まつりの時の写真なんです♪富士山も芝桜も綺麗でした☆富士山は天候に左右されてしまいますからね(^_^;)次は晴れて綺麗な富士山が見えるといいですよね☆

不妊治療はとても大変でしたよね。でもこれからは皆さまとお会い出来ることが楽しみです♪夫婦の時間を大切に有意義な待機期間を過ごしたいと思います!交流会でお会い出来る日を楽しみにしています☆
どうぞよろしくお願いいたします☆

ポアロさんに素敵なご縁がありますようにお祈りしています(^^)

[223671] RE:92期生待機通知頂きました! Name:とん漬け一家 Date:2017/09/08(金) 01:55
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます(^^)
65期 神奈川ブロックとん漬け一家です。
HNのとん漬けとは、居住地の局地的ご当地グルメである豚肉の味噌漬けのことです。
2年前に息子おかわり君を授けていただきました。
息子のHNは「おかわりー!」という元気な声を聞きたいとの願いを込めてつけました。
とん漬け父43歳、とん漬け母40歳、息子おかわり君2歳、犬1匹の一家です。
このサロンには主にとん漬け母が投稿をおこなっております。
同じブロックとはいえ、長い長い静岡県…
高速を走っていると「まだ静岡…」と思うこともしばしば(笑)
実は中部の方が近いファミリーもいらっしゃるのですが、同じブロック、これからどうぞ宜しくお願いします!
これからどうぞ宜しくお願いします!
ラーメン、とん漬け夫婦も大好きです(^^)
おかわり君は長いこと麺類が苦手で、米ラブ男子だったのですが、最近麺類の美味しさに目覚め、特にラーメンとパスタがお気に入りになりました。
自分のHNを理解しているのか食べることが大好きなおかわり君は、とん漬け母が食事の支度をしていると、台所のゲートに張り付いてとん漬け母を観察しているのですが、最近は麺を茹でようと取り出した段階で「うっわぁ♡めんめん♡うわぁ〜♡」という歓声が上がります。
赤ちゃん連れで行きにくいお店の一つがラーメン屋さんで、カウンターのみ、狭いテーブル席、赤ちゃん椅子がないお店など多いので、この2年は美味しいラーメン屋さんに行けていないんですが…
チョコあんぱんさんのトピを拝見していて、いくつか行きたいラーメン屋さんが頭に浮かびました。
おかわり君があと少し大きくなったらそういうお店にも行けるかな。
お会いした時にはオススメのお店情報などもお聞きできたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにしています!
65期 とん漬け一家

[223682] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/08(金) 09:05
とん漬け一家さんへ

豚肉の味噌漬け美味しそうですね☆おかわりくんというHNもお腹が空いてきちゃいます(^^)海でのお写真とても楽しそうな笑顔で素敵です♪お会い出来るのが楽しみです♪

静岡は広〜いですよね!同じブロックでとても心強いです!神奈川ブロックの皆さまにお会い出来る日が楽しみです(^^)どうぞよろしくお願いいたします☆

ラーメン美味しいですよね☆おかわりくん、麺類が好きになったんですね!めんめ〜♡だなんて可愛すぎます!(^▽^)たくさんおかわりして元気に成長して欲しいですね♪
赤ちゃん連れだと、ラーメン屋さんは狭いですしね(^_^;)でもこれからおかわりくんとラーメン屋さんに行ける日が楽しみですね♪ぜひ、お会いしたときには、ラーメン情報お伝えしますね☆

とん漬け一家さんとおかわりくんにお会い出来る日を楽しみにしています(^^)

[223890] RE:92期生待機通知頂きました! Name:アース&ムーン HOME Date:2017/09/10(日) 11:02
チョコアンパンさんへ

この度は待機登録誠におめでとうございます。
埼玉在住、53期アース&ムーンと申します。
2歳9ヶ月のソーラーちゃんと毎日楽しく過ごしています。

いかにも静岡らしい写真ですね!
埼玉にも芝桜の有名な公園がありますが
一度芝桜と富士山をバックに写真を撮ってみたいです。

不妊治療お疲れ様でした。
私たちも不妊治療を長い間続け限界を感じて
予備軍研修会に参加したのでお気持ちよくわかります。
Babyぽけっとは相談出来る沢山の先輩養親ファミリーがいますし
ブロックごとの交流会も盛んなので
待機中だけでなく該当後、裁判中、その後の子育てでも
本当に周りに助けてもらえます。

これからは親ばかサロンや交流会などで
先輩方とたくさん交流して
ご縁を迎える日まで素敵な待機期間をお過ごし下さい。

素敵なご縁が訪れるよう、お祈りしております。

53期埼玉 アース&ムーン&ソーラーちゃん

[223900] RE:92期生待機通知頂きました! Name:アザラシ Date:2017/09/10(日) 14:36
チョコあんぱんさんへ

待機登録おめでとうございます!
はじめまして、神奈川在住のアザラシと申します。
結婚7年目、夫31歳、妻30歳です。
妻ももうすぐ31歳になるので、同級生ですね♡
そして、元気いっぱいな1歳4か月のアシベ君と楽しく暮らしています(^^♪
どうぞよろしくお願い致します。

チョコあんぱんさんはラーメンがお好きなのですね。
我が家の夫もラーメンが大好きで、アシベ君をお迎えする前は色んなラーメン屋さんに連れていかれました・・・
カウンターしかないお店とか、狭いお店に行くことが多くて、アシベ君をお迎えしてからは全く行けてません!
ぜひ今のうちに、ラーメン屋さん巡りを楽しんでくださいね♪

同じブロックにお仲間が増えて嬉しく思います。
交流会等でお会いできることを楽しみにしております。
ぜひアシベ君と遊んでください!

素敵なご縁がありますように☆

73期 神奈川 アザラシ

[223923] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ガジュマル Date:2017/09/10(日) 19:15
☆チョコあんぱんさんへ☆

この度は待機登録、誠におめでとうございます♪

76期、大阪在住のガジュマルと申します(*^^*) 
私達夫婦もラーメン屋さん巡り、好きですよ♪
大阪もたくさんラーメン屋さんがあるので、
色んなラーメン屋さんに食べ比べに行っていま
した☆ ラーメン屋さんに限らずご縁をいただ
いたらあまり外食など行けなくなるので、今の
うちにご夫婦の時間を楽しんで下さいね♡

辛い不妊治療、お疲れさまでした。私達も一通
りの治療を行い、BPに辿り着きました。
交流会などで、可愛い子供達に癒されたりと
心穏やかな待機期間をお過ごし下さいね(*^^*)

チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますように☆

☆76期大阪 ガジュマル&キジ☆

[224015] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/11(月) 17:04
アース&ムーンさんへ

富士山と芝桜、とても綺麗でした☆埼玉にも有名なところがあるんですね〜(^^)気になります!ぜひ機会があったら静岡まできて下さい〜♪

ソーラーちゃん、お茶目なポーズしていますね(^^)女の子はオシャレさんで可愛いですね〜♡

不妊治療はとても辛いですよね。先輩ファミリーがたくさんいらっしゃることは本当に心強いです!交流会でお会い出来る日が楽しみです(^^)これからは先輩方に色々教わって充実した待機期間を送りたいと思います☆

アース&ムーンさんとソーラーちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてますね(^^)

[224016] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/11(月) 17:13
アザラシさんへ

同級生なんですね〜(^^)嬉しいです♪
ご家族3人で素敵な写真ですね☆アシベくん、プニプニ柔らかそうで可愛いですね(^^)お父さんに抱っこされて幸せそうです♡

アザラシさんもラーメン屋さんによく行かれてたんですね☆子供連れで狭いお店は行きにくいですもんね(^_^;)
今のうちにラーメン屋さんにたくさん行こうと思います(^^)

同じブロックでとても心強いです☆私たちも交流会でお会い出来る日を楽しみにしていますね(^^)アシベくんと遊びたいです〜♪

[224017] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/11(月) 17:22
ガジュマルさんへ

キジくん、小さなお口をちょこっと開けて見つめていて可愛いですね〜(^^)

ガジュマルさんもラーメン好きなんですね(^^)大阪のラーメン美味しそうです!ぜひお会いできたときは、ラーメン情報教えて下さいね♪
赤ちゃんを連れて外食はなかなか行けないですよね!今のうちに色々行きたいと思います(^^)

不妊治療は辛く大変でしたが、これからは交流会で先輩方とお会い出来るのが楽しみです☆夫婦の時間を大切にして充実した待機期間を過ごしたいと思います!

ガジュマルさんとキジくんにお会い出来る日を楽しみにしてます☆

[224020] RE:92期生待機通知頂きました! Name:フルハウス Date:2017/09/11(月) 17:46
チョコあんぱんさんへ

中部ブロック岐阜在住のフルハウスと申します。
夫婦ともに36歳、結婚9年目、8月にえいとくんとのご縁を結んでいただきました。
3人揃って酉年ファミリーです。
どうぞよろしくお願いします!
私たちのトピにコメントをいただきありがとうございました

私たち夫婦もラーメンは好きで、よく食べにいっていました
ラーメン屋さんは特にカウンターのお店もあるので、お迎え後はなかなか行けなくなると聞き、お迎えまでにたくさん外食しました

そして不妊治療お疲れ様でした。
これからは前向きに進めますね!
楽しい子育てを夢みて、お迎えできる心の準備が出来るといいですね☆
えいとくんのお迎え翌日が面接だった、チョコあんぱんさんに素敵なご縁がありますように

87期 岐阜 フルハウス&えいと

[224043] RE:92期生待機通知頂きました! Name:みかん Date:2017/09/11(月) 22:33
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます!

はじめまして。
岐阜在住の81期みかんと申します。
仕事とマリンスポーツが好きな夫、BBQなどみんなで集まることが好きな妻、結婚6年目の夫婦です。
昨年11月にご縁を結んでいただいたmiraちゃんと、miracleな日々を過ごしています。
よろしくお願い致します。

富士山と芝桜がとてもきれいで、素敵なお写真ですね!
仲良しご夫婦なのが伝わってきます。
チョコあ〜んぱん、懐かしい!私も好きでした♡
今もあるんでしょうか?

不妊治療お疲れさまでした。心も体もお辛かったと思います。
私達も結果に繋がらず身も心も疲れましたが、全部miraちゃんと出会うためだったんだなと思っています。
チョコあんぱんさんもこれからは新たな夢に向かって、充実した待機期間を過ごしてくださいね。
みなさんが仰るように子供がいるとなかなかラーメン屋さんへ行けないので、今のうちにラーメン食べまくってください♪

チョコあんぱんさんご夫婦に素敵なご縁がありますように☆ミ

81期 岐阜 みかん&mira

[224145] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/12(火) 16:28
フルハウスさんへ

えいとくんのカレンダー可愛いですね(^^)記念日がたくさんあって、8月は特別な月になりますね♪干支が3人一緒も嬉しいですね☆

フルハウスさんもラーメン好きなんですね
赤ちゃんと一緒に外食はなかなか行けないですよね今のうちにラーメン屋さんはもちろん、外食をたくさんして夫婦の時間を楽しもうと思います(^^)
えいとくんが色々食べられるようになるのが楽しみですね

不妊治療は大変でしたが、これからは交流会で先輩方にお会いできることが楽しみです☆
フルハウスさんとえいとくんにお会い出来る日を楽しみにしています!
えいとくん抱っこさせて下さいね♡これからどうぞよろしくお願いいたします(^^)

[224146] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/12(火) 16:41
みかんさんへ

お写真のジェットスキー?ですかね?カッコいいですね〜(^^)楽しそうです♪仲良しご夫婦ですね☆
miraちゃん、ニコッとして可愛いですね〜(^^)毎日癒されちゃいますね

富士山と芝桜、とても綺麗ですよね!
チョコあ〜んぱん、今もありますよ〜♪私たちは大好きで今だに食べ続けています(^-^)

不妊治療はとても辛かったですが、これからは前向きに前に進んでいけます☆
2人の時間を大切にラーメン屋さんにたくさん行って、充実した待機期間を過ごしたいと思います

みかんさんとmiraちゃんにお会い出来る日を楽しみにしてますね(^^)

[224169] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ゆず一家 Date:2017/09/12(火) 21:50
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録まことにおめでとうございます!
はじめまして、私たちは大分在住75期のゆず一家と申します。
夫婦ともに32歳、1歳2ヶ月になるやんちゃ盛りのゆず太郎と
毎日ドタバタしつつも幸せな日々を過ごさせてもらっています。
よろしくお願いします。

ハンドルネームを見てすぐあのおじさんの顔が浮かびました!
最近食べてないですね〜。今度見かけたら買いそうです。
ラーメンは不妊治療で北九州の病院に行ってたのですが、
治療の帰りに食べた一蘭のラーメンは思い出の味です。

これから充実した待機期間をお過ごしくださいね。
お2人のご多幸をお祈りしています。

ゆず一家*ゆず太郎

[224206] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ピースフル Date:2017/09/13(水) 08:36
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます。
メッセージが遅くなり申し訳ありません💦
53期、三重県在住のピースフルです。
夫42歳、妻36歳、そしてもうすぐ1歳9ヶ月になる元気いっぱいの可愛い男の子、ほだか君と楽しい毎日を過ごさせて頂いています。

10月の予備軍研修会に参加されていたのですね!
私達もお手伝いさせていただいてしました。
お話はできなかったと思いますが、こうして予備軍で心を決められた事嬉しいです。
私達も予備軍に参加させてもらって血の繋がりがなくても皆とても素敵な、でも普通な家族であると感じ、背中を押してもらいました。
そして横のつながりも大きい会ですので将来悩んだとき、私達ではわからないことも子ども同士話せる環境になるのではとこちらの会に決めました。
待機の時も心強かったし、ご縁を頂いてからは養子の事はもちろん、子育ての事など色々な事を話せたり、一緒に遊んだり、とてもありがたいです。

写真とても素敵ですね、芝桜と富士山とてもキレイです!
ご夫婦でラーメンを食べたり素敵な待機期間を過ごされながら心のご準備をなさってくださいね。
素敵なご縁をお祈りしております😊

53期 ピースフル

チョコあんぱんさんも素敵な秋を過ごしてね!
お出かけ楽しんで🎶

[224223] RE:92期生待機通知頂きました! Name:にゃにゃんこ Date:2017/09/13(水) 14:36
チョコあんぱんさんへ

待機通知おめでとうございます!
88期生 三重のにゃにゃんこと申します。
宜しくお願いします!
お祝いコメントが遅くなり申し訳ございません (^^;)

私達夫婦は平成15年に結婚し、その半年後に男性不妊がわかりました。
地元の病院から東京、兵庫、北九州の病院と行き主人はTESSEを4回受け
それまで色んな医師に「可能性ありますよ」と言われ続けてきましたが
最後に思い切って受けた大阪のクリニックで医師が
「お二人の遺伝子を持ったお子さんは出来ません」
と私たちにはっきり言いました。
その言葉に救われ私たちの不妊治療は終了しました。

4年前ににゃにゃんこ(妻)が
子どもを諦めきれず答えはないのにインターネットで色んな検索をしているうちに
BPを知りました。会の方々はお互い支えあって相談もでき、あ、もうこの会しかない!
と思い私の方から主人に特別養子縁組の話をしたのが始まりでした。

その後BPを通じて同期の方々やたんぽぽ会で色んな出会いがあり
ご縁の力ってすごいなーと実感してます (^^)
そして8/26生まれの可愛い女の子マルゴーちゃんともご縁を頂きました!
毎日変化してゆくマルゴーちゃんの表情や顔つきにホッコリしています (^^♪

チョコあんぱんさんのところに
コウノトリが飛んできますよーに♪

88期生 三重 にゃにゃんこ et マルゴー

[224241] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/13(水) 17:29
ゆず一家さんへ

ゆず太郎くん可愛いですね〜(^^)とっても楽しそうに砂遊びしてますね♪笑顔が可愛いです♡

おじさんの顔浮かびますよね(^^)見かけたらぜひあの美味しさを思い出して下さい☆
北九州の病院は有名なところですよね。一蘭のラーメン、美味しいですよね☆私たちも好きで良く食べに行きます♪

これから交流会でみなさまにお会い出来る日が楽しみです☆
ゆず一家さんとゆず太郎くんにお会い出来ることを楽しみにしています(^-^)

[224243] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/13(水) 17:37
ピースフルさんへ

ほだかくん忍者と握手しているんですかね?嬉しそうなお顔をしていて可愛いですね(^^)☆

予備軍研修会ではたくさんの素敵な先輩ファミリーにお会いできたことがとても嬉しかったです!研修会ではお話出来ませんでしたが、今度お会い出来たときは色々お話して下さい(^^)先輩方がたくさんいることは、本当に心強いです!

芝桜と富士山とても綺麗ですよね!これから2人の時間を大切にしながら充実した待機期間を過ごしたいと思います(^^)断捨離頑張りたいと思います♪

ピースフルさんとほだかくんにお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

[224244] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/13(水) 17:50
にゃにゃんこさんへ

マルゴーちゃんとのご縁本当におめでとうございます(^^)
毎日変化していくマルゴーちゃんに毎日癒されちゃいますね♪
またマルゴーちゃんのトピ、楽しみにしています☆

不妊治療お疲れ様でした。ご主人、4回もTESEを受けられてとても大変でしたよね。不妊治療は結果が出る保証がないので、終了する決意がなかなかできませんよね。はっきり言ってもらえる方が救われますよね。
でも今マルゴーちゃんをお迎えして、これから家族3人でたくさん幸せになって下さい(^^)
お会いできた時はぜひ、マルゴーちゃん抱っこさせて下さいね♡

[224332] RE:92期生待機通知頂きました! Name:笹だんご Date:2017/09/14(木) 13:23
チョコあんぱんさんへ

この度は待機登録おめでとうございます☆
メッセージが大変遅くなりまして申し訳ありません。

84期 新潟の笹だんごと申します。HNの由来は、地元の名物から頂きました。
今年4月生まれの『ちまきくん』とご縁をいただきまして3人家族となりました。どうぞよろしくお願い致します。

私たち夫婦も治療を続けましたが、うまくいかず長い間心身共に辛い日々を送っていましたが、BPを知り待機登録を頂いた瞬間、明るい光を見つけることができました。そんな中でちまきくんともご縁を頂き子育てに奮闘しながらも充実した毎日を送らせていただいています。

チョコあんぱんさんご夫婦にも素晴らしい未来が待っていることと思いますので、それを楽しみにこれから充実した待期期間を過ごされてくださいね。

チョコあんぱんさんご夫婦に素敵なご縁がありますことを心よりお祈りしております☆ミ

84期 新潟 笹だんご&ちまき

[224365] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/14(木) 16:51
笹だんごさんへ

ちまきくんとのご縁誠におめでとうございます(^^)ちまきくん、指しゃぶりして見つめていてとても可愛いですね〜♡毎日癒されますね〜(^^)

不妊治療はとても辛くて大変でしたよね。でもこれからは前に進んでいけます!!
これから交流会でみなさまにお会い出来る日が楽しみです(^^)2人の時間を大切に充実した待機期間を過ごしたいと思います♪

笹だんごさんとちまきくんにお会い出来る日を楽しみにしています(^-^)
ちまきくん抱っこさせて下さいね♡

[224394] RE:92期生待機通知頂きました! Name:いしんでんしん Date:2017/09/14(木) 22:30
チョコあんぱんさんへ

このたびは待機登録、誠におめでとうございます。
新潟在住78期「いしんでんしん」と申します。

自然大好き、動物大好き、旅行大好き、アロマ大好きな夫婦&えがおちゃん(7ヶ月)&やんちゃな愛犬(2才男の子)との仲良し家族です。

辛い不妊治療から決断され、説明会を経ての待機登録となられたんですね。

BPファミリーは本当に温かい方ばかりですので、私たちも待機の時には交流会などでたくさんアドバイスをもらえたり、子供達を抱っこしたり、遊ばせてもらえたり楽しく過ごさせて頂きました。

これから待機生活を楽しみながらお過ごし下さいね。また、交流会などでお会いした際には、たくさんお話しできたら嬉しいです。お二人に素敵なご縁ありますことを心からお祈りしています。

78期 新潟 いしんでんしん&えがお

[224411] RE:92期生待機通知頂きました! Name:ありんこ Date:2017/09/15(金) 04:29
チョコあんぱんさま、おめでとうございます!

ウェルカムBP! ウェルカム神奈川ブロック!
遅ればせながら、熱烈歓迎!

一緒に、大切な子供の命と向き合っていこう!
ここは、ご縁を通して、僕たちが成長していく場所だよ。
お二人の気持ちや行動が、辛かった過去も、これからの有意義で幸せな人生への大切な伏線だったと思える日が必ず来ます。
その第一歩を踏み出しているお二人を祝福しまーす!

なんて、偉そー言ってる私ども、神奈川ブロック所属、55期ありんこと申しまーす。
本日、2歳9ヶ月となりました、濱の甘えん坊将軍こと ぶらしかくんとご縁をいただき、毎日、楽しく、悩ましく、痛く、面白く、けたたましく、うるうるしつつ、お腹を抱えながら、げっそりしたり、ドキドキしながら、やめてよ〜それ〜、やったねっどんなもんだい!、こらーーっまじかよ〜、いやどうにもこうにもびっくりぽん!...要するに大騒ぎしております。
どうぞ、これからよろしくお願い申し上げます。

チョコあんぱんさんに素敵なご縁が訪れますように願ってるんですが、
チョコあんぱんって2色パンのことでしょうか??
交流会でお会いしましょう!
ciao!
(私、静岡県出身、近所に五○八珍ありました...)

[224476] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/16(土) 11:36
いしんでんしんさんへ

えがおちゃん、パッチリお目めでとっても可愛いですね(^^)おしゃぶりをしていて癒されちゃいます♡

不妊治療はとても辛くて大変でした。
でもこれからは、交流会に参加して先輩ファミリーの方々に色々教えてもらいたいです(^^)子供達に会えるのも楽しみです☆2人の時間を大切にして、楽しい待機期間にしたいと思います!

いしんでんしんさんとえがおちゃんの可愛い笑顔にお会い出来る日を楽しみにしてますね♪

[224478] RE:92期生待機通知頂きました! Name:チョコあんぱん Date:2017/09/16(土) 11:45
ありんこさんへ

そして祝福のお言葉ありがとうございます(^^)
ぶらしかくん、畑仕事お手伝いしていて偉いですね☆2歳9ヶ月おめでとうございます!!

毎日大騒ぎでも幸せな毎日を過ごされていて素敵ですね☆私たちもこの第一歩が素敵な未来に繋がっていると思ってこれから充実した待機期間を送りたいです(^^)

チョコあんぱんはおじさんの絵が書いてあるお菓子なんですよ〜♪美味しいのでぜひ食べて見てください(^^)静岡には五○八珍たくさんありますよね〜♪

ありこんさんとぶらしかくんにお会い出来る日を楽しみにしてますね(^^)