親ばかサロン☆NPO Baby ぽけっと(ベビーポケット)

<不適切な書き込みや誹謗中傷等の書き込みは、管理人の立場で削除させて頂きますのでご了承ください>

[230302] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:タンタラス Date:2017/12/26(火) 00:46 [ 返信 ]
BPファミリーの皆様

いつも大変お世話になっております。
中部ブロック 89期生のタンタラスと申します。
この度は、12月産まれの可愛い男の子とこの上ない御縁を結んでいただきましたので、ご報告させていただきます。

HNは「レイ」君です。レイはハワイ語で「花で編む、愛する子供」という意味があり、あらゆるお祝いや歓迎の時に使われます。結婚14年にして待望の我が子との御縁を授かりました。私達だけではなく、家族中、親戚中、友達やご近所さんまでもがレイ君を歓迎しております。タンタラスもハワイの有名な夜景スポットです。新婚旅行で訪れてから、忘れられない思い出の場所であります。レイ君が大きくなって、タンタラスの丘に行き、視界から溢れんばかりの素敵な景色を一緒にみたいという夢が増えました。また漢字の「礼(れい)」から、人を敬い、礼儀正しい子になってほしいという願いも込められております。

該当のご連絡はマザー様から妻の携帯にいただきました。12月9日中部ブロックのクリスマス会終了後でした。楽しいクリスマス会終了後に、へんば餅&赤福さん、フルハウスさん、はいむるぶしさんファミリーと御一緒させていただき、歓談中に既に携帯へ着信がありました。しかしながら、妻は携帯をカバンの中に入れたまま、皆様とのお話しに夢中になっておりました。先輩OBファミリーさんが「該当のご連絡は突然やって来るよー」という一言でふと我に帰り、妻は「あれ、携帯、どこへいった?」とおもむろにカバンから取り出して、ふと画面を見ると、マザー様からの不在着信の表示がありました。一瞬時が止まり、数秒経ってから主人や皆様に、「マザー様から電話!」ともうパニック状態でした。自宅へもお電話いただいていたようで、すみませんでした。直ぐに折り返しのお電話をさせていただきました。その後マザー様から再度お電話をいただきまして、「育てていただきたいお子様がいます」と該当のお言葉をいただきました。嬉しくて、涙が止まらなくて、心の中で冷静にと自分に言い聞かせました。ずっと傍で見守っていただいた先輩OBファミリーさんがいらっしゃったおかげで、どれほど心強かったことか。タンタラス妻はクリスマス会で沢山の写真を撮っていて、携帯の充電が20%をきっておりました。はいむるぶしさん御夫婦に充電器を貸していただいたり、フルハウスさん御夫婦からは、マザー様のお言葉を書き記すメモ用紙までも、さっと御用意してくださったりと、何から何までお世話になりました。クリスマス会の会場であるデンパークでは、夜に素敵な打ち上げ花火が上がり、皆様その時間まで一緒に待っていてくださいました。優しいお心遣いに感謝致します。「お祝いの花火だね」と嬉しいお言葉を沢山いただき、皆で一緒に素敵な花火を見ることが出来ました。嬉し涙の向こうに上がる花火がそっと長年の労苦をかき消してくれました。一生涯忘れられない日となりました。心から感謝申し上げます。

該当のご連絡から、5日程でお迎えの準備をしました。妻の両親と同居しておりますので、4人揃って買い物へと走り回りました。該当のご連絡をいただいた翌日には、へんば餅&赤福さんファミリーが買い物に付き合ってくださり、まだフワフワした状態の妻は買い物リストをすっかり忘れ、へんば餅&赤福さんのリストを元に買い物をする事が出来ました。いろいろ教えていただき、本当にありがとうございました。途中、ピースフルさんにもお電話をいただき、皆様に支えられての準備期間でした。

12月15日お迎え当日、マザー様が小さくて可愛いレイ君を連れて三重までお越しくださいました。お迎えの御連絡が遅くなったにもかかわらず、同ブロック カンパーニュさん・エピ君、へんば餅&赤福さん・叶夢君、フルハウスさん・えいと君、はいむるぶしさん・あるば君、プルメリアさん・アイラ君、
そして東京から、同期のぷちゃんさんにもお越しいただきました。
該当のご連絡をいただいてから、ずっとアドレナリンが出っぱなしで、興奮状態の妻は皆様と御一緒にレイ君を迎える事が出来ましてとても心強かったです。該当のご連絡をいただいてから、今日まで全て忘れられない日となりました。本当にありがとうございました。

中部ブロック長をはじめ、らぴす様、同ブロックの皆様、そして、同期の方々から沢山のお祝いのお言葉をいただきました。厚く御礼申し上げます。レイ君が幸福軌道をしっかり歩めるよう、私達が生涯守り続けていきます。まだまだ未熟な私達ですが、日々努力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

[230303] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:タンタラス Date:2017/12/26(火) 01:09
マザー様、いちご組様、らぴす様、シッター様、
事務局の皆様

この度はレイ君とのこの上ない御縁を結んでいただきまして、心から感謝申し上げます。
マザー様、日々のベビー救済活動でお忙しい中、三重までお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。かけがえのない命を実親様から私達夫婦へと結んでくださり、言葉では言い表せない思いです。そして、私達夫婦をレイ君の親にしてくださり、本当にありがとうございました。レイ君は小さい体ですが、強い生命力を持ち、彼の成長は無限の可能性を秘めています。マザー様は、「BPファミリーのお子様達の中から、将来ノーベル賞を受賞したり、オリンピック選手が出るかもしれない、とっても楽しみにしてます」と仰られました。私達も同じ思いです。個々の素晴らしい可能性を私達養親が引き出せるよう、レイ君の成長を楽しみながら、謙虚な気持ちでこれからの道のりを歩んでいきます。レイ君の幸せの為、夫婦で力を合わせて一生涯守り抜いていきます。親としても成長出来るように日々努力してまいります。今後とも御指導の程よろしくお願い申し上げます。

[230304] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:タンタラス Date:2017/12/26(火) 01:13
レイ君の実親様

この度はレイ君を私達に託してくださり、誠にありがとうございました。
その後、お身体の具合はいかがでしょうか?
レイ君が我家にやって来てくれたおかげで、家族中、親戚中、友達、ご近所さんまでもが喜び、幸せを感じております。また、家中がパッと明るく賑やかになりました。まだ小さい体ですが、強い生命力を持ちこれからの成長が楽しみです。
少し早いですが、本日1ヶ月検診を終えて、先生に「順調に体重も増えてますね、健康そのもの!」と元気印の太鼓判を押していただけました。実親様の思いの分まで、レイ君にいっぱい愛情を注いで、レイ君と向き合い楽しく、幸せな毎日を送っていきます。今後もレイ君の成長を見守っていてください。
寒い日が続きますが、御自愛くださいませ。
実親様の御健勝と御多幸をレイ君と共に毎日お祈りしております。
本当にありがとうございました。

[230308] RE:♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:おやじん Date:2017/12/26(火) 02:02
タンタラスさん、レイ君

レイ君との御縁、誠におめでとうございます!!!

該当の日、先輩ファミリーもその場にいらっしゃったなんて、喜び共有しまくりでしたね♪
超臨場感伝わってきますよぉ。。。
おやじんも居合わせたかったなあ(^m^ )

結婚14年まさに待ちに待ったレイ君ですね。
仲の良いタンタラスさん夫婦が周囲の方とのお付き合いを大切になさっているから、家族親戚だけでなく、友達やご近所さんも我が事のように、喜んでるのでしょうね( ´◡` )

レイ君の周りを明るくする効果すごいですね!14年分の幸せが降り注いでるみたい(´∀`)
1ヶ月検診の結果も良く、実親様も安心ですね。

おやじん家も今月くろちゃんをお迎えしました。
同級生( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )
かなり嬉しいです♪
ぜひぜひ会ったら遊んで下さいね(*´∇`)ノ

広島 94期 おやじん

[230309] RE:♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:ヴェルファ&芹香 Date:2017/12/26(火) 02:39
タンタラスさん、レイ君

レイ君とのご縁おめでとうございます!
ハワイ語と、漢字での意味を持った素敵なお名前ですね。

お迎え当日も中部ブロックの皆さまや、同期の方が東京から駆けつけられたり
賑やかなお迎えになりましたね。
マザーさんからの連絡は、クリスマス会後の先輩ファミリーと一緒にいる時で
本当に心強かった事と思います。
私一人の時に電話が入ったら、テンパりまくりだと思います。
該当までの5日間もご両親と4人で買い物が出来て良かったですね。
先輩ファミリーのお買い物付き添いも本当に有難いですね。

レイ君のお写真を拝見しましたが、すでにしっかり哺乳瓶を握ってゴクゴク!
色んな表情もとっても可愛いです。
何より、タンタラスさんとのお写真が幸せそうな笑顔で素敵です。
クリスマスと、一ヶ月検診も無事終えられ、1週間後には家族5人で新年を迎えられますね。

これからのレイ君の健やかな成長と、タンタラスさんご家族のご多幸をお祈り申し上げます。

91期 千葉 ヴェルファ&芹香

[230310] RE:♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:メビウス Date:2017/12/26(火) 02:51
タンタラスさん、レイくんへ

この度は、レイくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます。

レイくんとっても可愛くて、将来はイケメンな男の子になりそうですね。見惚れてしまいました。
ハワイ語としても漢字としてもハンドルネームに込められたタンタラスさんの思いにとても感動しました。

該当とお迎えを皆様に歓迎をされたお写真とても素敵ですね。
タンタラスさんご夫婦が皆様から愛されてるのだなぁと思い、中部ブロックファミリー様のあたたかさを感じました。

サロンでのタンタラスさんご夫婦のお写真はいつも笑顔が素敵で、この度のお写真は何倍も何十倍も笑顔が素敵ですね。
中部ブロックのクリスマス会の時の該当、そして花火のお写真は本当にお祝いの花火の様で、想い出に残る素敵な一日になりましたね。
皆様が該当のお時間、お迎えのお時間にいらっしゃたのはとても心強かった事と思います。
ぷちゃんさんも東京から出迎えてくれて、ロケットさんの時に続き、素晴らしい同期の絆を感じました。

レイくんが大きくなったら、タンタラスの丘でご家族で素敵な夜景を見れるといいですね。
いつかお会い出来る時には、レイくんを抱っこさせてくださいね。

レイくんの健やかなご成長、実親様のお幸せとご健康、
タンタラスさんのご家族のご多幸を心からお祈りしております。

93期 千葉 メビウス

[230314] RE:タンタラス この上ない御縁を結んでいただきました Name:yutapa&yutama HOME Date:2017/12/26(火) 06:50
この度はレイくんとの素晴らしいご縁、
誠におめでとうございます✨
かわいい男の子ですね〜❤

ブロックのクリスマス会の終わり頃の
ご縁のお知らせなんて素敵なエピソードですね。
最高のクリスマスの思い出となったことでしょう。
色々な交流会に積極的に参加されていたタンタルスさんですから
タンタラスご夫妻をよく知るファミリーの皆様も
とっても嬉しかったことでしょうね🎵

マザーさんからの
「育てていただきたいお子様がいます」
という言葉に、ベビー救済活動の本質を感じます。
大切な存在を育てることで自分自身も育てられる。
大切な存在への愛を託すことで愛が更に深まる。
そういうものなのかも知れませんね。

男の子の子育て。
とっても面白いですよ〜🎵
託してくださった実親さんが誇りに思うような
いつも笑顔いっぱいの優しい男の子に育ててください❤
そしてハワイの「タンタラスの丘」に3人家族で再訪を✨

お幸せに🎵

[230318] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:スノーボール Date:2017/12/26(火) 09:45
タンタラスさん♡
この度はレイくんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!!

ホームページのハンドルネーム欄や養親様のお手紙で拝見して、報告トピをまだかまだかととっても楽しみにお待ちしていました!
ほんとにほんとにおめでとうございます!
関西ブロックたんぽぽ会で直接お会いでき、笑顔が素敵で優しくて温かいご夫婦だなぁ♩こんなパパママのところにきたベビーは幸せだろうなぁ♩と感じていたので、勝手ながら自分のことのように嬉しいです。
レイくん、おめめがぱっちりのイケメンくんで、タンタラスさんパパママどちらにも似ていますね(*^^*)
実母さま、マザーさまが繋いでくれた大切なレイくんをたくさんたくさん愛してあげてください。
またお会いできたときには是非レイくんを抱っこさせてください♡
先輩ファミリーさんと過ごす該当のご連絡は、ほんとに心強いですね!お祝いの花火も素敵な思い出ですね♩
たくさんの繋がりのなか絆を育めるBP、地域は違えどこれからも末永くよろしくお願いいたします。
これからは待ちに待ったご家族3人のお時間をめいっぱい楽しんでお過ごしください。
レイくんの健やかな成長とタンタラスさんご家族みなさまのご多幸を心よりお祈りしております。

91期 奈良 スノーボール

[230320] RE:♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:キャバチワ Date:2017/12/26(火) 11:39

この度はレイくんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!

HNの"レイ"の意味からレイくんが大きな愛情で包まれているご様子が伝わってきました!ハワイ語と日本語での意味を持たせたHNかっこいいですね!
たくさんの方に歓迎されたレイくん、タンタラスさんの素敵なお人柄も表しているように思えます^ ^

クリスマス会終了後の該当連絡とのことで、レイくんはタンタラスさんご夫婦だけではなく一緒にいらっしゃった先輩方にも大きな喜びを運んできてくれましたね♡
クリスマス会の会場である"デンパーク"もより素敵な思い出の場所になったのではないでしょうか?花火と一緒に写ったお写真は一生の記念になりましたね!今度はレイくんと3人で花火を見に行きたいですね^ ^

レイくんが来てくれたことで夢もたくさん増えたことと思います。まだまだ先ですが"一緒にタンタラスの丘に行く夢が叶いました"という投稿を拝見出来る日を楽しみにしております(*^^*)

タンタラスさん家の幸せの象徴であるレイくんの健やかなご成長とご家族皆様の益々のご多幸を心よりお祈りしております。
素敵な年末年始をお迎えくださいね☆

93期 キャバチワ(静岡)

[230324] おめでとうございます♡ Name:やっさん&にゃんこ Date:2017/12/26(火) 12:43
タンタラスさん♡
このたびはレイくんとご縁が結ばれましたこと、本当におめでとうございます♫
同じ男の子育児が出来るなんて嬉しいです(о´∀`о)
それにしてもすごいタイミングの該当でしたね!
皆さんと一緒にいた時にだなんて。しかもしかも、打ち上げ花火?!
記念すべき日がより彩られた素敵な思い出になりましたね。
ドラマチック過ぎる♡
ご家族やご近所さん、たくさんの方達に歓迎されてタンタラス家に仲間入りしたレイくん。
いつかご家族とお会いできたらいいなー♫
年末年始は賑やかになりそうですね!
よいお年をお迎えください。

[230329] RE:この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:ティナ Date:2017/12/26(火) 14:16
タンタラスさん レイくんへ

この度は、レイくんとの素晴らしいご縁♡誠におめでとうございます!!!
連絡をいただいた時は、鳥肌が立つほど嬉しくなりましたよ〜(*^^*)!!
いつも、交流会などにも積極的に参加され、勉強熱心なお二人で本当に尊敬しています(^^)

レイくん、身体は小さく生まれたとのことですが、実母さんのお腹で大切に育まれてきたのですね〜!目鼻立ちのキレイなとっても可愛い男の子ですね❤お二人の目尻が下がりっぱなしの様子が目に浮かびます。
これまでたくさん辛い経験をされ涙が枯れるまで泣いた日もあったのでは、と思います。これからは、レイくんとたくさんの嬉し涙を流していってくださいね(*^^*)
いつかハワイにレイくんと、、、❤夢が膨らみますね〜✨とても、素敵だと思います!!私たちも、ニモくんとたくさんお出かけしたいね〜✨と幸せいっぱいです(*^^*)

いつか再会できる日を心待ちにしていますね(^^)体調に留意して、念願の子育て楽しんでくださいね!

タンタラスさんのご多幸を、そして可愛い可愛いレイくんの健やかなる成長をお祈りしています☆

同期 宮城 ティナ

[230333] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:らぴす HOME Date:2017/12/26(火) 14:47
タンタラスさん

レイ君との素敵なご縁おめでとうございます
とってもイケメン君でかわいいですね

プルメリアさんのお引き渡しのときと、先日のたんぽぽ会で
お会いしましたが、ご挨拶程度だったので、今度ゆっくり
お話聞かせてくださいね

らぴす&ハッチ&ナナッチ

[230345] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:おれネコ Date:2017/12/26(火) 17:40
タンタラスさん、レイくん

この度はレイ君との素敵なご縁、誠におめでとうございます㊗🎊
結婚14年目のスペシャルな出会いに、こちらまで胸がいっぱいになります。
ご家族、ご友人、ご近所さんまでもがレイ君を歓迎していらっしゃるなんて、
本当にどれだけの幸せをレイ君は運んできてくれるのでしょう!
タンタラスさんご夫婦が今まで築き上げてきた沢山のことがレイ君との出会いに繋がっていたのですね。
タンタラスの丘にご家族3人で立てる日、おれネコも楽しみにしています!

レイ君小さい体でも目に力があり、生命力を感じます☘
これからきっとすくすく成長して、あっと言う間に走り出すのでしょうね〜^_^
パパとママにどんな世界を見せてくれるのか楽しみですね!

同期や同ブロックの方々と沢山同級生がいらっしゃると思うのです、これからの子育ても本当に賑やかで心強く楽しそうです!
大変なことも、皆さんと一緒に吹き飛ばしながら日々を楽しんでくださいね!

これからの成長のご報告を楽しみにしています😊
タンタラスさんご家族がこれからも沢山の笑顔で溢れますように。

素敵な年末年始をお迎えくださいね💕

東京90期 おれネコ

[230350] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:へんば餅&赤福 Date:2017/12/26(火) 21:38
タンタラスさんへ

改めましてレイくんとのご縁、本当に本当におめでとうございます(⑅´•⌔•`)*✲゜*。
「レイ」とはハワイ語でそんな素敵な意味を持ってるのですね。タンタラスさんの思いが詰まったステキなHNですね。
該当の連絡はまさかのたんぽぽ会の日でしたね。奥様の「マザー様から電話が」という言葉に自分の事のようにドキッとしました。該当の連絡の素晴らしい瞬間に皆さんと共有出来た事嬉しく思います花火もタンタラスさんを祝福しているようでした。

次の日は私達も楽しく、また懐かしく一緒にお買い物をさせて頂きましたよ。帰った後はベビーグッズでいっぱいになった部屋に実感が湧いてきたんじゃないでしょうか?幸せに囲まれた気分ですよね

貴重なお迎えの日も立ち会わせて頂きありがとうございました。当日旦那様の改札口からホームを何度も覗いてる姿を見て、ドキドキとワクワクな気持ちなのかなと感じました。

沢山のレイくんのお写真、もうお2人の元でリラックスしてますね。哺乳瓶をぎゅっと支える手がたまりません。早く会って抱っこしたいですー゜+.(◕ฺ ω◕ฺ )゜+.
1ヶ月検診も終え体重も増えて、健康そのものと太鼓判をもらえて安心ですね(^-^✿)
タンタラスさんとはお家も近く待機の時から仲良くして頂き、叶夢くんを迎えてからも可愛がってくれて素敵なパパ、ママになる事間違いないと思ってます。旦那様もデレデレではないでしょうか?そんなお顔が目に浮かびます。タンタラスさんの子育てで私達も学ぶ事もあると思いますので、また子育て話に花咲かせましょうね。これからはレイくんと楽しい思い出をたくさん作って下さい。そして、いつか3人でタンタラスの丘に行く夢叶えて下さいね‼

87期 三重 へんば餅&赤福☆叶夢

[230371] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:フルハウス Date:2017/12/26(火) 23:36
タンタラスさんへ

この度は、レイ君との素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!
すでに色々な表情を見せてくれているレイ君♡
あくびのお顔も、ニコッとしているお顔も、寝ているお顔も、泣いているお顔もどんな表情も可愛いですね

クリスマス会が終わった後に思いがけないクリスマスプレゼントでしたね
貴重な時間を一緒に共有させていただき、本当に嬉しかったです
タンタラスさんのドキドキやウルウルした瞳に、私たちも同じような気持ちになりました。
お水で乾杯し、デンパークでの花火はまさに祝福の花火になりましたね
貴重なお迎えにも、ご一緒させていただき本当にありがとうございました
お二人のドキドキがとても伝わって来ました。

HNに込められた想い、素敵ですね
家族3人で見るタンタラスの丘からの景色、楽しみですね
次お会い出来る時には、3人家族になったタンタラスさんに会えると思うと、とっても楽しみです
えいと君とは同級生ですね
どうぞよろしくお願いします!
眠れない日が続いていて、今も寝不足の日々だと思いますがお身体ご自愛くださいね。
これからもレイ君が健やかにご成長されますように

87期 岐阜 フルハウス&えいと

[230372] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:はいむるぶし Date:2017/12/26(火) 23:39
タンタラスさん、レイ君へ

この度はレイ君との素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!

タンタラスさんらしい、素敵な由来のHNですね。
特別な思い入れを感じて心が温かくなりました。
レイ君との新生活はいかがですか?

ご夫婦にとって特別でとても幸福に満ちた該当連絡の瞬間に
立ち会わせていただきましてありがとうございました♪

二度とないかもしれない該当連絡の瞬間は、
つい3ヶ月前にあった自分たちの該当連絡時の想いと重なり、
幸せな気持ちが溢れて嬉しさで涙が止まりませんでした。
私たちにとっても12月のたんぽぽ会は特別なことでしたが、
さらに忘れられない1日になりました。
花火の祝砲もキレイでしたね♡

お迎え当日も素晴らしいひと時をご一緒させていただき
素敵な時間のお裾分けをありがとうございました♪

7月のたんぽぽ会では待機組としてご一緒に参加していたので、
勝手ながら同期に近い親しみを感じていましたので、
同じブロックで同級生の子の親となり、
これから子育てのお話ができるようになると思うとワクワクしています。

お迎え時はとてもとても小さかったレイ君が、
お写真では少し成長して丸くなってきているご様子で
お目々もぱっちりでイケメンくんにまっしぐらですね。
次回お会いするときが楽しみです。

お互いに今年の年越しは賑やかになりますね。
とても寒い毎日ですので
レイ君もパパもママもくれぐれも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

レイ君の健やかなご成長と
タンタラスさんファミリーの益々のご多幸をお祈りしています

87期 愛知 はいむるぶし☆あるば

[230386] タンタラスさんへ Name:ピースフル Date:2017/12/27(水) 01:19
タンタラスさんへ

この度は、レイくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます!
ご連絡を頂いたとき本当にドキドキして、嬉しくて!
またたんぽぽ会の後にそんな素敵な事があったなんて、とまたドキドキしました。
トピを読みながら皆さんのナイスアシストが流石だなぁ〜と想像しながら微笑ましくて😊
ご夫婦、そして仲間と見た花火はずっと忘れませんね!

実はお迎えの日、ほだか君のお誕生日だったんです。
そしてほだか君のお迎えした駅!!大好きなタンタラスさん、これはもう絶対行かなくては!幸い英語も休みの日で何時でも大丈夫!とワクワクしていたのですが、、、
まさかの前日ほだか君の体調不良😱
当日は落ち着いていたように見えたので行きたい気持ちもありましたが皆さんに移したらと思って今回は失礼させて頂きました😭(その後また体調が悪くなったので行かなくてよかったです💦)
ぜひ落ち着いたら会いに行かせて下さいね!

レイくんとっても可愛いですね!
HNに込められた想いもとても素敵です。 
おっしゃるように小さくても赤ちゃんってキラキラの生命力を持っていますね。
ほだか君もレイくんより小さかったし、手術もしたけどご存じの通りたくさん食べ、よく動き、元気いっぱいです😊
レイくんミルクもたくさん飲めているとの事ですので大丈夫!
これから楽しみですね。
ママさんが大好きなアンパンマン、アンパンマンミュージアムに行く日も🎶

タンタラスさんとはBPファミリーの中で一番お近く、また同じ男の子ですのでこれからもどうぞよろしくお願い致します。
レイくんの健やかな成長と皆様のご多幸をお祈りしております。

53期 ピースフル

レイくん、これからよろしくね!
いっぱい遊ぼうね〜✨✨✨

[230388] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んで Name:ウサトラ Date:2017/12/27(水) 07:05
タンタラスさんへ

この度は、レイ君とのご縁おめでとうございます。
ご夫婦の思い出と想いが込められていて素敵な
ハンドルネームですね。
そして、最高のシチュエーションでのお電話!!
みなさんの顔が目に浮かびます^ ^

レイ君、めちゃめちゃ可愛いですね!!
私たちも小さくても受け取った時のあのズシリと
した感触が今でも忘れられません。みなさんの
該当のトピを読ませていただくたびに、思い出し
ます。絶対にこの子を幸せにしなければ!という
責任の重さに気持ちが前のめりになりそうになり
ましたが、不妊治療で通っていた先生に、「普通に
育てなさい!ただ、ずっとそばにいてあげな
さい。」と言われ、今はその意味が分かるような
気がしています。
幸せにしなければ!なんてはりきっていましたが、
プラム君に幸せにしてもらうことの方が多かったと
思います。
タンタラスさん、これから寒さが本番!!
体調にお気をつけください。
レイ君の健やかなご成長をお祈りします!

[230391] タンタラスさんへ Name:ミック&ケリー Date:2017/12/27(水) 09:02
タンタラスさん

この度はレイ君とのご縁、まことにおめでとうございます㊗

たんぽぽ会の後だったんですね〜〜こりゃあスペシャルな該当電話でしたね📞
皆さんも一緒にいてくれて心強いし、嬉しさも何倍にもなった事でしょうね。
花火も花を添えて、素敵な思い出ですね。

短い間にいろんなことが起こる今時期ですが、これからも沢山のイベントが盛りだくさん。お宮参りに、お食い初め、ハーフバースデー、
あっという間に過ぎてしまいますが、一つ一つ心に刻んで楽しんでくださいね

寒いですが、ママパパ、体調に気を付けて
楽しい育児してくださいね
また、お会いできること楽しみにしています

66期生 ミック&ケリー こだま

[230392] タンタラスさんへ Name:ぷちゃん Date:2017/12/27(水) 09:47
タンタラスさんへ

この度はレイ君との素晴らしいご縁、誠におめでとうございます。
結婚14年という長い年月を経て授かった我が子への想いは格別ですね。
ご連絡をいただいた時は勿論嬉しかったですが同時にホッとした気持ちになりました。
該当のお電話の時のご様子を拝読してタンタラスさんの幸せいっぱいの気持ちを一緒に感じることができました。
祝福の花火も上がり、本当に素敵で幸せな一日になりましたね。

お迎えされてまだ間もないですが小さい体でミルクをしっかり飲み、病院の先生に太鼓判を押していただいて一安心ですね。
ご自宅では今までの生活とは一変、幸せムード全開のことと思います。
ご両親もすでにおじいちゃんおばあちゃんのお顔になられているのではないでしょうか。
みんなから可愛がられてレイ君もタンタラス家の一員になれた事を喜んでいると思います。
これから5人で絆を深めてかけがえのない日々を送られて行って下さい。
次にお会い出来ますことを楽しみにしています。

同期 東京 ぷちゃん

[230395] RE:タンタラスさんおめでとう♡ Name:ロケット Date:2017/12/27(水) 10:55
タンタラスさんへ

この度はレイ君との素晴らしいご縁、誠におめでとうございます☆彡
『レイ』に込められた思い素敵だね。
お二人ならきっと、明るく、思いやりのある礼儀正しい子に育てられると思います

タンタラスさんとは予備軍研修会で同じテーブルのグループになり、まさかの同じ日に面接で再会し声を掛けて頂いてから同期としてお付き合いできることがとても嬉しく何かご縁を感じました
そして、同じ頃に素敵なご縁を頂き親になれたこと本当に嬉しいし、同じ時期に子育てできる事とても心強いです。
お迎えの日もぷちゃんさんのように飛んで行きたい気分でしたよ

ブロックの皆さんが撮ってくださった該当の最中の写真もありますね〜
貴重なお写真ありがたいね。感動が伝わってきて見ていて涙がでてきました。

既に、色々な表情のレイ君お写真がいっぱいあって、お二人のメロメロぶりを感じます&
鹿児島のおじちゃん、おばちゃんも早くレイ君に会いたいよ〜
今度、会うときはレイ君とリリーちゃんの交換抱っこもやろうね

寒い日が続きますので、無理せず念願の子育て楽しみましょう

タンタラスさんファミリーのお幸せとレイ君の健やかなご成長を
心よりお祈りしております☆☆☆

同期 九州ブロック ロケット

[230401] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:おいでん HOME Date:2017/12/27(水) 13:05
タンタラスさんへ

この度はレイくんとの素敵なご縁、おめでとうございます♪

たんぽぽ会ではカーニバルちゃんと一緒に写真を撮っていただき、ありがとうございます!カーニバルちゃんがカメラ目線にならないかと、タンタラスさん奥さまがアンパンマンを手に持って興味を引き付けていた時には、「なんて準備のいいご夫婦なんだ」と思っていました。(あのアンパンマンは携帯のカバーだったのですね)優しくカーニバルちゃんの相手をしていただいているタンタラスさんご夫婦を見て、「もうパパとママになる日も近そうかな〜」なんて勝手に思っていたら、なんと数時間後に該当のお電話とは!!あの時のアンパンマンカバーがついた携帯電話が運命の電話を着信したんですね(*^。^*)

レイくん、既に色々な表情を見せてくれてとっても可愛いですね!
今年はレイくんと一緒に素敵な締めくくりになりそうですね☆

またお会いできる日を楽しみにしています。
今度はレイくんも一緒に写真を撮りましょう♪

69期愛知 おいでん&カーニバル

[230402] RE:この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:カランコエ Date:2017/12/27(水) 13:29
タンタラスさん、レイくん✨ 

このたびはレイくんとのかけがえのないご縁、誠におめでとうございます😊🎉

整ったお顔だちのイケメンくん✨
タンタラスさんご夫妻の愛情を一身に受けて、幸せな人生を歩まれていくのでしょうね♪

レイの意味、愛する子供という意味もあるのですね💕なんてぴったりなんでしょう!礼儀の礼の意味も、きっとタンタラスさん達ならレイくんに身に付けさせる事が出来るのだろうなと思いました。(お会いしたことはありませんが、文章やお写真の雰囲気で推理&直感です😊)

該当の連絡のタイミングは驚かれましたね!
皆さんと一緒に過ごされたデンパークは一生思い出に残ることでしょう。
周りの先輩方の用意も素晴らしいなと思うと同時に、カランコエは万が一用にスマホの充電器をネット通販の買い物かごに入れました(^^;

笑顔溢れるお迎えのご様子、ご自宅でのご様子、レイくんの可愛らしい表情💕トピから溢れる幸せパワーに私もつられてにやけてしまいます♪

タンタラスさん、レイくん、改めて新しいご家族の誕生おめでとうございます!
レイくんの健やかなご成長、ご多幸をお祈りしています✨

楽しいお正月をお迎えください♪

92期 神奈川 カランコエ

[230419] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:カンパーニュ Date:2017/12/27(水) 22:07
タンタラスさん😊

この度は、レイ君とのご縁誠におめでとうございます!
該当の連絡も、とても良いタイミングでしたね。
まさかと確認した携帯電話にビックリ!
その瞬間からアドレナリンが出っぱなしですね!
打ち上げ花火があがり、忘れられない素敵な1日ですね!

お迎え当日は、貴重な時間をご一緒させていただきありがとうございました。
タンタラスさんとは、不思議と丁度何でも1年違いでびっくりしています。
待機期間になったのも1年違い、ご縁の連絡を頂いたのも交流会後、ご縁を頂きお迎えさせてもらったのも1年と1日違いですね。
お迎え当日は、我が家のエピ君の1年前と重なり、本当に感動しました。
タンタラスさんが、レイ君に出会った瞬間に流した感動の涙が素敵でした。
これから、首が座り、寝返りが出来るようになり、レイ君のひとつひとつの成長にも感動の連続だと思います。

レイ君おめめをパッチリと明けていて、とてもカッコイイですね。
お迎えの時よりも、少し丸くなりましたね。

タンタラスさんご夫婦には、交流会でお会いする度にエピ君を抱っこしていただき、とても可愛がってもらいました。子どもが大好きで素敵なご夫婦だと常々感じておりました。
タンタラスさんご夫婦は、今頃レイ君にメロメロだろうなと想像しています。
お会いした時には、是非抱っこさせてくださいね。

しばらく大変だと思いますが、初めての素敵な年末年始をお過ごしください!
皆様の御多幸と、レイ君の健やかな成長をお祈りしております!

78期 カンパーニュ&エピくん☘

[230460] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:アオサギ&ケリ Date:2017/12/28(木) 17:51
タンタラスさんへ

レイくんとの素晴らしいご縁をおめでとうございます!

レイくん、とっても可愛い男の子ですね!あくび顔も微笑みの顔も、みんなみんな可愛くてしょうがないですよね
HNの意味もステキです。ハワイ語ではそんな素晴らしい意味があるとは知りませんでした。そう言えば、タンタラスさんが待機登録のトピに使われた写真も、満開の桜をバックの希望あふれる物でしたね。ぜひ将来三人でタンタラスの丘に行かれたら、素晴らしい夜景の写真も見せてもらえると嬉しいです。

クリスマス会の日に該当の電話とは、本当に思い出に残る日となりましたね。我が家は体調不良で参加出来なかったのが残念で仕方がありません。そんな貴重な時間をタンタラスさんと一緒に喜びたかったです。皆さんのサポートも素晴らしい!やっぱり優しいタンタラスさんの人徳からなのかな。

寒さも厳しくなってきましたので、お体も大切にレイ君との楽しい時間をお過ごし下さい。タンタラスさんファミリーの益々のお幸せをお祈りしています。
交流会等で三人家族になったタンタラスさんにお会い出来るのを、パフィンちゃんと楽しみにしています。ハッピーな年末年始を存分に楽しんで下さいね

66期 岐阜 アオサギ&ケリ&パフィン

[230461] おやじんさんへ Name:タンタラス Date:2017/12/28(木) 19:35
おやじんさんへ

温かいコメントありがとうございます♡*゜

くろちゃんとの素晴らしい御縁、誠におめでとうございます!とっても可愛いですね(*^^*)
すみません、また改めてコメントさせていただきますね。

レイ君との御縁はまさしく、14年分の幸せが降り注いだかのようです!
愛しくてたまらないです♡*゜御縁があって結ばれたレイ君と私達ですから、どんな事があっても守り抜きます。親としてもレイ君に成長させてもらってるなと実感しております。

くろちゃんと同級生ですね、嬉しいです♪
こちらこそ、よろしくお願いします。

いつかお会い出来る日を楽しみにしてます。
その際は是非レイ君と遊んでください♪

おやじんさんファミリーの御多幸をお祈りしております。
素敵な年末年始をお過ごしください☆

89期 三重 タンタラス♡レイ

[230462] ヴェルファ&芹香さんへ Name:タンタラス Date:2017/12/28(木) 19:58
ヴェルファ&芹香さんへ

該当のご連絡時は先輩OBファミリーさんがいらっしって、どれほど心強かったことか。もう感謝しかないです。心からBPファミリーの一員にさせていただき嬉しく思います。

レイ君をいっぱい褒めてくださり、ありがとうございます!
日毎に表情豊かになって、癒されております♡*゜

いつかお会いできましたら、いっぱいレイ君を抱っこしてあげてください。

ヴェルファ&芹香さんへ素敵な御縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[230464] メビウスさんへ Name:タンタラス Date:2017/12/28(木) 20:12
メビウスさんへ

温かいコメントありがとうございます。

レイ君をいっぱい褒めてくださり、ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^^*)
毎日、いろんな表情で周りの大人達を癒してくれます。

該当のご連絡時は先輩OBファミリーさんがいらっしゃって、どれほど心強かったことか。中部ブロックの先輩方は皆様優しい方ばかりです。いっぱい助けられております。これから、少しずつでも恩返しが出来ればと思っております。

いつかお会いできましたら、、いっぱいレイ君を抱っこしてあげてください♡*゜

メビウスさんへ素敵な御縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[230465] yutapa&yutamaさんへ Name:タンタラス Date:2017/12/28(木) 20:30
yutapa&yutamaさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

「大切な存在を育てることで、自分自身も育てられる」「大切な存在への愛を託すことで、愛が更に深まる」胸にストンと落ちました。本当にそうだなと感じております。

日毎に親としてもレイ君に成長させてもらってるなと実感しております。

託してくださった実親様が誇りに思っていただけますよう、レイ君を一生涯大きな愛で包み、どんな事があっても守り抜きます。

これから交流会等でお会い出来る日を心待ちにしております。その際は是非レイ君を抱っこしてあげてください。

yutapa&yutamaさんファミリーの御多幸をお祈りしております。

[230467] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:なつ&もこ Date:2017/12/28(木) 20:37
タンタラスさんへ

この度はレイくんとの素敵なご縁、おめでとうございます
結婚14年目とクリスマス会のあとの該当のご連絡
とても素敵な記念になりましたね。

私たちも結婚13年目で今までにないとても幸せな生活を送ることができています。

今は寒いので、夜中のミルクがつらくないですか?
風邪には気を付けられてください。
なつ&もこ家は、気を付けてはいたのですが、みずたまちゃんが鼻風邪をひいてしまい、初めて予防接種以外で小児科へ行ってきました。
今のところ、鼻水だけですが、これ以上悪化しないようにとと、年末で病院が閉まるので最近は引きこもっています。

タンタラスさんご家族もお身体にはお気を付けください。
ご家族のご多幸をお祈りいたします。

86期 福岡 なつ&もこ

[230469] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:猫ぶくろ Date:2017/12/28(木) 20:53
タンタラスさん☆レイくん

この度は、レイくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます♪♪♪
レイくん素敵なHN♪タンタラスさんご夫婦の思い出の場所に今度は3人で行くことができるんですね!(*´∀`)♪
すでに色んな表情を見せてくれてるレイくん♡どのお顔もキュートでとっても癒されてしまいます〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

該当の連絡はクリスマス会後のBPファミリーと一緒にいる時だったのですね!それはもうとっても心強い〜♪しかもその後に花火が上がるなんて、なんて素敵なタイミング〜〜☆本当にその日はドキドキと興奮が入り混じったような忘れられない1日になりましたね♪

たくさんのBPファミリー方に囲まれてレイくんをお迎えすることが出来て嬉しかったですね(*^ω^*) 1ヶ月検診も問題なくて良かったです!これからミルクをたくさん飲んでレイくんがスクスク大きく成長していく様子を楽しみにしております♪

笑顔が素敵なタンタラスさんご夫婦♡育児がはじまり慣れないことも多く大変だけど、レイくんとのこれからの毎日は今までの14年より笑顔いっぱいな日々だと思います♪( ´▽`)いつかお会いできたら、可愛いレイくんを抱っこさせてくださいね☆寒い日が続いておりますので、ご家族で暖かくしながら楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪

86期 神奈川 猫ぶくろ (=^ェ^=)

[230473] スノーボールさんへ Name:タンタラス Date:2017/12/28(木) 21:18
スノーボールさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます。

関西ブロックのたんぽぽ会でお会いできまして、とっても嬉しかったです!お世話になり、ありがとうございました。とても可愛らしいスノーボールさん、お子様達と遊んでいらっしゃる時に瞳がキラキラしていてとても印象的でした☆きっと素敵なママになるんだろうなぁと思ってます。

レイ君を褒めてくださり、ありがとうございます♡*゜
日毎に表情も豊かになり、周りの皆が癒されてます。

またお会い出来る日を楽しみにしております。その際は是非レイ君をいっぱい抱っこしてあげてくださいね(*^^*)

スノーボールさんへ素敵な御縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[230486] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:ゆめわかば Date:2017/12/29(金) 00:19
タンタラスさん&レイくんへ

タンタラスさん!!
改めまして、レイくんとの素晴らしいご縁、本当におめでとうございます。
レイくんのお名前、タンタラスさんの深い思いがこもっていて素敵なHNですね。
ハワイ語では“花で編む“の他に”愛する子ども”と言う意味があったとは知りませんでした。
先日のクリスマス会で、初めてタンタラスさんにお会いして、先輩ファミリーのみなさんと仲良くお話したり、細かいことに気づいてお手伝いしている姿がすごいなぁと思いました。
そんなタンタラスさんを見ていて、該当の連絡があったその日、もしかして、もしかしてがあったかな〜?と夫婦で自宅に戻ってから話をしていたんです。
そうしたら、本当にご縁があったと連絡をいただき、とてもビックリしたのと、それ以上にとっても嬉しくて、タンタラスさんのお迎え当日には二人で行こう!!と話をしていたにもかかわらず、その日に限ってなぜかメールが24時間遅れて届くトラブルが・・・・(-_-;)
当日、ゆめわかば夫が出勤した後にいただいたLINEで知ることとなり、一緒にお迎えできずモヤモヤしておりました。しかし、それ以上にその日はまるで私たち自身のことのように、今頃お迎えしているのかな〜?とそわそわしたり、きっとお二人とも笑顔でいっぱいなんだろなと想像し、幸せな気持ちになっていました。

タンタラスさんの温かな雰囲気の中、レイくんは安心してミルクを飲み、眠り、泣いたり笑ったりして、すくすく成長されることと思います。
子育て、大変なこともあると思いますが、ご夫婦仲良く楽しくレイくんと接しているお二人が目に浮かびます。
次回の交流会で、親子3人になったタンタラスさんとレイくんにお会いできることを楽しみにしております。その時は、ぜひレイくんを抱っこさせてくださいね。

レイくんがすくすく大きくなること、タンタラスさんご家族が笑顔あふれる毎日をお送りされることをお祈りしています。

93期 岐阜 ゆめわかば

[230489] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:うたお&はしこ Date:2017/12/29(金) 00:33
タンタラスさんへ

このたびはレイ君との素敵なご縁、おめでとうございます☆
色々な表情のレイ君のお写真、たまらなく可愛いですね♡
お迎えしたばかりの頃のぱるくんと少し似ている気がして、勝手ながら嬉しく懐かしい気持ちになりました。
ご家族の皆さんが毎日レイ君に夢中になっていることでしょうね!

先日のクリスマス会ではタンタラスさんと同じテーブルで、ぱるくんに優しく接してくださったり、ベビちゃんたちに向ける視線がとても優しくて。
帰りの車の中で夫と「早くタンタラスさんにご縁があるといいね、きっとあるよね」なんて話していましたが、その頃にはもう該当のお電話があったんですね。
ご連絡をいただいて、夫婦ともすごく嬉しかったです。
該当のお電話の時もお迎えの時もたくさんのお仲間と一緒で、忘れられない日になりましたね!

1ヶ月検診でも順調とのこと、よかったです。
これからもすくすくと元気にご成長されますようにお祈りしています。

夫の実家とお近くですので、一緒に遊べたら嬉しいです♪
次にお会いできる日を楽しみにしています。

65期 岐阜 うたお&はしこ、ぱる

[230494] RE:この上ない御縁を結んでいただきました Name:ステップ☆タッチ Date:2017/12/29(金) 06:29
タンタラスさんへ

この度はレイくんとの素晴らしいご縁、改めておめでとうございます♡

嬉しいご連絡をいただいた時は、私もパパも一緒に大喜びしていました(*^^*)
該当時のドキドキ感、そのあとのフワフワ感、すごくわかります!
電話のあと、私もこれは夢じゃないよね、ほんとだよね?って、しばらくは放心状態でした。
お迎えの準備中も気持ちを引き締めなきゃと思いつつも、なんだかフワフワ。
実感が湧いてきたのはベビー用品が揃えられた部屋を見た時だったかな😅

お迎えもご一緒させていただきたかったんですが、台風の影響でまさかのJR関西線1部運休😱
可愛いレイくんの写真や素敵なお迎えの場面を拝見しながら、
私も幸せのお裾分けを頂きました(*^^*)
優しくて明るいお2人、どのお子様に対しても、子供達の目線になって笑顔をいつも向けられていましたね。
きっと素敵なパパママになるだろうなぁと思いました。
(なんとなく男の子かなぁとも)
男の子可愛いですよ〜男の子の育児も楽しいです!
三重は男の子のお子様が多いですし、嬉しいですね!
ご家族みなさんの愛情のもと、レイくんも安心して元気にすくすくと育ってくれていることでしょう。
周りのみんなを笑顔にしてくれる大切な存在ですね。

寒くなってきましたので、お風邪など召されませんようお身体大切になさってくださいね。

可愛いレイくんに会えるのを楽しみにしています♡

64期 奈良 ステップ☆タッチ&jump(2歳1ヶ月)

[230596] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:いしんでんしん Date:2017/12/30(土) 01:52
タンタラスさんへ

このたびは、レイ君との素敵なご縁、誠におめでとうございます。

素敵なお花の様なレイ君をお迎えし、ご家族やご親戚も本当に喜ばれてんですね。
きっとたくさんの人に愛され、礼儀正しくカッコいい男の子になって行かれますね。

該当のお電話は、ビックリ仰天のサプライズ。ドキドキ、あせあせの一方で、一緒にいられたBPファミリーの方々の手際の良さ、とても心強く感じる瞬間でしたね。そして、記憶に残る最高の1日となりましたね(*^_^*)

お写真のお二人とレイ君がとってもいい顔をされていて、念願の子育てが始まり、嬉しさいっぱいなのが伝わってきました(^^♪

これから、レイ君と共にご成長され、タンタラスさんご一家が笑顔で明るい毎日を過ごされることを心からお祈りいたします。

78期 新潟 いしんでんしん&えがお

[230623] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:チームたーさん Date:2017/12/30(土) 16:02
タンタラスさんへ

この度はレイ君との素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!!

レイ君のHNには沢山の願いが込められてるんですね。そして、いつかタンタラスの丘からレイ君と一緒に景色を眺める日が楽しみですね♬

該当のご連絡は、なんと クリスマス会の後だったのですね!!!ご報告を読んでいてこちらまでドキドキしました。
周りに中部のお仲間がご一緒だったなんて、とても心強かった事と思います。該当の喜びも、人数が多いほど大きかった事と思います。

ハンサムなレイ君、栗きんとん君と一緒に遊べる日が楽しみです。中部ボーイズがますます増えて嬉しいです!!

3人ご家族になったタンタラスさんファミリーに次回お会いできるのを心より楽しみにしています。

寒い日が続きますがお身体に気を付けて、念願の子育てを思いっきり楽しんでください。レイ君と 素敵な年末年始をお過ごしください。

67期 岐阜県 チームたーさん&栗きんとん君より

[230628] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:一本松 Date:2017/12/30(土) 16:48

この度はレイくんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます
レイくん、お目々パッチリで雰囲気がタンタラスさんに似てますね
すごく可愛いですー
ハワイ語って意味も響きも素敵ですよね
日本語の「礼」にもかけていて、スクスク真っ直ぐな子に育つんだろうなと思いました

該当の連絡は中部ブロッククリスマス会の日だったのですね!
噂をすれば…とはよく言いますが、まさに87期ファミリーとお茶してる時に連絡を受けていただなんて驚きも喜びも倍増ですね

お迎えも当日も沢山のBPファミリーが駆けつけてくださり、賑やかなお迎えとなりましたね
沢山の祝福を受けてタンタラス家にやってきたレイくんは、幸せになること間違いなしですね
寒い日も寝不足も続きますが、お身体に気をつけて子育てを満喫してください
これからもタンタラスファミリーの益々のご多幸と、レイくんの健やかなる成長をお祈りしております

87期 神奈川 一本松

[230636] RE:この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:華小町 Date:2017/12/30(土) 18:01
タンタラスさん レイくん☆

この度はレイ君との素敵なご縁おめでとうございます。
先日はクリスマス会でお会いできて嬉しかったです。

レイ君のHNとても素敵な由来ですねっ。HNの通り周りのみなさんもとても歓迎されていてレイ君がすごく愛されていることが伝わってきました。
新婚旅行での思い出の場所にいつかレイ君と一緒に行けることが楽しみですね♪3人でタンタラスの丘の景色を見る姿が目に浮かびます。

該当のお電話はクリスマス会の時だったのですね。「該当のご連絡は突然やって来るよー」という一言からのタンタラスさんのお電話に着信があったこと、すごい偶然に私達もコメントを読んでいてすごい!!とびっくりしました♪
該当のお電話をみなさんと一緒にうけたことや花火などとても素敵な1日になったことと思います。
準備などや該当のお電話の時など、先輩OBの方達が一緒だとやはり心強いですね。

レイ君と一緒に過ごす毎日は楽しく新鮮で幸せな日々だと思います。タンタラスさんの仰るように今までの辛かったこともレイ君がすべて吹き飛ばしてくれたことと思います。お写真からも2人の幸せそうな姿がとても伝わってきて私達も幸せな気持ちになりました。

これからレイ君といっぱい笑ってたくさんの思い出を作りながら素敵な毎日をお過ごしください。年末年始もレイ君と一緒ですね(^^)

またお会い出来る時はレイ君に会えることも楽しみにしております。タンタラスさんご家族のご多幸をお祈りしております。

94期 華小町

[230642] RE:♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:TONKOTSU Date:2017/12/30(土) 20:38
タンタラスさん、レイ君へ

この度はレイ君との素晴らしいご縁、誠におめでとうございます‼
該当のお電話を先輩OBファミリーの皆様とお過ごしの時に、
いただけるなんで本当に心強いですね😊
夜の花火も、まるでドラマの様な展開にウルウルしてしまいました。

ハワイ語、日本語両方の意味をもつHN素敵ですね!
たくさんの方々に歓迎されているレイ君、今後もたくさんの人に愛されていくことでしょうね😊
レイ君の可愛いお写真もたくさん見せて頂きありがとうございます。
中でも哺乳瓶をしっかり握って飲んでいるお写真、とても力強くていいですね💖

レイ君と3人での年末年始楽しみですね!
レイ君の健やかな成長とタンタラスさんファミリーのご多幸をお祈りしております!

93期 福岡 TONKOTSU

[230645] RE:♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:スピカ Date:2017/12/30(土) 21:02
タンタラスさん
この度はレイ君との素敵なご縁、おめでとうございます!

たんぽぽ会のあと、皆さんと一緒にいた時に該当のご連絡があったんですね〜。待ち望まれていた吉報を皆さんと一緒に喜ぶことができ、嬉しさも何倍にもなったのではないかなと思いました。本当によかったですね。
レイという言葉には「花で編む、愛する子供」という意味があるのですね。タンタラスさんの思いが込められたとても素敵なハンドルネームだと思いました。
いつの日か思い出のタンタラスの丘へ今度は三人で見に行かれる日が楽しみですね。

レイ君、目鼻立ちのはっきりしたとってもかわいい男の子ですね(*^_^*) タンタラスパパさんに抱かれて安心した顔でスヤスヤ眠ってますね。
幸せいっぱいな三人での写真を拝見すると、ご縁があった時のことを思い出し自分のことのように嬉しくなりました。

これからますます寒くなっていきそうです。レイ君もタンタラスさんもお身体にお気をつけて良き新年をお迎えください。レイ君にお会いできる日を楽しみにしています。
レイ君の健やかなご成長とタンタラスさんご一家のご多幸をお祈りしています。
59期スピカ&もみじ

[230647] キャバチワさんへ Name:タンタラス Date:2017/12/30(土) 21:38
キャバチワさんへ

レイ君のハンドルネームをお褒めいただきまして、ありがとうございます。

クリスマス会場のデンパークは素敵な思い出の場所の一つになりました!レイ君がもう少し大きくなったら、一緒に連れて行っていっぱいいっぱいお話してあげたいと思ってます♪もちろん、タンタラスの丘へも行きたいです。(いつになるかな〜♡)

いつかお会いできる日を心待ちにしております。

キャバチワさんへ素敵な御縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[230654] やっさん&にゃんこさんへ Name:タンタラス Date:2017/12/30(土) 22:23
やっさん&にゃんこさんへ

全ては、やっさん&にゃんこさんのブログからBPを知る事が出来ました!そして、今こうして同じ男の子の育児が出来ます事、この上ない幸せと喜びを感じております。

お恥ずかしながら、ブログを拝見するまでは養子にたいして全くの無知でした。やっさん&にゃんこさんファミリーのキラキラ輝いた、素敵な家族のかたちにどんどん引き込まれていきました☆そして、今この素晴らしい御縁を結んでいただきました。ブログを拝見していなければ、また違う道を歩んでいたかもしれません。全てに感謝申し上げます。いつかお会い出来る日を夢みて…♡*゜

これからもずっと憧れてます(*^^*)

やっさん&にゃんこさんファミリーの御多幸をお祈りしております。

[230658] RE:♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:りんご丸 Date:2017/12/30(土) 22:45
タンタラスさんへ

この度はレイ君との素晴らしいご縁、誠におめでとうございます

お迎え当日は沢山のBPファミリーが駆けつけて下さり、とても心強く賑やかなお迎えとなりましたね。笑顔いっぱいのお写真からは、ハッピーオーラであふれています(*^▽^*)
レイ君♡お顔立ちの整ったイケメンくんですねッ。HNに込められたお二人の想いも素敵です。
その後、レイ君との生活はいかがですか?今後は体力勝負!!お互い健康を維持しながら子育て楽しみましょうね
レイ君の1ヶ月検診では、先生から元気印の太鼓判を押してもらえて嬉しいですね。
これからもレイ君の成長のご報告を心待ちにしていますレイ君とほろくんは同級生ですね。仲良く一緒に遊ぶ日を今から楽しみにしています。

レイくんの健やかなご成長と、タンタラスさんご家族のご多幸を心からお祈りしております☆
今年も残りわずかとなりました。良いお年をお迎えください。

88期 栃木 りんご丸ほろ

[230661] ティナさんへ Name:タンタラス Date:2017/12/30(土) 22:54
ティナさんへ

レイ君のことをいっぱいお褒めいただきまして、ありがとうございます♪レイ君はもう既にイケメン君です(もう親バカ炸裂です笑)

この上ないレイ君との御縁は本当に不思議なものです。レイ君を大きな愛で包み、一生涯傍で守り続け、レイ君を幸せにする事で家族中が幸せになる事が、実親様や関わっていただいた全ての方々への恩返しになればと思っております。

近いうちに、ティナさんと再会出来ます事を心待ちにしております。同期の長男君である、ニモ君とも一緒に遊びたいです♪

ティナさんファミリーの御多幸をお祈りしております。

同期 三重 タンタラス♡レイ

[230666] らぴす様へ Name:タンタラス Date:2017/12/30(土) 23:26
らぴす様

この度は、この上ないレイ君とのご縁を授けていただきまして、心より感謝申し上げます。

また、レイ君をお褒めいただきまして、ありがとうございます。とっても嬉しいです♪

まだ慣れない育児で大変な事もありますが、それ以上にレイ君と共に過ごせるこの時に感謝しております。大きな愛で包み、どんな時も傍で見守り続けていきます。育児とは育自であると常々考えます。もう既にレイ君から親としていろんな事を教えてもらっています。これからの道のり、レイ君の成長を楽しみながら、笑顔溢れる幸せな毎日を送っていきます。

これからも御指導の程よろしくお願い致します。

またお会い出来る日を楽しみにしております。お会いできましたら、ハッチ君とナナッチちゃんと一緒に遊びたいです♪

らぴす様ファミリーの御多幸をお祈りしております。

[230676] RE:♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:[マノア] HOME Date:2017/12/31(日) 00:16
☆タンタラスさんへ☆

この度はレイ君とのご縁、誠におめでとうございます!
クリスマス会の日に、皆さんと一緒に該当のお電話を受けるなんて、サプライズクリスマスプレゼントですね!
お祝いの花火になって、一生忘れられない思い出ですね。

1ヶ月検診も無事に済まされて、元気印の太鼓判を頂けて安心されたのではないでしょうか。
寒いのでなかなかお散歩も難しいかもしれませんが、あたたかくなるまでの楽しみが増えましたね。
我が家のラウ君と同級生なので、いつかお会いできるのを楽しみにしています。

レイ君の健やかなご成長を心よりお祈りしております。
素敵な年末年始をおすごしください。

80期東京[マノア]

[230729] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:Story Date:2017/12/31(日) 15:19
タンタラスさんへ

この度は可愛いレイ君とのご縁、本当におめでとうございます😊
いつもテル君のトピに、明るく温かいコメント下さりありがとうございました。タンタラスさんがパパママになられたこと、私もとても嬉しいです♪

レイ君、まだまだ小さな赤ちゃんなのに、色んな表情が出ててとっても可愛いですね♪パパの胸元ですやすやねんねしてるお写真、とっても癒されました。ママさんが、パパとレイ君の写真を幸せそうに撮ってらっしゃる姿が想像できます😊

該当のお電話の時、BPファミリーさんと一緒だったなんて、良かったですね。皆さんの連携がさすがです!
レイ君、BPのお友達もいっぱいだから、これから楽しみだね。

待望のレイ君との生活はいかがですか?ねんねしてくれてる間にやらなきゃいけないことは色々あるのだけど、可愛いくてずっと見ていたくなりますよね😊これからレイ君と一緒に色んなところにお出かけも、楽しみですね♪

寒い冬ですので、夜中の授乳などで風邪などひかれませんように。
家族3人で迎える初めてのお正月、素敵な思い出がいっぱいできますように。本当におめでとうございます☆

広島県 Story&テル君

[230781] RE:この上ない御縁を結んでいただきました Name:ごましお Date:2018/01/01(月) 22:51
タンタラスさん

あけましておめでとうございます。
この度はレイ君をお迎えされ誠におめでとうございます。
交流会のとき、タンタラスさんそろそろご縁がありそうだなと勝手に夫婦で会話をしておりましたが、会場でまさかこんなことになっているとは(^^♪デンパークは一生の思い出の場所になりましたね。私たちもご縁をいただく2か月ほど前デンパークを訪れています。もしご縁があったときにメッセージや日付を書こうと妻がゾウの黒板をつくりました。入籍するまで活躍しておりました。

マザー様、事務局の皆様のコメントにあるお言葉はとても共感できます。私たちもことりちゃんの「生命力」の強さを信じております。ことりちゃんもかなりチビっ子で検査入院などもありましたが、自分たちなんかよりずっと強いだろう生命力を信じ見守っております。今回のお迎えにご一緒できなくて申し訳なかったのですが、小さいのに既に色々な道を乗り越えてくる子どもたちを立ち会ってお祝いしたいという気持ちになります。

レイ君お風呂気持ち良さそうですね。赤ちゃんの気持ち良さそうな表情はとても温かな気持ちになりますね。

寒いですが引き続き楽しいお正月をお過ごし下さい。
今度是非レイ君を抱っこさせてください。
写真はことりちゃんの数少ないお迎えしたころの「お風呂が気持ちいい」写真です。

71期 愛知 ごましお

[230785] ♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:みぽ吉 Date:2018/01/01(月) 23:17
おめでとうございます✨

お会いしたご夫婦にカワイイ子とのご縁が
あることは、我が家の事のように嬉しい報告です🎵

毎日が嬉しい時間となっている事でしょうね。
クリスマスや新年を迎えられて
かわいいエピソードも増えた事でしょうね🎵

レイくんの成長を楽しみにさせていただきますね🙋

[230861] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:もずく&みやこ Date:2018/01/03(水) 15:47
タンタラスさんへ

この度は可愛いレイくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございます(*^^*)!
レイくんがたくさんのお写真、じーっと見入ってしまいました♪。パパさんの嬉しそうな
お顔も本当に幸せそうで、素敵ですね(*^^*)。

たくさんのBPファミリーに囲まれてのお迎え、タンタラスさんを中心とした
皆さんの笑顔を想像するだけで、こちらも幸せのおすそ分けを頂いた気持ちになりました。
ありがとうございました(*^^*)。
該当連絡の様子は、臨場感たっぷりでご夫婦の喜びと周りの皆さんの感激が目に浮かぶようです。思い出に残る該当連絡になりましたね♪

1ヵ月健診も無事に終えられてホッとされている事と思います。
レイくん、いっぱいミルク飲んでいっぱいねんねしているのでしょうね(*^^*)。

寒さも本格的になっています。夜中のミルクタイムは暖かくされて
レイくんと幸せなお時間をお過ごしくださいませ。

レイくんの健やかなご成長、ご家族皆様のご多幸を心よりお祈りしています☆

70期 茨城 もずく&みやこ

[230873] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:アース&ムーン HOME Date:2018/01/03(水) 19:07
タンタラスさんへ

この度はレイくんとの素晴らしいご縁誠におめでとうございます!
私たちもタンタラスさんの該当のご連絡が今か今かとずっと待っていました。
レイくんシュッと鼻筋の通ったイケメンくんですね!

該当の電話はBPファミリーとご一緒の時でしたか。
それはそれで特別な体験ですね。
1人だと本当にパニックになって
何をメモしていいかわからなくなりますから
みなさんが一緒にいてくださったのは本当に心強かったですね。
買い物は私たちも同じで買い物リストを
作ったはずなのに色々漏れていたり
ネットや育児本を読み返して買い足したりと
何度も何度も家とお店を行ったり来たりしていました。
そんな時は先輩養親や同期の存在はとても大きいですね。

レイくん1ヶ月検診も無事に終えて
しっかりと成長しているようで良かったですね。
マザーさんのお言葉の「無限の可能性を秘めている」は
ソーラーちゃんの本名の由来にもなっています。
私たちの手で子どもに無限の可能性を
得られるように導いてあげたいですね。

寒く乾燥して体調を崩しやすい季節ですが
親子でお気をつけて子育てを楽しんでください。
タンタラスさんご家族のご多幸と
レイくんの健やかな成長をお祈りしております。

53期埼玉 アース&ムーン&ソーラーちゃん

[230901] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:千本桜 Date:2018/01/03(水) 23:19
タンタラスさんへ

この度は可愛いレイ君とのご縁誠におめでとうございます☆

タンタラスさんと言えばティナさんと同期と言うことでよくお話しをお聞きしていて素敵なご夫婦だなぁと思っていたのでこの度のレイ君とのご縁勝手ながら自分のコトのように嬉しく思っていました😄

レイ君小さく産まれたと言うことでしたが新生児とは思えないくらいしっかりしたお顔つきをしていて表情も豊かで大っきなアクビをしているところなんてもう可愛すぎますねぇ♡パパさんママさんそんなレイ君にもうメロメロでしょうね😍

レイ君との初めてのクリスマスや年末年始はいかがでしたでしょうか?
ご家族みなさんレイ君フィーバー(古くてすみません💦)だったのではないでしょうか♬

まだまだ嬉しい寝不足かとは思いますが無理せずにレイ君と一緒にお昼ねデートでもしながら念願の子育て楽しんでくださいね♪
いつかこちらに帰省された際には可愛いレイ君を抱っこできること楽しみにしております😄

これからもレイ君の健やかな成長とタンタラスさんファミリーのご多幸をお祈りしています✨

68期 千本桜

[230905] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:カツカレー&ラスク Date:2018/01/04(木) 01:33

この度は、レイくんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます🎉

綺麗で想いの詰まった素敵なHNですね
そして該当の時の様子をトピを拝見して感動でウルウルしました
クリスマス会の後に皆さんと一緒の時にだなんて、素敵な該当のご連絡で、全ての出来事が一生の記念ですね♪
さすがOBの皆さん、充電器を貸してくれたり、メモ用紙をさっと用意してくれたり、一緒に居て下さって本当に心強かった事と思います。
しかもお祝いの♪打ち上げ花火まで❗️まるでドラマか映画のワンシーンみたいですね♫
その後もお買い物やお電話など、皆さんの心遣いが嬉しいですね☆
お迎えも多くのファミリーの方が集まって下さり、レイくんはタンタラスさんのもとにやって来るまでも、たくさんの人達の愛に包まれていたのですね✨
お写真の色々なレイくんの表情に癒されております♡本当に可愛いですね♡
いつかレイくんを連れて、思い出のタンタラスの丘へ再訪できる日が楽しみですね♪その時は、こちらでご紹介いただけたら嬉しいです

夜中の授乳など暖かくされてくださいね。
これからもレイくんの健やかなご成長と、タンタラスさんご家族のご多幸を心よりお祈りしております。

86期東京 カツカレー&ラスク&シナモン

[230935] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:ミシャ Date:2018/01/05(金) 02:01
タンタラスさま、レイくん

この度はレイくんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます㊗
レイくんのたくさんの写真がどれも可愛いものばかりでキュンキュンしています✨
ミルクを飲んだり、げっぷしたり、今は何でも全身で一生懸命生きてるって感じがたまらなく健気で可愛いですよね〜😆
守ってあげたいって気持ちになりますよね😉
夜中の授乳などで寝不足が続いているかと思いますが、風邪などひかないように暖かくしてお過ごしくださいね。
インフルエンザも流行っていますので、外出時はマスクを忘れずに!

レイくんの健やかな成長とタンタラスさんファミリーの益々のご多幸をお祈りしています。
83期ミシャ

[230974] ♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:ペロ HOME Date:2018/01/05(金) 17:08
タンタラスさんへ

この度は、レイくんとの素晴らしいご縁おめでとうございます!!
沢山のレイくんのお写真、可愛いですね♡
該当のお電話の時は私達の同期達と一緒だったとの事で、なんだかその情景が目に浮かび嬉しくなってしまいました!
そして冬の夜空に打ち上げ花火なんてロマンチックすぎます
毎年訪れて該当の日お祝いをしたいですね
とても寒いこの時期、沐浴など気を遣うことも多いと思いますがお互いに育児を楽しみましょうね。
中部ブロックには同級生ベビーがとても多いのでみんなで仲良く育っていくのが楽しみですね。
同級生のアジサイちゃんともお会いできることを楽しみにしています。
レイくんの健やかな成長とタンタラスさんファミリーのご多幸をお祈りしております

87期 千葉 ペロ

[231058] タンタラスさんへ Name:Techichi Date:2018/01/07(日) 01:02
タンタラスさんへ

この度はレイくんとのご縁誠におめでとうございます🎵
該当の連絡はクリスマス会で同ブロックの皆様と一緒だったのですね😲
先輩OBの皆様からの素早いサポートも素敵ですね、嬉し涙の向こうの花火はまさに祝福の花火ですね🎆

Techichi家もお迎えまで5日でした、バタバタしてフワフワして夢のようだったのを思い出します😂溢れんばかりの買い物かごに店員さんから二度見されてました笑
リストを忘れてもここでも先輩OBのサポートありがたいですね😊

レイくんの1ヶ月検診も順調でタンタラスさんご夫婦の元で幸福軌道にしっかり乗っていますね😆まだまだアドレナリンは出っぱなしだと思いますが、休めるときはしっかり休まれて下さいね😅

愛する子供レイくんの健やかなご成長とタンタラスさん御一家の御多幸お祈りしております。

77期長崎Techichi&ランプ

[231116] おれネコさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/08(月) 15:56
おれネコさんへ

お返事が遅くなりましてすみません。。

レイ君をいっぱいお褒めいただきましてありがとうございます♪レイ君は人を惹きつける力が素晴らしいです!ご近所さんまでもが、お迎えの翌日には飛んできてくださり、我が事のように嬉しいと喜んでくださいました。

レイ君は先日で1ヶ月を迎え、顔の大きさや手の大きさまでもが、皆がわかるくらいに大きくなりました。まだ先ですが、これから走り出したりと私達も今から体力作りを頑張っております!おれネコさんも今のうちにしか出来ないことをご夫婦で沢山されてくださいね(*^^*)すぐに2人だけの時間が懐かしくなりますよ笑

同期や同ブロックの方々には沢山同級生がいらっしゃるのでとても心強いです。みんなの成長がこれから楽しみでなりません。横の繋がりもこのBPの素晴らしいところだなぁと実感するとともに、皆様に感謝です。

いつかお会い出来る日を楽しみにしております♪

おれネコさんへ素敵な御縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[231118] へんば餅&赤福さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/08(月) 16:21
へんば餅&赤福さんへ

この度は沢山お世話になりました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。該当のご連絡からお迎えの準備や些細な私達の質問までも、いつもご親切、丁寧にお教えくださり、本当にありがとうございました。どれだけ安心したことか。

また、HNもお褒めいただきましてありがとうございます。

お迎えもご一緒いただきまして、とても心強く、該当のご連絡からずっと忘れられない日となりました。

へんば餅&赤福さんとはお家も近く、ずっと仲良くさせていただきまして、とても嬉しいです♪これからもどうぞよろしくお願いします。叶夢君、レイ君をよろしくね♪仲良くしてね(*^^*)

これからお互いに念願の育児をいっぱい楽しんでいきましょう!

へんば餅&赤福さんファミリーの御多幸をお祈りしております。

[231119] フルハウスさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/08(月) 16:48
フルハウスさんへ

レイ君をいっぱいお褒めいただきましてありがとうございます。

該当のご連絡からお迎えまでご一緒していただき、どれほど心強かったことか。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

デンパークは忘れられない思い出の場所となりました。お水で乾杯しましたね♪嬉しさと感動と沢山の感情が溢れ出て、最後に食べたカルボナーラの味が全く分かりませんでした笑

沢山のお写真もありがとうございました。心のこもった素敵なアルバム、嬉しくて涙が出ました(T_T)レイ君にも必ずみせます♡その頃には少しページも増える事と思います!本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。えいと君、もう少し大きくなったらレイ君と遊んでね♪

フルハウスさんファミリーの御多幸をお祈りしております。

[231166] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:ラジウム卵 Date:2018/01/09(火) 10:15
タンタラスさんへ

この度は、レイ君との素敵なご縁誠におめでとうございます☺かわいい男の子ですね。

該当時の様子を拝見して、タンタラスさんの緊張感とBPファミリーの温かさが伝わってきました(^.^)皆さんと一緒に喜びを分かち合う事が出来て良かったですね😉花火も上がったなんて、本当に祝福されているかのように記念の日になりましたね。

1ヶ月健診も終えられ順調に成長されているのですね。新生児期は、あっという間ですので、沢山お写真を撮っておくといいですよ✨動画もって、もういっぱい撮ってますよね。イオン君も、今となっては赤ちゃんの時期が懐かしいです🐤

ハワイへも、いつかレイ君と行ける日が楽しみですね😉どんどん一緒にやりたいことやしたいことが増えていきますよ!
同居されているご両親もきっとかわいいレイ君にメロメロですね😁

まだまだ寒さも厳しいですので、夜中の授乳など暖かくして念願の育児を楽しんでください。
タンタラスさん、レイ君の素晴らしい日々をお祈りしています🙆

69期 ラジウム卵

[231183] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:ちわぷー Date:2018/01/09(火) 16:15
タンタラスさんへ

この度はレイ君との素晴らしいご縁おめでとうございます!!
該当のお電話が中部ブロックのクリスマス会終了後の歓談中だったとの事、側にいたみなさんも大喜びだった事でしょう。その時の様子が目に浮かびます。花火のお写真はその時のものだったんですね。きっと夫婦二人で見た最後の花火ですね。二人の門出を祝す最高の花火ですね!!いつの日か大きくなったレイ君とデンパークに想い出の花火を見に行って下さいね〜(#^.^#)

色んな表情のレイ君のお写真がいっぱい!どれもみんなかわいいです♪♪大あくびのお写真良く撮れましたね。撮ろうと思ってもなかなか撮れない!!素晴らしいです。
ご両親と同居されているとの事、賑やかでいいですね〜♪かわいいレイ君の顔を見れ年末年始は大賑わいだった事でしょう。我が家のヘルシーくんも両家にとても可愛がってもらってます♪おとといは妻の父の誕生日だったのですが、どこに行きたいか尋ねたところ「ヘルシーくんの行きたい場所へ」との事でまた動物園に行って来ました。1日中抱っこしてもらって大好きな動物園にご満悦のヘルシーくん。孫の喜ぶ顔を見れて最高の誕生日だという父の言葉に、幸せだな〜と改めてこのご縁に感謝した1日でした。

レイ君の健やかなご成長とタンタラスさんご家族のご多幸をお祈りしています☆

66期 東京 ちわぷー&ヘルシー(2歳4カ月)

[231187] タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:あんしん Date:2018/01/09(火) 18:08
タンタラスさんへ

この度は、レイ君との素敵なご縁本当におめでとうございます\(^_^)/

該当のご連絡は、たんぽぽ会終了後に、あの可愛いアンパンマンの携帯にあったのですね〜!
中部の皆さんも一緒で心強く一生忘れられない大切な思い出になりましたね。
優しいタンタラスさんへの運命のお子さんを私達も待ったいたので、レイ君を抱っこしているお写真を見てジーンとしてしまいました。

レイ君は、お二人に雰囲気が似ている気がします。とっても可愛い男の子ですね♡
ミルクを飲む時や寝顔もぜーんぶがかわいくて幸せですね。新生児の時期はあっという間に過ぎてしまいますのでラブラブして過ごしながら、沢山動画やお写真撮って下さいね。

これからもレイ君のご成長を楽しみにしております。
次回お会い出来る日を楽しみにしています(^^)

(アンパンマンの携帯カバー欲しくて早速探しちゃいましたが、私(妻)の携帯古くて使えないみたいです(笑))
70期 愛知県 あんしん&ゆうま

[231188] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:サンちゃん Date:2018/01/09(火) 20:00
この度はレイ君とのステキなステキなご縁誠におめでとうございます。
お祝いのメッセージが遅くなり申し訳ありません。

てぃみーくんの該当のトピには温かいメッセージありがとうございました!それから間もなくしてのご縁で、私もとっても嬉しいです、(*^^*)レイくんのHNもとっても素敵ですね。
該当時はBPファミリーの皆さんと一緒で心強かったと思います。このつながりに本当に感謝ですよね。そしてお祝いの花火まで、生涯忘れることのできない日になられたことと思います。
1ヶ月検診を終えられて、「健康そのもの」との太鼓判をいただいたようで、本当に良かったですね。てぃみーくんも先日終えて、レイ君と同じく太鼓判をいただきました(*^^*)誕生月は違えども、お誕生日はきっと近いと思うので、お会いした時は子育て談義に花を咲かせたいですね^ ^
まだ嬉しい寝不足は続くかと思いますが、お互い体調に気をつけて子育て楽しみましょうね。

レイくんの健やかなご成長とタンタラスさんご家族のお幸せをお祈り申し上げます。

85期 サンちゃん

[231217] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:ガジュマル Date:2018/01/10(水) 00:26
☆タンタラスさんへ☆

この度はレイくんとの素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!

タンタラスさんのご縁のトピを見付けたとき、とても嬉しくて
読んですぐにメッセージを送ろうと思っていたのに、お祝いが
遅くなってしまいました。
中部ブロックのクリスマス会後に該当のご連絡があったのですね。
一緒にハラハラドキドキしながら読ませていただきました(*^^*)
BPファミリーがいる中での該当の連絡で、皆さんに温かく見守っ
ていただき、すごく心強かったと思います。お祝いに花火も上がっ
て、とても思い出に残る1日になりましたね。

レイくんとの生活はどうですか?とっても幸せな時間を過ごして
いるのでしょうね(*^^*) 少し前のことなのに、とても懐かしく
思います。お会いしたときは、レイくんを是非抱っこさせて
下さいね。

タンタラスさんご一家にとって素晴らしい1年になりますように☆
またお会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)

☆76期大阪 ガジュマル&キジ☆
(新生児のときのキジくんです。すぐに大きくなるのでレイくんの
新生児の時期を楽しんで下さいね)

[231239] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:こぢろぉ71世 Date:2018/01/10(水) 10:55

この度は、レイくんとのこの上ない素晴らしいご縁、誠におめでとうございます!

先日の関西ブロックでのたんぽぽ会のトピの中で、たくさんのお子さんを抱っこされているタンタラスさんのお写真やご夫妻のHNをたくさんお見かけしたので、私共も勝手にお二人にお目にかかったような気でおりました。
なので、レイくんのHNをタンタラスさんご夫妻のお隣に見つけた時、すごく嬉しくて、トピが立つのを楽しみにしておりました〜!
お祝いのメッセージが遅くなってしまって申し訳ありません。

交流会終了後に該当のご連絡があったなんて、まさにBPファミリーがご縁を運んできてくれたように感じますね。
私共も関西のミニ交流会の後、トピ立てをし、トピ返が全て終わった頃に該当のご連絡を頂きました。
不思議なものですね♪

レイくんホントに可愛いです!男前さんで将来が既に楽しみですね♪
これからもレイくんの健やかなご成長をお祈りしております♪

71期 大阪 こぢろぉ71世

[231248] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:白樺 Date:2018/01/10(水) 18:18

初めまして、94期生の白樺と申します。北海道出身の登山やスキーが好きな結婚5年目の夫婦(夫46歳。妻45歳)です。
この度は、レイくんとの素晴らしいご縁誠におめでとうございます。

レイくんのHN素敵な由来ですね。
ハワイのタンタラスの丘から見える景色は素晴らしいのですね。(いつか私達も訪れてみたいです)
ご夫婦が感動した思い出の場所に、お子さんを連れて行きたい思いよくわかります。
その日が楽しみですね。レイくんは何を感じ、どんな表情を見せてくれるのでしょう。

該当の連絡があった時が、中部ブロックのイベント終わりで、中部ブロックファミリーに囲まれている中ということでなんと素晴らしいタイミングと思いました。
皆さんに手助けしてもらえた状況からも、まさに、この時にと不思議なご縁を感じます
夜の花火も皆さんで喜びを共有されて、あったかい感動が伝わってきます。

ご結婚14年目と伺い、どれ程待ち望まれたこととお察し致します。かわいいレイくんを抱いている今、万感の思いでいらっしゃることでしょう。
カメラ目線のレイくんのお写真、いい顔で微笑んでます
一ヶ月検診で太鼓判をもらい、タンタラスさんの愛情を受けてすくすく成長していますね!

タンタラスさんの表情からも明るく、賑やかなご家族の様子が伝わります。
これからも、レイくんの成長とご家族の様子を楽しみにしています。
レイくんの健やかな成長とタンタラスさんの更なるご多幸をお祈り申し上げます

94期 北海道 白樺

[231308] はいむるぶしさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/11(木) 21:13
はいむるぶしさんへ

該当のご連絡からお迎えまで、ご一緒いただきまして心より感謝申し上げます。とても心強かったです。該当のご連絡時にはタンタラス妻のスマホに充電器を貸してくださり、ありがとうございました(*^^*)
はいむるぶしさんの優しいお気遣いは緊張でいっぱいの私達にどれだけ安心感をもたらしてくれたことか。本当にありがとうございました。デンパークの花火も忘れられないです!

私達も勝手ながら、はいむるぶしさんには同期に近い親しみを感じておりました。また、同ブロックで同級生の男の子の親となり、これからいっぱい子育て話しで盛り上がりましょう♪これからもどうぞよろしくお願いします。あるば君、もう少し大きくなったらレイ君と遊んでね♪

まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛ください。

はいむるぶしさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231340] RE:タンタラスこの上ない御縁を結んでいただきました Name:にゃにゃんこ Date:2018/01/11(木) 23:59
タンタラスさんへ

この度はレイくんとの素敵な
ご縁おめでとうございます!
お祝いがこんなに遅くなり申し訳ございません

お迎えの日はどーしても予定がたてられず
行けなくてすみませんでした。
皆さんのホクホクしたお顔のお写真を
見てて本当に行きたかったです
ぷちゃんさんも遠いところいらしてたんですね。
去年の東京たんぽぽ会でお会いして以来なので
久々にお会いしたかったです。

該当のお電話は素敵な
クリスマスプレゼントになりましたね
私たちももう少し滞在していれば感動的な
瞬間に立ち会えたのに。。。
あぁ、なんかもう、色々とすみません

ウチのマルゴーちゃんはもうすぐ5カ月に
なりますが新生児の頃のマルゴーちゃんが
懐かしく感じます。
レイくんもきっとあっという間に大きく
なるんでしょうね。

これから更に冷え込む時期になるので
ご自愛ください。

今後ともよろしくお願いします。
おめでとうございます!

88期生 三重 にゃにゃんこ マルゴー

☆マルゴーちゃん、「ホームセンターのコ〇リ」の
カートに初めて乗ってご機嫌さんでした☆

[231363] ピースフルさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/12(金) 16:16
ピースフルさんへ

私達が待機の時から、優しく見守っていただき沢山お世話になりました。ありがとうございました。レイ君のお迎えの日は、ほだか君のお誕生日だったのですね!おめでとうございます(*^^*)また改めて、お祝いのコメントさせてくださいね。

また、レイ君を沢山お褒めいただきましてありがとうございます。これからレイ君が大きくなって、アンパンマンミュージアムに行くのも楽しみです。ほだか君が好きなレゴランドにも行きたいです♪ピースフルさんとはお家も近く、同じ男の子なのでこれからもいっぱい仲良くしてください。末永くよろしくお願いします。ほだか君、これからよろしくお願いします。いっぱい遊んでね♪

ほだか君の健やかなご成長とピースフルさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231366] ウサトラさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/12(金) 16:29
ウサトラさんへ

レイ君を沢山お褒めいただきましてありがとうございます。不妊治療で通われていた先生のお言葉、素晴らしいですね。私達も責任の重さをひしひしと感じますが、気持ちが前のめりになって焦ってしまったりする時がたまにあります。「普通に育てなさい!ただ、ずっとそばにいてあげなさい」本当にそうですね。今後もこのお言葉思い返すと思います。わかりやすく、深いお言葉ありがとうございます。また、これからもどうぞよろしくお願いします。またお会いできる日を楽しみにしてます♪

プラム君の健やかなご成長とウサトラさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231367] ミック&ケリーさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/12(金) 16:41
ミック&ケリーさんへ

該当のご連絡はスペシャルでお迎えの日まで全てが忘れられない日となりました!花火も素敵で、いつかレイ君とデンパークの花火を見に行きたいと思っています。

これから、沢山のイベント盛り沢山ですね(*^^*)ミック&ケリーさんが仰るように、一つ一つ心に刻んで楽しみながら、レイ君と過ごしていきます。またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

こだま君の健やかなご成長とミック&ケリーさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231373] ぷちゃんさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/12(金) 17:31
ぷちゃんさんへ

お迎えの日は、東京から遠い三重までお越しいただきまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。レイ君がもう少し大きくなったら、少しずつ伝えていきたいと思います。レイ君もきっと喜びます(*^^*)

同期のお迎えは、なるべく立ち会いたいと仰ってましたね。心優しくて、同期一人一人を大切にしてくれるぷちゃんさん。頭の下がる思いです。本当にありがとうございました。

レイ君はミルクを沢山飲んで、今では4300g程になりました!また近いうちに、ぷちゃんさんとお会いしたいです♪楽しみにしてます♪その際は是非、大きくなったレイ君を抱っこしてあげてください。

ぷちゃんさんご夫妻へ素敵なご縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[231455] ロケットさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/14(日) 19:39
ロケットさんへ

ロケットさんとは予備軍研修会にて同じテーブルで、まさか面接日までも一緒だとは思わず、嬉しすぎて緊張しながらお話し出来たのが、昨日の事のように鮮明に覚えております。本当にご縁を感じます。そして、同じ時期に素晴らしいご縁をいただき、同級生の子供の親となり心から嬉しく思っております。関わっていただいた全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

リリーちゃんとの生活はいかがですか?お互い念願の育児ですね(*^^*)大変なこともあると思いますが、楽しみながらいきましょう♪早く会いたいですね!レイ君とリリーちゃんの交換抱っこも楽しみです♪

リリーちゃんの健やかなご成長とロケットさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231458] おいでんさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/14(日) 19:57
おいでんさんへ

レイ君をお褒めいただきましてありがとうございます。

先日のクリスマス会ではカーニバルちゃんと写真を撮っていただきまして、ありがとうございました♪カーニバルちゃん、とっても可愛くて好奇心旺盛でとっても楽しかったです(*^^*)以前、セントレアでお会いした時はアンパンマンの携帯カバーを見て、すーっと近づいてきてくれた事を覚えております(*^^*)嬉しかったなぁ♪今度は是非、レイ君と一緒に写真撮ろうね♪アンパンマンの携帯カバーは未だに健在ですよ!そうです、この携帯に奇跡のお電話がマザー様よりありました☆思い出すと、嬉しさとともに緊張感が蘇ってきます。これからもどうぞよろしくお願いします。

まだまだ寒い日が続きますが、ご自愛くださいませ。

カーニバルちゃんの健やかなご成長とおいでんさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231471] RE:♡この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:フジオ&チョコ Date:2018/01/14(日) 22:55
タンタラスさんへ
この度はレイ君との素敵なご縁誠におめでとうございます。
該当の連絡の時のエピソード、“すご〜い!”の一言です。BPファミリーときれいな花火にお祝いしてもらって私も鳥肌が立つくらい感動してしまいました。

レイ君、みんなに歓迎されてよかったですね。すでにみんなのアイドルですね。クリスマス、お正月と家族で過ごす時間が多い時期でしたが、これまでにないくらい温かい気持ちで過ごされたことと思います。
今年の冬は寒さが厳しいようですので、慣れない育児の緊張と夜中の授乳等でパパもママも体調を崩されませんように。

3人家族になられたタンタラスさんご一家にお目にかかれるのを楽しみにしています。
レイ君の健やかな成長とタンタラスさんご一家の益々のご多幸をお祈りしています。

[231484] カランコエさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/15(月) 08:49
カランコエさんへ

お返事が遅くなりましてすみません。

レイ君の事をいっぱいお褒めいただきましてありがとうございます。該当のご連絡をいただいたタイミングはまさに奇跡でした☆先輩OBファミリーとご一緒でとても心強く、BPの繋がりといいますか、絆のようなものを感じました。関わっていただいた全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

スマホの充電器はご用意された方がいいと思いますよ(*^^*)どこへ行くにもスマホは携帯していつでも大丈夫なようにされていてください。私はカバンの中へ入れっぱなしにしてしまっていたので。。反省しております。

いつかお会い出来る日を心待ちにしております。

カランコエさんご夫妻へ素敵なご縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[231485] カンパーニュさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/15(月) 09:36
カンパーニュさんへ

お迎えの日はご一緒いただきまして、心より感謝申し上げます。とても嬉しく、心強かったです。本当にありがとうございました。1歳になられたエピ君にも、レイ君を迎えていただいて幸せいっぱいです(*^^*)レイ君が大きくなったら伝えていきたいと思います。お誕生日もだいたい1年違いで、いろんな事でご縁を感じてしまうカンパーニュさん♡これからもどうぞよろしくお願いします。

カンパーニュさんのお優しい人柄にいつも癒されております。エピ君も素敵なママ&パパでお顔から幸せが滲み出て、いつもエピ君スマイルになっていますね♪

これからも、分からない事など色々お聞きしたりするかも知れませんが、よろしくお願いします。

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

エピ君の健やかなご成長とカンパーニュさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231487] アオサギ&ケリさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/15(月) 10:25
アオサギ&ケリさんへ

レイ君の仕草、一つ一つ全てが余す所なく、可愛くて、愛しくてたまらないです(*^^*)私達のHNであるハワイのタンタラスの丘へも3人で行ける日が来るのを楽しみにしてます♪サロンでご紹介出来たら光栄です。

クリスマス会後の該当のご連絡はまさに奇跡ですね!思い出す度に緊張と嬉しさとあの日の感動が蘇ります。関わっていただいた全ての方々へ感謝の気持ちを忘れずに、これから少しでもご恩返しが出来ればと思っております。これからもどうぞよろしくお願いします。

可愛いパフィンちゃんのお写真もありがとうございます。サンタさんの格好が愛らしいですね(*^^*)またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

パフィンちゃんの健やかなご成長とアオサギ&ケリさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

89期 三重 タンタラス ♡レイ

[231488] なつ&もこさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/15(月) 10:57
なつ&もこさんへ

私達は結婚14年にして待望の我が子です。2人の時よりも幸せに満ち溢れています♡まだまだ慣れない育児で大変なこともありますが、それを吹き飛ばすくらいレイ君が愛しくてたまらないです。なつ&もこさんもご結婚13年目なのですね、お互い念願の今までにない幸せな生活を楽しんでいきましょう♪

夜中のミルクは寒くて大変ですよね。最近は特に冷え込んでますもんね。一人だと大変なので周りを巻き込んで(笑)頑張ってます!

その後、みずたまちゃんの鼻風邪はいかがですか?早くよくなりますように…♡可愛いみずたまちゃんのお写真もありがとうございます。愛情たっぷりなご様子が伝わってきて幸せな気持ちになります。だいぶ大きくなられましたね(*^^*)

いつかお会い出来る日を楽しみにしてます♪

みずたまちゃんの健やかなご成長となつ&もこさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231508] 猫ぶくろさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/15(月) 22:00
猫ぶくろさんへ

該当のご連絡はクリスマス会後の奇跡としかいいようがないタイミングでした!皆さま言われてる通りで、スマホはどんな時でも肌身離さずがいいと思います。なのに^^;タンタラス妻のスマホはカバンの中でした…タンタラス妻は反省しております。猫ぶくろさんは、しっかりされていそう(私達の推測ですみません)なので大丈夫ですね(*^^*)

慣れない育児で大変なこともありますが、それ以上にレイ君とかけがえのない時間を一緒に過ごせることが幸せです♡未だに夢じゃないかと思うほどです。これからどんなことがあっても笑顔で家族みんな仲良く過ごしていきたいです。猫ぶくろさんが仰るように、今までの私達の14年より笑顔いっぱいの毎日です(*^^*)

いつもサロンで素敵なお言葉を沢山残されてる、猫ぶくろさん。いつかお会い出来たら嬉しいです♪その際はいろんなお話したいです♪レイ君も抱っこしてあげてください。

猫ぶくろさんご夫妻へ素敵なご縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[231603] ゆめわかばさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/17(水) 11:13
ゆめわかばさんへ

レイ君のHNをお褒めいただきましてありがとうございます。

クリスマス会では、はじめまして!であまり沢山お話出来ませんでしたが、ゆめわかばさんは私達とは違ってしっかりされてるご夫婦だなぁとタンタラス夫と話しておりました(*^^*)

レイ君は最近、「うっー、あー」をよく連呼して、時々にんまりしながら(笑)だいぶ表情豊かになりました♪

またゆめわかばさんにお会い出来る日を楽しみにしてます♪その際はいっぱいレイ君を抱っこしてあげてください。

ゆめわかばさんご夫妻へ素敵なご縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[231604] うたお&はしこさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/17(水) 11:48
うたお&はしこさんへ

レイ君をいっぱいお褒めいただきましてありがとうございます。

ぱる君のお写真可愛いですねぇ(*^^*)お迎えしたばかりの写真ですね。やはり、お目めがぱっちりしていて既にイケメン君でしたね!かっこいい、みとれてしまいます♡

先日のクリスマス会では同じテーブルでご一緒させていただきましてありがとうございました。嬉しかったです(*^^*)ご主人様のご実家とお近いようなので、是非お近くにお越しの際はお声がけください。ぱる君といっぱい遊びたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

ぱる君の健やかなご成長とうたお&はしこさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231611] ステップ☆タッチさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/17(水) 13:54
ステップ☆タッチさんへ

お祝いのお言葉も沢山いただきまして、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

私達が一昨年の予備軍研修会に参加して、BPでご縁をいただきたいと思いましたのも、ステップ☆タッチさんファミリーがとても素敵でご家族みなさんが幸せに満ちたお顔をされていたのが要因の一つです。あれから、赤ちゃんだったjump君も2歳ですね(*^^*)早いなぁと感じつつも親戚のおじちゃん、おばちゃんのような気持ちでいつも勝手に見守らせていただいております。ブログも楽しみにしてます!これからもどうぞよろしくお願いします☆jump君、これからレイ君といっぱい遊んでね♪よろしくお願いします。

jump君の健やかなご成長とステップ☆タッチさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231615] いしんでんしんさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/17(水) 14:19
いしんでんしんさんへ

レイ君を沢山お褒めいただきましてありがとうございます。

そうなんです!該当のご連絡はビックリ仰天のサプライズだったのです(*^^*)タンタラス妻は嬉しさと感動といろんな気持ちが交錯して、泣きながらマザー様からのお電話にでました。お話の途中、マザー様に「あまり多くを言っても今は覚えられないだろうから…」とご配慮までいただきました。恐縮です。先輩OBファミリーさんにもお世話になりました。関わっていただいた全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもサロンで、えがおちゃんをおみかけする度に可愛いなぁとタンタラス夫と話しております(*^^*)

いつかお会い出来る日を心待ちにしております。

えがおちゃんの健やかなご成長といしんでんしんさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231617] RE:この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:ジョナサン&エリシャ Date:2018/01/17(水) 17:06
タンタラスさんへ

この度はレイくんとご縁誠におめでとうございます。
お祝いのコメントが遅くなり申し訳ありません。

該当の連絡は、ブロックの皆さんに見守られての連絡で大変心強っかたですね。
ブロックの方々のサポートが素晴らしく感動しました。
BPの先輩方は皆さんとっても心温かい方々ばかりで、私もいつも助けていただいています。

タンタラスさんご夫婦とレイくんとのお写真に心温まりました。
同期で同じ時期に該当をいただけて、これから共に成長を見守っていけると思うととっても嬉しいです。
レイくんとの生活は落ち着きましたか?
こちらはルーシーちゃんとの生活に徐々に慣れて楽しく育児をさせてもらってます。
レイくんのこれからのご成長を楽しみにしています。
離れていますが、いつか同期で集まりたいですね。
その日を楽しみにしています。
タンタラスさん、レイくんの益々のご多幸をお祈りしています。

埼玉 89期 ジョナサン&エリシャ、ルーシー

[231639] RE:この上ない御縁を結んでいただきました♡ Name:むすびまる Date:2018/01/18(木) 00:29
タンタラスさん

この度はレイ君とのとっても素敵なご縁、本当におめでとうございます☆
コメントが大変遅くなり申し訳ありません。

HNはタンタラスさんご夫妻の想いがすごく詰まった、とても素敵な名前ですね。
多くの皆様から愛されて、すくすくと育っていかれるお姿を想像いたしております

該当のエピソードを拝見し、我が家も該当の際にバタバタしたことを思い出しました。
日ごろから色々なことを想定していても、いざとなると頭が真っ白になっちゃいますよね

お迎えをされてから1か月が経たれましたが、子育てはいかがですか。
ご体調に留意いただきながら、念願の子育てを満喫されてくださいね

いつの日かタンタラスさんご夫妻とレイ君にお会いできる事を心待ちにしております
タンタラスさんご家族のご多幸とレイ君の健やかなご成長を祈っております

神奈川 むすびまる・ウルル

[231657] チームたーさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 14:13
チームたーさんへ

レイ君のHNをお褒めいただきましてありがとうございます。HNは思いのほか早く決まりました。私達のHNがハワイの観光名所なので、ハワイに関するものがいいなと思い、ハワイ旅行へ行ったら誰しも歓迎され首には綺麗なレイをつけて貰えるので、歓迎されるにぴったりなレイにしました☆調べたら、愛する子供という意味もあったので、これしかないと思いました!漢字の「礼」の文字も頭に浮かびました。

該当のご連絡は、クリスマス会後で先輩OBファミリーさんに見守られての幸せな時間でした。皆さまとご一緒できまして、一生の忘れられない日となりました。

クリスマス会では可愛い栗きんとん君とお会いできまして、とても嬉しかったです♪レイ君がもう少し大きくなったら是非一緒に遊んでください(*^^*)これからもどうぞよろしくお願いします。またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

栗きんとん君の健やかなご成長とチームたーさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231659] 一本松さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 15:43
一本松さんへ

レイ君を沢山お褒めいただきましてありがとうございます。ハワイ語って本当に意味も響きも素敵ですね(*^^*)ハワイ語は喋れませんが(英語もちょっとだけ笑)全てに魅了される、憧れのハワイです。

該当のご連絡時は、「噂をすれば…とはよく言いますが」本当にそうですね、ビックリすぎて私の中で一瞬時が止まりました。87期ファミリーさんとお茶をしてお話しに夢中になっている時でした。また、皆さまの優しいお気遣いがとてもありがたく、嬉しかったです。87期ファミリーさんにはお迎えの日も遠い三重までお越しいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

これから交流会等で一本松さんにお会い出来る日を心待ちにしております♪

一本松さんご夫妻へ素敵なご縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[231660] 華小町さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 15:52
華小町さんへ

レイ君のHNをお褒めいただきましてありがとうございます。家族3人で憧れのタンタラスの丘へ行く素敵な夢が増えて嬉しい限りです(*^^*)

該当のご連絡はクリスマス会終了後でした。私達のトピからでもおわかりいただけますように、突然やってきますょ!スマホは肌身離さずで、ご準備されてくださいね。今しか出来ないお二人の時間を大切にされて、有意義な待機期間をお過ごしください♡

はじめまして!のクリスマス会で多くはお話し出来ませんでしたが、またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

華小町さんご夫妻へ素敵なご縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[231661] TONKOTSUさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 15:59
TONKOTSUさんへ

該当のご連絡は本当に突然でした!また、夜の素敵な花火へとまるでドラマのような展開ですね(*^^*)今だから冷静になって思い出せますが、その当時はいろんな感情が交錯してこれまでに味わったことのない感覚でした。生涯忘れられない日となりました☆関わっていただいた全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

また、レイ君のHNをお褒めいただきましてありがとうございます。

待機期間では、今しか出来ない事やお二人の素敵な時間をお過ごしくださいね。

これから交流会等でお会い出来る日を心待ちにしております♪

TONKOTSUさんご夫妻へ素敵なご縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[231662] スピカさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 16:27
スピカさんへ

クリスマス会終了後に該当のご連絡がありました。この上ない最高のクリスマスプレゼントでした!先輩OBファミリーさんにご一緒いただいて、とても心強く嬉しかったです。

また、レイ君のHNをお褒めいただきましてありがとうございます。

レイ君は小さく産まれて、とっても可愛く、最初抱っこした時は小さくて壊れやしないかと心配になりましたが笑、今では4300g程になり、ちょっとぷくぷくしてきて、ますます可愛くなりました♪

もみじちゃんの可愛いお写真もありがとうございます(*^^*)

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪もみじちゃん、今度レイ君と遊んでね♪

もみじちゃんの健やかなご成長とスピカさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231663] りんご丸さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 16:43
りんご丸さんへ

該当のご連絡時から、お迎えの日まで沢山のBPファミリーに支えられ、一生涯忘れられない日となりました☆感謝の気持ちでいっぱいです。写真からハッピーオーラをお届けできましたでしょうか?ハッピーオーラと言っていただきとっても嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!

レイ君との生活は幸せすぎて夢のようです。夜中のミルクなど大変なこともありますが、レイ君が傍にいてくれるだけで幸せを感じます。

ほろ君はもう夜中もあんまり起きないですか?今後はまさに体力勝負ですね!お互いに健康に気をつけて、子育て楽しみましょう(*^^*)

これからお会い出来る日を楽しみにしてます♪ほろ君、レイ君と遊んでね♪

ほろ君の健やかなご成長とりんご丸さんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231664] [マノア]さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 16:54
[マノア]さんへ

該当のご連絡はクリスマス会終了後のサプライズとなりました!何よりも嬉しいクリスマスプレゼントです☆夜の花火も素敵すぎて涙なしでは見れなかったです。

レイ君をお迎えして1ヶ月たちましたが、すくすくと大きく成長しております。最近は自我がはっきりしてきて、手足も力強くバタバタして元気いっぱいです。お散歩も行きたいのですが、寒くてまだ躊躇しております。少し暖かくなるまでのお楽しみですね♪

お写真のラウ君、可愛いですね(*^^*)カメラ目線でイケメン君ですね。ラウ君と同級生嬉しいです!

いつかお会いできましたら、レイ君と一緒に遊んでください。その日を楽しみにしてます♪

ラウ君の健やかなご成長と[マノア]さんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231666] Storyさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 17:15
Storyさんへ

レイ君はまだ0ヶ月の時から表情豊かで、大人顔負けの表情をしてとっても可愛いです♡目に入れても痛くないという言葉の意味がわかる気がします(*^^*)

該当のご連絡は先輩OBファミリーさんがご一緒でとても心強かったです。皆さん、我が事のように喜んでくださり、BPファミリーの温かさを感じました。今後、同じ境遇の子供達が皆で一緒に楽しく成長できるように協力し合いながら皆のお子様達も見守っていきます。子育てを通じて、少しでも恩返しできたらと思っております。

レイ君との生活は夢じゃないかと思うほど、幸せな気持ちで満たされております。

ベビーカーから黄昏ているテル君可愛いすぎますね(*^^*)いつかお会い出来たら、レイ君と一緒に遊んでください♪

テル君の健やかなご成長とStoryさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231667] ごましおさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 17:53
ごましおさんへ

先日のクリスマス会ではお会いできましてとても嬉しかったです♪大きくなったことりちゃんとお写真一緒に撮らせていただいて感激でした!

デンパークは一生の思い出の場所となりました。ごましおさんもことりちゃんとのご縁がある2ヶ月前にデンパークを訪れていたのですね!ゾウの黒板があるのですか、私達も今度行って作りたいです(*^^*)教えていただきまして、ありがとうございます。

生命力って凄いですね!今回のご縁でマザー様からレイ君のお話しを聞いて心から思いました。産まれて来てくれてありがとう♡小さいのに既にいろいろな道を乗り越えて来たんですもの、これから私達がしっかり愛情いっぱいで包み、幸せにすると誓いました。

ことりちゃんのお風呂写真可愛いですね(*^^*)気持ちよさそうで、見ているこちらが癒されますね。

ことりちゃんの健やかなご成長とごましおさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231675] みぽ吉さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/18(木) 21:53
みぽ吉さんへ

昨年4月の面接では、優しくお声がけいただき、あの時の嬉しさはまだ鮮明に覚えております。

ずっと気にかけてくださり、ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

レイ君をお迎えして1ヶ月がたちましたが、毎日が幸せすぎて、愛しすぎて、感謝の日々です。表情が豊かになり、手足もバタバタさせ、オムツ替えのイヤイヤするキック力が凄くて毎回驚いてます(*^^*)

またお会い出来る日を楽しみにしてます♪ふじ太君、さん吾君、いつ葉ちゃん、今度レイ君と遊んでね♪

これからもどうぞよろしくお願いします。

ふじ太君、さん吾君、いつ葉ちゃんの健やかなご成長とみぽ吉さんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231875] もずく&みやこさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/23(火) 21:34
もずく&みやこさんへ

該当のご連絡当時の臨場感はトピにて伝わっていただけましたでしょうか?(*^^*)今でもあの忘れられない日を何度も鮮明に思い出します♩その当時はいろいろな感情と極度の緊張でパニックになっていましたが、今改めて、関わっていただいた全ての方々へ感謝です。

1ヶ月検診も終わり、次は来月早々に予防接種が控えております。多分、レイ君は泣くだろうなぁと思いつつ、私達もレイ君以上に泣いちゃうかもしれません。(いや、私達は泣いちゃダメですね、大きな愛で包みます♡)今は、ミルクをいっぱい飲んで、ぷー、キャーと言いながらレイ君はおねんねタイムです♩

可愛いやえちゃんのお写真もありがとうございます(*^^*)綺麗なお花を見つめてるのかな?これからいろんなことに興味がわいてきて楽しみですね♩

これから交流会等でお会い出来る日を心待ちにしております。

やえちゃんの健やかなご成長ともずく&みやこさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231878] アース&ムーンさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/23(火) 22:06
アース&ムーンさんへ

レイ君を沢山お褒めいただきましてありがとうございます。私達の該当を一緒に待っていただいたのですね。心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

レイ君は周りの人達から、赤ちゃんなのに顔立ちがもう既にはっきりしていてイケメン君だねぇとよく褒められます笑 そこは謙そんするところですが、すかさず、「そうですよねぇ!私達もそう思います」と親バカさく裂しております♩

該当のご連絡は特別な日となり、素敵な体験をさせていただきました☆先輩OBファミリーの方々が周りにいらっしゃったのでとても心強かったです。買い物までも付き合っていただいて、何から何まで有難く、嬉しかったです。先輩ファミリーさんに買い物を同行していただけると、必要な物も的確で段取りよく買い物が出来ました。

マザー様のお言葉一つ一つが嬉しさと感動で、レイ君やBPファミリー全てのお子様達を思われているんだなと強く感じました。感謝の気持ちを忘れずに、今後は少しでもお力になりたいと思いました。

ソーラーちゃん、キメキメポーズがとってもチャーミング(*^^*)リボンのお洋服もお似合いですね♩

これから交流会等でお会い出来る日を心待ちにしております。

ソーラーちゃんの健やかなご成長とアース&ムーンさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231946] 千本桜さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/25(木) 21:27
千本桜さんへ

お返事が大変遅くなりましてすみません。

あくびをしている写真は狙った訳では無いのです(*^^*)いつも写真を撮ろうとすると、何故かあくびをしているところがよく撮れます笑 新生児とは思えない顔つきですよね♩よく周りの方達に「赤ちゃんなのにしっかりした顔つきされてますね」と言われます。

レイ君をお迎えして1ヶ月が過ぎましたが、ミルクをいっぱい飲んで元気もりもりで、体重もだいぶ増えました。プクプクほっぺが可愛いです(*^^*) (いや、もう全て可愛いです♡)

レイ君をお迎えして初めてのクリスマス、年末年始は家族3人にじいじとばあばも加わって皆で楽しく過ごしました♩レイ君への特別なクリスマスプレゼントとは別に、レイ君の部屋中、家中がレイ君の物でいっぱいになっているのを見て、レイ君が家へやって来てくれた事、マザー様、実親様、そして関わってくださった全ての方々に感謝をして新年を迎えました♩

レイ君フィーバーは未だに続いており、冷めやらずです!これからも毎日フィーバーです笑

タンタラス夫の実家である宮城には年に2回程行きますので、またお会いできましたら嬉しいです♩

さく君、何を一生懸命に頬張っているのかなぁ〜?可愛いですね♩

さく君の健やかなご成長と千本桜さんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231947] カツカレー&ラスクさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/25(木) 21:43
カツカレー&ラスクさんへ

該当のご連絡は、予想もしていなかったことで、驚きと感動と嬉しさといろんな感情が交錯しており、お電話でマザー様に「今は沢山の事を伝えても覚えられないだろうから、また連絡しますね」とご配慮までいただき、恐縮でした。

本当に今振り返ると、まるでドラマか映画のワンシーンみたいですね!夜の打ち上げ花火も素敵すぎました☆該当のご連絡からレイ君お迎えまで全てが忘れられない日となりました。関わっていただいた全ての方々に感謝の思いでいっぱいです。

レイ君は本当に沢山の愛に包まれて私達の元へやって来たんだなぁと感じます。私達が想いを受け継ぎ、レイ君を大きな愛で包み、生涯守り抜いて幸せにしていく事が使命だと思っております。

いつか交流会等でお会い出来る日を心待ちにしております♩

可愛いシナモン君のお写真に癒されてます。

シナモン君の健やかなご成長とカツカレー&ラスクさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231949] ミシャさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/25(木) 22:01
ミシャさんへ

レイ君を沢山お褒めいただきましてありがとうございます。レイ君はお迎え当時から、小さい体とは思えない程、沢山のミルクを飲み、ゲップをして(大人顔負けなゲップです笑)何でも全身で一生懸命生きてるって感じがたまらなく健気で可愛いです♡私達が守らなければ!と親としての責任が一層強くなります。

念願の育児で慣れない所も沢山ありますが、今は幸せと喜びを噛みしめて日々過ごしております。親にさせていただいた感謝を胸に、これからもレイ君と一歩ずつ成長していきます。

インフルエンザ流行ってますね、マスクの着用も心がけて家族中で徹底していきます!

これから交流会等でお会い出来る日を心待ちにしております♩

ポンテちゃん安定の可愛さですね(*^^*)

ポンテちゃんの健やかなご成長とミシャさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231954] ペロさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/25(木) 22:18
ペロさんへ

該当のご連絡は、ペロさんの同期である、へんば餅&赤福さんファミリー、はいむるぶしさんファミリー、フルハウスさんファミリーとご一緒させていただいている時にありました。皆様のとても優しいお気遣いに心から感謝しております。私達が逆の立場でしたら、こんな素敵な気遣いが出来るかなと改めて勉強になりました。BPの仲間は素晴らしいですね☆

冬の夜空の打ち上げ花火もロマンチックです♩長年の労苦が一瞬で吹き飛んだような感じがしました。タンタラス夫がもう既に、思い出の地であるデンパークへレイ君を連れて行きたい!行きたい!と言っております(*^^*)来月の予防接種が終わってもう少し暖かくなったら、家族全員で訪れてみようと思っております♩

中部ブロックは同級生ベビーが多いです。嬉しく、有難く思います。皆で見守り、見守られながらスクスクと成長出来る事は素晴らしいですね!

同級生のアジサイちゃんにもいつかお会い出来る日を心待ちにしております♩

お写真ではイルミネーションをバックにアジサイちゃんいいお顔してますね♩

アジサイちゃんの健やかなご成長とペロさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231959] Techichiさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/25(木) 22:29
Techichiさんへ

該当のご連絡は、嬉しいサプライズで先輩OBファミリーさんに見守られながらとなりました♩お優しく、また迅速なサポートがとても嬉しく、心強かったです!BPの素晴らしさを感じました。一生涯大事にしていきたいファミリーと出会えて光栄です☆

また、無事に1ヶ月検診も終えて、来月早々には予防接種が控えております。親である私達の方が今から緊張しております^^;

寝不足は続きますが、今しか出来ない事を楽しみながら、家族中で協力し合い、幸せを当たり前とは思わずに感謝の心でレイ君と向き合っていこうと思っております(*^^*)

ランプ君大きくなったねー!滑り台楽しんで来たかな?今度会えたら、レイ君とも遊んでね(*^^*)

ランプ君の健やかなご成長とTechichiさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[231962] ラジウム卵さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/25(木) 22:45
ラジウム卵さんへ

該当のご連絡は、中部ブロックのクリスマス会終了後で、まさに素敵なクリスマスプレゼントとなりました(*^^*)先輩OBファミリーさんにもお気遣いいただき、夜の打ち上げ花火も一緒に見られて、終始感動しっぱなしでした。関わってくださった全ての方々へ感謝の思いでいっぱいです。

まだまだ先になると思いますが、レイ君と一緒にハワイへ行く夢も増えて嬉しい限りです♩タンタラス夫は今まで以上に働きがいを見つけたようで笑 レイ君の為なら何でも買いたいとまで言っております^^;同居している妻の両親も毎日レイ君にメロメロで、抱っこ待ちが出来ている状態です笑 本当にレイ君がやって来てくれたおかげで、家族中の笑顔や会話も増え、幸せに満ちた生活になりました♩マザー様、実親様に感謝の心で毎日楽しく過ごしていきます(*^^*)

イオン君、真剣な眼差しのお写真だね!キュンキュンしちゃうょ♩

イオン君の健やかなご成長とラジウム卵さんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232046] ちわぷーさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/27(土) 15:30
ちわぷーさんへ

該当のご連絡が中部ブロックのクリスマス会終了後にありまして、サプライズなクリスマスプレゼントでした☆ずっと傍にいてくださった、先輩OBファミリーさんもとても喜んでくださいました。夜には皆で打ち上げ花火を見る事が出来て感無量でした。夫婦2人でみた最後の花火です(*^^*)レイ君がもう少し大きくなったら思い出の地であるデンパークへ早速行こうと今から計画中です♩

タンタラス妻の両親と同居しているので、レイ君が、うちへ来てくれたおかげでますます賑やかで楽しい毎日です(*^^*)♩ヘルシー君のおじいちゃんのお誕生日だったのですね!おめでとうございます♩「ヘルシー君の行きたい場所へ」と仰るおじいちゃんの気持ちわかります。うちのじいじも絶対に同じ事いいます笑 ヘルシー君、皆さんから愛されてますね♡ご家族中が幸せに包まれて、最高のお誕生日でしたね♩

動物園でのヘルシー君の素敵なお写真も全部が宝物ですね☆ヘルシー君とっても可愛いです♩

いつかお会いできる日を楽しみにしてます♩

ヘルシー君の健やかなご成長とちわぷーさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232052] あんしんさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/27(土) 15:51
あんしんさんへ

お祝いのコメント沢山ありがとうございました
m(_ _)m

該当のご連絡は、クリスマス会終了後にありました!先輩OBファミリーさんに見守られて、とても心強く、生涯忘れられない日となりました♩

アンパンマンのスマホケースもまだまだ頑張ってくれています(*^^*)待ち受け画像も以前まではケースに合わせて、アンパンマンにしておりましたが、レイ君をお迎えしてからすぐにレイ君へと変わりました笑

あんしんさん、いつも私達をずっと見守ってくださり、優しいお言葉をかけてくださいまして、心から感謝申し上げます。

いつもオシャレでイケメン君のゆうま君にまた会える日を楽しみにしてます(*^^*)♩

ゆうま君の健やかなご成長とあんしんさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232179] サンちゃんさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/30(火) 11:50
サンちゃんさんへ

HNもお褒めいただきましてありがとうございます。

てぃみー君をお迎えして少し経ちましたが、甘い生活はいかがですか?

該当のご連絡時はBPファミリーの皆さんと一緒で何よりも嬉しく、心強かったです。BPのこの素晴らしいお仲間に入れていただきまして、心から感謝です。生涯大事にしていきたいファミリーと出会えたのもご縁と感じております。子供達も皆で仲良く、見守り見守られながらスクスクと成長していってほしいです♩

てぃみー君も1ヶ月検診を終えられて「健康そのもの」の太鼓判をいただいたのですね!素晴らしいですね、愛情たっぷりで育てられているからこそですね。レイ君は来月早々に予防接種が控えております。今から親である私達がドキドキです笑

同級生のてぃみー君、いつかきっと会えるね(*^^*)その日を楽しみにしてます♩お会いできましたら、子育て談義しましょうね♩

お互いに体調に気をつけながら、念願の育児をエンジョイしましょう♩

てぃみー君の健やかなご成長とサンちゃんさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232180] ガジュマルさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/30(火) 12:27
ガジュマルさんへ

該当のご連絡時は、中部ブロックのクリスマス会終了後でした!今思い出すだけでも、あのドキドキが鮮明に蘇ります。関わってくださった全ての方々へ感謝の気持ちでいっぱいです。

レイ君との生活は、大人だけの暗い生活笑 にパッと光がさしたような、ミルクちょうだいの泣き声も愛しくて、幸せに満ちた生活を送らせていただいております。

キジ君の新生児のお写真可愛いですね(*^^*)今はだいぶ大きくなりましたね。でもやはり、切れ長の目元がそのままで、キジ君だぁ♩ってわかりますね(*^^*)本当にあっという間に大きくなりますね。レイ君もお迎え時は小さかったですが、今ではふっくらしました♩ほっぺも落ちそうです笑

ガジュマルさんファミリーにまたお会いしたいです♩是非その時はまた、キジ君を抱っこさせてください。レイ君とも遊んでください♩

キジ君の健やかなご成長とガジュマルさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232181] こぢろぉ71世さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/30(火) 13:09
こぢろぉ71世さんへ

関西ブロックのトピ等、タンタラスの写真までも見てくださって恐縮です。ありがとうございます。

また、レイ君をお褒めいただきましてありがとうございます。

該当のご連絡は、中部ブロックのクリスマス会終了後にありました。先輩OBファミリーさんにもご一緒くださいまして、とても心強かったです。まさに、BPファミリーの皆様が私達へとご縁を運んでくださったのだと思います。感謝の気持ちでいっぱいです。

こぢろぉ71世さんも関西のミニ交流会の後、トピ立て、トピ返が全て終わった頃に該当のご連絡があったのですね!すごいですね!本当にご縁とは不思議なものですね。

これから交流会等でお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)はちみつ君の可愛いお写真もありがとうございます♩お会いできましたら一緒に遊んでください(*^^*)

はちみつ君の健やかなご成長とこぢろぉ71世さんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232185] 白樺さんへ Name:タンタラス Date:2018/01/30(火) 13:33
白樺さんへ

待機登録誠におめでとうございます。こちらからで、また遅くなりまして大変申し訳ございません。いつも沢山の温かいコメントをサロンに残されていらっしゃる白樺さん、綺麗なお花の前で素敵なお二人はちょっとはにかんだ笑顔がいいですね(*^^*)優しそうなお人柄が伝わってきます♩

タンタラス家にレイ君がやって来てくれたおかげで、パッと光がさしたようです。14年は長かったなと思いつつ、苦しい事もいっぱいありましたが、優しいタンタラス夫や理解のある家族に囲まれてここまで来れました。BPという素晴らしい会でマザー様にご縁をいただいて、もう全てに感謝です。ご縁とは不思議なものだなぁと改めて感じました。

今しか出来ない事をお二人で楽しんで過ごされてください。あっという間に二人の時間が懐かしくなる時が来ます(*^^*)

これからお会いできる日を楽しみにしてます♩いろんなお話しできたら嬉しいです♩

白樺さんご夫妻へ素敵なご縁が舞い降りますように、心からお祈りしております。

[232189] にゃにゃんこさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/30(火) 13:53
にゃにゃんこさんへ

いつも仲良くしてくださってありがとうございます(*^^*)

該当のご連絡は、サプライズなクリスマスプレゼントとなりました♩全てがこのご縁に向かっていたんだなと思うと不思議でもあり、来るべくして私達の元へやって来てくれたんだと思うと、嬉しくて涙が出てしまいます。レイ君を産んでくださった実親様、命のバトンを繋いでくださったマザー様に心から感謝の思いでいっぱいです。

マルゴーちゃん、可愛いすぎますね(*^^*)♡プクプクほっぺは触らずにはいられませんね♩カートに乗ってご満悦なお顔もとってもキュートです♩

これからもお互いに見守り見守られながら子供達がスクスクと成長していってほしいです☆こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

マルゴーちゃんの健やかなご成長とにゃにゃんこさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232191] フジオ&チョコさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/30(火) 14:07
フジオ&チョコさんへ

該当のご連絡は、先輩OBファミリーさんが傍にいてくださったおかげで、とても心強かったです。BPの素晴らしさを感じました。横の繋がりは本当にありがたいです。中部ブロックの方々でレイ君の同級生は沢山いらっしゃいますので、皆で仲良く一緒に成長出来たらいいなと思っております。

レイ君はもう既にアイドルで、家族中で抱っこ待ちが出来るほどです笑。タンタラス夫も育児に一生懸命で目をハートにしながら頑張っています(*^^*)

アクアちゃん、雪で遊んだんだねー!ハートのニット帽似合ってるよ(*^^*)とっても可愛いです♩またお会い出来る日を楽しみにしてます♩レイ君とも遊んでください♩

アクアちゃんの健やかなご成長とフジオ&チョコさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232192] ジョナサン&エリシャさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/30(火) 14:21
ジョナサン&エリシャさんへ

該当のご連絡をいただいた時は、先輩OBファミリーさんが何から何までサポートしてくださって、とても嬉しく心強かったです。BPの先輩方は皆様心温かい方々ばかりですね!

また、同期として同じ時期にご縁をいただいて嬉しく思います。ルーシーちゃんとの甘い生活はその後いかがですか?パパさんも目尻が下がりっぱなしではないですか?(*^^*)レイ君は来月早々に予防接種が控えてます。ルーシーちゃんも同じくらいかな?親の私達の方が緊張してしまいますが^^;頑張りましょうね♩

ルーシーちゃんのお写真、カメラ目線ですね!とっても可愛いです(*^^*)いつもお洋服のセレクトもルーシーちゃんによくお似合いで素敵です♩

いつか同期会もしたいですね!またお会い出来る日を楽しみにしてます♩

最近では関東でも雪が降ったりと寒いですね。あまり無理はせずにご自愛ください。

ルーシーちゃんの健やかなご成長とジョナサン&エリシャさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232193] むすびまるさんへ Name:タンタラス Date:2018/01/30(火) 14:36
むすびまるさんへ

やはり、該当のエピソードは皆様それぞれありますね!日頃から色々想定していても、いざとなると頭が真っ白でパニック状態です^^;

レイ君をお迎えして1ヶ月が過ぎました。早いなぁと思うのと同時に、毎日が発見でレイ君の成長一つ一つを見逃すまいと、楽しく充実した日々を過ごさせていただいております。本当にこの上ないご縁に感謝をするとともに、レイ君を大きな愛で包み、家族中が幸せに満ちてますます楽しく、これからも過ごしていきたいと思っております。

ウルル君可愛いですね(*^^*)勝手ながら、いつもサロンのお写真を拝見していて、むすびまるさんが沢山の愛情を注がれているのがわかります♡また、ウルル君大きくなったなぁと成長を感じております。

いつかお会いできる日を楽しみにしてます(*^^*)♩ウルル君、その際はレイ君と遊んでください♩これからもよろしくお願いします。

ウルル君の健やかなご成長とむすびまるさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

[232444] RE:タンタラス♡この上ない御縁を結んでいただきました Name:プルメリア HOME Date:2018/02/05(月) 10:47
タンタラスさん

こちらへのお祝いのコメントが大変遅くなって申し訳ありません!!(土下座)
レイくんとの素敵なご縁、誠におめでとうございました
そしてお迎えの立会いもご一緒させて頂き本当にありがとうございました☆
マザーさんに抱っこされて来たあの素晴らしい瞬間は今もはっきり思い出せ、嬉しくて感動で今でも鳥肌が立ちます
念願の子育てはいかがですか?
可愛くて可愛くてたまりませんよね

素敵なHNにレイくんの可愛い寝顔・・・タンタラスさんの元へ結ばれて本当に良かったなって思います☆
ハワイへ行く楽しみ、あの素敵なタンタラスの夜景を一緒に見る楽しみも出来ましたねその時は私たちも付いていっていいですか?(カメラマンします!笑)

同じ三重で、こうして同じタイミングで子育てが出来ること大変嬉しく思います。
育ち方はそれぞれかもしれませんが、親としての喜び、苦悩、これからずっと共有していけたらなって思ってます☆
今後ともよろしくお願いします

88期生 三重 プルメリア

[232633] プルメリアさんへ Name:タンタラス Date:2018/02/08(木) 14:12
プルメリアさんへ

お迎えもご一緒していただきまして、心より感謝申し上げます。そして、いつも仲良くしてくださってありがとうございます(*^^*)

念願の子育ては毎日が幸せに包まれて、あっという間に過ぎていきます。24時間じゃ足りないなと思う今日この頃です^^;可愛くて愛しくてたまらないです♡

いつもどんな時も元気をくれる素敵なプルメリアさん、同じ三重で同じタイミングで子育てが出来ますこと心から嬉しく思います。アイラ君もだいぶ大きくなって、寝返りを頑張っているお写真すごく可愛いですね(*^^*)

これからも、お互いに見守り見守られながら子供達が成長出来たらいいなと思っております。もうすぐで会えるね♩レイ君ともいっぱい遊んでね♩これからも末永くよろしくお願いします☆

アイラ君の健やかなご成長とプルメリアさんファミリーのご多幸をお祈りしております。

会える日を指折り数えて待ってます♡