親ばかサロン☆NPO BABY POCKET

<不適切な書き込みや誹謗中傷等の書き込みは、管理人の立場で削除させて頂きますのでご了承ください>


[223993] RE:びわちゃん、4歳になりました。 Name:かすてーら&おたくさ Date:2017/09/11(月) 11:55
実母様へ

いかがお過ごしでしょうか。
あんなに小さかったびわちゃんがもう4歳になりました。

幼稚園に1月から入り
頑張っていっております。
毎日朝から「いきたくない」と言っておりますが
何とか気分をのせ、外に連れ出し
バスが来ると、何事もなかったかのように
ニコニコとバスに乗っていきます(笑)
その差が何とも言えないぐらいあるので
いつもびっくりさせられております。

目の方は左目だけ遠視性の弱視が3歳半健診で
わかり、現在眼鏡をしております。
2つ目の病院に替えて、眼鏡だけでの治療をしております。
もう少し早くわかってあげられたらと
いつも思ってしまいます。
周りの方に支えられて頑張って眼鏡も付けられるように
なりました。ほんとにびわちゃん頑張っています。

幼稚園以外にも療育に通ってますが、
小さいころから知っている方からはすごく伸びたねと言われています。
集団の中での活動も徐々に慣れて入っているようです。
もう少し同年代の子供さんと自分から誘ったりして
遊べるようになったらなとは思っています。
びわちゃんのペースでいっぱい成長をしてくれています。

びわちゃんはいっぱい創造しながら遊ぶのが好きなようです。
プリキュアの玩具は好きだけど、折り紙と鉛筆とはさみと
ぬいぐるみなどがあれば自分で考えて遊んでいます。
画用紙に大好きなミニオンズの絵をかいてその下に
ハンカチを敷いて寝かせたりと
見ていると楽しいです。

今アルバムを作成中ですで、もう少しお待ちださい。

これからもびわちゃんの成長を見守っていてください。
どうぞよろしくお願いいたします。




スレッド記事表示 No.223992 びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/09/11(月) 11:39 [ 返信 ]
   ┣No.223993 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/09/11(月) 11:55
   ┣No.224026 RE:びわちゃん、4歳になりました。  セントルイス 2017/09/11(月) 21:08
   ┣No.224080 RE:びわちゃん、4歳になりました。  yutapa&yutama 2017/09/12(火) 06:46
   ┣No.224081 RE:びわちゃん、4歳になりました。  南天 2017/09/12(火) 07:32
   ┣No.224108 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ダイヤモンド 2017/09/12(火) 11:15
   ┣No.224112 RE:びわちゃん、4歳になりました。  陽だまり 2017/09/12(火) 11:53
   ┣No.224231 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ロケット 2017/09/13(水) 16:19
   ┣No.224301 RE:びわちゃん、4歳になりました。  アイスもなか 2017/09/14(木) 00:16
   ┣No.224313 RE:びわちゃん、4歳になりました。  マリコロ 2017/09/14(木) 05:36
   ┣No.224315 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ヴェルファ&芹香 2017/09/14(木) 06:30
   ┣No.224338 RE:びわちゃん、4歳になりました。  オーガニック 2017/09/14(木) 13:42
   ┣No.224353 RE:びわちゃん、4歳になりました。 spoon 2017/09/14(木) 15:19
   ┣No.224359 RE:びわちゃん、4歳になりました。  Techichi 2017/09/14(木) 16:04
   ┣No.224366 RE:びわちゃん、4歳になりました。  カランコエ 2017/09/14(木) 16:57
   ┣No.224387 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ジーニー&デイジー 2017/09/14(木) 20:31
   ┣No.224390 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ゆず一家 2017/09/14(木) 21:51
   ┣No.224412 RE:びわちゃん、4歳になりました。  フジオ&チョコ 2017/09/15(金) 06:15
   ┣No.224418 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ウィンド&ウェイク 2017/09/15(金) 12:03
   ┣No.224421 RE:びわちゃん、4歳になりました。  フランジパニ 2017/09/15(金) 13:23
   ┣No.224561 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/09/17(日) 21:34
   ┗No.224563 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/09/17(日) 21:56

  



Powered by WebSpace