親ばかサロン☆NPO BABY POCKET

<不適切な書き込みや誹謗中傷等の書き込みは、管理人の立場で削除させて頂きますのでご了承ください>


[224112] RE:びわちゃん、4歳になりました。 Name:陽だまり Date:2017/09/12(火) 11:53
かすてーら&おたくささんへ

この度はびわちゃんの4歳のお誕生日おめでとうございます♬
先日のたんぽぽ会では前にお逢いしたときよりも身長もスラっと伸びてすっかりお姉さんになられてましたね。
優しいお顔立ちは変わらずとっても女の子らしく可愛いかったです。
眼鏡のバンドが嫌いだけど頑張ってつけてるんですね。
ピンクの眼鏡似合っててとっても可愛いですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
目の方もとても心配されたと思いますが、治りますと先生が仰っていただき本当に良かったですね。
ご夫婦がびわちゃんのことを思い病院を変えて診察してもらえたからですよね。
本当に良かったです。
幼稚園も行きたくないと言っていてもバスが来るとニコニコ笑顔で乗って行くんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
気持ちの切り替えが上手なんですね。
プリキュアのパクトの変身しないねと言っていたのにはとても気持ちが和みました。
子供ってとっても素直で濁ってなく綺麗ですよね。
療育も通院されびわちゃん頑張られてるんですね。
先日のたんぽぽ会ではスイカ割りや海を女の子同士でもすごく楽しまれてましたよね。
びわちゃんのペースで少しずつ成長されて嬉しいですね。
先日はびわちゃんとお話できなかったのでまたお逢いしたときはお話しさせてくださいね(*^◯^*)
またご家族にお逢いできますのを楽しみにしています。
4歳のびわちゃんの幼稚園生活がとても楽しく笑顔いっぱいで過ごせますように心よりお祈りしています。

77期 福岡 陽だまり




スレッド記事表示 No.223992 びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/09/11(月) 11:39 [ 返信 ]
   ┣No.223993 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/09/11(月) 11:55
   ┣No.224026 RE:びわちゃん、4歳になりました。  セントルイス 2017/09/11(月) 21:08
   ┣No.224080 RE:びわちゃん、4歳になりました。  yutapa&yutama 2017/09/12(火) 06:46
   ┣No.224081 RE:びわちゃん、4歳になりました。  南天 2017/09/12(火) 07:32
   ┣No.224108 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ダイヤモンド 2017/09/12(火) 11:15
   ┣No.224112 RE:びわちゃん、4歳になりました。  陽だまり 2017/09/12(火) 11:53
   ┣No.224231 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ロケット 2017/09/13(水) 16:19
   ┣No.224301 RE:びわちゃん、4歳になりました。  アイスもなか 2017/09/14(木) 00:16
   ┣No.224313 RE:びわちゃん、4歳になりました。  マリコロ 2017/09/14(木) 05:36
   ┣No.224315 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ヴェルファ&芹香 2017/09/14(木) 06:30
   ┣No.224338 RE:びわちゃん、4歳になりました。  オーガニック 2017/09/14(木) 13:42
   ┣No.224353 RE:びわちゃん、4歳になりました。 spoon 2017/09/14(木) 15:19
   ┣No.224359 RE:びわちゃん、4歳になりました。  Techichi 2017/09/14(木) 16:04
   ┣No.224366 RE:びわちゃん、4歳になりました。  カランコエ 2017/09/14(木) 16:57
   ┣No.224387 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ジーニー&デイジー 2017/09/14(木) 20:31
   ┣No.224390 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ゆず一家 2017/09/14(木) 21:51
   ┣No.224412 RE:びわちゃん、4歳になりました。  フジオ&チョコ 2017/09/15(金) 06:15
   ┣No.224418 RE:びわちゃん、4歳になりました。  ウィンド&ウェイク 2017/09/15(金) 12:03
   ┣No.224421 RE:びわちゃん、4歳になりました。  フランジパニ 2017/09/15(金) 13:23
   ┣No.224561 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/09/17(日) 21:34
   ┣No.224563 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/09/17(日) 21:56
   ┣No.226128 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/10/16(月) 22:24
   ┣No.226130 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/10/16(月) 22:29
   ┣No.227079 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/11/08(水) 23:09
   ┣No.227081 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/11/08(水) 23:14
   ┣No.227086 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/11/08(水) 23:19
   ┣No.227088 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/11/08(水) 23:27
   ┣No.227089 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/11/08(水) 23:31
   ┣No.227090 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/11/08(水) 23:37
   ┣No.227091 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/11/08(水) 23:40
   ┗No.227094 RE:びわちゃん、4歳になりました。  かすてーら&おたくさ 2017/11/08(水) 23:52

  



Powered by WebSpace